気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 離婚



    (出典 awabusiness.net)



    1 ひかり ★ :2018/12/12(水) 16:06:46.53 ID:CAP_USER9.net

     離婚に向けての別居が報じられた、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦(29)と元フジテレビアナウンサーの大島由香里(34)。
    別居の理由は「多忙によるすれちがい」とされていたが、実際は小塚の止まらない夜遊びと大島に対する“モラハラ”が原因であることが
    「週刊文春」の取材で分かった。

    「小塚さんは仕事がない日も家に帰らず、夜遊びを繰り返していたようです。そのことに悪びれることなく、家族をかえりみないモラルのなさに
    大島さんは呆れ果て、離婚を決意したようです」(大島の友人)

     小塚は別居の理由について、小誌にこう答えた。

    「子供を東京の学校に行かせようと……。(不貞行為については)他の女性との関係はゼロでございます。ただ、そういった勘違いされるような
    行動はしていたとは思うので」

     大島に小塚との離婚について電話で直撃すると、「娘とがんばって生きていきます」と答えるのみだった。

     12月13日(木)発売の「週刊文春」では、大島が離婚を決意するに至った経緯、小塚の夜遊びやモラハラの詳細、そして12月9日未明、
    ある男性と一緒に女性2人をホテルに連れ込む一部始終などについて詳報している。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2018年12月20日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00009998-bunshun-ent


    【【文春】大島由香里アナが小塚崇彦と離婚決意 原因は夜遊びとモラハラ】の続きを読む



    (出典 rpr.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 18:36:07.30 ID:CAP_USER9.net

    父親・元貴乃花親方に続いて、息子で靴職人の花田優一が正式に離婚したと12月12日に配信された「デイリー新潮」が伝えた。

    「花田優一といえば、今年9月に“板野友美似の謎の美女”と密会していたところを週刊誌『フライデー』に撮られていますが、
    そもそもの亀裂が生じたのは、遡ること7カ月前の2月に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)だったというのです。
    この放送では、花田が実の妹たちと一緒にお風呂に入ったりキスしていることを告白。妻との出会いを語る際に『コイツ嫁かなって思った』と話すなど、
    彼のギョロっとした目つきと相まって、視聴者から相当なバッシングを浴びる内容となりました」(テレビ誌ライター)

    そして、その放送を見た元妻が最も衝撃を受けたのが“花田優一の自宅公開”だったのだという。

    「同誌の取材によると、番組内で“自宅”として公開されたものが、自分が住んでいる家と全く違ったそうです。
    しかし、自分が知りもしない家を夫が持っていたという事実にショックを受けたことが、信頼関係を崩す決定的なものになったのだとか」(前出・テレビ誌ライター)

    母親の河野景子からは深すぎる愛を注がれて、血のつながった妹たちとは常軌を逸した愛情表現。
    一方で、妻を“コイツ”と呼び、その妻の知らぬところで家を持ち、謎の美女とも密会。
    そして、職人と呼ぶにはあまりに短い修行期間でのメディア出演…視聴者が抱いた“違和感”は、全くもって“的確”だったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1607704/
    2018.12.12 17:25 アサジョ


    【花田優一も離婚!「テレビで紹介された家がウチじゃない」元妻の衝撃とは】の続きを読む



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 Egg ★ :2018/12/03(月) 05:59:32.38 ID:CAP_USER9.net

    男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29=トヨタ自動車)が、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34)と別居していることが2日、分かった。

     関係者によると、原因は多忙によるすれ違いで、すでに離婚に向けた話し合いをしている。小塚さんの知人は「大島さんとの関係修復は難しいようです。今月中にも結論を出す可能性があると思います」と、早ければ年内に離婚が成立するとも指摘した。

     今年7月には日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」でテレビ初共演。仲むつまじい姿が放送されていた。

     昨年4月に第1子の長女が誕生。育児休暇を機に大島さんは生活拠点を小塚さんの地元である名古屋に移した。昨年末にはプライベートを充実させるためにフジテレビを退社している。

     一方の小塚さんは昨年7月、現役引退以来1年3カ月ぶりにアイスショーに復帰。今年は日本テレビ「1周回って知らない話」(11月)など、氷上だけでなくテレビ番組でも存在感を発揮している。

     2人の交際は、13年6月にスポニチ本紙がスクープした。小塚さんが8位入賞を果たしたバンクーバー五輪が行われた10年に知り合い、16年2月に結婚した。

     ◆小塚 崇彦(こづか・たかひこ)1989年(平元)2月27日生まれ、愛知県出身の29歳。5歳で本格的にスケートを始め、06年世界ジュニア選手権で金メダルを獲得。父嗣彦さんは68年グルノーブル冬季五輪代表、母幸子さんはアイスダンスで全日本選手権準優勝の実績がある。中京大大学院、トヨタ自動車所属。1メートル70、62キロ。

     ◆大島 由香里(おおしま・ゆかり)1984年(昭59)1月24日生まれ、神奈川県出身の34歳。成城大経済学部卒。07年にフジテレビ入社。12年から「ニュースJAPAN」、後継の「あしたのニュース」のメインキャスターを担当。16年からは「新報道2001」のキャスターに。趣味は散歩など。血液型O。

    2018年12月03日 05:00
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/03/kiji/20181202s00041000354000c.html


