気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:お笑い芸人 > とんねるず



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 Egg ★ :2019/09/22(日) 01:47:06.68 ID:RVWExSTA9.net

    芸人、歌手、俳優として一世を風靡したお笑いコンビ・とんねるずの石橋貴明と木梨憲武。長寿番組であった『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が昨年3月に終了して以降、8月にはファンクラブまで閉鎖された。

     不仲説まで浮上し、テレビで観ることがめっきり減ったとんねるずの二人だが、現在はどのような活動をしているのだろうか。

    石橋貴明は再び「野猿」

     石橋貴明のInstagramを覗いてみると、AbemaTVの番組撮影風景や、友人との飲み会の様子などが投稿されている。AbemaTVの不定期配信番組ではLINEスタンプも発売した。

     今月17日には、野猿の人気メンバーだった平山晃哉、神波憲人と共に「B Pressure」という名前の音楽ユニットを結成したと発表。野猿は、『とんねるずのみなさんのおかげでした』から生まれた音楽ユニットで、とんねるずの二人に平山、神波らテレビスタッフ11人という異色のメンバー構成。人気を博し、1998年から2001年まで活動していた。

     「B Pressure」は来月28日と29日に大阪でお披露目ライブを開催し、11月1日にファーストシングル『Freeze』を発売予定。久しぶりの野猿メンバー集合に、ネット上は「懐かしい」の声であふれている。

     現在の石橋貴明の活動は、まさに悠々自適といった印象だ。石橋には今も『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)という地上波レギュラー番組が1本あるが、視聴率は振るわないものの自然体の姿が中年世代を中心にウケている。

     ただしハラスメントに関する意識は、まだアップデートも必要かもしれない。昨年11月の放送では、犬を飼っているというみちょぱに対して「俺も飼って♡」と発言するなど、セクハラが眼にあまるものだった。

    2019.09.18 ウェジー
    https://wezz-y.com/archives/69333

    写真

    (出典 wezz-y.com)


    【<とんねるず>テレビ出演が激減した理由とは? 解散や不仲説も二人の現在は...】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 19:46:21.55 ID:B5gYwb689.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「とんねるず」の木梨憲武が18日、自身のインスタグラムを更新。「とんねるずのみなさんのおかげです」(1988~97年)の人気コーナーだった仮面ノリダーに変身した姿を公開した。

    木梨は「過去を振り返る日なので久しぶりにハナ塗ってみました。仮面ノイダーー ニッ!」とヘルメットをかぶり鼻を黒く塗る姿と、ポーズを取る写真2枚を投稿。
    さらに「アツシこれ見たら連絡下さい。2人でプレイバックするから」とチビノリダー役で出演していた俳優の伊藤淳史(35)に“共闘”を呼びかけた。

    この投稿には「是非ノリダーとチビノリダーと見たいです」「アツシー!連絡だ至急!!」「ラッコ男も連れて来て~~」「やばい 懐かし過ぎます」など反響の声が寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16336915/
    2019年4月18日 18時50分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    仮面ノリダー 恐怖ペンギン男






    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【木梨憲武、「仮面ノリダーに」変身!チビノリダー・伊藤淳史に「これ見たら連絡下さい」】の続きを読む


    石橋貴明『たいむとんねる』打ち切れないフジテレビの苦悩


    NO.7391182 2019/04/12 15:08
    石橋貴明『たいむとんねる』打ち切れないフジテレビの苦悩
    石橋貴明『たいむとんねる』打ち切れないフジテレビの苦悩
    低視聴率にあえぎながらも、度重なる打ち切り説を乗り越え、今クールも継続が決まった『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)。

    4月8日の新クール最初の放送回は、内容と出演陣がリニューアルされていた。

    「それまで石橋とともにMCを務めていたミッツ・マングローブが姿を消し、進行役として局アナの永尾亜子が新たに加わりました。
    しかし、ミッツの降板は事前予告もなく、番組でも触れられなかったので、視聴者からは驚きの声が上がっています」(テレビ情報誌記者)

