気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 妊娠・出産


    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」 - エキサイト ... - エキサイトニュース
    渡部さんはベビーカーを押しながら、身重の奥さんを気づかってゆっくり歩いていました。テレビでは見たこともないような、満面の笑みを浮かべていたのがとても印象的で ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 豆次郎 ★ :2017/10/24(火) 00:04:39.78 ID:CAP_USER9.net

    10/24(火) 0:01配信
    渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」

    「渡部さんはベビーカーを押しながら、身重の奥さんを気づかってゆっくり歩いていました。テレビでは見たこともないような、満面の笑みを浮かべていたのがとても印象的でした」(目撃した主婦)

    9月28日正午すぎ、東京・表参道で目撃されたのは、渡部篤郎(49)。渡部は身重の夫人の腰に手を回し、転倒しないようにエスコート。ときおりベビーカーの中を覗き込んでは、赤ちゃんに話しかけていた。

    渡部といえば、昨年6月に30代の一般女性と再婚したばかり。

    「再婚相手は、11歳年下の一般女性です。当初、“元ホステス”“清原(和博)の元愛人”と報道されましたが、それはまったくの人違い。奧さんは別人と間違えられて報じられたことを、とても悲しんでいると聞いています」(プロダクション関係者)

    ただ、再婚後の渡部に子どもが生まれたという報道はこれまでなかった。

    「じつは、ご夫婦の間にはすでに赤ちゃんが生まれているんですよ。隠してきたわけではなく、ドラマの撮影現場に渡部さんが赤ちゃんを連れてくることもあるんです。そして今回目撃されたとおり、奧さんのお腹には2人目のお子さんもいます。もう妊娠8カ月ほどと聞いていますが、渡部さんは、赤ちゃんと会える日が待ち遠しくてしかたないそうですよ(笑)」(プロダクション関係者)

    前クールに続いて、今期もドラマに主演している渡部。生まれてくる赤ちゃんのためにもがんばるっきゃない!?

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171024-00010003-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【渡部篤郎 再婚1年半…妻が第2子妊娠していた「もう8カ月」 】の続きを読む


    福原愛ブログで出産報告 陣痛4日目「ようやく赤ちゃんに会えました」


    NO.5848226 2017/10/13 15:58
    福原愛ブログで出産報告「赤ちゃんに会えました」
    福原愛ブログで出産報告「赤ちゃんに会えました」
    卓球のリオデジャネイロ五輪女子団体銅メダルの福原愛(28)=ANA=が13日、自身のブログを更新し、第1子となる女児を出産したことを報告した。

    福原は「ママになりました」のタイトルで記事をアップし、「今朝、2995gの女の子を出産しました 陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました」とコメント。

    「まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています」と心境をつづった。

    また「病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とし、「今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思います」とつづった。

    福原は昨年9月に卓球・台湾代表の江宏傑(28)と結婚し、今年1月に台北で披露宴を行った。

    6月28日に自身のブログで第1子妊娠を発表。

    出産に備え、7月から台湾南部に住んでいた。

    今月7日のブログでは「台湾はまだまだ暑く、ノースリーブを着ると肩が焼ける暑さです 皆さまはいかがお過ごしでしょうか?私は納豆をおうちで作ったり、ドリアンを買いに行ったり、最近だとミシンで色々なポーチを作っています」「日本に帰国した際には、青森のほたてや仙台の牛タン、ずんだ餅などを食べてパワーをつけました」と近況を報告していた。

    【日時】2017年10月13日 14:37
    【ソース】スポーツ報知


    【福原愛ブログで出産報告 陣痛4日目「ようやく赤ちゃんに会えました」】の続きを読む


    紺野あさ美さん、ブログで女児出産報告「ホッとしました」 夫・杉浦投手も立ち会う - ORICON NEWS
    プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手(25)の妻で元テレビ東京の紺野あさ美さん(30)が15日、自身のブログを更新。第1子女児を出産したことを報告した。 【写真】その他の写真を見る. 「新しい家族が増えました我が家の第1子となる元気な元気な女の子が ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 nakasuga13.com)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/15(金) 16:36:16.71 ID:CAP_USER9.net

     元「モーニング娘。」で、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(30)が15日、
    自身のブログを更新。第1子となる女児の出産を報告した。

