気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 俳優



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/04/21(土) 16:11:38.63 ID:CAP_USER9.net

    仲代達矢 「白い巨塔」出演オファー断っていた 演劇優先で「非常に残念」
    2018.4.21(Sat)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/04/21/0011184658.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    「大映男優祭」でトークイベントを行った仲代達矢=東京・角川シネマ新宿

     俳優の仲代達矢(85)が21日、都内で開催中の「大映男優祭」でトークイベントを行った。
    長谷川一夫、市川雷蔵、勝新太郎ら伝説の映画俳優を輩出した大映の傑作を上映するイベントで、仲代は自身が出演した「炎上」の上演後に登場。
    故田宮二郎さんが主演を演じた「白い巨塔」(1966年)の出演オファーを断っていたと明かした。
     仲代は「田宮さんとは『華麗なる一族』や『不毛地帯』で共演しました。モダンな方でした」と振り返り、その後
    「『白い巨塔』は(原作の)山崎豊子さんから“出てくれ”と話があったんですが、その時は演劇をやっていたもんで、お断りしたんですよ。非常に残念だったと思っています」と打ち明けた。
    仲代は山崎作品と縁が深いだけに、意外な“告白”にMCの映画史研究家・春日太一さん(40)も会場のファンもびっくりした。
     仲代は無名塾を主宰し、役者の養成にも関わっているが、現在の映画製作には
    「昔ほどのいい環境でやっていないような気がする。映画の第二次黄金時代には、役者が技を上げていくこと、そして時間とお金も必要だと思う。いい作品は時空を超えます」と訴えていた。


    【仲代達矢、「白い巨塔」出演オファー断っていた…演劇優先で「非常に残念だった」】の続きを読む



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 Egg ★ :2018/04/21(土) 00:12:06.22 ID:CAP_USER9.net

    個性派俳優・六角精児(55)が20日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」に出演。
    結婚4回、離婚3回のクズっぷりトークを繰り広げ、ダウンタウン、坂上忍らを大笑いさせた。

    離婚歴のほかにも、ギャンブル狂、多額の借金など、番組では六角のクズっぷりに注目。

    最後のトークの話題では、坂上が「嫌いな役者は?」と質問。六角は「○○」と放送上はピー音で消されていたが、実名で告白。
    ダウンタウンとともに大笑いした坂上は「分かるような気がする」とあいづちを打った。

    六角は「肉体派で、イケイケで、1つも共通点はないし、話したいと思うことはない。
    自分のことすごい好き、って感じするもん」と嫌いな理由をケロリと明かした。

    共演歴があると思われる坂上が「バラエティーにすごい協力的な人じゃないですか」とフォローすると、
    「バラエティーにそんなに協力的なの?あんま面白くないだろ!」と毒を吐き、爆笑させていた。

    写真
    https://lpt.c.yimg.jp/amd/20180420-00000144-dal-000-view.jp

    4/20(金) 22:56配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000144-dal-ent


    【<六角精児>嫌いな俳優を告白!「肉体派でイケイケ」 「自分のことすごい好き、って感じするもん」】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 Egg ★ :2018/04/20(金) 18:17:34.41 ID:CAP_USER9.net

    普段感じていること、あるいは口には出せないホンネ、はたまた口が裂けても言えない秘密。──匿名という条件のもとに、ぜんぶ白日の下にさらけ出します! 男女のセキララなアレコレを、いろんな角度からアナリティクス(分析)! 数字はウソをつきませんよ♪
    人気俳優がズラリ勢揃い!
    …でも、実際イマイチに思う人も!?
     チャンネルを回す手を止めて見入ってしまうイケメンって、やっぱりいますよね? ……でも誰でも良いというわけじゃなく、そのままスルーしちゃうイケメンも少なくないハズ。興味がない対象のなかには、「なんでこの人がイケメンって言われてるんだろう?」と、理解に苦しむケースだってあります。

     そこで20~30代の女性200人を対象にアンケート調査をしてみました!(協力:アイリサーチ)

     イケメンと言われているけど、ぶっちゃけちっともそう思わない俳優って!?

    ■実際はイケメンじゃないと思うイケメンランキング
    (全30人の中から当てはまると思う人をすべて選択)

    1位 綾野剛 39.5%
    2位 菅田将暉 26.0%
    3位 窪田正孝 25.5%
    3位 高橋一生 25.5%
    5位 勝地涼 25.0%
    6位 小栗旬 23.5%
    7位 桐谷健太 21.5%
    8位 野村周平 19.5%
    8位 山田孝之 19.5%
    8位 本郷奏多 19.5%
    11位 神木隆之介 18.0%
    12位 坂口健太郎 17.5%
    13位 成田凌 16.5%
    14位 間宮祥太朗 15.5%
    15位 斎藤工 15.0%
    16位 岩田剛典 14.5%
    17位 竹内涼真 13.0%
    18位 志尊淳 12.5%
    19位 千葉雄大 12.0%
    20位 高良健吾 10.5%

    つづく

    2018年4月20日 11時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14605510/


    【<実際そこまで“イケメンじゃない”と思う芸能人ランキング>】の続きを読む


    瑛太「逮捕」もある? 錦戸亮「殴打」事件発覚で芸能活動大ピンチ......「優しいイメージ」完全崩壊 - Business Journal
    ショッキングなニュースが飛び込んできた。20日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優の瑛太が関ジャニ∞の錦戸亮を「ボコボコにした」と報じた。 恵比寿の高級ラウンジで散々に酔った瑛太と錦戸。そこまでならよくある話だが、錦戸が瑛太を「挑発」した瞬間に事態は一転し、キレた瑛太が錦戸を殴りつけたようだ。詳細は ...
    (出典:Business Journal)



