気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:女優 > 西内まりや



    (出典 wadaii.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/30(土) 10:58:35.05 ID:9F2NjaVP9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    女優の西内まりや(25)が25日付で、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
    西内といえば先日、「一つの夢でもあったランウェイ、楽しみだー」というコメントを添えて、Seoul Fashion Weekで『METROCITY』のランウェイを歩いたことを報告したばかり。
    ファンからは「超カッチョいい」などの感想が寄せられていた。

    そんな西内がこの日、「1週間の韓国での時間はあっという間で、私にとってとても刺激と影響を与えてくれた時間でした。
    一つ一つの出逢いに感謝です。強く願っていたら、引き寄せる事もある。でも全ては自分次第。運とタイミングも味方になった時、面白い事が起きると信じてます。」
    とコメントし、胸元がシースルの黒のロングドレスにレザージャケットを肩から羽織り、韓国風メイクが栄えいつもとは違う姿を公開した。

    この投稿を見たファンからは、「さすがな感じの美しさ!」「めっちゃ綺麗だしかっこいい!」「まりやちゃんの言葉は心に響く」
    「韓国人女優に似てるよ!」「まりやちゃんの魅力的は韓国でさえ使いたいと思わせる」などの称賛コメントが寄せられていた。

    韓国では大成功を納めた西内、自身が語っているとおり、運とタイミングを味方に日本でも活躍することができるだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1748557/
    2019.03.30 08:35 デイリーニュースオンライン


    【西内まりや、韓国ファッションウィークに参加で「韓国人女優みたい」の声】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/24(日) 16:32:34.54 ID:qA6BY+FN9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルで女優の西内まりや(25)が20日、自身のインスタグラムを更新した。西内といえば先日、
    12日に発売された雑誌『sweet』(宝島社)に掲載されている自身のウエディングドレス姿の写真を公開。
    この投稿にファンからは、「きれいなドレス姿!」「将来の本番が楽しみ!」といった声が多く寄せられ、注目を集めていたばかり。

    そんな西内がこの日の投稿で「可愛いー!? ?? ???!」というコメントと共に、アニマル柄の洋服を着用しているワイルドな雰囲気の写真を公開した。
    ファンからは「もうすべてが可愛い。!好きー!」「キャワイイ、めっちゃ似合ってる!」「まりやちゃん、彫刻みたいで本当に美しいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

    さらに、いつもとメイクが違うのかかなり雰囲気が違って見える西内に「顔変えました?」「いつもと顔が違う…眉を太く描いてあるから?」
    「顔が大人の顔になってきましたね」というようなお声も上がっていた。
    様々な写真でファンを喜ばせている西内。今後も西内のインスタグラムから目が離せない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1702854/
    2019.02.24 11:24 デイリーニュースオンライン


    【西内まりや、ワイルドな雰囲気にファン騒然「いつもと顔が違う…」】の続きを読む



    (出典 eiga.k-img.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 16:56:03.50 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    今年3月に所属事務所「ライジングプロダクション」を退社した西内まりや(24)。西内は、7月20日にインスタグラムで芸能活動を再開する意向を示したが、再スタートがさっそく迷走しているようだ。

    モデルとしてティーン誌で表紙をかざり、歌手としては2014年に『LOVE EVOLUTION』でデビューし
    「日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞。歌手の安室奈美恵(40)に憧れて芸能界に入ったという西内まりやは、安室に負けぬ活躍をしていたが……。

    「主演した昨年1月クールの月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)が歴史的大コケを記録したことで精神的に崩れてしまったようなんです。
    『週刊文春』(文藝春秋)に報じられたところによると、昨年11月に西内がライジングの関連会社社長をビンタしたことで事務所との関係も断絶。今年3月に正式に契約終了となりました」(芸能誌記者)

    西内まりやは、7月20日にインスタグラムを更新し、ライジングとの契約が終了したことをファンに報告。
    翌週7月28日に「私は一度自尊心を失くし自分を大切に出来なくなったけど、もう一度自分と、自分の人生を好きになってみようと思った」と再出発への意欲をつづったが、その前途に関しては厳しい。

    「西内はフリーとして芸能活動を再開しましたが、前事務所を退社するにいたった顛末がすっかり広まっていますから、どのテレビ局も彼女を使いづらい。

    一部では安室プロデュースで歌手としての活動を始めると報道されていましたが、安室は9月16日で芸能界を引退しますから、それも難しいでしょうね。
    そこで今、近しい人物の話で出てきたのが、“ユーチューバー”としてのデビューなんです。
    “歌やダンス、ファッショントークなどを動画で公開して、広告収入で稼ぐ”と周りに吹聴しているそうで、近く公式チャンネルが開設されるとか」(前出の芸能誌記者)

