岡副麻希の〈めざましどようび〉“卒業号泣”に佐野アナがクールにツッコミ


NO.5437743
岡副麻希の“卒業号泣”に佐野アナがクールにツッコミ
岡副麻希の“卒業号泣”に佐野アナがクールにツッコミ
25日放送の「めざましどようび」(フジテレビ系)で、岡副麻希アナウンサーの“卒業号泣”にツッコミが入った。

この日は、同日をもって「めざましどようび」を卒業する岡副アナが、最後の天気予報を伝えていた。

感極まったのか、予報中に岡副アナは突然涙声になり、コーナー後には「ごめんなさい」と謝罪する。

番組最後のあいさつでも岡副アナは涙を流し「本当にありがとうございました。私はよくバカと言われることが多くて『こんな人、朝から見たくない』という人も多かったと思うんですけれども。でも、めざましに関わるすべてのスタッフさんはすごく温かくて…」と心情を吐露したのだった。

だが、岡副アナの卒業は「めざましどようび」のみで、今後も同局の「めざましテレビ」には出演する予定だ。

まるで「完全卒業」のようなあいさつに、MCの佐野瑞樹アナウンサーは、あわてて「平日優先でね。週5日ね」と補足する。

その後も佐野アナは「ありがとうございました。平日がんばってください」と念を押すように、岡副アナにエールを送ったのだった。

【日時】2017年03月25日 14:25
【ソース】livedoor


【岡副麻希の〈めざましどようび〉“卒業号泣”に佐野アナがクールにツッコミ】の続きを読む