気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: お笑い芸人



    (出典 xn--t8j0ayjlb8159avq6e.xyz)



    1 豆次郎 ★ :2018/01/21(日) 12:07:31.06 ID:CAP_USER9.net

    1/21(日) 12:03配信
     ダウンタウンの松本人志(54)が、仮想通貨投資を行っていることを明かし、「ビットコイン」暴落に関する報道にくぎを刺した。

     21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」は、ビットコインが1カ月で半値程度に急落したというニュースを取り上げた。

     MCの東野幸治が、同じ事務所に所属する芸人たちの間でも仮想通貨投資が話題になっているというと、松本は「俺も何個か買いました。僕が買った時からめちゃくちゃ上がりました」と明かした。

     急騰によって利益を得たという松本は、売却はせずにビットコイン以外の仮想通貨にも手を広げたという。ビットコインの下落については「半分くらい下がりましたけど、僕が買ったときが結構、安かったんで」と、大きな被害を受けなかったことをうかがわせた。

     ただ、「こういう報道もすごくイヤなのよ、こういうのを報道するとまたビットコインが下がっていくから」と、報道による悪影響を懸念。東野からビットコインと番組のどちらを取るのかと詰め寄られるも「ビットコインやろ! こんな仮想番組、有ってないような番組やろ、いつ弾けるかわからん」と言い放って笑いを誘った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00105522-nksports-ent


    【松本人志、ビットコイン買っていた 今回の急落にコメント】の続きを読む



    (出典 futaba05.com)



    1 名無し募集中。。。 :2018/01/17(水) 17:33:44.75 0.net

    村本大輔(ウーマンラッシュアワー) @WRHMURAMOTO
    この古ぼけた表札

    一瞬、女囚刑務所かと思った

    (出典 pbs.twimg.com)

    https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/953430350201421824


    【【炎上】ウーマン村本、慶應義塾女子高校の門を見て「この古ぼけた表札 一瞬、女囚刑務所かと思った」→批判殺到】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 ひろし ★ :2018/01/15(月) 22:28:58.57 ID:CAP_USER9.net

    2018年1月15日 16時13分 トピックニュース

    14日放送の「にちようチャップリン」(テレビ東京系)で、お笑いコンビのアンガールズ・田中卓志の貯金額が1億円に迫っていることが明らかになった。

    番組では、田中とスピードワゴン・井戸田潤らが、前週放送回でお笑いコンビのプラス・マイナス、岩橋良昌の自宅を取り上げたことを振り返った。岩橋は妻や娘ふたりと都内で、家賃18万円の賃貸一戸建てに住んでいた。

    振り返りの中で、田中は自身の家賃も岩橋と近い金額であり、21万円だと明かす。井戸田がすかさず「貯金額スゴいでしょ、今?」と掘り下げるが、田中は沈黙してしまった。井戸田は、田中の貯金額が1億円に達していると見込んでおり、「いったでしょ、大台」と、さらに追及。田中は苦笑しながら「近日中には、いきます」と告白したのだ。

    スタジオ観覧席からは「えー!」と悲鳴が上がる。すると田中の表情は曇り、「そりゃいいでしょ、別に!」と不満げな態度。「気持ち悪いって言われて…その金額があって、オレになりたいかって言ったらどうなんだよ?」「別になりたかないだろ」と自虐的にボヤいた。

    続けて、田中は「今日から、ずっと田中として生きていく。どうだ、怖いだろ!」と脅しにかかり、井戸田は大笑い。客席からも笑いと拍手が起こっていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14160498/


    【アンガールズ・田中卓志の貯金額が近々1億円?大台突破へ 「1億よりもっとあるでしょ」の声】の続きを読む



    (出典 tatu777.xsrv.jp)



    1 Egg ★ :2018/01/13(土) 17:56:01.81 ID:CAP_USER9.net

    1月10日に放送された『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)では、有吉弘行が修学旅行で民泊させる学校に苦言を呈した。

    番組では「修学旅行の宿泊先が農家などへの民泊なんですけど、どう思いますか?」という中学生の投稿が寄せられ、有吉は「俺は最悪だと思うけど」とバッサリ。

    「修学旅行なんて『学を修める』とかいうけど、あんなの遊びじゃんね?ご褒美よね。毎日“学校刑務所”に入ってるわけだからね。たまには出所したいじゃない?
    仮出所したいじゃない?そんな楽しいところが民泊って…」と学生の楽しみである修学旅行が民泊では羽が伸ばせないのではと毒づく。

