気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ >



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 カーディフ ★ :2018/10/01(月) 00:11:23.72 ID:CAP_USER9.net

     ジャニーズ事務所が騒がしい。芸能活動を引退し、事務所社長のジャニー喜多川氏の後を継ぐと報じられた滝沢秀明(36)が、9月27日に発売された『週刊新潮』(新潮社)で独占インタビューに答えた。

    「インタビューで滝沢は、ジャニー氏から引き継ぐ、舞台やコンサートなどのプロデュース業について語っていましたが、ファンを驚かせたのはその先です。“次世代のデビュー組を作る”と語ったんです。ジャニーズにはまだCDデビューを果たしていない“Jr.”と呼ばれる若手が数多くいまして、ファンの中では彼らの将来を心配する人も少なくない。滝沢が彼らを次々とデビューさせるのであればジャニーズにも真の意味で未来がやってくるはずです」(女性誌記者)

     今年5月23日、平野紫耀(21)らをメンバーとするKing&Princeがデビューし、ファーストシングル「シンデレラガール」は57.7万枚の初週売上を記録した。大成功のCDデビューとなったが、ジャニーズには「ふぉ~ゆ~」「SixTONES」「Snow Man」「Love-tune」など未デビューグループが少なくない。

    「『嵐にしやがれ』(日本テレビ)、『TOKIOカケル』(フジテレビ系)、『関ジャム 完全燃SHOW』(テレビ朝日系)など、ジャニーズタレントの番組を各局で見ない日はありませんが、メンバーがどんどん高齢化していることも事実なんです。その一方で、デビューもできないでやめていくJr.も増えている。“現状を打開しないとジャニーズに未来はない”。ジャニー氏や滝沢には、特にその危機感が強かったということではないでしょうか」(前出の女性誌記者)
    ■滝沢による“新グループデビュー”で、嵐の肩の荷が下りる?

     Jr.たちと、そのファンたちが期待を込める滝沢の引退とプロデュース専念。そんななか、ジャニーズの中でもモンスター的人気を誇るグループ、嵐にも転機が訪れている。嵐については今、業界内で「東京五輪後に解散する」という衝撃話がまことしやかに飛び交っているのだが、今回のタッキーの引退が、それとリンクしているのではないかと芸能プロ関係者は語る。

    「タッキーの“新グループデビュー計画”の発端は、嵐解散後のジャニーズを見据えてのことではないかという声が聞こえはじめています。一部で、嵐の解散は現実味を持って受け止められている。櫻井翔(36)はジャーナリスト志向で、二宮和也(35)は俳優志向、相葉雅紀(35)はバラエティ志向で、大野智(37)はアート活動に、松本潤(35)はステージの演出にもっとも興味を示しており、メンバー一人ひとりの方向性の違いが鮮明になってきたんです。さらに年齢的にも、激しいダンスを中心としたライブにも限界が出てくるうえ、それぞれ結婚の時期も近づいている。SMAP分裂のような修復不可能な事態に至る前に、そして人気絶頂のうちに解散するのは、その後のことも考えれば賢明です。もし滝沢主導で、超人気グループが誕生するのであれば、ようやく嵐の肩の荷も下りることになるでしょう」

     “嵐の引退”が現実味を帯びてきたことが、タッキーの現役引退を呼んだ、というのはうがちすぎな見方だろうか。新しいものを求めるのは人の常。今後の滝沢のお手並みに期待がかかる。


    https://taishu.jp/articles/-/61255?page=1


    【滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ【日刊大衆】】の続きを読む



    (出典 www.cyzo.com)



    1 ひかり ★ :2018/09/04(火) 12:13:30.71 ID:CAP_USER9.net

    木村拓哉(45)が、ジャニーズの後輩グループである嵐について「すごくバランスがいいグループ」と評した。

    木村は映画「検察側の罪人」で共演する嵐の二宮和也(35)とともに4日放送の日本テレビ系「PON!」にVTR出演。今作が初共演となった二宮について
    「一緒にプレーしていてすごく楽しいし、頼れるというか、すごく安心感のある共演者。『僕、不健康ですけど』みたいにしてるけど、きっとすげえ
    反射神経いいと思うし、フットワークがすごくいいです、実は」と絶賛した。

    嵐について聞かれると「すごくバランスがいいグループだと思う。すごい博学的なキャラ(櫻井翔)もいるし、MJ(松本潤)みたいにバーンッ!ていうのも
    いるし、かと思ったらリーダー誰だっけって思ったら『僕です』っていう感じの大野智がいるし、その両方を素直に集められる相葉雅紀がいる」と語った。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180904-00319833-nksports-ent


    【木村拓哉、嵐は「すごくバランスがいいグループ」】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/31(金) 17:47:55.73 ID:CAP_USER9.net

    高橋メアリージュンが松潤ファンの反感買い真意説明
    [2018年8月31日15時56分]

