気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 snjpn.net)



    1 muffin ★ :2020/01/08(水) 19:38:21.22 ID:FbfWlvwR9.net

    https://entamega.com/29986
    2020.01.08

    昨年末にFUJIWARA・藤本敏史との離婚を発表した木下優樹菜。一部週刊誌は、子どもの教育方針をめぐる衝突などが原因と報じているが、ネット上では木下の不倫疑惑が浮上している。

    話題となっているのは、昨年7月10日の木下のインタグラム。木下は、長女とのツーショット写真と共に、長女へのメッセージと思しき文章を投稿。これを“縦読み”すると、なんと「たかしあいしてる」になるというのだ。その投稿が以下(改行は原文ママ。「<ハート>」はハートの絵文字)。

    たいへんだけど… かわいぃから
    しかたなぃよね<ハート>イーッパイ
    あそびまくって
    いっぱいねて
    しんどいくらい喧嘩してでも、
    てをつないで、寝て
    る<ハート>
    ずーーっと<ハート> この繰り返し

    確かに、1行目の「かわいぃから」の前に改行を加えると、「たかしあいしてる」に。「喧嘩」が漢字にもかかわらず、「あそびまくって」や「てをつないで」が平仮名である点にも違和感を覚える。

    また、「イーッパイ」「ずーっと<ハート>」が縦読みに入るとすれば、「たかしイーッパイあいしてる ずーっと<ハート>」と解釈するべきかもしれない。

    「木下を担当するヘアスタイリストの名前が偶然にも“たかし”であるため、ネット上ではただならぬ関係を疑う声も。こんな騒動に巻き込まれて、ヘアスタイリストのたかしさんもいい迷惑でしょうね」(記者)

    ★1が立った日時:2020/01/08(水) 14:26:50.97
    【芸能】木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫?インスタの縦読みに戦慄
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1578461210/


    (出典 entamega.com)


    【木下優樹菜、離婚原因は「たかし」との不倫?インスタの縦読みに戦慄】の続きを読む



    (出典 sabucaru.com)



    1 Felis silvestris catus ★ :2019/12/31(火) 14:33:48.00 ID:jzLsW3iJ9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000051-dal-ent
     タピオカ騒動で活動休止中の木下優樹菜(32)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が31日、報道各社にFAXを送り、離婚することを発表した。



     木下はインスタでも離婚を報告。ただ、コメント欄は封鎖された。インスタに掲載したメッセージは以下の通り。

     「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。

     親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い、仲良く子育てをして参ります。

     全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜」

     これを受ける形で10月9日付、タピオカ騒動を謝罪するメッセージにコメントが殺到し、「夫婦間のことは夫婦間にしか分からない」、「過ちはみんなある」、「また元気な姿をテレビで見たい」、「恫喝とは完全に別問題」などと書き込まれた。

     ふたりは「クイズ!ヘキサゴン2」の共演をきっかけに08年から交際を開始。10年に結婚し、“美女と野獣”カップルとして注目を集めた。

     今年、木下が実姉が勤務していたタピオカ店店主に恫喝メールを送っていたことが発覚。ネットを中心に炎上する事態となり、11月18日に活動休止を発表していた。その後、30日に放送されたテレビ番組内で夫の藤本も「すみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」と謝罪していた。


    (出典 surfer-dog.com)


    【木下優樹菜、インスタでも離婚報告 ただ、コメント欄は封鎖】の続きを読む



    (出典 manmuan.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/10(火) 14:07:30.97 ID:lImXBw1o9.net

    9月末、関ジャニ∞から脱退し、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮(35)。

    そして、翌日の10月1日からすぐにソロ活動をスタートさせた彼が、元KAT-TUNの赤西仁(35)との共同プロジェクト『N/A』をスタートさせると発表した。


    12月6日、錦戸と赤西はそれぞれのツイッターを更新。錦戸は「ある契約を交わしました。面白そうな事なんでもやってみます。まずは彼と」と、赤西は「こんな契約を交わしてみました」というコメントとともに「契約合意書」の写真を投稿。

    契約の内容は「期間中の芸能活動など一切の出演業務を双方合意のもと行っていくこと」や、「派生した権利は均等に保有する」など。さらに「陰口3回バレたら契約解除出来る」「見ず知らずの女性にうつつを抜かし、軽率に付いていくような行動はなるべく慎むこととする」といったユニークな条項も書かれており、それぞれのファンを喜ばせた。

    12月6日、公式サイト『N/A Official』がオープン。活動の第1弾として、2020年5月24日、初ライブをハワイで開催することがアナウンスされた。

    「2人はジャニーズ時代から親密な関係で、錦戸は“赤西軍団”のメンバーとして、西麻布や六本木を飲み歩いていた仲。また錦戸は、関ジャニ∞脱退やジャニーズ事務所退所について、かねてより赤西に相談していたと、数々の週刊誌が報じています。

    赤西は、2014年にジャニーズ事務所を退所。独立後は個人レーベルを立ち上げて、音楽活動を中心に行い、その年収は数億円ともささやかれています。錦戸は、ジャニーズという看板がなくても活躍を続けている赤西に憧れて、同じ道を選んだともいわれています」(芸能記者)

    11月19日発売の『女性自身』(光文社)では、赤西と錦戸は車やスタッフも“共有”しており、錦戸は、赤西の活動をサポートしているスタッフが所有するビルを拠点に、ソロ活動をスタートさせたと報じた。

