気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 話題



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 ひかり ★ :2019/06/07(金) 10:58:22.64 ID:wU7ZqQ1I9.net

     フジテレビ系「とくダネ!」のコメンテーターを務める産婦人科医の宋美玄氏(43)が6日夜、自身のツイッターを更新。同日放送の同番組内で、
    人気女優の蒼井優(33)と電撃結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)の容姿についてコメントし、批判を浴びたことを受け、
    謝罪した。

     同日の番組では、2人の結婚会見の模様を50分以上にかけて特集。その中で、宋氏は「最初聞いた時はドッキリかと思ったんですけど、この会見を見て、
    本当に2人は惹かれ合ってるんだなと、微笑ましい」と祝福。そのうえで、山里の容姿に関して「女性目線でいくと、結婚って子供を産んだりする。
    私はちょっと、子どもの顔が心配な人は無理だな。美人の女優さんはそういうところにコンプレックスはないんだろうな、斜めからの感想なんですけど」
    と発言し、批判を浴びた。

     宋氏はツイッターで「本日のとくダネで山里さんの外見について失礼な発言をしてしまい、山里さん、蒼井さんに大変申し訳なく思っています。
    蒼井さんは美しい女優さんで外見にコンプレックスがないのが羨ましいということが言いたかったのですが、表現力が伴わず視聴者の皆さまが不快となる
    表現となり申し訳ございません」と謝罪。
    「コーナー冒頭にコメント致しましたように結婚会見をお2人の結婚を祝福しております。伏してお詫び申し上げます」と弁明もしつつ
    「言い訳は通用しないのですが、山里さんとは以前共演させていただいたことがあり、会見を見てその時の収録でいじらせていただいたことを思い出し、
    つい面白がって過激な表現となってしまいました。大変反省しております。以後気をつけます」と連投した。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000121-spnannex-ent

    【テレビ】産婦人科医・宋美玄氏、山里亮太の結婚に「子供の顔が心配な人は無理」 外見差別発言が物議★2
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1559849049/


    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    (出典 docchi.work)


    【「とくダネ!」コメンテーター宋美玄氏 山里の容姿についての発言で炎上し謝罪】の続きを読む


    ケンタッキー、店員を恫喝し商品「無料ゲット」炎上騒動、その後


    NO.7446418 2019/05/07 13:46
    ケンタッキー、店員を恫喝し商品「無料ゲット」炎上騒動、その後
    ケンタッキー、店員を恫喝し商品「無料ゲット」炎上騒動、その後
    先日、ケンタッキーフライドチキンにて恫喝行為に及んだ人物を撮影した動画が物議を醸して炎上した。

    このたび、本件のその後の状況を調べてほしいとの依頼が、読者から当サイトに寄せられた。

    騒動の発端は、問題の場面を撮影した動画が2019年4月27日にTwitterで公開されたことだった。

    動画に登場する男性は、店内でWi−Fiが使えなかったという理由で店に抗議したという。

    「ごめんで済んだら警察もいらねえよな」。

    店長をはじめとする店のスタッフを恫喝し、その様子を動画で撮影した。

    動画には、店員らの顔もはっきりと映っている。

    店長に名前を名乗らせて、ネームプレートを接写する場面もあった。

    続いて、店に「サービス」を求めた。

    すると店長は、客のドリンク代を自ら支払うと申し出た。

    男性は「金、一切出さねえからな」と宣言。

    そして「旨塩チキン」を3個要求。

    店長が「3本でよろしいですか」と復唱すると、男性は「当たりめえだろうが、ゴラア」と恫喝的な口調で言い返した。

    店長らが商品を用意している間も撮影を続け、「さっさとしやがれ」、「Twitterに流すぞ」などとつぶやいた。

    商品を受け取った男性が、通路を歩きながら「無料でーす」と言う場面で動画は終わる。

    動画を公開した人物は、当該の男性本人からそれを入手したという。

    「どんな理由があろうが、やっていい事と悪い事があるやろ」と書いている。

    この動画は大きな反響を呼び、各所へ情報が広まった。

    やがて、男性が店へ謝罪に訪れる様子を撮影した動画が新たに公開された。

    男性は「すみません、本当に」と謝罪。

    商品を受け取る際にも、「僕が悪いんで、本当に。今日は仕事休んで、ちゃんと来ましたんで」と述べた。

    これらの場面は、音声のみ収録されている。

    動画の後半、商品を受け取った男性が席に着く場面から映像がある。

    チキンを手に取り、「なんか、なんか情けねえ」と涙声で言う場面で動画は終わる。

    動画を公開した人物曰く、「彼は謝っていますが、謝る人が動画を撮りますでしょうか?」。

    さらに、翌日には「開き直ってました。彼は一切反省はしてませんでした」という。

    また、テレビ番組からの取材要請があったことを明かした。

    「彼は有名人になれるとはしゃいでいました。凄い勘違いをしており、私が取材を受けたら同じ事をするかもしれない為、取材は断りました」。

    だが、最終的には取材を受けたようだ。

    5月5日には、電話取材を受けたことをTwitCastingの配信で紹介した。

    当サイトでは、日本KFCホールディングス株式会社に連絡を取った。

    同社では、本件を把握しているという。

    動画の内容及び本件に関わった人物についても確認済みであり、対応の検討も既になされているとのことだった。

    警察への通報の有無や法的措置の可能性を尋ねたが、現時点までの対応の詳細を担当者は明言しなかった。
    【日時】2019年05月07日
    【提供】探偵Watch


    【ケンタッキー、店員を恫喝し商品「無料ゲット」炎上騒動、その後】の続きを読む



    (出典 www.tokyo-park.net)



