気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 結婚



    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 16:33:40.73 ID:UCOt1xBx9.net

    24日、脚本家でお笑いタレントのバカリズム(44)が、「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんとの結婚を発表。
    祝福の声が溢れる中、バカリズムに公開プロポーズをしたことで知られる女性タレントに注目が集まっている。

    ■バカリズム、夢眠さんと結婚

    24日、バカリズムは所属事務所の公式ホームページにて、「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。
    相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と報告。

    「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と説明し、
    「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

    ■祝福の声溢れる

    クリスマス・イヴというタイミングで飛び込んできたふたりの結婚報告に、インターネット上では「え!?  びっくりした おめでとうございます」
    「バカリズムさん結婚! 今年すごいなぁ。おめでたい」など、祝福の声が相次いでいる他、南海キャンディーズの山里亮太や、オードリーなど、人気男性芸人の結婚ラッシュに驚いた人も多いようだ。

    ■「あやまん監督」に注目が集まる

    一方で、一部ファンからはバカリズムに思いを寄せていた「あやまんJAPAN」のあやまん監督を心配する声も。

    しらべぇでも既報のとおり、あやまん監督は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などで、バカリズムに3度公開プロポーズをするも、フラれてしまったことで知られている。

    そのため、「あやまん監督、失恋しちまったな…」「だからあやまん監督の逆プロポーズを必死に(?)断ってたのかな?」など、あやまん監督の「ロス」を心配する声も相次ぐ事態に。

    バカリズムがあやまん監督からの熱烈アプローチを断った背景には、すでに夢眠さんの存在があったのだろうか。温かく、幸せな家庭を築いていってほしい。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162223748/
    2019年12月24日 15時20分 しらべぇ


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 dcdn.cdn.nimg.jp)


    (出典 queensofthering.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声】の続きを読む



    (出典 bluesea0925.com)



    1 Egg ★ :2019/12/19(木) 12:08:56.79 ID:+jAGpIpV9.net

    嵐・二宮和也が15日放送のラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)に出演。結婚生活を匂わす発言が飛び出し、ファンから「無神経すぎる」と批判が相次いでいる。

     “YouTubeでゲーム実況チャンネルを開設してほしい”というファンの投稿に対し、二宮は「でもありますよね。ゲームを人がしてるのを見てるのが好きっていうの」と同調。

     しかし、「料理とかもそうだもん、結構。(自分は料理を)やらないけど、やってるのを見てるのとか、あるもんな」と続けたことで、ファンが激怒。

     ネット上では、「まじで吐き気する、なんで出してくるわけ」「今まで一番幻滅してる。全然配慮しないねずっと」「新婚生活なんて想像したくない」「こんなに二宮ヘラヘラペラペラ生活感出してるのに他のメンバーが言葉選んで気を使わなきゃいけないのありえない」(原文ママ)といった声が殺到している。

    「二宮の発言を『一般人妻が料理しているところを見るのが好き』と解釈したファンが大荒れ。二宮といえば、嵐の公式インスタグラムに『寝起き5秒後』のプライベートショットを投稿し、『新婚生活を想起させる』と物議を醸したばかり。ファンへの配慮のなさに、呆れ声が相次いでいます」(記者)

     結婚発表後に行われたコンサートでは、自身の結婚について一切触れなかった二宮。しかし、1日放送の同番組では、堂々と結婚報告したほか、16日に櫻井翔と2人で受けたマスコミの囲み取材では、結婚に関する質問にも積極的に答えていた。

    2019.12.18 エンタメガ
    https://entamega.com/29049


    【<嵐の二宮和也>「松本潤いないときだけ」結婚トーク解禁中? ラジオで「新婚匂わせ」ファン激怒...】の続きを読む



    (出典 www.billboard-japan.com)



    1 ひかり ★ :2019/12/16(月) 16:58:42 ID:zXEesVBK9.net

     嵐の二宮和也と櫻井翔が、12月16日、『2020年用年賀状受付開始セレモニー』に登場した。

     イベント終了後、報道陣に取り囲まれた二宮。11月12日に報告した、元アナウンサーの一般女性との結婚について語った。一問一答は次の通り。

    ――なぜこのタイミングだったのか。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。ほかの4人には前から伝えていたけど、
    活動は(これから)1年続けていくわけで……。『国民祭典』という大きな役割をいただいたり、アジア各国をまわる『JET STORM』で
    20周年の感謝の気持ちを伝えられて。あとは20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」

    ――結婚報告を受けたほかのメンバーの反応は。

    「そうですか、という感じ。それぞれ思いがあって尊重しているから、バカ騒ぎするわけでもなく」

    ――嵐のメンバーでは最初の結婚だが、メンバーは驚かなかったのか。

    「誰がしたって僕らのグループは最初になってしまう。誰かがしたから誰かがするというわけでもなく、結婚に関しては、この人がするタイミング、
    みんなが思うタイミングで。自分が第1号とかまでは考えていなかった。自分のタイミングとしては20年超えてからと(考えていた)」

    ――メンバーは受け入れてくれた?

