気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 妊娠・出産



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/07/03(水) 16:19:52.21 ID:/38MbLb39.net

     お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼(47才)の幸せいっぱいプレパパ姿をキャッチ。矢作の妻が第一子を妊娠していることがわかった。
     
     6月30日の夕暮れ、東京・六本木の東京ミッドタウンは夕飯目当ての客でごった返していた。その雑踏の中から低く、はっきりした声が響いた。

    「俺、ここで待ってるよぉ」

     声の主は矢作。トイレへ向かう妻Aさんに掛けた、何気ない一言だったが、テレビで見せるすっとんきょうなボケ口調とは違う優しさが込められていた。
    むしろ、心配そうな声…そう、Aさんのお腹は、隠しきれないほど大きくふくらんでいた。

    「大きくふくらんだお腹は、安定期を超えて出産間近という感じでした。矢作さんはマスクなどで変装せず、奥さんと一緒に歩いていました。
    その顔は幸せそうでしたよ」(居合わせた客)

     2人はその後、ミッドタウン内のファッションブランド『ロンハーマン』で買い物を済ませると、中華料理店の前で数分、立ち止まった。だが結局、
    店に入ることはなく、地下の立体駐車場へと消えた。身重の妻に歩調を合わせるかのように、矢作は終始、ゆっくりと歩いていた。

     矢作は2016年12月、TBSラジオのレギュラー番組『おぎやはぎのメガネびいき』で、12才下のスレンダー美女Aさんとの結婚を発表。Aさんが
    スタジオジブリのアニメ好きだったことから、「ジブリ婚」とも言われた。2006年に歌手・森山良子の長女奈歩さんと結婚した相方の小木博明(47才)に
    遅れること10年。45才と遅めの結婚だったが、小木の愛娘・まあるちゃんを自分の子供のようにかわいがっており、ラジオでもまあるちゃんの話題を
    しばしば上げるほど、子供好きのようだ。

     周囲には「まあるとは年が離れているけど、仲良くなれるかな」と、まだ見ぬわが子の心配を打ち明けているという。子煩悩な矢作だけに、
    パパになる喜びがにじみ出る、微笑ましいエピソードだ。そして、この日の「六本木デート」は、家族が増えるのを前にした、夫婦水入らずのひとときと
    なったようだ。

    女性セブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190703-00000012-pseven-ent

    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)


    【おぎやはぎ矢作「小木の子と仲良くなるかな」、第一子誕生へ】の続きを読む



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 すらいむ ★ :2019/05/17(金) 19:08:53.97 ID:KkvFxv1T9.net

    川栄李奈が妊娠、結婚発表 お相手は共演者廣瀬智紀

    元AKB48の女優川栄李奈(24)が、俳優廣瀬智紀(32)と結婚することが17日、分かった。川栄は妊娠しているという。
    近日中に婚姻届を提出する。マスコミ各社に連名で書面を送り発表した。

    書面では「このたび、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます」と伝え、「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しています」と報告した。川栄は今後、体調を考慮しながら仕事を続けていく予定だという。

    2人は昨年10月、舞台「カレフォン」でダブル主演を務め、共演した。川栄は派遣OL役、廣瀬は2年前に亡くなった川栄の恋人役だった。
    書面では「舞台で共演させていただき、互いに引かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と明かしている。
    「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります」とつづった。

    2人は「いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりおわび申し上げます」と謝罪し、「まだまだ未熟な2人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」と伝えた。

    日刊スポーツ 2019年5月17日 19時0分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16474977/


    【川栄李奈(24)が妊娠、結婚発表 お相手は舞台共演者 廣瀬智紀(32)】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/05/12(日) 12:17:27.07 ID:pN2TNx7J9.net

    歌手の華原朋美が、現在妊娠6カ月であるとSNSで電撃発表したのは5月4日。
    その相手は、外資系企業に勤める一般人で、知人の紹介を経て昨年秋から真剣交際となったという。
    しかし、その男性は、あくまでも父親としての紹介であって“夫”でもなければ“婚約者”でもない。
    このことに疑問を持ったマスコミ各社が、華原の所属する事務所に問い合わせると「結婚については未定」との答えが返ってきた。

