気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル



    (出典 livedoor.sp.blogimg.jp)



    1 膳摩漏 ★ :2020/04/17(金) 20:15:31.57

    AKB48の峯岸みなみ(27)が12日、自身のユーチューブチャンネルを更新した。

     今年1月にユーチューブデビューしたばかりの峯岸。今月6日に更新した動画には、盟友の元HKT48・指原莉乃(27)が登場。
    ファンからは「大好きな人と大好きな人がコラボしてて泣いた」「二人の素な感じが見えて良かった」と歓喜の声が寄せられた一方で、
    ネット上では「不祥事コンビ」「特にオーラは感じない」という厳しいコメントが集まってしまった。

     そんな峯岸はこの日、レシピサイトを頼らずに勘でカルボナーラを作るという企画に挑戦。普段はあまり料理をしないという峯岸だが、慣れない手つきで調理する姿を披露した。

     この投稿に対し、コメント欄には「髪くくって腕まくりして菜箸持ってる姿めっちゃきゅんとする。。。」「彼女の初料理感があって良い」などのコメントが寄せられている。
    しかし、ネット上では「すっごく不味そう」「なんだか汚い…」という厳しい声も。

    http://dailynewsonline.jp/article/2290075/

    (出典 image.dailynewsonline.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【「なんだか汚い」? 峯岸みなみの作るカルボナーラがマズそう】の続きを読む



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/12/08(日) 19:47:20.10 ID:hwNQfTw59.net

    日刊スポーツ12/8(日) 19:41配信
    AKB峯岸みなみ卒業発表!降格経て…1期生ゼロに

    AKB48峯岸みなみ(27)が8日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた「AKB48劇場14周年特別記念公演」で、グループ卒業を発表した。

     峯岸は終演間近に「この日を迎えられて感謝です」と話しつつ「私、峯岸みなみはAKB48を卒業します」と報告した。4月2日に横浜アリーナで行われるグループのコンサートが卒業コンサートとなる。

     峯岸は「ずっと悩んでいましたが、AKBを好きでいられるときに卒業しようと思いました。こうしてみんなに見守ってもらえる場所を選ばせてもらいました。これからまた一から頑張っていきますので、見守ってくれたらうれしいです」と話した。


    峯岸の卒業で、05年のこの日にデビューした前田敦子(28)高橋みなみ(28)板野友美(28)ら1期生20人が、全員卒業することになる。17年4月に小嶋陽菜(31)が卒業して以降、峯岸は唯一の1期生だった。

    峯岸は05年12月に1期生としてAKB48に加入。08年9月には高橋、小嶋とともに派生ユニット「ノースリーブス」としても活動。13年1月に週刊誌にスキャンダルを報じられ、研究生に降格。同6月に、当時の研究生とともに日本武道館公演を成功させ、同8月に再発足したチーム4のキャプテンとして、若手をまとめてきた。

    軽妙なトークを武器にバラエティー番組でも活躍し、16年には「ライザップ」のCMでダイエットに挑戦したことも。ドラマや映画など女優業も行っており、昨年は「三文オペラ」、今年3月には明治座「ミュージカル ふたり阿国」にも出演した。

    ▽小嶋陽菜のコメント「最後の一期生みぃちゃんの卒業発表。お疲れ様!長い間よくがんばりました」

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-12080642-nksports-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【AKB峯岸みなみ卒業発表! 4・2卒コン、1期生ゼロに】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/02(月) 12:53:00.50 ID:fJTmmHWT9.net

    元HKT48でタレントの指原莉乃が2日までに自身のインスタグラムを更新。
    11月21日に27歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、インスタのコメント欄を閉鎖したことを明かした。

    指原は「インスタの方で誕生日の報告をするのをすっかり忘れていまして…遅くなりましたが27歳になりました これからも頑張ります」とコメント。
    「♯画像は後藤さん」とし、日テレ系「今夜くらべてみました」(水曜・後9時)などで共演するフットボールアワーの後藤輝基(45)の写真をアップした。

