気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 realsound.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/17(日) 06:17:18.02 ID:8F7pZytI9.net

    元SMAPの稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)が16日、東京・武蔵野の森スポーツプラザでファンミーティング「NAKAMA to MEETING_vol.1」をスタートさせた。

    俳優・新井浩文容疑者(40)が逮捕され、公開延期が決まった映画「台風家族」に主演を務めている草なぎは、共演者の逮捕によって公開延期になった現状に初言及。
    「大変な状況ではある」と厳しい顔を見せた。SNSで公開を望むファンたちの声も見ているという草なぎは「少しでも良い方向に…、プラスの方に向かってくれれば」と公開を熱望した。

    同作は6月公開予定だったが、新井容疑者の事件を受け、公開延期が決定されていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16032437/
    2019年2月17日 5時1分 デイリースポーツ


    (出典 i.ytimg.com)


    【草なぎ剛 主演映画は「大変な状況」新井容疑者逮捕で公開延期に言及】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/16(土) 09:03:53.59 ID:cBEPo1pn9.net

    歌手の工藤静香が2月10日に自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題になっている。

    工藤は「2月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。一番寒さが厳しく、
    一番愛を告白することが多い月に生まれた皆様 心も身体も温まる素敵な1年にして下さい」と、2月生まれの人へのバースデーメッセージとともに2枚の写真を投稿。

    1枚目は黄色の花と高級ブランド『BVLGARI』(ブルガリ)のバレンタインチョコレートを一緒に写したもの、2枚目は二粒のチョコを取り出し、寄り添わせている。


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    工藤の投稿にファンからは「ブルガリのバレンタインチョコ、すごく高級感が漂ってますね。旦那様にプレゼントですか? 素敵です!」
    「しーちゃん、ありがとうございます。私も2月なのでとても感激です」「BVLGARIのチョコすごく高価。
    初めて見ましたあ」「BVLGARIハートチョコかわいいですね。投稿してくれてありがとうございます」と暖かい声が寄せられている。

    このツッコミどころ、さすが愛されしーちゃん
    一方ネット掲示板では、

    《また食べ物を床に置いてない?》
    《これ、置いてるのフローリングの床じゃない?》
    《贈るはずの食べ物を床の上に置いてる!》
    《一般人でも床に食べ物置かないのに》
    《床や箱の外側に置いたチョコを食べるキムタコ》
    《床になぜ置くかって? テーブルよりフローリングで撮った方が見栄えがよくなるんだから仕方ないのさ》

    など、チョコを床に置いているという指摘が多数。また、

    《黄色のチューリップ、枯れてないか?》
    《チューリップだったの? しおれ過ぎていて分からんかった!》
    《もうちょっとマシな花なかったんけ? シナシナじゃん》

    など、花にもツッコミが続出している。

    「いつも投稿している料理の写真は、“謎の木目調の板”の上で撮るのが定番の工藤。毎度、写真よりも背景が話題になるのが工藤の微笑ましいところです」(芸能記者)

    写真の中にちゃんとツッコミどころを入れるのを忘れないのが、工藤がネット民から愛され続ける要因だろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1694317/
    2019.02.16 07:31 まいじつ

    ?


    【「どこに置いてんの!」工藤静香がブルガリのチョコ自慢してツッコミ続出】の続きを読む


    GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?


    NO.7268275 2019/02/16 13:22
    GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?
    GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?
    うさんくささしかない? 

    2月13日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、GACKTが出演。

    70カ国で数百軒も内見を行って決めたという、マレーシアのクアラルンプールにある自宅を公開した。

    「広さ1,700平米の土地に建てられた巨大な一軒家は、玄関にマーメイド像、扉の中には25メートルのプールが備え付けられたリビング、プールサイドには100平米のカフェスペース&バーカウンター、さらにはポーカー専用ルームまである。しかも、ほかの国にも別宅をいくつか所有しているといいます」(テレビ誌ライター)

    当然ながら、共演者からは「なんでそんなにお金あるの?」との質問が飛んだが、GACKTは、「30歳までは音楽だけやってたんですけど、海外で事業をやり始めた。輸入とか、輸出とか」と回答したのだ。

    「『芸能人格付けチェック』(テレビ朝日系)で、『一流芸能人』として君臨し続けるGACKTですが、ミュージシャンとして一般の耳に届いているヒット曲はなく、俳優としても売れっ子というわけでもない。そのため、以前から“収入源”に注目が集まっていました」(芸能記者)

