気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/23(月) 07:11:47.63 ID:CAP_USER9.net

    ユッキーナこと木下優樹菜も三十路を迎え、ママタレ業に勤しむ。過去のおバカキャラを反省してか、夫も巻き込んで目下、英才教育中。
    2人の娘を「セレブ保育園」に通わせているのだ。で、施設内はすべて英語。英語の前に日本語は?  とのギモンは、今回はひとまず措いて、どんな施設かを明らかにしていきたい。

     ***

    ユッキーナとフジモンこと藤本敏史の愛娘と同じ施設に子どもを通わせる保護者は、いたく感心している。
    「おふたりは、“元ヤンのママ”“ガヤ芸人”のキャラをいつも消していて、とても落ち着いた印象です」

    地味な紺色のパンツスーツ姿の母親、渋めのジャケットを身に着けている父親。
    「3月中旬にあった学芸会でも、下の娘さんが出られる『おおきなかぶ』の劇をご夫婦で観られていましたけど、目立ちませんでした」

    東京は三軒茶屋界隈の児童園。認可を受けた保育園ではなく英語教育に特化した、いわゆるインターナショナル・プリスクールである。対象は2歳から6歳だ。
    「こうした児童園は5年ほど前から数が増えています。待機児童問題が深刻なので、それならお稽古ごとに通わせる感覚で預けてみよう、と思いまして」

    といった理由に加えて、

    「土日以外の7時半から19時まで預かってくれるので、共働きにはとてもありがたいです。自分が英語ができないコンプレックスもありましたし、
    2020年には小学3年生から英語が必修になります。登園時の“靴を脱ぎましょう”からすべて英語。ネイティブの講師やバイリンガルのスタッフが揃っていて無理なく英語が身につくし、音楽や体育、アートの時間があります」


    オーガニックランチ


    「保育園落ちた」とは無縁のこの世界。当然、お値段も高い。入園金10万円で、月謝もおよそ10万円也。先の保護者が続ける。
    「親御さんの年齢層は30代半ばから40歳ぐらいと少し高めです。目を瞠るようなお金持ちではありませんが、みなさんクルマで送迎されていますね。アウディやベンツが多い気がします」

    むむ。セレブ感、増。

    「オーガニックのランチが1食540円で予約できて、追加料金8000円を払えば園外のスイミングスクールに送迎つきで通えます」

     むむむ。セレブ感、満載。月に10万円どころか、確実にもっとかかる。自然食を続けると軽く12、13万はいくではないか。セレブ、決定! 教育ジャーナリストのおおたとしまさ氏はこんな見方をする。

    「認可保育園に通わせるならせいぜい月3、4万円が平均だと思います。10万円の月謝でも、一定の富裕層には、“かゆいところに手が届くサービス”をしてもらえるので価値はある。
    となれば、どんどん入園者が増え、認可保育園の待機児童解消にもつながります」

     このあたり、ユッキーナとフジモンはどのように考えておられます? 

    4/23(月) 5:59配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180423-00541145-shincho-ent


    【<ユッキーナ>過去のおバカキャラを反省してか、夫も巻き込んで目下、英才教育中!愛娘を通わせる「セレブ保育園」の授業料は…】の続きを読む



    (出典 netsuaihakyokukeijib.blog.so-net.ne.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/22(日) 21:08:08.12 ID:CAP_USER9.net

    大魔神・佐々木氏 馬主になるきっかけは月9ドラマの松嶋菜々子だった!
    2018年4月22日 20:46 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/04/22/kiji/20180422s00041000412000c.html
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180422-00000166-spnannex-ent

    馬主で活躍する佐々木主浩氏

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    元大リーガーの佐々木主浩氏(50)が22日、フジテレビ系「ジャンクSPORTS」(日曜後7・00)で、自身の馬主活動における秘話や驚きの獲得賞金を暴露した。

    「大魔神」の愛称で日米のプロ野球で活躍した佐々木氏だが、引退後は馬主の世界へ。わずか7年でG1馬を出すなど成績も抜群で、キャリア10年ほどで累計獲得賞金は20億円以上と、他の馬主もうらやむほどの数字を出している。

