気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 illico.org)



    1 アルテミス@ ★ :2019/08/20(火) 10:43:03.48 ID:20ktvpPZ9.net

    ある意味フシギな“力”を持つお人である。お騒がせな過去は数知れず。それでもこの20年、芸能界でしぶとく生きてきた。今度は齢44で「未婚の母」となる試練を迎えたが、それでも幸せそうなのは、なぜ? 

    「予定日は8月下旬。男の子って聞いていますよ」と言うのは、華原の知人女性である。

    5月に突然「妊娠6カ月」を発表。ここ数年、ロクな話題がなかっただけに久々のグッドニュース……と思ったのも束の間、これにもすぐにケチがついたのはご存じの通り。
    肝心のお相手を「外資系企業勤務の一般男性」としか紹介せず、入籍の予定についても一切言及がなかったものだから、「不倫」の2文字が芸能メディアに躍ったのである。

    先の知人が言う。
    「事情があるようでお相手とは籍を入れてませんし、その予定もないみたいですね。母親願望が強く、常々“結婚しなくてもいいから子どもがほしい”と言っていた。それがそのまま現実になっちゃった感じかな」

    ● セレブ御用達

    シングルマザーと聞けば、現在の日本では、陰のあるイメージが強いけれど、
    「いやいや朋ちゃん、元気いっぱいですよ」と言うのは、長年のファンの一人である。華原は会員だけが見られるブログを開設しているが、

    「毎日のように『妊婦日記』をアップしています。それを見ると“保育園の見学に行きました”というのはまだしも“学資保険の相談に行きました”とか“もし将来、芸能界に入りたいって言ったら、坂上忍さんの俳優スクールに通わせたい”などと、気の早い話まで書いているんです」

    時折、彼女が前もって用意したベビー用品の写真もアップされているそうで、
    「写っているのはバーバリーのベビー服だったり、DockATot(ドッカトット)のベッドだったりと、さすが朋ちゃん、良いもの使うんだなって」(同)

    DockATotとは、スウェーデンのメーカーで「セレブ御用達」だとか。準備万端、というところである。

    「朋ちゃんには実家がばっちりサポートについています。一人親だからって何の心配も要らないんですよ」とは、先の知人。

    「お母さんが毎日のように面倒を見に行っているそうですし、何よりあの一家は、お金、持っていますしね」

     華原は千葉県内の鉄工所オーナーのお嬢様として生まれた。この会社は彼女の次兄が継いでいる。また、長兄は老人ホーム事業に携わり、12施設を経営する“やり手”だし、長弟も健康食品会社の社長で、3社合わせて年商は60億超! 「朋ちゃんと子どもの面倒くらい、どうにでもなる」(同)というワケなのだ。

    「薬物依存、自殺未遂など、いろいろなスキャンダルがありましたが、いつも最後は親兄弟が物心両面で支え、再起不能、とはならずに乗り切ってきた」(芸能ジャーナリストの佐々木博之氏)

     持つべきものは――。

    「小室ファミリー」は墜ちても、こっちの“ファミリー”は盤石、である。

    「週刊新潮」2019年8月15・22日号 掲載
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578140-shincho-ent


    【華原朋美が「未婚の母」を決断できた経済事情 実家は“計60億超”の年商】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 muffin ★ :2019/08/18(日) 11:58:05.89 ID:lDZc7yAn9.net

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1514208/
    2019年08月18日

    タレントのマツコ・デラックス(46)が、まさかの大逆風にさらされている。

    そんななか頭を抱えているのがテレビ朝日だ。マツコを主役にした人気漫画「笑ゥせぇるすまん」の実写化プランが危機に陥った――。

    きっかけは「週刊文春」だった。8月8日号で、ジャニーズ事務所を退所した元SMAPの3人(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)をテレビ出演させないよう同事務所が各局に圧力をかけた疑いを特集。その中でマツコを取材した。

    一方、N国党とも場外バトルを展開中だ。

    ある芸能プロの幹部は「元SMAP3人に対しては、いつものとがったコメントが裏目に出た格好でしょう。また、N国党は今話題になればなるほど存在感を発揮するので、巻き込まれた格好ですね。いずれにしても、炎上したのは、露出が増えたマツコに視聴者のうっぷんがたまっていたことが背景にあったのではないでしょうか」と指摘する。

     同幹部によると、マツコはこのようなネガティブな情報が拡散することで、CMなど他の仕事に影響が出るのを懸念しているという。

    「その悪夢が現実になるかもしれません…」と耳打ちするのは、ある制作会社の関係者だ。

    「テレビ朝日では漫画家・藤子不二雄(A)氏の『笑ゥせぇるすまん』のアニメ化と実写版ドラマ化の企画が進行中なんです。主役の謎のセールスマン喪黒福造の声優と実写版の主役に、マツコの名前が挙げられていて、現在最有力候補。ブラックユーモアな漫画のイメージが、マツコと合っていますからね」

     同漫画の実写化といえば、1999年に伊東四朗で実現したことがある。このときもテレ朝がドラマ化し大好評だったことから今回もがぜん乗り気。マツコ版で新たな喪黒像を作り出そうとしているという。

    「素のマツコをそのまま出すような大胆な意見も出ています。実現したらかなり視聴率も期待できます」と同関係者。

     おネエの喪黒福造も見てみたい!? もっとも、現在は企画段階。放送枠もスポンサーも未定だというが、そんな中で今回の騒動が勃発したため、テレ朝は頭を抱えているという。

    「今、マツコを起用するのが正解なのかどうか決めかねているようです。炎上後、鎮火しないまま何かをやらかすと、再び炎上する可能性がありますからね。下手するとテレ朝にも飛び火しかねない。難しいところです」(同)


    (出典 jikenjiko2017.up.seesaa.net)


