気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 Egg ★ :2017/10/21(土) 12:29:08.19 ID:CAP_USER9.net

    20日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、元AKB48の小嶋陽菜が、AKB在籍中に秋元康氏から恋愛を認められていたと明かした。

    番組では、ゲストの小嶋が米国・ハワイを訪れた様子をVTRを交えて放送した。また、小嶋のロケには、オフでハワイに滞在していた司会の今田耕司も参加し、スタジオのほか料理店でもふたりのトークが繰り広げられた。

    小嶋は今年4月にAKB48を卒業している。そこで今田が「恋愛禁止ももう大丈夫。よう29歳まで頑張ったっていうかなあ」と、恋愛をセーブしてきたとして労い、続けて「してたかも分からんけど!」と補足し、場を和ませた。

    今田が「秋元さんは『ダメ!』って言ったんでしょ?」と尋ねると、小嶋は「いや、言ってないですよ。私に関しては全然」と答えたのだ。「『結婚して、卒業してもいいんじゃない?』くらいに言ってたので…」と、秋元氏の発言を明かすと、今田も思わず驚きの声を上げたのだった。

    2017年10月21日 9時56分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13778413/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<秋元康>AKB48時代の小嶋陽菜に恋愛を容認!「結婚して卒業してもいい」 容認というより戦力外宣告なのでは?の声】の続きを読む


    指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配


    NO.5863886 2017/10/20 17:25
    指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配
    指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配
    HKT48の指原莉乃(24/STU48兼任)が急激に「美人化」していると話題になっている。

    指原は19日付の自身のTwitterに「半年に一回くらい前髪流したくなって、写メ撮ってええやんと思って、テレビ映り見て驚愕してるやめるの繰り返し」と記しながら、前髪を左に流した2枚の自撮り写真を投稿。

    「ゆるふわ系」のヘアスタイルによって、いつもの指原とは違ったイメチェン写真となっている。

    だがイメージが変わったのは髪型だけでなく、顔立ちが若干シャープになったようにも見え、ヘアスタイルも相まってモデルのような印象を受ける写真だ。

    これにネット上のファンからは「可愛い! キレイなお姉さん!」「どんどん綺麗になっていくね」「大人びて見えるし色っぽい」「雰囲気変わるね! 大人っぽくなってステキ」などと絶賛コメントが殺到。

    イメチェン画像は大好評となっている。

    しかし、ファンの称賛を受けても指原は「好評ですがテレビで見たらやっぱり顔パンパンだったのでもうしばらくやりません。。また半年後。。」と綴り、テレビ映りには反映されていないと謙虚なツイート。

    元AKB48の篠田麻里子(31)が「わ!めっちゃ痩せた?」とコメントを寄せたが、これにも「え!嬉しいですが写メだからだと思います」と返信している。

    「元々アイドル好きで知られる指原さんは自分のルックスにも厳しく、本人はイメチェンに納得がいかなかったようですが、ここ最近は彼女がテレビ出演するたびに『キレイになった』『指原が美人化してる』といったコメントがネット上で急増。

    今までは自他ともに認める"ブスキャラ"でトーク技術やユニークなキャラクターで人気というイメージが強かったのですが、急激に美人化したことでルックスに惚れ込む男性が多くなっている印象があります」(アイドルライター) 

    テレビ番組では変わらずにバラエティキャラ全開の指原。

    だが、その一方で女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の表紙を飾ったり、女性向けビューティ誌「ar(アール)」(主婦と生活社)に連載したりと出版界では「美人枠」として扱われ始めている。

    また、かねてからAKBグループの「美脚女王」としても知られており、昨年は「美尻」を解禁した写真集『スキャンダル中毒』(講談社)が約4万部の大ヒット。

    男性支持の高まりも疑いようがないようだ。

    残念ながら今回はイメチェンが先送りになってしまったようだが、遠くないうちにファンを驚かせる華麗な変身を見せてくれるかもしれない。

    【日時】2017年10月20日
    【提供】メンズサイゾー


    【指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配】の続きを読む


    最上もが、テレビでバイセクシュアルを告白「10歳ぐらいから女の子の方が好きだった」 - ハフィントンポスト
    アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー最上もがが、10月17日放送の「テッペン!『有田哲平の夢なら醒めないで』」にゲスト出演し、自身がバイセクシュアルであることを明かした。 番組内のインタビューで理想のタイプを聞かれた最上は、「分かりません。というかあんまり人 ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 o.aolcdn.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2017/10/18(水) 09:24:46.86 ID:CAP_USER9.net

    8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、バイセクシャルであることを告白した。

    以前にブログでも「バイです」と打ち明けていた最上。
    番組で、理想のタイプを聞かれると、「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると明かし、最近本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードを語り出した。

    そのお相手とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄だそうで、「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。
    一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。

    また、「僕のことを友達として見ているっていうより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」と話し、「『付き合ってください』はないですけど、『好きです』みたいなのは言ってて」と想いを伝えていたというも、相手が結婚したためその恋は終了。

    この告白に、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「けっこうなカミングアウトですけど」と驚いた様子。
    また、鈴木あきえは「だれですか?」と尋ねるも、最上は「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」と名前は明かさなかった。

    http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1680706/

    元でんぱ組.inc 最上もが

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【アイドル】最上もが、バイセクシャル告白「10代の頃から普通に女の子の方が好きだった」女性芸能人との恋愛も 】の続きを読む


