気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/20(土) 13:19:56.37 ID:mkUoIQJf9.net

    4月18日に放送された日本テレビ系『THE突破ファイル』に元乃木坂46の西野七瀬が出演した。

    今回は、「嘘か真か 芸能人突破劇!」と題し、芸能人に関する噂を紹介して、本当なのかどうかを検証するコーナーがあった。
    この中で、西野は乃木坂46時代、朝起きることが苦手なために寝坊して、結果的に遅刻してしまうという深刻な悩みを抱えていたことが紹介された。

    かつて、西野は通っていた高校の教員から指導を受けるほど遅刻が多く、乃木坂46メンバーも困惑していたという。

    寝坊への対策として、“マネージャーがモーニングコールする”という作戦を立てたが、それも失敗に終わり、
    最終的に西野は“パジャマ代わりに次の日の洋服で寝る”という作戦で、寝坊による遅れを完全にカバーしたと紹介された。

    西野は、このエピソードを「本当です」と認めた上で、「さすがに衣装は着てない。私服ですけど、着替える時間を無くすために…」と語り、
    前日に次の日の私服を選んで身につけておくと補足して、出演者を驚かせた。

    また、「寝坊しちゃったとしても、時短ができるのでっていうので」と説明し、寝坊への対策というよりも、朝の身支度にかかる時間を短くする工夫だと説明すると、
    出演者から「前日にテレビ局に入ってればいいんじゃない」とツッコミが上がり、スタジオは笑いに包まれた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16345479/
    2019年4月20日 12時0分 E-TALENTBANK


    (出典 grapee.jp)


    【元乃木坂46・西野七瀬、アイドル時代の“深刻な悩み”を明かす】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★ :2019/04/23(火) 09:59:42.45 ID:fQ1oAaw59.net

    4月21日、『NGT48』が専用劇場で現チーム体制での千秋楽公演を行い、昨年、暴行被害に遭い、運営側の対応を批判していた山口真帆が卒業を発表した。さらに事件前から山口と仲が良かった長谷川玲奈と菅原りこも卒業を発表し、ファンが想定し得る〝最悪〟の結果となってしまった。

    チームGの公演に先立って、昼にはチームN3が千秋楽公演を行い、山口との確執が囁かれているメンバーも出演。しかし、事件に関して何も言及することなく、この日を最後に『AKB48』との兼任が解除となる柏木由紀に対して、チームメンバーたちは多くのねぎらいの言葉を添えた。

    柏木は公演中のコメントで《正直辞めたくないなとは思いますけど、でも4年も居させてもらえてスゴく楽しかったです》と感謝を述べた。さらに、「NGT」の初期メンバーオーディションなど立ち上げから関わっていたこともあり、《ドラフトで潟姉(西潟茉莉奈)と由佳ちゃん(荻野由佳)を指名して、2人が新潟に来てくれて…》などと、事件の〝疑惑メンバー〟としてネット上でウワサされているメンバーへの思いも馳せた。

    その後も、《1期生はオーディションから見ているので本当に同じメンバーっていう気持ちと親心だったりっていう気持ちもあった》と、メンバー間の絆の強さを強調。「NGT」メンバーの良いところについては、《1人のために、1人のうれしいことに全員で喜べて、1人がつらかったり1人が寂しいなと思ってるときに全員で声を上げて声を掛けれる》と、まるで事件のことなど全く知らないかのように語った。

    揚げ句には、《(ファンがメンバーを支えていると)すごく感じていて、それはファンの皆さんの温かさでもあり、メンバーががんばってきた証しなのかなと思いながら、ファンの皆さんとメンバーの関係がすごく素敵だなと思っていました》とコメント。山口の事件によって、ファンとの過度なつながりが問題視されている現在の状況までをも完全に無視するという徹底ぶりを見せた。

    まいじつ2019.04.23 07:30
    https://myjitsu.jp/archives/81676


    【<NGT48は超仲良し!>柏木由紀“事件”完全シカトのコメント大炎上!】の続きを読む



    (出典 tk.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2019/04/22(月) 13:06:16.90 ID:Y3cY9n4R9.net

     ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が22日、自身のツイッターを更新。昨年12月にファンの男性から暴行を受けたNGT48の山口真帆(23)が21日の劇場公演で卒業を発表した問題についてフォロワーから意見を問われ、「全く興味ない」と自身の見解を示した。

     堀江氏は「NGTの山口真帆さんの件どう思われますか?」「いろんなことに触れる堀江さんが、この件は全く触れませんが秋元さんへの忖度ですか?」としたフォロワーからのリプライに対し、「色んなことったって100%全ての事象に触れてるわけでもないし、なんで俺が全く興味ないNGT48の件に触れなきゃいけないんだよ。ボケが。秋元さんへの忖度なんかするかボケ。興味ないこと詮索するほど暇じゃねーんだよ」と対応。

     また「だいたい、事実関係を捜査機関並みに調べないとどれが真実かなんてわからないだろ」とし、「そして興味ナッシングな所に突っ込んで何の意味があるんだ?」とつづった。

     続けて「俺はテレビのいい加減なコメンテーターみたいに放送されるニュース全てに適当なコメントとかつけらんねーの。全部真剣なの。テレビ芸人と一緒にするな」「俺はコメントしたいものにコメントする。お前らの指図は受けない」と自身のスタンスを示し、「秋元さんの管理がなってないと思われないんですか?被害者が辞めるような組織のトップですよ?」とのリプライに対しては「そもそも組織のトップは秋元さんじゃねーだろ笑。ちゃんとみろ。世間一般がそう思ってるだけだろ笑。それにおれは事実関係知らんし。興味ないから調べる気も起きない」と切り返していた。

