気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:音楽 > 浜崎あゆみ


    浜崎あゆみ、コンサートツアー 東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち?


    NO.6864837 2018/08/15 14:54
    浜崎あゆみ、東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち
    浜崎あゆみ、東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち
    エイベックスが主催する音楽フェス『a‐nation 2018』の東京公演2日目で、大トリを務める浜崎あゆみ。

    マスコミ関係者の間では、「最終日のチケットが売れておらず、ネット上で定価割れまで起こしている」と、ウワサされているようだ。

    「近年、浜崎は歌唱力低下や容姿の変化が取り沙汰され、人気も低迷しており、『CDが売れない』『コンサートのチケットもさばけない』という報道が目立っています。また、社内改革によって、17年にはツアー会場がそれまでの大規模なアリーナからホールに変更。そうまでしても、チケットの売れ行きは厳しかったようです」(芸能記者) 

    そんな浜崎だが、今年の『a‐nation』では通算15回目となる大トリを任せられた。

    本人は今月9日付のインスタグラムで、「『a‐nation 2018』のリハーサルスタートしました」と、報告していたが……。

    「13日時点で、『a‐nation』東京公演のチケットは、1日目、2日目ともに販売中で、浜崎が大トリの2日目の方が、より多く余っている様子。この日は倖田來未や三浦大知、韓国の人気アイドルグループ・EXOなども出演するものの、やはりチケットの売れ行きは、ヘッドライナーの人気で左右されるのでしょう。本来9,800円のチケットが、チケット売買サイトでは定価割れしている状況です」(同) 

    昨年の『a‐nation』でも、ネット上には「浜崎が出てきたら席を立つ人が多かった」という書き込みがあったほどだが、なおも大トリから外されないのは、「やはり彼女がエイベックスの功労者であり、松浦勝人社長の寵愛を受ける存在だからなのでしょう」(同)。

    「一方、浜崎の最新コンサートツアーの概要が発表されたのですが、昨年行われたツアーの東京公演は国立代々木競技場第一体育館と、東京国際フォーラム・ホールAで開催されたのに対し、今年は中野サンプラザとなっています。代々木競技場の収容人数は約1万3,000人、国際フォーラムで約5,000人ですが、中野サンプラザは約2,000人規模。現在、代々木競技場は一部施設を除いて改修工事中だけに、『使いたかったけれど無理だった』のかもしれませんし、もしかするとほかにも追加公演で大きな会場を用意している可能性もありますが、どうしても“格落ち感”は否めません」(同) 

    さすがに2,000人の席が埋められないことはないと思いたいが、果たして……。
    【日時】2018年08月15日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【浜崎あゆみ、コンサートツアー 東京公演は「中野サンプラザ」の格落ち?】の続きを読む



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/12(日) 23:06:00.34 ID:CAP_USER9.net

    11日に放送されたフジテレビ系『MUSIC FAIR』に浜崎あゆみが出演した。


    番組内では、浜崎がデビュー20周年のアニバーサリーイヤーを迎えたことに触れ、
    加藤綾子アナウンサーが「20年間の活動の中で、どうですか『私ここ変わったなぁ』みたいなところってありますか?」と、浜崎へ質問した。

    これに浜崎は「何か逆にないかもしれないです、すごくあっという間でした」と、大きな変化は見られなかったと明かした。

    そして、軽部真一アナウンサーが「ご自身の中では変わりたくないっていう気持ちもあったりするんですか?」と、その真意についても質問。

    浜崎は「そんなことを考える時がなかったと思います。
    時間のほうが自分をちょっと追い越しちゃってるような感じで、私は変わらないまま取り残されたじゃないけど、そんな感じがして」と、
    20年間の多忙な活動をのぞかせながら「だから変わってない気がするんですかね」と、変化がない理由を告白していた。

    浜崎は15日にニューアルバム『TROUBLE』をリリース。
    デビュー20周年というアニバーサリーいやーに加え、約2年2ヶ月ぶりとなるアルバムの発売に注目が集まっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15149939/
    2018年8月12日 18時0分 E-TALENTBANK


    (出典 stat.ameba.jp)


    【浜崎あゆみ (39歳)「取り残されたじゃないけど…」20年前との変化について語る】の続きを読む


    浜崎あゆみが謎の徘徊動画をアップ 微痩せ別人化でメンタル悪化か


    NO.6792173 2018/07/31 15:17
    浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
    浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
    浜崎あゆみが自身のインスタに、謎の徘徊動画をアップ。

