気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 女優



    (出典 cancam-model.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/15(金) 07:58:55.17 ID:VBKAvvIZ9.net

    女優の藤原紀香が2月11日、新たな美容健康法をブログで紹介し、女性の注目を集めている。

    紀香といえばこれまでに多くの美容法、健康法を取り入れていることを明かしている。
    中でも水素には並々ならぬこだわりがあり、水素ブームの第一人者として名高い。
    そんな紀香が取り組んでいる美容健康法ということで、高い注目を集めているのだ。

    今回、紀香が明かした美容健康法は、水素と酸素のハイブリッド。
    水素を吸いながら、酸素カプセルに入るのだという。

    紀香によると、酸素カプセルに入ると脳に酸素がまわり疲れが取れるが、活性酸素も湧くため入りすぎるとデメリットをもたらすとか。
    そこで水素を吸うことで、活性酸素の発生を防げ、いいことずくめなのだという。
    「酸素水素浴 というなんとも欲張りな画期的なものができたので愛用中。」とかなりお気に入りの様子だ。

    「効果のほどはわかりません。ただ、47歳になる紀香があれだけの美貌を保っているのを見ると、試してみたい気持ちにはなりますね。
    それにあれだけ『効果がない』として批判された水素をまだ愛用していることも驚かされました。
    しかも今回は酸素とのハイブリッドですからね。いろいろな指摘を受けそうです」(女性誌記者)

    藤原紀香の新美容健康法は再びブームを巻き起こすのか。注目して見守りたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1692899/
    2019.02.15 07:15 アサジョ


    【藤原紀香、水素の次は「水素と酸素」 新美容健康法を実践中】の続きを読む



    (出典 snjpn.net)



    1 豆次郎 ★ :2019/02/15(金) 12:11:30.56 ID:fSmGF0TU9.net

    2/15(金) 11:47配信
    剛力彩芽さんがZOZOの面接官と週刊誌報道→「事実無根」と同社は否定

    2月21日発売の「週刊新潮」が、ファッション通販大手ZOZOの前澤友作社長と交際中と報じられている剛力彩芽さんが、同社の採用面接で面接官を務めていると報じた。この報道に対し、ZOZOの広報担当者は「事実無根の内容です」と否定した。

    発売中の「週刊新潮」は、採用試験を受けた志願者の話として、剛力さんがZOZOの採用面接で「面接官」を務めていたと報道。

    この記事を「女性自身」などが取り上げ、ネット上で話題になっていた。

    しかし、この報道についてZOZO広報は、「事実無根の内容です」と否定。ハフポスト日本版の取材に対し、「社外の人間が面接官を務めるということはありません」と回答した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00010002-huffpost-soci


    【剛力彩芽さんがZOZOの面接官と週刊誌報道→「事実無根」と同社は否定】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 ばーど ★ :2019/02/14(木) 17:04:06.70 ID:FJ5hV3lm9.net

    ファッション通販大手・株式会社ZOZOの前澤友作社長と交際中の女優の剛力彩芽だが、同社の採用面接で面接官を務めていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

     同誌によると、採用試験を受けた志願者が最終面接会場の扉を開けると、そこにはなんと、剛力の姿があったという。

     剛力は志願者に対し、質問をするというよりは、いかに前澤氏がすごいかを力説。とはいえ、志願者がかなり動揺したことは想像に難くない。

     「現在の剛力の仕事といえば、レギュラー番組である『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のみ。女優としての仕事はまったくオファーがない状態で、これまでコンスタントにオファーがあったCMも今や0本。前澤氏との交際が仕事に悪影響を与えてしまっている」(芸能記者)

     そんな剛力だが、今月6日には、自身のインスタグラムに「自分のこと愛せないと周りの人のことも愛せないのかな?なんかモヤモヤしてる、難しいなぁ。」と意味深な書き込み。さらに、気分転換でもしたかったのか、13日には、ショートヘアがトレードマークであるにもかかわらず、インスタのストーリー機能で「髪切りたい!!」とつぶやいた。

     「ZOZOの株価が急落し、7日に前澤氏はツイッターの休止を宣言。少なからず、剛力は自分との交際が前澤氏との本業に影響を与えることを自覚しているようで、それが目下の悩みになってしまっているようだ。ZOZOサイドで、剛力との交際がマイナスになっていることを前澤氏に進言できる社員はおらず、今後の関係をどうするかは前澤氏と剛力次第。ZOZOの業績が回復すれば剛力の心も晴れるはずだが…」(芸能記者)

