気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能人



    (出典 gqjapan.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/09(日) 07:44:30.11 ID:CAP_USER9.net

    「慎吾が引っ張ると何かの番組みたいじゃん」「真ん中は稲垣さんでしょ」「カンペなんて古いよ!」と言われ──。

    12月1日に福岡のローカル局で放送された『略してブラリク』(RKB毎日放送)で、稲垣吾郎(44才)、草なぎ剛(44才)、香取慎吾(41才)はタジタジだった。

    「しゃべる黒いマグカップのキャラに無理難題を言われながらも、3人は楽しくロケをしていました。久々の地上波復帰でしたね」(芸能関係者)

    スタッフからのブラックリクエスト、略してブラリクに応えながら初めての土地を歩き、地元の人と交流し、最終的には遺言を書いてもらうという内容で、15日には続編が放送される。
    舞台は福岡でも人気の観光地・糸島だった。

    「3人が独立してからは、AbemaTVなど活躍の場はネットが中心でした。CMなどには出演していますが、地上波の番組とは縁がなかったので福岡地方限定とはいえ、驚きました。
    9月には新潟の番組にも出演していましたが、あれは彼らがサポートするパラスポーツのイベントのためでもあった。そのことを考えると、活動の場を広げています」(スポーツ紙記者)

    順調な仕事ぶりだが、本人たちは仕事が激減し苦戦することも想定し、独立前からある準備を進めていたようだ。

    「香取さんは以前から新居を探していたようです。それまで住んでいたマンションにはジャニーズ関係者も住んでいたため、一線を引こうと考えたのかもしれません」(前出・芸能関係者)

    その香取が、都内のトレンド発信地にある新居を購入したのは、SMAP解散の直前だという。

    「新築の150平方メートルで価格は約4億円以上といわれています。香取さんはそのほかにも都内の一等地にアトリエ用のマンションなど数部屋持っていると聞いています。
    価格の下落がなさそうな物件ばかりで、現金で持っているよりも賢い選択といえるでしょう」(不動産関係者)

    今年8月には、稲垣も都内に新築マンションを購入している。

    「都心の中でも風情ある落ち着いたエリアの駅近の人気物件で、軽く1億円以上する部屋です。
    稲垣さんも多くの芸能人が住むエリアにマンションを数部屋持っていると聞きましたので、その部屋も投資用として購入したのでしょうか。

    中居正広さん(46才)が全国の優良物件を多数持っているというのはよく噂されていましたが、このお2人の選び方もなかなかです。
    芸能界の新“不動産王”として業界でも注目されています」(前出・不動産関係者)

    アイドルを卒業して、より現実を見ているということか。次はどこに「新しい部屋」を買う?

    ※女性セブン2018年12月20日号

    http://news.livedoor.com/article/detail/15713250/
    2018年12月9日 7時0分 NEWSポストセブン


    【香取慎吾、SMAP解散直前に4億円新居購入「現金で持っているより賢い選択」?】の続きを読む



    (出典 medical-navi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/08(土) 12:44:10.01 ID:CAP_USER9.net

    大みそかに放送される『第69回NHK紅白歌合戦』への出場も決まった『Sexy Zone』の松島聡が、急性パニック障害のため一時休養に入ると、所属事務所のジャニーズ事務所から発表された。

    ジャニーズからは10月にも、『King&Prince』の岩橋玄樹がパニック障害の治療による活動休止を発表したばかり。
    幼少期からの持病だった岩橋と急性の松島で病状は異なるが、2カ月連続となる活動休止はファンに大きなショックを与えた。

    2人の先輩にあたる『KinKi Kids』の堂本剛も、かつてパニック障害を告白した1人。
    異変は親元を離れて単身上京した15歳ごろから始まったといい、自身の対談番組を書籍化した『ココロのハナシ』では、
    「10代のころは毎日死にたいと思っていた」と振り返っている。また、病気を発表する前年には、
    ソロアルバム『ROSSO E AZZURRO』で、パニック障害の英名を意味する『Panic Disorder』という楽曲も発表している。

    電車や飛行機での移動さえ苦痛に
    お笑いコンビ『中川家』の兄・剛にも、パニック障害を患っていた過去が。剛は電車に乗ると急に息苦しくなる症状などに見舞われたが、
    弟・礼二に相談しても「そんなん気の持ちようやろ」と相手にされなかったとのこと。
    その後、病気により活動が難しくなってくると、いつしかコンビでのレギュラーはすべてなくなっていたという。

    しかし、次第に礼二も兄を支えるようになり、2001年には『M-1グランプリ』の第1回大会で見事に初代チャンピオンの座をゲット。
    また、当時の様子は、14年11月放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で詳しく語られて再び話題となった。

    お笑いコンビ『チョコレートプラネット』の松尾駿によるモノマネが影響し、以前にも増して露出が増えているタレントのIKKOも、過去にパニック障害に悩まされたことを明かしている。
    10月に放送された『ビビット』(TBS系)では、最初に症状が出たのは39歳の冬だったと告白。

    「外で電話していたら、急に首元が張るような感じがした」「どんどん発作のようになって即入院」と当時を振り返り、
    めまいや顔面マヒ、電話が鳴ると体が震えるといった具体的な症状も明かしている。

    IKKOは、飛行機や新幹線に乗ると「苦しくなったときに『ここから出られるのかな?』と不安になった」とも告白。
    どうやらパニック障害を患うと、日常の移動さえ困難になってしまうこともあるようで、何よりも周りの理解とサポートが重要になるのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1601970/
    2018.12.08 11:00 まいじつ


    (出典 blog-imgs-94.fc2.com)



    (出典 bluesea0925.com)



    (出典 pv755.com)


