気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 離婚



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 Egg ★ :2018/08/15(水) 11:36:49.94 ID:CAP_USER9.net

     ブラッド・ピット(54)が、離婚調停の内容について世間に公表したアンジェリーナ・ジョリー(43)に激怒しているという。

     ジョリーが2016年、突然の離婚申請に踏み切って以来、プライベートに調停を続けてきた2人だが、ジョリーは最近、新たな弁護チームを雇い、親権争いの詳細ついて公にした。さらに突然、養育費の支払いも求めたことから、2人の間でついに泥沼の法廷争いに突入したと報じられている。

     関係者が米情報サイトTMZに明かしたところによると、ピットは「離婚争いはプライベートにしておくべきもの」と考えており、ジョリーが詳細を公にしたことに激怒。その大きな理由は、6人の子供たちが、両親の争いに関する報道をネットで読めるほどに成長していることだという。

     関係者によると、2年前の別居後、すぐに離婚手続きを始めた2人だが、まだあらゆる局面で合意に達しておらず、離婚成立までには時間がかかりそうだという。

     同関係者は、「2人は親権の問題で対立しているため、離婚手続きで真っ先に着手するべき金銭面に関する書類を交わしていない。すぐに解決にたどりつくことはないだろう」としている。(ニューヨーク=鹿目直子)

    2018年8月15日 8時52分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15160722/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【海外芸能】<ブラット・ピット>離婚争い世間公表のアンジェリーナ・ジョリーに激怒!2人の間でついに泥沼の法廷争いに突入...】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/26(木) 18:09:59.06 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が26日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に藤井隆とともに出演。昨年5月2日にタレントの小日向しえと協議離婚していたことを発表。2人の息子を引き取っていたが、昨年12月からは次男(10)は小日向と暮らしていることを明かした。

    田中は黒柳徹子から「残念ながら離婚なすったんですってね」と聞かれると、「去年、離婚する運びとなってしまいまして」と切り出し、「当初は子供2人と一緒に生活していたんですけど、去年の12月ぐらいから、下の子供が前の奥さんと生活していて」と説明した。

     2人は2003年6月に結婚。04年6月に長男(14)、08年4月に次男(10)が誕生。16年秋には夫婦関係がぎくしゃくしていたとされる。

     15年に都内に豪邸を建設したばかりだった田中。離婚後は田中が2児の親権を持ち、育てていることが明らかに。小日向が家を出る形になっていた。

     小日向のツイッターは離婚発表直前、昨年4月30日の投稿が最後。「次男の同級生の女の子がやってくれて、写真まで撮ってくれたの」と次男の同級生がヘアアレンジをしてくれたことを報告。4月24日にも「今日は次男のお誕生日 9歳おめでとう!大好きだよ!! 充実した一年を送れるように お母さんはサポートがんばります」と次男の9歳の誕生日を祝っていた。

     なお、離婚時には、小日向が自身のツイッターに掲載していた田中に関するツイートをほぼ完全に削除していたことも話題となった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000098-dal-ent


    【 ココリコ田中 次男は前妻・小日向のもとへ…離婚時は2児とも引き取っていた】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 ひかり ★ :2018/07/10(火) 14:27:19.85 ID:CAP_USER9.net

    フジテレビ系『あいのり』のメンバーだったタレントの桃(33)が10日、自身のブログで、2010年に結婚した一般男性との離婚を発表した。

     「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。
    いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

     2人の関係について「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のように
    なってしまいました」とし、「気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と夫婦生活の悩みを告白した。

     また、「結婚初期の頃は雑誌の『妊活』の連載で、カラダ作りはしていたものの、肝心の行為には至りませんでした。結婚して、あまりに早い時点で
    そうなってしまって。とっても幸せなんだけど、心のどこかで何かすごく物足りない気持ちが常にありました。結婚初期は、枕を涙で濡らすこともありました」と吐露。
    夫に対して「寛大な優しい彼でした」とする一方で、「周りがどんどん結婚して、子供が出来てゆくのを目の当たりにするたび、すごく嬉しい反面、
    ずっとどこかで焦りを感じていました」と本音をつづった。

     その上で「今は医療も発達してるし、そんなことで別れなくても、って思うかもしれないけど… もちろん私たちもそう思うし、散々悩んだのですが…
    話し合いをした結果、この決断になりました」とまとめた。最後の夜には2人の思い出の食事を一緒に作って食べたという。

     最後は「本当に私にはもったいないくらい良い人でした。9年間一緒に過ごした彼のことは、いつまで経っても大切な人に変わりはありません。
    今まで私たち2人を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉でしめくくった。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00000310-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1531188483/


    【『あいのり』桃が離婚 ブログで離婚理由告白に「わざわざ公表することじゃない」「旦那さんかわいそう」の声 】の続きを読む



    (出典 dogatch-static-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/30(土) 16:20:02.30 ID:CAP_USER9.net

    小倉優子 次男を産んだ瞬間に決意「あっ!離婚しよう!」
    6/30(土) 6:00配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/30/0011401494.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180630-00000013-dal-ent

    収録に臨んだ小倉優子

    (出典 i.daily.jp)


    タレントの小倉優子(34)がこのほど、都内で行われたカンテレ「おかべろ」(土曜、後2・27)の収録で、離婚を決意した瞬間を打ち明けた。小倉はヘアメークアーティストの前夫と昨年3月に離婚した。

    小倉の離婚は、夫の不倫疑惑が週刊誌で報じられたこともあり、世間の注目を集めた。不倫疑惑報道は小倉が次男を妊娠しているさなかで、小倉は「次男を産んだ瞬間に、“あっ!離婚しよう!”と思った」と、離婚を決意した瞬間もぶっちゃけた。

    昨年は「好きなママタレントランキング」で1位に輝き、離婚後に好感度が急上昇していることも感じているというが、離婚前、8カ月ほど仕事を休んでいた際には「仕事がなかったらどうしよう」と不安を抱いていたことも告白。「こうやって仕事があるのはすごくうれしい」と、率直に心境を明かした。

    この模様は30日に放送される。


    【小倉優子、離婚を決めた瞬間 次男を産んだ瞬間に決意「あっ!離婚しよう!」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/26(火) 22:22:35.84 ID:CAP_USER9.net

    花田美恵子 花田虎上との離婚理由の一端は「ファッションセンスの違い」
    6/26(火) 20:41配信 デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/06/26/0011390461.shtml
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00000122-dal-ent

    花田美恵子

    (出典 i.daily.jp)


    大相撲元横綱若乃花の花田虎上(47)の元妻で、タレントの花田美恵子(49)が26日、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、後7・57)に出演し、離婚した原因の一つが互いのファッションセンスの違いであることを明かした。

    番組では、「●●なカップルはすぐ別れる」というテーマでトークを展開。美恵子は「ファッションセンスが違うカップルはすぐ別れる」と持論を訴えた。

    その理由として美恵子は「洋服のセンスって性格だったりとか、今まで生きてきた経緯とかが出やすい。あんまり違うといつかギクシャクするんじゃないかな。実際、私もお相撲さんと…」と虎上との結婚生活に思いをはせた。
    ここで、MCのお笑いタレントの海原ともこが「向こう、ふんどしですもんね!」とツッコミ。
    美恵子は「着物とか浴衣っていう意味で言ったんだけど」と笑った。


    【花田美恵子 花田虎上との離婚理由の一端はファッションセンスの違い「今まで生きてきた経緯とかが出やすい」】の続きを読む

    このページのトップヘ