気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 結婚



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 13:18:45.40 ID:pvM25oGw9.net

    世間に衝撃を与えた蒼井優と『南海キャンディーズ』山里亮太の結婚。
    一見、格差婚のようにも見えるが、山里がレギュラー番組を複数持つ超売れっ子な上、高学歴・高身長であることがクローズアップされると、今では蒼井に対して「玉の輿」といった声が出るまでに。

    結婚会見などを見ると、山里が蒼井にぞっこんであることは言うまでもないが、蒼井もノリノリで、お互いを深く思い合っていることがうかがえる。しかし、ここで気になってくるのが、蒼井の喫煙問題だ。

    「今年の3月に『FRIDAYデジタル』で、蒼井が愛車のポルシェ・カレラに乗り、くわえタバコで運転する姿が報じられ、イメージとのギャップが大きな話題になりました。
    蒼井はかなり若いころからタバコを愛飲しているヘビースモーカーで、映画などの撮影中では休憩のたびに喫煙するそうです」(芸能記者)

    絶好の辞め時と見るべき

    一方、山里は非喫煙者であり、嫌煙家という一面があるという。

    「昨年12月放送のラジオ番組で、山里は『俺はタバコを吸ったことがない』と明かしていました。
    さらに、ツイッターなどで、たびたび喫煙者のマナーの悪さを指摘したりしています。このことから、山里が嫌煙家である可能性は高そう。
    山里は蒼井のことを〝こんなに素敵で、自分と合う人はもう出てこない〟と称賛していましたが、ヘビースモーカーの蒼井をどこまで許せるのか…。
    結婚生活ではその点も重要になってくるでしょう」(同・記者)

    タバコ問題に関しては、どちらかが歩み寄っていくという見方もある。

    「山里さんは、先輩芸人の加藤浩次さんなどがヘビースモーカーであるため、タバコを吸わないにもかかわらず、よく喫煙所で話しをしていますね。
    ある程度、煙に対する免疫はあると思いますよ。ただ、蒼井さんは交際相手に尽くすタイプなため、これを機に禁煙する可能性もあります。
    今後、子どもを産むことも考えているでしょうから、本人にとってはある意味、絶好の辞め時ですからね」(テレビ局関係者)

    女性が喫煙者で男性が嫌煙家というカップルはなかなか珍しい。果たしてどうなるだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1877904/
    2019.06.16 11:02 まいじつ


    【蒼井優が禁煙を決意!? “嫌煙家”山里亮太との結婚で心境に変化か…】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/06/06(木) 10:14:52.17 ID:3LutOfqz9.net

     2018年7月に結婚した桐谷美玲(29才)と三浦翔平(31才)のバースデーデートをキャッチした──。

     三浦翔平の31回目の誕生日である6月3日。2人は、夫婦になって初めてとなるバースデーデートを楽しんでいた。

     都内の高級イタリアンレストランで食事を楽しんだ2人。桐谷は背中が大胆に開いたデザインの白いタイトなワンピース姿。合わせたジル・サンダーのバッグも白で
    爽やかにトータルコーディネート。周囲を気にする様子も見せず、手をしっかりつなぐ様子はラブラブそのものだった。

     2017年末に交際が発覚した桐谷と三浦。結婚前は、都内の高級マンションの向かいの部屋同士に住み、互いの部屋を行き来しながら、愛を育んでいたという。

     そして、2018年7月にゴールイン。同年12月16日にはハワイで結婚式を挙げ、さらに同23日には都内のホテルで披露宴を行った。

    ※女性セブン2019年6月20日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00000005-pseven-ent

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【桐谷美玲&三浦翔平 美しすぎる手つなぎバースデーデート】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/05(水) 13:00:41.38 ID:1LIbAu7d9.net

    お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が電撃結婚。
    ブサイクキャラと芸能界一モテると呼び声の高い美女とのゴールインに朝から衝撃が走る中、SNSでも驚きや祝福の声が沸き上がった。

    「まだドッキリだと思ってる」「衝撃が大きすぎる」と蒼井ファンからの悲鳴があったほか、久しぶりの明るいニュースを受け、
    「朝から幸せな気持ちになった」「心から祝福します」「素敵なカップル」「本当におめでとうございます」となど、お祝いのメッセージがあふれかえった。

