気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル


    握手会ヤル気なし? 遅刻の常連 松井珠理奈にファン呆れ顔


    NO.5660404 2017/07/18 08:15
    握手会ヤル気なし? 遅刻の常連 松井珠理奈にファン呆れ顔
    握手会ヤル気なし? 遅刻の常連 松井珠理奈にファン呆れ顔
    7月16日、AKB48の握手会が千葉県・幕張メッセで行われたが、SKE48・松井珠理奈の会場到着が遅れたため、一部時間帯の握手会を中止していたことがわかった。

    「松井はこのところ握手会トラブルが続いているだけに、ファンからも厳しい視線が向けられている」(芸能ライター)という。

    「この日、松井の到着が遅れたことで、彼女の第1部握手会が中止に。この部の参加券を持っていたファンには、運営側からほかの部への振り替えといった対応策が告知されました。ネット上にはその後、握手会に参加したファンが、松井に遅刻の理由を尋ねたところ『時間を勘違いした』と言っていたとの書き込みが拡散され、『言い訳がひどすぎる』『その理由が真実なら、プロ意識がない』といった批判が相次いだんです」(同)

    実は、松井はこれで直近の握手会を3回連続で遅刻もしくは中止しているという。

    「6月10日の握手会において、松井はトークアプリ『755』で『渋滞』を理由に『握手会お待たせしてしまいます』と謝罪していました。さらに、同25日は、体調不良で5部〜7部の握手会を中止し、この日の振り替え分が、今回の握手会で適用されるはずだったのですが、その大事な握手会にも遅刻したわけです。ファンからは、『結局、珠理奈は何をやっても許されるワケ?』『ゴリ推しされてるからって調子に乗りすぎ』などの声が飛び交っています」(同)

    松井のゴリ推しについては、以前からネット上に批判的な意見が多く寄せられていた。

    2015年、SKE内で結成されたユニット「ラブ・クレッシェンド」に選抜された松井に対し、「若手中心のユニットで、なぜか古株の珠理奈が選ばれてて違和感ありまくり」というバッシングが噴出。

    さらに今年、AKBグループと乃木坂46、欅坂46の人気メンバーによる「坂道AKB」が結成されたが、“顔選抜”と呼ばれるほど美少女揃いの顔ぶれの中、松井が抜擢されていることに「正直、なぜ松井が……と思ってしまった」といったブーイングが起きていた。

    「松井は、今年3月中旬に、ネット上で“合コン疑惑写真”が流出してファンを騒然とさせたにもかかわらず、これといったペナルティも受けず、説明もなかった。こうした一連の特別扱いが、ファンからも総スカンを食らっており、握手会で何かやらかすたびに、この話を掘り返されている状況です」(同)

    松井は、次回の「AKB48選抜総選挙」で1位を目指すと宣言しているものの、今年獲得した“3位”という順位に関しても「総選挙3位の器じゃない」と言われている状況。

    この調子では、次回は1位どころかランクダウンも免れないかもしれない。

    【日時】2017年07月17日
    【提供】サイゾーウーマン


    【握手会ヤル気なし? 遅刻の常連 松井珠理奈にファン呆れ顔】の続きを読む


    仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」 - 芸能 ... - サンケイスポーツ
    アイドルグループ、仮面女子の坂本舞菜(16)が12日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」(水曜後9・0)に出演。整形手術を行っ ...
    (出典:サンケイスポーツ)



    (出典 up.gc-img.net)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/07/13(木) 14:29:53.60 ID:CAP_USER9.net

    http://www.sanspo.com/geino/news/20170713/geo17071314130026-n1.html

     アイドルグループ、仮面女子の坂本舞菜(16)が12日に放送されたフジテレビ系「良かれと思って!お騒がせ芸能人vs世間の声SP」(水曜後9・0)に出演。整形手術を行っていたことを明かし、出演陣を驚かせた。

     坂本は「目の方を二重にしました。(まぶたの)裏からやっているので、見えない。(代金は)約30万円かかっています」と話した。目をパッチリ大きく見せるための「埋没法」という整形手術を受けたという。

