気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 結婚



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/06/13(水) 15:07:43.40 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2113488/full/
    2018-06-13 14:33

     俳優の永瀬匡(25)が13日、自身のインスタグラムを更新し、モデルの岩本ライラ(24)と結婚したことを発表した。

     永瀬は2ショットの写真とともに「この度、私、永瀬匡はモデルの岩本ライラさんと入籍致しました。彼女は僕の家族・友人に対し、平等に愛を持って接して下さる方で、この方と生涯を共にしたいと強く思いました」と報告した。

    「未熟な2人ですが、お互いが尊敬している両親の背中を見ながら力を合わせ、温かい家族を築いていきます」と決意を述べ、「より一層お互いの仕事に力を注ぎ、精進して参りますので温かく見守って頂けたら幸いて?す」と呼びかけている。

     岩本も同日、インスタグラムで結婚を報告。「彼の真っ直ぐで飾らない無垢な姿に惹かれ大切な存在となり、家族になれたことを心から嬉しく思っています」とつづった。

     永瀬は2011年9月に俳優デビューし、13年に『仮面ライダーウィザード』の仮面ライダービースト役でブレイク。15年公開の映画『ズタボロ』で主演を務め、この春の話題のドラマ『おっさんずラブ』にも出演した。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【俳優の永瀬匡、モデルの岩本ライラと結婚 インスタグラムで発表 「誰&誰?」「奥さん、樹木希林に似てる」「顔が濃い夫婦」】の続きを読む


    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?


    NO.6476048 2018/06/13 12:20
    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?
    山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?
    夕暮れどきの都内の高級タワーマンション。高くそびえ立つ棟のエントランスからベビーカーを押して出てきたのは、'17年2月いっぱいで芸能界を引退した堀北真希さん。

     近所のスーパーに向かう彼女は、多少..



    【日時】2018年06月12日
    【ソース】週刊女性PRIME


    【山本耕史、育児は堀北真希に任せっきりでパチンコ&飲み歩き?】の続きを読む



    (出典 domani.shogakukan.co.jp)



    1 湛然 ★ :2018/06/08(金) 05:03:26.93 ID:CAP_USER9.net

    6/8(金) 5:00 スポニチアネックス
    「ミキ」のお兄ちゃん昴生が結婚 交際9年、年上ネイリスト「まみちゃん」と

     昨年のM―1グランプリで3位になった兄弟コンビ「ミキ」の兄・昴生(こうせい、32)が7日、大阪市内の吉本興業本社で会見し一般女性と1日に結婚したことを発表した。お相手は年上の「まみちゃん」という交際9年のネイリストで、大阪市内の役所に婚姻届を提出。妊娠はしていないという。

     出身地の京都から大阪に出てきた当時、居酒屋の常連客同士として知り合い、交際に発展。かつて弟・亜生(あせい、29)も含め3人で長く同居し、12年のコンビ結成も「大丈夫やから」と愛妻の後押しがきっかけだったことを明かした。

     「2年前から考えていた」というプロポーズは今春のディズニーシーデート中に行ったことを明かすなどのろけた。


    妻の似顔絵を手に笑顔で結婚会見を開いた兄弟お笑いコンビ「ミキ」の兄・昴生(右)と弟の亜生

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000000-spnannex-ent


    【【兄弟お笑いコンビ】「ミキ」のお兄ちゃん昴生が結婚 交際9年、年上ネイリスト「まみちゃん」と】の続きを読む



    (出典 www.cocokichi.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/05/30(水) 16:56:00.51 ID:CAP_USER9.net

    清水国明67才 25才年下女性と4度目の結婚、妻は妊娠中
    2018.05.30 16:00

    タレントの清水国明(67才)が4度目の結婚をしていたことが明らかになった。
    さらに、妻は妊娠中だという。

    「3回も嫁さんに捨てられた男の前に来てくれたきみは、天からの授かり物だ。
    最近は、そんなことばかり口癖のように言ってるんです。
    この年になって、ぼくのことを100%慕ってくれる女性はもう生涯現れないと思う。
    “趣味が結婚、特技が離婚”なんていわれてますけど(苦笑)、それももう打ち止めです」

    記者の直撃に、はじめ驚きの様子を見せていた清水国明だったが、
    すぐにいつもの柔和な笑顔に戻ってそう話した。

    「週刊!見出し大賞」「やって!TRY」といった名物コーナーを持つ『噂の!東京マガジン』(TBS系)に、
    清水は1989年の番組スタート時からレギュラー出演している。

