気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: アイドル


    須藤凜々花 コスプレ新婚生活を告白!水着・ナース・メイドのローテーション!


    NO.6291575 2018/04/20 16:17
    須藤凜々花 コスプレ新婚生活を告白!水着・ナース・メイドのローテーション!
    須藤凜々花 コスプレ新婚生活を告白!水着・ナース・メイドのローテーション!
    元NMB48の須藤凜々花(21)が、19日放送の『ダウンタウンDXDX 年に一度の沖縄公開収録「衝撃告白乱れ咲きSP!」』(日本テレビ系)に出演。

    かねてより交際中だった20代の一般男性との入籍を報告した。

    昨年の『AKB48選抜総選挙』で衝撃の結婚宣言をし、ファンのみならず世間をざわつかせた須藤。

    ファンへの感謝を伝える場で、現役アイドルが結婚の意志を明かしたことには厳しい声もあったが、当の本人たちは順調に愛を育み今月13日に入籍したという。

    番組冒頭で自らゴールインを報告した須藤は、その後の『私って変ですか?』のコーナーで衝撃の新生活を告白。

    結婚して初めて男性と一緒に生活することになった彼女は、「夢にまで見た新婚生活ということで、マンネリを防ぐために(家で)水着とナース服とメイド服をローテーションで(着てる)」と、まさかの“コスプレライフ”を明かしたのだ。

    この告白に共演者が戸惑う中、司会の松本人志(54)に「旦那さんの要望?」と聞かれると、「いや、私の提案で(夫に)賛成していただいて」と返答。

    続けて、「(夫は)長いスカートが好きみたいなので、シスター(の格好)とかも」と目を輝かせた。

    これに友近(44)は、「ただの変態やなって。男性から要求されていると思ったら…」と呆れ顔。

    渡辺直美(30)は「マンネリ防止にはいいかも」と理解を示しながらも、「よく考えたらヤベー」とばっさり切り捨てる。

    さらに八代亜紀(67)も「うーん…変態」とコメントするなど、共演者らは須藤のマンネリ防止策を理解できなかったようだ。

    その後、須藤は結婚前に夫と温泉旅行へ行った際の入浴ショットも公開。

    浴槽のへりにうつ伏せ状態でもたれかかり、お湯の中からお尻が顔を出している刺激的な写真だ。

    これについても、「インスタに上げたらメチャクチャ炎上しました」とお騒がせタレントらしく語って番組を盛り上げた。

    ちなみに須藤は、この番組の放送日に開幕した第10回沖縄国際映画祭内で行われた『よしもと沖縄シュフラン2018試食選考会』にも出席。

    ここでも「お騒がせしましたが、無事入籍しました。支えてくださった皆様のおかげです」と挨拶し、「人妻らしく、炎上しないようにしてまいります」とキャラ変を宣言して会場をわかせた。

    Twitterでも入籍を報告しており、ネット上のファンからは「お幸せにー」「ようやくだね。おめでとう!」といった祝福のメッセージが寄せられている。

    その一方で、一部の男性ファンは、「コスプレ生活が羨ましすぎる」「部屋で水着とかエロいっす」「ナース姿のりりぽん(須藤の愛称)に俺も癒されたい」などと番組内での発言に興奮を覚えた様子。

    新婚生活の様子でファンを刺激した彼女は、今後も何かと話題を呼びそうだ。

    【日時】2018年04月20日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【須藤凜々花 コスプレ新婚生活を告白!水着・ナース・メイドのローテーション!】の続きを読む


    アイドル写真集 、“進む過激化”の背景は?


    NO.6295543 2018/04/22 10:20
    アイドル写真集 、“進む過激化”の背景は?
    アイドル写真集 、“進む過激化”の背景は?
    AKB48の加藤玲奈の写真集が3月末に発売され、その過激さが“48グループ最大露出”と話題になっている。ぬいぐるみで胸を隠しているカットをはじめ、美尻や下着姿も惜しみなく披露。近年、アイドル写真集が何かと話題..



    【日時】2018年04月21日 09:00
    【ソース】ORICON STYLE


    【アイドル写真集 、“進む過激化”の背景は?】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/04/20(金) 02:24:36.24 ID:CAP_USER9.net

    長濱ねるさん表紙の広報誌ネットで転売 戸惑う自治体
    4月19日 17時11分エンタメ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180419/k10011409731000.html

    長濱ねるさんを表紙に起用した長崎市の広報誌=19日午後

    (出典 nordot-res.cloudinary.com)


    人気アイドルグループ「欅坂46」のメンバー、長濱ねるさんの画像を表紙などに使った長崎市の広報誌がインターネットのオークションで転売されていることがわかり、市は対策を検討しています。

    この広報誌は、長崎市が毎月発行している「広報ながさき」の4月号で、ことし2月に市の観光大使に就任した、長崎市出身の長濱ねるさんの画像を表紙に起用し、インタビューも掲載しています。

    長崎市によりますと、およそ16万部を制作して、今月から市役所や公共施設などで無料で配布したところ、複数の施設で部数が足りなくなりました。

    さらに、この広報誌が複数のインターネットのオークションに出品され、転売されていることがわかりました。いずれも数百円程度で落札されていて、現在も出品が相次いでいるということです。

