気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 女優



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/08(土) 22:07:27.31 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    橋本環奈(19)の公式インスタグラムに6日、投稿された写真が大反響を呼んでいる。
    橋本のマネージャーが運営している公式アカウントでは橋本のオフショットがたびたび披露され毎回話題となっている。
    先日は橋本が、たんぽぽの綿毛をふいている写真が投稿され、「綿毛になりたいです」というような声が飛び交い反響を呼んでいた。

    そんな橋本のインスタは6日、「こんばんは!環奈MGです。 本日の環奈はまだ撮影中です! 情報解禁はそんなに遠くないので、もう少々お待ち下さい!
    年内にはインスタライブしようね?と環奈と相談してるので、次のインスタライブでお話出来るかと思います。
    今日はbis買ったよ?って写真付きでDMやコメントをたくさんいただいたのでbisオフショットをシェアします!」
    とつづり、苺のケーキが乗っているお皿を持つ橋本の写真を公開した。

    女性ファッション誌『bis』(光文社)のオフショットのようで、この投稿を見たファンからは歓喜のコメントが寄せられている。

    「天使という言葉では言い表せないかわいさ…」

    「テラカワユスですね」

    「言葉にならんくらいの可愛いのレベル超してて無理ただのお姫様やんほんまに無理可愛すぎ」

    「かわいいの極み」

    「尊い無理!!!!あまりにもしんどすぎる!!!」

    橋本のあまりの可愛さに、ファンの興奮が伝わってくるコメント欄であった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1600609/
    2018.12.08 18:02 デイリーニュースオンライン


    【橋本環奈、苺のケーキを持つ姿にファン歓喜「かわいいの極み」「尊い無理!」】の続きを読む



    (出典 urageinou-gossip.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/06(木) 10:43:07.01 ID:CAP_USER9.net

    女優の松岡茉優が、有名ブランドの名前を読み間違えたエピソードを披露した。松岡は12月3日に開催された「Pen クリエイター・アワード 2018」授賞式において、
    「GUCCI」を「ジューシー」と読み間違えたという失敗談を披露。
    「私が世界に羽ばたくには英語力が足りないようです。『グッチ』って読めるようになってからですかね」と、決意を新たにしていた。

    「23歳の松岡は『おはスタ』(テレビ東京)のおはガール出身で、芸歴はすでに10年を超えています。
    しかしその後は伸び悩み、芸能高校の在籍時にはドラマの端役や雑誌の企画モデルくらいしか仕事がありませんでした。同級生には元アイドリング!!!の朝日奈央や
    元℃-uteの鈴木愛理、ももいろクローバーZの百田夏菜子や元AKB48の渡辺麻友といった現役アイドルがたくさんいて、その中で彼女は地味な存在だったのです。
    ただ卒業直後に出演したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で知名度が高まり、バラエティ番組への出演も増加。
    そこからは女優としても順調にステップアップし、10月に開催された『第31回 東京国際映画祭』ではアンバサダーを務めるなど人気女優の仲間入りを果たしています」(芸能記者)

    このように苦労の時を経て、今ではカンヌ映画祭にも出席するなど着実にステップアップを果たしている松岡。
    そんな彼女を巡っては、他の若手女優たちとは異なり、ネガティブな声がほとんど聞こえてこないという。その理由が今回の「ジューシー」に表れているというのだ。

    「10年以上も芸能界にいればブランド品が大好きになりそうなもの。しかも来年1月には24歳になりますし、年齢的にもブランド品に興味が向きそうなものです。
    それが最も著名なブランドの一つであるグッチさえ知らなかったというのですから、彼女がそういった華美な高級ブランド品に興味を持っていないことは明らか。
    そんな姿が『売れても天狗になっていない』として好感されています。もとより女性ファンの多い松岡ですが、今回の一件でますますファンを増やしたかもしれません」(前出・芸能記者)

    なお英語では「GUCCI」をグチーと発音するほか、「HERMES」はハーミーズとなり、日本でのブランド名とは異なってい
    それゆえ松岡もジューシーと読んでしまった現在の英語力を、さほど恥じる必要はないのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1599097/
    2018.12.06 10:14 アサジョ


    【GUCCI(グッチ)を読み間違えた松岡茉優に「売れても天狗になってない!」と賞賛】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2018/12/07(金) 17:32:33.51 ID:CAP_USER9.net

    島崎遥香が12月6日、SNSで「体調を崩していまして中々治らない…」とツイートした内容がフォロワーの反響を呼んでいる。
    彼女は「体調管理も仕事のうち」という言葉に違和感を覚えると明かしており、体調不良には精神的な要因もあるのではと心配する声も寄せられた。

