気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 女優



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 ストラト ★ :2018/06/20(水) 15:10:00.57 ID:CAP_USER9.net

    女優の小泉今日子が自身が所属する事務所「明後日」の公式HPで、独立以前から決まっていた仕事を終えた後は「その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」と告知。
    舞台のプロデューサー業にしばらく専念するとした。

    小泉は15日に「明後日」のHPに「小泉今日子からのご報告」というメッセージを掲載。
    「2018年、2月1日より(株)バーニングプロダクションから独立致しました」と切り出し「独立以前から決まっていた仕事については(株)ミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます」とした。

    続けて「舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております」と、しばらくはプロデューサー業など裏方に専念するようで「WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。どうぞお楽しみに!今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します」とつづった。

    小泉は現在、舞台「お蘭、登場」に出演中。7月26日の大阪公演まで出演は決まっている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180620-00000062-dal-ent

    小泉今日子からのご報告

    2018年、2月1日より(株)バーニングプロダクションから独立致しました。

    独立以前から決まっていた仕事については(株)ミツヤエージェンシーにマネージメントを委託しております。その他の仕事(女優業など)についてはしばらく休養させて頂きます。舞台の制作などプロデューサー業に力を入れ、良い作品を世に送り出したいと思っております。WEBサイトもスッキリとリニューアル致しました。まもなく今秋に公演予定の舞台作品の発表も御座います。

    どうぞお楽しみに!

    今後とも株式会社明後日をよろしくお願い致します。

    2018年6月吉日 小泉今日子

    小泉今日子

    (出典 i.daily.jp)


    【小泉今日子、女優業は「しばらく休養」 プロデューサー業に専念へ】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 湛然 ★ :2018/06/20(水) 06:00:20.38 ID:CAP_USER9.net

    2018.6.20 05:03
    広瀬すず、20歳の第一歩は朝ドラロケ!“牧場ケーキ”に感激

     女優、広瀬すずが20歳の誕生日を迎えた19日、北海道・新得町の牧草地で、ヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「なつぞら」(朝ドラ100作目、来年4月スタート)のロケに参加した。

     スタッフから牧場をイメージしたバースデーケーキを贈られ、「20歳最初の作品が『なつぞら』で本当に幸せに思います。新しいスタートなので、皆さんの力をお借りしてプレッシャーに負けないで頑張ります」と感激の面持ちで誓った。

     物語は終戦直後の1946年、十勝の酪農家に引き取られた戦争孤児のヒロイン、なつ(広瀬)が、やがて草創期のアニメ業界でアニメーターとして働く姿を描く。この日は高校の演劇部に所属するなつが、演劇コンクールを十勝全体で盛り上げるため養母(松嶋菜々子)に相談するシーンなどが撮影された。

     広瀬は「こんなに広い世界で、自然に囲まれながら撮影できるのはなかなかない機会なので、伸び伸びとなつを演じたい」と宣言した。


    20歳のバースデーケーキを前に感激にひたった広瀬すず=北海道・新得町

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    広瀬(中央左)を盛り立てる共演の左から山田裕貴、音尾琢真、松嶋菜々子、草刈正雄、藤木直人、吉沢亮=北海道・新得町

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)

    http://www.sanspo.com/geino/news/20180620/geo18062005030007-n1.html


    【広瀬すず、20歳の第一歩は朝ドラロケ!“牧場ケーキ”に感激】の続きを読む



    (出典 pikaribox.com)



    1 湛然 ★ :2018/06/19(火) 05:08:01.54 ID:CAP_USER9.net

    6/18(月) 15:00 ねとらぼ
    ショートヘアの最高峰! 27歳になった波瑠、本田翼とのお祝い2ショットが美しいの極み

    プライベートでも仲良しな本田さんと波瑠さん(画像は波瑠Instagramから)

     女優の波瑠さんが6月17日、モデルで女優の本田翼さんに27歳の誕生日を祝われたことをInstagramで報告しました。ショートヘア好きにはたまらない2人だ。

     「めでたく27歳になりました。カウントダウンなんてしてもらっちゃって。嬉しい限りです」とコメントし、本田さんとの2ショットを投稿した波瑠さん。笑顔で身を寄せ合う2人の背後には年齢を表す「27」の形をした大きな風船と「HARU」と書かれたフラッグが掛けられ、アットホームな誕生日会の様子がうかがえます。本田さんも波瑠さんと同じ6月生まれで、2017年には“合同誕生日会”を開催したこともあります。仲良しぶりが伝わってくる。

     波瑠さんと本田さんは、ともにファッション雑誌『non-no』の歴代の専属モデル。波瑠さんは2012年から2015年まで在籍し、2010年に誌面デビューした本田さんは2018年5月19日に開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(ガルアワ)で“non-no卒業式”を行い、同誌7月号をもって卒業しました。

     ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」などの祝福コメントの他、「翼ちゃん!!ノンノコンビですね」「翼ちゃんといるとモデル時代を彷彿とさせますね」「ノンノ時代からずっとばっさーと繋がってて嬉しいです」など、モデル時代から続く交流に喜びの声があがっています。