     ブログでは「新しい家族が増えました 我が家の第1子となる元気な元気な女の子が
    産まれました。母子ともに健康です。」と報告。紺野は「いろいろと助言して下さった助産師さんに
    『赤ちゃん元気ですよ 頑張りましたね、安産ですね』と声をかけて頂いてホッとしました。
    本当に初産としてはすごく早かったと思うのですが 自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く
    感じた時間でした。」と振り返り、「みんなこの痛みの中産んでいるんだと思うと…改めて
    23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝したいなと思いましたし改めて、
    世の中のお母さんはみんな凄いなと…感じました」と母親への想いを綴った。

     そして「本当に、産声をあげて 元気に産まれてきてくれてよかった。もう、ただただそれだけです。」
    と喜び、夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大(25)も出産に立ち会ったことを明かし
    「ずっと頭を撫でたり手を握ってくれたり とても心強くサポートしてくれました。」と初となる
    家族3ショットなども公開していた。

     最後には「家族の絆もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」
    と明かしていた。

     紺野さんは、今年元旦に結婚。5月31日をもってテレビ東京を退社している。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170915-00000118-sph-ent
    第1子となる女児を出産した紺野あさ美さんと杉浦稔大

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【元テレ東アナ・紺野あさ美さん、第1子女児を出産「人生で一番痛くて一番長く感じた時間でした」】の続きを読む


    高嶋政伸に第1子となる男児が誕生「かけがえのない命を頂いたことに感謝」 - livedoor
    俳優、高嶋政伸(50)に第1子となる男児が21日に誕生したことを、所属事務所が22日、ファクスで発表した。 高嶋は「今月の21日、3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました。私と家内の両親にとっての初孫で、ちょっと大きめの男の子です」と喜びをつづった ...
    (出典:livedoor)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/08/22(火) 15:54:21.71 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000536-sanspo-ent
    サンケイスポーツ

     俳優、高嶋政伸(50)に第1子となる男児が21日に誕生したことを、所属事務所が22日、ファクスで発表した。

     高嶋は「今月の21日、3時のおやつの時間に、我が家に新たな命が誕生いたしました。私と家内の両親にとっての初孫で、ちょっと大きめの男の子です」と喜びをつづった。

     高嶋は2015年9月に14歳下の大学病院勤務の女医と再婚。父でタレント、高島忠夫(87)と母で女優、寿美花代(85)にとっては待望の初孫誕生となった。両親に電話で報告すると「おめでとう」と大きな声で喜んでくれたという。「涙がでました。これからは、このかけがえのない命を頂いたことに感謝して、人間として再出発するつもりで頑張っていきたい」と気持ちを新たにしていた。

     また高嶋の兄で俳優、高嶋政宏(51)は「おめでとう!! よく頑張りましたね!! 素晴らしい!!」と祝福した。


    【高嶋政伸(50)に第1子男児誕生 ネット「今度こそ幸せになってね」過去の離婚騒動思い出す…】の続きを読む


    榮倉奈々&賀来賢人に第1子誕生「この小さな命を全力でサポート」 - ORICON NEWS
    なお、性別は明かさず、榮倉の今後の仕事については家族や体調と相談しながら進める。一方、賀来は7月からTBS『わにとかげぎす』(毎週水曜 後11:56~)、WOWOW『連続ドラマW アキラとあきら』(毎週日曜 後10:00)、日本テレビ系『愛してたって、秘密はある。』(毎週日曜 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/06/15(木) 04:48:17.53 ID:CAP_USER9.net

    6/15(木) 4:00 スポニチアネックス

     女優の榮倉奈々(29)が12日に都内の病院で第1子を出産し14日、所属事務所を通じてマスコミ各社にファクスで報告した。2700グラムで母子ともに健康。性別は明かしていない。

     榮倉は「たくさんの方々にご協力、ご指導いただき、日々助けられて生きていることを実感しました」とつづり、「人生を歩みだしたこの小さな命にも、そんな出会いが待っていてくれることを祈りつつ、全力でサポートしていきたい」と母としての思いも記した。今後の仕事については体調を見ながら家族と相談して決めるという。

     夫で俳優の賀来賢人(27)も所属事務所を通じ「より一層の責任を持って生きていきたいと思います」とコメントした。


    ・第1子を出産した榮倉奈々

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000000-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170615-00000000-spnannex-ent


    【榮倉奈々 第1子出産を発表「小さな命、全力でサポートしたい」】の続きを読む

    このページのトップヘ