気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 不倫



    (出典 wordleaf.c.yimg.jp)



    1 ストラト ★ :2018/08/03(金) 08:33:55.71 ID:CAP_USER9.net

    メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。
    しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
     
    「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

    そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。
    M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

    不貞の始まりは、6年前まで遡る。
    ’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。
    「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

    そんな出会いから4年後。
    錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

    以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。
    だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。
    M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。
    M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。
    Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

    8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。
    出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180803-00010002-friday-ent

    4月15日、渋谷すばるの脱退会見に出席した時の錦戸

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【FRIDAY】錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻 寝顔写真公開】の続きを読む



    (出典 pds.exblog.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2018/07/18(水) 17:31:29.93 ID:CAP_USER9.net

    「笑っていいとも!」(フジ系)の終了からはや4年。このたびタモリ(72)の“最後の恋”が明らかになった。
    お相手はNHK大河「西郷どん」を担当する脚本家・中園ミホ氏(59)である。

    東京・品川のある日の昼下がり。タモリの姿は、さる高級マンションにあった。
    エントランスを出たタモリは、建物の周辺を行き来し、ときにあたりを見回している。

    尋常ではない警戒の様子だが、それもそのはず、このマンションは中園氏の自宅なのだ。

    「ハケンの品格」(日本テレビ系)や「ドクターX~外科医/大門未知子~」(テレビ朝日系)、
    そして「西郷どん」など数々の有名作品を手掛けてきた中園氏は、シングルマザーとして長男を生み育てた経歴の持ち主で、未婚の身。

    一方のタモリは、2歳年上の妻との仲が“おしどり夫婦”として業界で知られてきた。
    古希越えであることを考えると、中園氏が“最後の愛人”になるのだろうか。

    2人の接点について、芸能関係者は以下のように明かす。

    「14年のNHK紅白(歌合戦)でゲスト審査員として“共演”しています。タモリさんはこの年の3月で『笑っていいとも!』が終わり、
    一方の中園さんは『花子とアン』を担当。彼女にとっては初の朝ドラであり、お互い節目の年だったと言えるでしょう」

    所属事務所「田辺エージェンシー」社長に、タモリの不倫について尋ねると、
    「それ、事実じゃないと思いますけど」という答えが返ってきた。

    7月19日発売の週刊新潮では、サングラスを外した“変装”姿で中園氏の自宅へ通うタモリの写真とともに、詳しく報じている。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/07181700/?all=1


    【 タモリ(72)、愛人宅へ「忍び愛」 お相手はあのトップ脚本家!】の続きを読む



    (出典 ohitorisama-ol.com)



    1 47の素敵な :2018/07/17(火) 16:52:45.37 ID:3GeW3Xw40.net

    ここ一年ばかり各週刊誌が狙っているスクープがある。

    それは最近アイドルグループを卒業したトップアイドルAと、某局で帯番組を持っている有名芸能人Bとの不倫疑惑である。

    番組での共演がきっかけで生まれたこの不倫関係。ここ数年にわたり続いており、関係者の頭を悩ましている問題である。

    アイドルを担当しているプロデューサーが不倫交際の解消を勧めたが、アイドルAはこれに応じず、結果的に卒業という道を選んでしまったようだ。

    有名芸能人Bは既婚しており、子供にも恵まれているが、この不貞な行いを一向に改めようとしない。

    このスキャンダルが表に出た場合、帯番組は降板せざる得ないであろう。と同時に、Bの所属事務所にはテレビ局から莫大な違約金が請求されるものと推測されている。

    http://mnsatlas.com/?p=37342


    【【これ誰の事?】人気グループ卒業したばかりのトップアイドルA、帯番組持つ有名芸能人と不倫中か?】の続きを読む



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    1 ほニーテール ★ :2018/07/13(金) 10:11:23.09 ID:CAP_USER9.net

    歌手・華原朋美が73歳の上場企業会長との親密デートを今月6日発売の写真週刊誌『フライデー』に報じられた。
    2人は、都内の高級ステーキ店で食事をした後、超高級外車のマイバッハに乗り込み、新宿区内にある華原の高級マンションに入っていったという。

    同誌の取材に対し、華原は「お父さんのような存在」と恋愛関係を否定、一方の会長側は「会社ぐるみでのお付き合い」と説明している。

    ➖ 昔以上にバッシングを浴びる芸能人の不倫騒動

    昨今はメディアによる“不倫狩り”も盛んで、世間の芸能人、著名人の不倫騒動に対するバッシングが花盛りだ。
    かつて大物スターや歌舞伎役者、芸人なんかの女遊びに関しては芸の肥やし的な見方もあり、世間の目も今ほど厳しいものではなく緩やかな時代もあったが、芸能評論家の三杉武氏はこう語る。

     「不倫を肯定する気はありませんが、昔よりも今の方が世間の不倫に対する風当たりが厳しい要因の一つとして、世間と芸能人との“距離感”の差もあると思います。憧れの対象やある種、浮世離れした特別な存在と認識されていた昔と異なり、今の芸能人の多くは親近感や好感度を売り物にしています。
    普段、自分が世間やファンにとって身近な存在であることをアピールしている以上、スキャンダルについても“芸能人だから”という特別待遇、言い訳は通用しない。好感度タレントと言われていた人ほど、不倫などのスキャンダルのダメージも大きくなる傾向にあります」

    そうした中、最近では自業自得ながら多くの芸能人が不倫スキャンダルにより芸能活動の窮地に立たされているわけだが、今回、華原に降ってわいた不倫疑惑に関しては、批判的な意見とは別の声もインターネット上では散見されている。