    このため、長崎市では急きょ、広報誌に転売禁止の記載をするなどの対策を検討しているということです。

    長崎市は「予想外のことで驚いている。広報誌は市のホームページでも公開しているほか、在庫もまだあるので、オークションで入手せずに市に問い合わせてほしい」と話しています。

    ◆長崎市民「気持ちわかる」「転売よくない」

    長崎市の20代の女性は「長濱さんのファンであればお金を払ってでもほしいという気持ちはわからなくもないですが、無料のものをネットで売るべきではないと思います」と話していました。

    別の10代の女性は「アイドルが表紙になれば若い人が広報誌を読むきっかけになるので、人気が出るのはいいことだと思いますが、転売はよくないと思います」と話していました。

    長崎市の20代の男性は「頑張っている本人にも迷惑がかかるかもしれないということを考えて、ルールを守るべきだと思います」と話していました。

    ◆祭りでは「清朝の皇后」役に 長崎PRで活躍

    長濱ねるさんは、ことし2月から3月にかけて、中国の旧正月の時期に合わせて開かれた「長崎ランタンフェスティバル」で、中国・清朝の新年の祝賀行事をイメージした「皇帝パレード」の皇后役に起用され、当日はパレードを一目見ようと、沿道に多くの人が集まりました。

    長崎市によりますと、ことしの「長崎ランタンフェスティバル」を訪れた人は104万人と、去年より10万人増えて過去最多となり、長濱さんの皇帝パレードの日は、期間中最多の15万6000人に上りました。


    【欅坂46・長濱ねるさん表紙の「広報ながさき」4月号、ネットで出品相次ぐ 戸惑う長崎市、転売禁止を検討】の続きを読む



    (出典 i.ytimg.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/04/19(木) 06:25:48.98 ID:CAP_USER9.net

     元NMB48で、昨年6月のグループ総選挙開票イベントで結婚することを発表していたタレントの須藤凜々花(21)が、今月13日に、かねて交際していた会社員の一般男性と入籍していたことが18日、分かった。須藤は19日に沖縄で行われる「島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭」内のイベントに出演する予定で、その場で詳細を語ると思われる。

     かねて4月結婚を宣言してきた須藤が、予告通り入籍を果たした。関係者によると、13日に都内の区役所に婚姻届を提出。真意は不明ながら、破天荒な須藤らしく“13日の金曜日”の入籍となった。

    (以下略、続きはソースでご確認下さい)
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180419-00000003-dal-ent
    デイリースポーツ


    【【元MNB48】須藤凜々花、入籍 「13日の金曜日」に宣言どおりほんとにゴールイン】の続きを読む


    文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後


    NO.6286768 2018/04/18 15:14
    文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後
    文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後
    4月15日に放送されたインターネット番組『直撃! 週刊文春ライブ』で、乃木坂46・能條愛未の「デート&お泊まり」が報じられた。

    アイドルに恋愛はご法度だが、能條にはどんな未来が待っているのか? アイドル情報に詳しい、テレビ情報誌記者が語る。

    「能條は乃木坂に加入する前から芸能活動をしていて、乃木坂の1期生オーディションに合格。全体的におとなしい子が多い乃木坂の中では、数少ない“バラエティ班”的なメンバーで、冠番組でもイジられることが多く、存在感は抜群です。ただし、これまでシングルの選抜メンバーには2回しか選ばれたことがなく、握手会の完売状況を見ても、人気はグループ内で最下位クラスです」 

    通常アイドルの熱愛報道が出れば、ファンからは怒りと絶望の声が上がるものだが、今回の場合、ネットには「能條なら別にいいや」「能條かw笑えたwどうでもいいやwww」「キャラ的に特に問題なし」といった声も続出している。

    しかしファンが怒っていないからといって、明るい未来が待っているわけではないようだ。

    「乃木坂では、2017年に川村真洋(今年3月いっぱいでグループを卒業)もお泊まり写真を撮られました。当時、ファンは運営側がどういった処分を下すか興味津々でしたが、オフィシャルな形での処分はありませんでした。しかし、その後の川村に待っていたのは、ある意味でクビよりも厳しい処置。川村は能條と同じく、選抜には2回しか選ばれたことがない“微妙な”メンバーでしたが、写真を撮られた後は冠番組に出演することはほぼなくなり、卒業する時もほんのわずかにさらっと触れられただけでした。確かに、能條のキャラはグループ的に貴重ですが、水着になることがニュースになるほど清楚路線を貫く乃木坂では、お泊まり写真をネタにするのは無理でしょう。唯一、そのネタにツッコめるとすれば、バラエティへの出演も多い生駒里奈ですが、彼女も卒業してしまいますしね。
    数年前に“路チュー写真”を撮られた松村沙友理は、グループでも屈指の人気メンバーだったので、時間をかけてなんとか中心メンバーに戻りましたが、能條は、干された挙げ句に卒業した川村のコースをたどることになるんじゃないでしょうか」(同) 

    禁断の恋愛の現場を押さえられた代償は、大きなものになりそうだ。

    【日時】2018年04月18日 12:00
    【提供】日刊サイゾー


    【文春砲直撃の乃木坂46・能條愛未 クビより厳しい生殺しの今後】の続きを読む

    このページのトップヘ