気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 桐谷美玲



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/06/01(金) 11:02:39.81 ID:CAP_USER9.net

     俳優の三浦翔平(29)と結婚することが明らかになった女優の桐谷美玲(28)が1日、東京・銀座でフランスの高級ジュエリーブランド「ショーメ」
    の銀座本店のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーにゲストで登場。結婚報道後、初めての公の場で笑顔を振りまいた。

     降壇時、報道陣からの結婚や三浦に関する問いかけに、桐谷は何も語らず、会場を後にした。

     ショーメのティアラやジュエリーは初代皇帝ナポレオン一世と皇后ジョゼフィーヌの戴冠式や、オーストリア・ハプスブルク家の女王・マリー・ルイーズの婚礼の際など、
    世界の王室や貴族の晴れ舞台で着用されてきた歴史がある。そのジュエリー約1億円にもおよぶジュエリーを身につけた桐谷は「それは本当に光栄です。普段なかなか
    こういったジュエリーを付ける機会はあまりないんですけど、付けてみますと、気分が高揚しますし、キラキラを見ているとドキドキもします。嬉しいです」と満面の笑み。

     ティアラにも「すごく上品で繊細なデザイン。一見つけるの難しいのかなと思うけど、付けてみるとこんなに馴染むんだと新たな発見。ここにワンポイントあるだけで、
    大人の女性、プリンセスの気分にさせてくれる」と目を輝かせた。ショーメのジュエリーを付けてどこに行きたいか?と聞かれ、「母親とよく出かけることが多いので、
    2人で語り合って、高めたい」。ジュエリーに掛けて、現在の自分が何カラットぐらいの輝きか?との問いには「0・2カラットぐらい。目指すところは
    リング5カラット、ここまでいけたらいい。まだまだまだ足りない」と笑った。

     2人の結婚は先月16日付のスポニチ本紙がスクープ。その後、三浦の事務所が「具体的なことは決まっていない」としながらも「結婚を前提に交際しているのは事実」
    と結婚する方向で進んでいることを認めている。2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で初共演。昨年初頭から急接近し、東京・恵比寿のレストランで
    2人で食事するなどデートする姿が目撃されていた。同春頃には交際に発展。当初から結婚を強く意識していた。桐谷は過去のインタビューで「30歳までには結婚したい」
    と願望を明かしており、念願のゴールインとなる。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/01/kiji/20180601s00041000131000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 約1億円ジュエリーに幸せの笑み】の続きを読む



    (出典 beauty-cdn.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/11(金) 16:43:32.47 ID:CAP_USER9.net

    「堀北真希さん(29)や黒木メイサさん(29)ら先輩たちが次々と結婚。事務所は桐谷さんを“看板女優”にしようとして、女優の仕事をひっきりなしに
    取ってきました。しかしあまりの忙しさから桐谷さんは『女優の仕事はもうイヤ!』と、周囲に漏らしているといいます」(芸能関係者)

    人気報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとして活躍中の桐谷美玲(28)。もともとモデルや女優としてのイメージが強い彼女だが、
    近年ではキャスターとしての腕前も評価されている。

    「『きちんと伝えたい』という使命感が人一倍強く、いつも現場に出たがっています。ただ、女優の仕事が立て込んでいるためスケジュールが空けられない状態。
    泊りがけでするようなロケを無理矢理日帰りにすることもしばしば。彼女は弱音を吐きませんが、明らかに疲れ切っています」(番組関係者)

    そこで、桐谷はついに“反逆”に転じたというーー。

    「実は彼女、現在放送中の連続ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)への出演を断っていたんです。ちょうど1年前の昨春に制作陣が桐谷さんに
    主演のオファーを出していたのですが、結局叶わず。事務所としては出演してほしかったようですが、無理矢理に仕事を入れて体調でも崩されては元も子もない。
    そのため苦渋の決断で、彼女の意向を尊重したといいます」(テレビ局関係者)

    その甲斐あって、最近では現場でも元気ハツラツとした姿が見られている。

    「桐谷さんは今年に入ってから“激やせ報道”があったりと、体調面が心配されていました。でも、数週間前に現場で見かけたときは少しふっくらして肌も
    つやつやでした」(前出・番組関係者)

    もう心配は“ZERO”?