     他にはアイドルグループのフラップガールズスクールの斎藤雛乃(16)も整形を告白。「目ですね。この前したばかりです。(手術代は)15万円ちょいですね」と明かすと、ストロベリー症候群(シンドローム)のせななんは、「クマを消していると、頬っぺたのお肉を取っています」と明かした。手術台は総額約50万円だという。

     タレント、佐藤優香(21)は、「まぶたのお裁縫してまして、強力3点留めという埋没法をしています」と明かした。3点留めなので代金は約9万円ほどだという。最後に山田麗。全身7カ所の整形を行ったといい、「まぶたの脂肪を抜いて糸で二重にして、鼻先の軟骨同士を縫い合わせて、小顔効果のため(こめかみ付近に)リフトアップといって糸を3本ずつ」と衝撃の告白。他には太ももの脂肪を吸引して胸に入れて豊胸したりなど総額約230万円をかけて整形したという。

     番組に出演したお笑い芸人、バカリズムや劇団ひとりは、ただただ驚きの声を上げるばかりだった。


    【仮面女子メンバーが整形を告白!「約30万円かかっています」】の続きを読む


    JUMP岡本圭人がまたも留年、上智大国際教養学部で大学6年生に - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    1限の授業をひとりで受けて、終わるとすぐ帰り支度をして。ひとりで帰っていくさまは、ちょっとバツが悪そうでしたよ」(目撃した女子学生). 7月初旬のある日の午前中、上智大学のキャンパス内で目撃されたのは、Hey! Say! JUMPの岡本圭人。 '12年に上智大学国際教養学部に ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/07/11(火) 16:04:31.76 ID:CAP_USER9.net

    「“エッ、何でまだいるの?”ってビックリしちゃいました。あの人って今、何年生なんですかね? 
    1限の授業をひとりで受けて、終わるとすぐ帰り支度をして。ひとりで帰っていくさまは、
    ちょっとバツが悪そうでしたよ」(目撃した女子学生)

     7月初旬のある日の午前中、上智大学のキャンパス内で目撃されたのは、Hey!  Say!  JUMPの
    岡本圭人。

     '12年に上智大学国際教養学部に入学した彼が、大学内にいることは本来ならさほど不思議なことでは
    ないように思える。

     うん? 入学からすでに6年がたっているのだ。

     昨年5月、単位を取り切れずに留年していたことが明らかになった。

    「本来なら1留を経て今年の3月に卒業しているはずです。つまり岡本クンは再び留年、2留中ということに
    なりますね。1留するジャニーズは過去にもいましたが、2留は前代未聞ですよ」(芸能レポーター)

     岡本は、元男闘呼組で父の岡本健一にすすめられて小学4年生のときに留学。5年間をイギリスで過ごし、
    帰国後はインターナショナルスクールに進学した国際派ジャニーズ。

    「国際教養学部は全教科、英語で講義が行われるため、高い英語力が必要とされるエリート学部です。
    一方で、父の背中を追うように13歳でジャニーズ事務所に。Jr.として二足の草鞋をはきながら芸能活動に
    励んできました」(芸能プロ関係者)

     経歴だけを見れば慶應義塾大学を卒業し、現在はニュースキャスターも務める嵐の櫻井翔にも劣らない。
    岡本もそんな“エリート大卒ジャニーズ”になるはずだった。

     アイドル業と学業を両立させることはたやすいことではない。これまでも半年間留年して'08年9月に
    明治大学商学部を卒業した山下智久。1年間の留年を経て、今年3月に明治学院大学社会学部を卒業した
    SexyZoneの中島健人らが、同様に留年を経験している。

    「ジャニーズは近年、学業との両立も奨励しているといいます。大卒タレントはニュースや情報番組に
    入れ込みやすいですからね。留年者の仕事量を減らして、なんとしても卒業させるようにするのです。
    それでもNEWSの手越祐也さんやジャニーズJr.の中山優馬さんのように中退を選択する方もいますが」
    (前出・芸能プロ関係者)

     たしかに、中退してしまえば仕事だけに集中できるし、アイドルを本業とするのであれば学歴に
    こだわる必要はない。なぜ2留をしてまで大学にしがみつくのか。

    「父の健一さんは定時制高校中退だけに、息子には勉強をさせたかった思いがあるそうです。
    それを酌んでいるのでしょう。自分はアイドルと学業を両立させて、“いつか親父を超えたい”と
    踏ん張っているのではないでしょうか」(スポーツ紙記者)

