気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル


    「こぶしファクトリー」藤井梨央、卒業目前で契約解除 - インフォシーク
    同サイトは「このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します。5月12日に、今夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーをもって卒業をすることを発表させていただいておりましたが、その後、藤井本人に関して ...
    (出典:インフォシーク)



    (出典 hot-fashion.click)



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/07/06(木) 22:19:04.41 ID:CAP_USER9.net

    「ハロー!プロジェクト」は6日、8人組グループ「こぶしファクトリー」でサブリーダーを務める藤井梨央(18)とのマネージメント契約を途中解約したと発表した。
    藤井は今夏をもってグループ及びハロー!プロジェクトの卒業を発表していたが、その後ハロー!プロジェクトのルールに違反する事案が発覚。
    さらに、改善のために交わした約束が守られなかったため、卒業目前での途中解約となった。
    今後予定されているグループの活動には参加しない。

    ハロー!プロジェクトは「突然のご報告となりますが、このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します」と藤井の契約解除を発表。
    「5月12日に、今夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーをもって卒業をすることを発表させていただいておりましたが、その後、藤井本人に関してハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました。改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかった為、弊社としても責任あるマネージメントを継続することが困難と判断し、改めて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました」と経緯を説明した。

    また「今回の決定について、また、本人を改善に導けなかったことは、とても残念でなりません」とコメント。
    「こぶしファクトリーは、ハロー!プロジェクトのコンサートツアー、映画『JKニンジャガールズ』の公開、夏のイベント出演や単独ライヴ、と活動が続きます。メンバーはこの現実を受けとめ、前を向いて活動していきますので、我々も皆が今回のことを乗り越え、前に進めるようにサポートしてまいります」と談話をつづっている。

    藤井は5月12日に卒業を発表。
    卒業理由については「ハロプロ研修生になる前から抱いていたもう一つの夢である教師、保育士を目指し、学業に専念したいという本人からの申し出がありました」とハロー!プロジェクト側が説明していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000134-spnannex-ent

    「こぶしファクトリー」藤井梨央

    (出典 pbs.twimg.com)


    【「こぶしファクトリー」藤井梨央が卒業目前で契約解除「ルール違反&約束不履行が発覚」】の続きを読む


    11月に初の東京ドーム公演 神宮ライブでサプライズ発表 - 毎日新聞
    アイドルグループ「乃木坂46」が2日、東京・明治神宮野球場で「乃木坂46“真夏の全国ツアー2017”」を開催し、同ツアーのファイナルとして、自身初となる東京ドーム公演を11月に2日間にわたって開催することが明らかになった。ステージ上でサプライズで発表されると、ファンは ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/07/02(日) 21:03:51.24 ID:CAP_USER9.net

    人気アイドルグループ・乃木坂46が、11月に自身初となる東京ドーム公演を行うことが決定した。
    2日、東京・明治神宮野球場で開催された全国ツアー『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017』2日目公演のアンコールで発表された。
    2012年2月のCDデビューから6年目での夢舞台が決定し、メンバー総勢46人と超満員の4万人が喜びを爆発させた。

    最新シングル「インフルエンサー」(3月発売)で初のミリオンセラーを達成し、勢いに乗る乃木坂46の自身初の東京ドーム公演は、『真夏の全国ツアー2017』(14公演、のべ18万人動員)のファイナルとして開催。
    デビューから東京ドーム初公演までの期間では、“公式ライバル”AKB48の7年目(2006年2月デビュー、2012年8月に初公演)を抜く。

    VTRで発表されると、メンバーは「2days?」と口々に驚き、白石麻衣、西野七瀬、生駒里奈、生田絵梨花、斉藤飛鳥らは一様に涙ぐんだ。
    生駒は「やっと立てるんだと思うと、このメンバーであのステージに立てると思うと、くるものがあるよね」と喜びをかみしめ、
    キャプテンの桜井玲香は「怖いとか言ってられないですよね。ツアーファイナルなので、怖いなんて言わずに、皆さんを楽しませられるライブにしたい」と意気込みを語った。

    ライブ市場活況の昨今とはいえ、国内女性アーティストにとって5万人規模の東京ドーム公演は高いハードルとなっており、過去3年で開催したのはAKB48、μ’s、BABYMETALの3組のみ(9月には西野カナが初開催の予定)日程は改めて発表される。

    全国ツアーはきのう1日から神宮球場でスタート。
    4年連続となる同所でのライブは、前日とあわせて2日間とも即日完売となり、急きょ販売されたバックステージ席を含め、2日間計8万人のファンであふれ返った。
    チケット高額転売対策と後輩グループ・欅坂46の握手会事件を受け、入口では手荷物検査、金属探知機チェック、身分証確認が厳重に行われた。

