気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    【板野友美、芸能活動の危機…あまりに仕事がなく事務所困惑、AKB時代はわがまま放題】の続きを読む


    けやき坂・渡邉美穂 ブログを縦読みすると『もうムリ』


    NO.7081413 2018/11/21 02:49
    けやき坂・渡邉美穂 ブログを縦読みすると『もうムリ』
    けやき坂・渡邉美穂 ブログを縦読みすると『もうムリ』
    けやき坂46・渡邉美穂さん(18)のブログが「怖い」と話題になっている。

    話題となったのは渡邉さんが2018年11月19日に更新したブログ。17日に幕張メッセで開催した個別握手会を振り返ったものだが、ブログの後半に登場する4行の文章の頭文字を縦読みすると―――?

    「なんか怖い」「ちょっとマジっぽいな」
    「気付いたかな?」というタイトルで渡邉さんが投稿したブログの後半は、以下の文章が綴られている。

    もっとたくさんの方とお会いできるといいなぁ。
    うきうきしすぎて
    ムネがどきどきだ!
    リアルな私に会いに来てね〜(笑)

    お分かりいただけただろうか―――。頭文字を縦読みすると「もうムリ」となっている。

    ネット上では「なんか怖い」「ちょっとマジっぽいな」といった、渡邉さんを心配する声が相次いでいる。



    【日時】2018年11月20日 12:40
    【ソース】J-CASTニュース


    【けやき坂・渡邉美穂 ブログを縦読みすると『もうムリ』】の続きを読む



    (出典 www.dailyshincho.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/16(金) 21:03:29.37 ID:CAP_USER9.net

    『乃木坂46』の白石麻衣に“辞め辞め詐欺”の可能性が囁かれている。彼女は、すでに「卒業を考えている」とテレビなどでも発言しているが、一向にその気配はない。

    「“AKBの出身者は大成しない”というジンクスがあることは確かで、前田敦子しかり、板野友美しかり。
    例えば大島優子は米国留学し、この11月に帰国後の会見をしましたが、取材陣からは『そういえば、まだ居たんだ』の完全に忘れ去られた存在。
    白石だって、そんな先輩たちを見ていたら、簡単に卒業はできないでしょう」(AKBライター)

    白石は現在26歳。『HKT48』の指原莉乃、AKB48グループ総監督の横山由依は同学年。
    取り立てて焦る必要もないはずだ。

    「いつまでに辞めるというルールはないのですが、やはりアイドル集団ですから25歳前後だと卒業話が出るのは仕方がないでしょう。
    白石は卒業をほのめかしてはいますが、現実には辞めたくないのだと思いますよ」(AKBライター)

    何しろ昨年2月に出した写真集『パスポート』(講談社)は異例のロングヒット。
    現在も増刷中で、累計発行部数33万部に至ったことが先ごろニュースにもなった。

    「正直、白石がソロならこんなに売れなかったと思います。やはりグループの組織買いという見方が有力。
    ここ2、3年は写真集ブームですが、ヌードでも30万部は難しい。白石の場合、多少セクシーショットがあるだけ。
    普通なら5万部いけばオンの字。本人だって、こんなおいしい仕事は辞めたくないでしょう」(同・ライター)

    まいやんは辞めへんでーっ!!
    実は、卒業をニオわせ、いつまでも辞めなかったという前例がある。

    「白石は小嶋陽菜を目指しているという話もあるのです。小嶋は辞める辞めるといいながら、29歳の誕生日までAKBにいた。
    その間、通販下着のCMやグラビアでしこたま稼いだ。しかも卒業した途端、仕事はガタ減りですが、
    ちゃっかりIT企業社長と同棲していることがバレた。辞め時を見計らったのです」(アイドル雑誌編集者)

    一部ファンは、小嶋のことを“辞め辞め詐欺”なんて呼んでいたことも確か。

    「白石は卒業したら何をするのか。女優になるにせよ、これまでソロでは単発出演だけで実績はないに等しい。
    それを考えると、小嶋同様に影でこっそりカレ氏キープの可能性もありますね」(同・編集者)

    まだ正式に卒業の時期を発表していないということは、白石のカレ氏になれるチャンスは万人に残されているのかも!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1572660/
    2018.11.16 10:30 まいじつ


    (出典 eiga.k-img.com)


    【写真集爆売れ『乃木坂46』白石麻衣に囁かれる「こじはると同じニオい」】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/10(土) 09:14:24.31 ID:CAP_USER9.net

    女優の早見あかり(23)が9日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。アイドルグループ「ももいろクローバー」時代の闇深い活動や脱退の真相を明かした。

    早見はダウンタウンの浜田雅功(55)、松本人志(55)、坂上忍(51)、飲み仲間として参加した鈴木紗理奈(41)とお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した。

