気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 離婚



    (出典 sabucaru.com)



    1 Felis silvestris catus ★ :2019/12/31(火) 14:33:48.00 ID:jzLsW3iJ9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000051-dal-ent
     タピオカ騒動で活動休止中の木下優樹菜(32)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が31日、報道各社にFAXを送り、離婚することを発表した。



     木下はインスタでも離婚を報告。ただ、コメント欄は封鎖された。インスタに掲載したメッセージは以下の通り。

     「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。

     親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い、仲良く子育てをして参ります。

     全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜」

     これを受ける形で10月9日付、タピオカ騒動を謝罪するメッセージにコメントが殺到し、「夫婦間のことは夫婦間にしか分からない」、「過ちはみんなある」、「また元気な姿をテレビで見たい」、「恫喝とは完全に別問題」などと書き込まれた。

     ふたりは「クイズ!ヘキサゴン2」の共演をきっかけに08年から交際を開始。10年に結婚し、“美女と野獣”カップルとして注目を集めた。

     今年、木下が実姉が勤務していたタピオカ店店主に恫喝メールを送っていたことが発覚。ネットを中心に炎上する事態となり、11月18日に活動休止を発表していた。その後、30日に放送されたテレビ番組内で夫の藤本も「すみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」と謝罪していた。


    (出典 surfer-dog.com)


    【木下優樹菜、インスタでも離婚報告 ただ、コメント欄は封鎖】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 Egg ★ :2019/12/13(金) 22:35:18 ID:78qnRKp/9.net

    2014年9月に結婚したタレントのあびる優(33)と格闘家の才賀紀左衛門(30)が離婚していたことが13日、AERAdot.の取材でわかった。二人を知る関係者によると、12月上旬に夫の才賀が一人で離婚届を提出したという。

     あびると才賀は13年に知人の紹介で知り合い、翌年春に交際をスタート。約半年間の交際期間を経て、あびるが生放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)内で結婚を発表した。

     あびるは15年5月に長女を出産。家族3人の仲むつまじい様子の写真をインスタグラムやブログなどに多数投稿していた。17年1月には「朝からテキパキ家事と娘のお世話をこなしてくれてる彼。ありがとう。」と家事と育児に参加する夫へ感謝の言葉も投稿していた。

     そんな幸せな家庭に暗雲が立ち込めたのは同年10月のことだった。才賀が美人モデル宅に宿泊したと写真週刊誌に報じられたのだ。あびるはインスタグラムで「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメントし、才賀もインスタグラムで謝罪。「家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております」と投稿した。前出の関係者は「子どももまだ小さかったので、夫婦で協力して乗り越えようとしていた」と話す。
     
     その後、あびるは昨年5月に家族3人が笑顔で並んだ写真をインスタグラムに投稿した。そこには「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ。娘のおかげで私達も成長させてもらってます…パパとしてママとして、これからも娘の笑顔をひとつでも多く見られるように頑張ります」と決意がつづられていた。才賀も、今月5日に自身のYouTubeチャンネルの動画で「男は大黒柱じゃないとダメ。家族を守りたい」と語っていた

    つづく

    AERA12/13(金) 16:31配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191213-00000007-sasahi-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<あびる優>離婚していた 夫が我慢できなかったあびるの悪癖..親権はあびるではなく才賀が持つという】の続きを読む



    (出典 jprime.ismcdn.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 19:56:34.38 ID:qg+8HhDs9.net

    女優、神田沙也加(33)と俳優、村田充(42)の離婚のニュース。「離婚発表と同タイミングで、女性誌が沙也加の不倫疑惑を報じたため、原因は不倫かと思われましたが、村田がブログで不倫を否定。こうなるとグレー決着でしょうね」と情報番組デスク。

