気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 www.agara.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 17:46:42.77 ID:B+A1MV0i9.net

    NHK紅白歌合戦にも出場した男女6人組の人気グループ「AAA」(トリプル・エー)のリーダー、浦田直也容疑者(36)の暴行事件。
    21日会見した浦田は髪を黒く染め、活動の自粛を口にするも、「記憶がないので分からない」を繰り返した。
    個々の活動が活発となりメンバー間の格差が浮き彫りになる中での不祥事となった。

    浦田は19日未明、東京都中央区内のコンビニで、面識のない20代女性のほほを平手打ちしたとして逮捕された。「俺はAAAだ」と発言し、女性が「知らない」と答えたことで殴ったという。

    釈放後、会見した浦田は謝罪しながらも「泥酔していて記憶がない」と釈明。ワインやウイスキーなど20杯以上飲んでいたという。これまでにもたびたび飲み過ぎを注意されてきたという。

    その上で活動の自粛を表明した。

    2005年にデビューしたAAAは10年から16年まで7年連続でNHK紅白歌合戦に出場するなど活躍。
    浦田容疑者も09年にはソロデビューも果たし、今年はソロデビュー10周年のファンイベントが27日の東京から4都市で予定されていた。

    「最近は個々の活動が多くなり、西島隆弘や宇野実彩子らは俳優としても活躍している。浦田容疑者は他のメンバーほどソロ活動が目立たず、最年長のリーダーゆえに先行きへの焦りはあったようです。
    また7回も紅白に出ているのに、本人が思うほど、名前と顔が認知されていないのも屈辱だったようです」と音楽制作会社ディレクター。

    別の音楽業界の関係者は「AAAはライブ動員は大きいですが、CDの売り上げは音楽業界全体が厳しいこともあり、やはり楽ではない。
    浦田容疑者も新しい活路を見出せずに、酒が入るとネガティブになりがちだったようです」とも。

    ネット上では心配するファンの声であふれているが…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16360692/
    2019年4月23日 17時8分 ZAKZAK(夕刊フジ)


    (出典 fumiyoko.com)


    【AAA・浦田直也、女性暴行で逮捕 メンバーとの“屈辱格差”原因か】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/23(火) 16:33:41.79 ID:B+A1MV0i9.net

    2月に舌がんの手術を受けてからわずか2カ月、今度は食道がんが発覚した堀ちえみ(52)。
    4月16日に再び手術を受けたが、ブログでは義母と義妹が立ち会ってくれたことへの強い感謝をつづっていた。

    だがいっぽうで闘病告白以降、ブログには一度も実の両親や妹たちと会ったという記述がない。
    もともと堀の両親は大阪府堺市に住んでいた。堀が2度の離婚を経て現在の夫・A氏と結婚したのは、11年12月。その後、両親も上京を決意したようだ。

    「ちえみちゃんは3度目に結婚するまで大阪に住んでいて、両親も近くに住んでサポートしていました。
    しかしちえみちゃんが上京すると、近所で見かけなくなったんです。
    お父さんは『東京にいる娘のところへ行くことになった』と言っていました」(両親の知人)

    堀は三姉妹の長女で、三女は元タレントのMさん。次女・Kさんは元プロ野球選手の中根仁氏(52)と結婚し、現在は東京近郊に住んでいるという。
    そこで本誌は堀の現在について聞くべく、Kさんのもとへと向かった。すると自宅には、実母の姿も。
    実母は「何も聞いていません。というのも、私たちは縁を切られていますから……」と告白。
    いつごろから会っていないのか聞くと、「7年以上」との答えが返ってきた。次女・Kさんが続ける。

    「私が父と母を引き取って、今はここでいっしょに住んでいます。三女もいっしょ。
    家族みんな、ここで暮らしているんです。ただ姉は新しい家に引っ越したそうですが、私はその住所も電話番号も知りません」

    連絡すら取れない現状に不安を募らせる実母とKさん。それでも思いを寄せ続ける陰には、別の理由もあるようだ。実母は意を決したようにこう明かした。

    「実は今、三女も病気で入院しているんです。ちえみよりも大変な状況で……。でも連絡が取れないので、ちえみはそれも知らないんです」

    そうした相次いで闘病に直面したことによって、実母は改めて家族への思いを強くしたのだろう。次女・Kさんもまた、闘病中の堀に対してこう語る。

    「もし何かあればすぐ駆けつけてあげたい。その気持ちは私も母も、今も持っているので……」

    そこで本誌は堀の夫・A氏に話を聞くべく、東京都内にある自宅へと向かった。
    A氏は堀の両親としばらく会っていないことを認めながらも、絶縁については「ないです」と答えた。

    取材中、Kさんは会えない姉について「体は大丈夫なのでしょうか?」と記者に逆質問する場面もあった。
    また記者が実母に「堀さんはお母さんに似ていますよね」と聞いたところ、母は少し笑ってこう答えた。

    「ええ、それはそうでしょう。だって、あの子は私が産んだのですから」

    http://news.livedoor.com/article/detail/16357107/
    2019年4月23日 0時0分 女性自身


    【堀ちえみ、妹も入院していた!「ちえみより大変な状況」と実母】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 ひかり ★ :2019/04/22(月) 16:06:24.47 ID:WxjxJVV99.net