    だが、馬主になったきっかけは2000年放送の月9ドラマ「やまとなでしこ」と明かす。劇中で、松嶋菜々子演じる神野桜子が、堤真一演じる中原欧介に近づくシーンがあるが、その要因となったのが“馬主のバッジ”だった。

    馬主は一定の年収や資産をクリアしないとなれない、お金持ちのステータスアイテム。女優の松嶋菜々子(44)が一瞬にして落ちたその姿を見て「これだ」と、直感したのだという。

    馬主として成功する秘けつを聞かれ、佐々木氏は「プロの話を素直に聞く」ことと一言。馬を選ぶ時は「僕は馬のプロではないので、調教師さんとか、牧場関係者とかに(アドバイスを)聞く」と、自らの必勝法を語った。

    馬を購入する際のオークションは毎回ヒヤヒヤ。狙った馬の値が吊り上がると、「奥さん(元アイドル・榎本加奈子さん)の顔が浮かぶ」という。

    佐々木氏はMCの浜田雅功(54)に「ボクより浜田さんの方が儲かってるんで(馬主をやってみては)どうですか?」と尋ねると、浜田は「今日もお腹ペコペコやで」と、苦笑いしていた。


    【大魔神・佐々木主浩さん 馬主になるきっかけは月9ドラマの松嶋菜々子だった! キャリア10年で獲得賞金20億円以上】の続きを読む



    (出典 miyabiki.com)



    1 名無しさん@涙目です。 :2018/04/21(土) 17:56:21.66 ID:dkLDU+TP0●.net BE:305473178-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    華々しい生活を送っているように見える芸能人だが、中には心を病んでいるのではないかと疑われてしまっている人も。

     17年12月に宮崎あおい(32)と結婚し、今年9月には主演映画の公開も控えている順風満帆な岡田准一(37)に病み疑惑がある。17年
    8月に出演した『ホンマでっか!? TV 夏の超ぶっちゃけ祭り』(フジテレビ系)で、役にのめり込みすぎるあまり、ノイローゼになると
    告白。1人で歩いているだけで涙が出たり、夜眠れなくなることもあるという。これに
    ネット上では「繊細というか心が弱いのかな」「病んでるんだね」といった声があがっていた。

     そこで今回は、病み疑惑がある俳優・女優を紹介していこう!

    ●松坂桃李

    1804_yami_02.jpg
    画像は、「松坂桃李」公式Twitterより
     まずは松坂桃李(29)。16年7月の『ボクらの時代』(フジテレビ系)では、ムカつく人を妄想で肉体的にも精神的にも追い込んで
    ストレスを発散すると告白。15年10月の『さんまのまんま』(フジテレビ系)では、当時超常現象系の話にハマっていたことから、明
    石家さんま(62)に巨人やUFOについて熱弁し、「お前仕事休め」と心配されていた。

     さらに17年12月に映画「不能犯」の完成披露試写会に登壇した際に、交差点でスケボーをしている人に「転べ!」と念じていると明
    かしたことも。「転べ転べ転べ、転んだー! ヨッシャー」といった感じで、実際に転ぶと心の中で喜ぶのだとか。松坂のおかしな言動
    の数々には「イケメン俳優とは思えないほど根暗www」「心の闇が深い…」といった声があがっている。

    続いては本郷奏多(27)。17年6月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、「小さいころから(芸能界で仕事を)させても
    らっているので、色々な汚い世界を見て育ち、だいぶすさんでしまいました」と、自ら病んでいることを告白している。

     12年12月放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、「キラキラした人達が苦手で。“俺、俳優だぜ”みたいな若手の人達
    は苦手」「目が悪くもないのに丸渕のメガネをかけたり、“俺の顔ここにありまよー”っていう大きいハットをかぶったり、『黒魔術
    師ですか?』って感じの大きな黒いコートを着たり、何も入らないようなセカンドバッグを小脇に抱えたり…」と同業者のことをディ
    スりまくる始末。ちなみに芸能界にいる唯一の友達は神木隆之介(24)らしい。

    ●川口春奈

    1804_yamig_04.jpg
    画像は、「川口春奈」公式Instagramより
     最後は川口春奈(23)。17年2月に出演した『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、病みエピソードを存分に披露している。

