気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 不倫


    渡辺謙の異常なケチぶりが“不倫騒動”を招いた!? 愛人の怒り収まらず、まだまだ暴露は続く? - TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
    ハリウッド俳優・渡辺謙の不倫騒動は一向に収まる気配を見せない。不倫をスクープした「週刊文春」がまったく手を緩めず、毎週のように続報を打ってくるからだ。この事態には、さすがの世界のケン・ワタナベも大慌て。水面下で元北新地のホステスで現在はジュエリーデザイナー ...
    (出典:TOCANA (風刺記事) (プレスリリース))



    (出典 doda.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/15(土) 19:30:04.58 ID:CAP_USER9.net

    ハリウッド俳優・渡辺謙の不倫騒動は一向に収まる気配を見せない。不倫をスクープした「週刊文春」がまったく手を緩めず、毎週のように続報を打ってくるからだ。
    この事態には、さすがの世界のケン・ワタナベも大慌て。
    水面下で元北新地のホステスで現在はジュエリーデザイナーの不倫相手の女性に接触して「もうやめてくれ!」とお願いしているというが、
    一方で妻の南果歩はブチ切れており、話はまったく進んでいないというのだ。
    渡辺がケチったばかりに、大きな恨みを買ってしまった。

    当初はテレビ局やスポーツ紙も文春の後追い報道をしていたが、「所属事務所のKダッシュは、“これ以上報道すると、今後予定している渡辺の会見に呼ばない”と各メディアを脅して、報道を抑えつけた。
    だが、まったく会見が行われる気配はない。
    Kダッシュ内部でも『メディアに約束した以上、会見をしなければならない』派と、『会見しても言うことはないから必要ない』派で分裂状態になっている。
    とにかく会見が行われるのは、文春の一連の記事がすべて終わってからとなりそう」とワイドショー関係者。

    ところが、文春の渡辺謙追及キャンペーンはまだまだ終わりそうにない。
    第2弾では不倫相手の親友が登場し、「彼女は求婚され、子どもを産んでいいと言われた」などと激白した。
    「愛人サイドから次々と攻撃されているのは、渡辺謙の不徳が原因です。
    愛人をニューヨークに呼び寄せる時も、飛行機代すら渡さなかった。
    愛人はそれでも渡辺を愛していたため自腹を切ってまでニューヨークに行っていたが、結果的に捨てられてしまった。
    その時にまとまった金額でも渡っていればまだ収まりもついたでしょうが、それも無かったようだ。
    それで愛人は激怒し、本人もしくは近しい人が週刊誌にタレ込んだと言われている」と芸能プロ関係者。

    ここまでこじれてしまうと、お金で解決と言うのがもっとも早いのだが、渡辺としてはそうもいかない事情もあるという。
    「何よりも妻の南が大激怒しており、とても愛人に金を払うなんてことは言い出せないようだ。そこで渡辺は愛人サイドにこれ以上の暴露をやめるように頼むことしかできない。
    ただ愛人は愛人でいまだに捨てられたことを怒っており、まだまだ暴露は続きそうだ」と前出関係者。

    ハリウッド俳優ながら愛人とケチケチな交際をしていた渡辺。今回の不倫騒動で、その代償を支払わされることになった。
    ニューヨークへの往復飛行機チケット代なんかより、よっぽど高くついたことだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/1301076/
    2017.04.15 09:00 トカナ


    【渡辺謙の異常なケチぶりが“不倫騒動”を招いた!? 愛人の怒り収まらず、まだまだ暴露は続く?】の続きを読む


    渡辺謙、許されざる不倫騒動で妻と娘が感じている「怒り」とは | 週刊女性 ... - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    『週刊文春』(4月6日号)が報じた、渡辺謙とアナウンサー・田中みな実似の36歳美女とのニューヨークでの逢瀬の一部始終。妻と娘に囲まれて、謙さんはこの上ない大ピンチ ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 s.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/11(火) 14:56:06.75 ID:CAP_USER9.net

    日本人俳優として、米・ハリウッドでもその名前が知られるケン・ワタナベこと渡辺謙(57)が絶体絶命のピンチを迎えている。
    『週刊文春』に一般人女性(36)との不倫スキャンダルをすっぱ抜かれたのだ。
    「今や日本の芸能界で、不倫となれば、死罪にも等しいと言われているんです。
    知名度やキャリアに関係なく、スポンサーがまず逃げる。主婦層からの支持を失うからです」(芸能事情通)