    (出典 geitopi.com)



    1 ひかり ★ :2018/04/20(金) 13:56:16.08 ID:CAP_USER9.net

    4/20(金) 7:01配信

    FRIDAY
    錦戸亮が瑛太にボコボコに殴られた午前2時 現場写真入手&ふたりを直撃

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010000-friday-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)

    4月13日、恵比寿の会員制ラウンジ『S』を訪れた瑛太を直撃。楽しげな様子だったが、錦戸の名前を出すと表情が一変した

     4月10日の午前2時すぎ。東京・恵比寿にある会員制の高級ラウンジ『S』。本誌はこの店で、あるトラブルが発生したという情報をキャッチし、
    店の前に駆けつけた。午前2時半頃、店から一人で姿を現したのは、俳優の瑛太(35)。店員に見送られ、憮然とした様子でタクシーに乗り込んでいった。
    約10分後、数名の男性と出てきたのは、『関ジャニ∞』の錦戸亮(33)だ。

     FRIDAYが4月27日号で報じたように、渋谷すばる(36)がジャニーズ事務所を退所することが決定。4月15日に関ジャニのメンバーたちが
    都内のホテルで会見を開いたのはご存じの通りだ。会見で錦戸も「本当に自分がやりたいことを見つけたすばる君の決断を尊重したい」とコメントしていた。
    渋谷の脱退をめぐり、関ジャニ、そしてジャニーズ事務所が大揺れしていた中、ある重大事件が起きていたのだ。目撃者の一人が話す。

    「10日の午前0時すぎ、瑛太さんと錦戸さんがSにやってきたんです。他にも仕事相手のような男性が数名いました。瑛太さんは最近このお店が
    お気に入りらしく、よく来ているようです。この日は、かなり会が盛り上がっていて、瑛太さんはテキーラやイエーガーなどのお酒をグイグイ
    飲んでいました。二人ともかなり酔っ払っていましたね」

     瑛太と錦戸は、’08年にドラマ『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)で共演して以来、親交を深めたという。現在は、NHK大河ドラマ『西郷どん』
    にも揃って出演している。 そんな二人が訪れたSは、会員制のラウンジで、料金は一人約2万~3万円。深夜2時が近づいた頃、事件は起きた。

    「錦戸さんも相当酔っ払い、関西弁でホストが一気飲みをするときの“コール”のマネをするなど、かなりハシャいでいました。そして、錦戸さんが
    中指を立て、『FUCK』のポーズを見せつけながら、瑛太さんをからかい始めたのです。すると、瑛太さんの表情がサーッと変わった。次の瞬間、
    いきなり瑛太さんが錦戸さんを拳で殴りつけたんです。そして、床に倒れ込んだ錦戸さんの上に馬乗りになり、殴り続けた。2発や3発では
    ありませんでした。錦戸さんは『やめてください! やめてください!』と抵抗していた。あまりに突然の出来事に、同席していた人たちも驚いて
    固まっていました」(同前)

     後日、再び『S』を訪問した瑛太を直撃した。

    ――『S』に10日に行かれたとき、錦戸さんもご一緒でしたよね?

    「……なんですか、それ」

     錦戸の名前を出しただけで、瑛太の表情が変わり、数秒間黙りこんだ。

     大河ドラマのメインキャストという重責のプレッシャーで感情が爆発したのだろうか。過度にハシャいだ錦戸には、グループ解散の危機という多大な
    ストレスがあったのも間違いない。 
    (以下ソース参照)

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1524186284/


    【【FRIDAY】瑛太が錦戸亮を馬乗りで暴行?錦戸「やめてください!」 後日、瑛太を直撃 】の続きを読む



    (出典 data.jisin.jp)



    1 fallen leaf ★ :2018/04/14(土) 19:21:08.94 ID:CAP_USER9.net

     俳優の内藤剛志(62)が14日放送のBS朝日「ザ・インタビュー ~トップランナーの肖像~」(日曜・後6時)に出演し、自身の俳優哲学を語った。

     主演・助演問わずドラマに欠かせない存在の内藤。ドラマに出演するようになったきっかけは1968年の日本テレビ系銀河ドラマ「道頓堀」だという。「時任三郎くんの代わりに出演することになった。ものすごく適当にやったら、その役にぴったりだった」といい、「この役をつかめたのは運がよかった。俳優は90%が運で、残り10%が努力」と持論を述べた。

     インタビュアーのテレビ朝日スポーツコメンテーター・宮嶋泰子さん(63)から「残りの10%の努力とは、どういうことか」と問われた内藤は「同性で年上の人から、習うというより盗むこと」と語り、藤田まことさん(享年76)の「(テレビドラマなどで)せりふが全部聞こえること」や北大路欣也(75)の「立ち方、たたずまいのきれいさ」を学んだと答えた。

     「自分にはオリジナリティー、輪郭がない。演じたらそれが出てくる。そのために演じている」と内藤。「夢と希望を次の世代の俳優に伝えていくため演じ続けている」と笑顔を見せた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180414-00000185-sph-ent


    【内藤剛志の持論「俳優は90%が運で、残り10%が努力」】の続きを読む

    このページのトップヘ