     長崎県から上京して7年目だがいっこうに友達ができないらしく、家では独り言をよく言っているよう。収録でうまくいかなかっ
    たときは、入浴中に「今日なんもしゃべれなかったな。クソっ!」と言いながら反省することがあると告白。さらに共演経験のな
    い阿部寛(53)と鬼ごっこをする夢を見るというが、阿部は黒いマントを着ており、阿部にタッチされると死ぬ設定なのだとか。
    このエピソードに後藤輝基(43)は「ちょっと病んでるね」と心配していた。
    http://tocana.jp/2018/04/post_16641_entry_2.html


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 moco-garden.com)



    (出典 pbs.twimg.com)


    【岡田准一、松坂桃李、川口春奈…“心が病んでいる疑惑”が浮上した芸能人たち「心の闇が深い…」】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 fallen leaf ★ :2018/04/21(土) 13:28:11.69 ID:CAP_USER9.net

     歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが21日、ツイッターで体重が2キロ増えたためダイエットを決意したことを明かした。

     「2キロ増えてた 食事と運動で1週間で2キロ落とせるように頑張ることをここにて宣言します」と固く誓った。

     この投稿には、料理レシピ投稿サイト「クックパッド」がコメントを寄せ「お食事変えると結構変わりますよねっ」とアドバイス。食事改善の大切さを助言した。

     しかし、きゃりーは立て続けに「でも今日はチーズダッカルビ食べたい食べてみたい食べたことない」とツイート。チーズダッカルビとは、鶏肉や野菜を甘辛く煮込み、チーズが入った、栄養価の高い料理。タンパク質も野菜もとれるが、チーズが入るため脂肪分で高カロリーだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180421-00000040-dal-ent


    【きゃりーぱみゅぱみゅ、体重2キロ増 ダイエット宣言も「チーズダッカルビ食べたい」】の続きを読む



    (出典 tee1515.com)



    1 れいおφ ★ :2018/04/20(金) 11:40:33.85 ID:CAP_USER9.net

    桜の花びらが、ほんのわずか木々に残っていた。4月上旬、東京都内にある女子大学の付属幼稚園で、
    “入園式”と書かれた看板の前でたくさんの家族が記念撮影を楽しんでいた。

    入園式開始直前となり看板の前から人が減ったころに現れたのは松浦亜弥(31)、橘慶太(32)、そして3歳の長女。
    橘が妻と娘を看板の前に立たせてすばやくスマホで撮影すると、一家は足早に入園式会場に向かっていった。

    橘はきっちりとしたスーツにネクタイ、髪もしっかり分けていた。松浦も濃紺のワンピースに、パールのネックレスといったフォーマルスタイルだ。

    '13年12月に活動を休止してから、すでに4年あまり。
    プライベートとはいえ、久しぶりの晴れ舞台に姿を現した松浦はすっかりママらしい顔になっていた。
    彼女は昨年2月、本誌の取材に育児についてこう語っている。

    「楽しくて、楽しくて。夫や私の両親が協力してくれて、つらいことがいっさいないんです。
    私が子供と離れるのが寂しいので、保育園にも行かせていません。
    この年の子って成長が早いので、1日、2日で子供ができることが変わるんです。その瞬間が見たくて、保育園に預けられないんですよ」 

    娘と過ごすことができるいまの瞬間を愛おしんでいる松浦。
    入園式終了後に、まっさきに園の外に出てきたのも彼女たちだった。
    長女は初めて体験する大きな式典に、ちょっぴり疲れてしまったのか、松浦の背中におんぶされている。

    駐車場の精算機でもおんぶされたままの長女が、清算ボタンを押させてもらっている姿が微笑ましい。

    「松浦さんも、ずっと復帰のタイミングをはかっているようです。
    お子さんの幼稚園入園を機に、音楽活動を徐々に再開することを考えていると聞いています」(芸能関係者)

    とはいっても、あややソックリの長女はかわいい盛り。芸能界復帰に踏み切るには勇気がいることだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180420-00010008-jisin-ent


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【可愛い】あややこと松浦亜弥、長女入園式で4年ぶりの晴れ姿!夫のw-inds.橘慶太と参加・・・音楽活動を徐々に再開も】の続きを読む

    このページのトップヘ