気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ >

    • カテゴリ:

    櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの”おっさん”」


    NO.6850758 2018/08/09 11:39
    櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの汚いおっさん」
    櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの汚いおっさん」
    8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・櫻井翔の新恋人とされる女性の存在をスクープし、嵐ファンに衝撃が走っている。

    同誌によれば、昨年2月に交際が報じられたテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとは、すでに破局を迎えており、現在は有名私立大学に通う21歳の女性と密会を繰り返しているという。

    この報道が、現在、後輩のジャニーズタレントにも“飛び火”するなど波紋を広げている。

    「週刊文春」によると、櫻井が逢瀬を重ねているのは、大学4年生の女性。

    ミスコンのグランプリに輝いた経歴があり、「有名ファッション誌の読者モデルも務めている」と、報じた。

    これらの情報をもとに、嵐ファンは相手女性の“特定”を開始。

    年齢やミスコンの共通点から、一時は櫻井がキャスターを務める報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演する女性の名前が取り沙汰されたのだが……。

    「もう1人の候補者だったAさんが、騒ぎになっているタイミングでインスタグラムを非公開設定に変えたため、怪しさが倍増しました。彼女は『CanCam it girl』と呼ばれる軍団の1人で、人気ファッション誌『CanCam』(小学館)の読者モデル・インフルエンサーとしても活動中。ここへ来てSNSを探られたくない事情ができたのか、『CanCam』のサイトに貼られているインスタグラムやTwitterアカウントも閲覧できません(8日現在)。しかし、インスタグラムがまだ見られた段階で、一部の嵐ファンはヘアスタイルや私物のバッグなどが『文春』に載っている女性の特徴と似ていると突き止めていただけに、Aさんが“櫻井の相手”だと、確定状態になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

    さらに翌9日発売の「女性セブン」(小学館)では、来年4月から大手広告代理店への入社が決定済みと女性について報道し、その就職先は「電通」や「博報堂」が有力視されている。

    博報堂には今でも櫻井と親しい元ジャニーズJr.の小原裕貴が勤務し、一方の電通も櫻井の実の弟が大学卒業後に「就職した」と囁かれている会社。

    広告代理店関係者と付き合いがある櫻井と彼女は、何らかの接点によって出会ったものとみられる。

    また、今回の報道を受け、弟をはじめ、なぜか櫻井と仲の良いSexy Zone・菊池風磨が巻き添えを食っている。

    ネット上に「菊池とAさんが交際していて、兄貴分の櫻井に紹介した」「『文春』は、櫻井と付き合ってると勘違いした」といった情報が書き込まれたことをきっかけに、一部のファンが「翔くんの新恋人じゃないんだ。風磨くんの彼女!」と主張。

    「また、記事内で弟と友人男性、女性が渋谷区の高級蕎麦屋で食事をしていたと伝えていることから、『翔くんの彼女じゃなくて、絶対弟くんの彼女!』という声も出ています。弟の交際相手とするのはまだしも、菊池は記事に登場すらしていません。妙な疑いをかけられてしまい、菊池にとっては迷惑極まりないでしょう」(同)

    一方で、嵐ファンが記事内容で最も“ドン引き”しているのは、現在36歳である櫻井の服装や、酒席での言動のようだ。

    「『文春オンライン』には、変装している姿がカラーで載っていますが、青ヒゲに加えて、やや顔周りがたるんでおり、『顔がパンパンだし、ただのおっさんに見える』というビジュアル面を嘆く声や、キャップを被りピンクのシャツを着た服装について『イタすぎ。36歳であの格好はありえない』『高校生とかJr.時代ならかわいいけど、おじさんのピンクシャツはイタいよ』と手厳しい声が出ています」(同)

