気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ >



    (出典 030b46df30379e0bf930783bea7c8649.cdnext.stream.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/06(金) 07:24:27 ID:21sbE9p59.net

    12月4日放送の『FNS歌謡祭』(フジテレビ系)で『嵐』が新曲『Turning Up』を披露。
    ここで大野智が”口パク”をしたのではないかと物議を醸している。

    嵐の5人はこの日、『Love so sweet』(2007年発売)や『BRAVE』(今年9月発売)も披露。
    今年がデビュー20周年の嵐にとって、『Turning Up』(今年11月発売)は初めての配信限定のシングル。5人はワイヤレスマイクを着けて踊りながら熱唱した。

    「わざと歌わなかったのでは?」との声も
    視聴者の間で話題になったのは、大野のソロパート。歌詞は「終わりなき夢をLoose baby Loose baby」で、「Loose baby」を2回繰り返すことになるが、
    2回目の「Loose baby」の場面で大野が、口を大きく開いたまま発音していないように見えたと視聴者は指摘している。
    しかし、2回目の「Loose baby」の”声”は、はっきりと聞こえた。

    《大野さん、Loose baby1回しか言ってませんでしたね。。。》
    《あれっ、何か足りない…?って思ったらloose babyを一個忘れてた?》
    《大野くーん!Loose baby 2回目歌ってないww》
    《大野くん歌うまいのにやっちゃったね、ドンマイ》
    《口パクの部分があって当然だと思ってるけど、せめて音には合わせようよ》

    11月3日にYouTubeで公開された同曲のミュージックビデオでも大野のソロパートが映っているが、大野は2回目の「Loose baby」を口ずさんではいない。
    嵐ファンは「大野は最初から歌わない予定だったのでは」とも指摘するなど、この日のツイッターには多くの臆測が流れていた。

    《(大野の)確信犯というか、こんな口パク合わせをまともにやってられるかというようななげやりな気持を感じた》
    《やっぱりFNSは万全を期して被せなのかなあ。それかツアーとかのための喉保護?》
    《わざとかな? いっつもちゃんと歌ってるイメージやった》

    いずれにせよ、ファンは大野の”口パク”を寛容な目で見ていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2104457/
    2019.12.05 11:00 まいじつ


    (出典 i.ytimg.com)


    【嵐・大野智に口パク疑惑!「確信犯なの?」「歌ってないww」と話題に】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 taishu.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/24(日) 09:40:21.52 ID:Ki3inrG99.net

    11月12日、嵐の二宮和也(36)が、かねてより交際していた元フリーアナウンサーの一般女性Aさん(38)との結婚を発表。

    翌13日には、嵐メンバーの櫻井翔(37)が「この度の二宮の決断に関し、中学生の頃に出逢った幼馴染みの一人としては、幸せになって欲しいと願うばかりです」と、相葉雅紀(36)も「戦友でもあり、大好きな親友です。親友の選んだ道です。二宮和也に幸あれ!!!!!」と、祝福コメントを出している。

    一方、大野智(38)と松本潤(36)は、二宮の結婚について、いまだに沈黙をつらぬいている。

    11月21日発売の『週刊文春』(文藝春秋)によると、大野、櫻井、松本の3人は、来年末の活動休止を待たずに、二宮が結婚することに猛反対していたという。

    12日の結婚発表の当日、フジテレビで『VS嵐』の収録が行われたものの、5人は結婚に触れることはなかった。また、番組スタッフに対しても、二宮以外の4人の前で「おめでとう」と言わないよう通達があったと『週刊文春』は報じている。

    「櫻井は『news zero』(日本テレビ系)の月曜キャスターを務めているため、キャスターとしてコメントを求められることもある。それで事前に公式コメントを出したのでしょう。一方、相葉は二宮と現在も仲がよく、10月28日に行われた『年賀状 新CM発表会』にも2人で出席しているぐらい。何より嵐というグループを大事にしていることもあり、コメントを出すのも納得です。

    ただ、リーダーの大野が、二宮の結婚に反対していたというのは少し驚きです。何しろ嵐の活動休止を提案したのは大野自身。二宮も何が何でも結婚したいという思いから、大野の意見に賛同したといいます。つまり、嵐の活動休止について2人の意見は一致していた。それは、嵐の公式SNSについての考え方も、大野と二宮は同じだといいます」(芸能記者)