    また、投稿者の学校の修学旅行のプログラムが紹介される。

    民泊先では、農業の手伝いや雪下ろし、枝切りなどの家業体験をするらしく、それを聞いた有吉は「ロケじゃん!仕事だよ、我々からすれば」と半ばあきれながらツッコんだ。

    番組を見ていたツイッターユーザーからは「修学旅行で2~3人グループで民泊。絶対いや。各家庭で朝食作り。雪降ろし。絶対いや。」
    「修学旅行で民泊は嫌だなー」「修学旅行で民泊ってマジかぁ・・・」などなど、修学旅行が民泊であることを嫌がる声が多く寄せられた。

    さらに、「修学旅行での滞在先が民泊って夜間の監督責任を宿泊先のお家の人が請け負うってこと、、?リスク高すぎない、、?
    まさか各家庭に先生もお世話になるわけじゃないだろうし…」「修学旅行に農家民泊&農業雪下ろし労働とは絶句。
    一般人の家に泊めて仮に犯罪や問題が起こった場合対処が難しく時代にそぐわない」といった、学生を民泊させること危険性を問う意見も少なくない。

    有吉は「大人になった時に不満という面白話にはなるからいいんだけど、ただ、今はつまんないだろうな…」と投稿者に同情の声を上げれていた。

    楽しいだけが修学旅行ではないが、何が本当に学生のためになるかをキチンと考える必要がありそうだ。

    2018年01月12日 12時42分
    http://wjn.jp/article/detail/0545061/

    写真

    (出典 images.wjn.jp)


    【<有吉弘行>修学旅行に民泊させる学校に苦言!「俺は最悪だと思うけど」とバッサリ。】の続きを読む



    (出典 xn--u9j001jwdjxel50pjehu0o.com)



    1 Egg ★ :2018/01/13(土) 17:49:38.92 ID:CAP_USER9.net

    元ほっしゃん。として知られる、タレント・星田英利(46)のTwitterが、友愛の提案をくり返すも炎上しているという。

    「星田は11日、Twitterで日韓合意に新方針を打ち出した韓国・文在寅大統領の『日本と心が通じる真の友人となることを願う』とした発言を取り上げ、
    『なりましょうよ。願うだけじゃなく、なりましょう!』と切に友愛の精神を訴えたんです。

    さらに星田は『同じ地球人としてどの国とも仲良くしようよ!っていう、 まずはしごく当然の理想を描いてそこからスタートができない人間に、友達とか仲間なんてできるかよ。
    自分の身を見てみな。』『あなたのその考え方で何を得た?仲間を得たかい?孤独じゃないかい?』と韓国の方針に異を唱えるネット世論を嘆いたんです」(週刊誌記者)

    しかし、星田のこの書き込みは大炎上。
    というのも、星田はTwitter上で反対意見を述べる、いわゆるアンチに非常に厳しく、少しでも反対しよう者なら即ブロックするするからだという。

    星田のこの発言を受けて、SNSや掲示板には「同じ地球人なんだから反対意見言われただけでブロックしないでよ! 」
    「真の友人は約束やぶんないだろ」「反対意見を許さない独裁者ぶりは左派政権そっくりだな」などという反論が上がっていた。

    たしかに友愛を説く一方で、Twitter上で「プチ独裁者」として君臨するのはいかがなものか。

    星田は、同じ吉本興業のウーマン・ラッシュアワーの村本大輔(37)に負けず劣らず”モノ言う芸人”としてSNSで発信はするものの、
    現在バラエティ番組などの出演は見られなくなっている。いったい星田の周辺になにが起きているのか。

    ■松本人志に「いつでも辞めたる」と啖呵?
     
    「発言すればするほど星田は孤立し、周辺の芸人も助け舟が出せない状況になっている」と説明するのは、あるテレビ制作会社のスタッフだ。

    「星田は元々、ボケ担当なのにイジられ嫌い。昨年4月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)でも、松本人志(54)から『あれ、ほっしゃん。、
    辞めたんちゃうかった?』とイジられた時も、星田は真顔で黙り込み、ボケることもなく『いつでも辞めますわ!』と啖呵を切ってしまったんです。

    これにはスタジオの空気も凍りつき、視聴者も違和感を覚えたと話題になっています。もちろん松本に悪意などなく、
    その前年12月に起こした引退騒動を笑いで風化させるくらいの親心で言ったツッコミ。松本もあわてて『アカン、辞めたらアカン』とフォローするしかありませんでした」

    トーク番組での”イジり”が救いになるかはさておき、その一件で星田は、周囲の仲間から「うかつに関われない」「助け舟も出せない」とみなされたという。
    意固地な発言で孤立する星田だが、同じ地球人として芸能界でも、またネット上でも仲良くやってもらいたいものである。

    2018.01.12 21:16 デイリーニュースオンライン
    http://dailynewsonline.jp/article/1393550/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)
    ?v=20150725103236


    【<元ほっしゃん。>Twitterで大炎上!「韓国と真の友人に」提案も”アンチ即ブロック”で物議・・・友愛を説く一方、プチ独裁者」として君臨】の続きを読む

    このページのトップヘ