    【<元フィギュア五輪代表・小塚崇彦さん〉元フジアナ大島由香里さんと別居 2016年結婚もすれ違い…年内離婚も】の続きを読む


    渡辺謙の所属事務所、『とくダネ!』南果歩の独占インタビューに激怒!相次ぐ「記事削除」 に


    NO.7100518 2018/11/29 22:00
    渡辺謙の所属事務所、南果歩に激怒!相次ぐ「記事削除」
    渡辺謙の所属事務所、南果歩に激怒!相次ぐ「記事削除」
    11月29日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で放送された南果歩の独占インタビューを巡って、芸能メディア界隈に波紋が広がっている。

    放送後に掲載された各メディアの後追い記事が、次々と削除されているというが……。

    離婚後、初のテレビインタビューとなった南。

    放送では、今年5月に離婚した渡辺謙との結婚生活から、夫の不倫を知った経緯や心境など、あけすけに話していた。

    「渡辺は胃がん、南は乳がんと、夫婦はそれぞれがんを患い、手術を受けています。互いに支え合う美しい夫婦像と、各メディアでは盛んに取り上げられていたものですが、2017年3月に『週刊文春』(文藝春秋)報道で、渡辺とホステス女性の不倫関係が大々的に報じられました」(芸能ライター) 

    放送で南は、不倫については「記者の手紙で知った」と明かし、「頭が真っ白」になったという。

    心労から眠れなくなり、食事も満足に取れずで、8キロも激ヤセしてしまったそうだ。

    「その後は病院に通うこととなり、南は医師のすすめもあって一時は日本を離れていたと話しました。さらに、離婚の決定的な理由は不倫発覚ではないと断言しながらも、『決定的なことがあったけど、それはちょっとお話できない。(不倫が離婚の原因では)まったくない。私も(結婚は)2回目なので、最後まで一緒にいようと思っていた」などと、一部は含みをもたせたままでしたが」(同)

    そして放送終了後には、各スポーツ紙のウェブサイトが、南の発言を中心としたニュースをこぞって報じていたものの、午後にはそのほとんどが削除されてしまった。

    「実は渡辺の所属するケイダッシュが、今回の放送に激怒していて、各メディアに“後追い禁止令”を出しているんです。すでに掲載してしまった社もこれにならい、自主的に記事を削除しているようです。ケイダッシュ幹部は南の所属事務所や、放送したフジテレビにも怒り心頭で、今後は何らかの“落とし前”を要求するかもしれません」(芸能プロ関係者) 

    南は今回、出演する舞台『オイディプスREXXX』の宣伝の一環として、出演を引き受けたようだ。

    「しかし南は、一部女性誌の直撃にも、渡辺との離婚についてペラペラとしゃべっているだけに、本人からすれば『なぜ私だけ苦しまなければならないの』という心境なのでしょう。離婚成立から半年が経過していますが、まだまだ吐き出したいものは残っているようです」(同) 

    ここにきて突然の復讐劇を開始した南。

    不倫騒動の第2ラウンドが開幕してしまうのだろうか。
    【日時】2018年11月29日 18:38
    【提供】サイゾーウーマン


    【渡辺謙の所属事務所、『とくダネ!』南果歩の独占インタビューに激怒!相次ぐ「記事削除」 に】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/28(水) 20:24:12.28 ID:CAP_USER9.net

    芸能週刊新潮 2018年12月6日号掲載
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/11281700/?all=1

    (出典 www.dailyshincho.jp)

    貴乃花親方

    離婚したことが明らかとなった元貴乃花親方(他の写真を見る)
     11月26日に突如、離婚したことが明らかとなった元貴乃花親方(46)。翌日放送の日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、「結婚を卒業しようと、2人で決めました」と経緯を明かし、また子供たちの反応は「両親が決めたことだから、という感じだった」と語った。だが、“子供”の方も、結婚生活は危機的な状況を迎えているというのだ。

     ***

    「実は、優一クンも離婚寸前。夫婦の間ではもう合意は出来ていて、後は離婚届を出すだけ、という段階になっています」

     と暴露するのは、花田家の関係者だ。タレントとしても活動してきた靴職人の花田優一氏(23)が、陣幕親方の長女と結婚したのは昨年のこと。優一氏から見て祖父にあたる元大関・貴ノ花、伯父の元横綱・若乃花、そして今回は父と、いずれも離婚を経験している“家柄”ではあるが……。

     元貴乃花親方と景子さんの離婚の背景について、
    「直情径行な言動を繰り返しては周囲と軋轢を生む夫に愛想が尽きていたんです」
    と元後援者は語るが、優一氏の場合は、景子さんの“溺愛”が引き金になったフシがある。


    (出典 www.dailyshincho.jp)

    花田優一氏

    「彼のマザコンぶりも酷く、何かにつけ“ママはこうだったのになー”“ママに連絡して”と言う。風邪をひけば、景子さんからも“どう?”“ちゃんと薬呑ませている?”と連絡が来る」(先の花田家関係者)

     結果、夫婦仲は険悪になり、別居がスタート。弁護士を交えての話し合いで、離婚の“条件”がこの秋に決まり「既に優一クンには新しい女性もいる模様です」(同)という。11月29日発売の週刊新潮では、“父”“子”それぞれが迎えた結婚生活破綻の裏側について詳しく報じる。


    【元貴乃花の長男・花田優一氏、離婚秒読み 夫婦間で合意、離婚届を出すだけ】の続きを読む

    このページのトップヘ