    4/22(月) 12:40配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000089-sph-ent


    【<ホリエモン>NGT問題「全く興味ない」「秋元さんへの忖度なんかするかボケ」】の続きを読む



    (出典 www.chaki9.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/21(日) 13:20:51.60 ID:7yHm1YQ+9.net

    『NGT48』荻野由佳をモデルに起用した女性向けファッションブランド『Heather』に批判が殺到している。

    4月17日、同ブランドは夏の新商品として浴衣を発表し、広告モデルに荻野を起用。これに伴い、公式Webマガジン『Heather diary』では荻野のスペシャル連載もスタートさせ、熱の入ったプロモーションを展開し始めた。

    \ PRE ORDER /#ヘザーの浴衣 予約受付中??
    簡単につけれる帯と下駄がついた3点セットです??#ヘザーアジサイユカタ
    \9,720
    https://t.co/Hvw081oXR9#ヘザーツバキユカタ
    \9,720
    https://t.co/X7CbdccE3p pic.twitter.com/0TCQ7R2t5O

    Heather (@heather_love) April 17, 2019

    https://platform.twitter.com/widgets.js

    しかし、この起用に対して、

    《他の女性を傷付けて平然としている人の着ている服を、とてもじゃないですが、素敵だとは思えません》
    《この時期にこの人選…。Heatherちょっと買うの控えます》
    《世間でこれだけ騒がれているこの方をなぜ起用したのでしょうか》
    《こういう企業の売り上げに貢献したくない》
    《モデルのイメージが悪過ぎるのでHeatherのイメージも悪くなりました。もう買いません》

    などの厳しい意見が『Heather』のツイッターに直接寄せられることに。これには、いまだ収束する気配すら見せない「NGT」の山口真帆襲撃事件が関係している。

    結局は運営がすべてを明かさないのが原因
    「襲撃事件後、荻野は山口からツイッターのフォローを外されたため、犯人のファンに山口を襲うよう教唆した〝疑惑メンバー〟と見られていました。
    さらに3月10日、荻野はファン向け有料コンテンツ『モバイルメール』で、《山口県でとってもきれいな桜を見られるところを見つけていきたい》《夏はガリガリ君の当たりがでる喜びをたくさん感じられたらと思います!》と唐突に送信。
    これは、『山口県』と『ガリガリ君』で事件後に激ヤセした山口を揶揄しているとされ、ファンは〝疑惑〟から『イジメていたのは確定』など、限りなく黒に近づいたとジャッジしたのです」(48グループウォッチャー)

    荻野の〝あおり疑惑〟はこれだけにとどまらない。4月12日、荻野は「NGT」現行体制の解散を受け、『フォトログ』と呼ばれるブログで解体されるチームに言及。
    メンバー1人1人の名前を挙げて《切磋琢磨できたと思いました!ありがとう!!!》などと感謝をつづったのだが、そこには山口と仲が良かった菅原りこ、長谷川玲奈の名前だけが書かれていなかった(現在は修正して名前を加えている)。

    こうした行いにより、ファンから「山口襲撃の関係者」「無関係でも被害者をたたく最低女」などと、厳しい視線が向けられてしまった萩野。
    今回のモデル起用に批判が集まったのは、そのような背景が起因しているのは間違いない。

    「とはいえ、これらが〝疑惑〟にすぎないのも事実。荻野が冤罪被害者である線も捨てきれません。結局のところ、運営が情報をすべて出さないのが原因で、ネット上であれやこれやと騒がれているのです。
    運営は本当にアイドルを守る気があるならば、批判続出中の荻野の潔白を証明するべきですよ」(アイドルライター)

    時間が解決するとでも思っているのだろうか…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1787258/
    2019.04.21 10:56 まいじつ
    (deleted an unsolicited ad)


    【『NGT48』荻野由佳を起用したファッションブランドが大炎上!】の続きを読む



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/04/19(金) 20:37:10.48 ID:L815FWse9.net

    「AKB48」の峯岸みなみ(26)の共演俳優との“抱擁写真”についてネット上ではさまざまな意見が上がっている。

     一部週刊誌が、峯岸と舞台「ミュージカル ふたり阿国」で共演した俳優の細貝圭(34)が、街中で抱き合っている写真を掲載。峯岸はツイッターで「この度は私の自覚のない行動により、沢山の方に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした」謝罪した。また、細貝もツイッターで「軽率な行動によりファンの皆様、関係各位の皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません」とつぶやいた。

     この騒動についてネット上では「ハグぐらいいいんちゃう?なんか窮屈な時代やね」「別に謝らなくてもいいと思う。」「今はぜ~んぶ不問だから」と擁護の声がある一方で「AKBに所属している事だけは忘れないで欲しい」「自覚ないですね。NGTの問題もある中での軽率な行動だと思いました」「また坊主にするの?」という意見も見られた。


    2019年04月19日 14時09分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/1360257/

    抱擁写真

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    (出典 img2.news-postseven.com)


    【“抱擁写真”謝罪の峯岸みなみにネット上で意見続出「別に謝らなくてもいい」「また坊主?」】の続きを読む

    このページのトップヘ