気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 桐谷美玲



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/07/29(日) 18:34:26.89 ID:CAP_USER9.net

     女優・桐谷美玲(28)が28日、俳優・三浦翔平(30)との結婚後初めてインスタグラムを更新。祝福のメッセージに感謝し、「嬉しくて嬉しくてたまらないです」と
    喜びをつづった。この投稿には19時間で26万件を超える「いいね!」が記録されるなど、反響が広がっている。

     桐谷と三浦は25日、報道各社に書面で結婚を報告したことが26日に報じられた。入籍は24日とみられる。

     桐谷は28日のインスタに、仕事現場で贈られたとみられる花束の写真を投稿。「たくさんの暖かいコメント、メッセージありがとうございます。こんなにも
    祝福してもらえるなんて、、嬉しくて嬉しくてたまらないです。」と多数の祝福や応援のメッセージに感謝。「現場でもお祝いしていただいて、ようやく実感が
    湧いてきました。これからも頑張っていきますので、応援していただけたら嬉しいです。」と心境を初告白した。

     2人は2016年のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」での共演がきっかけで交際がスタートした。インスタのコメント欄には「ドラマ観ていたので感動しました 
    末永くお幸せに」「おめでとう」「じわる」など温かいメッセージが多数寄せられている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180729-00000099-dal-ent


    【桐谷美玲 結婚後初コメ 祝福メッセージに「嬉しくてたまらない」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 抹茶ティラミス ★ :2018/07/12(木) 15:32:14.86 ID:CAP_USER9.net

    女優・桐谷美玲といえば、俳優・三浦翔平との交際&結婚が噂されている。
    桐谷の所属事務所では、かつての2枚看板、黒木メイサが元KAT‐TUNの赤西仁と“デキ婚”して活動を休止(後に復帰)、
    堀北真希が山本耕史との結婚後、芸能界を引退し、事務所の屋台骨を支えてきたのが桐谷だった。
    「桐谷さんは女優としてドラマやCMに出演するだけでなく、『NEWS ZERO』のキャスターも務めるなど、まさにフル稼働で働いてきました。
    最近では事務所との不協和音も取り沙汰されており、結婚後の独立や引退も噂されていました」(別の芸能プロダクションマネージャー)

    だが、ここにきて雲行きが変わってきたようだ。
    「所属事務所としては、堀北さんの二の舞だけは何としても避けたい。桐谷さんには結婚も芸能活動を続けてほしいし、独立なんてもってのほか。
    そこで、結婚後の仕事に関しては桐谷さん本人の意見を優先することや給料のアップなど、かなりの好条件を提示したようです。
    その結果、桐谷さんも態度を軟化させて、結婚後も今の事務所に籍を残すことを決めたようです」(前出・芸能プロマネージャー)
    結婚後も、当面の間は桐谷の姿をテレビで見ることはできそうである。

    2018年7月12日 09:59 アサ芸プラス
    https://www.asagei.com/excerpt/108110


    【桐谷美玲、「結婚後の独立&引退」回避のために事務所が示した“好条件”とは?】の続きを読む



    (出典 pikaribox.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/07/05(木) 12:12:57.36 ID:CAP_USER9.net

    昨年末から熱愛交際が報じられていた女優の桐谷美玲(28)と俳優の三浦翔平(30)の入籍話が、暗礁に乗り上げている。

    「当初は6月20日に籍を入れる予定だったが、桐谷サイドの事情で流れてしまった。
    桐谷の所属事務所が2人の結婚に大反対しているからです」(芸能事情通)

    2人は一昨年7月に放送されたドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演してから急接近。
    すでに結婚を認めてもらおうと、4月に双方の所属事務所幹部を引き合わせている。

    「その場でハッキリと『結婚したい』と伝えていたが、桐谷の事務所だけは納得せず猛反対。
    あまりの勢いに桐谷は泣き出してしまったそうです」(芸能プロ関係者)

    もっとも、桐谷と所属事務所との間には、仕事のあり方を巡って食い違いが生じていたという。
    「女優として育成したかった事務所に対し、桐谷は女優に未練なし。モデル業だけでやっていきたいというんです」(制作関係者)

    さらにキャスターとして出演中の『NEWS ZERO』からも桐谷は降板を訴えているという。

    「10月に有働由美子体制になるのですが、その際、事務所は強く継続希望を出しているんです。
    だが肝心の桐谷自身に、全くその気がない。桐谷の推定年収は約3000万円。

    大半は日テレの『NEWS ZERO』と女優業のギャラ。桐谷クラスでゴールデン&プライム帯のドラマ1本のギャラは160万円~。
    主演映画300万円~。モデルだけだと年収は400万円以下になる。完全に三浦に食べさせてもらうつもりらしい」(芸能記者)

    そんな中、漏れ伝わってきたのが、桐谷と所属事務所を巡るバトル情報だ。

    「最悪、契約内容を巡って法廷論争に発展するかもしれないという話も囁かれているんです。
    桐谷は結婚を認めてくれないなら事務所移籍、引退というカードも考えている。ただの噂であることを願うばかりですが…」(芸能関係者)
    https://www.npn.co.jp/article/detail/51418050/

