気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル


    須藤凛々花、恋愛禁止に反論 「恋愛する暇はないと思っていた。でも...」 - ハフィントンポスト
    須藤の所属するNMBのメンバーたちについては「メンバーも私にどう接していいか分からない状態」と話し、メンバーも「恋愛禁止」を破った怒りと、結婚への祝福の間でどう振る舞えばいいのか困惑している様子を伝えた。 また、ルールを貫いてきたAKBグループの先輩らからの ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 img.akb48mato.com)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/21(水) 23:26:49.21 0.net

    文春砲(文春くん公式) @bunshunho2386 4 分4 分前

    須藤凜々花さん、後日会見すると言っていたけど、
    一部の記者だけを集めて、条件付きで話をしたらしい。
    それを記者会見とよばないよな~。


    【須藤凛々花さん、一部の記者だけ集めてひっそりと記者会見を終了させていたwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    乃木坂46、初ミリオン  AKB以外は3年7カ月ぶり


    NO.5603797
    乃木坂46初ミリオン AKB以外は3年7カ月ぶり
    乃木坂46初ミリオン AKB以外は3年7カ月ぶり
    乃木坂46が、グループ初のミリオンセールスを達成したことが19日、分かった。

    この日発表の、26日付オリコン週間ランキングで、最新シングル「インフルエンサー」の売り上げが100・1万枚に達した。

    同シングルは白石麻衣(24)西野七瀬(23)のダブルセンターで、グループ史上最高難度の高速ダンスが特徴。

    今年3月22日に発売し、発売初週で87・5万枚を売り上げ、その後も着実にセールスを積み重ねていた。

    AKB48以外のアーティストのシングルミリオンは、13年11月18日付オリコンシングルランキングでEXILEの「EXILE PRIDE 〜こんな世界を愛するため〜」が達成して以来、3年7カ月ぶり。

    【日時】2017年06月20日 05:01
    【ソース】日刊スポーツ


    【乃木坂46、初ミリオン  AKB以外は3年7カ月ぶり】の続きを読む


    大島優子の須藤凜々花 ディスに「お前がいうな」の声


    NO.5601437
    大島優子の須藤凜々花ディスに「お前がいうな」の声
    大島優子の須藤凜々花ディスに「お前がいうな」の声
    17日のAKB48の「第9回49thシングル選抜総選挙」。

    結果自体は指原莉乃の3連覇圧勝となったが、総選挙の注目はたった一人に注がれてしまった。

    それが、20位にランクインしたNMB48須藤凜々花のスピーチ時の「結婚発表」である。

    「文春デジタル」(文藝春秋)がその発表の直後に須藤の熱愛報道をスクープ。

    事前段階でこのスクープが出されることが伝えられており、報道が出る前に先んじたようだ。

    今回の発表は運営側のほんの一部しか知らされていなかったようで、会場のAKBグループのメンバーやもちろんファンも驚愕の嵐といった状況だった。

    その後、須藤の発表に対し11位にランクインした高橋朱里がスピーチで公然と批判するなど、これまでのAKB総選挙と比較して異様な雰囲気で行われることとなった。

    当然ながら総選挙終了後にはSNSなどでさまざまな意見が。

    その中でも注目されたのが、元AKB48の大島優子である。

    大島は自身のインスタグラムのライブ動画で「だからね、総じて言いたいのはこういうことだと思うの」と話、「暗くて見えないと思うけど、総じて言いたいのは...この帽子が、きっと、私のすべての言葉だと思うの。せーの」と被っていた帽子を出した。