    その上で「インスタのコメント欄なんですが、ツイッターの方が治安がいいので閉じました すみません。。」と報告。
    悪質なスパム投稿も多いことから「宣伝コメントなどで誰かが騙されてタイツやサプリを買ったするのがなんだなあというのがあり。。」とし、
    「何かありましたらツイッターまたは事務所宛にお手紙にてお待ちしております DMはみていません」と呼びかけた。

    それでも「何か意見が聞きたいことがあったり、気分でインスタコメント欄あけたりもします」ともつづっていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17465600/
    2019年12月2日 12時8分 スポーツ報知


    (出典 new-k-pop.com)


    【指原莉乃、27歳誕生日報告でインスタのコメント欄を閉鎖「ツイッターの方が治安がいいので…」】の続きを読む


    指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる


    NO.7988476 2019/11/29 19:06
    指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる
    指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる
    タレントの指原莉乃が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。

    自身が思う「ダメ男」の特徴について明かした。

    ■刺し身の盛り合わせを頼む人
    番組では、街頭インタビューを交えた「私の周りのダメ男」という企画を実施。

    指原は、「絶対共感してもらえないのは分かってるんですけど」と前置きし、「皆でご飯食べてるときとかに、お刺身の盛り合わせを、4人で来たら4人前、人数分頼む人」をあげた。

    その理由は「刺し身は結局余って食べきれない」からで、「女はバーニャカウダを頼む、男は刺し身を食べるっていう考え方が私はすごく嫌」とも訴える。

    ■責任を持って頼んでほしい
    加藤浩次から「(食事を)シェアするの好きじゃないの?」と聞かれると、「好きですよ、シェアするのは好きなんですけど、それ以上にお刺身って余りません?」と説明。

    近藤春菜が「余るけど、4人いて4人前じゃないと、トロとか、2枚とかしかないと…」と注文する側の心理を訴えるも、指原は「それも我慢! 皆で食べきりましょうの精神が大事なんです」と譲らず。



    「それで、お刺身が余ってるとさっしーがいくわけ?」と加藤から問われると、「行かざるを得ないじゃないですか、後輩だったら」とぽつり。改めて「だから責任を持ってお刺身を頼んでほしい」と訴えた。



    【日時】2019年11月29日
    【ソース】しらべぇ
    【関連掲示板】


    【指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる】の続きを読む


    柏木由紀、男性ファンからの苦言に堂々反論「わ、ざ、と!」


    NO.7887791 2019/10/20 09:38
    柏木由紀、男性ファンからの苦言に堂々反論「わ、ざ、と!」
    柏木由紀、男性ファンからの苦言に堂々反論「わ、ざ、と!」
     元AKB48の柏木由紀(28)の男性ファンへのある返事が話題を集めている。

     発端となったのは、柏木が16日午前に投稿したあるツイート。

    柏木はその中で「コンビニに売ってるバスクチーズケーキ美味しすぎて1日2個は体内にぶち込んでるよ!!!」とコンビニスイーツにハマっていることを告白していた。

     しかし、柏木は午後になって再びツイッターを更新し、「男性の方のリプで太るからやめたほうがいいよっていっぱいきてるけど」と、男性ファンからの反応に言及。その上で、「好きなもの甘いもの食べたいから他のもの我慢するし、言葉遣い気をつけたほうがいいよって言われるけど、わ、ざ、と!!!!!(てへ)」とやんわりと指摘に反論していた。

     この投稿に柏木のツイッターには、「アイドルはつくづく大変ですね」「見えないところで努力してファンには楽しいところを見せてくれるのがゆきりんだもんね」といった声が集まっていたが、一方ネットからは、「スルーしておけばいいのに、本当はすっごいむかついたんだろうね」「太るぞとか言葉遣いは丁寧にとかのコメントするやつってどういうスタンスで発言してるんだろうね」「太るよとかカロリーオーバーとか気持ち悪い」といったファンへの苦言が寄せられていた。

     無用なアドバイスに大人の対応を見せた柏木に同情の声も多く集まっていた。




    【日時】2019年10月20日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン


    【柏木由紀、男性ファンからの苦言に堂々反論「わ、ざ、と!」】の続きを読む

    このページのトップヘ