    夜勤の仕事を終え、早朝にAAAリーダー浦田直也容疑者(36)の謝罪会見を放送する情報番組を見た。ネットニュースを扱う仕事柄、ユーザーによる「謝罪の場なのにヘラヘラしている」
    「本当に反省しているのか」の評判も目にしていたが、「まさにその通り」と感じた。浦田容疑者が「記憶がない」「覚えていない」と繰り返し、時折、笑みさえ浮かべていたからだ。

    警視庁月島署から送検される際、金髪に白いTシャツ姿だったが、約2時間半後、会見場に現れた姿は一変して黒髪に黒縁めがね、黒のスーツになっていた。冒頭、約15秒頭を下げたまでは
    良かったが、黒髪にした理由を聞かれ、口角を少し上げながら「黒い方がいいかな」と言った。大きなメガネの奥の目も深刻さを感じさせなかった。

    芸能界、スポーツ界で、酔った上での不祥事は、過去にもあった。記憶に新しいのは、元サッカー日本代表でタレント前園真聖が起こしたタクシー運転手暴行事件だ。当時39歳の前園は、
    涙を浮かべながら「記憶はないのですが、社会人として、スポーツに関わる仕事をする者として、あるまじき行為です」と自ら断じた。そして、神妙な顔を続けた。関係者の動きも早く、
    前園が釈放される前に被害者との示談が成立。前園自身も被害者に謝罪して会見に臨んでいた。

    元TOKIOの山口達也さんがそうであったように、謝罪会見で残したマイナスイメージは、その後に大きなダメージを残す。ただでさえ、AAAを名乗り、ナンパして断られて、女性を暴行という
    情報を完全否定できないことは深刻。その上でこの会見内容では…。関係者も頭を抱えていることだろう。【柳田通斉】

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201904220000042_m.html?mode=all

    (出典 www.nikkansports.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1555881762/


    【浦田直也の会見は不評「ヘラヘラしている」…前園真聖との違いとは】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 ばーど ★ :2019/04/17(水) 22:19:09.08 ID:u3nizBYM9.net

    タレントの坂上忍さんが4月17日放送の「バイキング」(フジテレビ)で、同番組がネット上で叩かれているという発言を受け、「ネットは絶対に見ない」と発言した。

    番組では、コカインを使用したとして起訴されたピエール瀧被告の所属する電気グルーヴの音源配信停止・CD出荷停止などの撤回を求め、約6万4000人の署名が集まったことを紹介。社会的な影響に配慮し自粛を行うのは妥当なのか否かについて議論した。

    その中でSNSやネットの話となり、ジャーナリストの佐々木俊尚さんは、日本社会は同調圧力があるとして「インターネットって特に声の大きい人が目立ってしまい、(その声と同意見が)多いように見えてしまう」と指摘。

    小木「バイキングは叩かれている」 坂上「変えません。ブレないの」

    さらに「声が大きい人がいるとそっちになびいてしまう」とコメント。これに対して、おぎやはぎの小木博明さんが「バイキングもすごい叩かれてるじゃないですか」と話に割って入ると、司会の坂上さんは、

    「俺はもう絶対ネットなんか見ないから。ネット見た途端俺は涙流して泣いちゃうかもしれないから」

    とコメント。坂上さんの言動は度々物議を醸しているが、ネット上の評判はあえて目に入れないようにしているようだ。小木さんは、

    「ネットでちらちら見るとすんごい叩かれてるんですよ。あれ周りがみんな抹殺しようとしてるわけです。バイキングを。普通の企業なら『そんなに言われてるんだったら直していこう』ってなるのに、ここの人たち頭悪いのか変えないんすよね」

    と語り、その上で番組やその顔である坂上さんのスタンスについて「よく変えないなって思った」「いまのこのご時世でよく頑張ってるなと」と称賛。坂上さんは笑顔で「変えません。ブレないの」「ありがとうございます」とコメントした。

    2019.4.17
    キャリコネニュース
    https://news.careerconnection.jp/?p=70354

    (出典 news.careerconnection.jp)


    【坂上忍「絶対ネットなんか見ない。見た途端、泣いちゃうかもしれない」 加熱する”バイキング叩き”にコメント】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 07:40:37.53 ID:mkUoIQJf9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    4月17日、辻希美が自宅用のジャグジーを購入したことを明かした。


    辻は、自身のオフィシャルブログにて「太陽さんがコストコで悩みに悩んで買った自宅用ジャグジー」とコメントを添え、自宅のテラスと思われる場所にジャグジーを設置、それに子供たちが登ったり入ったりしている様子の写真を公開した。
    このジャグジーについて「お風呂にも、プールにもなって20度~40度の設定した水温を保ってくれるジャグジーなの」と説明し、
    「もうたぁくんをはじめ、子ども達も大興奮で笑」「一生懸命組み立てて頑張っていました」と、購入後の様子を綴っており「これは思わぬ買い物でした笑笑」と予定外の購入であることも示唆していた。

    また、夫の杉浦太陽もブログでこのジャグジーを紹介。「悩んで悩んで…夏に向けて買っちゃった」として、
    同日には子供たちが早速ジャグジーで楽しむ様子の写真も公開し「これからの季節、このジャグジーにはお世話になりそうです」と綴っていた。

    辻は、この投稿に先立って、久しぶりにコストコを訪れていたこともブログで報告しており、コストコの前でポニーテール姿で三男を抱っこしている写真も公開していた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16342242/
    2019年4月19日 18時0分 E-TALENTBANK


    【辻希美、自宅用ジャグジー写真公開で「これは思わぬ買い物」】の続きを読む

    このページのトップヘ