気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:芸能人 > 元SMAP



    (出典 geitopi.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/08(日) 02:40:59.30 ID:CAP_USER9.net

    中居正広ラジオで「雨あがりのステップ」オンエア、「雑な音が入ってないと…」感想
    2018年4月7日 23:20 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/07/kiji/20180407s00041000522000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180407-00000171-spnannex-ent

    元SMAPの中居正広(45)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演した。

    この日はオープニングで「無人ビジネスが熱い」というテーマで語り始め、無人タクシーやドローンでの荷物配達、無人レジなどの研究が進んでいることを紹介したが「基本的には反対。
    (人と会って)いろんな感情、ありがとうやむかつくこともあるけど(そこに)学びがあるんじゃないか。手当てという言葉があるけど、(人間同士で)手を当てるだけで安心すると思う」と持論を展開、
    1曲目の稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)が歌う新しい地図の新曲「雨あがりのステップ」をオンエアした。

    曲終わりのCM明けで中居は「なんだこの歌。これは売れないな。詳しいわけじゃないけど、かすれ声、雑な声が入ってないと、これは売れないですね」と冗談めかして語り、次のトーク「入浴剤」についての話に入った。

    同曲はSMAPの「gift」などを手掛けた作詞家・麻生哲朗氏と作曲家・菅野よう子さんが書き下ろした楽曲。売上金全額はパラスポーツ支援のため寄付される。

    ★1がたった時間:2018/04/07(土) 23:24:38.52
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1523111078/


    【中居正広、ラジオで稲垣、草なぎ、香取が歌う「雨あがりのステップ」オンエア「かすれ声、雑な声(自分?)が入ってないと」と感想】の続きを読む



    (出典 hayabusa.io)



    1 湛然 ★ :2018/04/02(月) 05:04:46.93 ID:CAP_USER9.net

    【芸能】稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに激怒「何だコイツ!」
    2018.04.02 00:26
    稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに激怒「何だコイツ!」

     1日、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)が放送され、お笑い芸人の江頭2:50が出演し、稲垣にマジビンタをお見舞いした。

     俳優でタレントのユースケ・サンタマリアが稲垣、草なぎ、香取の3人を連れてスタジオに向かうと、そこでおなじみの布袋寅泰の『スリル』とともに江頭が登場。そこで江頭は強めのビンタを稲垣に見舞う。あまりこういった経験に慣れていない稲垣は驚いた表情を見せる。

     そんな稲垣を香取が江頭の方に向けて押すと、近づいてきたところで再度江頭のビンタが炸裂。笑いながらも香取が「僕とかツヨポンはそのぐらいの強さの(ビンタ)あるけど、吾郎ちゃんは慣れてないから、ちょっと強さを考えて」と指摘すると、「考えました。じゃあもう1回」と素直に従う江頭。

     そこでもう一度近づいていく稲垣だが、そこで今までで1番強めのビンタが稲垣を襲う。これにはさすがの稲垣も「何だコイツ!」と激怒。それに反して江頭は「楽しい番組だな!」と満面の笑みで、それを見ていた香取と草なぎは大爆笑。稲垣の新たな一面を垣間見れるシーンだった。



    (出典 cdn.amebaowndme.com)


    (出典 cdn.amebaowndme.com)

    https://abematimes.com/posts/3965423


    【稲垣吾郎、江頭2:50のマジビンタに「何だコイツ!」 ネット「稲垣、良い表情してる」「楽しそう」】の続きを読む



    (出典 enter-map.com)



    1 カーディフ ★ :2018/02/01(木) 22:15:32.01 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの稲垣吾郎(44)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(41)の3人が4月1日よりAbemaTVで月1回7.2時間の新番組『新しい別の窓』に出演することが発表された。
    昨年9月にジャニーズ事務所から独立して以来、3人揃ってのレギュラー番組は初めて。月に1度というペースとはいえ、毎回7.2時間にも及ぶ超・長時間番組は前例のない試みとなる。

     だが、そんな待望の番組の発表も、一部ネット掲示板では「なんだ、Abemaかあ…。ぬか喜び」「なんか都落ち感ぬぐえないな」「そんな長時間の放送、コンテンツが持たない気がする」
    などと不安感をもって迎えられているようだ。

    「やはり、24日に香取が出演する『おじゃMAP』(フジテレビ系)の終了が公式発表され、続いて27日には草なぎが20年間出演してきた『『ぷっ』すま』(テレビ朝日系)にも終了説が
    流れた直後なのはタイミングが悪い。地上波のレギュラーを失って、CULEN側は仕方なく情報公開を早めたのでしょうが、どうしても”テレビでやれないから仕方なくネットに流れてきた
    ”イメージが付きまとってしまいます」(週刊誌記者)

