気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: お笑い芸人



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 15:35:15.10 ID:B+A1MV0i9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長(24歳)が、4月22日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。アンゴラ村長を“踏み台”にするアイドルに激怒した。

    番組はこの日、「ブスのどうでもいい告白」をテーマに進行。出演者たちに話を聞いていく中で、アンゴラ村長は「私はSNSとかで、
    『実は私、アンゴラ村長に似てるって言われるんです』と、私に通知が来るようにつぶやくアイドルがいるんです」と語り始めた。

    そして「(通知が)来たから見てみたら、私に似せる気は全くなくて、ただの自分の可愛い自撮りなんですよ。
    そうすると(その子の)ファンの方々が、『アンゴラ村長より可愛い』って言い出して、私を踏み台にしていくんです。
    アイドルの方からそういう手段を私はよくされるんですけど、もう本当にやめてくれ。『こんなカスみたいな芸人だから踏み台にしないでくれ』と思って…」と訴えた。

    この話を聞いていた番組MCのおぎやはぎ・矢作兼は「すげー手口!ヤなことする」とコメント。驚きを隠せない様子だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16360071/
    2019年4月23日 15時1分 ナリナリドットコム


    【アンゴラ村長激怒?「私を踏み台にするアイドルがいる」】の続きを読む



    (出典 abematimes.com)



    1 Egg ★ :2019/04/20(土) 05:31:12.16 ID:O3D08TDO9.net

    人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)が同い年のドッグカフェ店員・クミさんと結婚することを、18日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」で電撃発表した。
    4か月前に結婚を決意してからプロポーズに至るまで番組が密着。わざわざ人気デュオ・ゆずにプロポーズの協力をお願いするなど、壮大過ぎる企画に笑いつつ、最も驚いたのは交際開始から10年もの月日がたっていたこと。
    なぜもっと早く結婚しなかったのだろうか。本心は本人のみぞ知るところだが、取材をしていて考えられる理由は2つある。

    1つ目は、オードリーにはかなり女性ファンが多いことだ。お笑いに詳しい関係者によると、ジャニーズ事務所のアイドルほどではないにせよ、お笑いタレントも結婚などにより、ライブのチケットの売れ行きに影響があるという。
    「さすがに春日は…」と思う方もいるだろうが、オードリーが今年3月に行った日本武道館のライブは、1万2000人分のチケットが即日完売するほどの人気で、女性ファンが多くを占めた。

    さらに、オードリーは事務所の看板タレントでもある。実際に、結婚を祝福しつつ、今後の人気を心配するスタッフもいた。周囲に支えられていることを分かっているからこそ、なかなか結婚に踏み出せなかったのではないか。

    2つ目は、素顔の春日が想像以上にシャイなことだ。番組の中で、クミさんが春日について知人に「私がほとんどしゃべってる。家に来ても、ハイボールを飲みながら携帯の野球のゲームをずっとやってて。
    ハッと見ると寝てる」と漏らしていたのが印象的だった。再現VTRでも「芸風とは違い、普段の春日は照れ屋で無口で人見知り」と紹介されていた。

    今年1月、スポーツ報知の大型連載「あの時」で、08年のM―1グランプリの準Vを振り返る「オードリー M―1敗者復活からの黄金ロード」を特集した。
    2人に1時間以上に渡って話を聞いたが、インタビュー中、質問に答えたのは8割が若林。春日はテレビで見せるキャラクターとは対照的に、じっくり考え、慎重に言葉を選ぶように話す姿が印象的だった。
    いい意味で「不器用」なのか、なかなかプロポーズを切り出せなかったのも、今思うと妙に納得できる。

    それにしても、ブレイクした途端に、それまで支えていた恋人と別れてしまう話はよく聞くが、ブレイク前に知り合った恋人と10年愛を実らせた、というケースはあまりない。番組を見ていて、素直にうれしくなった。(記者コラム)

    4/19(金) 16:01配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190419-00000089-sph-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    (出典 hiragana46matome.com)



    (出典 petitwings.com)


    【<オードリー春日>10年間結婚しなかった意外な理由・・・かなり女性ファンが多い。想像以上にシャイ・・・】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/18(木) 19:46:21.55 ID:B5gYwb689.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「とんねるず」の木梨憲武が18日、自身のインスタグラムを更新。「とんねるずのみなさんのおかげです」(1988~97年)の人気コーナーだった仮面ノリダーに変身した姿を公開した。