    同番組は30年続いた『とんねるずのみなさんのおかげでした』の放送終了を受けて、とんねるずのフジへの長年の貢献に報いるために用意されたものだといわれている。

    石橋と親交のあるゲストと共に懐かしのテーマについて語り合うという番組内容は、当初から新鮮味がないと酷評され、実際に視聴率も低迷している。

    「もともとはとんねるずの2人が出演する前提だったのですが、木梨憲武が出演を断ったため、石橋のサブMCとしてミッツが起用された経緯があります。たとえ視聴率が悪くても、とんねるずへの論功行賞としてスタートした番組なので、簡単に打ち切るわけにはいかない。ならばコストを下げるしかない、ということでミッツが切られたのでしょう。ミッツは音楽ネタこそ強いものの、石橋とは世代が一回り違うため、テーマによってはかみ合わないこともありましたからね」(同)

    視聴率低迷による詰め腹をミッツが切らされた格好だが、そこまでしても番組を継続しなければならないのは、石橋のためだけではない。

    フジにとっても、のっぴきならない事情がある。

    「昨年11月に『ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ』が放送されましたが、もともとは『みなさん〜』の人気コーナーで、石橋とバナナマンの司会で新装した特番です。悪く言えば焼き直しですが、意外にも視聴率が二桁を記録したんです。取り立てて高いわけではありませんが、今のフジのバラエティーでは高視聴率といえます。『みなさん〜』にはほかにも人気コーナーがあるので、今後も特番として切り売りできれば、安定した視聴率が見込めるかもしれません。そのときのために、『たいむとんねる』を打ち切って石橋の機嫌を損ねたくないという思惑がフジにはあるのでしょう」(同)

    フジと石橋の都合でクビを切られたミッツとしては、「不運」というしかないだろう。
    【日時】2019年04月12日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【石橋貴明『たいむとんねる』打ち切れないフジテレビの苦悩】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/10(日) 13:21:59.38 ID:6TzWkIIv9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    目撃!ハリコミ24

    南青山 16時15分

    翌朝のゴルフのためか、ゴルフバッグを抱え、マンションから出てきた石橋貴明。長寿番組がなくなってしまったからか、表情は険しかった

    20年以上続いた長寿番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の終了からもうすぐ1年。2月下旬の午後3時頃、青山の大通りで石橋貴明(57)の姿を目撃した。

    ワンボックスカーの後部座席から降りた石橋は、小さなマンションへと入って行く。
    1時間後、マンションから出てきた石橋の手にはゴルフバッグが。待機していたワンボックスカーに自らゴルフバッグをしまい、車に乗り込むと、少し走ったところにある高級マンションへと帰っていった。
    どうやら、自宅とは別のマンションにゴルフバッグを取りに来たようだ。ということは、翌日はラウンドが控えているのだろうか。

    「『みなおか』終了後にスタートした唯一のレギュラー番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)は低視聴率で打ち切りが囁(ささや)かれています。
    石橋は、蓄(たくわ)えは十分にあるので、お金のためというより生きがいのために、もっと仕事をしたいようですが……」(テレビ局関係者)

    当面はゴルフ三昧の日々が続くのか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16127775/
    2019年3月8日 11時0分 FRIDAYデジタル

    前スレ 2019/03/08(金) 15:31
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1552026706/


    【石橋貴明 レギュラー番組減ってゴルフ三昧の日々?】の続きを読む



    (出典 img.asagei.com)



    1 Egg ★ :2019/02/22(金) 20:36:36.64 ID:xvzaxB7f9.net

     ◇明治安田生命J1第1節第1日 C大阪―神戸(2019年2月22日 ヤンマー)

     明治安田生命J1リーグ今季開幕戦・C大阪―神戸戦(ヤンマー)に「とんねるず」の木梨憲武(56)がサプライズ登場。盛り上げに一役買った。

     名門・帝京高サッカー部出身で、芸能界でも屈指のサッカー通で知られる木梨は、選手と手をつないで入場するエスコートキッズの子どもたちに紛れ込んで登場。

    昨季途中に加入した元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)と手をつないで入場し、ピッチに整列した。これには両チームの選手もさすがに苦笑いで、驚きを隠せず。まさかの?手つなぎ入場となったイニエスタも笑顔、笑顔だった。

    2/22(金) 19:46配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000141-spnannex-socc

    写真

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.soccer-king.jp)


    【<あれ?なぜここにノリさんが…>木梨憲武がイニエスタと手をつないで開幕戦入場! 選手ザワつく】の続きを読む

    このページのトップヘ