気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/16(金) 22:52:15.36 ID:CAP_USER9.net

    松井玲奈、可愛いポーズを披露するも「ワンピの柄が気になる」の声
    2018.02.16 20:43
    http://japan.techinsight.jp/2018/02/maki02161736.html

    (出典 static.techinsight.jp)

    松井玲奈の投稿に「君の笑顔で頑張れそう」

    フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』で主人公・倉下月海(芳根京子)が入居したアパート「天水館」の住人“尼~ず”の一人、ばんば役を演じる松井玲奈。
    彼女が2月16日に『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で、ばんばとはまるで違うイメージのプライベートショットを公開している。

    彼女が「今日は1日収録です。早安」と両手を頬に当てて微笑んで見せると、「アイドル風玲奈ちゃん」「こういう写真久し振りな感あるな…」などの反響があった。

    ばんば役では爆発したようなアフロヘアをしているだけに、フォロワーも「海月姫観てるよ! 久しぶりに玲奈さんの顔観れた!」「アフロの中がこんな美人だとは」と喜んでおり
    「壁ドンしたくなる顔してますw」という人も見受けられる。

    ただ、そうしたなか「頑張ってね。ワンピースの柄、気になる…」「シャツのプリント、猿? 何故に」「お猿柄っすか?」という声が少なくない。よく見ると「サル」のような動物柄がプリントされているのだ。

    『松井玲奈オフィシャルブログ』では、バレンタインデーに「私はお仕事終わりでせっせとチョコを作ってました…」と綴っており、その際に同じ服を着た姿を公開していた。

    きっと「お仕事」あるいは「収録」での衣装だったことが後々分かるのだろう。「気になる」ことを見越して敢えてその柄に触れないのが彼女らしい。


    (出典 static.techinsight.jp)

    『海月姫』でばんば役の松井玲奈:右


    【松井玲奈、可愛いポーズを披露するも「ワンピの柄」が話題になる】の続きを読む



    (出典 ic4-a.wowma.net)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/18(日) 17:13:55.29 ID:CAP_USER9.net

    古川雄輝、元SKEの人気メンバーと深夜2時まで麻布十番ツーショット密会
    2/18(日) 16:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180218-00011713-jprime-ent

    「身長が高いイケメンがいるな~と思ったら古川さんだったんです! 白いパーカーと黒のスキニーパンツ、黒いハットもかぶっていて、私服もオシャレでしたよ」(目撃した女性)

    バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

    「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。

     '10年に芸能界デビューしてからはテレビドラマや舞台、映画にも数多く出演しています。今年1月には、日韓合作映画『風の色』に主演するなど、ノリに乗っている俳優のひとりです」(芸能レポーター)

    若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

    「柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです! 笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

    古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

    「'10年にSKE48の4期生としてデビューし、’14年と'15年には選抜総選挙で15位に入る人気メンバーでした。’16年に同グループを卒業後、フリーアナウンサーに転身して『ウイニング競馬』(テレビ東京系)、『けやきヒル's NEWS』(AbemaTV)など多くの番組にレギュラー出演していますね」(ワイドショースタッフ)

    俳優とフリーアナウンサーだと接点がなさそうだが、古川の知人は次のように話す。

    「共通の知人を介して知り合ったそうです。古川さんが30歳で柴田さんが24歳と6歳差ですが、気が合うようで時折飲みに行ったりするようですね」

    そんなふたりは、深夜1時すぎに会計を済ませてから40分後、ようやくやっと店をあとにしたという。

    「ずっと笑いが絶えない様子で、会計後もしばらく店に残っていました。古川さんは足を組むなど、とてもリラックスした様子で柴田さんとの時間を楽しんでいるようでした」(前出・目撃した女性)

    深夜2時前に古川が柴田をエスコートしてタクシーに乗せ、それぞれ帰路についたのだった。

    古川と柴田の所属事務所にこの日の出来事を問い合わせると、
    「交際の事実はなく、友人のひとりです」
    とのこと。

    『週刊女性』が1月に古川をインタビューした際の「追う恋と追われる恋、どっちがいい?」という質問に彼は次のように答えている。

    《追われる恋。だって、自分に興味がない人を追っても、しょうがないじゃないですか。だから、僕は追いません!(笑)》

    ふたりの関係は今後、友人から“恋人”に昇格するか!?


    (出典 s.eximg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【熱愛?】古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会】の続きを読む


    ももクロ:4人体制で初のライブイベント 百田は「よりパワーアップ」と手応え


    NO.6122430 2018/02/11 16:15
    ももクロ:4人体制で初のライブイベント 百田は「よりパワーアップ」と手応え
    ももクロ:4人体制で初のライブイベント 百田は「よりパワーアップ」と手応え
    アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が11日、横浜アリーナ(横浜市港北区)で行われたニッポン放送のイベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT...



    【日時】2018年02月11日 16:13
    【提供】MANTAN WEB


    【ももクロ:4人体制で初のライブイベント 百田は「よりパワーアップ」と手応え】の続きを読む



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/02/10(土) 09:29:25.66 ID:CAP_USER9.net

     アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さん(25)が、出演したテレビCMの撮影時にスタッフに取った対応が、インターネット上で「ドン引き」「態度悪すぎ」
    などと批判が集まっている。

     乃木坂46のメンバーは、2018年2月9日に放映が始まった紳士服チェーンのテレビCMに出演。問題視された行動は、同社の公式YouTubeで公開されたCMの
    メイキング動画に収録されていた。

    ■スタッフを一瞥すらせずに...