    モデルで女優の高橋メアリージュン(30)が、嵐の松本潤(35)に対する発言で
    一部から批判を浴び、発言の真意を説明した。

    高橋は30日放送のフジテレビ系「VS嵐」に、ゴールデンボンバーの歌広場淳や
    スピードワゴン井戸田潤など名前に「ジュン」が付くメンバーを集めた
    「チームじゅん」の紅一点として出演。同日に35回目の誕生日を迎えた松本を祝った。

    高橋は、芸能界入りする前に留学していた米国でのニックネームが「MJ」だったという。
    しかし日本では「松本潤=MJ」のイメージが強いことから「まねしてるみたいな反応される」
    とボヤくとともに、「でも、よくよく考えてみたら松本潤さんって、
    ジュン・マツモトだからMJじゃなくてJMじゃないですか」と指摘して笑いを誘った。

    するとこの発言が一部の松本ファンの反感を買い、ネット上では「メアリージュンうざい」
    「MJ=松本潤はおかしいとかさ、そこに物申したらあかんやろ? 高橋メアリージュンなんか無理やわー」
    「今日から高橋メアリージュンは嫌いです」といった声もあがった。

    こうした反響を受け、高橋はツイッターで「『あんたもよくよく考えたらMTやん』
    ってツッコミを期待して言っただけに不思議な空気になっちゃいました… 
    それだけ松本潤さんは日本で一番有名なMJですよって伝えたかっただけなんだけど、
    テレビって難しいな」と、“ボケ”のつもりだったと説明した。

    nikkansports.com
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808310000543.html
    高橋メアリージュン(2016年7月2日撮影)

    (出典 www.nikkansports.com)


    【高橋メアリージュン、松潤ファンの反感買い真意を説明「テレビって難しい」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 08:31:14.94 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所を代表する元SMAPの木村拓哉と「嵐」の二宮和也が、公開中の映画「検察側の罪人」の番宣のため、あちこち動き回っている。
    17日放送のTBS系「ぴったんこカン・カンスペシャル」では、二宮の堕落ぶりが明らかに。
    Tシャツに短パン、サンダル姿で登場し、木村は「凄くないですか? 映画の撮影の時大体こんな感じなんですよ。
    健康ランドの帰りみたいな」と苦笑い。「お前嵐だぞ!」と叱咤するしかなかった。

    二宮は誕生日に木村から「死ぬほど服をもらった」そうで「家から仕事しに行って仕事から帰る、そういう時は基本的にこんな感じです。
    仕事に行く、どっかにご飯食べに行くみたいなことがあるとおそらくこれじゃダメなんだ、もう大人だし、
    そういう時は木村君からもらった服を着て行く」と告白。自宅のクローゼットには木村からもらった革ジャンのみがかけられているという。

    二宮のドケチ…いや倹約ぶりはつとに有名。過去にも「洋服とか靴とかも、3年くらい買ってない。いつも同じ服を着てる」
    「(後輩である関ジャニ∞の)錦戸(亮)と飯行って1回もお金を出した事がない。

    トイレとか行って帰ってくると『じゃあ帰りましょう』みたいな」
    「去年の6月から12月まで、自分で払ったお金の領収書が4枚しかなかった」など、驚きのエピソードを語っていた。二宮を知る芸能界関係者も次のように話す。

    「典型的なインドア人間。休みの日は1日中家にいて、スマホゲームをやっていることもあるそうです。かなりハマっているゲームがあるそうで、
    仕事先でWi-Fiが繋がらないと不機嫌になることもあるので要注意。基本ドケチですが、スマホゲームには多少の課金はしているそうです」

    とはいえ、スマホの課金など二宮の稼ぎからすれば取るに足らない問題だろう。
    二宮は貯金する理由について過去の出演番組で「急に仕事がなくなった次の年の税金を払う事が辛いから」とコメント。
    「嵐」としてデビューしてから間もなく19年。一体、その貯蓄額はいかほどなのだろうか?

    芸能プロ幹部は「10億円は余裕であるでしょうね。別のジャニーズグループのメンバーXの口座情報をあるところから入手したことがあるのですが、デビュー15年で10億円貯めていましたね。
    しかもそれは某メガバンク1行のみの口座。ほかの銀行にも分散して預けている可能性があります。嵐メンバーの年収はゆうに億超え。
    二宮さんのドケチぶりを考えれば、10億円は楽にあるでしょうね」と語る。

    二宮と言えば、元女子アナの伊藤綾子との交際中で、先日も「週刊文春」(文藝春秋)で“モルディブ旅行“が報じられた。
    関係者によれば「さすがの二宮も宿泊代と食事代は支払ったそうだ。
    ある意味、ここ数年で1番お金を使っているのかもしれない(笑)」。ちゃっかり領収書をもらっているかもしれないが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1509953/
    2018.08.28 08:00 トカナ


    【キムタクも驚いた「嵐」二宮和也の“変人伝説”と驚きの貯蓄額! 基本ドケチでいつも同じ服!?】の続きを読む

    • カテゴリ:

    櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの”おっさん”」


    NO.6850758 2018/08/09 11:39
    櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの汚いおっさん」
    櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの汚いおっさん」
    8月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・櫻井翔の新恋人とされる女性の存在をスクープし、嵐ファンに衝撃が走っている。

    同誌によれば、昨年2月に交際が報じられたテレビ朝日・小川彩佳アナウンサーとは、すでに破局を迎えており、現在は有名私立大学に通う21歳の女性と密会を繰り返しているという。

    この報道が、現在、後輩のジャニーズタレントにも“飛び火”するなど波紋を広げている。

    「週刊文春」によると、櫻井が逢瀬を重ねているのは、大学4年生の女性。

    ミスコンのグランプリに輝いた経歴があり、「有名ファッション誌の読者モデルも務めている」と、報じた。

    これらの情報をもとに、嵐ファンは相手女性の“特定”を開始。

    年齢やミスコンの共通点から、一時は櫻井がキャスターを務める報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演する女性の名前が取り沙汰されたのだが……。

    「もう1人の候補者だったAさんが、騒ぎになっているタイミングでインスタグラムを非公開設定に変えたため、怪しさが倍増しました。彼女は『CanCam it girl』と呼ばれる軍団の1人で、人気ファッション誌『CanCam』(小学館)の読者モデル・インフルエンサーとしても活動中。ここへ来てSNSを探られたくない事情ができたのか、『CanCam』のサイトに貼られているインスタグラムやTwitterアカウントも閲覧できません(8日現在)。しかし、インスタグラムがまだ見られた段階で、一部の嵐ファンはヘアスタイルや私物のバッグなどが『文春』に載っている女性の特徴と似ていると突き止めていただけに、Aさんが“櫻井の相手”だと、確定状態になっています」(ジャニーズに詳しい記者)

    さらに翌9日発売の「女性セブン」(小学館)では、来年4月から大手広告代理店への入社が決定済みと女性について報道し、その就職先は「電通」や「博報堂」が有力視されている。

    博報堂には今でも櫻井と親しい元ジャニーズJr.の小原裕貴が勤務し、一方の電通も櫻井の実の弟が大学卒業後に「就職した」と囁かれている会社。

    広告代理店関係者と付き合いがある櫻井と彼女は、何らかの接点によって出会ったものとみられる。

    また、今回の報道を受け、弟をはじめ、なぜか櫻井と仲の良いSexy Zone・菊池風磨が巻き添えを食っている。

    ネット上に「菊池とAさんが交際していて、兄貴分の櫻井に紹介した」「『文春』は、櫻井と付き合ってると勘違いした」といった情報が書き込まれたことをきっかけに、一部のファンが「翔くんの新恋人じゃないんだ。風磨くんの彼女!」と主張。

    「また、記事内で弟と友人男性、女性が渋谷区の高級蕎麦屋で食事をしていたと伝えていることから、『翔くんの彼女じゃなくて、絶対弟くんの彼女!』という声も出ています。弟の交際相手とするのはまだしも、菊池は記事に登場すらしていません。妙な疑いをかけられてしまい、菊池にとっては迷惑極まりないでしょう」(同)

    一方で、嵐ファンが記事内容で最も“ドン引き”しているのは、現在36歳である櫻井の服装や、酒席での言動のようだ。

    「『文春オンライン』には、変装している姿がカラーで載っていますが、青ヒゲに加えて、やや顔周りがたるんでおり、『顔がパンパンだし、ただのおっさんに見える』というビジュアル面を嘆く声や、キャップを被りピンクのシャツを着た服装について『イタすぎ。36歳であの格好はありえない』『高校生とかJr.時代ならかわいいけど、おじさんのピンクシャツはイタいよ』と手厳しい声が出ています」(同)

    記事によると、櫻井は自身のことを「くそ甘えん坊だから」と、Aさんに話していたとか。

    同席する男性が酒に酔い、急にラップを始めると、「俺、お前らよりスキルあるし」と、“サクラップ”をアピールしようとする場面もあったそうだ。

    これら櫻井の言動に対し、「サクラップがそんなのに使われてるのかと思うと、気持ち悪さ倍増」「サクラップをこういうところでアピールするなんて、二度とラップ聞きたくない」と嫌悪感を示す声や、「21歳の女に甘えたり、口説いてるって、すごくいやらしい汚いおっさんじゃん……」「36歳のおじさんが21歳の女子大生に甘えん坊アピール。本当にキモい」と失望するコメントが多く上がっている。

    新恋人報道、言動を含めてファンをガッカリさせた櫻井。

    今回の一件によるファン離れは免れないだろう。
    【日時】2018年08月09日
    【提供】サイゾーウーマン


    【櫻井翔、21歳女性と密会報道にファン失望「ただの”おっさん”」】の続きを読む

    このページのトップヘ