気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:モデル > ローラ



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/01(木) 16:54:18.45 ID:7CRjHxWp9.net

    モデルでタレントのローラが7月29日、自身のインスタグラムを更新。旅館で着物を着たのだが、〝はだけまくり〟の斬新な着こなしにネット上では「下品過ぎる」などと批判の声が続出してしまった。この批判の声を受けてか、当該投稿は現在、削除されているようだ。

    ローラはプライベートで箱根を訪れたのだろうか、《大自然を感じてほんとうに素敵な箱根で過ごした時間だった。ありがとう~!》と、旅館で撮影したとみられる写真を投稿。前日の投稿では、ロックフェスティバル『フジロック』を友人たちと楽しむ様子を公開しており、どうやらその友人たちとともに箱根にやって来たようだ。

    投稿された写真の中には、ピンク色の着物を着て両手でこちらに向かって手を振る楽しげなローラの姿が。しかし、その着こなしは、胸元ははだけ、片脚が付け根から丸出しになってしまっており、〝着物〟本来の着こなしとはかけ離れてしまっているもの。これに対し、コメントで指摘が入ると、ローラは《お店に帯が置いていなくて》と、まさかの事態が発生したことを明かし、《旅館の方がオリジナルの形でみんなに着させてくれたんだ》と弁明。するとファンからは、安堵の声とともにその〝斬新な〟着こなしを称賛する声があふれた。

    コールガールの次は田舎の泡姫
    しかし、ネット上では〝はだけまくり〟の着物姿に呆れる声が続出してしまったようで、

    《酔っぱらいのおっさん風だね》
    《*嬢にしか見えないのだが…》
    《田舎の泡姫やん》
    《やられた後みたいだな》
    《矯正下着に『KIMONO』を使うな伝統なんたらというなら、これも批判していいのでは》

    などと〝下品〟に感じたという嫌悪の声が殺到。また、このような事態になってしまった原因として、ローラが放った《お店に帯が置いていなくて》という理由にも、

    《ウソは上手にやらないと。着物があるのに帯を置かない、は普通はあり得ない》
    《着物を置いてるお店に何で帯がないんだ???》
    《着物があるところに帯が用意してないわけないと思う。旅館の人もこんな着せ方をさせるはずない。そういうテイで撮影したんじゃないの?》

    などと、ローラが旅館のせいにしているのではという疑問が浮上した。

    「ローラさんは、今年3月に某写真週刊誌のデジタル版にて、ハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディとのデート現場を激写されています。その際の格好が、脚の付け根まで見えそうなかなり〝ギリギリ〟丈のピンク色の超ミニスカワンピースで、世間に衝撃を与え『安いコールガール』『下品過ぎる』などと酷評されました。そのため、今回の〝はだけまくり〟の着物も、旅館のせいではなく単にローラさんの趣味趣向なのではないかと疑われてしまうのは当然です。また、投稿削除に関しては、恐らくローラさんがイメージモデルを務める振袖着物会社から、注意が入ったためかもしれませんね」(芸能ライター)

    着物を〝はだけて〟着てしまうのも相当だが、それを疑いなくSNSにアップしてしまうことも、また大きな社会問題と言えるだろう。ローラにはいま一度、一流インフルエンサーとしての自覚をしっかりと持ってもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1946796/
    2019.08.01 10:30 まいじつ


    【ローラの着物姿に批判殺到で速攻削除&薄っぺらな言い訳】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 08:04:02.11 ID:5PoBx1r89.net

    「Vegan」(ヴィーガン)=完全菜食主義者とされていたローラが、自身のツイッターでこれを否定した。
    ヴィーガンとは肉や魚だけではなく、牛乳や卵も食べず、着るものや革製品などライフスタイルに関する〝動物性のもの〟を徹底的に排除しようという考えの持ち主のことをいう。

    ローラは6月21日、ツイッターに、

    《私はヴィーガンになりましたってどこにもゆっていないよ! ただ、普段の食生活にヴィーガンのお料理をたくさん取り入れているよ!》

    などとつぶやいた。これには伏線がある。

    「ローラは6月18日、自身のインスタグラムに『昨日はロスのお友達をご招待して、日本食を作ったよ! みんな、豚汁や肉じゃがなど食べたことがなくて、すごく喜んでた』
    などとコメントを付け、料理写真をアップ。これが大ヒンシュクとなったのです」(芸能ライター)