     今回、乃木坂46のメンバーが出演したCMは、はるやま商事(岡山市)が運営する紳士服チェーン「はるやま」「P.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)」の
    フレッシャーズキャンペーンを告知するもの。

     CMでは、白石さんをはじめとした11人のメンバーが、メンズスーツにウィッグを着用した男装姿で登場。男性に扮したメンバーが「イケメンすぎる」などと、
    グループのファンを中心に注目を集めていた。

     だが、そんなCMのメイキング映像が9日未明に「はるやま」公式YouTubeで公開されると、ネット上では、白石さんが動画の中で取ったスタッフへの態度を
    批判する意見が相次ぐことになった。

     問題視されたのは、メンバーが1人ずつ撮影現場に入るシーンだ。そこで、白石さんがスタッフからの挨拶に全く反応しなかったというのだ。

     実際に映像を確認すると、ほとんどの出演メンバーは、大きな声で「お願いします」と返したり、ペコリと頭を下げたりするなど、何らかの形で挨拶に反応している。
    しかし、白石さんはカメラを構えるスタッフの方向を一瞥すらせず、挨拶も無視してそのまま歩き去っていった。

    「挨拶もまともにできないのか」

     こうした白石さんの態度について、ツイッターやネット掲示板には、

      「半分以上普通に挨拶してない?ガン無視は白石だけか?」
      「社会人として挨拶もまともにできないのか」
      「アイドルとしてどうこうより  挨拶されて返さないってのが深刻だ な...」
      「こんな態度とるメンバーがいるのが恥ずかしい」

    といった手厳しい書き込みが続出。ただ一方で、グループの熱心なファンからは「変なタイミングに声掛けんじゃねえ」「単純にカメラとスタッフに気付いてないだけ」
    といった擁護意見も出ていた。

     なお、今回のメイキング映像は、公開からわずか数時間後の9日朝までに削除されている。J-CASTニュースは同日夕、はるやま商事の広報担当者に対し、
    動画を削除した理由などを取材で問い合わせたが、

      「現在、回答ができない状況となっております」

    とのことだった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180209-00000013-jct-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518182935/


    【【乃木坂46】乃木坂・白石麻衣、スタッフ「ガン無視」で炎上 「態度悪すぎ」批判で動画削除に】の続きを読む


    「現役アイドルお泊り」記者が“文春砲”を予告!「お泊りは撮れてるが、男性が何者か分からない」


    NO.6113046 2018/02/07 23:06
    「現役アイドルお泊り」記者が“文春砲”を予告!
    「現役アイドルお泊り」記者が“文春砲”を予告!
    1月31日放送の『じっくり聞いタロウ タブーに斬り込む!大暴露SP』(テレビ東京系)に『週刊文春』(文藝春秋)の現役記者が出演。

    現在、アイドルの熱愛スクープ写真が撮れていることを明かした。

    番組では「タブーに斬りこむ! ヤバい話大暴露SP」と題し、ゲストが自らのタブー話を披露。

    記者は、同誌のマスコットキャラクターである「文春くん」のぬいぐるみのお面をかぶって登場した。

    音楽プロデューサー、小室哲哉(59)が引退を発表するなど、同誌の“文春砲”といわれる不倫報道に批判が相次いでいることを問われると「知ったら、やはりそこは報じたい。そこは記者としては、やはりありますし」と自らの考えを語った。

    記者は、スタジオゲストの芸能人を見回して「狙ってた方もいるし、たまたま撮れちゃって出てない人とかもいます」と告白。

    「たまたま撮れちゃったのは小沢さん。西麻布で誕生会やってませんでした?」と、ゲスト出演していたスピードワゴンの小沢一敬(44)を見つめると、小沢は「分からない、あの……」と動揺。

    記者は「セクシー女優さんとかもけっこういらっしゃったパーティで」とさらに暴露し、小沢は無言になってしまっていた。

    MCを務めるネプチューンの名倉潤(49)が、どんな人物を追うのか聞くと、記者は「皆さんが興味がある人に関して、それをやってみようというのは(ある)」と答えるなど、取材の裏側を説明。

    さらに情報源については、ターゲットとなる芸能人や政治家の近しい人物からのリークや、芸能人の客が多い飲食店の関係者などからの情報、また「文春リークス」という情報提供サイトなどであることなどを明かした。

    この記者は元衆議院議員の宮崎謙介氏(37)の不倫報道や、いしだ壱成(43)の熱愛などをスクープしたすご腕。

    現在追っているスクープを聞かれた記者は「4つですね」とキッパリ。

    さらに「熱愛で大きいのがあります。大きいジャンルでいうとアイドルですよね」と暴露。

    「お泊りまでは撮れてるんです、実は」と衝撃の事実を口にすると、スタジオの共演者たちは驚愕した。

    記者は「お泊りは撮れているけど、男性が何者か分からない」と説明し、名倉が「(アイドルは)すごい大物ですか?」と質問すると、記者は「すごくビックリはすると思います」と語っていた。

    「現在の芸能界で“大物の女性アイドル”というならば、有名アイドルグループのメンバーなのでしょう。乃木坂46の生駒里奈(22)が卒業を発表したばかりですし、これ以上悲しいニュースは聞きたくないですね……」(アイドル誌記者)

    今年も“文春砲”から目が離せない!?

    【日時】2018年02月07日 19:00
    【提供】日刊大衆


    【「現役アイドルお泊り」記者が“文春砲”を予告!「お泊りは撮れてるが、男性が何者か分からない」】の続きを読む

    このページのトップヘ