気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > バナナマン



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/04/21(土) 21:27:08.77 ID:CAP_USER9.net

    日村だけじゃない!ぽっちゃり芸人、なぜモテる?

     お笑い芸人のいとうあさこが、4月15日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、フリーアナウンサーの神田愛花との結婚を発表したバナナマンの日村勇紀に恋心を寄せていたと告白し、話題となっている。いとうは再現ドラマで日村と共演し美容師役を演じた日村の「指が色っぽい」さまに、ときめいたという。

     日村は、ナインティナインの岡村隆史にラジオ番組で、「彼女がいなかったことはないのでは?」とそのモテっぷりを暴露されている。なぜだかモテるデブ芸人は多い。ほかには誰がいるだろうか。

     「モテるデブ芸人の代表格といえば、東京ダイナマイトのハチミツ二郎でしょう。人気セクシー女優の蒼井そらと一時期、同棲生活を送っていたことでも知られます。もともと無名時代に、端役でアダルト作品に出演したことから男優業を開始し、女優からの指名が続いてかなり稼いでいたともいわれていますね」(芸能ライター)

     日村と二郎に共通するものは、見た目から来る柔和なイメージとともに「清潔感」もあるだろう。さらには、AV男優歴を公表した二郎のように、ともすればネガティブになりそうな要素を隠さない点も、男らしさとして魅力といえる。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14611976/

    ハチミツ次郎

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【バナナマンの日村勇紀はなぜモテる「柔和なイメージと清潔感」】の続きを読む


    バナナマン設楽統、4億円の豪邸建設報道に言及「そう、建てた」 - モデルプレス
    【設楽統/モデルプレス=11月25日】お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、25日に放送された「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(毎週金曜25時~/TBSラジオ)に出演。一部にて報じられた「4億円の豪邸建設中」について言及した。 設楽統(C)モデルプレス.
    (出典:モデルプレス)



    (出典 images.talent-dictionary.com)



    1 Egg ★ :2017/11/25(土) 11:56:04.83 ID:CAP_USER9.net

    バナナマンの設楽(44)が、4億円の豪邸を建設中との一部報道を事実だと認め、35年ローンを組んだことを明かした。

    24日深夜放送のラジオ番組「バナナマンのバナナムーンGOLD」で、相方の日村勇紀から「週刊文春」が報じた“ノンストップ豪邸”について「これはどうなんですか?」と追及されると、「あの、そう、建てた」と認めた。

    日村から「すげえなあ。いや、おめでとう! 感動だよ」と祝福され、「いや、ありがとう。これは、すみません。半分は日村さんが建てたみたいなもんですよ。(放送作家の)オークラとか、みんな本当に感謝ですよ」と語った。

    設楽は「まあこれは、値段のアレはさておきさ、やっぱビビるよね。大量な金額なわけじゃない。俺はもちろん、35年ローンとかでさ」と明かし、「そうすると80(歳)近くまでさ、俺そんなに大丈夫なのかな?って思うじゃん。

    サラリーマンでさ、毎月安定していくらもらうとかじゃないしさ」と不安ものぞかせた。

    2人は下積み時代は風呂なしアパートに住んでいたことを振り返り、日村は「ガチで感慨深いよ、家を建てたのって」としみじみ。「5億円貯めたら(芸人を)やめる」と言い合っていたことを懐かしそうに振り返りながら、

    「その人が4億円の豪邸建てたって思うと、感慨深いじゃない」と語ったが、設楽は「いやいや、日村さん。俺ハッキリ(値段は)言ってないじゃない」と、4億円かどうかについては含みをもたせた。

    11/25(土) 11:45配信  日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00061531-nksports-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【<バナナマン設楽統>4億円豪邸報道に言及 家を建てたと認めるも「俺ハッキリ(値段は)言ってないじゃない」と金額は濁す】の続きを読む

    このページのトップヘ