気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 土屋太鳳



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/04(火) 15:58:36.84 ID:S5acVLWd9.net

    女優の土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さんが3日、
    都内で行われた「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会に出場し、グランプリを獲得して東京代表に選ばれたことを、各スポーツ紙が報じた。

    各紙によると、炎伽さんは3歳から日本舞踊を習い、明大を経て、現在は富士通のチアリーダー部で活躍中。
    以前からインターネットでは「美人すぎるチアガール」として話題に。

    今回、「自分を変えたい」と家族に内緒で同コンテストに応募。
    最終選考では、残った21人の中では身長155㎝と最も小柄ながら、抜群の存在感を放ち、見事代表の座を勝ち取ったというのだ。

    客席では妹ら家族が見守り、グランプリを受賞すると、妹が抱きつき姉を祝福したという。

    炎伽さんら47都道府県から選ばれたファイナリストは、9月11日に東京・ホテル椿山荘東京で開催予定の日本大会に出場。
    グランプリ(賞金1000万円)を目指す。

    とはいえ、ネット上では炎伽さんのグランプリ獲得について、「通常、身長155㎝でミス・ジャパンの東京代表はありえません」、
    「この大会のレベルがよく分からない」、「ほぼ出来レースかな?」など、審査基準に疑問を呈す声が多く挙がった。

    「日本のミスコンといえば、『ミス・ユニバース』など世界三大ミスコンの日本予選や、藤原紀香らを輩出した『ミス日本』があるが、『ミス・ジャパン』は後発でできたミスコン。
    そのため、自然に参加者のレベルも、ほかのミスコンに比べて下がってしまう。
    日本大会では炎伽さんを“台風の目”にして話題を集めようとしているのが見え見え」(芸能記者)

    実力以上に、妹の知名度がグランプリ獲得を後押ししたようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16564973/
    2019年6月4日 12時30分 リアルライブ


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 portal.st-img.jp)


    (出典 img.tokyo-sports.co.jp)


    (出典 hochi.news)



    (出典 portal.st-img.jp)


    【身長155 身長が低いのに…土屋太鳳の姉がミスコンの東京代表になれた裏事情】の続きを読む


    土屋太鳳が博多大吉を共演NGに 「ひっぱたいてやりたい」


    NO.7495398 2019/05/29 15:19
    土屋太鳳が博多大吉を共演NGに 「ひっぱたいてやりたい」
    土屋太鳳が博多大吉を共演NGに 「ひっぱたいてやりたい」
    土屋太鳳が5月23日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。

    番組では、“あの人にこの際言っておきたいこと”をテーマにトークが展開された。

    「土屋はスポーツ観戦に行った際、見ず知らずの人から『私の友人が雑誌の編集者なんです。○○さんとお付き合いされてますよね? すごいマークされてるので気をつけてください』と忠告を受けたことを告白。『どこからこの話が生まれてくるのかなっていうふうに感じてしまった』と複雑な心境を吐露していました」(テレビ誌ライター)

    そんな土屋といえば、このエピソードと同様、最近も根も葉もないウワサにより大きな被害をこうむっている。

    「先日、『FRIDAY』(講談社)に赤江珠緒と芝生で添い寝をしていた写真を撮られた博多大吉が、ラジオ番組で釈明。その際、『もともと僕ね、狙われているんです、写真週刊誌に。もう何カ月か。20代前半の誰もが知っている女優さんと、つきあっているっていうウワサが流れている』と明かしたことで、その相手探しを誘発。複数のメディアが土屋太鳳であることを報じたのです」(週刊誌記者)
     
    この話が拡散したことで、テレビや広告代理店は万が一、不倫だったことを考えて土屋の起用を控え、決まりかけていたCMやドラマの話が流れるなどの実害も出たとも言われている。

    「本人や事務所は怒り心頭です。ネットでは尻軽女のような言われ方をしていますし、交際がウワサされる山崎賢人が焼きもちをやいたとの話もある。大吉について土屋は『楽屋で会ったらひっぱたいてやりたい』と漏らしていたといいます。所属事務所も『訴えてやりたい』と不快感をあらわにし、当然のことながら大吉を共演NG指定したようです」(テレビ関係者)