    【「10代は毎日死にたいと…」パニック障害を告白した意外な芸能人たち】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/07(金) 19:39:35.35 ID:CAP_USER9.net

    身長176センチという公式プロフィルが疑問視され、以前から“サバ読み疑惑”が囁かれている木村拓哉。
    そのウワサは『SMAP』がCDデビューしたころから延々と議論されているが、30年近くたった現在でも、いまだに続いているようだ。

    12月1日、木村は台湾で開催された『ASIA FASHION AWARD 2018 in TAIPEI』に出演。
    アジアカルチャーの世界発信を目的とした同イベントにて、アンバサダーとしてタキシードでレッドカーペットを歩いた。

    同イベントで木村は、台湾人モデルのリン・チーリンとともに登場。2人は2010年に放送されたフジテレビ系“月9”ドラマ『月の恋人~Moon Lovers~』
    やSMAPの北京コンサートなどで共演しており、今回久しぶりの再会を果たすこととなった。

    ウェブメディアでの画像使用NGも?
    しかし、リンは公称174センチの“超モデル体型”な上、ヒールを履いたことで木村より頭半分ほど高い身長に。
    モデルだけあって顔の大きさも木村の半分ほどしかなく、木村は台湾まで来た揚げ句“公開処刑”される結果となってしまった。

    木村は先月にも同様のシチュエーションに見舞われたばかり。
    11月20日、都内では来年1月公開の主演映画『マスカレード・ホテル』の完成報告会見が行われたのだが、
    木村は公称身長168センチにヒールを履いた長澤まさみとピッタリ並ぶ背丈となっていたのだ。

    「女性はあまり背が高くてもいいイメージになりませんから、170センチを超えている女優は160台になるよう2~3センチほど低く申告しています。
    テレビ等の発言で171センチ以上が確定している新垣結衣も、公称は169センチであり、おそらく長澤も“逆サバ”を読んでいるでしょう。
    しかし、それにヒールを加味しても公称176センチの木村と並ぶのは計算が合わず、木村の“実数値”は謎が深まるばかりです」(芸能ライター)

    今年からウェブメディアでの写真使用を解禁し、ネットニュースにも自社タレントの画像が載るようになったジャニーズ事務所。
    しかし、画像が元で稼ぎ頭のベテランが恥をかかされたとなれば、再び“掲載NG”にかじを切るかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/1600521/
    2018.12.07 10:30 まいじつ


    (出典 wadaino-trendnews.com)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【再びネット写真NGか?木村拓哉「連続」公開処刑にジャニーズが動く!?】の続きを読む



    (出典 www.m-on-music.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/04(火) 19:05:54.54 ID:CAP_USER9.net

     歌手misono(33)の夫でプロドラマーのNosuke(29)が体調不良のため、年内の活動を休止することが分かった。4日、Nosukeが所属するロックバンド「HighsidE」の公式サイトで発表した。

     「HighsidE/スタッフ一同」の連名で「この度、ドラマーのNosukeですが、続く体調不良により年内の活動を見送らせていただくこととなりました」と報告。続けて、ファンに向け「みなさまにはご心配をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

     Nosukeは、11月24日の名古屋、25日の東京・渋谷、さらに30日の広島公演を、体調不良のため出演を見合わせている。

     misonoとNosuke夫妻については、misonoが11月30日更新の自身のインスタグラムで「Instagramで、情報をえてます(笑)10月?本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と明るく、別居婚状態であることを明かしていた。


    [ 2018年12月4日 18:36 ]
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/12/04/kiji/20181204s00041000399000c.html


    【misonoの夫・Nosuke 体調不良で年内活動休止を発表】の続きを読む



    (出典 img.sirabee.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/04(火) 07:56:03.14 ID:CAP_USER9.net

    「うちの嫁と長男はどうしようもない。あの2人が考えていることは、わからない」

    元貴乃花親方(46)は最近、ある支援者に、こう言っては嘆いていたという。

    「彼は意外におしゃべりなんだけど、景子さんや優一くんの話になると、とたんに不機嫌になる。でも、離婚まではないと思っていたが……」(支援者)

    23年連れ添った貴乃花と花田景子(54)さんの離婚。ひとつの大きな要因が、靴職人兼タレントである長男・花田優一(23)の存在だ。

    「優一は靴職人と名乗りながら、中途半端に芸能活動を始めました。ただ、靴のオーダーの納期を守らなかったり、出来たとしてもサイズが違ったりなどのトラブル続きで芸能事務所は解雇に。

    さらに、週刊誌に浮気現場を押さえられたことも重なり、貴乃花の逆鱗に触れました。夜遊びも多く、六本木界隈でも飲み方がよくないと悪評が多い。

    優一は、2017年6月に結婚した陣幕親方の娘とは別居し、現在は景子さんとともに暮らし、生活の面倒を見てもらっています」(後援会関係者)

    そんな優一が、両親の離婚発表後に初めて公の場に姿を現わしたのは11月28日夕方、「ベストドレッサー賞」の授賞式でのこと。
    会場には多くの報道陣が詰めかけたが、質問はすべてスルー。離婚問題の深刻さを物語る対応だった。

    だが、その日の昼過ぎに見せていた表情は、深刻とはほど遠いものだった。授賞式に出かける直前、本誌が目にしたのは、家に現われたピカピカに光るヴェルファイア。しかも、1台700万円以上の最高級モデルだ。

    優一は、納車されたばかりの新車の運転席に乗り込み、満面に笑みを浮かべて授賞式に向かったのだった。それは、とても両親の離婚問題に悩む長男の姿ではなかった――。


    (週刊FLASH 2018年12月18日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00010000-flash-ent
    12/4(火) 6:01配信


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【FLASH】貴乃花も見放したドラ息子 700万円の新車を買ってご満悦】の続きを読む

    このページのトップヘ