    1 みつを ★ :2019/03/26(火) 16:57:31.57 ID:JCQ1EXV+9.net

    https://breaking-news.jp/2019/03/26/047695

    ■2019/3/26 16:19 最終更新■
    東京都渋谷区神宮前の竹下通りに芸能人がいるという情報があり、噂を聞いて集まった方々で大混雑となり入場規制が掛りました。

    発表によりますと3月26日2時ころ、渋谷区神宮前の竹下通りに「芸能人がいる」などという情報が拡散され、大勢の方々が集まり一時パニック状態となったということです。

    大勢の方々が竹下通りに集まったことで警察が出動する事態となり、一時入場規制が掛るほど混雑しました。

    以下は、Twitterユーザーが竹下通りの様子を撮影し投稿したものです。

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    竹下通りにいた芸能人は、俳優・真剣佑さんとの情報がありましたが、詳細については不明。また、「真剣佑に似た一般人らしい」との情報もありました。

    竹下通りには写真を撮るため片手にスマホを持った方々が殺到し、一時パニック状態となりました。

    Twitter上には「竹下通り地獄絵図でした」「車が原宿止まった時に竹下通りの人混み見て戦慄した」「人多すぎて全然前に進めなかった」「竹下通り人やばすぎてパトカー出動してるもう疲れた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。


    【【竹下通り「芸能人いる」の噂で大混雑】 真剣佑との情報? 一時パニック状態で警察出動】の続きを読む



    (出典 images.metropolitana.tokyo)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/03/24(日) 08:32:23.47 ID:+jSxSvdH9.net

     京都市左京区の平安神宮境内にある商業施設「京都・時代祭館 十二十二(トニトニ)」2階に、昨年11月オープンした「京都SUSHI劇場」が2月下旬以降、長期休館していることが22日、分かった。作詞家の秋元康さんが総合プロデューサーを務め、鳴り物入りで始まったが、わずか3カ月で見直しを迫られる形となっている。

     同劇場は226席あり、昨年11月19日にオープン。約40人の専属俳優が二つのグループに分かれ、主に訪日外国人向けに「寿司(すし)は別腹」と題した80分程度の公演を行っていた。

     秋元さんはオープン時の会見で「新しいエネルギーを出せる劇場になれば」と抱負を語っていたが、2月20日付で劇場のホームページに「重要なお知らせ」を掲載、公演の同月22日の終了を告知した。ホームページによると、当初は2週間ほどの休演期間を経たうえで今月上旬に演目をリニューアルする予定だったという。

     急きょ公演を終了し、上演作品の見直しを行うことになった経緯について、同劇場は「客へのアンケート結果を受け、今後は公演の長さを1時間以内とする方向だ。また、1日複数回公演にしたいと考えている。(8640円としていた)チケット価格や座席の配置も見直し、8、9月には再開したい」としている。


    3/23(土) 8:00配信 京都新聞
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190323-00000001-kyt-bus_all


    (出典 txbiz.tv-tokyo.co.jp)


    【秋元康さんプロデュースの「京都SUSHI劇場」が長期休館 平安神宮に昨秋開場】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/03/14(木) 00:21:52.10 ID:NhQQOXFP9.net

    3月12日午後11時40分。衝撃的な情報がマスコミを駆け巡った。
    「0時にマトリの広報がある。芸能人を逮捕したらしい」

    疑惑の向けられている複数のビッグネームが飛び交うざわめきの中発表されたのは、
    ピエール瀧のコカイン使用容疑での逮捕だった。大手紙社会部記者は言う。

    「深夜にこうした逮捕レク(発表)をするのは異例中の異例。よほど手柄をアピールしたかったのでしょう。
    瀧はNHKの大河にも出演し、知名度も高いので、当然注目が集まる」

    内偵を進めていたマトリ(厚労省麻薬取締部)は瀧の自宅にネタがあると見込んでガサを打ったようだがお目当てのものは出ず、
    結果的には尿検査でコカイン陽性反応が出て緊急逮捕となった。今後は押収したスマホから入手ルートなどを捜査していくという。

    マスコミの間では「音楽関係者から入手していたのでは」という憶測が当初は囁かれていた。
    だが、事件を知った裏社会の住民たちの間では別の見立てが広がっている。それが、「中目黒人脈」だ。

    「瀧は中目黒に店を出していて仲間の芸能人もよく集まってたんだけど、
    あの近辺では”注文が入れば30分以内にどんなネタでも持ってくる”といわれる有名な売人がいた。

    芸能人が集まる店にも出入りしているという話は街の裏の人間なら誰でも知っている。
    その売人が昨年夏、突然姿を消した。パクられてそこから情報が漏れて、瀧までいったんじゃないか、という話」(飲食店オーナー)

    この「売人」に太客としてつながっていた人物には驚くべき人物の名前もあった。
    それが超人気イケメン若手俳優Xだ。年明けに公開した映画に出演したことでも話題となった。

    「Xは、チャリ(コカイン)にハマりまくっている。瀧が逮捕された時、Xもいかれるんじゃないかって話になった。
    Xは夜の中目黒に出没しているから、人脈がかぶってるんじゃないかって」(前出オーナー)

    飲食店に勤める別の女性も「Xが店でスニってるところを見た」と証言する。

    Xと瀧が同じルートであったかどうか、今のところ明確な接点は見えていない。
    だが、マトリが内偵をしている以上、確度の高いタレコミから逮捕劇がはじまったと見るのが妥当だろう。

    だとすれば、関係者が今後芋づるで逮捕されるのは時間の問題だ。

    ちなみに大手紙記者によれば、Xのコカイン使用疑惑はすでに捜査関係者の間でも知られている、という。
    https://k-knuckles.jp/1/4556/2/


    【 ピエール瀧コカイン逮捕で浮上した 「超人気イケメン若手俳優」の名前】の続きを読む

    このページのトップヘ