気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 話題



    (出典 images.moneytalk.tokyo)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/29(火) 16:22:05.53 ID:QaDTwX3d9.net

    光GENJI元メンバーの大沢樹生(49)と喜多嶋舞(46)の長男(22)が、交際していた22歳の女性を暴行した疑いで29日朝、東京都内で逮捕されていたことがわかった。

    大沢は第一子である長男が16歳の時、親子関係不一致を法廷に申し立てて喜多嶋と争ったが、DNA鑑定訴訟後、大沢側が勝訴。

    その後、喜多嶋と海外で生活していた長男だが、昨年、日本に帰国したという。

    その長男が東京で同棲していた22歳の女性を暴行した容疑で逮捕されていた。

    被害者女性Aさんの親族が、長男の暴行の一部始終を本誌に語った。

    「暴行は何度かありました。一番ひどかったのが、1月25日夜でした。食事に行って、二次会で飲んで、Aの家に帰ろうとタクシーに乗った時でした。
    長男が『財布がないじゃないか』とブチ切れはじめたのです。財布はAのカバンに入れているのを知っているくせに、泥酔するとこうなる。
    家のマンションのところで、Aはさっとタクシーを降りて、怖いから、荷物をまとめて今度こそ、逃げようと飛び出した。
    そこを、長男に捕まってマンションの玄関先で髪をひっぱられ、殴られた。
    そして、部屋に連れ込むと、両手の指2本を口に突っ込み、のどを抑えて内側から、首を締めるかっこうで窒息死させようとした。
    なんとか、もがいてAは逃げ出すことに成功。そのまま、実家に戻ってきた。
    すぐに病院に行き診断してもらうと、打撲などあちこちあざだらけ。Aは恐怖で『もうちょっとで殺されるところだった』『一緒だといつか、殺される』と怯えています」

    Aさんと長男が付き合いはじめたのは、1年ちょっと前。
    Aさんはラウンジに勤務しており、その帰りに立ち寄ったバーで長男が客としてきていて、意気投合して親しく、付き合うようになったという。

    「長男はアメリカにいる喜多嶋舞のところから、帰国してまもなくして、Aと知り合った。住むところがないと、Aのマンションに転がり込むとヒモ生活。
    焼肉店のアルバイトには行っているそうですが、十分な稼ぎがなく、Aが面倒を見ているという状況でした。それが、だんだん、暴力がひどくなったのです」(Aさんの親族)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190129-00000039-sasahi-ent
    1/29(火) 15:44配信


    【【週刊朝日】大沢樹生と喜多嶋舞の長男を同棲女性への暴行容疑で逮捕 「首絞めた」親族が語るDVの実態】の続きを読む


    元貴乃花親方、河野景子が”ネタ切れ”…賞味期限はさんま次第!?


    NO.7204405 2019/01/19 13:32
    元貴乃花親方、河野景子が"ネタ切れ"…賞味期限はさんま次第!?
    元貴乃花親方、河野景子が"ネタ切れ"…賞味期限はさんま次第!?
    元フジテレビアナウンサーの河野景子が13日、トークバラエティ番組『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ系)に出演、昨年離婚した元夫、元貴乃花親方から、明石家さんまとの共演をプッシュされたことを明かした。

    番組では、もともと河野が新人アナウンサー時代からさんまに好意を持っていたことや、結婚直前や離婚直後の今回などの節目にさんまと共演したことに触れた。

    これに、さんまは「離婚原因は俺!」などとマイナストークを笑いに変えてフォローした。

    在京情報番組スタッフは「河野さんはもちろん長男の花田優一、元貴乃花親方と、とにかく昨年はワイドショーに何度もネタを提供してくれた。登場人物それぞれがキャラ立ちしており、何か起こしてくれる。我々にとっては、これ以上ないおいしすぎる人たちです」と語る。