    ローラは犬猫の愛護を語り、動物全般の保護、あるいは象牙の密輸などについても、自身のSNSを通じて問題視している。

    「彼女の動物愛護とは何なのか、言っていることとやっていることが違うというわけです」(同・ライター)

    「ゆっていないよ」「ゆっていたよ」白黒付けろ!
    ローラは「ヴィーガンとはゆってない」としている。「ゆっていない」という書き方は「言っていない」の口語体と思われるが、それはさておき、このローラの反論に芸能サイトSが噛みついた。

    「ローラが少し前にアップしたインスタのストーリーで『ヴィーガン始めます!』と宣言していたと指摘したのです。『また嘘つくのか』などと批判が続々と上がっているとしていました」(同・ライター)

    芸能サイトSは〝(動画を)確認した〟という。それが本当なら、やはりローラは〝ウソつき〟になってしまう。

    「ローラも『ゆっていない』と主張する以上、名誉棄損で法廷闘争に持ち込むべきでしょう。完全に相反する話ですから、白黒ハッキリ付くはず。
    まあ、ローラが革ブーツや牛柄やシマウマシャツを着るのも気になりますけれど」(同)

    ローラのさまざまな行動に対しては首を傾げるも意見も多く上がるが、何はともあれ体に気を付けてガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1893214/
    2019.06.26 07:30 まいじつ


    【ローラが“ヴィーガン”(完全菜食主義者)を真っ向否定「ゆっていないよ!」】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/26(火) 07:05:26.33 ID:vtRLlfam9.net

     草木も眠る午前2時30分ごろ、アメリカのビバリーヒルズ。国内屈指の高級住宅街を歩いていたのは、ローラ(28)だ。そして隣には、長身イケメンの姿。

     お相手は、ハリウッドでも「スター中のスター」、エイドリアン・ブロディ(45)だ。ブロディは、2002年に『戦場のピアニスト』で、アカデミー賞主演男優賞を受賞している。

    「親密そうに寄り添って歩く2人の姿が印象的でした。私がカメラを向けた瞬間、動揺したのか、とっさに距離をあけてましたね」(撮影したカメラマン)

     撮影された場所は、ハリウッドスターの邸宅が多く立ち並ぶ街としても有名である。2人がハウスパーティの会場に入って行ったのは、3月18日(現地時間)の深夜1時ごろ。その約1時間30分後に、仲睦まじく会場から出てきたところを、撮影されたというわけだ。

    「ブロディのアカデミー賞主演男優賞の最年少記録(当時29歳)は、いまだに破られていません。『グランド・ブダペスト・ホテル』や『プレデターズ』などで幅広い役柄を演じる傍ら、モデルとしても活躍しています。

     現在、彼は独身ですが、女性関係はだいぶ派手で、各国のモデルや女優などと浮き名を流す色男として、米国では知られています」(映画プロデューサー、以下同)

    「なぜそんな大物俳優とローラ」が、と思ってしまうが、2人に接点がないわけではない。

    「ローラはハリウッドでの女優業に興味を示している。以前、自力でハリウッドにアプローチしてオーディションに挑み、2016年公開の『バイオハザード:ザ・ファイナル』の役を勝ち取っている。ただ、出演時間はわずかの『チョイ役』でしたが……。

     一方のブロディは、プライベートでたびたび日本を訪れるなど、親日家の一面もある」

     かつては、「天然キャラ」を売りにバラエティで活躍していたローラだが、現在はアメリカを生活の拠点に。だが、稼ぎはしっかりあるようで……。

    「年間で15社と契約し、CMだけで5億円を稼いでいた時期もありました。そのころと比べれば、さすがに収入は減っているはずですが、CM人気は根強く、年間1億円以上の収入はあるはず。

     現在インスタグラムでは、芸能人2位の約583万人ものフォロワーがいます。インフルエンサーとしての稼ぎも相当あるでしょうね」(広告代理店関係者)

     ハリウッド映画でも共演なるか? 


