気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 離婚


    渡辺謙、不倫相手と再婚の準備進行か…恋に溺れ周囲の忠告も無視


    NO.6050719 2018/01/14 17:03
    渡辺謙、不倫相手と再婚の準備進行か…恋に溺れ周囲の忠告も無視
    渡辺謙、不倫相手と再婚の準備進行か…恋に溺れ周囲の忠告も無視
    暮れも押し詰まった先月27日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)は、俳優・渡辺謙がその妻で女優・南果歩との離婚に向けて交渉をスタートさせたと報じた。 事の発端は、同誌が昨年3月末に報じた渡辺の不倫疑惑...



    【日時】2018年01月14日 16:50
    【提供】Business Journal


    【渡辺謙、不倫相手と再婚の準備進行か…恋に溺れ周囲の忠告も無視】の続きを読む



    (出典 adnews2016.info)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/01/11(木) 10:53:55.29 ID:CAP_USER9.net

    袴田吉彦『アパ不倫』で離婚するもテレビ露出が増加傾向にある理由
    1/11(木) 4:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180111-00011430-jprime-ent

    袴田吉彦

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    昨年世間を騒がせた不倫騒動は20件を超えたが、そのなかで口火を切ったのは袴田吉彦だった。『ゲス不倫』以来、不倫報道に欠かせない"枕言葉"だが、袴田のキーワードは『アパ不倫』。

    言葉の響きは軽快だが、彼がグラビアタレントと密会する場所が常に『アパホテル』だったからという、ちょっとセコい感じのする不倫騒動だった。

    「まあまあ売れている芸能人の密会場所にしては、ケチくさいとネットで散々たたかれましたね(笑)。しかも、彼だと知られないように、知人の会員カードを使っていたといいます。

    後日談ですが密会現場を目撃した人がいたらしく、その人の話では支払いのときに、彼がフロントでポイントを確認しているのが聞こえたそうです。なんでも1万ポイント以上だったといいますから100回以上利用しているということでしょうね(笑)」(週刊誌記者)

    不倫がバレてしまったからなのか、どうかは定かではないが、その8か月後に彼は離婚することに。

    自業自得といえばそうなのだが、報道されるにいたった経緯が不倫相手の売名とも思われるフシもあり、事態はほどなく収束して彼への逆風も弱くなったように見えた。

    そんな彼だが、テレビの露出が離婚後、急に増えている。

    「不倫発覚後もドラマの出演は続いていて、特にペナルティはありませんでしたね。それどころか、バラエティー番組の出演が目立っています」(芸能レポーター)

    当然、番組では『アパ不倫』をいじられている。

    「離婚後が明らかになった直後に出演した番組では困惑気味に見えましたが、その後は開き直ったのか、いじられるのを楽しんでいるようです。返しも意外とうまく、面白い。バラエティーに向いていると思います」(テレビ局関係者)

    別れた妻の河中あいも先日、ブログで

    《バラエティーに出て良い方向にいくのであれば私も大賛成です。振り切ってて、逆に私も笑ってしまえるということはもう過去のことといいますか…私たちの中でも1年経ち、あんな事あったね。って笑えるレベルになってきているのかなぁと思っています》

    と現在の心境を綴り、

    《良くも悪くも知名度を上げたので(笑)、これからまた役者さんとして頑張って頂き、娘が理解する頃にもっと良い役者さんになっていてもらえればこれ程結果オーライなことはないです 頑張れパパ!!》

    とエールを送っている。また、

    「うまくピンチをチャンスに変えることができましたね。新たなファンも出てくるでしょうし、もともとスタッフ受けもいいので、番組のオファーも増えると思います」(前出・テレビ局関係者)

    芸能人万事塞翁が馬‼


    【袴田吉彦『アパ不倫』で離婚するもテレビ露出が増加傾向にある理由】の続きを読む



    (出典 kyun2-girls.com)



    1 Egg ★ :2018/01/13(土) 10:23:46.76 ID:CAP_USER9.net

    番組を見ていて、

    「そこはスルーなのかい!」と思わずツッコミを入れたくなった人は多いだろう。

     7日に放送された『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)のゲストは陣内智則。

     今や人気ピン芸人となった陣内にまつわる爆笑面白エピソードが次々と披露され、タイトルどおり、笑いにあふれた番組内容だった。しかし何かが足りない……。

    「画面の上部に

    でているテロップでは『元お寿司屋さんの正社員?「ドヤ街で謎バイト」→「美女局アナ婚」逆転人生』となっていました。

     スタジオに用意された経歴を書いたボードにも《2007年 33歳 エンタで調子に乗る》の次が《2017年 43歳 ハワイで挙式》となっていて、あの女優との結婚・離婚に関しては一切触れられることはなかったですね」(スポーツ紙記者)