    また“非モテ”を自慢していた山里の大金星を受けて、男性からは「42歳で独身も夢あるな」「もてない男にとって神になった」
    「人生捨てたもんじゃないなって思えた」「特大の大逆転ホームラン決めたな」などと、山里を“教祖”的にあがめる声も散見。

    さらに、山里はかつて情報番組のインタビューで「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。
    蒼井亮太になるのかも」と結婚を予言していたことから「妄想を現実にしてしまう奇跡の男」と絶賛する声もあった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16570060/
    2019年6月5日 10時45分 スポニチアネックス


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【蒼井優射止めた!山ちゃん大金星にネット騒然「ドッキリでは」「夢ある」「妄想を現実にする奇跡の男」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/31(金) 14:42:37.78 ID:QGlf6Oyw9.net

    夫になる俳優・廣瀬智紀は「ガチ恋営業」で人気だけに…


    (出典 image.news.livedoor.com)

    5月21日に行われた映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会にて。川栄李奈はこの映画で一児の母役を演じている

    「結婚発表を聞いた途端、関係者の間には衝撃が走りました。結婚どころか、交際しているという情報すら出回っていませんでしたから。
    交際の事実を知っていたのは、家族とマネージャー、ごく親しい数名の友人のみ。デートも外ではせず、互いの家でひっそりと愛を育んでいたようです」(芸能ジャーナリスト)

    5月17日に突如として発表された、『AKB48』の元メンバーで女優の川栄李奈(かわえいりな)(24)と、俳優・廣瀬智紀(ひろせともき)(32)との"電撃デキ婚"。
    ドラマやCMに引っ張りダコで、いま最も波に乗っている人気タレントからのサプライズに、驚きの声が上がっている。

    川栄は『AKB48』時代に"おバカキャラ"として人気を集めた元アイドルで、選抜総選挙の最高順位は16位。
    ’14年5月の握手会ではノコギリを持った暴漢に襲われ右手親指を骨折する重傷を負ったが、そんなトラブルも難なく乗り越え、いまでは"『AKB48』卒業生イチの成功者"と呼ばれるほどの人気を確立した。

    「川栄はどんな端役でもオファーを断らない謙虚さと抜群の演技力で、ドラマや映画の制作スタッフから好かれています。その結果、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』や大河ドラマ『いだてん』など話題作に次々と出演。
    ’18年には初の主演映画が公開され、女優としての評価もウナギ上りです」(スポーツ紙記者)

    出演作品が次々と公開されるほど人気の川栄。5月21日には、出演映画の完成披露試写会に出席するため、結婚発表後、初めて公の場に姿を現した。
    この日の川栄は、薄手のワンピースに足元は低いヒールという出で立ち。心なしかお腹はふっくらしている。共演者の一人が「川栄さん、おめでとうございます、いろいろと」と祝福し観客席から拍手が沸き起こる一幕も。
    川栄は、何度も頭を下げながら「ありがとうございます」と微笑んだ。

    一方、川栄のハートを射止めた廣瀬は、映画『刀剣乱舞』や舞台『ダイヤのA(エース)』などの人気作に出演している俳優で、川栄とは’18年10~11月に公演された舞台『カレフォン』で出会っている。

    結婚&オメデタとなった川栄だが、今回の突然の発表には双方の事務所も大慌てだった。

    「川栄は現在、CM契約が13本もあるため、事務所スタッフは急いで各クライアントへ説明行脚(あんぎゃ)をするハメに。妊娠中のためいくつかのCMはキャンセルしなくてはならない可能性もあります。
    例えば、アサヒ飲料のコーヒー『WONDA(ワンダ)』のCMでは、カフェインの摂りすぎは妊婦の身体に良くないから、CMのイメージとそぐわないという声が上がるかもしれません。
    また、脱毛サロン『銀座カラー』のCMも、妊娠中の光脱毛は許可されていないためCMキャラクターにはふさわしくなくなります。
    川栄はドラマにも出演中ですが、激しいアクションを伴う場面を避けなければならないなど配慮が必要になるので、スタッフは皆、対応に追われています」(テレビ局関係者)