    記事によると、櫻井は自身のことを「くそ甘えん坊だから」と、Aさんに話していたとか。

    同席する男性が酒に酔い、急にラップを始めると、「俺、お前らよりスキルあるし」と、“サクラップ”をアピールしようとする場面もあったそうだ。

    これら櫻井の言動に対し、「サクラップがそんなのに使われてるのかと思うと、気持ち悪さ倍増」「サクラップをこういうところでアピールするなんて、二度とラップ聞きたくない」と嫌悪感を示す声や、「21歳の女に甘えたり、口説いてるって、すごくいやらしい汚いおっさんじゃん……」「36歳のおじさんが21歳の女子大生に甘えん坊アピール。本当にキモい」と失望するコメントが多く上がっている。

    新恋人報道、言動を含めてファンをガッカリさせた櫻井。

    今回の一件によるファン離れは免れないだろう。
    【日時】2018年08月09日
    【提供】サイゾーウーマン


    【櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの”おっさん”」】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/08/09(木) 10:09:18.90 ID:CAP_USER9.net

    今秋からデビュー20周年を記念した5大ドームツアーを開催するジャニーズ事務所のアイドルグループ「嵐」。
    いまや事務所の屋台骨となる超人気グループに成長したが、成長に伴いメンバーもいい大人に。
    それぞれ女性関係で芸能マスコミを賑わせている。

    発売中の「週刊文春」ではかねてテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)との交際が報じられていた桜井翔(36)が今年4月に破局していたと報道。
    破局を裏付けるかのように桜井と新恋人のデート現場などがスクープされている。

    新たな恋人は桜井よりも一回り以上も若い女子大生(21)。都内の私大4年生で、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴があり、
    ファッション誌の読者モデルも務める美女だという。

    「互いの両親にも紹介済みで結婚確定といわれていた桜井と小川アナが破局したというウワサは流れていましたが、
    本人たちが認めない限り裏は取れないし報じることはできない。今回は皮肉にも桜井の新恋人発覚という形で破局が明らかになりました。
    二股交際ではないようです」(スポーツ紙芸能デスク)

    ■ツアー観覧ボイコットの懸念も

    また、同誌では二宮和也(35)が交際中の伊藤綾子アナ(37)と“婚前旅行”に出かけた様子もスクープ。
    年齢的にもこちらのカップルは結婚秒読みといえるだろう。

    結婚秒読みなのは二宮だけでなく、以前から女優の井上真央(31)と交際中だった松本潤(34)もそう。
    以前、セクシー女優との浮気が発覚したが、それがきっかけで、井上の母親から結婚へのプレッシャーをかけられているとも報じられている。

    「リーダーの大野にも相葉にもステディーな関係の女性は存在します。
    事務所が恐れるのは、ツアー前にメンバーの誰かが結婚すること。二宮は伊藤アナにもプレッシャーをかけられ待ったなしの状態。
    松本も結婚を希望しており、ツアー前にダブルでの結婚発表があるかもしれません。

    そうなったらお祝いムードどころか、チケットを買ったファンが大量に観覧を“ボイコット”する異例の事態になる可能性がある」(ジャニーズ事務所に詳しい芸能ライター)

    20周年記念イヤーに噴き出したメンバーの女性問題。ファンは阿鼻叫喚、落胆必至だ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180809-00000012-nkgendai-ent


    【週刊文春】嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533656960/

    【週刊文春】嵐・二宮和也 元女子アナとの「婚前旅行」★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1533660907/


    【ファン阿鼻叫喚 「嵐」の “女性問題” 20周年記念イヤーに大噴出・・・5大ドームツアー観覧ボイコットの懸念も】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 i.pinimg.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/07(火) 00:24:15.58 ID:CAP_USER9.net

    (省略)

    「TOKIOの山口達也やNEWSの小山慶一郎など、不祥事が続くジャニーズで、文字どおり事務所を支えているのが嵐です。SMAPが解散して以降、その役割はさらに大きくなりました。それだけに、彼らの人気が急落するようなことがあれば、事務所の存亡に関わるといっていいでしょうね」(芸能レポーター)