    【マツコ大逆風の悲劇 テレ朝でプラン進行中・実写版「笑ゥせぇるすまん」お蔵入り?】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 ひかり ★ :2019/08/14(水) 00:56:11.23 ID:wQ/cWd239.net

     2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が13日、ブログを更新。舌がんの手術後、初めての海外旅行に出かけ、
    韓国に到着したことを報告した。

     堀は2月22日に舌の6割を切除し、太股の皮膚を移植して舌を再建する手術も同時に受けた。現在もリハビリ中。ブログでは、2カ国を訪れることを
    明かしている。

     13日夕に更新したブログでは、韓国に到着したことを報告。「韓国には、今回の私の病気をニュースで知り、大変心配した友人たちから、
    主人に励ましのエールが沢山来ました」と明かし、「お手紙・高麗人参・寄せ書きなど、海を越えて頂いた心温まるエールに、私も大変励まされ、
    元気になった姿を見てもらいたい!という気持ちで頑張って来ました」と渡韓の理由を説明した。

     ランチ後、お世話になった大切な人たちのもとを訪れたという。「ケンチャナ?良かったね」とみな安心してくれたそうで、行きつけの洋服店では、
    なじみの店員が「涙を浮かべて抱きついて来ました」と明かした。

     夫と2人で江南にある奉恩寺(ポンウンサ)をお参りしたことも伝えている。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190813-00000168-dal-ent


    【堀ちえみ 韓国訪れ、現地の友人と涙の再会…がん手術後初海外】の続きを読む



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 Egg ★ :2019/08/12(月) 21:40:26.09 ID:KmmjKqkh9.net

    NHKから国民を守る党(N国党)の立花孝志代表(51)が12日、TOKYO MX「5時に夢中!」でのタレントのマツコ・デラックス(46)の発言を受け、同局を訪れた。

    マツコは7月29日の放送でN国党に対し「ただの気持ち悪い人たち」「ふざけて(票を)入れている人も相当数いるんだろうな」などと発言。これに立花氏は「自分に対しては構わない。しかし党に投票してくれた有権者をバカにするのは許せない」と激怒し、同局に突撃すると予告していた。

    番組に出演し、直接対決する機会こそなかったが、同局前から動画を生配信し、6万人を超える人が視聴した。そんな中、番組終了後、立花氏は「確かな情報」として「(マツコは)パニックらしい。番組を降りるそうです。降りるということは、間違いを認めたということでしょ」と集まった人たちに報告。一定の成果を得たとして引き揚げた。

    8/12(月) 18:46配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00000007-tospoweb-ent

    1 名前:Egg ★[] 投稿日:2019/08/12(月) 18:52:14.05
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565603534/


    (出典 gogotsu.com)


    【<N国党・立花氏>MX「5時に夢中!」突撃! マツコはパニックで降板か!?】の続きを読む



    (出典 www.agara.co.jp)



    1 幻の右 ★ :2019/08/09(金) 10:38:47.20 ID:A9YcI9i89.net

    雨上がり決死隊・宮迫博之が金塊強奪犯と同席して金銭を受け取ったとされる〝ギャラ飲み疑惑〟を受け、元神奈川県警刑事で犯罪ジャーナリストの小川泰平氏はこの強奪犯が収容されている福岡拘置所で本人と接見した。同氏は9日、当サイトの取材に対し、この被告が証言した宮迫への思い、さらには別の芸能人のタニマチ的な存在であったことを明かした。

     小川氏は6日、7億5800万円相当の金塊を強奪した容疑で逮捕・起訴され、1審判決で懲役9年の判決を受けた野口和樹被告(43)が収容されている福岡拘置所にテレビ局のスタッフと共に赴き、約30分間、野口被告と面会した。同被告は宮迫への金銭授受の疑いに「僕は払ってない」と否定しつつ、写真を撮る前に、宮迫が別の席で飲んでいた人物として「名前を言っても放送できない有名人」の存在などを証言した。

     そして、野口被告は宮迫への思いも吐露した。同被告は「僕らとの写真が流出したことで宮迫君に迷惑をかけたのは申し訳ないと思っています」と謝罪。その一方で、「ただ、あの会見はないでしょう。吉本の実情を暴露して『自分はかわいそうだ』と言っているだけ。本質は、反社会的グループと関わって『金はもらっていない』とうそをついたのが始まり。それが、今では吉本のお家騒動になっている。会見の場は、本当は反省し謝罪すべき場所であったはずなのに、あれではまるでクーデターじゃないですか」などと小川氏に話したという。

     さらに、野口被告は宮迫とは別に、芸能人との付き合いを激白した。野口被告は「自分がタニマチのようになっている芸能人が4人いました。月に50万円と◯◯には100万円出していた。後は、仕事を頼んで、ちょっと多めにギャラを払っているくらいですが。イベントに呼んでやったりした。東京の◯◯にある◯◯ホテルでのイベントにも、お笑い芸人の◯◯と◯◯を呼んだ。月数万円の給料の芸人もいるんですよ。9万円でしたよ。やっていけないでしょう。」と語ったという。

     小川氏は「多い人には月に1000万円以上出した者もいたそうです。その名前もはっきり言っています。自分がやったイベントに来てもらったお笑い芸人さんの名前も言いました」。あくまで野口被告の言い分であり、現時点で裏取りをしていないため、小川氏は匿名とした。

     いずれにしても芸能界の背後にいる反社会的勢力の存在が、同被告の証言によって浮き彫りになった。

    まいどなニュース
    8/9(金) 10:26
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190809-11000049-maidonans-life


    【金塊強奪犯が芸能人4人のタニマチと告白 宮迫会見に批判も 小川泰平氏が面会】の続きを読む

    このページのトップヘ