    体調が悪い時に「体調管理も仕事のうち」と言われてストレスを感じることはあるものだ。

    島崎遥香の「繊細な人ほど体調に出やすいですからね。炎の塊のような人にどうか負けないでください。雪のように心が溶けてなくなりませんように。皆さんが心身ともに元気でいられるように願って…」というつぶやきは、自らの胸のうちを表しているようにも思える。

    そして訴えるように「そしてゆっくり休めないのが社会人。会社でも心配されないのが社会人。逆になに風邪ひいてんだよ的な。冷たい世の中ぴゅーぴゅー吹いてる」と続けるのだった。

    フォロワーからは、「体調悪い上に そんな言葉は 今 世の中でも問題になっている パワハラですね。それなのに、同じ様な境遇にある方々への 優しい言葉に 感動しました(泣)」といったコメントが寄せられている。

    他にも「私も今体調崩してて、保健室に行っても体調管理ができてないって怒られることが多いからしんどくてもなかなか保健室に行けないんだよね…」「あっ、同じ言葉上司が言ってましたね。元気が良い人にはわからない、伝わらないってこと、たくさんありますね」と共感する声が少なくない。

    島崎遥香は12月6日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に“映画「ニセコイ」チーム”で出演していたが、どこか元気がないようだった。
    収録の頃から疲れが溜まっていたのかもしれないので、無理せずに休むことも必要だ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_567588/

    『VS嵐』 映画「ニセコイ」チーム島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    元AKB48 島崎遥香

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【体調不良の島崎遥香「“体調管理も仕事のうち”に違和感」「繊細な人ほど体調に出やすいですからね」】の続きを読む



    (出典 mag.japaaan.com)



    1 湛然 ★ :2018/12/03(月) 22:48:51.01 ID:CAP_USER9.net

    2018/12/03 11:48 Narinari.com編集部
    のん「2019年カレンダー」がめちゃカワと話題

    女優・のん(25歳)の2019年カレンダーがカワイイと話題を呼んでいる。このカレンダーは、昭和初期に少女雑誌等で一世を風靡し、現在も愛され続けている画家・中原淳一とコラボしたもの。中原淳一デザインの洋服を着用し、その世界観をのんが表現している。

    このカレンダー、ファンからは「雰囲気や世界観がぴったり」「ロングヘアーも似合う」など、称賛の声がズラリ。のん公式のオンライングッズショップでは、のんから今回の作品について、次のような熱い想いが記されている。

    ※※※ ※※※ ※※※

    2019年カレンダー、素敵なものが出来ました。「衝撃的なものを作りたい」と考えていたところ、中原淳一さんデザインのファッションとのコラボが実現して本当に嬉しいです。
    表紙は完コピ目指して、首を伸ばして角度を付けて何度もシャッターをきり、撮影を終えた頃にはいつもより首が長く肩が落ちていたくらいこだわりぬきました。
    中原さんの描く美しく気高い女性に近付けていたらいいな…と期待を込めて、皆様も一緒に中原さんの世界観を楽しんでいただけたらと思います。



    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)


    https://www.narinari.com/Nd/20181252283.html


    【のん「2019年カレンダー」がめちゃカワと話題】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/12/03(月) 18:49:16.00 ID:CAP_USER9.net

    2018/12/03 17:21 Written by ナリナリ編集部

    女優の裕木奈江(48歳)が12月3日、ポケベルサービス終了の報道を受けて、自身の出演した連続ドラマ「ポケベルが鳴らなくて」(1993年/日本テレビ系)についてツイートした。

    「ポケベルが鳴らなくて」は、緒形拳演じる妻子ある身のサラリーマンと、裕木奈江演じる29歳年下の会社員との不倫を描いたドラマ。劇中でポケベルは、二人の間の連絡手段として活用されているほか、印象的なドラマの主題歌「ポケベルが鳴らなくて」も話題となった。

    裕木はこの日、「『愛して悪いのか。俺は後悔していない。悪いのはおまえじゃない。悪いのは俺だ』恋に落ちた相手が娘の友達。離婚を決めるも辛い立場に耐えられず去る恋人に放った言葉。昭和を引きずった平成初期の叶わぬ恋の物語。#ポケベルサービス終了#この物語はフィクションです」とツイート。

    裕木のSNSには「ポケベルっていうと、どうしても思い出す」「名演技過ぎて世間がヒートアップしてました」「恋が待ちぼうけしてましたよね」「ドラマめっちゃ好きだった」といった反応が寄せられている。

    https://www.narinari.com/smart/news/2018/12/52287/all#more


    (出典 orionfdn.org)



    (出典 www.officiallyjd.com)


    【裕木奈江、“ポケベルサービス終了”報道に反応 ツイート】の続きを読む

    このページのトップヘ