     たしかに昨年11月に配信された『72時間ホンネテレビ』(AbemaTV)は衝撃的だった。「YouTuber草なぎ」「ブロガー稲垣」「インスタグラマー香取」の発表も斬新に映った。
    だが、それも3人の背後に「テレビのレギュラーがありながら、あえてネットで」という選択が見えてこそだったのかも知れない。
    ■逆襲のジャニーズ帝国?恐怖の田原俊彦コースの足音

     その一方で、年が明け以降の地上波では嵐が絶好調で、ジャニーズ勢の活躍が目立っている。松本潤(34)主演のドラマ『99.9』(TBS)は1月21日が18.0%をマーク、
    『嵐にしやがれ』(日テレ)も年明けから15%前後をキープしている。そして、SMAP解散騒動で人気急落といわれた木村拓哉(45)も『BG?身辺警護人?』(テレビ朝日系)で
    15.7%、15.1%と好調をキープしている。

    「新しい地図は、カレンダーも当初限定販売をうたっていたのが(誤発注もあり)大量に売れ残って一般販売したのも印象を悪くしました。映画『クソ野郎と美しき世界』も狙いが
    サブカルすぎてムビチケ(前売り)が売れているという話も聞きません。先手、先手で話題をかっさらってきた策士・飯島女史の歯車も、ジャニーズの攻勢の前に狂い始めたようにみえ、
    業界内ではジャニーズを退社してメディアから放逐された”田原俊彦コース”も見えてきたと噂されています」(同記者)

    http://dailynewsonline.jp/article/1399826/


    【元SMAP3人の”田原俊彦コース”が見えてきた?新レギュラーも都落ち感】の続きを読む



    (出典 enter-map.com)



    1 シコリアン ★ :2018/01/25(木) 13:08:34.37 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの香取慎吾とお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也がレギュラー出演する、フジテレビ系「おじゃMAP!!」が3月いっぱいで終了することが24日、同番組の放送中に発表された。

     この日は香取の親友で俳優の山本耕史とのロケを収録した様子が放送された。番組の中盤、山本が1人でメガネ店で買い物中、香取と山崎は店外へ。すると、いきなり香取が、「皆さんにお伝えしなきゃ。3月で『おじゃMAP!!』終わります!」と突然、番組終了を発表した。

     番組は12年1月にスタート。困惑する山崎に対し香取は、「6年ですかね。本当に残念なんですけど。私の力不足で」と頭を下げ、「数字がどうも伸び悩みまして」とぶっちゃけ。カメラに向かって頭を下げた香取は、「全力で遊び倒したいです」と、ラストに向け意気込んだ。

     「今年の正月、一部スポーツ紙が番組の終了を報じたがフジは認めず。そこで、終了のタイミングを計っていたところ、ロケでいきなり香取が切り出したようだ。そのため、かなり中途半端なタイミングでの発表となってしまった」(フジ関係者)

     昨年9月8日付で、元SMAPの香取、稲垣吾郎、草なぎ剛がジャニーズ事務所から独立。その直後の同23日、香取がレギュラーをつとめていたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の放送が終了。

     現在、稲垣はTBS、草なぎはテレビ朝日で出演するレギュラー番組が1本ずつあるが、どうやら春の改編までに終了することになりそうだというのだ。

     「テレ朝のようにジャニーズから独立直後に“見切り”を付けたのでは、世間の反感を買うことは必至だった。今春はちょうど、3人が主演する短編映画が公開されるが、その宣伝でもさせられたら各局はジャニーズににらまれてしまう。そんな事情もあり、稲垣の番組も草なぎの番組も3月いっぱいで打ち切りになるようだ」(テレビ局関係者)

     とはいえ、今やネット上が“主戦場”の3人だけに、すでに地上波のレギュラーがなくなった後に備えていそうだが…。

    1/25(木) 12:54配信 リアルライブ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180125-00000012-reallive-ent


    (出典 haluroute.com)


    【春改編までに地上波のレギュラーがなくなりそうな元SMAPの3人】の続きを読む



    (出典 image.itmedia.co.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/19(金) 17:34:35.68 ID:CAP_USER9.net

     人気オートレーサーの森且行(43)=川口=が、G2「モーターボート誕生祭」を開催中の
    大村ボートで第3、7R終了後にトークショーを行った。

     3度目の来場となる森はトレードマークの星柄のパーカー姿で登場。質問コーナーでは
    「なんで(香取)慎吾ちゃんに電話番号を教えないんですか?」と聞かれ、「理由はないんです。
    お互いに番号教えてと言うと『ヤダ』って言って強がってその繰り返し。でも(稲垣)吾郎ちゃんの
    番号は知っているのでいつも間に入って連絡をしてくれます」と元SMAPの話も全開。
    軽妙なトークで集まった多くのファンを沸かせていた。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000132-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【森且行、元SMAP香取に電話番号を教えないワケ明かす…大村ボートでトークショー】の続きを読む

    このページのトップヘ