    大吉は、土屋と共演するナインティナインに謝罪の場を設けてもらったほうがよさそうだ。
    【日時】2019年05月29日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【土屋太鳳が博多大吉を共演NGに 「ひっぱたいてやりたい」】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/03(金) 12:33:18.77 ID:hZr5ruuT9.net

    4月26日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。前日の25日に放送された『ぐるナイ』(日本テレビ)の人気企画『ゴチになります!』についてつづったが、不自然な点があったという。

    25日の『ぐるナイ』では、以前に土屋と熱愛疑惑が浮上したことのある俳優の山崎賢人がゲスト出演。
    ネット上で「共演NGじゃないの?」「久々の〝けんたお〟コンビうれしい!」などと大きな反響を起こしながら番組が進んでいった。

    しかし、なぜか番組内では土屋と山崎が全く絡まないという展開に。これにより、《元カレ元カノ同士だから気まずいの?》《事務所の圧力を感じる》など、疑問の声が上がることとなった。

    するとこのネット上の騒動に気付いたのか、土屋はインスタグラムに、

    《爆笑とともに収録した平成最後のゴチ。どの回もそうなのですが、実はもっともっとたくさん、いろんなことに取り組んだり話をしたりしていて、
    その全部を見てくださる方々と一緒に楽しめたら幸せだろうなと思うけれど、時間の都合もあるし… でも、だからこそバラエティーって面白いんだなと思うし、
    これからもたくさんの笑いとか感動とか驚きを体験して、収録とオンエアに時差はあるけれど 心は見てくださる方々と一緒に楽しめたらうれしいなと思ってます》

    などと投稿。オンエアでは収録の多くがカットされてしまったことをニオわせた。

    今彼への気づかい?
    「これは、ネット上の指摘に関する反論ですね。
    『ぐるナイ』の放送によって土屋と山崎の仲を疑う声が続出したため、土屋はこれを否定したかったのだと思います」(女性誌記者)

    しかし、なぜ土屋レベルの女優が、いちいちネットの指摘に反論したのだろうか。

    「山崎と怪しい仲だと疑われると、山崎の女性ファンが土屋たたきをしますからね。それに対する防御策の1つであると思います。
    また、昨年11月に、一部ネットニュースメディアが土屋の熱愛疑惑を伝えていました。
    相手は〝誰もが知るベテラン芸人〟で、報道された段階で既に半年ほど交際をしているというものでしたが、
    これがもし事実なら、土屋が交際相手に気を使い、あらぬウワサが立つことを止めた可能性もあります」(同・記者)

    ネットの声を気にしていない土屋が、異例の対応を示した今回の騒動。果たしてその真意とは…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1806661/
    2019.05.03 10:31 まいじつ


    【土屋太鳳が“ネットの声”に反論! 山崎賢人との“噂”を否定した理由】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/08(金) 13:12:54.84 ID:73yly1yp9.net

    『ぐるナイ』(日本テレビ系)のコーナー『ゴチになります!』にレギュラー出演している土屋太鳳へのやっかみが止まらない。
    この日は『Sexy Zone』中島健人との絡みがあったが、アンチは「見ていられない」などと、中島と接する土屋を批判していた。

    中島と土屋は、3月28日に放送されるスペシャルドラマ『砂の器』(フジテレビ系)で共演することが発表されている。
    土屋は中島の愛人役で、中島とのベッドシーンにも挑むとあって、このところ中島ファンから「土屋たたき」が相次ぐことに。

    《健人くんと太鳳ちゃんって合ってなくない?》
    《ベットシーンあるとか聞いてないよ?》
    《かなり複雑…。健人のベッドシーン見たくないのもあるし、相手土屋太鳳なのもあるし…》
    《ゴチも一緒でドラマも一緒でってさすがに無理になる》

