気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 結婚



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/12/08(土) 03:23:06.39 ID:CAP_USER9.net

    12/8(土) 3:00配信 日刊スポーツ

    芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった。関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

    男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。

    春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

    春香は出演イベントで男性について言及。「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」と言い、容姿を「ものすごく若いころの麻生太郎さん」としたが、政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もある。

    春香は「ヨーロッパの社会や政治を学びなおしたい」として所属事務所に在籍したまま、今年3月末で芸能活動を休止。ドイツ語圏の大学進学を目指し、準備を進めている。活動休止直前、結婚については「もう26(歳)なので、いずれできたらいいなと思います」と前向きだった。

    ◆春香(はるか)クリスティーン 1992年(平成4)1月26日、スイス・チューリヒ出身。父が日本人で母がスイス人。日本、独、英、仏の4カ国語が使えるマルチリンガル。10年演劇ユニットとして芸能界デビュー。主にバラエティーや情報番組に出演。永田町散策や国会議員のおっかけの趣味が高じ、報道、選挙番組にも出演した。上智大文学部新聞学科中退。169センチ。血液型O。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181208-00413405-nksports-ent
    最終更新:12/8(土) 3:19
    日刊スポーツ


    【春香クリスティーンが結婚、東大卒30代敏腕記者と 近日中に婚姻届提出】の続きを読む



    (出典 weiss.blue)



    1 シャチ ★ :2018/11/29(木) 10:29:28.30 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(36)が、交際していたお笑い芸人・チェリー吉武(38)と結婚したことを発表した。28日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

     今年の8月26日、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」で、交際していたチェリー吉武から公開プロポーズを受けて快諾。「知らないおばちゃんが、『おめでとー!』と言ってきたのが1番びっくりしました。初めて会ったおばさんにもコメントをもらえるなんて」との反響を語り、幸せいっぱいの様子を語っていた。

     2人はすでに同居中。式、披露宴は未定。なお白鳥は妊娠していない。


    11/29(木) 9:10配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000053-sph-ent



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子が結婚 チェリー吉武と】の続きを読む



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 名無し募集中。。。 :2018/11/27(火) 06:27:39.19 0.net

    女優の中谷美紀(42)が、ウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるドイツ出身のティロ・フェヒナー氏(50)と結婚したことが
    26日、スポーツ報知の取材で分かった。2年間に及ぶ遠距離恋愛を実らせ、国際結婚した。
    関係者によると時期は非公表という。中谷は幸せいっぱいの2ショット写真と直筆の手紙を寄せ、喜びの心境を語った。

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181127-00010000-spht-ent


    【中谷美紀がドイツ人ビオラ奏者と結婚 自筆コメントが達筆過ぎる】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/11/17(土) 03:40:02.53 ID:CAP_USER9.net

    高岡蒼佑、一般女性と再婚し2児のパパだった
    2018年11月17日2時30分

    俳優の高岡蒼佑(36)が一般女性と再婚し、2人の子供の父親になっていたことが16日、
    スポーツ報知の取材で分かった。

    関係者によると、お相手は一般女性で2~3年前に再婚。子宝にも恵まれ、すでに2児が誕生しているという。
    スポーツ報知の取材に対し、高岡は自身がデザインやプロデュースを担当している
    ファッションブランド「LAMPS」を通じて、「相手も一般人ということもあり、
    また、子供たちのプライバシーを守りたいということもあって、皆さんにはお伝えしていませんでした。
    温かく、そっと見守っていただけると幸いです」とコメント。夫人や子供たちの年齢や性別は非公表とした。
    その上で、「一層頑張らせていただく所存ですので、今後ともよろしくお願いいたします」
    と更なる飛躍を誓った。

    高岡は、2011年12月に女優・宮崎あおい(32)と離婚し、約4年半の結婚生活にピリオドを打った。
    離婚後は12年9月に故・若松孝二監督の映画「千年の愉楽」でベネチア国際映画祭に参加。
    海外でも高評価を受けた。
    その後は再婚した夫人らの支えもあって、メンズ向けファッションブランドの制作に本腰を入れる一方で、
    役者としても今年10月公開の映画「止められるか、俺たちを」(白石和彌監督)に出演。
    映画監督の大島渚さん(享年80)役を好演し、来年公開の映画への出演も決まっている。
    紆余(うよ)曲折を経て、幸せをつかんだ高岡。家族のため俳優、デザイナーの二刀流でまい進する。

    ◆高岡 蒼佑(たかおか・そうすけ)1982年2月8日、東京都生まれ。36歳。
    米俳優のジェームズ・ディーンにあこがれ、俳優を志す。
    99年、テレビ朝日系連続ドラマ「天国のKiss」でデビュー。
    2000年、映画「バトル・ロワイアル」など話題作に出演。
    05年公開の「パッチギ!」や08年のTBS系連続ドラマ「ROOKIES」で人気を集めた。
    175センチ。血液型B。

    スポーツ報知
    https://www.hochi.co.jp/entertainment/20181116-OHT1T50296.html
    今年10月、出演作の舞台あいさつに登壇した高岡蒼佑。左薬指に指輪が光っていた

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【高岡蒼佑(36)、一般女性と再婚し2児のパパだった】の続きを読む



    (出典 fumiyoko.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/11/16(金) 12:33:49.48 ID:CAP_USER9.net

    11/15(木) 23:29配信
    人気ロックバンド「back number(バックナンバー)」のボーカル兼ギター清水依与吏(34)とベース小島和也(34)が15日、公式ファンクラブサイトで、そろって結婚報告した。


    清水は14年に地元・群馬県の友人だった一般女性と結婚し、男児をもうけていたと、明日16日発売の「フライデー」が報じている。

    清水は「フライデー」の報道に触れ「明日発売の写真週刊誌に、僕と僕の家族の写真が載ります。僕の妻と息子です」と報告。「何よりも、楽曲を大切にするというこだわりを持って活動してきたバンドマンとして、自分達の私生活を公の場でベラベラ話す事はその美学に反しますし、聴く人に要らぬ先入観を与える事になりかねないので、極力避けてきました。ですが、今回の件で、驚かせてしまったり、気分を害した人がいたらそれはとても悲しいですし、申し訳なく思います。ごめんなさい」とファンに謝罪した。

    今後について「これまで以上に良い音楽を作って、僕らの楽曲を聴いてくれる人を、そして家族を大切にしていこうと思っています」とつづっている。

    一方、小島は「今回、依与吏のことが報道されるにあたり、僕からも報告させていただきます」とし、清水の結婚報道を受けての突然の結婚発表となった。「兼ねてから、お付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍しました。依与吏と同じ理由で公表を控えてきたため、急な報告になってしまい、申し訳ありません」と報告した。

    同バンドは清水、小島、ドラム栗原寿(33)で構成。04年に清水を中心に結成し、07年に現在のメンバーに。11年「はなびら」でメジャーデビュー。切ない歌詞と美しいメロディーが印象的で、10代から20代を中心に絶大な人気を誇る。今年は初のドーム公演を成功させるなど、人気ロックバンドとして知られる。代表曲に「青い春」「クリスマスソング」「瞬き」などがある。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181115-00393331-nksports-ent
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/img/et-ba*number151130mt-w300_0.jpg


    (出典 geitopi.com)



    (出典 geinoujin.link)


    【back number(バックナンバー)の清水依与吏&小島和也がそれぞれ結婚報告 報告遅れた理由綴る】の続きを読む

    このページのトップヘ