    ■自由になりたい大野、やりたい人がやればいい二宮

    活動休止を前に、SNSやYouTube、サブスクリプション解禁など、嵐はウェブでの展開にも積極的に乗り出している。

    これまでジャニーズ事務所はウェブ展開に消極的だったものの、昨年末で芸能界を引退し、ジャニーズアイランド社長、そして9月にはジャニーズ事務所副社長に就任した滝沢秀明(37)の方針で、今後はウェブにも力を入れることになるという。

    その第一弾が嵐だったと、11月21日発売の『女性セブン』(小学館)では報じている。

    記事によると、滝沢は「嵐の活動休止後も、それぞれがSNSを継続し、近況を伝えてはどうか」と考えており、松本もこれに同調。「ファンへのお礼」「ファンを安心させることができるなら」と、意欲的だという。

    一方で、自由な生活を求め、活動休止後に芸能界を離れるとされる大野は、SNSを続けることに反対の立場だという。

    「そしてもう1人、SNS継続に反対しているのが二宮だといいます。

    二宮は活動休止後、“個々での活躍をテレビや映画で見てもらいたい”“SNSは強制せず、やりたい人がやればいい”というスタンスだと『女性セブン』では伝えています。ここでも大野と二宮の意見は一致している。そして、嵐の活動休止後、活動再開の可能性についても、2人は“基本的にはない”という考えで一致しているとも聞こえてきています。

    にもかかわらず、大野が二宮の結婚に猛反対した背景には、来年末の活動休止までは、国民的アイドルの嵐、そして嵐のリーダーとしての役割を全うする、という思いがあったからではないでしょうか。メンバーの反対を振り切って結婚に突き進んだ二宮は、大野の思い、決意を踏みにじってしまったのかもしれないですね……」(芸能レポーター)

    二宮の結婚発表以降、“不協和音”が報じられる嵐の5人。来年末の活動休止まで、もう一波乱二波乱がないことを願いたいが……。

    http://dailynewsonline.jp/article/2089311/?page=1
    2019.11.24 07:10 日刊大衆


    【嵐・大野智と二宮和也“フェイドアウト希望組”が「決別」の衝撃!】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2019/11/11(月) 11:31:27.97 ID:YDNKK6fN9.net

    新国立競技場オープニングイベントに嵐とドリカムが出演へ
    2019.11.11

    12月21日に行われる新国立競技場オープニングイベントに、
    嵐とDREAMS COME TRUEが出演することが11日分かった。日本スポーツ振興センターが発表した。
     
    嵐は来年5月に同競技場で単独アーティストとしては初めてコンサートを開くことを発表している。
     
    他にもイベントにはウサイン・ボルト、桐生祥秀、福島千里、ケンブリッジ飛鳥らも出演予定。
     
    チケットは3次抽選販売を実施中。締め切りは17日午後11時。
    価格は1枚あたり税抜きで5000円から8000円。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/11/11/0012867640.shtml


    (出典 pbs.twimg.com)


    【嵐とドリカム、12月21日の新国立競技場オープニングイベントに出演へ】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 www.sankei.com)



    1 ひかり ★ :2019/11/03(日) 15:06:02 ID:3f88nNgd9.net

     アイドルグループ「嵐」がデビュー記念日の3日、都内で記者会見を開き、改修工事中の国立競技場で来年5月にコンサートを行うことを発表した。
    国立競技場は今月末に竣工予定で、単独アーティストの公演は改修後初となる。

     5月15、16の両日に予定。開演などの時刻は未定。リーダーの大野智(38)が「なんとライブが決定しました」と前置きし、「5月15日と16日です。
    場所は国立競技場~!」と力を込めて伝えた。

     嵐は国立競技場で改修前の2008年から13年まで6年連続で計15公演を行っている。大野は「本当に思い入れ深い場所で、また生まれ変わった新しい
    国立競技場で出来ることを本当に楽しみにしているので、みなさん、見に来てください」と呼びかけた。

     櫻井翔(37)は、東京五輪・パラリンピック会場となることにも触れ、「(五輪の)組織委員会のみなさまから大会前にオペレーションを含めて
    一緒にできないかとお話を頂きました。我々の思いも同じ方向を向いていた」と開催までの経緯を説明。
    「6年間やらせていただきましたので特別な思いはあります」といい、「夢の舞台に、ラインに立ちことができることで光栄。あそこでの景色は特別なので、
    ファンの皆さんにも一緒に見ていただきたいですね」と話した。