    「それぞれの思いもあったのではないかと思う。コンサートツアーが終わってからという人もいるし。自分も歩み寄らないわけでもなく、
    歩み寄ってこういう決断をさせてもらうと報告させてもらった」

    ――コンサートでは話さなかったが。

    「ファンだけじゃなく、僕らにとっても特別な場所。プライベートな報告をするのは僕の判断的にないかな、と……。翔ちゃんが言うように、
    ファンだけじゃなく僕らが一緒に夢を見られる空間の中では……。自分のことは自分でしようと決めていたので、ラジオで最初に報告した」

    ――12月ツアーが終わってからではなく、なぜ11月?

    「事務所と相談するなかで流れがあって、『20年迎えてからにしよう』と。で、スケジュールを見ると一段落つくときがそこだった」

    ――改めてファンに向けて一言を。

    「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。結婚する前と後でも、ずっと変わらず嵐として
    頑張っていきたいと思うので、変わらず応援していただけたら」

     イベントで、メンバーに向けて「20年の感謝とともに、21年目も歩いて行こう!」とメッセージを送った二宮。言葉どおり、結婚後も変わらずに
    メンバーと歩んでいくことだろう。

    FLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00010003-flash-ent


    【嵐・二宮和也、結婚のタイミングは「20年超えて一段落ついたため」一問一答】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/25(月) 14:58:28.71 ID:3w/+q0bI9.net

    日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、同局の「スッキリ」で、オードリーの若林正恭が15歳年下の看護師女性と結婚したニュースの時に突如涙を流し、MCの加藤浩次を驚かせた。

     番組では、若林と親交が深い、どきどきキャンプの佐藤満春が生出演し、若林の結婚の裏話を披露。佐藤は、若林が出演しているラジオ番組の武道館ライブ後に「彼が燃え尽きちゃった」と振り返り「そんなときに家族とかいると楽しいのになって勝手に思っていた。コンビニのイートインで食べる姿を見て、それもいいけど温かい食事もいいんだよってすごい思ってて」と心配していたところ「素敵な出会いがあった」と喜んだ。

     すると加藤が「え?なんでミトちゃん泣いてんの?」と驚き。すると水卜アナは涙をぬぐいながら「新人の時から若林さん、お世話になって。本当に良かった。サトミツさんの話を聞いたら…」とコメントし、佐藤と手を取り合って「良かったね」と喜んだ。

     加藤は「その涙は、絶対結婚できないと思ってたってことね、そういうことね」と言うと、佐藤は「僕も絶対に(結婚)しないと思ってた。あらゆる人にシャッターを閉める男だから」と加藤のツッコミを肯定。

     加藤は「若林って日テレの廊下で会っても絶対おれと目を合わせないからね」などと、若林の人見知りぶりを明かしていたが、水卜アナは涙が止まらず。加藤は「泣くと、水卜さんが失恋したみたい。ずっと好きで看護師さんに取られちゃったミトちゃんみたいになっちゃた。傷心したミトちゃんって」とからかい、水卜アナも「それは…」と必死に涙をぬぐった。

    佐藤は「(若林と知り合って)15年で初めて彼が女の子と一緒の写真を見せてくれた。タリーズコーヒーで号泣した」と水卜アナ同様、泣いてしまったことを明かしていた

    11/25(月) 9:35配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00000044-dal-ent



    (出典 geitopi.com)


    【水卜アナ、若林結婚のニュースになぜか涙…加藤浩次びっくり「なんで泣いてるの?」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/11/24(日) 20:48:30.58 ID:CeRHx+vP9.net

    イモト結婚 お相手は石崎D 登山部で命がけロケ、絆の12年

    11/24(日) 20:33配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191124-00010001-dal-ent

    タレント・イモトアヤコ(33)が24日に生放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ」で結婚を発表した。「私、イモト、イッテQはじまって12年、結婚します!」と右手をあげて宣言した。お相手は「登山部」を担当する「石崎D」こと石崎ディレクター(41)。

     2人はイモトが珍獣ハンターの座をゲットした2007年10月の番組オーディションで出会い、登山部で命がけのロケを共にしてきた。憎しみも喜びも一緒に分かち合ってきた同志だ。マッキンリー登頂の際にはキスもしていた。

     番組では結婚相手の「候補者」7人をVTRで紹介。その中には、石崎ディレクターも入っていた。
     ほかには日本人の母、パキスタン人の父を持つアメリカのイケメンコーディネーター、アミン(28)、美容師・福永(35)、カメラマン・小谷(49)、コスタリカのコーディネーター・加瀬(46)、ブリリアン・コージ(31)、ディレクター・藤野(33)。

    ★1が立った日時:2019/11/24(日) 20:05:10.1

    前スレ
    【芸能】イモトアヤコ結婚
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1574593510/


    (出典 tvtonet.xyz)


    【イモトアヤコ結婚 お相手は石崎D】の続きを読む

    このページのトップヘ