     陣内にとっては消してしまいたい過去なのか、また藤原紀香にとっても触れられたくない過去なのか、それともテレビ局サイドの忖度か。

    「番組のコンセプトから考えて、失敗や苦労などネガティブな話があって、それからの“爆笑”なんですが、あの話はタブーなんです。それに最終的に笑いに持っていけないからなんですね。

     ふたりが離婚して9年が経とうとしていますが、人前で笑い話にするほどまでにはなっていないということなんでしょう。

     ひょっとしたら生きているあいだは難しいかもしれません。それにそれぞれ新しい伴侶がいますから、その人たちのことも考えると触れにくいのだと思います。さんまさんと大竹しのぶさんのようにはいきません」(テレビ局関係者)

     ただ、ほかのバラエティー番組では紀香の名前は出なくとも、結婚・離婚・当時の浮気などがいじられることはたびたびあり、今回の番組でまったく触れられていないのは違和感が残る。

    「今の視聴者はテレビ局の“大人の事情”についてよくわかっています。

     それでも、この番組はゲストの半生を面白おかしく紹介する番組なので、視聴者はそこのところを期待していたと思いますよ」(前出・スポーツ紙記者)

     陣内が笑ってネタにできる日はいつになるのか?

    週刊女性PRIME / 2018年1月10日 16時0分
    https://news.infoseek.co.jp/article/jprime_11428/

    写真

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【<陣内智則>9年経ってもいまだに笑ってネタにできない藤原紀香との離婚】の続きを読む



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 shake it off ★ :2018/01/05(金) 19:07:27.10 ID:CAP_USER9.net

     モーニング娘。の元リーダー新垣里沙(29)が5日、ブログを更新し、2016年に結婚した舞台俳優の小谷嘉一(35)と離婚したことを明かした。

     新垣は「2人別々の道を歩んでいく」と記した。

     2人は2013年の舞台「絶対彼氏。」で共演したことがきっかけで交際に発展。16年7月に結婚した。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000126-dal-ent


    (出典 s.eximg.jp)


    【【離婚】元モー娘の新垣里沙が離婚 1年6カ月…『2人別々の道を歩んでいく』 「早っ」「何が原因?」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 きゅう ★ :2017/12/30(土) 21:16:07.12 ID:CAP_USER9.net

     別居状態は確実の福山雅治(48) と吹石一恵(35)夫妻が電撃離婚するとの観測が急浮上している。原因は、福山ファンからの攻撃や不法侵入のトラウマで吹石の精神状態が悪化しているからと言われているが…。
     「発端は、福山の極めて不自然なテレビ出演でした。12月1日、テレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演したのですが、なぜか妻や昨年12月にもうけた第1子について、まったく触れなかったのです。同番組は、黒柳徹子が私生活に突っ込むのがウリ。なのに、家庭の話題がゼロだったということは、夫婦関係が危険な状況にあることの裏返しとみていい」(芸能記者)

     同様の不自然な局面は、数カ月前、吹石にもあった。
     「吹石は7月、CM発表会に登壇したのですが、家族の話はNGとされ触れることがなかった。夫婦仲がおかしくなっているとの見方は、その頃から囁かれるようになったのです」(同)

     他にも危機説の理由はいくつかある。大きな契機は昨年5月、福山の熱狂的ファン女性が、自宅に侵入して逮捕された事件だ。
     「あの事件以来、吹石は、福山の妻を続けることに脅えるようになった。さらに、昨年4月期に福山が主演したフジテレビ系月9連ドラ『ラヴソング』が平均視聴率8.54%と惨敗。同10月公開の主演映画『SCOOP!』でも、二階堂ふみとラブシーンをうれしそうにこなしている夫を見て、吹石の心が決定的に離れたようです」(芸能プロ幹部)

     吹石が18歳だった'01年、雑誌『an・an』の撮影で福山と共演して知り合い、交際に発展したと言われている。もし、電撃スピード離婚を決断した場合、問題はそのタイミングだ。
     「福山は今年もNHK紅白歌合戦に出場するため、大みそかまでは私生活の大きな動きは厳禁。なので、年明けから1月24日のツアーが始まるまでの期間に、突然Xデーが訪れる可能性はあるとみています」(同)

     "オッパイ星人"と呼ばれる福山をKOしたFカップ爆乳の持ち主とされる吹石なだけに、離婚後のヌードオファー殺到は確実だ。
     「元近鉄の吹石徳一氏が父で、少女期は空手に励むなど厳格なスポーツ一家ですが、実は露出に積極的。'08年の『an・an』では全裸であぐらをかいて座る姿を、斜め後ろから撮ったセミヌードを披露。'15年公開の映画『王妃の館』舞台挨拶では、下乳を露出させたドレスで登壇し話題になった。それだけに"バツイチヌード"の解禁はありえる」(女性誌記者)

    http://wjn.jp/article/detail/5706427/

    (出典 images.wjn.jp)


    【吹石一恵 “離婚Xデー”は「紅白」直後? 危機説の理由】の続きを読む

    このページのトップヘ