    「出産に関する見解の相違が離婚原因だと両者のブログには書かれていましたが、沙也加の気持ちが離れたのは、夫の束縛感が強いから。夫が舞台の楽屋にもしょっちゅう来ていましたが、最初は愛情だと思っていたら案外そうじゃないと聞いたことがあります」と演劇関係者。「スマホでも居場所が確認できる設定を求められ、ペアのものを持ちたがるのもどうも嫌だったようですね」

    沙也加の不倫を報じた女性誌の見出しは「アナ雪大ヒット中にまさか!」と、配給元にはもらい事故のようなタイトルが! それでも「映画関連イベントは2日の大ヒット記念イベントで終了し、神田の出演はありません。声の出演者の離婚ぐらいで、興行収入がびくつくような映画ではありませんから配給元も心配してない感じです」と映画宣伝会社スタッフ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17500855/
    2019年12月9日 17時13分 ZAKZAK(夕刊フジ)


    【神田沙也加、離婚…我慢できなかった夫・村田充の“束縛”】の続きを読む


    離婚発表の神田沙也加に不倫疑惑 ジャニーズJr.と交際!?深夜密会そのまま一夜を明かす


    NO.8000243 2019/12/04 15:39
    離婚発表の神田沙也加に不倫疑惑 ジャニーズJr.と交際!?深夜密会そのまま一夜を明かす
    離婚発表の神田沙也加に不倫疑惑 ジャニーズJr.と交際!?深夜密会そのまま一夜を明かす
    ■子供の問題で折り合いがつかず
    歌手・女優の神田沙也加と俳優・村田充が4日、離婚していたことをそれぞれのブログで報告した。

    2017年4月に結婚を表明した二人は、夫婦のあり方や子供について継続して話し合ってきたという。

    神田は「折り合う答えを見つけることが出来ませんでした。

    何度も歩み寄りを試みましたが、わたしは生きてきた環境の中で持った考えを変えられず、彼を幸せにすることが出来ないと思いました。

    その結果、別々の人生を歩むという結論に至りました」と離婚に至る経緯を説明。

    一方の村田も「子どもが欲しかった私と、前向きになれなかった彼女とで折り合いがつかず、互いを尊重し、前を向いてそれぞれの人生を歩むという結論に至り、今年の夏、二人で円満に離婚届を作成し、離婚に双方合意をいたしました」と明かしている。

    仕事や関係者にかかる迷惑を考慮して、年明けに報告する予定だったという二人。

    だが、村田が先日、記者からの質問を受け、神田に記事掲載の連絡があったことから、このタイミングでの公表になったという。

    今後も神田の理解者としてサポートを続けていくという村田。

    記者には「別居、不倫、離婚の事実」を問われ、別居は認め、不倫は否定した。

    また、報告時期を年始と考えていたため、「事実とは異なりますが離婚についても否定をいたしました」と村田。

    神田からは離婚成立後にプライベートの報告も聞いているそうだ。

    「一刻も早くご報告すべきだったと深く反省しております」という神田。

    「円満に離婚をした為、別居を始めるまで離婚後も少しのあいだ同居期間がありました。そこでわたしのプライベートの話も、充さんには全て報告してきております」と続け、「この度のことで多大なるご迷惑・ご心配をお掛けし、皆様に不快な想いをさせてしまった事を心から悔いております。大変申し訳ありませんでした」と謝罪。

    村田も謝罪の言葉で締めくくっている。

    神田は大ヒット公開中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、前作に引き続きアナ役の声優を務めている。

    ■『女性セブン』沙也加に不倫直撃
    大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。

    すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。

    12月5日発売の女性セブンが報じている。

    沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。

    その後、病気休養に入った村田を支えてきた。

    おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。

    だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

    ■ジャニーズJr.と交際
    「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」

    秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。

    沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。

    そこから急速に仲を深めていった。

    沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。

    さらに秋山との距離は縮まった。

    同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

    夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。

    沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

    ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。

    「村田さんとは既に離婚しています」と。

    同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。




    【日時】2019年12月04日
    【提供】gossip!
    【関連掲示板】


    【離婚発表の神田沙也加に不倫疑惑 ジャニーズJr.と交際!?深夜密会そのまま一夜を明かす】の続きを読む



    (出典 img.jisin.jp)