    今年7月、一般男性と婚約した早見は夫となる男性について「食事会で知り合った友達の友達」「装飾関係の普通の会社員」と説明。
    スマホの写真を見せられた松本らが驚くほど「普通の男性」だった。
    3回のプロポーズを断った理由は、「結婚するなら彼と決めていたが、仕事などもあり『今じゃない』」と明かした。

    ももクロ時代は「お金がなかった」とポツリ。8人乗りワゴンで全国を周り、スーパー銭湯に行ってお風呂に入ってから踊るみたいな。
    ヘアメークさんもなく“どさ回り”のような生活で「体力的にしんどかった」と振り返った。
    「忙しかった」「つかれた」「もーいや」とだけ書かれた当時のスケジュール帳が過酷さを物語っていた。

    早見はももクロ人気が上昇し始めた11年4月に脱退。
    その後、グループは「ももいろクローバーZ」と改名し、12年には紅白初出場を果たすまでブレークした。坂上から「嫉妬した?」と聞かれた早見は
    「次のステップ(女優)に進むためにやめたので、嫉妬とか悔しさはないです。ただ、すごいなって思います」と答えた。

    「自分自身、アイドルに向いてないと思った」という早見。
    坂上の「握手会でうまく対応できなかった?」の問いには「ファンが求めている答えを言いたくないひねくれ者だった」と返した。

    早見は「アイドルとしての正解が頭の中にある。それが分かりつつも、私以外の5人は計算でなく言っているのが見えていたから、余計につらかった」と話した。
    続けて「自分がうそをついて、おかしいなと思いながら、メンバー5人とかファンの前に立つのは
    『これは“なし”なんじゃないか?』と思ってしまったんですよ」とグループ脱退の理由を打ち明けた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15573530/
    2018年11月9日 23時47分 東スポWeb


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【早見あかり ももクロ脱退の理由は「アイドルに向いてなかった」】の続きを読む



    (出典 kotaneko.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/11/05(月) 10:05:51.23 ID:CAP_USER9.net

    『HKT48』を2年半休業し、韓国で活動し始めた宮脇咲良にショッキングな事態な発覚した。大好きな韓国で歌が歌えない状況だという。

    「韓国では日本の大衆文化の流入制限をするため、映画振興法や公演法その他の行政措置で、日本の歌、映画などは長く制限されてきました。
    サッカーのワールド杯日韓共催あたりから雪解けムードもあり、だいぶ緩和されたのですが、昨今、また日韓状況はよくない。
    そこでまた規制が厳しくなったのでしょう」(韓国語学校教員)

    具体的にいうと日本のオリジナルで作られた曲、映画などのエンタテインメント、しかも日本語制作などというと向こうでは売られたり、公開されたりしない。

    「反日の授業があり、竹島は何年に韓国人が住んでいて、もともと韓国のものだという話をエンエンと教え込まれる。従軍慰安婦なども捏造話をして授業にする。
    彼らは日韓について歴史書なしでもスラスラしゃべることができるし、日本人は韓国人と歴史話はしてはいけないといわれるほど」(同・教員)

    それが今回、宮脇にも影響しているという。10月31日、韓国のオーディション番組から誕生し、
    宮脇が所属する日韓合同ガールズユニット『IZ*ONE(アイズワン)』の日本語曲『好きになっちゃうだろう?』が放送禁止になった。

    「宮脇はアイズワンを結成するオーディション番組で2位になり、曲ではセンターです。
    それもあるのか『好きになっちゃうだろう?』が即放送禁止。理由は“日本色が強い”という相変わらず韓国らしい理不尽なものです」(音楽ライター)

    せっかくの韓国好きにこの仕打ち
    韓国ではKBS放送に続きSBS放送でも放送不適格の判定を受けた。SBS関係者は「審議基準に『日本色の強いものは放送できない』との規定がある」と説明。

    「曲は男子学生の気持ちを歌うもので、勉強で努力しても結果が出ずにガッカリしている女子学生を好きになったという内容です。
    別に何が問題というわけではない。ただ国営放送局KBSの方は『歌詞全体が日本語で構成されているため、放送審議関連規定に抵触する』と発表していました。実にくだらない発想の国です」(同・ライター)

    宮脇は、アイズワンでは2年半活動することをすでに発表している。

    「整形疑惑がよく出る宮脇ですが、韓国では“自然過ぎる美女”としてトップクラスの人気者なんです。日本以上の評価だから向こうに活動の場を移した。
    でも彼女が韓国系だという話は聞かないし、早晩、こんな差別大国イヤになるでしょう。そのため最初から2年半の活動なのかもしれません」(同)

    韓国好きの宮脇とはいえ、1年持たないかも。

    http://dailynewsonline.jp/article/1559145/
    2018.11.05 07:01 まいじつ


    (出典 kban.me)


    【宮脇咲良ショック…大好きな韓国で「いきなり放送禁止」食らう】の続きを読む

    このページのトップヘ