    めでたく27歳になりました。[06_haru_17]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180618-00000055-it_nlab-ent


    【ショートヘアの最高峰! 27歳になった波瑠、本田翼とのお祝い2ショットが美しいの極み】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/16(土) 15:23:10.36 ID:CAP_USER9.net

    高岡早紀の元内縁夫を詐欺容疑逮捕 有名人妻と別れた男の末路
    6/16(土) 11:03配信 東スポWeb
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180616-00000009-tospoweb-ent

    元ダンナがダメすぎる! 飲食店で知り合った女性から現金700万円をだまし取った疑いで、警視庁は自称・経営コンサルタントの村田晴彦容疑者(51)を詐欺容疑でこのほど逮捕した。実はこの男、女優・高岡早紀(45)のかつての“内縁の夫”で、高岡との間に長女をもうけている。思い返せば、3月には元「モーニング娘。」の加護亜依(30)の前夫が、そして先月末にはTBSの木村郁美アナウンサー(45)の前夫が、それぞれ詐欺容疑で逮捕された。なぜ別れた後に転落してしまうのか――。

    別れた女房を泣かせっぱなしだ。警視庁が詐欺容疑で逮捕した村田容疑者は2012年11月ごろ、客として訪れた飲食店の従業員だった女性に「知人の資金が凍結されてしまった。1週間から10日くらいで必ず返すので、資金を用意してほしい」などとうそを言い、現金約700万円をだまし取った疑いが持たれている。

    村田容疑者は「だますつもりはなかった」と容疑を否認しているが、警視庁は余罪があるとみて捜査している。

    村田容疑者は“フェロモン女優”高岡早紀の“内縁の夫”だったことで知られる。高岡は元俳優・保阪尚希と04年に離婚後、09年ごろから村田容疑者と交際。入籍はしていないものの、事実婚状態で、10年には長女を出産している。

    しかしその後、村田容疑者の金銭トラブルが発覚。高岡を広告塔に「美容に良い“プラチナ飲料水”」の販売を手掛け、出資者から1億円近い金を集めたが、そのまま持ち逃げしたと報じられた。

    高岡の母を代表としていたこの会社は12年に破産。出資者から損害賠償請求訴訟を起こされるなど、高岡の家族を巻き込むトラブルとなったこともあり、村田容疑者との内縁・事実婚関係も解消となった。逮捕容疑の事件はまさにこの年に起きていた。

    「当時の村田容疑者はイケイケで、高岡さんに高級車をポンとプレゼントするほど羽振りが良かった。しかし会社の破綻で人生が暗転。あちこちから金を借りており、今回発覚した事件は氷山の一角にすぎないという話もある」とはテレビ関係者。

    “元内縁の夫”とはいえ、逮捕のニュースは高岡にとってはいい迷惑だ。

    同様のパターンでいえば、元モー娘・加護も同じ。3月に前夫が、12年に知人に東京ディズニーランドの関連施設の会員権購入を持ち掛け、現金400万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕された。調べに前夫は「記憶にありません」と否認していた。

    また、TBSの木村アナの前夫でプロテニスプレーヤーだった杉澤修一氏も、プロ野球球団のグッズ製作を知人男性に持ちかけ、現金およそ2億円をだまし取った詐欺容疑で先月末に逮捕された。こちらは警視庁が認否を明らかにしていない。

    全員がえたいの知れない実業家風で、同じ詐欺容疑での逮捕。これが意味するものとは――。

    「3人とも婚姻中、もしくは内縁関係にあった時には有名人である妻の名前を最大限に利用して、ビジネスを展開していた。妻が有名人だと相手も信じ込みやすい。しかし、別離したらそうはいかない。もともと実業家としての知識もなければ、ノウハウもない連中。行き着く先は詐欺師で、他人から金をだまし取るしかない。“嫁パワー”がなくなったことが転落の始まりだろう」(捜査関係者)

    元嫁としては、たまったものではないが…。

    「必ず返す」 女性から700万円詐取 51歳男逮捕
    2018年6月13日 水曜 午後0:45 FNN.jpプライムオンライン
    https://sp.fnn.jp/posts/00394189CX


    【高岡早紀の元内縁夫、村田晴彦容疑者(51)が詐欺容疑で逮捕 有名人妻と別れた男の末路】の続きを読む


    斉藤由貴 復帰に暗雲!?不倫相手の家庭崩壊報道で局が及び腰に


    NO.6479884 2018/06/14 20:30
    斉藤由貴 復帰に暗雲!?不倫相手の家庭崩壊報道で局が及び腰に
    斉藤由貴 復帰に暗雲!?不倫相手の家庭崩壊報道で局が及び腰に
    昨年8月、主治医だった50代の男性との不倫が報じられた斉藤由貴(51)。報道直後の会見では不倫を認めなかったものの、9月に入ると一転。医師とともに不倫関係にあったことを認めたうえで、“すでに関係を精算...



    【日時】2018年06月14日 20:21
    【提供】女性自身


    【斉藤由貴 復帰に暗雲!?不倫相手の家庭崩壊報道で局が及び腰に】の続きを読む

    このページのトップヘ