気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 女優



    (出典 otekomachi.yomiuri.co.jp)



    1 湛然 ★ :2019/08/19(月) 05:06:00.45 ID:kKcUqmjm9.net

    8/19(月) 5:00 スポニチアネックス
    佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000002-spnannex-ent

    結婚することが分かった佐藤仁美(左)と細貝圭

    (出典 amd.c.yimg.jp)



     女優の佐藤仁美(39)が、俳優の細貝圭(34)と結婚することが18日、分かった。交際約1年でのゴールイン。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定。

     2人は17年8月に舞台「History of Pops」で共演し、仲良くなった。佐藤は同年10月のツイッターで、一緒に誕生日を祝ったことを明かし「同じ誕生日の細貝圭くん お祝いにきっつーいお酒をもらった」などと紹介。昨年1月にも「細貝圭くんの舞台見に行って来たよ~」とつづっており、その後に本格的な交際がスタートした。

     スポニチ本紙の取材では、結婚を決めた2人は周囲に報告を始めている。知人は「自然な流れで誕生日を結婚記念日とすることに決めたようです」と話している。

     佐藤は95年に「第20回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得し、芸能界入り。清純派女優として活動してきたが、近年はバラエティー番組でも活躍。酒豪キャラや結婚できないキャラを売りにしてきたが、私生活で静かに愛を育んでいた。

     成功の裏にあるのが、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエットだ。3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功。CMに出演し「奇麗になった」と話題になった。ダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだ。減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしており、見事に“コミット”した。

     細貝はミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン。23歳までのほとんどを米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業している。

     友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドがないことを祈っています」と祝福した。

     ◆佐藤 仁美(さとう・ひとみ)1979年(昭54)10月10日生まれ、愛知県出身の39歳。95年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞。同年にテレビ朝日系「海がきこえる~アイがあるから」でドラマデビュー。97年に初主演映画「バウンス ko GALS」でブルーリボン賞新人賞などを受賞。99年にNHK連続テレビ小説「あすか」、16年に同「とと姉ちゃん」に出演。趣味は映画、音楽鑑賞。1メートル56。血液型A。

     ◆細貝 圭(ほそがい・けい)1984年(昭59)10月10日生まれ、東京都出身の34歳。08年にミュージカル「テニスの王子様」でデビュー。その後も「戦国BASARA」(10年)、「新・幕末純情伝」(16年)など舞台を中心に活躍。11年にテレビ朝日「海賊戦隊ゴーカイジャー」に準レギュラー出演。15年には映画「新宿スワン」に出演した。趣味は野球観戦、旅行。特技は英語、バスケットボール。1メートル83。血液型A。

    (おわり)


    【佐藤仁美“ライザップ婚”、5歳下「テニプリ」俳優・細貝圭と 12キロ減量で彼のハートに“コミット!”】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★ :2019/08/19(月) 17:32:07.84 ID:zI2xzzfL9.net

    女優の高橋メアリージュンがツイッターで、「トイレ優先カード」の実現に向けて動いている女性のつぶやきをリツイートし「当時、こういうのあれば良いのに…と何度思ったことか」と、カードの実現を願った。高橋は難病指定されている潰瘍性大腸炎であることを公表している。

     高橋は、やはり潰瘍性大腸炎を患っている女性が「トイレ優先カード(実現未定)、試作中です」としたツイッターをリツイート。このカードは、行列している公衆トイレなどで順番を待たず、優先的にトイレに入れるようにするもの。

     潰瘍性大腸炎は、大腸粘膜がただれ、粘血便が出たり、下痢や腹痛に見舞われることから、急に便意に見舞われる。公衆トイレが行列の場合、間に合わない可能性もあることから、高橋は「当時、こういうのがあれば良いのに…と何度思ったことか」と、病気が酷かった時の心境を明かした。

     そして「あらかじめお手洗いに行っても急に次の波が来るんです。波が来てすぐにお手洗いに行けないと絶望的になるんです。大袈裟ではなく」と、自身の体験をつづった。

     「トイレ優先カード」を作成しているという女性のツイッターにはハッシュタグで「炎症性超疾患」「クローン病」「ベーチェット病」なども記され、他にもトイレに悩む病気があることが記されている。