    木梨は「過去を振り返る日なので久しぶりにハナ塗ってみました。仮面ノイダーー ニッ!」とヘルメットをかぶり鼻を黒く塗る姿と、ポーズを取る写真2枚を投稿。
    さらに「アツシこれ見たら連絡下さい。2人でプレイバックするから」とチビノリダー役で出演していた俳優の伊藤淳史(35)に“共闘”を呼びかけた。

    この投稿には「是非ノリダーとチビノリダーと見たいです」「アツシー!連絡だ至急!!」「ラッコ男も連れて来て~~」「やばい 懐かし過ぎます」など反響の声が寄せられた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16336915/
    2019年4月18日 18時50分 スポーツ報知


    (出典 Youtube)

    仮面ノリダー 恐怖ペンギン男






    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 dot.asahi.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【木梨憲武、「仮面ノリダーに」変身!チビノリダー・伊藤淳史に「これ見たら連絡下さい」】の続きを読む


    カンニング竹山「一般人との握手が嫌い」告白で批判続出


    NO.7399684 2019/04/16 14:37
    カンニング竹山「一般人との握手が嫌い」告白で批判続出
    カンニング竹山「一般人との握手が嫌い」告白で批判続出
    4月15日放送の『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)にカンニング竹山がゲスト出演した。

    自身を潔癖だという竹山は「これを言っていいのか…」と控えめに「ファンから握手を求められるのが嫌だ」と明かしたが、これに視聴者から反発する声が聞かれた。

    この日の放送は「潔癖な人の生態に迫る」というテーマ。

    「こんななり(格好)ですけど、潔癖」という竹山は、汚いと感じる例としてサウナを挙げた。

    サウナ内にタオルが雑然と並んでいるのを見ると「ウンコが付いていると思っちゃう」と嘆き、きれいに並べるクセがあると明かした。

    たとえ妻が相手であっても「回し飲み」はできない、ソフトクリームを回して食べる行為もできないなどと、石橋と竹山は潔癖なりの?こだわり?を披露した。

    ■「(自分が言わなければ)悪しき習慣はなくならない」
    続けて竹山は言いづらそうな表情をしながら「握手が嫌い」とポツリ。

    「写真ならいいが…」と前置きしながら「(握手を求めてくる相手が)何を触ってるか分からない」「(他の)芸能人は我慢しているが、悪しき習慣はなくならない」などと嫌悪感を示した。

    AKBグループでは握手会が一般的に行..



    【日時】2019年04月16日 11:01
    【ソース】まいじつ


    【カンニング竹山「一般人との握手が嫌い」告白で批判続出】の続きを読む


    ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく


    NO.7399331 2019/04/16 11:38
    ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく
    ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく
    ハリセンボンの近藤春菜が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、毎月のスマートフォンのデータを200GBも使用していることを告白し、スタジオの出演者を驚かせた。

    番組ではドコモが発表した新料金プランについて特集。

    端末と利用料金を分ける「分離プラン」と言われ、最大4割安くなるという理由について、専門家を招いて話を聞いた。

    加藤浩次から本当に安くなるのかと聞かれた春菜は「4割と言われても、自分の使い方によっては変わらないんじゃないかとか…」と不安をのぞかせた。

    プランの中には7ギガバイトまで月5980円で利用できるものがあるが「私、月200ギガぐらい使う」と驚きのデータ使用量を明かしスタジオをドン引きさせた。

    加藤から「使いすぎだろ」と突っ込まれた春菜は「動画見たりとか、インスタグラムとか結構消費するんですよ」と必死に説明したが、加藤は「マジで?」とあきれ顔。

    春菜も「あれ?みんな引いてる…」と怪訝な顔。

    加藤は「とんでもない量だよ。多い人でも30ギガで大丈夫と言われてるけど」と突っ込むと、春菜もさすがに不安になったのか「私、何見てんのかな」と自問自答。

    その後、専門家がプラ..



    【日時】2019年04月16日
    【ソース】デイリースポーツ


    【ハリセンボン春菜 驚きのスマホデータ量 月に「200ギガ」でスタジオざわつく】の続きを読む

    このページのトップヘ