     ところが、在学生からはこんな声も。

    「岡本クンは授業に全然、来ないことで有名でした。授業に来ても、途中で抜け出したり、
    最後まで受けずに帰ったりすることもよくあるそうです」(在学生のひとり)

     授業態度についても、

    「彼は授業中もずっと帽子をかぶっています。いつも一番後ろの席に座って携帯やノートパソコンを
    いじってるので、授業も全然聞いてない感じですよ」(別の在学生)

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170711-00010108-jprime-ent


    【JUMP岡本圭人がまたも留年、上智大国際教養学部で大学6年生に】の続きを読む


    欅坂46内に陰湿なイジメが存在?長濱ねるの態度に一部ファンの間で噂 ... - livedoor
    欅坂46内に陰湿なイジメが存在している可能性を、サイゾーが報じている。長濱ねるの他メンバーへの態度から、一部ファンの間で噂されていたという。また運営からの「推 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 aikru.com)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/07/10(月) 14:09:18.93 0.net

    欅坂46にイジメ発覚? 長濱ねる「伝統の推されメン増長」の兆しでファンもガッカリ……
    https://news.infoseek.co.jp/article/cyzo_20170710_994141/


    【【陰湿】欅坂46内でイジメ発覚か?一部ファンの間で噂…】の続きを読む


    「こぶしファクトリー」藤井梨央、卒業目前で契約解除 - インフォシーク
    同サイトは「このたび、こぶしファクトリーのメンバー、藤井梨央との専属マネージメント契約を終了したことをお知らせ致します。5月12日に、今夏のハロー!プロジェクトのコンサートツアーをもって卒業をすることを発表させていただいておりましたが、その後、藤井本人に関して ...
    (出典:インフォシーク)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ジョーカーマン ★@\(^o^)/ :2017/07/07(金) 17:16:57.61 ID:CAP_USER9.net

    ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「こぶしファクトリー」の藤井梨央(18)が6日、所属事務所との専属契約を途中解除されたことが公式ホームページ上で発表された。

    藤井は今年5月、今夏のハロコン(ハロプログループ全体で行うコンサート)終了の9月に卒業することが発表されていたが、それを待たずに“電撃解除”という形になった。

    理由について所属事務所はホームページ上で「藤井本人に関してハロー!プロジェクトのルールに反する事案が発覚しました。改善するように話し合いましたが、その際に取り交わした約束が果たされなかった為、弊社としても責任あるマネージメントを継続することが困難と判断し、改めて、本人及び親権者と協議した上で、今回の途中解約に至りました」(抜粋)と記している。

    事実上の“クビ宣告”とも受け取れるが、気になる「ルール違反」という部分について事情に詳しいテレビ局関係者は「卒業を控え、藤井は無気力状態となっていた。イベント等でのやる気のなさは、ファンの間で噂になっていたほど。ルール違反というと男性関係が想像されるが、今のところ彼氏との写真をキャッチされたということはないようだ」と明かす。

    卒業2か月前の契約解除は異例だが、「やる気のない人間がいると、ほかのメンバーに悪影響が出る。グループは初主演映画『JKニンジャガールズ』公開も直近(17日)に控えているし、一丸となって頑張らないといけない時期。ファンには残酷な話だが、事務所はグループの今後を考えて決断を下した」(同)。

    ハロプロでは先月、先輩グループの℃―uteや嗣永桃子(25)が卒業。
    また嗣永が率いた「カントリー・ガールズ」メンバーの他グループ移籍など“激動の時代”を迎えている。
    そうしたなか、メンバーが契約解除となったこぶしファクトリーは、この危機を乗り越えられるか?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000031-tospoweb-ent

    藤井梨央

    (出典 cdn.helloproject.com)

    こぶしファクトリー

    (出典 cdn2.natalie.mu)

    「こぶしファクトリー」初主演映画『JKニンジャガールズ』

    (出典 jkninja-movie.toeiad.co.jp)


    【事実上の“クビ宣告” 「契約解除」こぶしファクトリー藤井梨央、卒業2か月前「ルール違反」の中身】の続きを読む

    このページのトップヘ