    8/19(月) 12:55配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190819-00000064-dal-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<高橋メアリージュン>トイレ優先カード実現願う!「こういうのがあれば…」難病指定されている潰瘍性大腸炎であることを公表】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 カメハメハ大王 ★ :2019/08/15(木) 05:55:45.68 ID:W3/BUmQI9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    女優、前田敦子(28)が14日、大阪・イオンシネマ茨木で行われた主演映画「葬式の名人」(樋口尚文監督、9月20日公開)の有料先行上映会に出席した。

    母校で同級生のお通夜を体験するOBたちを描く物語。これまで4回行われた上映会には、物語の舞台となった府立茨木高校の卒業生が同窓会代わりに集結。
    それを知った前田は「私、(同窓会に)呼ばれたことないんですよね。いつやってるのか分からない。
    お呼びがかかったことがないのでうらやましいなぁ」と明かし、客席を驚かせた。共演の俳優、高良健吾(31)、白洲迅(26)らも登壇した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16929203/
    2019年8月15日 5時4分 サンケイスポーツ


    【前田敦子、同窓会に「呼ばれたことないんです。いつやってるのか」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 湛然 ★ :2019/08/18(日) 18:35:48.04 ID:+ZtQf7b19.net

    2019.08.18
    女優のんさん楽屋前に侵入疑い56歳男逮捕「会いに来た」
    https://www.daily.co.jp/society/national/2019/08/18/0012619371.shtml


     女優のんさん(能年玲奈から改名)が出演する舞台の楽屋前に忍び込んだとして、福岡県警春日署は18日、建造物侵入の疑いで、長崎県大村市の無職の男(56)を現行犯逮捕した。署によると、容疑を認め「のんさんに会いに来た」と供述している。

     逮捕容疑は18日午後0時35分ごろ、舞台「私の恋人」が上演される福岡県大野城市の多目的複合施設「大野城まどかぴあ」に、関係者入り口から侵入した疑い。

     舞台関係者が開演前、楽屋前の通路にいるのを不審に思い、取り押さえて110番した。「自分も出演者」と話していたという。この日の舞台は予定通り上演された。

    (おわり)


    【女優のんさん楽屋前に侵入疑い 56歳男逮捕「会いに来た」】の続きを読む



    (出典 satohtakeru.amuseblog.jp)



    1 ( ´∀`) ★ :2019/07/25(木) 18:37:19.22 ID:mYtiDHNH9.net

    吉岡里帆に続く!?佐藤健、「ドラクエ」裏の距離感で浮上した有村架純との関係

     7月23日、バラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に、有村架純が出演した。同番組での彼女の服装に、視聴者から注目が集まったという。

    「番組では、有村の『和の心を学びたい』という希望を叶えるため、老舗豆腐屋や茶道教室などを訪れました。
    その際、彼女はバストの形が浮き出るほど、素材が体に張り付いた白のノースリーブ姿で登場。そして体型も以前と比べ、男性好みのふっくらとした肉付きだったため、
    視聴者からは『いつの間にか肉感的になっていて、たまらない!』『こんなに胸デカかったっけ?』『二の腕はむはむしたい』と興奮する声が集まりました」(テレビ誌記者)

     そんな有村といえば、8月2日から声優を務めた映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」が公開される。しかしその裏では、主演で結婚候補役の佐藤健との親密疑惑が持ち上がっているという。

    「7月16日に開催された映画のイベントにて、有村が、佐藤から声の演技に関してアドバイスをされたと感謝する場面がありました。
    すると、共演者の波瑠は『私もすごく苦労したんですけど、佐藤健さんから特にアドバイスはいただけなくて、それが何でなのかは今でもよくわからないし…。納得もできてないんですけども(笑)』と、現場では佐藤と有村が親密だったことをうかがわせる暴露をしたのです。
    この報道後、ファンの間では『もう有村と佐藤は親密な関係なのでは?』『以前熱愛が発覚した吉岡里帆といい、佐藤くんは関西弁の女性が好みなのかも』と、2人の関係を疑う憶測が飛び交う事態となっています」(芸能記者)

     また3年前、有村と佐藤が「火曜サプライズ」で有名占い師のもとを訪れた際、「相性が抜群で夫婦になる星」という結果が出ていたため、おたがいを意識しあっている可能性もある。
    さらに2人は、佐藤主演の映画「るろうに剣心」最新作で、夫婦を演じるという噂もファンの間で飛び交っており、このまま真剣交際に発展するかもしれない。

    https://www.asagei.com/130584


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 tokyopopline.com)


    【<吉岡里帆の次は有村架純!?> 佐藤健と有村架純の親密さを波瑠が暴露!】の続きを読む

    このページのトップヘ