    芸能界入りは1973年。原田伸郎(66才)とフォークデュオ『あのねのね』を結成し、
    『赤とんぼの唄』でメジャーデビューを果たした。

    「ダジャレを組み込んだフォーク調の歌がウケ、1970年代から1980年代にかけて特に若い世代から
    絶大な支持を集めました。時に放送コードギリギリの下ネタを歌詞に入れたりしてやりたい放題。
    本人たちは『支離滅裂フォーク』と自称していたほどでした」(芸能関係者)

    プライベートも破天荒で、1976年にタレントの清水クーコさん(1991年没、享年38)と結婚するも、1982年に離婚。
    1984年に14才年下の一般女性と再婚し、3人の娘に恵まれるも、2003年に離婚。
    さらに2007年にタレントの清水敬子(45才)と再々婚を果たし、同年息子が誕生した。

    (中略)

    清水に話を聞いた。

    ──結婚に妊娠、ダブルでおめでとうございます。

    「あらら、もうあまりプライベートで世間を騒がせたくないんですよ。
    前の奥さんとは2015年の秋に離婚しましたけど、それもごく限られた人にしか伝えていませんし。
    うーん…しょうがないから、今回だけ特別にお話ししましょう。
    でも相手も一般のかたなので、お答えするのは今日この場限りです。

    3月3日に籍を入れました。A子はぼくより25才年下の42才で、お腹に赤ちゃんがいます。
    出産予定は11月。もともとテレビの仕事を通じて2014年頃に知り合いました。よく食べる姿がかわいらしい女性でね。
    その後、ぼくが瀬戸内海の無人島で始めたキャンプ場の立ち上げを手伝ってもらったりと、
    公私にわたっていろいろとサポートしてくれています。英語がペラペラなので、海外の仕事についてきてもらったりね。
    本当は今年の秋に入籍するつもりだったんですが、その前に妊娠がわかって、予定を早めました」

    ──妊娠を聞いたときはどんなお気持ち?

    「“ちょっと兆候があるから”って言われて、一緒に産婦人科に行ったんです。
    お医者さんが“これは計画的ですか? サプライズですか?”って聞くもんだから、
    ふたり声を揃えて“サプライズです!”って」

    ※女性セブン 2018年6月14日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20180530_686749.html
    【5月下旬、家具店でデートを楽しむ2人】

    (出典 img.news-postseven.com)


    【清水国明67才 25才年下女性(42才)と4度目の結婚、妻は妊娠中】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/05/25(金) 21:08:58.49 ID:CAP_USER9.net

    よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年
    5/25(金) 21:00配信 スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180525-00000161-spnannex-ent

    「よゐこ」の濱口優と南明奈

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     かねて交際していたお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(46)と“アッキーナ”ことタレントの南明奈(29)が25日、結婚した。濱口が自身のインスタグラムで発表し、2ショット写真を披露。2014年2月の交際宣言から4年。ついにゴールインした。この日、代理人が都内の区役所に婚姻届を提出した。

     「私ごとですがこの度かねてよりお付き合いさせていただいてる南明奈さんと5月25日に入籍いたしました。いつも応援してくださっている皆さま、共演者の皆さま、関係スタッフの皆さま、マスコミ関係者の皆さま、そして両親、兄弟、親族、友人、大勢の皆さまにあたたかく、見守っていただけたおかげで、この日を迎えられました。これからも変わらない愛で2人を見守っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します。ちなみに証人は相方の有野君にしてもらいました」

     2人の交際は14年2月27日付のスポニチ本紙がスクープ。その数カ月前から交際を始め、東京ディズニーランドで10回以上デート。南は同日午前5時、ブログを更新し「私、南明奈は、よゐこの濱口優さんとお付き合いをさせていただいてます」と交際を報告。濱口は正午からフジテレビ「笑っていいとも!」にゲスト出演し、レギュラー陣たちから冷やかされる中、カメラ目線で「付き合っています!」と胸を張って交際を認めた。

     濱口は今年4月7日放送のテレビ東京「出川哲朗の充電させてもらえませんか?2時間半スペシャル!」に出演。出川哲朗(54)に結婚について聞かれ「もうすぐですよ、たぶん」と早期の結婚を示唆した。

     南は今年4月25日、イベントに出席した際に「(結婚は)いつって話はしていないですけど、いつかは彼のお嫁さんになれたらと思ってます」と告白。付き合いは4年以上と明かし、交際は「ちょー順調です。(結婚も)いつかはそうなるといい。頑張ります」と笑顔。年内?の質問には「お話をしていないので、何とも言えない」と苦笑いしていた。


    【よゐこ濱口優&南明奈が結婚!14年2月の交際宣言から4年】の続きを読む

    このページのトップヘ