    だが、相撲部屋を閉じて相撲協会を退職、さらには離婚と、ある意味、いきつくところまでいってしまった状態の花田一家。

    このままいけば、確実にネタ切れするのは時間の問題だ。

    この救世主としてさんまに期待したいという。

    「今回の共演で元夫妻はもちろん、優一くんのことも知っており、それをうまく仕切って笑いにできるのはさんまさんだけでしょ。登場人物誰とも共演があり、それぞれから信頼されているのは大きいですね。河野さんはこのまま、メディアでの露出を増やしていきたいだろうけど、とにかく飽きられたら終わりですから。再婚、国政進出などまだまだ花田一家は話題がある。それをどう料理するか。彼らの賞味期限は、さんまの腕次第といっても過言ではありません」(芸能関係者)

    お笑い怪獣の手腕に期待したい。
    【日時】2019年01月19日 10:00
    【提供】日刊サイゾー


    【元貴乃花親方、河野景子が”ネタ切れ”…賞味期限はさんま次第!?】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/01/11(金) 17:18:30.01 ID:R9YSIUu60●.net BE:887141976-PLT(16001)


    (出典 img.5ch.net)

    2018年の『紅白歌合戦(NHK)』にも出場したスーパー銭湯アイドルの『純烈』のメンバー、友井雄亮さんが2019年1月11日の
    17時より週刊文春が報じたDVと3000万円使い込みについて会見を行った。

    冒頭で頭を下げ謝罪し「週刊誌の報道は事実」とし、「自分の生き方や甘さが招いたと痛感しています。
    本日は正直に全てはなし、二度と同じ過ちを犯さないようにしたいと思います」と語った。

    ―― 今後の活動に関しては?
    友井 今回この件は僕の一件でして、『純烈』から脱退し芸能界から身をひきます。ワイドナショーの方も見させていただきました。
    本当に情けないことをしてしまいました。メンバーだったりメンバーの家族にどれだけの迷惑を掛けてるか。

    ―― この決断はいつどのように決めたのか?
    友井 週刊誌の取材が来た次の日に事務所と相談して、リーダーと話して、大阪でまず仕事に集中してこんなことがあったと説明した。

    ―― 女性に手を上げたのはAさんだけだったのでしょうか?
    友井 過去にも手を上げた女性もいるかと思います。

    ―― 文春に突撃されたときに否定したのは?
    友井 突然のことだったのでパニックになってしまったので。

    ―― ファクスで「解決済みですが」という一文がありましたが削除されました。解決してない?
    友井 Aさんからこれだと誤解を招くから変えてくれと言われ、事務所に伝えてブログを再度公開しました。

    ―― 妊娠させて流産させ、「よかったやん」と言ったのも事実ですか?
    友井 はい事実です。

    ―― B子さんに関しての3000万という金額は?
    友井 はい事実です。

    ―― 競馬に半分以上使ってしまった?
    友井 Bさんの望んでいる使い道じゃなかった。「早く返さないと早く返さないと」と思い、賭ける額が増えていった。

    ―― 最大で一回に賭ける額は?
    友井 何十万とか。

    ―― B子さん通帳は自分でも管理できたんですか? お金を引き出したり。
    友井 はい出来ました。

    ―― B子さんとは結婚するつもりはあった? 金づるではなかった?
    友井 結婚するつもりでした。

    ―― B子さんのお金はどうするんですか?
    友井 いろんな方に協力頂き返済しました。
    ―― じゃあ他に借金が出来たと……。

    ―― メンバーのみんなはなんと言ってましたか?
    友井 9日に話したところリーダーに「バカヤロウ」って


    http://gogotsu.com/archives/46975

    (出典 gogotsu.com)


    【『純烈』の友井雄亮が会見 「報道は事実。芸能界から引退します。過去の女性にもDVしてた」】の続きを読む


    純烈・友井にDV疑惑報道 噂は本当だった?


