気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 菜々緒


    菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に


    NO.6921178 2018/09/09 13:16
    菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に
    菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に
    モデルで女優の菜々緒が、クライアントから引っ張りだことなっている。

    3日は都内で、口内洗浄液「リステリン」の新イメージキャラクターに就任し、CMの発表会見に出席した。

    8月27日にはトレーニングギア「SIXPAD(シックスパッド)」のブランドパートナーに就任したばかりとあって、大忙しだ。

    他にも現在、カネボウ化粧品の「COFFRET D’OR(コフレドール)」やKDDIの「au 三太郎シリーズ」などにもCM出演、飛ぶ鳥を落とす勢いとなっている。

    「9頭身とも言われる抜群のプロポーションと男を悩殺する鋭い目つき、きれいなストレートヘアーなど魅力が多く詰まっており、女性からも人気があります。今年10月には30才を迎えますが、独身女性の憧れ的存在となっています。そんなこともあってたくさんの企業からイメージキャラクターに起用したいとオファーされていますよ」(広告代理店関係者)

    人気急上昇したことで、ギャラも高騰しているという。

    「CMのギャラは3,500〜4,500万円にまで跳ね上がっています。数年前まで2,000万円ほどだったことを考えると、倍近く上がったことになります」(同)

    収入が上がったことで、菜々緒本人も優雅な独身セレブ生活を満喫しているという。

    「今年から都内にある高級タワーマンションに引っ越したようです。休みの日はビジネスクラスに搭乗して南国に1人で出掛け、体のデトックスに努めているとか」(芸能関係者)

    仕事はノリにノッっている菜々緒だけに、これからはプライベートで熱愛などの幸せな話題を提供してもらいたいものだ。
    【日時】2018年09月09日
    【提供】日刊サイゾー


    【菜々緒 CMギャラ急騰中!女性人気向上で「1本3500〜4500万円」に】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 春の呪い ★ :2018/09/03(月) 14:29:14.95 ID:CAP_USER9.net

    女優の菜々緒(29)が3日、都内で行われた『リステリン トータルケア プラス』新商品・新CM発表会に出席した。

     口のトラブルに対して“7つの効果”を持つ新商品の新CMに起用された菜々緒は、“7人のSP”を引き連れて登場し華麗なウォーキングを披露。終えた後の感想は「緊張しました。ウォーキング自体が久しぶりだったので、SPの方々と頑張れたと思います」と笑顔。パープルのワンピースを着ており「リステリンのボトルをイメージしたパープルとゴールドの組み合わせです」と衣装のポイントを伝えた。

     新商品を使った感想は「私は寝る時にマウスピースを必ず付けるようにしていて、歯ぎしりが結構ひどかったりするんです」と告白し「マウスピースを付けて朝起きた時の不快感がずっとあった。リステリンをする日としない日とでは、起きた時の口の中の感じが全然違う。いかに大事か実感しました」と自身の経験を踏まえてアピールした。

     また、10月28日の誕生日で30代を迎える菜々緒は「19から20歳になった時、あまり変わらなかったように、実感はそんなにないかなと思います。でも、より一層気を引き締めて、身だしなみ、仕事、プライベート含めて、これからも手を抜かずにやりたいと思います!」と宣言した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180826-00000321-oric-ent


    (出典 img.mixi.net)



    (出典 prtimes.jp)


    【 菜々緒、“歯ぎしり”で就寝時はマウスピース「結構ひどかったり…」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 muffin ★ :2018/08/23(木) 10:00:50.87 ID:CAP_USER9.net

    https://www.news-postseven.com/archives/20180823_745834.html
    2018.08.23 07:00

     8月19日正午、一足遅れの帰省客で混雑するJR新大阪駅。カツッカツッと軽いブーツの音を響かせて歩く、ひときわ目を引く美女がいた。タイトなTシャツから長い腕が伸び、ルーズな黒のパンツでも10頭身のスタイルは隠せない。彼女が菜々緒(29才)であることは一目瞭然だった。

     新幹線のホームに上がるとクールな表情を緩めて小走りに。その先には、黒いTシャツに黒いパンツ姿の男性が微笑んでいた。どことなく綾野剛に似た雰囲気の長身イケメンだ。

     2人は仲むつまじく、新幹線に乗り込んで──。

     これまで数多くの有名人たちとの浮名を流してきた菜々緒。2010年には西川貴教との交際が発覚するも2013年2月に破局。そして、同年夏にはタレントのJOYとの熱愛が明らかになった。

     さらに今年2月には菅田将暉とのお泊まりデートが報じられたが、「すでに2人の関係は終わったそうです」(芸能関係者)とのこと。どちらにせよ恋多き女の「次のカレ」が気になる。