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180511-00010006-jisin-ent


    【桐谷美玲「女優はもうイヤ!」連ドラ主演オファー拒否で、日テレ「崖っぷちホテル」出演断っていた】の続きを読む


    桐谷美玲が三浦翔平と同棲?「ホームメイトでお部屋探しか?」


    NO.6255114 2018/04/05 15:54
    桐谷美玲が三浦翔平と同棲
    桐谷美玲が三浦翔平と同棲
    本田翼との熱愛が話題だった三浦翔平(29)が、このたび桐谷美玲(28)と同棲中だと「FLASH」にスクープされ話題になっている。

    桐谷と三浦が交際するきっかけになったのは、2016年の月9ドラマ「好きな人がいること」での共演と言われている。

    以前このカップルの熱愛疑惑が報じられた際、同じマンションの別部屋に居住していたことが発覚したが、当時のマンションから転居し、同じ部屋での同棲がスタートした模様。

    三浦は2014年に佐藤健と参加した「合コン」で、一緒に参加した女性に対し「ブス帰れ!」コールを連呼。

    暴言を浴びせた上にカラオケでも女性が傷つく単語を入れ替え歌に。

    あまりのひどい言葉に泣いてしまった女性もいたと文春が報じている。

    30歳までに子供が欲しいと出演番組で漏らしていた桐谷美玲。

    最近では、桐谷のあまりにも細い体型に「さすがに痩せすぎ」と健康状態を心配する声が……。

    ガッキーと星野源も同マンション内での熱愛報道あり。

    どちらも今後の展開が注目されているようだ。

    【日時】2018年04月05日 15:50
    【提供】激裏情報


    【桐谷美玲が三浦翔平と同棲?「ホームメイトでお部屋探しか?」】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/23(金) 22:31:04.23 ID:CAP_USER9.net

    ガリガリも納得?桐谷美玲の「少なすぎる献立」に心配の声
    2018/03/23 18:15
    http://asajo.jp/48599

    (出典 asajo.jp)


     ごちそうを自慢したいのか、それともネタがないのか、食事の写真をSNSに投稿する芸能人は少なくない。辻希美のように手作りの食事を毎食のように公開し、「見た目が悪い」「栄養のバランスが考えられていない」と叩かれる例もある。

     女優の桐谷美玲は3月21日、自らの手作りと思われる食事の写真をインスタグラムにアップした。これに「量が少なすぎる」「もっと食べないとダメ」と思わぬツッコミが入っているのだ。

    「写真の写りがよくないので断定はできませんが、桐谷さんの食事メニューは豚の生姜焼きにチンゲンサイとイカの炒めもの、大根のサラダに小松菜かほうれんそうのおひたし、そしてカブのミルクスープにご飯がお茶碗半分ほど。
    バランスはいいのですが、量が少ない。600kcalに満たないぐらいではないでしょうか。成人女性が1日に必要とするカロリーは2000と言われていますから、これは少ないですね」(フードコーディネーター)

     桐谷といえばこれまでに何度も激ヤセが報じられてきた。もともと太らない体質ともいわれていたが、桐谷のような激務でこのような食事内容であれば痩せぎすになるのも納得だ。
    また昨年3月に放送されたバラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)にゲスト出演した時は、肌荒れが注目を集めたことも。

    「肌荒れは食事内容である程度改善できます。食物繊維が多く含まれた食品や発酵食品、ビタミンEや鉄を含む食品、タンパク質や亜鉛を多く含む食品がいいと言われています」(前出・フードコーディネーター)

     インスタのメニューを見る限り、肌にはよさそう。女優の仕事もセーブしてストレスも少なくなっているというから、コンデションは戻りつつあるようだ。
    あとは、もう少しカロリーを増やして、ガリガリ体型から脱却し一日も早く健康的な美を取り戻してほしい。


    【ガリガリも納得?桐谷美玲の「少なすぎる献立」に心配の声】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 膳摩漏 ★ :2018/03/08(木) 02:30:51.97 ID:CAP_USER9.net

    先ごろ、一部で女優の桐谷美玲(28)が今後、女優としての仕事が白紙の状態であることが報じられた。

     元々、演技が上手くないため、やりたくないようで、モデルの仕事を増やしたい意向なのだとか。そのため、現状では昨年12月に公開された
    主演映画「リベンジgirl」が女優としての仕事納めだったという。

     「事務所としては許されざるわがままですが、締め付けすぎて仕事が嫌になった堀北真希が引退してしまった苦い経験があるので、
    事務所も桐谷に強く言えないようです。そのため、事務所は元KARAのメンバーである知英の売り出しに躍起になっています」(テレビ局関係者)

     その桐谷が力を入れ始めているのがインスタグラム。現在、フォロワーは260万人に達しており、2日には、白いパーカーのフードを被った状態で“脱力顔”を披露。


     「もうあまり労力をかけずに稼ぐ方向に走っているようです。そこで目を付けたのが、渡辺直美が大成功したインスタ。ファッション関係の仕事量を増やすとともにインスタをさらに有効活用しつつ、“インスタ長者”を目指すのでは」(芸能記者)

    https://npn.co.jp/article/detail/77179656/


    【桐谷美玲、女優業白紙状態でインスタグラマーに転向?「女優業やりたくない」】の続きを読む

    このページのトップヘ