    アイドルにとって、不祥事やスキャンダルは致命傷ともいえる。だが、場合によってはそれ以上に人気の急降下を招くのが結婚だという。それだけに、ジャニーズタレントのウエディング事情は、想像以上に厳しい。

    「事務所としては、絶対に結婚に反対しているわけではないようですよ。ただ、グッズやCDの売り上げ、ドラマやCM起用方法の変化など、結婚後の予想データを示されるそうです。それで躊躇してしまう人は多いようですね。

     最近、V6の岡田准一が宮崎あおい、森田剛が宮沢りえと立て続けに結婚しました。とはいえ、人気絶頂である嵐のメンバーが結婚するとは今まで考えられないことでしたが……」(広告代理店関係者)

     そんな状況の彼らだが、何でもここにきて雲行きが変わってきたという。

    「実は二宮が事務所幹部に対し強硬に結婚を認めるよう迫ったそうなんです。“もし認められないのならば、事務所を辞めてもいい”とまで言ったとか。

     それは鬼気迫る感じで、さすがの事務所サイドもそれに押され、しぶしぶながら結婚を認めたそうですよ。ただ、デビュー20周年イヤーを無事終えてからという条件はあるみたいですけどね」(同・広告代理店関係者)

     二宮といえば、'16年7月に当時『news every.』(日本テレビ系)のキャスターだった伊藤綾子アナとの交際が発覚。今年4月には、『週刊女性』でも二宮のマンションで半同棲生活を送っていることを報じている。

    「今年3月末には、伊藤アナは所属事務所を退社。芸能界から引退させたのは二宮の意向だと言われています。お互いの両親との顔合わせもすんでおり、ふたりはすぐにでも入籍したいと思っているそうですから。彼女に惚れ込んでいる二宮の情熱が、事務所を動かしたんでしょう」(レコード会社関係者)

     ただでさえ人気低下を招くアイドルの結婚。それなのに、伊藤はファンから必要以上のバッシングを浴びている。

    「別にニノと付き合っているから怒っているんじゃありませんよ。彼女のブログ(現在は閉鎖)には、“読書しています”という投稿には、彼が主演した映画『プラチナデータ』の原作本が映り込んでいたり、嵐のポスターやCDが映り込んでいたりと、付き合っていることを“匂わせ”ていたんですよ。

     「そんな自己顕示欲が強い女性は、アイドルの彼女なんて失格ですよ」(二宮ファンのひとり)

     彼女の“匂わせ”行為が、ファンの反感を買っているのは間違いないだろう。それだけに、事務所は結婚を認めたものの、あまりに懸念材料が多いと頭を抱えているという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180806-00013021-jprime-ent&p=2
    >>2に続く


    【【嵐】松本潤、二宮和也の結婚、事務所が本気で検討する「ゴールイン」の発表順序】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/31(火) 17:03:13.42 ID:CAP_USER9.net

     それは住民を笑顔にし、勇気づける“嵐”だった。

    「まだまだ暑い夏、大変だと思いますが、乗り切ってください。これからも東京からきちんと、自分たち5人……だけじゃなく、ジャニーズのアーティストみんなで
    応援してますし、きっかけを作って、ぜひ、みなさんにまた会えるように来たいと思うんで、暑い夏、頑張ってください! お邪魔しました!」

     7月20日に、被災地でそう誓ったのは嵐の松本潤。

    寄付総額は20億円

     6月末に西日本を襲った集中豪雨。多くの死者を出した災害に立ち上がったのは、東日本大震災以降、毎年、復興支援を行っている嵐だ。

    「嵐は、'11年より東日本大震災の復興支援として『嵐のワクワク学校』というイベントを開催しています。

     これまでイベントの収益の一部は、東日本大震災の被災地に寄付されてきましたが、今年は西日本豪雨の被災地である広島県・岡山県・愛媛県にそれぞれ
    5000万円ずつ寄付されました。今回の寄付で、ワクワク学校の寄付総額は20億円に上ったそうです」(スポーツ紙記者)

