気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:音楽 > 浜崎あゆみ



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/10/07(日) 11:41:08.24 ID:CAP_USER9.net


    (出典 i.imgur.com)


    歌手の浜崎あゆみが4日にインスタグラムで、左手薬指に指輪をした自身の画像を投稿。新恋人ができたのではないかとネット上で話題を広げている。

     2日に40歳の誕生日を迎えた浜崎。4日の投稿で「自分ってのはこの世にひとりしかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない」とのコメントを付け、自身のショットを公開した。

     それはラフな服装をした浜崎が、鋭い視線を投げかけているショット。左手を口元に添えているが、その薬指に指輪がはめられている。

     さらに、5日には同じくインスタグラムで、「壁にぶちあたったら思い出してみて。『キミが負けそうになっている今日って日は、どこかの誰かが戦いたかった明日。』なんだって事。その手がどんなに遠くても、繋がっているって事」とコメント。

     これは自らの楽曲『RED LINE ~for TA~』の一節で、それに合わせて両手のアップ画像が。その左手薬指にも指輪がはめられている。

     4日に更新したストーリーズのなかで、浜崎は意味深な言葉を綴っている。「相方さんがバルーン屋さんしてた」などとのコメントとともにバルーンを飾る人物の後ろ姿が捉えられ、「TAには改めて…」とファンへのメッセージらしきものも載せている。

     これら浜崎のおこなった投稿がネット上で大きな話題を呼んでいる。

     ツイッター上には「あゆちゃんの薬指にきらめくものが」「あゆ彼氏できた感じ…? 薬指の指輪なに?」などと、左手薬指の指輪の意味を探る動きが広がった。

     さらに、「どゆ意味の相方さんですかー!」「あゆちゃんの相方って誰やろー?」「え? 相方ってだれ? ねぇ、彼氏?」などと、″相方さん″と浜崎が綴った正体が新しい恋人ではないかと推測する声が広がっている。

     2日に40歳のバースデーを迎え、10月19日からは全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』がスタートする浜崎。その注目度はますます高まっているようだ。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-00010001-musicv-ent


    【浜崎あゆみに新恋人?左手薬指の指輪が話題、意味深な言葉も】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/28(金) 15:34:17.86 ID:CAP_USER9.net

    歌手の浜崎あゆみが自身のInstagramを更新し、涙を流す動画を投稿して反響を呼んでいる。

    26日、浜崎は「#TROUBLEツアー20182019」というハッシュタグを添え、何かを見つめながら大粒の涙を流す映像を公開。
    数秒の動画ではあるが、浜崎の横顔のアップと、瞬きをするたびに流れる涙を見て「あゆが悲しんでると心配になる」「もらい泣きしそう」など、心配や動揺する声が寄せられた。

    しかし、浜崎のこの投稿について疑問視する声も多く、「40歳近い人が泣いてる姿を自分のSNSに投稿するっていうのを想像したら、もはや恐怖でしかない」
    「友人がSNSに泣き姿アップしてたら、距離置きます」「私毎日頑張ってますアピール? お付きの人が撮ってるんだろうが究極のかまってちゃん」など、浜崎の行動にドン引きした人も多かったようだ。

    「その一つ前の投稿では『#昨日チョコレートドーナツ観て号泣』とハッシュタグをつけ、映画『チョコレートドーナツ』を見て泣いたことを明かしていました。
    その前には、自身の全身写真とともに『頭の整理、心の調整』という意味深なコメントを添えていましたよ。
    こういった一連の投稿にファンからは心配の声が届いていますが、
    一部では新アルバム『TROUBLE』がそこまで話題にのぼっていないことに焦っているのではないのかと言われています」(芸能記者)

    一方で、話題作りと疑われる浜崎の投稿には「よくここまで次から次へと思いつくなと感心します。
    専用のマネージャーでもついているのかな…」「手を変え品を変え次は何か」と逆に期待を寄せる人たちもいるようだ。

    「今回の投稿を受け、ネットでは『いつだって泣くくらい簡単だけど 笑っていたかったんじゃないのか?と』など、
    浜崎さんが1998年に発売した曲『poker face』に絡めてコメントする人もいましたが、浜崎さんの投稿を大喜利のように楽しむ人も多いんです。
    浜崎さんは意図せず素直に綴っているだけだと思いますが、ある意味注目を浴びていると言えそうですね」(前出・同)