    ➖ 華原の不倫疑惑に対する意外な見方

    「華原の今回の不倫記事に関するYahoo!ニュースのコメント欄を見てみると、不倫疑惑を叩く意見がある一方で『これってようは“パパ活”でしょ?』、『パパ活してて良いじいさんが見つかった感じ』、『いいなあ、パパがいて。と、いうレベルの話』といった書き込みも多いのが印象的です」(スポーツ紙の芸能デスク)

    最近では、“パパ活”をテーマにしたドラマが人気を集めたり、“パパ活”に特化したサイトやアプリが話題となるなど、経済的に裕福な年上の男性との出会いを求める女性による“パパ活”がブームとなっている。

    ➖ “パパ活”だけでなく“ママ活”も

    「昔から下積み時代の芸能人や水商売をしている人など、パトロンやスポンサーを欲しがる女性はいましたが、そういう人たちは特別視されていました。それが最近ではパパ活ブームもあって、普通の女子大生や会社員なんかも奨学金の返済や留学費用、資格取得の費用を稼ぐためといった名目で“パパ”を探したりしていますからね。
    ここに来て、若い男性が自分の夢や生活をサポートしてくれる経済力のある年上の女性を探す“ママ活”もブームの兆しを見せています。今回の華原さんの報道も、“パパ活女子”からすれば、『40歳を過ぎた今もステキな大物パパをゲットする朋ちゃんすごい!』といった感じなのでしょう(笑)」

     今回の華原に関する不倫疑惑報道も、不倫の真偽はともかく、パパ活志望の女性たちにとっては単なる不倫疑惑とは別の見方があるようである。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00000005-wordleaf-ent&p=2


    【華原朋美、不倫疑惑が浮上しても、あまりバッシングを受けないワケ】の続きを読む



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/06/20(水) 16:45:40.70 ID:CAP_USER9.net

    離婚未成立の森且行 「不倫美女」と堂々交際宣言
    2018.06.20 16:00

    元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行(44才)が、
    かねてから交際中の“不倫美女“と堂々の交際宣言をした──。

    6月中旬、夕方の東京・新宿駅はスーツや制服姿の老若男女で込み合っていた。
    その人込みの中、何度も何度も、後ろを振り返るマスク姿の男性がいた。森且行(44才)だ。
    その10m後ろに、あえて距離をとりながらも、彼を見失わないように必死に付いていく女性の姿があった。

    森がオートレーサーとしてデビューしてから21年経つ。
    生涯獲得賞金は6億円を超え、名実ともにトップ選手に。
    競艇や競輪などを含めた公営ギャンブルの広報大使としても各地を飛び回っている。

    「森さんは、1年半前のSMAP解散当日の大晦日に中居正広さん(45才)、稲垣吾郎さん(44才)、
    草なぎ剛さん(43才)、香取慎吾さん(41才)らと5人で焼き肉店に行っていたことが話題になりましたが、
    その後も関係は続いていて、元SMAPの3人が所属する『CULEN』がマネジメントするのではという話も出ています。
    オートレーサーのままコメンテーターなど文化人的な活動をすると思われます。
    さらに活動の幅を広げていくのかもしれません」(芸能関係者)

    森はSMAP脱退2年後の1998年に3才年上の女性と結婚、長男が生まれた。
    しかし、2016年8月、SMAP解散発表直後に不倫疑惑が報じられた。

    相手は30代後半の長身美女。森のレース後に待ち合わせてスーパーで買い物をしている姿が目撃され、
    一緒に埼玉県内のマンションに帰宅したという。

    「4、5年前から、森さんは奥さんと別居しています。原因は森さんの女性問題だったそう。
    奥さんもすっかりあきらめているようですが、なぜか離婚はしていないんです」(オートレース関係者)

    冒頭、森の数歩後ろを歩いていたのは、その不倫美女・Aさんだった。
    「今も一緒に住んでいるようですよ。森さんは離婚したがっていますが、
    慰謝料の金額で折り合いがつかないようです。奥さんは息子さんの留学に付き添って、
    一緒にアメリカに渡っているそうです」(前出・オートレース関係者)

    離婚が成立していないため人目は気にしているが、親しい人にはパートナーとして紹介しているという。
    紺のカットソーにスキニーパンツというラフな出で立ちのAさんは、距離を保ったまま改札を出ると、
    駅ビルに向かう。人気が少なくなったエスカレーターの前で待つ森に小走りで駆け寄ると、
    ようやく合流できたのがうれしかったのか笑顔がこぼれた。そして「あそこのお店に入ろうか」と
    言っているのか、カフェの看板を指さしてまた笑った。そのAさんの左手の薬指には、指輪が光っていた。

    6月17日、静岡・浜松オートレース場でレースを終えた森を直撃した。
    ──離婚は成立したんでしょうか?
    森「してない、してない」
    ──今も(奥さんとは)別居したままですか?
    森「だって(妻が)日本にいないから」
    ──離婚の話は進んでいる?
    森「どこにいるかわからないし、連絡もとってないよ」
    ──養育費の問題などで難航している?
    森「それはノーコメントで(笑い)」
    ──Aさんとはおつきあいをされている?
    森「うん」

    しっかりと答えると足早にその場を去った。
    堂々とした応対が男らしくもあり“不倫”を公言する姿に不安もあり…。
    どちらにせよ、森は「新しい地図」を描いているようだ。

    NEWSポストセブン https://www.news-postseven.com/archives/20180620_703129.html

    (出典 img.news-postseven.com)


    (出典 img.news-postseven.com)


    【【元SMAP・オートレーサー】離婚未成立の森且行、「不倫美女」と堂々交際宣言】の続きを読む

    このページのトップヘ