    AKBのCD585枚投棄 容疑の30代男性を書類送検  投票権を抜き「処分困り」山に


    NO.5856560 2017/10/17 10:35
    AKBのCD585枚投棄 容疑の男を書類送検 「処分困り」山に
    AKBのCD585枚投棄 容疑の男を書類送検 「処分困り」山に
    福岡県警筑紫野署は16日、人気アイドルグループ「AKB48」のCD585枚を同県太宰府市の山中に不法投棄したとして、廃棄物処理法違反容疑で同市に住む30代の会社員の男を福岡地検に書類送検した。

    捜査関係者への取材で分かった。

    男は「アイドル総選挙で(CDに添付されていた)投票券を使った後、処分に困って捨てた」と容疑を認めているという。

    書類送検容疑は6月中旬ごろ、AKB48のシングルCD計585枚を、太宰府市の山中に捨てた疑い。


    CDはすべて同種で、6月に沖縄県で開票イベントが行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の投票券が抜き取られていた。

    捜査関係者によると、大量のCDは5〜6月、AKB48のファン仲間である千葉県在住の男性が購入。

    総選挙は、券に書かれているシリアルナンバーを専用サイトに打ち込んだ上で、好きなアイドルに投票するシステムで、男性から「ナンバー入力が間に合わない」と依頼された男は、九州在住のほかのファン仲間と協力。

    男性から郵送されてきた約千枚分(約100万円相当)の入力作業を福岡市内で終えた後、約600枚を自宅に持ち帰ったという。

    段ボール11箱分あり、一般のごみ処分は面倒で山に投棄したとみられる。

    6月12日朝、山を散歩していた住民が見つけ、署に通報した。

    CDが入っていた段ボール箱に送り主である千葉在住の男性の名前や連絡先が書かれており、それを端緒に署は関係者を調べ、容疑者を割り出した。

    ■投票券目当て大量購入 ファン「選挙後も売れない」
    ファンなのに、なぜCDを捨てるのか−。

    福岡市内のアイドルショップで働く20代女性は「AKB48のCDは総選挙のたびに大量生産され、中古品販売店での買い取り価格も安い。

    場合によっては買い取ってもらえないこともある」と背景を打ち明ける。

    中古販売大手「ブックオフ」やDVDレンタル大手「ゲオ」では、盗品の転売防止などを理由に「(1人当たり)同一タイトル2点以上の買い取りはできない」としている。

    AKB総選挙のために多いときには1人で150枚のCDを買ったという福岡市の男性(24)は「投票後はCDを売ることもできず、大学のキャンパスで配ったこともある」と説明。

    「一体どれだけのCDが本当に聴かれているのか」と漏らす。

    別のファンの女性(21)は「数年前から、アイドル選挙後に全国各地で大量のCDが捨てられているのがSNS(会員制交流サイト)上などにアップされ、ファンの間でも問題視されてきた」と打ち明ける。

    2014年1月にも、アイドルとの握手券が付いた約680枚のCDを京都府内の駐車場に捨てたとして、廃棄物処理法違反容疑などで男子大学生ら6人が書類送検されている。

    福岡県警幹部は「お菓子のおまけのシール欲しさに菓子を捨てる子供が増えた過去の事例と似ている。

    不法投棄は許されないのはもちろん、モラル上の問題もあるのではないか」と話している。

    【日時】2017年10月17日 06:00
    【ソース】西日本新聞


    【AKBのCD585枚投棄 容疑の30代男性を書類送検  投票権を抜き「処分困り」山に】の続きを読む


    NMB48矢倉楓子、卒業を発表 芸能界引退も示唆?<NMB48 ARENA TOUR 2017/セットリスト> - モデルプレス
    ... 【矢倉楓子/モデルプレス=10月11日】NMB48が11日、 大阪城ホールにて「NMB48 ARENA TOUR 2017」の公演を行い、メンバーの矢倉楓子が卒業を発表した。 卒業を発表した矢倉楓子(C)NMB48. 矢倉楓子、卒業発表. 矢倉は「NMB48を卒業します!」と発表。
    (出典:モデルプレス)



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2017/10/11(水) 22:15:20.60 ID:CAP_USER9.net

    NMB48の矢倉楓子(20)が11日、来年3月に同グループを卒業することを発表した。

    この日、大阪市中央区の大阪城ホールで「NMB48アリーナツアー2017」の地元公演が開かれ、アンコールで矢倉は「ずっと思っていたこと」とファンに伝え、「“NMB48愛”はこれからも変わらず大きくなっていくと思います。最後までグループの魅力をたくさん伝えたい」と残り半年の全力投球を誓った。

    矢倉は2011年に2期生オーディションに合格し、12年に正規メンバーに昇格。
    13年4月から15年5月にはAKB48チームAも兼任した。昨年のグループ選抜総選挙は33位。
    今年9月に行われた、ユニットじゃんけん大会では村瀬紗英(20)との「ふぅさえ」で準優勝を果たしたばかりだ。

    「悔いはないです」と語った矢倉は卒業後について「もう会うことはなくなってしまうかも知れないけど、みなさんからいただいた愛や力を人生の糧にして、同じ空の下、みなさんと一緒に頑張っていきたい」と、芸能界引退を示唆。
    キャプテンの山本彩(24)は「ずっと考えていたもんね。いろんなことがあって、時間をかけて出した決断。前向きな決断でよかったなと思います」と話した。

    また、12月27日に1年ぶりとなる17枚目のニューシングル(タイトル未定)をリリースすることも発表された。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171011-00000233-sph-ent

    NMB48から卒業を発表した矢倉楓子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    NMB48 矢倉楓子

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【NMB48】矢倉楓子、卒業を発表 芸能界引退を示唆「もう会うことはなくなるかも」】の続きを読む

    このページのトップヘ