    渡辺の不倫愛の相手とされる女性は、大阪・北新地の老舗クラブでNo.1だった元人気ホステス。
    すでに、夫婦同然のラブラブ生活を送っていたという。
    「渡辺がタニマチから店を紹介されたそうです。
    2人は、互いに一目惚れ状態だったそうで、その後、彼女は渡辺を追っ掛けて店を辞めてしまうんです。
    見た目はフリーアナの田中みな実にそっくりな美女。
    3年ほど前から、渡辺が震災復興支援のために訪れていた宮城・気仙沼、米・ニューヨークなどで逢瀬を重ねていた」(ワイドショーデスク)
    さらに『文春』には、渡辺がベッドで寝ている写真も掲載されており、不倫は言い逃れができない事実だという。

    そもそも、今でこそハリウッドスターなどと持ち上げられている渡辺だが、女癖の悪さは業界“ピカ一”だったという。
    「前妻との離婚裁判でも明らかになりましたが、若村麻由美をはじめとする多くの女優や、複数の一般人女性との関係が明らかになっている。
    今回も発覚したのは一部の女性。他にもまだまだ囲っている愛人は複数いると言われているんです」(芸能プロ関係者)

    そんな渡辺のすべてを受け入れる形で再婚したのが女優の南果歩(53)だ。
    昨年2月に乳がんが発覚。渡辺が妻を献身的に支えていることが“美談”として報じられていた。
    いずれにせよ、今回の不倫スキャンダルで渡辺は仕事を失う可能性が高い。まずはCM。
    「渡辺が出演する大和証券は、内々に降板を決めたそうです。
    違約金も請求されるでしょう。シリーズ化されていることを考えると、最低1億円。
    今回の報道は、ハリウッドでも報じられている。
    内定していた映画も降ろされるかもしれません」(広告代理店関係者)

    さらに、日本での出演にも影響があるという。
    「渡辺の映画1本の出演料は約3000万円?。
    ドラマは民放が800万円?、NHKが500万円?。
    とにかく、ハリウッドという看板で高かった。
    だが、今後はオファー自体がなくなるため、大幅な値下げが必要になってくる。半額以下、悪くて3分の1以下ですよ」(テレビ事情通)

    火遊びの代償は、とてつもなく高くついてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1299390/
    2017.04.11 12:00 週刊実話


    【【不倫騒動】 渡辺謙スキャンダルの代償】の続きを読む


    武田鉄矢の「男性論」を千秋が一刀両断「全然分かんない」 - livedoor
    9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、武田鉄矢の「浮気する男性の心情論」を、千秋が一蹴した。 番組では、音楽グループ・RIP SLYMEのSUとモデル・江夏詩織の不倫疑惑などに触れ、武田が持論を展開した。 武田は、SUのほかに渡辺謙の不倫疑惑を指摘しながら、 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 prtimes.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/09(日) 12:36:06.06 ID:CAP_USER9.net

    9日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、武田鉄矢の「浮気する男性の心情論」を、千秋が一蹴した。

    番組では、音楽グループ・RIP SLYMEのSUとモデル・江夏詩織の不倫疑惑などに触れ、武田鉄矢が持論を展開した。

    武田は、SUのほかに渡辺謙の不倫疑惑を指摘しながら、男性の浮気について「男の病」と意見した。
    また、武田は「奥さん以外の女性が『素敵よ』って言わないとあの魅力は出てこない」
    「かあちゃん以外の女性からも『素敵よ』って言われている男性は匂いが違う」などとコメントしていく。

    これに松本人志は「中学生でオカンしかチョコレートくれなかったバレンタインデーは落ち込む」と同意。
    続けてMCの東野幸治も「だから大人になって復讐するのだ」と補足説明していた。

    しかし女性陣にはこうした言葉が刺さらなかったようだ。千秋が「全然分かんない」と一刀両断すると、
    アシスタントMCの秋元優里アナも「ちょっとよく分からないです」と武田の持論に首を傾げていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12911621/
    2017年4月9日 12時20分 トピックニュース


    【【浮気擁護?】武田鉄矢の“男性論”を千秋が一蹴 「全然分かんない」】の続きを読む



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/08(土) 13:28:51.07 ID:CAP_USER9.net

    タレントの”ゲス不倫”が止まらない。今回発覚したのは、ヒップホップユニット「RIP SLYME」MCのSU(スー・43)。
    歌手の大塚愛(34)と2010年に結婚し、翌11年に長女をもうけているSUだが、4月7日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)が22歳年下のモデルとのお泊り愛を報じた。