     とはいえ、彼氏の会社の面接官までこなすのは、さすがにいかがなものだろうか。

    2019年02月14日 12時50分
    リアルライブ
    https://npn.co.jp/article/detail/53995741/

    (出典 images.npn.co.jp)


    【剛力彩芽、ZOZOの採用面接官に? 前澤氏との交際は本業に悪影響か】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 湛然 ★ :2019/02/13(水) 05:38:31.49 ID:IrgLqdgg9.net

    2019-02-13 05:14 オリコン
    沢尻エリカ、『白い巨塔』岡田准一の愛人役 印象は「思っていたよりチャーミング」

     女優の沢尻エリカが、テレビ朝日の開局60周年を記念し、5夜連続で放送予定のスペシャルドラマ『白い巨塔』に、主演の岡田准一演じる主人公・財前五郎の愛人・花森ケイ子役で出演することが発表された。

     原作は、1965、69年に新潮社より刊行された、作家・山崎豊子氏の同名長編小説。大阪の大学病院を舞台にした同作は、医療ドラマの枠を超えて人間の本性に迫り、山崎豊子作品の中でも“最高傑作”と言われている。

     財前の愛人でバー「ラディゲ」でホステスをしているケイ子。自立したひとりの女性として、大きな包容力をもって財前を支える彼女は、財前が心を許せる唯一の存在。医者を志していたケイ子は関西女子医大に入学するものの、医学界の封建制と矛盾だらけの人間関係に辟易(へきえき)とし、大学を中退。その豊富な知識と美貌、そしてホステスとして得た幅広いネットワークを駆使し、教授選を戦う財前を陰ながらバックアップしていく。

     正妻でもなく、同僚でもない、まして患者と医師という関係でもないケイ子は、財前のことを唯一“五郎ちゃん”と呼ぶ人物。呼称ひとつにも“愛人”という立場における強い信念がうかがわせる。そんなケイ子という役について沢尻は「世の中的には批判される立場にあるかもしれないですが…」と前置きをした上で、「ある意味、自分に正直に生きている人」と分析。

     役の設定上、岡田との共演シーンが圧倒的に多いようで、「撮影現場はすごく良い雰囲気です。今回共演してみて、思っていたよりもとてもチャーミングで面白い方なんだなと再発見しました。シリアスな方なのかな、という印象があったんですけど、ギャグを話されることもあり、『そういうことも言われるんだ!』という驚きも多いです(笑)」と印象を話していた。

     さらに『白い巨塔』という作品は「大人たちの黒い部分が渦巻く世界観がすごく印象的」と話し、「作品のいちファンとしても、この作品が今回どんな新たな形になって放送されるのか楽しみです」と、期待を寄せている。


    テレビ朝日『白い巨塔』主演の岡田准一演じる財前の愛人・ケイ子役は沢尻エリカ(C)テレビ朝日

    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    https://www.oricon.co.jp/news/2129432/full/


    (出典 dorama9.com)


    【【ドラマ】沢尻エリカ、『白い巨塔』岡田准一の愛人役 岡田の印象は「思っていたよりチャーミング」】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/11(月) 20:44:21.83 ID:x6Lgl/wK9.net

    女優の有村架純(25)がインスタグラムを更新して話題になっている。
    有村が主演して2017年に放送されたNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』は茨城県から出稼ぎのために上京した少女が描かれており、期間平均視聴率は20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好記録を残していた。

    そんな中、有村は4日にインスタグラムを更新し、「『ひよっこ2』ポスターできました」とコメントし、ポスタービジュアルを披露。
    写真はウェディングドレスを着たみね子(有村)と、タキシードを着たヒデ(磯村勇斗)の笑顔が印象的な写真となっている。

    有村は放送日程について「NHK総合3月25日19:30~4夜連続放送です」と紹介。ファンに対して「お楽しみに」とつづっていた。
    この投稿に有村のインスタグラムには、「絶対見ます!」「これを楽しみにしばらく生きていける!」「来月まで待ちきれない!このコンビは癒しでしかない」といった声が集まっていた。

    朝ドラファンからの人気も高い作品となった『ひよっこ』。有村の宣伝によってファンの期待も膨らんだようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1688340/
    2019.02.11 20:04 デイリーニュースオンライン


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【有村架純、ひよっこ続編にファン歓喜「これを楽しみにしばらく生きていける!」】の続きを読む

    このページのトップヘ