    また、10月10日発売の『女性セブン』(小学館)では、錦戸に直撃取材を敢行。「赤西とタッグを組むのか?」という質問に対し、錦戸は「(赤西とは)全然関係ないんです」と否定している。

    「退所翌日にソロ活動を開始したり、赤西とのタッグを明確に否定した数か月後に、共同プロジェクトをスタートさせることを発表したりと、錦戸の言動は軽率ですよね。支援者が同じ人物だったり、錦戸と赤西がつながっていることは誰の目にも明白だった。取材記者の先にはファンがいるのに、取材にまともに対応せずにウソをつくことは、ファンを裏切ることにもつながります。また錦戸は、コンサートのMCでも、関ジャニ∞ファンを否定するような発言をして、物議を醸していますしね」(前出の芸能記者)

    ■「(ファンの)呼び方決めるのサブい」

    コンサートの中で、ファンのことを何と呼ぶかという話題になり、錦戸は「ファン、お客様、面白がってくれる人たち?」などと呼び、さらに「(ファンの)呼び方決めるのサブいし、俺はね。だからファンクラブもNFCだし」と発言。

    「自分のファンに特別な名称をつけることを嫌がった錦戸ですが、関ジャニ∞のファンは『エイター』と呼ばれているんです。関ジャニ∞として活動していた時期には、ライブのあおりで、錦戸も“エイター!”と叫んでいた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2110923/?page=3
    2019.12.10 07:59 日刊大衆


    【赤西仁とプロジェクト始動も…錦戸亮に「ウソつき!」大逆風ブーイング】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/09(月) 19:13:17.70 ID:qg+8HhDs9.net

    タレント・木下優樹菜の夫であるお笑いコンビ『FUJIWARA』の藤本敏史が、妻のせいで窮地に立たされている。

    周知の通り、木下はインスタグラムでタピオカドリンク店に脅迫文を送っていたことが発覚し、文面が「反社会的だ」などと大炎上したことから芸能活動を休止中。しかし、インスタには今も批判コメントが殺到するなど騒動は一向に収まらず、一部ではこのまま引退するのではとの見方まで囁かれている。

    藤本は夫として妻の不祥事を詫びることとなり、出演番組で謝罪を表明した他、一部週刊誌では木下とともにタピオカドリンク店へ謝罪に出向いたとの報道も。しかし、木下の脅迫文があまりに恫喝的だったためか、世間の反応はこうした謝罪にも冷ややかで、藤本も「妻の尻拭いをする可哀想な夫」どころか「ここまで妻をつけ上がらせた責任者」かのような印象を持たれてしまっている。

    レギュラー的扱いだった番組が降板に?
    「脅迫騒動の発覚直後、夫婦はそろって出演していた台所用洗剤のCMを〝契約打ち切り〟として降板しています。しかし、当事者として活動休止を表明するほど追い込まれた木下に対し、藤本はあくまで第三者。このような夫婦での仕事は仕方ないにしろ、ピンでの仕事にはさほど影響はないと当初は見られていました。それがここ最近、どうも風向きが変わっているようなんです…」(芸能記者)

    その異変を感じられるのが、『ダウンタウン』の浜田雅功が司会を務めるバラエティー番組『プレバト!!』(TBS系)だという。

    「藤本は同番組のレギュラー的扱いで毎週のように出演していたのですが、11月14日の放送を最後にパタリと途絶え、以降は姿を見せていません。次回の12月12日放送にも出演予定はナシ。他方、木下の脅迫騒動は発覚が10月の頭、活動自粛発表が翌月18日と『プレバト』収録から藤本が消えたタイミングとほぼ一致していますから、タイミング的にも妻の騒動が影響したことは間違いないでしょう」(同・記者)

    どうやら藤本は、社会的常識のない妻のせいで自身も干されてしまっているようだ。かわいそうな話だが、家計への大ダメージは避けられそうもない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2110167/
    2019.12.09 17:30 まいじつ


    【フジモンが人気番組を出禁!? “恫喝妻”木下優樹菜の影響ジワジワと…】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 muffin ★ :2019/12/08(日) 18:22:05.96 ID:SuD4LglO9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2150499/full/
    2019-12-08

    俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第71回が8日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

    今回は、木村が主演するフジテレビ開局60周年特別企画・スペシャルドラマ『教場』で共演している俳優の三浦翔平、女優の大島優子が登場。ロケバスの中で行き先が「餃子の王将」であることが告げられると、大島と三浦は「大好きです」と満面の笑みを浮かべ、木村も「行ったことなかったけど、行きたかったんだよね」と声を弾ませる。

    三浦が「まさか、木村さんと『餃子の王将』に来るとは」と感慨に浸る中、3人で餃子とビールを堪能。木村は「うまい。みんなが来るのがわかる。必要な場所にあるもんね。『教場』で王将に来る時は、風間(自身の役名)が払います」と笑顔で呼びかけていた。


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    ★1が立った日時:2019/12/08(日) 12:27:27.52

    【芸能】木村拓哉、『餃子の王将』初体験 「うまい。みんなが来るのがわかる」
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575775647/


    【木村拓哉、『餃子の王将』初体験 「うまい。みんなが来るのがわかる」】の続きを読む

    このページのトップヘ