    川栄は出産のため年内には休養に入ると見られている。女優としてノリにノっているこのタイミングでテレビの最前線から姿を消すことには、当然、リスクも伴うはずだが……。

    「実は、川栄は結婚願望が非常に強く、昨年の時点ですでに『いますぐにでも誰かと結婚したい』と話していたほどです。しかし、いくら川栄が結婚する気満々だったとはいえ、彼女は事務所の稼ぎ頭。
    今後に期待していたところでいきなり出産ですから、事務所は年間計画の見直しも余儀なくされるでしょう。一方、川栄と結婚する廣瀬も苦労が目に見えている。
    廣瀬はファンの女性に恋人のように振る舞うことで心をつかむ営業方法だったため、結婚発表によるファン離れは避けられません」(スポーツ紙デスク)

    その上、結婚発表から一週間足らずで廣瀬の二股交際疑惑が報じられ、波乱の新婚生活となってしまった二人。人気者同士の結婚には、やはり困難が伴うのだろうか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16544250/
    2019年5月31日 8時0分 FRIDAYデジタル


    【「電撃デキ婚」川栄李奈を待つ″厳しすぎる″新婚生活】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/26(日) 13:06:51.14 ID:XR7erk9+9.net

    昨年12月22日に一般男性と結婚し、新婚生活を送っているフリーアナウンサーの高橋真麻。しかし、早くも冷めきった夫婦関係があらわになってしまったようだ。

    5月19日、高橋は『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)でジャニーズ『NEWS』増田貴久と共演していることから、
    「NEWS」のライブに夫とともに訪れたという。ブログでは、そのときの様子を写真付きで楽しそうに報告している。

    ところが、その日の夜ご飯について、

    《主人はおなかいっぱいと言うので 1人でジンギスカンに行ってきました(笑)》

    と投稿。何とライブ後に別々に別れ、高橋だけが1人でご飯を食べに行ったらしい。

    また、この後には、「お夜食」というタイトルでブログを再度更新し、

    《主人がおなか空いたというのでカレー やっぱりカレーや煮込み系は冷凍しておくべきですね》

    などと投稿。結局、夜遅くになっておなかが減った夫のために〝夜食〟を作ってあげた様子をアップした。

    ?

    一人ジンギスカンは高難度
    この投稿に、ネット上では、

    《普通、お腹いっぱいでも一緒に行くよね。食べないで飲んでりゃいいんだし》
    《いつか離婚するだろうな》
    《コンサートは一緒で、その後の食事は1人ジンギスカン?……旦那、もう嫌になってきたんだな》
    《このすれ違いの積み重ねが離婚の原因だと思うのですが》
    《あまり幸せそうな感じがしない。旦那さんはいつも離れたがっているように見える》
    《1人食事別にOK派だけど皆で食べる料理のジンギスカンに1人はさすがに。それをさせる旦那の冷酷さが際立つ。結婚してすぐこれって愛ないよな》

    など、夫婦仲の冷えを指摘する声が相次いだ。

    「高橋は『大好きな人に毎日会えるのはうれしい』と新婚生活を喜んでいるようですが、夫はそうでもないように見えますね。
    2月にも高橋はブログで、1人焼肉をしたと報告。その中で『今週は主人が仕事や会食で遅く寂しい…』と漏らし、『既読スルーは我慢できない~(笑)』と、LINEも無視されていることを明かしていました。
    また、『週刊ポスト』のインタビュー記事では、高橋が夫に『ラブラブでいたい』と訴えたところ、『結婚は長距離走。
    新婚のときだけ盛り上がっていたら長くは続かない』とやんわり拒否されたとも告白しています」(芸能記者)

    夫との出会いは約8年前だったという高橋。簡単に壊れる絆ではないと思うが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1841958/
    2019.05.25 19:00 まいじつ


    【高橋真麻“夫婦仲”に早くも亀裂? 夫の行動に「冷酷」「愛がない」批判が続出】の続きを読む

    このページのトップヘ