気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 西内まりや



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 12:43:35.21 ID:CAP_USER9.net

     モデルで女優、歌手の西内まりや(23)の”社長にビンタ騒動”が波紋を呼んでいる。
    西内は10月3日、所属事務所「ライジングプロ・ホールディングス」のオフィス内でライジング関連会社の春日隆社長を殴打し、
    興奮状態で泣き叫びながら応接室を飛び出してきたと週刊文春(文藝春秋)が報じたのもつかの間、
    20日発売のFLASH(光文社)が続報を取り上げた。

    ビンタされた社長は医師から一ヶ月以上の加療が必要であると診断されるほどの怪我を負い、こうした騒動から約一ヶ月後の10月下旬、
    西内の代理人から「来年4月以降はライジングとは契約更新をしない旨」の内容証明が送り付けられたという。
    同誌では、現場で西内が最初から手がつけられない興奮状態だったことや、
    1月に出演した『突然ですが、明日結婚します』がフジテレビの月9史上最低視聴率を記録するなどメンタル不安が深刻化したことを伝えている。

    「西内も女優としては限界を感じていたようで、主演を飾ったドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)や映画『CUTIE HONEY -TEARS-』の連続大ゴケに重ね、一度は断った
    『突然ですが、明日結婚します』で完全に自信喪失していた。西内はライジング側に2つの要求をしていたようで、ひとつは音楽活動に専念したいということ。
    そしてもうひとつは、恋人のハーフの長身モデル・呂敏(27)との交際を認めること。
    とくに呂敏のことを反対されたことが西内が同事務所に不満を持つきっかけになったとする証言もあります」(スポーツ紙記者)

    かつては”第二の安室奈美恵”とまで称されたライジングプロの期待の星だった西内まりや。
    どこで両者の歯車は狂ってしまったのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377623/
    2017.11.20 12:36 デイリーニュースオンライン


    【西内まりや、社長にビンタ騒動で浮上した「恋人との交際を認めて」の仰天要求】の続きを読む


    西内まりや 社長へ暴力事件 リーク犯は? 次々と看板タレントと不協和音が明るみに出ているライジング


    NO.5922958 2017/11/19 00:52
    西内まりや 社長へ暴力事件 リーク犯は?看板タレントを潰すライジング
    西内まりや 社長へ暴力事件 リーク犯は?看板タレントを潰すライジング
    記事によると、西内はかねてから体調不良を繰り返しており、ライジングは回復のためと、仕事をストップしていたそうだ。

    その間、西内とライジングは意思疎通が取れなくなり、関係が悪化し、今回の殴打事件が勃発してしまったという。

    社長に対する暴力に関して、西内の代理人は事実を否定しているものの、ライジング側の弁護士は「紛れもない事実」とハッキリと認めている。

    「西内とライジング、どちらが悪いかで言えば、当然手を上げた方なのですが、今回の『文春』報道を仕掛けたのがライジング側だと考えると、判断が難しくなる。記事内での証言の多くは『ライジング関係者』となっているし、また西内本人か同プロ関係者でなければわからないような話も多数掲載されているだけに、“リーク犯”はライジング側と考えるのがごく自然でしょう」(芸能プロ関係者) 

    ライジング側の求める芸能活動と、自らの方向性にギャップがあったといわれている西内。

    暴力を振るった原因も、この“方向性の違い”によるものとささやかれているが……。

    「西内側は、来年で所属契約の解除を迫っていることから、2015年に同プロを退所した安室奈美恵と、ほぼ同じパターン。あの時も、安室側がライジングに『これでは奴隷契約です』などと訴えを起こし、結果自ら設立した個人事務所へ移籍してしまいましたが、その一部始終が『文春』に報じられた。こうなるとライジングは、『タレントがコントロール不能に陥ると、文春にネガティブな情報を流す事務所』といわれても仕方ありませんよ」(同)

