バナナマン設楽統、4億円の豪邸建設報道に言及「そう、建てた」 - モデルプレス
【設楽統/モデルプレス=11月25日】お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、25日に放送された「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(毎週金曜25時~/TBSラジオ)に出演。一部にて報じられた「4億円の豪邸建設中」について言及した。 設楽統(C)モデルプレス.
(出典:モデルプレス)



(出典 images.talent-dictionary.com)



1 Egg ★ :2017/11/25(土) 11:56:04.83 ID:CAP_USER9.net

バナナマンの設楽(44)が、4億円の豪邸を建設中との一部報道を事実だと認め、35年ローンを組んだことを明かした。

24日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、相方の日村勇紀から「週刊文春」が報じた“ノンストップ豪邸”について「これはどうなんですか?」と追及されると、「あの、そう、建てた」と認めた。

日村から「すげえなあ。いや、おめでとう! 感動だよ」と祝福され、「いや、ありがとう。これは、すみません。半分は日村さんが建てたみたいなもんですよ。(放送作家の)オークラとか、みんな本当に感謝ですよ」と語った。

設楽は「まあこれは、値段のアレはさておきさ、やっぱビビるよね。大量な金額なわけじゃない。俺はもちろん、35年ローンとかでさ」と明かし、「そうすると80(歳)近くまでさ、俺そんなに大丈夫なのかな?って思うじゃん。

サラリーマンでさ、毎月安定していくらもらうとかじゃないしさ」と不安ものぞかせた。

2人は下積み時代は風呂なしアパートに住んでいたことを振り返り、日村は「ガチで感慨深いよ、家を建てたのって」としみじみ。「5億円貯めたら(芸人を)やめる」と言い合っていたことを懐かしそうに振り返りながら、

「その人が4億円の豪邸建てたって思うと、感慨深いじゃない」と語ったが、設楽は「いやいや、日村さん。俺ハッキリ(値段は)言ってないじゃない」と、4億円かどうかについては含みをもたせた。

11/25(土) 11:45配信  日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061531-nksports-ent

写真

(出典 lpt.c.yimg.jp)


【<バナナマン設楽統>4億円豪邸報道に言及 家を建てたと認めるも「俺ハッキリ(値段は)言ってないじゃない」と金額は濁す】の続きを読む