気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:ジャニーズ >

    • カテゴリ:

    二宮人気急落!伊藤綾子との"交際継続"でファンが「不買運動」


    NO.6295864 2018/04/22 11:19
    二宮人気急落!伊藤綾子との"交際継続"でファンが「不買運動」
    二宮人気急落!伊藤綾子との"交際継続"でファンが「不買運動」
    嵐の二宮和也に対するファンの風当たりが、恐ろしいほどに強まっている。

    「ニノ担」と呼ばれる熱心なファンたちの間では、伊藤綾子元フリーアナウンサーとの交際への反発が強く、ファンを辞めることを宣言し、集めていた二宮の写真や商品、雑誌の切り抜きなど関連グッズをフリマサイトなどに売りに出す者も続出中。

    さらには逆切れして二宮に攻撃的な発言をするファンまでいる。

    2年前に交際が報じられて以来、バッシングを受けてきた伊藤は、その後に出演番組を降板。

    今年3月に所属事務所セント・フォースを退所した。

    これには「結婚準備か?」というウワサが広まったが、4月12日発売の「女性セブン」(小学館)で2人のドライブデートが報じられ、二宮ファンの嫉妬心は今や最高レベルに達している。

    「もう嵐を終わらせていいんでしょ。二宮は」「嵐、終わっちゃった。ニノ担だけじゃなく、アラシックの気持ちが踏みにじられた」

    その余波は、グループ全体の人気低下にもつながりそうな勢いだが、ジャニーズに近い関係者は「この現象のベースには、嵐の人気が絶頂期を過ぎているということもある」と話す。

    「以前なら、コンサートのチケットが札幌でも福岡でも、東京から申し込む人が多く、先にホテルの予約をしないと宿泊できないというすさまじい人気でしたが、その傾向がやや落ちてきたというのがファンの間で認識されています。思い起こせば、ちょうどSMAPの衰退期の入り口とも似ているんです。SMAPは人気に陰りが見えてきているのに強気にドームツアーや大会場コンサートを連発し、チケットが余る事態になったことがあって、『ファンを飢えさせる』という方針転換でコンサートの開催間隔を空けて集客を戻しました。事務所が嵐の人気を過信すると危ないですよ。その意味ではここから真の実力が試されるので、木村拓哉や中居正広のように個々で新しい魅力を打ち出していけるかどうかも重要でしょうね」(同) 

    事実、オリコン調査の「好きなアーティストランキング」では7年連続でトップだった嵐が昨年、3位に転落。

    Mr.Childrenにその座を奪われ、宇多田ヒカルにも抜かれたのだが、そんな状況でもファンはなおシビアだ。

    SNSで嵐ファングループを組んでいる女性は「嵐のドラマや映画の成績が良かったら、アイドル活動をしなくても売り上げになるって判断されて、V6の岡田みたいに結婚されてしまう」と“不買運動”の計画を持ち出している。

    何しろ伊藤の退所は、二宮との結婚を目指して「外堀を埋めている」という見方もあり、ファンのストレスはたまるばかり。

    二宮は交際について記者に問われても無言を貫いているが、これはむしろ別れるという選択肢がないようにも思える。

    「二宮は誠実な男ですからね。松本潤や相葉雅紀は、もっと軽い女遊びをしている感じで、もし同じような状況になっても冷たくあしらって捨てられると思いますけど、二宮はそれができる人じゃない。これだけ叩かれても交際をやめないのは、むしろイイ男ですよ。ただ、相手が悪かった。それは伊藤アナがどうこう以上に、ファンにとっては、顔の見える相手と付き合っているのがつらいんです。でも、こうなった以上はコアなファンがどれだけいるかがポイントになります。

    どんな状況でも応援する女性ファンは、結婚という最終決断さえなければ付いてくるんですよ。

    女性アイドルの好きな男性ファンは離れるのが早いですが、女性ファンはしぶといですからね。

    だから、一番いい方法は破局したことにして大々的に報道してもらい、伊藤アナにガッツリ大金を払って口止めをして、自宅マンション以外では会わないと徹底して極秘交際に切り替えることでしょうね」(同) 

    そんな中、フジテレビ放送の冠番組『VS嵐』は4月19日放送の平均視聴率が8.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

    今年はほぼ10%台をキープしていた中での急落。

    これも二宮ショックの余波なのか……。

    【日時】2018年04月22日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【二宮人気急落!伊藤綾子との"交際継続"でファンが「不買運動」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/16(金) 19:11:29.46 ID:CAP_USER9.net

    櫻井翔の平昌五輪現地レポートに酷評の嵐
    2018.02.16 16:00
    https://myjitsu.jp/archives/43735

    (出典 myjitsu.jp)

    画/彩賀ゆう (C)まいじつ

    平昌五輪で日本テレビの現地リポーターを務めている『嵐』の櫻井翔が「下手過ぎ」だと不評だ。櫻井は『NEWS ZERO』を代表して現地からのレポートを続けている。

    「2月9日放送のNEWS ZEROに平昌から出演しました。そのときに今後、現地からリポートすることを自身で紹介したのですが、そのしゃべりのつたなさと声の悪さには驚きました。
    顔が出なければ、しゃべりが不慣れな局の記者のように聞こえたほどです。それぐらいひどかった。さらには最近、激太りしたと言われている顔を、マフラーで隠しているようにも見えました」(テレビ雑誌編集者)