    安室に関しても、「文春」報道がきっかけとなり、「“育ての親”を裏切り独立を画策した」として、業界的で問題視されるようになった。

    「それでも立て続けに、まるで見せしめのような報道が出る流れは、あまり気分がいいものではありませんね。同じくライジングは、SPEEDの今井絵理子が選挙に出馬して以降、マスコミに対し、彼女のネガティブ情報を流すようになっていた。今井も今井で、不倫に走るという問題行動はあったものの、『なぜ守ってあげないのか』とライジングを不審がるマスコミ関係者もいましたよ」(週刊誌記者) 

    次々と看板タレントとの不協和音が明るみに出ているライジング。

    果たして西内は、今後どのような道を歩むことになるのだろうか。

    【日時】2017年11月17日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【西内まりや 社長へ暴力事件 リーク犯は? 次々と看板タレントと不協和音が明るみに出ているライジング】の続きを読む


    西内まりや「事務所社長にビンタ」記事に世間が感じる違和感 - アサジョ (ブログ)
    歌手の西内まりやが所属事務所関連会社の社長にビンタを食らわせ、加療一カ月以上という怪我を負わせたというインパクト抜群のニュースを「週刊文春」が報じている。 1月クールに放送された月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(フジテレビ系)の主演に抜擢されるも、 ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/17(金) 18:13:14.37 ID:CAP_USER9.net

    タレントの西内まりやが、所属芸能事務所社長にビンタをしたと、11月16日発売の週刊誌『週刊文春』(11月23号)が報じた。

    西内は大声で泣き叫んだ末に過呼吸のような状態に陥り、医者が呼ばれる騒ぎになったという。
    社長もまた加療1カ月の怪我を負ったそうだ。西内は、自身が懸命に仕事をしているのに周囲のサポートが少ないことを嘆いていたという。
    タレントに対するマネジメントがうまくいっていないことが明らかになっている。

    西内は13歳のとき、ファッション雑誌『ニコラ』、続いて『Seventeen』の専属モデルとして女子中高生から絶大な支持を得るようになった。
    2014年に歌手デビューすると、日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞。
    2017年にはフジテレビの“月9”枠で連続ドラマ『突然ですが、明日結婚します』の主役に起用され、歌手と女優としても華々しい道を歩んできた。
    しかし、このドラマ以後は極端にメディア露出が減っている。そのため、インターネット上では“失踪説”も囁かれていた。

    「実は西内は、体調面で不安もありましたが、演技のみならず、作曲の方も思うように進まずにスランプに陥っていたのです。
    そして、西内の代理人から契約を更新しない旨が書かれた通知書が事務所に届きました」(芸能関係者)

    アメリカ留学中に…

    同ドラマは、全話通しての平均視聴率が6.7%と「月9枠そのものが打ち切りになる」という議論が巻き起こるほどの低視聴率だった。
    週刊文春によれば、体調面の不安によってドラマの現場で撮影が中断することもあったようで、事務所は新規の仕事を休止していた。
    夏に西内は留学をしているが、そのあいだ、西内は次第に事務所への不信を募らせていったという。

    「“天は二物を与えず”ということわざがありますが、女優、歌手、モデルと“三物”を与えられた天才が西内です。
    それだけに繊細で壊れやすい一面を持っているのかもしれません」(音楽関係者)

    ただ、女優として作品に恵まれてはいない。前出のドラマも低視聴率に終わり、昨年は永井豪氏原作の名作アニメ『キューティーハニー』
    の実写映画『CUTIE HONEY -TEARS-』に主役で出演したが、早々の打ち切りが話題になってしまったほどだった。

    「西内がこれから芸能界で生き抜いていくには、いいブレーンを付けないといけません。
    すぐに感情をむき出しにする体質も修正しないと、これからは厳しいでしょう」(前出・芸能関係者)

    西内が心身ともに健康になって、芸能界で活躍する姿をファンは待っていることだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1376871/
    2017.11.17 17:30 まいじつ


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    【「社長ビンタ」西内まりや再起の筋道は…】の続きを読む


