気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 不倫



    (出典 s.eximg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 14:56:53.58 ID:CAP_USER9.net

    タレントの板尾創路(54)との不倫を報じられたグラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)が20日、自身のツイッターを更新し、「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と明かした。

    豊田はニコニコ生放送の競輪番組「チャリチャン」に出演を予定していたが、番組サイドに「世間をお騒がせしたことを深く反省し、この度の出演は自粛させて頂きます。
    誠に申し訳ございませんでした」との連絡を入れたという。

    豊田は「その他イベント、決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と告白。
    「チャリチャンだけは最後までおいでよと言ってくださっていました。
    年末は大切なKEIRINグランプリも開催される平塚競輪場ですし、ご迷惑をおかけしてしまうので自粛させていただきます。申し訳ございません」と謝罪した。

    板尾との不倫疑惑は18日に写真誌「FLASH」電子版が報道。
    豊田は報道前の14日にもツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」などと意味深な言葉をつぶやいていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13916586/
    2017年11月20日 14時50分 スポーツ報知


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【板尾と不倫報道の豊田瀬里奈【画像】「決まっていたお仕事は全て白紙になりました」と明かす】の続きを読む


    板尾創路のグラビアアイドルとの不倫報道 事務所「おおむね報道の通り」 - livedoor
    折しも板尾は、放送中のテレビ東京ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」(土曜深夜0・20)で同時に11人の愛人を持ったことがある不倫のエキスパート役で主演中。ドラマに関する本紙の取材で、劇中で引用される哲学者ニーチェの「男が本当に好きなものは2つ。
    (出典:livedoor)



    (出典 i0.wp.com)



    1 ストラト ★ :2017/11/19(日) 09:22:35.20 ID:CAP_USER9.net

    お笑いタレントの板尾創路(54)が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈(27)とラブホテル不倫していたと17日、写真週刊誌「FLASH」(光文社)の電子版が報じた。

    スポニチ本紙の取材によると、板尾が監督を務める23日公開の映画「火花」に豊田が出演し、知り合った。
    撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になったとみられる。
    所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。
    別の関係者は「“何でこのタイミングで…”と本人が一番困惑していると思います」とした。

    折しも板尾は、放送中のテレビ東京ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」(土曜深夜0・20)で同時に11人の愛人を持ったことがある不倫のエキスパート役で主演中。
    ドラマに関する本紙の取材で、劇中で引用される哲学者ニーチェの「男が本当に好きなものは2つ。危険と遊びである」という言葉に「男ってそうあるべきだと思います」と話していた。

    取材では不倫についても「昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるくらいの風格や実績、キャラクターがある人だけがしていいんじゃないかなと思います」と言及。
    自身について「二股や三股は、性格的にマメじゃないんでできない。嫁さんが2人おったら大変やと思う。1人でも大変やのに」と語っていた。

    「火花」撮影時には、板尾が出演者に「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、持ち上がった不倫騒動。
    “火遊び”の行方が注目される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171119-00000074-spnannex-ent

    ドラマ「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」板尾創路

    (出典 pbs.twimg.com)

    豊田瀬里奈

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【ラブホ不倫】板尾創路、グラドルと不倫 「おおむね報道の通り」事務所認める グラドルは否定してなかった??】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/10(金) 21:57:27.31 ID:CAP_USER9.net

    競馬騎手の武豊(48)が10日発売の『フライデー』(講談社)にタレント・小浦愛(26)との「路上キス」写真を報じられた。
    同誌によれば武と小浦は10月23日、菊花賞を終えた夜に京都四条河原町の交差点で熱い抱擁をくりひろげ、さらに肩に頭をのせてキスをしたという。

    「もはや”不倫常習犯”の武ですが、今回の相手は少し波乱含みの女性のようです」と語るのは、ある週刊誌の記者。

    「小浦愛は少し若い頃の佐野量子(49)に似た小柄で可愛いらしいタイプ。しかし、彼女は以前から武の弟・幸四郎(39)と噂になっている厄介な女。
    2人は『トレセンまるごと情報局』(グリーンテレビ)でも共演し、小浦のブログには何度もツーショット写真が掲載され、競馬ファンの間では有名でした」

    幸四郎はすでに騎手を引退し、調教師に転向している。しかし、まさか同じ女性を巡って兄弟で「競走」することはありえるのか。

    「競馬業界は閉鎖された狭い世界です。武が15年10月に”手つなぎデート”を『女性セブン』に報じられた美馬怜子(33)とも競馬関係の仕事で知り合っている。
    男ばかりで出会いの少ない世界なので、出入り業者のキャスターやタレントはチヤホヤされ、
    いわば『プロ野球選手が局アナを争う』ような争奪戦が繰り広げられてるんです」

    ■佐野がまさかの笑顔の神対応のワケとは?