     今回、嵐は松本が広島と愛媛に、二宮和也が岡山を訪問し、それぞれの知事に義援金と支援物資を寄付した。

    「松本さんと二宮さんは、実際に被災地で避難所となっている小学校も訪問しました。それぞれ写真撮影やサインに応じましたが、ジャニーズのアーティストが
    これらに応じるのは極めて異例なことですね」(同・スポーツ紙記者)

     広島で松本が訪れたのは、広島市内にある避難所となっている矢野南小学校。現在、同避難所でボランティアをしている40代の女性は、

    「30分くらい滞在してくれました。義援金を寄付してくれたのもすごいですけど、本当にわざわざ暑いなか、直接ここまで来てくれて……言葉がないです」

     松本は避難所で嵐グッズをプレゼント。Tシャツやタオルなどの嵐グッズのほかに歯ブラシや汗ふきシートなどがセットになっていた。

     嵐グッズをもらい、松本から直接勇気づけられる言葉をもらった宮原和輝さん(17)は、現在、矢野南小の避難所に避難している。

    「一緒に写真を撮ってもらったのですが、そのとき“大変ですね。頑張ってください”と声をかけてもらいました。カラオケで歌ったり、嵐は好きだったので、
    すごくうれしかった。いただいたグッズにはタオルや歯ブラシなども入っていましたが、もったいなくて使えてないです(苦笑)」

     松本が訪れたことで、彼の周りにはサインや写真を求める人だかりができたが、

    「僕がサインに名前を入れてくださいってお願いしたら、“Dear カズキでいい?”って言ってサインに名前を入れてくれたり、ひとりひとりすごく親身に
    対応してくれていました」(宮原さん)

     今回の豪雨は、住民にとって一生忘れることのできない災害となったが、松本の行動や言葉も、きっといつまでも彼らの心に残ることだろう。

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180731-00012956-jprime-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【松本潤が被災地で見せた、支援金よりもプライスレスな神対応】の続きを読む


    嵐の二宮和也さん、被災の岡山訪問 義援金5千万円渡す
    嵐の二宮和也さん、被災の岡山訪問 義援金5千万円渡す  朝日新聞
    (出典:朝日新聞)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ひかり ★ :2018/07/23(月) 18:05:26.92 ID:CAP_USER9.net

     アイドルグループ「嵐」の二宮和也さんが23日、岡山県庁を訪れ、豪雨災害への義援金5千万円の目録を伊原木隆太知事に手渡した。
    その後、浸水被害が大きかった同県倉敷市真備町の避難所を訪れ、住民らを励ました。

     県庁で二宮さんは「とにかく僕らができることをすぐやろう、僕らがまず1歩を踏み出さないとだめなんじゃないかということで来ました。
    僕らにできるのは、元気を与えたり、笑顔になってもらったりすること。できることがあればサポートさせていただきたい」と話した。
    また、「できることは限られていると感じるが、その限度、限界までやっていくつもりです」と継続的な援助を誓った。

     義援金は、東日本大震災をきっかけに始めたチャリティーイベント「嵐のワクワク学校」の収益の一部という。目録とともに、
    グループのロゴ入りタオルやティーシャツ、ばんそうこうなどの支援物資も渡した。

     目録を受け取った伊原木知事は「豪雨で人生が変わってしまった方が多数いる。この暑さや置かれている状況から、なかなか前を向けず
    心が折れそうになる方がいる」と説明し、「みんなを応援しているよというお気持ちをいただいた。みんなで前を向いてがんばっていこうと思う」
    と感謝した。

     20日には、グループの松本潤さんが広島、愛媛両県を訪れ、それぞれ義援金5千万円を贈っている。(小峰健二)

    朝日新聞社

    嵐の二宮和也さん(左)と岡山県の伊原木隆太知事=2018年7月23日午後、岡山県庁、竹花徹朗撮影

    (出典 static.sanyonews.jp)


    【嵐の二宮和也さん、被災の岡山訪問 義援金5000万円渡す】の続きを読む

    このページのトップヘ