    色々な形で人気を保っているようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15369654/
    2018年9月28日 12時40分 リアルライブ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【浜崎あゆみ、号泣動画をインスタに掲載 「究極のかまってちゃん」と辛辣な声も】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 muffin ★ :2018/09/28(金) 14:16:54.94 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1795416
    2018.09.28 09:53

    アーティストの浜崎あゆみが27日、Instagramを更新。顔に火傷を負ったことを明かし、ファンから心配の声が寄せられている。

    浜崎は、「普段ドライヤーで精一杯なのに、何を勘違いしたのかコテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」と炎の絵文字を添え、火傷の痕が残ったおデコがうつる写真を投稿。「もう二度と柄にもない事はやりません」と反省し、「リハで汗かいたらめっちゃしみた。。。」とコメントした。

    ファンからは「あゆの美しいお顔にヤケドが…早く治りますように」「あゆちゃん大丈夫?お大事に」「早くきれいに治ることを祈ってます」との声が寄せられている。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【浜崎あゆみ、顔に火傷を負う 「コテを使ったら、おでこじゅ 首もじゅ」心配の声相次ぐ】の続きを読む



    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/20(木) 07:23:29.25 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムに投稿した内容に注目が集まっている。
    浜崎は最近、母親の誕生日を祝っている写真を投稿し「顔は似ているけど性格が真逆」などとコメントを投稿し多くのファンを喜ばせたことでも話題となったばかり。

    そんな浜崎が16日に自身の楽曲『survivor』の歌詞の一部「だから君と僕は生き抜こう。」というコメントともに写真を投稿した。
    この写真にはリハーサル中と思われる浜崎が鏡に寄りかかり真剣な視線で取り組んでいる姿が写っていた。

    浜崎の投稿にネット上では、「あゆ、かっこいい!」「クールな佇まいで素敵です」「素の表情がかわいい」と称賛の声が集まっていた。
    しかし、その一方で、大きく露出された浜崎の肩にも注目が集まり、「肩の丸みが…」「ツアーが終わって太った?」
    「体調が悪そうで心配」「風格がすごい」といった主にコンディションを心配する声が噴出していた。

    また、浜崎が投稿した日は歌手の安室奈美恵(40)が引退の日でもあったことから「安室ちゃんが辞めてもあゆは辞めないで!」と応援する声も飛び交っている。
    同世代の安室が引退した今、浜崎は歌姫としての王道を歩んでいくだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1523167/
    2018.09.19 18:45 デイリーニュースオンライン


    【浜崎あゆみ、「体調が悪そう…」リハ中のクールな姿に心配の声が相次ぐ】の続きを読む



    (出典 newspo24.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/13(木) 19:27:59.75 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(39)が11日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。
    浜崎はこの日、「この先にあるものは何だろう。一体いつまで幸福の反動は容赦なく訪れるんだろう」とつづり、ビーチで蛍光ピンクの水着を着た自身のセクシーすぎるバックショットを披露した。
    背中にはくっきりと日焼けの跡が残っており、夏を満喫した様子がうかがえる。

    しかし、浜崎のこの写真に対して、「かわいい」「セクシー」といった称賛の一方で、「これ加工だよね。胸の位置もおかしすぎるし…」
    「あの加工なしの写真からこの背中は加工でもしないかぎり不可能でしょ」「おっぱいの位置が低すぎる。違和感しかないんだけど」
    「ただただおっぱいが垂れてきたのか、加工のせいなのか…。とりあえず胸の位置はおかしい!」など画像の加工修正を疑う声が噴出してしまった。

    SNSに自身の写真を投稿するたび、加工疑惑が持ち上がる浜崎。真偽は不明だが、ファンも自然な浜崎の姿を見たいのではないだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1520840/
    2018.09.13 18:18 デイリーニュースオンライン


    【浜崎あゆみ、大胆なセクシー水着姿がまたもや物議に「胸の位置がおかしすぎる」】の続きを読む

    このページのトップヘ