    西内まりやが事務所社長をビンタ! - エキサイトニュース
    13歳のときより雑誌『ニコラ』、続いて『Seventeen』の専属モデルとしてティーンの絶大な支持を獲得した西内まりや(23)。2014年に歌手デビューするや日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2017年1月クールではフジテレビの“月9”枠にて連ドラ『突然ですが、明日結婚します』に ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 geinou-scandal999.com)



    1 名無し募集中。。。 :2017/11/15(水) 16:07:41.34 0.net

    西内まりやが事務所社長をビンタ!
    http://bunshun.jp/articles/-/4948

    13歳のときより雑誌『ニコラ』、続いて『Seventeen』の専属モデルとしてティーンの絶大な支持を獲得した
    西内まりや(23)。2014年に歌手デビューするや日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2017年1月クールでは
    フジテレビの“月9”枠にて連ドラ『突然ですが、明日結婚します』に主演し、歌手・女優として華々しい道を歩んできた。
    しかし、同ドラマを最後に、表舞台から遠ざかっていた。

    インターネット上では“失踪説”も囁かれたが、実は10月初頭、所属事務所との間に大きなトラブルを起こしていたのだ。

    「西内が、事務所内で社長を平手打ちしたのです」(事務所関係者)

    応接室から飛び出した西内は、「もう我慢できない!」などと大声で泣き叫んだ末、過呼吸のような状態に陥り、
    医者が呼ばれる騒ぎになったという。社長もまた、加療一カ月以上の怪我を負った。

    西内の突然の豹変を案ずるスタッフ。しかし、同月下旬、西内の代理人から届いたのは、
    契約を更新しない旨が書かれた通知書だった――。

    西内はこの一年ほど、不安定な体調に悩まされていた。『突然ですが~』の現場で撮影がストップすることもあった。
    事務所は新規の仕事を休止。夏に米国留学に送り出したが、その間、西内は次第に事務所への不信を募らせていったという。

    「周囲に『ひどい事務所だ』と不満を漏らしていました。音楽活動の方向性に齟齬が生じていたことも、
    その一因だったようです」(西内の知人)

    西内の代理人は本誌の取材に対し、ビンタ事件について「事実はございません」、一方所属事務所ライジングプロの
    代理人は「紛れもない事実です(略)到底許されるものではありません」と回答。両者の主張は真っ向から対立している。


    (出典 bunshun.ismcdn.jp)



    (出典 interest.makomizz.com)



    (出典 geinou-scandal999.com)



    (出典 townwork.net)


    【【文春】西内まりやが事務所トラブル、事務所社長をビンタして加療一カ月以上の怪我を負わせる 「加療1ヶ月のビンタって…」驚き】の続きを読む


    西内まりや、ニューヨークでのイベントに参加 - モデルプレス
    西内まりや、ニューヨークでのイベントに参加. 2017.09.14 18:27 参照回数:153,935. 西内まりや. 【西内まりや/モデルプレス=9月14日】ニューヨークファッションウィーク中の8日、ケイト・スペード ニューヨークはspring 2018 collectionを発表。ゲストとして、女優で歌手の西内 ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 jinfo.jp)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/09/14(木) 19:16:22.33 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1714329
    2017.09.14 18:27

    ニューヨークファッションウィーク中の8日、ケイト・スペード ニューヨークはspring 2018 collectionを発表。ゲストとして、女優で歌手の西内まりやが来場した。

    25周年を迎える同ブランドのspring 2018 collectionを身にまとったモデルたちが来場。
    日本からは西内のほか、モデル兼クリエイターの宮本彩菜、モデルのベイカー恵利沙など多くのゲストが訪れた。

    西内はバラ柄のセットアップの着こなしで登場。宮本との2ショットも公開された。

    会場として選ばれたのはニューヨークのグランドセントラル駅にあるアイコニックなレストラン、Grand Central Oyster Bar。
    ゲストたちは、同ブランドの25周年を祝福し、ジャズの生演奏に合わせて踊り出す姿も見られた。(modelpress編集部)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    宮本彩菜(左)とベイカー恵利沙(右

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【〈激変〉西内まりや、ニューヨークでのファッションイベントにゲスト参加】の続きを読む

    このページのトップヘ