    初の試みとして、中盤までは各期別のパフォーマンスとなり、トップバッターを務めた3期生が8曲、続く2期生が9曲、満を持して1期生が11曲を披露した。
    全員が合流するとキャプテンの桜井玲香は「私たち、乃木坂46じゃないですか。いまここに46名! 結成して6年経って、ようやく46人になりました。感慨深いですよね」としみじみ。
    終盤にはサマーチューン「ガールズルール」「裸足でSummer」「夏のFree&Easy」「太陽ノック」を連発し、本編ラストの「スカイダイビング」では会場が一面ブルーに包まれるなか、460発の花火が夜空に咲き乱れた。

    アンコールでは、テレビ東京系の冠番組『乃木坂工事中』のMCを務めるバナナマンの日村勇紀が、同局系バラエティー番組『ゴッドタン』でおなじみの女装キャラクター「ヒム子」としてメンバーと同じ衣装で“乱入”。
    事前に知らされていなかったメンバーは歓喜の悲鳴をあげながら、6月28日にテレビ東京で生放送された『テレ東音楽祭』でのコラボレーションで話題となった「インフルエンサー」を再び披露し、4万人の大歓声がこだました。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170702-00000311-oric-ent

    「真夏の全国ツアー2017」東京公演 東京ドーム公演開催をサプライズ発表

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 tokyopopline.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【乃木坂46、初の「東京ドーム」ワンマン決定!神宮ライブでサプライズ発表】の続きを読む


    大画面が峯岸みなみの顔で一杯に…「THE MUSIC DAY」でとんでもない ... - livedoor
    超大型音楽番組「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」が1日に放送された。AKB48が、指原莉乃センターの恋するフォーチュンクッキーを披露。峯岸みなみがメンバーを自分の ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/07/01(土) 22:10:14.94 ID:CAP_USER9.net

    この番組ではここまでも様々なステージを見せてきたAKB48グループ。今回は「スマホで撮影!変身アプリメドレー」と題し、最近流行りのSNOW的な撮影した動画に様々なエフェクトがかかる仕組みを利用した演出に挑戦した。

    HKT48は『バグっていいじゃん』、SKE48は『意外にマンゴー』、AKB48は『恋するフォーチュンクッキー』をパフォーマンスした。HKT48はなこみくの二人が、SKE48は松村香織、谷真理佳の二人が、AKB48は峯岸みなみと柏木由紀が撮影を担当。HKT48は途中、メンバーみんなの顔が指原莉乃に変わり、SKE48はメンバーがマンゴーになる演出。

    そして、AKB48では指原センターの恋するフォーチュンクッキーを披露。柏木は可愛らしいエフェクトを施すが、峯岸みなみはメンバーを自分の顔に変える大胆な行動に。大画面に峯岸の顔が一杯になるというとんでもない演出となった。

    これには指原もマイクを通して「みいちゃんじゃん」と笑顔で抗議をした。※写真(C)AKS

    2017年7月1日 20時34分 dwango.jp news
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13278972/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【日テレ<THE MUSIC DAY>峯岸みなみだらけの演出に...指原も苦笑い】の続きを読む


    ももち引退、一粒涙をぬぐい15年のアイドル活動に幕「皆さんが幸せになって」 - デイリースポーツ
    6月30日限りで芸能界を引退する「ももち」こと嗣永桃子(25)が同日、東京・江東区内の野外特設会場でラストライブ「ありがとう おとももち」を開催し、約8000人のファンに手を振った。めったに泣かないアイドル、プロフェッショナル・アイドルと評されるが、最後の最後に涙を ...
    (出典:デイリースポーツ)



    (出典 ladybug000.com)



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/06/30(金) 21:41:14.84 ID:CAP_USER9.net

    アイドルグループ・カントリー・ガールズのメンバーでタレントの嗣永桃子(25)が6月30日、東京・青海野外特設会場にて『嗣永桃子ラストライブ(ハート)ありがとう おとももち(ハート)』を開催。同公演を持って嗣永はカントリーガールズとハロー!プロジェクトを卒業。
    15年間のアイドル及び芸能活動に終止符を打った。

    ライブでは、音楽プロデューサー・つんく♂からのラストプレゼントとなった「ももち!ずっとおとももち」をはじめ、Buono!やBerryz工房の楽曲、途中からカントリー・ガールズ5人も率いて全21曲(※メドレー1曲換算)を披露。
    キュートな笑顔を振りまいたり、力強い歌声を響かせたり、15年で培われたアイドルとしての実力を余すところなく発揮。