    西内まりやが現在、活発に活動している場のひとつにインスタグラムがある。
    フォロワー50万人超えの彼女のアカウントには多くの注目が集まっており、たしかに、もしYouTubeのチャンネルを開設すれば、それなりの登録者が見込めそうだ。

    「ファンは喜びそうですが、動画の内容によっては賛否を呼びそうで……。
    彼女は8月24日にインスタで、銀座の歩行者天国での写真を何枚かアップしていたんですが、そのうちの1枚に、西内が道の真ん中に寝転がって足を高く上げているという“奇行”とも思える写真があったんです。
    コメント欄には“かっこいい”“足がきれい”と絶賛が並ぶ一方で、“何がしたいのか分からない”“まわりの迷惑を考えろ”と厳しい声が目立ちました。
    ユーチューバーになった後、西内が炎上商法に目覚めなければいいのですが」(前同)

    近日中にデビューするという“ユーチューバー”西内まりや。チャンネルが開設されたら、真っ先に登録したいところだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1510249/
    2018.08.28 16:00 日刊大衆


    【西内まりや「ユーチューバー」として芸能界再始動へ!!】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/05(日) 01:20:27.58 ID:CAP_USER9.net

    3月に所属事務所を退社後、先月20日にインスタグラムを新たに開設し再始動の意向を表明した歌手で
    女優の西内まりや(24)が3日、自身のインスタでメディアの報道への苦言を呈した。

    西内はインスタで、「何げなく目に入る自分関連のニュースが正しいニュースになっていなくていつも驚いてます。笑」と切り出し、
    「どうなってるんだいメディアさん」と疑問を投げかけた。

    さらに、「これからも好きなように書いてくださるのはいいけれど、デタラメな情報で家族やファンを心配させないでー!笑」と要請。
    「こうだからもう私は誰かのニュースを見ても何も信じれないのだよ。まったくもー。 困ったもんだ」と苦言を呈した。

    「おそらく、一部メディアが報じた、セクシー路線転向という記事を見てカチンと来たのでは、とはいえ、
    インスタを見ると、やたら肌を露出した写真ばかりをアップしているので、そう受け取られても仕方ない。
    とはいえ、同棲中のモデル・呂敏の言うことにしか耳を貸さないので、
    呂敏がセクシー路線の仕事にNGを出したら実現しないだろうが」(芸能記者)

    とはいえ、現在は事務所にも所属していないはずなのに、西内はかなり強気。
    その強気の後ろ盾として“黒幕”の存在がささやかれているというのだ。

    「某大物女性歌手のプロデューサーが西内に接触し今後のバックアップを約束していると情報が飛び交っている。
    西内といえば、事務所社長への“ビンタ事件”がきっかけで事務所と揉めて辞めた。
    一方、そのプロデューサーも西内の前事務所と揉めたことがあり、
    西内をプロデュースすることで“復讐”を果たそうとしているのでは、と見られている」(音楽業界関係者)

    とはいえ、この先、西内は以前のように表舞台で活躍できるのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15113646/
    2018年8月5日 0時45分 週刊実話


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【かなり強気な西内まりやの背後にささやかれる“黒幕”の存在】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 muffin ★ :2018/08/04(土) 11:48:46.26 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808040000312.html
    2018年8月4日10時43分

     再始動への意欲を示した女優で歌手の西内まりや(24)が、自身に関するメディアの報道に誤りがあるとして、「ニュースを見ても何も信じれないのだよ」と不信感を募らせた。

     西内は3日更新のインスタグラムで「何げなく目に入る自分関連のニュースが正しいニュースになっていなくていつも驚いてます。笑」と切り出し、「どうなってるんだいメディアさん」と疑問を投げかけた。

     「これからも好きなように書いてくださるのはいいけれど、デタラメな情報で家族やファンを心配させないでー!笑」と呼びかけた西内。「こうだからもう私は誰かのニュースを見ても何も信じれないのだよ。まったくもー。 困ったもんだ」とつづった。

     西内は昨年1月から放送されたフジテレビ系月9主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」に主演して以来、歌手業も女優業も表立った活動をしておらず、事実上の活動休止状態が続いていたが、先月20日にインスタグラムを開設し、3月いっぱいで所属事務所を退社していたことを報告。「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました」と活動再開への意気込みをつづった。


    (出典 www.nikkansports.com)


    【西内まりや「誰かのニュースを見ても何も信じれない」「どうなってるんだい」メディア報道に不信感】の続きを読む

    このページのトップヘ