     大野は「以前、フライングでお客さんの上を回ったんですけど、そういうことも再びあるかもしれません…」と嵐ならではの演出を示唆。

     松本潤(36)は「とてもうれしいです。そんな機会があるとは思っていなかったので。機会をいただけたことは凄い幸せ。旧国立競技場だと
    聖火台のあった側からの、新宿都心が見える景色がもの凄く印象的で」と感慨深げ。「嵐が20年やってきた中でも、とても思いで深い場所なので、
    その場所にもう一度帰ることが出来て、どんなライブをやるかと思っているんですけど。オリンピックの前なので2020年らしさを表現できたらいいな」と続けた。

     相葉雅紀(36)は「またライブができるというのがうれしい。その場所が国立競技場で幸せ。国立の前を通るたびに1人で見上げてわくわくしている」
    と愛着心を強調。

     二宮和也(36)は「客観的にも、誰が最初にやるのかなと、なんとなく気になっいたので凄く光栄。われわれらしく出来たらいいと思っています。
    今のところ願っていることは2日間雨が降らないように」と笑顔を見せた。

     ちょうど20年前のこの日、シングル「A・RA・SHI」でデビュー。メンバー5人は国立代々木競技場の敷地内で握手会に臨み、約8万人が殺到。
    午前7時半から午後4時まで握手の列が途切れず、国民的アイドルへの大きな一歩を踏み出した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000175-spnannex-ent


    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


    【【音楽】嵐 来年5月15、16日に国立競技場公演「生まれ変わった新しい国立で」】の続きを読む

    • カテゴリ:


    (出典 cmyi.xyz)



    1 牛丼 ★ :2019/11/01(金) 13:07:01.24 ID:eBYTZ9zg9.net

    嵐「11・3」5人で緊急会見!まさかの二宮和也の結婚報告か!?

    「10月31日、急に、11月3日、日曜日の午前11時30分から、嵐の5人がそろって記者会見を行うと案内が来たんですよね。このタイミングでの5人そろっての会見、何があるのかと……」(芸能記者)

     2020年いっぱいで活動休止することを明らかにしている嵐。

     嵐は「NHK東京2020オリンピック・パラリンピック放送スペシャルナビゲーター」に就任。来年1月からは、5人そろってメインパーソナリティを務める東京五輪特集番組『2020スタジアム』(NHK総合)が放送される。

     また、12月31日の大みそかに放送される『第70回NHK紅白歌合戦』の白組司会を、昨年に引き続き2年連続で櫻井翔(37)が務めることが明らかになるなど、来年の活動休止を前に、5人は目まぐるしいスケジュールをこなしている。

    「そんな多忙な中で、5人そろっての会見ですからね。何か重大な発表があるのではないでしょうか。まさかとは思いますが、二宮和也(36)の結婚発表の可能性はゼロではないのかもしれません」(前出の芸能記者)

     二宮は、元有名アナウンサーのI・Aさん(38)とかねてから交際を続けており、9月17日発売の『女性自身』(光文社)によると、二宮はこの3月に都心に建つ3億円の超高級マンションを購入し、I・Aさんとの同棲生活をスタートさせたという。

    「二宮は活動休止発表前に、嵐のメンバーやジャニーズ事務所幹部との話し合いをし、“結婚できなければ嵐を辞める”などと言っていたとも噂されています。それだけI・Aさんとの結婚に本気のようですから、来年の活動休止を前に結婚を決めたという可能性もゼロではないでしょう。

     ただ、10月22日発売の『女性自身』が、嵐の5人が出演するドキュメンタリー映画の制作が始まっていることを報じました。また、10月9日に嵐がYouTube公式チャンネルを開設し、『Apple Music』や『Spotify』などのサブスクリプションサービスで楽曲配信を始めましたから、そうしたことの告知や説明ということもありえます。しかしやはり、多忙を極める5人そろっての会見ですから、二宮の結婚だけでなく他メンバーからも驚きの発表がある可能性もありえますね……」(スポーツ紙記者)

     11月3日の午前11時30分、嵐5人の口から、何が明かされるのだろうか!?

    https://taishu.jp/articles/-/69838?page=1


    【嵐「11・3」5人で緊急会見!】の続きを読む

    このページのトップヘ