    FNSうたの夏まつりに登場するも、激太りから微痩せ、別人のようなルックスが話題になっている。

    インスタの中では昔と変わらぬ美貌だが「FNSうたの夏まつり」では、顔のいじり、ずんぐりむっくりな体、ガラった声を躊躇せず披露。

    メンタルを病んでるのか。

    末節を汚すなら、誰かが肩を叩いてあげるべきなのだろうか……。
    【日時】2018年07月31日 15:00
    【提供】激裏情報


    【浜崎あゆみが謎の徘徊動画をアップ 微痩せ別人化でメンタル悪化か】の続きを読む



    (出典 mitchinokimagure.up.seesaa.net)



    1 muffin ★ :2018/07/16(月) 20:27:41.30 ID:CAP_USER9.net

    https://e-talentbank.co.jp/news/63764/
    2018.7.16 18:30

    16日、浜崎あゆみが、自身のSNSに写真を投稿し、ファンの間で反響を呼んでいる。
    浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「今日は朝から皆でNew Albumの最終確認など含めたミーティング!良き時間でした!夏の勢いにつられて仕事もガシャガシャも日焼けも加速が止まらない」とコメントを添え、こんがり日焼けした肩出し写真を公開した。

    この写真の投稿に、ファンからは「焼けてるね!」「可愛すぎる~」「こんがりハツラツの夏のあゆちゃん、好き」「日焼けのあゆちゃん可愛すぎ」「日焼け顔が素敵」「あゆめちゃめちゃ焼けてる!!!!」「あゆの小麦肌大好き」と多くの反響を呼んでいた。

    また、浜崎はこの投稿で、8月11日に放送されるフジテレビ系「MUSIC FAIR」の浜崎あゆみ特集に出演することも報告。これに対しても「楽しみだよayuちゃーーん」「リアタイでも見て録画もばっちりするよ!!!」「MUSICFAIR楽しみにしてます」「8月11日楽しみにしてるよ」と喜びの声が寄せられていた。

    現在開催中の『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~』は7月21日・22日に大阪公演でファイナルを迎える予定となっている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【浜崎あゆみ、こんがり日焼け肌写真披露】の続きを読む



    (出典 e-talentbank.co.jp)



    1 muffin ★ :2018/07/10(火) 19:01:14.23 ID:CAP_USER9.net

    https://abematimes.com/posts/4520324
    2018.07.10 18:22

    歌手の浜崎あゆみが7月9日、かねてより大ファンだという、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太と遭遇したことを報告。その際、山里との“悲願の2ショット”の撮影に成功したことを明かし、ネット上のファンの間で話題となっている。

    これは同日、浜崎が自身の公式インスタグラムおよび、同twitterに投稿したもので、この中で彼女は、「私の今日1日ザッと書きます 朝から緊張で早起きしすぎて昼間眠気と戦う→何故かスタジオ着いたら歌詞をティミーと2人して間違えてパニック→まさかの歌よりトークで更にパニック→収録終わりに20周年おめでとうございますと番組の皆様から花束を頂き感激して泣きそうになりながらエレベーターに乗る→エレベーター開いたら山ちゃん様が立ってた→大フィナーレパニック」と、7月6日に発売されたばかりの山里の著書「天才はあきらめた」を手に持ちつつ、歌番組の収録の際に大ファンである山里と遭遇したことを報告。

    また、インスタグラムのストーリーズでは「大事件!!昔から大ファンの山ちゃん様に会ってしまいました。勇気を出して写真撮って下さいって震えながら言ったのに、写真だけ見たら私の態度デカイ系。。なぜ。。。」と、山里と腕を組んで嬉しそうに微笑む2ショットを公開。

    これを見たファンからは「山ちゃんとayuのツーショットは永久保存版なんだが!笑笑 よかったね(ハート)」「山ちゃんとの2ショットもとても素敵であゆちゃんの笑顔がとても幸せそうで自分も嬉しくなりました」「大好きな山ちゃんにも会えて良かったです」「山ちゃんいいなぁあゆちゃんとの空間」などと様々な反響が寄せられている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【浜崎あゆみ、“大ファン”の南キャン・山里と遭遇 喜びの2ショット撮影に成功】の続きを読む

    このページのトップヘ