    【芸能】桐谷美玲『NEWS ZERO』降板決定! 三浦翔平と入籍へ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1528895811/


    【事務所移籍も浮上した桐谷美玲の引退をかけた結婚バトル 桐谷の事務所が結婚に猛反対】の続きを読む



    (出典 newsimg.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/06/01(金) 11:02:39.81 ID:CAP_USER9.net

     俳優の三浦翔平(29)と結婚することが明らかになった女優の桐谷美玲(28)が1日、東京・銀座でフランスの高級ジュエリーブランド「ショーメ」
    の銀座本店のリニューアルオープンを記念したテープカットセレモニーにゲストで登場。結婚報道後、初めての公の場で笑顔を振りまいた。

     降壇時、報道陣からの結婚や三浦に関する問いかけに、桐谷は何も語らず、会場を後にした。

     ショーメのティアラやジュエリーは初代皇帝ナポレオン一世と皇后ジョゼフィーヌの戴冠式や、オーストリア・ハプスブルク家の女王・マリー・ルイーズの婚礼の際など、
    世界の王室や貴族の晴れ舞台で着用されてきた歴史がある。そのジュエリー約1億円にもおよぶジュエリーを身につけた桐谷は「それは本当に光栄です。普段なかなか
    こういったジュエリーを付ける機会はあまりないんですけど、付けてみますと、気分が高揚しますし、キラキラを見ているとドキドキもします。嬉しいです」と満面の笑み。

     ティアラにも「すごく上品で繊細なデザイン。一見つけるの難しいのかなと思うけど、付けてみるとこんなに馴染むんだと新たな発見。ここにワンポイントあるだけで、
    大人の女性、プリンセスの気分にさせてくれる」と目を輝かせた。ショーメのジュエリーを付けてどこに行きたいか?と聞かれ、「母親とよく出かけることが多いので、
    2人で語り合って、高めたい」。ジュエリーに掛けて、現在の自分が何カラットぐらいの輝きか?との問いには「0・2カラットぐらい。目指すところは
    リング5カラット、ここまでいけたらいい。まだまだまだ足りない」と笑った。

     2人の結婚は先月16日付のスポニチ本紙がスクープ。その後、三浦の事務所が「具体的なことは決まっていない」としながらも「結婚を前提に交際しているのは事実」
    と結婚する方向で進んでいることを認めている。2人は16年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で初共演。昨年初頭から急接近し、東京・恵比寿のレストランで
    2人で食事するなどデートする姿が目撃されていた。同春頃には交際に発展。当初から結婚を強く意識していた。桐谷は過去のインタビューで「30歳までには結婚したい」
    と願望を明かしており、念願のゴールインとなる。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/01/kiji/20180601s00041000131000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【桐谷美玲 三浦翔平との結婚質問に無言 約1億円ジュエリーに幸せの笑み】の続きを読む



    (出典 beauty-cdn.oricon.co.jp)



    1 ひかり ★ :2018/05/11(金) 16:43:32.47 ID:CAP_USER9.net

    「堀北真希さん(29)や黒木メイサさん(29)ら先輩たちが次々と結婚。事務所は桐谷さんを“看板女優”にしようとして、女優の仕事をひっきりなしに
    取ってきました。しかしあまりの忙しさから桐谷さんは『女優の仕事はもうイヤ!』と、周囲に漏らしているといいます」(芸能関係者)

    人気報道番組『NEWS ZERO』(日本テレビ系)のキャスターとして活躍中の桐谷美玲(28)。もともとモデルや女優としてのイメージが強い彼女だが、
    近年ではキャスターとしての腕前も評価されている。

    「『きちんと伝えたい』という使命感が人一倍強く、いつも現場に出たがっています。ただ、女優の仕事が立て込んでいるためスケジュールが空けられない状態。
    泊りがけでするようなロケを無理矢理日帰りにすることもしばしば。彼女は弱音を吐きませんが、明らかに疲れ切っています」(番組関係者)

    そこで、桐谷はついに“反逆”に転じたというーー。

    「実は彼女、現在放送中の連続ドラマ『崖っぷちホテル』(日本テレビ系)への出演を断っていたんです。ちょうど1年前の昨春に制作陣が桐谷さんに
    主演のオファーを出していたのですが、結局叶わず。事務所としては出演してほしかったようですが、無理矢理に仕事を入れて体調でも崩されては元も子もない。
    そのため苦渋の決断で、彼女の意向を尊重したといいます」(テレビ局関係者)

    その甲斐あって、最近では現場でも元気ハツラツとした姿が見られている。

    「桐谷さんは今年に入ってから“激やせ報道”があったりと、体調面が心配されていました。でも、数週間前に現場で見かけたときは少しふっくらして肌も
    つやつやでした」(前出・番組関係者)

    もう心配は“ZERO”?

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180511-00010006-jisin-ent


    【桐谷美玲「女優はもうイヤ!」連ドラ主演オファー拒否で、日テレ「崖っぷちホテル」出演断っていた】の続きを読む

    このページのトップヘ