    (出典 img2.news-postseven.com)


    【菜々緒、綾野剛似長身イケメンと仲良く新幹線2ショット写真】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 Egg ★ :2018/04/07(土) 12:10:10.76 ID:CAP_USER9.net

    女優・菜々緒(29)の快進撃が止まらない。14日スタートの日本テレビ系の新ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(毎週土曜夜10時)で、ゴールデン、プライム帯初の連ドラ主演となる菜々緒。昨年のNHK大河「おんな城主 直虎」をはじめドラマに映画にと引っ張りだこの人気ぶりだが、この背景にはジャニーズとの“良好関係”があると指摘する関係者がいる。どういうことか――。

     昨年は年間で「おんな城主――」で徳川家康の正妻を演じながら、1月期は「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)で木村拓哉と共演、7月期には「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)に出演。今年に入っても1月には「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系)で再び木村と共演し、いよいよ今月からGP帯で初主演のドラマを持つまでになった。映画でも昨年大ヒットした「銀魂」で堂本剛の女子分役で好評を博した。もはや飛ぶ鳥を落とす勢いの大活躍ぶりだ。

     そんな菜々緒が、数多く起用される背景にある事情をテレビ局関係者はこう分析する。

    「いまどきは珍しく、ちょっとイヤな女役とか悪女ができる女優なんです。女優といってもやっぱりいい人を演じたがる人が多いですからね。嫌みな雰囲気を出せる人って少ないので、重宝されるっていうのはあると思います」

     確かにイヤミな女役ができることが、いまのドラマでは格好の起用材料にもなると言われるが、それだけではなさそう。

     ある芸能プロ関係者は「共演しているタレントを見れば分かると思いますが、ジャニーズ(事務所所属)が多い。つまりジャニーズサイドから共演OKが出ていて、なおかつ共演させやすい女優ということなんでしょうね」と話す。

     実際、「A LIFE」と「BG」では木村拓哉、「ボク、運命の人です。」では亀梨和也、山下智久、「Miss デビル――」でもジャニーズのグループ「Sexy Zone」の佐藤勝利と共演する。

    「当然ですが、ジャニーズタレントのファンがほとんど女性なので、相手の女優に対して敏感になる面がある。女性ファンの好感度が高いのはもちろんですが、共演したときに、見ている人に“この2人、怪しいんじゃないの?”なんて心配させるような女優はNG。そういう意味では、一癖も二癖もありそうな菜々緒ならジャニーズタレントの恋愛対象には見えにくく、おまけに女性からカッコイイと見られている点など、共演OKの条件にピッタリでしょうね」(前出の芸能プロ関係者)

     ドラマ界において相変わらずジャニーズタレントはなくてはならない存在。それだけに菜々緒の快進撃は、まだまだ続きそうだ。

    4/7(土) 11:01配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000006-tospoweb-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<菜々緒>ゴールデン&プライム帯で連ドラ初主演・快進撃の背景「いまどきは珍しく、ちょっとイヤな女役とか悪女ができる女優」】の続きを読む


    菜々緒、“悪女役”に定評も「(女優を)やめた方がいいのかな」苦悩明かす - ウオーカープラス
    パーフェクトなプロポーションを武器に、モデル・女優としてさまざまなフィールドで活躍する菜々緒が、11月26日に放送された「情熱大陸」(TBS系)に出演。女優としての自分自身に対し、“納得がいっていない”ことを涙ながらに語った。 ことし大河ドラマ「おんな城主 直虎」(NHK総合) ...
    (出典:ウオーカープラス)



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2017/11/27(月) 00:36:10.44 ID:CAP_USER9.net

    菜々緒、大河ドラマ「壁に当たった」と涙…情熱大陸で告白
    2017.11.27(Mon)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/27/0010767508.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


     女優・菜々緒(29)が26日放送のTBS系「情熱大陸」(日曜、午後11・00)に出演。NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の撮影後のインタビューに「壁に当たった」と涙を流して胸中を語った。

     大河で悲運の徳川正室・瀬名を演じた菜々緒。前週放送分で出演が終わり、存在感を発揮したと評価が高かったが、「情熱大陸」では、モデル出身で演技は独学のため、悩むことが多いことを明かした。
     インタビューに「自分のお芝居の能力だったりとか、そういうところですね。なんか納得いかないところですね」と話した。

     涙をこぼしながら「なんでこんなにできないのかなとか、辞めたほうがいいのかなとか、考えることが多くて。ちょうど壁に当たちゃった感じですね」と悩みながらの演技だったことを告白した。


    【菜々緒、大河ドラマ「壁に当たった」と涙…情熱大陸で告白 】の続きを読む

    このページのトップヘ