    その帽子に書かれていたのが、「F」で始まる放送禁止用語。

    暗に須藤を批判したということなのだろう。

    「はいさよなら、ばいば〜い」とコメントして動画は終わったのだが......。

    大島の今回の行動には「こわい」という声が多いが、それ以上に多いのがツッコミだ。

    「須藤の言動はいかにせよ、笑いながら放禁止用語を動画で出す行為に対し『ひたすら下品』『これではどっちもどっち』という声は非常に多いですね。確かに公然とやることではないかもしれません。さらに、2013年に大島が『NHK紅白歌合戦』でAKB卒業を発表し北島三郎のラスト紅白を潰した、と批判されていました。『空気読めないのはどっちだ』と......」(記者)

    「言わずもがな」という言葉があるが、大島の今回の発言はまさにそういうことだったのもしれない。
    【日時】2017年06月18日
    【ソース】Business Journal


    【大島優子の須藤凜々花 ディスに「お前がいうな」の声】の続きを読む


    NMB48・須藤凜々花に「取材しないで」とレコード会社が要請した!?


    NO.5602800
    NMB48・須藤凜々花「取材しないで」とレコード会社が要請した!?
    NMB48・須藤凜々花「取材しないで」とレコード会社が要請した!?
    6月17日、『第9回AKB48選抜総選挙』の開票が行われ、HKT48・指原莉乃が史上初の3連覇と、通算4度目の首位を獲得した。

    一方、同日はNMB48・須藤凜々花が、突然に結婚を発表し、ファンの間で物議を醸していたが、指原も須藤の一件により、「かなり振り回されたようだ」(テレビ局関係者)という。

    「第20位で名前を呼ばれた須藤は、スピーチ中に突然『私、NMB48・須藤凜々花は結婚します』と発表し、会場を騒然とさせました。今回の総選挙は、指原とAKB48・渡辺麻友などの1位争いに注目が集まっていたほか、その渡辺が卒業を発表する一幕もあったのですが、全て須藤の爆弾発言に持っていかれてしまいましたね」(スポーツ紙記者)

    見事1位に輝いた指原は、イベント終了後の取材で、須藤の結婚発表に言及。

    事前に何も聞かされていなかったようで、驚きを隠せない様子ではあったが「私は背中を押してあげたいと思います」とコメントしていた。

    「しかし、ネット上では、須藤に対して激怒するファンが続出し、AKB卒業生の大島優子、高橋みなみらも批判的な姿勢を示していました。こうした状況を察したのか、指原は翌日のインタビューで、『先輩たちがつくったステージ、ということを考えてほしかった』などと発言。マジョリティーの意見に乗っかったのは明らかで、マスコミ関係者の間では、『さすが指原』と皮肉られていますよ」(前出・テレビ局関係者)

    また、この日は、レコード会社側から報道陣に対し、“ある要請”も行われたそう。

    「『指原の扱いが小さくなってしまうので、須藤への取材は行わないでほしい』と通達されました。その後、運営の判断で、こうした“圧力”は消え、那覇空港での須藤の取材ができることとなったんですが、結局、週明けの19日は元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾のジャニーズ離脱報道一色となってしまい、結局指原が大きく扱われることはありませんでした」(同)

    快挙達成した指原だが、話題にならなかったのは「不運が重なった」としか言えないようだ。

    【日時】2017年06月19日
    【提供】サイゾーウーマン


    【NMB48・須藤凜々花に「取材しないで」とレコード会社が要請した!?】の続きを読む


    AKB48総選挙フジ中継、視聴率6.1%の大惨事! 今年も御用メディアの“イメージ操作”相次ぐ - インフォシーク
    AKB48の御用メディアがこぞって「高視聴率」と報じている17日放送の中継特番『第9回AKB48総選挙SP』(フジテレビ系)だが、実際は昨年から急落の大惨事だ。 昨年まで3部構成だった同番組だが、今年は放送時間が2時間24分に短縮され、2部構成に。平均視聴率は、第1 ...
    (出典:インフォシーク)



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/19(月) 09:08:12.51 0.net

    特番なのに大惨敗
    予想通りだったな


    【AKB総選挙視聴率7%で大惨敗】の続きを読む

    このページのトップヘ