    「芸能界ではこれまでも、シングルマザーとして出産した例はあります。
    ですが、それはずっと後になって発覚すること。出産当初はマスコミに知られないように産んでいました。
    華原のように、みずから発表するケースは極めて異例です。ではなぜ、華原はみずから発表したのか。
    これは、相手の男性に対して『私はあなたの子供を産みます』というアピールではないでしょうか。件の男性が、どのような立場の方かわかりませんが、結婚は未定とのこと。
    つまり、すぐには結婚できない何らかの事情があるはずです」(女性誌記者)

    華原は自身のオフィシャルサイトで「新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」と前向きなコメントをしている。
    形はどうであれ、無事に出産し、元気な姿を見せてもらいたいものだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16446252/
    2019年5月12日 9時59分 アサ芸プラス


    【華原朋美、「結婚は未定」なのに妊娠を発表した“驚愕の理由”とは?】の続きを読む



    (出典 tatsu-infolog.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/05/04(土) 08:13:41.07 ID:8kjI0NS99.net

    華原朋美が妊娠は占い通り?旦那は誰で結婚や子供の出産予定日はいつ
    2019/5/4

    現在44才の華原朋美さんが妊娠してるとスポニチがびっくりスクープしました。実はゲッターズ飯田さんが占いで妊娠を当ててたので、占い通りですね。

    ところで華原朋美さんはそもそも結婚してなかったのでできちゃった結婚になります・・・と思いきや旦那と結婚すると報道はなく・・子供の父親は誰なのでしょう?

    子供の父親と華原朋美さんは結婚するのでしょうか。占いにも結婚の2文字はあったのですが。

    もし結婚しない旦那もいないシングルマザーとして子供を育てるなら、出産予定日には45才。高齢出産も心配ですが、華原朋美さんがシングルマザーで子育てやっていけるか心配する声も多いです。

    振り返ると、小室哲哉さんと破局して以降、薬で緊急搬送されたり激太りしたり・・・彼氏ができても結婚求めすぎて精神不安定になったり・・・

    ■ゲッターズ飯田が占い当てた

    実はゲッターズ飯田さんが、2016年「ウチくる!?」で華原朋美さんの妊娠を占い当ててました。

    占いは「来年(2017年)に結婚、2019年までに出産」

    ゲッターズ飯田さんすごい。

    ちなみに当時華原朋美さんは、候補2人いて1人は経済的に安定してると言ってました。




    https://clippy.red/entertainment20190504-1/


    (出典 www.officiallyjd.com)


    【華原朋美、妊娠! なんと2016年の「ウチくる!?」でゲッターズ飯田が妊娠を占い当てていた!!】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 豆次郎 ★ :2019/04/12(金) 19:28:10.85 ID:qj61BXq99.net

     タレントの菊川怜(41)が12日、第1子を出産した事を所属事務所が発表した。

     発表と同時に菊川は「突然のご報告となりますが、私、菊川怜は、桜が美しく咲くこの季節に、赤ちゃんを出産致しました。これまで支えて下さった多くの皆さまに、心より感謝申し上げます。元気に生まれてきてきてくれた我が子と対面し、今、とても幸せを感じています。皆さま温かく見守って頂けましたら幸いです。これからもよろしくお願い致します」とコメントをよせた。

     菊川は17年4月、実業家の穐田誉輝(あきた・よしてる)氏と結婚したが、妊娠は公表していなかった。事務所はプライベートなこととして、本人コメント以外に詳細の発表や記者会見を行う予定はないとしている。

     ◆菊川 怜(きくかわ・れい)1978年2月28日、埼玉県生まれ。41歳。東京大学工学部建築学科卒。98年、オスカーグラビアグランプリ受賞。東レキャンペーンガールを経て、ドラマ、CM、雑誌などで幅広く活躍。2002年から日本テレビ系番組「真相報道バンキシャ!」で初のキャスター就任。01年、「DOUBLE DECEPTION」でハリウッド映画デビュー。03年、ゴールデン・アロー賞受賞。身長166センチ。

    https://hochi.news/articles/20190412-OHT1T50154.html


    【菊川怜、第1子を出産「今、とても幸せを感じています」】の続きを読む

    このページのトップヘ