    (週刊FLASH 2019年4月9日号)

    3/26(火) 6:01配信 SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190326-00010000-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【アメリカ在住の「ローラ」ハリウッドスターと寄り添い歩く姿 写真に「ローラの服、どうなってるの?」の声】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/20(木) 11:46:27.64 ID:CAP_USER9.net

    12月18日、タレントのローラが突然、自身のインスタグラムで沖縄県名護市辺野古の埋め立て工事の中止を求める嘆願書に賛同する署名を呼び掛け、賛否が渦巻いている。

    当該投稿でローラは、「みんなで沖縄を守ろう! たくさんの人のサインが必要なんだ」「美しい沖縄の埋め立てをみんなの声が集まれば止めることができるかもしれないの」と訴えた。
    署名を集めているのは米ホワイトハウスに向けた嘆願書サイトで、1カ月間で10万筆が集まれば米政府が何らかの返答をする仕組み。
    ローラの呼び掛けも後押ししたのか、現在すでに目標数をオーバーしている。

    これにネット上では、ファンであるか否かを問わずさまざまな意見が噴出した。

    《なぜ持っていく先がアメリカなのでしょうか? 沖縄は日本国なのに》
    《わたしは沖縄生まれですが、ちゃんと声を上げてくれる人がいるんだってうれしかったです》
    《良いことした気分に浸るにはちょうど良いんだろうね》
    《よく分からずに署名運動頼まれただけじゃないの?》
    《頑張れローラ、好感度アップだ。でも止めるのは無理だぞ》
    《芸能人が政治に口出すのは別にいい。ただこいつは何も分かってなさそう》

    一見すると政治問題に取り組み始めたかのようだが、しかしそうではないらしい。

    「近年、彼女は環境問題に強い関心を抱いているのです。やはりインスタに、森林伐採によって自然破壊が進んでいることを嘆く投稿をしていたりもします。
    米軍基地移設に反対というのではなく、単純に海の埋め立てに反対ということなのでしょう。
    今回の投稿に多くの人が感じた通り、『よく分かっていない』のだと思います」(芸能記者)

    よく分かってないけど全然オッケー
    とはいえ、インスタフォロワー数520万人を誇るローラの影響力は大きい。

    「CMに出演しているタレントは、企業イメージを優先して政治的な発言をしないのが暗黙のルールです。しかし、それすらも『よく分かっていない』のでしょう。

    一部の人たちの間では早速、企業側に問い合わせようという動きも見られます」(同・記者)

    “CM女王”とも呼ばれるほど多くのCMに起用されている彼女だが、仮にこの件で降板が続くというようなことになると死活問題になりかねない。

    「見掛けるのはCMばかりで、テレビからは半ば干されているかとも思える状態ですが、先日もアメリカの元副大統領からの誘いで現地の番組に出演するなど、実は海外での評価が高いのです。
    それこそ本人が一流モデルやセレブを気取ってもおかしくない扱いです。現在もほとんどそうですが、拠点を海外に移せば活動に影響はないでしょうね」(同)

    日本で活動の場がなくなっても“全然オッケー”ということか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1618039/
    2018.12.20 10:30 まいじつ


    【ローラ『辺野古』埋め立て反対を「米政府に嘆願」でスポンサー真っ青!?】の続きを読む



    (出典 trend-news.tokyo)



    1 悪魔のいけにえ ★ :2018/10/24(水) 22:58:55.06 ID:CAP_USER9.net

    2018年の「世界で最も美しい顔100人」に、本日ローラが候補入りを果たした。毎年「世界で最も美しい顔100人」、「世界で最もハンサムな顔100人」ランキングを発表している「TC Candler」は、今年から候補者を一般推薦でも募っている。

    推薦の受付は11月30日までで、多少のルールはあるものの、日本からも気軽に参加できる簡単なもの。「TC Candler」は、一般推薦を開始するにあたり、「このプロジェクトは楽しんでもらうために行う」ことを強調し、コメント欄を荒らすような無礼な人は無視またはブロックすると宣言している。また、推薦の対象は、インスタグラムのフォロワーが少なくとも1万人以上はいる「セレブ」に限定してほしいと呼び掛けている。

    日本人ですでにノミネートされているのは石原さとみ、Niki、小松菜奈、篠崎愛、赤西仁、寺田拓哉、山崎賢人、岩田剛典、新田真剣佑ら。

    ランキングは12月27日に発表される。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181024-00000008-cine-movi


    【ローラ、「世界で最も美しい顔100人」にノミネート!石原さとみ&岩田剛典ら日本人多数】の続きを読む

    このページのトップヘ