    だが、武にとって、弟の問題以上にこじれそうなのは妻・佐野量子(49)との仲だ。佐野はフライデーのインタビューに笑顔で応じ、
    夫婦のツーショットを撮るように頼むなど「妻の鑑」「神対応」と言われたが、
    SNS上では「逆に笑顔が怖い」「取材が帰ったら地獄だろ」「責め方がネチっこそう」という意見も飛び飛び交っている。

    「フライデーの報道を受けて、今朝も各局ワイドショーが武の自宅を直撃してるんですが、その時も佐野が登場し、
    『キツく怒りすぎたかな?というぐらい、キチっと怒りました』と言ってます。
    佐野は結婚当初から『あのおっとりした喋り方はキャラで、じつはかなり気が強く、周囲が困惑している』とさんざん週刊誌に書かれていた人物。
    佐野が笑顔を振りまけば振りまくほど武の顔が強ばっていく様子を見てると、家庭内での第2レースが始まっているんだなと察しがつきます」(芸能関係者)

    武の生涯獲得賞金は約50億と言われる。それほど稼げば浮気の一つもしたくなるだろうが、離婚となれば「慰謝料」は天文学的な数字になる。
    武は浮気の代償に、この先も佐野に御され続け、馬車馬のごとく働くことになりそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1374554/
    2017.11.10 20:22 デイリーニュースオンライン


    【武豊の不倫騒動、妻・佐野量子の取材が神対応すぎて「あれが逆に怖い」と関係者】の続きを読む


    「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキング 1位は大人気タレント!? - しらべぇ
    芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。 そこでしらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思っ ...
    (出典:しらべぇ)



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 Egg ★ :2017/10/23(月) 06:35:00.85 ID:CAP_USER9.net

    芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。

    そこでしらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思った女性について、複数回答で調査を実施。以下、トップ5を紹介しよう。

    ■第5位:マギー(14.5%)

    モデルでタレントのマギー(25)が5位にランクイン。ことし1月に、パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(48)不倫疑惑が報じられた。しかし、マギーは釈明もしておらず、完全なスルー状態だ。そこへ怒りを感じている人もいるだろう。

    おもに30代女性の票が集まり、2割を超える結果に。

    ■第4位:ベッキー(26.7%)

    タレント・ベッキー(33)が4位に。昨年1月、バンド『ゲスの極み乙女』ボーカル・川谷絵音(28)との不倫が報じられた。この騒動は「ゲス不倫」と呼ばれ、大きな注目を集めた。

    これまで元気で清純なキャラとして活動していただけに、不倫のショックは大きかったのだろう。50代男性、60代女性の4割近くが怒りを感じているようだ。

    ■3位はW不倫が話題になったあの女優

    女優・斉藤由貴(51)が第3位にランクイン(36.3%)。ことし8月に、開業医の男性とのW不倫が報じられた斉藤だが、W不倫であったことや子供がいることが世間から怒りを買った理由か。

    おもに女性からの票が伸び、40代女性の4割や5、60代女性では約5割が怒りの声をあげている。

    ■第2位:上原多香子(41.7%)

    2位は「SPEED」元メンバーで女優の上原多香子(34)。14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の存命中に俳優の阿部力(35)との不倫疑惑が報じられ話題になった。

    報道によれば、TENNが亡くなった理由には上原の不倫が関係しているともいわれており、それも怒りにつながっているのだろう。

    5、60代女性の4割、3、40代女性の5割が「許せない」と回答。また男性の場合では2、30代の4割も該当した。

    ■第1位:矢口真里(47.1%)

    『モーニング娘。』元メンバー・矢口真里(34)が1位に。元の夫である中村昌也(31)との結婚生活の中、13年に元モデルの男性と自宅で行為を行っていたと話題になっていた。

    かつて国民的アイドルとして人気者だっただけに、落胆したというファンも多かっただろう。女性の場合では50代が6割、その他の年代でも5割が「許せない」と回答。男性では20~40代が3割、5、60代では4割が怒りをおぼえているようだ。



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    2017/10/23 05:30 しらべぇ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171023-68281846-sirabee


    【<「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキング> 1位は大人気タレント!?  】の続きを読む


    宮迫博之と不倫疑惑報道のモデル小山ひかる、生放送で釈明 - モデルプレス
    ... 【小山ひかる/モデルプレス=10月8日】モデルの小山ひかるが8日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜あさ10時~)に生出演。8月に一部週刊誌にて報じられたお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之との不倫騒動を釈明した。 hiiikaaaruuu ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 m.sponichi.co.jp)



    1 Egg ★ :2017/10/08(日) 11:32:27.31 ID:CAP_USER9.net

    今年8月に雨上がり決死隊の宮迫博之(47)との不倫が報じられたモデルの小山ひかる(26)が8日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前10・00)に生出演した。

     タレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の不倫騒動を取り上げた際、「爆笑問題」の太田光(52)から才賀の浮気相手と紹介され、また、演出家のテリー伊藤(67)からは「ずうずうしくよく出てくるね」と言われるなど、さんざんいじられながらも、宮迫との不倫疑惑について語り出した小山。「ホテルで飲んだりすることがあった」と、部屋飲みはよくあったことだといい、スクープされた当日は、自身が先に部屋に到着したが、その後複数で部屋に集まるものだと思っていたという。「結果来なかった」と小山。一線についても「越えてないです。ちゃんと(服を)着てます」と言い切った。

     部屋で2人きりになりながら、なぜ、何もなかったのか。「結婚されてますし、飲み仲間として会っていて(宮迫は)優しい先輩」と発言。また、宮迫が「オフホワイト」と表現したことも「2人きりになった時間があったので、シロじゃないよねということ」と説明していた。

     8月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が宮迫と都内のホテルに2度宿泊したと報道。同12日、自身のツイッターで「誤解を招くようなことがあり、ご迷惑とご心配をお掛けして本当に申し訳ありません」と謝罪したが、事実関係については言及しなかった。

     宮迫は同11日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し「一線は越えていない」などと釈明した。

    10/8(日) 10:53配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171008-00000080-spnannex-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<小山ひかる> 宮迫との不倫疑惑生釈明も…テリー「ずうずうしくよく出てくるね」】の続きを読む

    このページのトップヘ