    平昌五輪は大会前から現地が想像以上に寒いと伝えられていた。マフラーを首元に巻き、震えがちに話すのは分かる。だが、レポート内容は寒さが影響しなくてもひどいものだったという話がある。

    ■ レポーター起用はジャニーズの「押し込み」か

    「短時間のリポートで、しかもあいさつだけですから、カンペの用意がなかったのでしょう。そのためか、常につっかかりながらしゃべっていました。レポーターの実力として問題外でしょう」(日本テレビ関係者)

    それにしても、なぜ櫻井が平昌五輪のリポーターに選ばれたのだろうか。

    「司会業で売りたいのでしょうが、その素養は感じられません。しかし、五輪は注目されるので、無理やりの押し込まれたのでしょう」(ジャニーズライター)

    櫻井のレポート内容ははたして大会中に改善されるだろうか。


    【櫻井翔の平昌五輪現地レポートに酷評の“嵐”】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/01(木) 21:34:01.62 ID:CAP_USER9.net

    櫻井翔 母親へのサプライズがバレる「翔ちゃん、お祝いしてくれるの?」
    2/1(木) 21:30配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/01/0010949205.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180201-00000151-dal-ent

    嵐・櫻井翔(36)が、1日放送のフジテレビ系「VS嵐」(木曜、午後7・00)に出演。今年の正月に母親と2人で出かけた海外で、誕生日のサプライズを仕掛けようとしたが、予想外の展開となったことを明かした。

    番組で今年正月の過ごし方が話題になると、櫻井は「今年は新しいチャレンジをして、おふくろと2人で海外に行ってきた」と明かした。母親の誕生日が近かったため、現地でサプライズを仕掛けることにしたという。

    櫻井が夜にレストランで、密かに店員にサプライズのバースデープレートを頼み、母親の名前のスペルも伝えたという。しかし、席に戻ると、その店員がやってきて「スペル何でしたっけ?」と再び聞いてきて、母親にバレてしまったという。櫻井は母親に「何!?翔ちゃん、サプライズでお祝いしてくれるの?」と言われたことを明かし「海外って難しい」と苦笑いしていた。


    【櫻井翔 母親へのサプライズがバレる「翔ちゃん、お祝いしてくれるの?」】の続きを読む


    嵐・松本潤の“結婚報道”で「アノ伝説のジャニーズ」に注目が!


    NO.6069690 2018/01/22 09:06
    嵐・松本潤の“結婚報道”で「アノ伝説のジャニーズ」に注目が!
    嵐・松本潤の“結婚報道”で「アノ伝説のジャニーズ」に注目が!
    果たして、“あの人”のような男気を見せることができるのか。

    16日、嵐・松本潤とAV女優の葵つかさが復縁し、結婚を前提に交際していると一部ニュースサイトが報じ、話題を呼んでいる。

    「記事によると、葵とは昨夏に破局したものの、昨年末に復縁。しかも、松本のほうから『どうしても忘れられない』『結婚を前提にしてほしい』と申し出たのだといいます。とはいえ、大河女優の井上真央との結婚すら許さなかったジャニーズサイドが、葵を認めるとは思えません。信ぴょう性に疑いはあるものの、『松本潤』と『結婚』の見出しのインパクトは絶大だったようで、アクセスが殺到しているようです」(芸能ライター)

    ネット上では女性ファンからの悲鳴があがる一方、男性からは「もし結婚したら、松本を見直す」「職業差別しない姿はカッコいい」との声も聞かれる。

    ジャニーズとAV女優の交際といえば、松本以外にもHey! Say! JUMP・伊野尾慧&明日花キララ、元KAT-TUN・田中聖&倖田梨紗、V6・森田剛&美雪ありすの熱愛報道が持ち上がったが、いずれも結婚には至っていない。

    そんな中、松本の報道を受けて、あの“レジェンド”に注目が集まっているという。

    WEBライターが明かす。

    「1979年〜80年代前半にかけて田原俊彦、近藤真彦と共に『たのきんトリオ』としてジャニーズを支えた“よっちゃん”こと野村義男です。野村はジャニーズを退社して間もなく、『ギルガメッシュないと』(テレビ東京系)で飯島愛との二枚看板として活躍していたAV女優の野坂なつみと結婚。現在も幸せな家庭を築いています。彼は当時、妻について『過去を知った上で受け止める覚悟がある』と述べたことで、世間からその男気が称賛されました。その後、浜崎あゆみのバックバンドを務めるなど、トップギタリストとして活躍。ジャニーズに干されることなく自分の道を突き進んだことに、彼を知らなかった世代からも拍手が贈られていますね」
    ドラマ『99.9%』(TBS系)に出演中の松本に、0.1%の可能性に賭ける男気があるのか、今後が見物だ。

    【日時】2018年01月22日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【嵐・松本潤の“結婚報道”で「アノ伝説のジャニーズ」に注目が!】の続きを読む



    (出典 xn--uckg0b2e0242c6fc.com)



    1 数の子 ★ :2018/01/18(木) 14:27:43.36 ID:CAP_USER9.net

    『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。


    「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)


    松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。


    「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)


    ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。


    「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)


    全文はこちらからお読みください
    https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180116/Myjitsu_041204.html

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1516187368/


    【松本潤が葵つかさと「結婚」前提の交際再開へ?! 「井上真央じゃなくて、そっち?」「松潤、見直した」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