    例えば、同じセレブ系ミュージシャンであるYOSHIKIの場合は、作詞作曲している上に自社レーベルで原盤権まで持っている。

    X JAPANのヒット曲もあって、高額なグッズも販売しているため収入源が見えるのだが、GACKTの場合はそれが見えない。

    「『貿易』ではなく『輸出とか輸入とか』という、ふんわりした答えだったことで、視聴者は怪しい匂いを感じ取ったようです。きちんとした商売であるなら、テレビで『こういうのをやってます』と宣伝すれば、爆発的な売り上げにつながるのに、口を濁したところが、どうにも不自然に映りました。“金のなる木”は持っているのでしょうが、それが本業ではないのは『一流芸能人』としては悲しい気がしますね」(同)

    案の定、ネット上では「マネーロンダリング?」「密輸入とかでは」「後藤はモノが何かを聞けよ!」「テレビで公表しないってことは、ヤバイ品なんだろう」といった声が続出している。

    いずれにせよ、今回の放送で、GACKTは税務署に「ロックオン」されたのではないだろうか?
    【日時】2019年02月16日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【GACKT “うさんくさい収入源”告白で税務所からロックオン!?】の続きを読む



    (出典 www.lmaga.jp)



    1 Egg ★ :2019/02/15(金) 22:05:02.42 ID:7UihB2XJ9.net

    上沼恵美子が15日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)にMCとして出演し、ゲストが話している時にまったく聞いていないタレントは必ず消えると断言した。
    収録では実名をあげ、オンエアでは「タレントK」と表示。出演者は「名前出ちゃった!」と驚いた。

    上沼は「一番嫌いなのがゲストがしゃべっている時に、ほかのゲストがつまらない顔をする。そいつらは絶対消えるわ!」と言い切った。
    芸能界から消えるゲストの特徴として上沼は「時計を見たり、『まだその話つづくの』みたいなことを言った子」とし、「必ず2カ月後にはいない!早いよ」と長い芸能生活から強調した。

    上沼はこの話題を続け、「4、5人いたな。ほとんど忘れてんねんけど」として実名をあげた。画面では「タレントK」と表示された。共演者が口を開けて目を開けて驚き、
    「名前出ちゃった」などの声が飛んだ。MCの大平サブローは「その辺で座って2人でしゃべってた」とひな壇の前方右側を指した。

    上沼は「だれやったかな。もう1人…」としてもまたも実名をあげた。「タレントN」と表示が入った。スタッフも同様に発言し、藤井隆は「スタッフが言うの?」と驚いた。
    上沼は「ビッグな人がしゃべってんねん。やかましいねん」と大物ゲストが話しているのにKとNが無視して自分達の会話を楽しんでいたと明かした。
    聞くともなく聞いていると「原宿のね、六本木のねスイーツおいしかったよ」などという内容だったという。

    Nのほうは、自分達が会話をしていることに気まずい思いをしたようで、「やめよう」というようなしぐさをKにしたという。しかし、Kはずっと話していたと上沼は振り返った。

    2/15(金) 20:23配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190215-00000131-dal-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【<上沼恵美子>ゲストが話している時にまったく聞いていないタレントは必ず消えると断言!「K」はマナーが悪く2カ月で消えた】の続きを読む



    (出典 www.s40otoko.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/15(金) 08:18:19.16 ID:VBKAvvIZ9.net

    参議院議員の三原じゅん子氏(54)が14日、フジテレビ系「直撃!シンソウ坂上」に出演し、2016年に結婚した24歳年下の夫を「テレビ初公開」した。
    夫は中根雄也氏(30)。三原氏にとって3度目の結婚となる。番組では1人目がレーサーと紹介。
    2人目が「タレント」とのみ紹介され、映像にもモザイクがかかった。2人目の夫はお笑いタレントのコアラで、ネット上では「なぜモザイクが?」と疑問の声があがった。

    番組では、1人目の夫と34歳で離婚したと紹介。ナレーションで「同じ年にタレントと再婚し、妊娠」と流れた。
    三原氏が「タレント」と並んで左手の指輪を見せ合う映像が流れたが、「タレント」にはモザイクがかかった。

    ネット上では「元のダンナ、コアラ、モザイク扱いはかわいそうだけど」「なんでコアラの名前が出てなくて顔にぼかしついてんの?」
    「コアラの顔にモザイク。まさに黒歴史」「元ダンナってコアラやったよな?」などの声が飛び交った。

    番組では仲よさそうにバラエティー番組に出演する様子も放映。
    この時もモザイクがかかっていた。三原氏はコアラと1999年11月に再婚。
    2007年10月に離婚した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16023347/
    2019年2月15日 5時59分 デイリースポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 ukie5info.com)


    【三原じゅん子氏出演TVで2人目夫コアラにモザイク…ネット上「なぜモザイクが?」疑問の声】の続きを読む

    このページのトップヘ