    「中島健人の指に触れてる!」と大バッシング
    3月7日放送の『ぐるナイ』でも、土屋に対するバッシングが相次いだ。話題になったのは番組終盤。いつも通りに順位が発表され、中島健人と『ナインティナイン』岡村隆史がビリ候補として残った。
    共演者は注文票を見ようと中島のもとに駆け寄ったが、この際、中島が注文票を指さすところに、土屋も指を伸ばして「触れようとしたのでは」と話題になっている。

    よく見ると、土屋の指は中島の指に触れていないように見えたが、ファンは過敏に反応。

    《ケンティーと太鳳ちゃんの手が触れそうできつかった》
    《指触れ合ってないけどそう見えるぞ》
    《太鳳ちゃんケンティーの指おさえちゃうから、きゃーっとなっちゃったじゃーん》
    《は??! 土屋太鳳いま中島の指触ったよ!? 私は見てた! 私は見てたからな!》

    ドラマや『ゴチ』で距離を深めていく土屋の存在を煙たがる視聴者は多いようで、ツイッターにはこのような投稿が相次いだ。

    圧巻の美貌からアンチの多い土屋だが、ジャニーズタレントとの共演となると批判の声はさらに強くなりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1722597/
    2019.03.08 11:25 まいじつ


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ゴチ】土屋太鳳が中島健人に“タッチ”疑惑 ジャニーズファン激怒「指、触れた?」】の続きを読む


    土屋太鳳を『レコ大』司会に抜擢 2019年はTBSの顔か


    NO.7108015 2018/12/03 11:28
    土屋太鳳を『レコ大』司会に抜擢 2019年はTBSの顔か
    土屋太鳳を『レコ大』司会に抜擢 2019年はTBSの顔か
    12月30日に放送される『第60回 輝く!日本レコード大賞』(TBS系)の司会を務めることとなった土屋太鳳。

    このキャスティングの裏には、TBSの思惑があるという。

    ここ数年は男性のメインMCを安住紳一郎アナが務め、そのパートナーとして大物女優が起用されていたレコ大。

    昨年、一昨年は天海祐希が、その前の2年間は仲間由紀恵がそれぞれ司会を務めていた。

    「仲間や天海に比べると、土屋はかなりの若手。勢いはあってもはまだまだキャリアは浅く、抜擢感は否めません」(制作会社関係者)

    そんな土屋の抜擢に裏には、TBSのとある計画があったといわれている。

    「局側は土屋を猛プッシュして、“TBSの顔”に育てたいと考えているというんです。ここ最近、同局のドラマ出演が多いのは事実ですし、レコ大のMCという大役を任せることで、土屋の格を上げようとしているのかもしれません」(同)

    現在、同局で放送中の『下町ロケット』に出演中の土屋。

    今年7月クールにはやはり『チア☆ダン』で主演を務めている。

    さらには、『下町ロケット』と同じく池井戸潤原作で、TBSが製作幹事となっている来年2月公開の映画『七つの会議』にも出演するのだ。

    「土屋を売り出すとともに、“土屋といえばTBS”という状況を作り上げたいと考えているようです。彼女はものすごく真面目で、スタッフ受けもいい。TBSとしても、そういう好感度が高い女優を囲っておきたいという思いもあるのかもしれません。確かに、このまま土屋がドル箱女優になって、さらに局の顔となれば、TBSはウハウハです。それこそ、今の綾瀬はるかのような女優を囲うようなイメージ。TBSは、土屋を綾瀬クラスに押し上げて独占しようともくろんでいるのでしょう」(同)

    今後も、TBSの土屋起用は続くのだろうか?「2019年にもTBSで土屋の主演ドラマが放送されるとのウワサは、チラホラ聞こえてきますね」(同)

    2019年は“TBSの顔”としての土屋太鳳を見る機会が増えそうだ。
    【日時】2018年12月03日 08:00
    【提供】日刊サイゾー


    【土屋太鳳を『レコ大』司会に抜擢 2019年はTBSの顔か】の続きを読む

    このページのトップヘ