    中盤には「3年ぶり」だというトレードマークだったツインテール“ももち結び”も復活させ、「ももち!許してにゃん(ハート)体操」を元気にいっぱいに歌唱。
    「私の人生のなかでもこの髪型になるのは最後でしょう!」と宣言して笑わせた。

    アンコールの卒業セレモニーでは“泣かない”ことで定評のある嗣永が、瞳を潤ませながら感謝の想いを伝えた。
    イメージカラーの“ピンク”のサイリウムで埋め尽くされた約8000人のファンを前に、これまで所属したBerryz工房やBuono!への想いを明*なかで、15年より参加したカントリー・ガールズには「まさここまでこのグループを好きになるとは思いませんでした」と告白。

    年が離れたメンバーに途中から合流することで、当初は戸惑いもあったそうだが「どうしよう、居場所ないかもって思ってたのに、誰よりも優しくメンバーのみんなが手を差し伸べてくれた」といい、
    「今までみたいに、メンバーの近くで見守ることはできないから、ファンのみなさん5人をよろしくお願いします」と頭を下げた。

    そして「私は本当に自分が大好きです。ステージで歌って踊って、こうやってMCしたりバラエティーで頑張ったり、後輩と張り合って同期にイジられて、どんな私も大好きです!」と胸を張った。
    続けて「でもこんな私を好きになれたのは、ファンのみなさんのおかげ。ファンのみなさんが私をちやほや褒めてくれるから、自分により自信を持つことができて、さらに自分を好きになることができました…」と声を詰まらせた。

    会場から湧き上がった声援に背中を押された嗣永は、「私に出会ってくれてありがとうございます。私は見ての通りビジュアルもいいし、愛嬌もあるし、運まで持っているから大丈夫です!皆さんのほうが幸せになってください!この15年間、たくさんの愛をありがとうございました!」と笑顔で締めくくった。

    その後は万感の想いでBerryz工房「ありがとう!おともだち。」を感極まりながら熱唱。
    ピンク一色の会場を愛おしそうに眺めながら最後は大きく手を振り、これまで“必殺技”として『こゆビーム』を放っていた小指をゆっくりとたたみながらステージを後に。
    最後の最後まで“らしさ”満点のステージとなった。

    2002年6月30日にハロー!プロジェクト・キッズに合格した嗣永は、2004年にBerryz工房としてメジャーデビュー。
    同グループが2015年に無期限活動停止となってからは、カントリー・ガールズにプレイングマネジャーとして加入した。
    この日をもって、同グループ及びハロー!プロジェクトも卒業。
    なお、ハロプロ在籍日数は5479日間と歴代最長となった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000380-oric-ent

    「嗣永桃子ラストライブ ありがとう おとももち」

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【ももち、涙浮かべ“らしさ”満点でアイドル引退!ラストライブ【画像】】の続きを読む


    NMB48須藤凜々花、結婚騒動謝罪 アルバムリード曲の選抜メンバー入り


    NO.5620319
    NMB48須藤凜々花、結婚騒動謝罪 アルバムリード曲の選抜メンバー入り
    NMB48須藤凜々花、結婚騒動謝罪 アルバムリード曲の選抜メンバー入り
    17日に沖縄で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』開票イベントのステージで結婚宣言し、波紋を広げていたNMB48の須藤凜々花(20)が27日、大阪・難波のNMB48劇場で行われた公演に出演し、騒動を謝罪した。

    須藤は総選挙後初めてファンの前に登場。

    序盤の自己紹介でマイクを両手で握りしめた須藤は「このたびはメンバー、スタッフの皆さん、何よりファンの皆さんにご迷惑とお騒がせをさせてしまい、本当に申し訳ありません」とこわばった表情で謝罪。

    「時期はまだ決まっていませんが、卒業までにNMBに全力で貢献していきたいと思っていますので、よろしくお願いします」とあいさつし、頭を下げた。

    卒業時期は未定としているが、同公演内で発表されたNMB48の3rdアルバム(タイトル未定、8月2日発売)のリード曲の選抜メンバー18人に須藤も名を連ねた。
    【NMB48 新曲!!】まさかシンガポール  720pのイメージ画像

    【NMB48 新曲!!】まさかシンガポール 720p


    今回の曲は難波の強みである夏曲に...

    【日時】2017年06月27日 22:27
    【ソース】ORICON STYLE


    【NMB48須藤凜々花、結婚騒動謝罪 アルバムリード曲の選抜メンバー入り】の続きを読む

    このページのトップヘ