    「相手は、『Seventeen』(集英社)の元モデルで、東レのキャンギャル経験もある江夏詩織(21)。
    テレビドラマや食品CMの出演経験もあります」(テレビ局社員)

    『フライデー』の記事では、東京・目黒の江夏の自宅マンションで一夜をともにするという禁断の愛が伝えられた。
    密会の直前には、SUがDJを務めるラジオ番組に江夏が出演するという、公私混同はなはだしい不倫劇だ。

    SUは2000年に離婚したバツ1。07年には、人気のピークを迎えていた木村カエラ(32)との交際が発覚し、
    双方の事務所が認めたこともあった。そんなモテ男・SUの地元の先輩は元SMAPの中居正広(44)。

    「SUの姉が、中居と小中学校の同級生。中居のトーク番組にSUが出演した際は、中居主催の地元での宴会で、SUら後輩が全裸で組体操をさせられると明かしたこともあり、昵懇の間柄。
    女性への巧みな扱い方は、先輩の中居仕込みかもしれません」(芸能誌記者)

    思えばSUと大塚の関係は、結婚当初から危ぶまれていた。

    ■結婚当初から別居で離婚は必至か?

    「結婚直後から、2人は別居状態でした。大塚とSUの母との嫁・姑関係が上手くいっていないことを、女性週刊誌が当時報じていました」(週刊誌記者)

    すれ違い続きの結婚生活の果てに明るみになった不倫愛。大塚としては堪忍袋の緒が切れる事態であるのは疑いようがない。
    とは言っても、人気急落でドン底状態にある大塚の見通しも暗い。

    「今年1~3月に放映された香里奈(33)主演のドラマ『嫌われる勇気』(フジテレビ系)で使われた主題歌『私』は初登場27位。
    同作品への出演も果たしましたが、大して話題になりませんでした」(テレビ局社員)

    仕事は不調なうえに夫は不倫三昧。愛から見放された大塚のショックはいかばかりか。


    http://dailynewsonline.jp/article/1298145/
    2017.04.08 12:05 デイリーニュースオンライン


    【【大塚愛】結婚直後から別居状態だった?!夫・SUに不倫発覚】の続きを読む


    不倫報道のリップスライムSU 「女性の好みが一貫」と話題に - T-SITEニュース
    写真週刊誌『FRIDAY』が報じた人気ヒップホップグループRIP SLYME(以下、リップスライム)のSUとモデル江夏詩織の不倫疑惑。 SUが大塚愛の夫で、なおかつ子供がいることもあって大きな話題となっているものの、その色気あるキャラクターのせいかファンの間では「SUさん ...
    (出典:T-SITEニュース)



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 Egg ★ :2017/04/07(金) 15:06:17.67 ID:CAP_USER9

    ところは東京・目黒区内の住宅街。色違いで揃えたシャネルのトートバッグを提げ、仲睦まじく一組のカップルが歩いている。丸メガネに黒いスタジャンを着こなすこの男性は、人気ヒップホップグループ『リップスライム』のメンバー、SU(43)だ。

     SUといえば歌手・大塚愛(34)の夫としても知られている。ところがこの日、彼の隣に寄り添っていたのは妻の大塚ではなかった――。

     彼と連れ立って歩く美女は人気モデル、江夏詩織(21)。現在、SUは22歳下の彼女に夢中なのである。

     本誌が二人のツーショットを捉えた同日、SUはクリエイターの箭内道彦(52)がプロデュースする地域限定ラジオ『渋谷のラジオ』に日替わりDJとして出演していた。その番組に、あろうことか江夏をゲストとして連れて来ていたのだ。番組が始まって早々、SUは、

    「実は友だちを呼んだんだよ。スタジオに遊びに来なよって声をかけたんだ」

     と、江夏を紹介。あくまで軽いノリで、友人を連れてきたとアピールしていた。

     ところが番組終了後、出待ちをしていたファンへのサービスを終えたSUは人目を憚るように江夏とタクシーに乗り込んだ。そして目黒区内のフレンチバルで食事を済ませた後、深夜1時過ぎになって彼女の自宅に姿を消したのだった。
     
     本誌最新号では、二人の不倫愛の詳細を報じている。

    FRIDAY 4/7(金) 7:30配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170407-00010000-friday-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    2017/04/07(金) 07:51:17.46
    http://hayabusa8./test/read.cgi/mnewsplus/1491519077/


    【【大塚愛の夫】『リップスライム』のSU「22歳下のモデル」と不倫愛!】の続きを読む

    このページのトップヘ