    1 Egg ★ :2019/10/22(火) 19:51:15.90 ID:kAa9qzN79.net

    「週刊文春デジタル」が報じた音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)の離婚調停。東京家庭裁判所では既に5回の調停が行われているが、別居中の婚姻費用などをめぐって双方の主張は大きく食い違い、金銭闘争の様相を呈している。小室氏は自分の収入が600万円台であり、負担すべき婚姻費用は月額8万円ほどだと主張している。

    【写真】小室哲哉と看護師A子さん

    (出典 bunshun.jp)


     第5回の調停期日は10月21日(月)の午前だった。だが、この前日の20日、小室氏は「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師のA子さんとA子さんの家族を港区内の自宅に宿泊させていた。



     翌朝の21日の午前8時、小室氏はA子さんの家族を愛車のベンツに乗せ、自らが運転し、近所の学校へと送った。小室氏のこの行動に周囲は驚きを隠せない。

    「小室さんは、何十年と”夜型”生活で、起きるのは決まって昼過ぎ。まして運転は専属の運転手任せです。早起きまでして自ら送り届けるのはよほど大切な人だという証拠でしょう」(小室氏の友人)

     A子さんは離婚歴のあるシングルマザー。「ニンニク注射」で有名な都内クリニックに勤めており、8年前、当時患者だった小室氏と出会った。引退会見で小室氏は、A子さんとはあくまで「看護師と患者の関係」と述べ、KEIKOとも面識がある間柄だと説明。男女関係についてはあくまで否定。小室氏は会見で、「(A子さんの精神的な支えは)かなりありました。本当にお恥ずかしい話ですが、(この)5、6年で、普通の男性としての能力がなくて、精神的な支えが必要だったと思います」「(A子さんとは)誤解を招かないよう今後は戒め、しっかりとしていきたい」とも発言している。

    小室氏は「KEIKOには極力お金を掛けようとしない」

     だが、小室氏とA子さんの距離は会見以降、いっそう近いものとなっていった。「週刊文春」(2018年7月12日号)では、昨年5月、小室氏が港区のタワーマンションに引越した後、A子さんがたびたび小室氏の自宅を訪れ、翌日まで滞在する様子を報じている。

    「この小室さんの新居にはKEIKOの部屋も荷物もなく、小室さんはこの頃からA子さんとの再婚を真剣に考えているようだった。周囲には『KEIKOとの関係を見直したい』と漏らしていた」(2人を知る音楽関係者)

     既報の通り、今年に入って小室氏は地元の大分県で暮らす妻・KEIKOに対し離婚を切り出した。妻であるKEIKOが地元で暮らすための生活費を相談したことが”引き金”となった。

    「小室さんは離婚に向けてKEIKOに対しては極力お金を掛けようとしない一方、A子さんにはこれまで随分とお金を遣ってきた。海外での仕事のたびにブランド品を購入し、誕生日には数十万円のワインでお祝いしている。そもそもA子さんは小室さんの個人事務所のスタッフでもあるので、小室さんは彼女に月々給料も払っていたのです。

     借金が10億円以上あることで、皆さん、小室さんは金欠だと勘違いしているが、小室さんはお金は持っています。『捕まってからも年収、1億円を切ったことないんだ』が口癖でした。しかし、借金も利子しか払わなかったり、自身が抱えたスタッフへの給料支払いも先延ばしにしたり、頻繁に通う美容院も1年以上ツケがたまっているなど未払い問題は今までもしょっちゅうあった。お金に対する価値観が世間とズレているのです」(同前)

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    10/22(火) 19:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191022-00014903-bunshun-ent


    【【週刊文春】<妻KEIKOと離婚調停中の小室哲哉>調停前日に看護師A子さんが家族を連れ小室宅に宿泊!】の続きを読む

    このページのトップヘ