    NO.7186066 2019/01/10 15:27
    純烈・友井にDV疑惑報道 紅白から10日 噂は本当だった?
    純烈・友井にDV疑惑報道 紅白から10日 噂は本当だった?
    2018年大晦日のNHK「紅白歌合戦」に初出場したムード歌謡グループ「純烈」。

    そのメンバーの1人、友井雄亮(38)が同棲していた女性に対し、凄惨なDVに及んでいたことがわかった。

    友井がDVの顛末と謝罪の意を記した「誓約書」を、週刊文春が入手した。

    友井が14年頃から同棲を始めたのが、芸能界関係者のA子さん(30代)だ。

    一見仲睦まじいカップルだったが、ある時期から警察沙汰に発展するほどのDVがたびたびあったという。

    「誓約書」で友井はA子さん側に宛てて、こう書いている。

    〈私、牧山雄亮(※友井の本名)はA子さんと結婚を前提に同棲生活をしている間に過激な暴力を振るい、頭、手首、太ももに大怪我を負わせてしまいました。(中略)度重なる浮気をし、あげく暴言を吐き(中略)ご両親と結婚するまでは子供を作らないと約束もしたのに、A子さんを妊娠させ、流産させてしまい、その傷ついた体と心に輪をかけるように「逆によかったやん」といたわる事もせず、ひどい言葉で深く傷つけてしまいました〉

    2016年5月に作成された「誓約書」には、友井の署名と指印が押されている。

    紅白出演も無事果たし、年が明けた1月6日に友井本人を直撃したが、A子さんとの交際については「まあ、昔ですけどね」、誓約書にサインしたことは「ないです」と答えた。

    大阪で暮らす友井の母親は「(A子さんに)怪我をさせたことは申し訳ない。平謝りせなあかんと思う。契約書の存在は聞いている」と話した。

    全国のスーパー銭湯などを中心に地道な営業活動を続け、ついに日の目を見た遅咲きの男性5人組、純烈。

    「純粋であり、かつ強く正しく節操や分別がある」というのが、グループ名に込められた意味だというが――。

    1月10日(木)発売の「週刊文春」では、A子さんへのDVの実態や、友井が事実婚状態にあった別の女性の貯金3000万円超の使い込み、さらに別の女性との浮気などのトラブルについて詳報。

    「週刊文春デジタル」では友井を直撃取材した際の模様を収めた関連動画を公開している。

    ■一旦謝罪も「事実と異なる」と削除
    純烈のメンバー、友井雄亮が10日発売の週刊文春で複数の女性とトラブルがあったと報じられたことについて、9日にブログを更新し謝罪、「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっております」と説明した。

    その後、同グループの公式ブログは、友井が謝罪したブログを削除。

    10日、ファクスでマスコミ各社に「純烈のブログには、解決済みであるとする事実と異なる部分がございましたので、削除させていただきました」と削除理由を説明した。

    続けて「週刊誌で報道されている内容につきましては、A子氏が情報提供したものではなく、第三者によるものと確認出来ております。この経緯につきましては更に調査を進め対応を検討しております。A子氏へは度重なるご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。事務所としても、A子氏に対して、今後も誠意を持って対応をして行きたいと考えております」と、経緯と今後の対応についてもつづった。

    その上で「日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

    純烈は9日に兵庫県内でライブを実施。

    友井が同日にも会見する動きがあったが、所属事務所を通じ「後日お話させていただける場を設けさせていただこうと思っております」とコメントしている。

    ■削除された謝罪文
    「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」

    「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」

    「今後は、自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します」

    ■噂は本当だった!?
    友井が過去にDVを行っていたということを受け、ツイッターでは、「噂は本当だったのか」など、ファンから嘆きの声があがっている。

    「残念ながら噂は本当だったのね。離婚もこれが原因だろうね」

    「タイムピンクと離婚したときも、DVの噂ありましたもんね…。純烈は始めは6人組で、前に1人、やはり女性関係で脱退してるんですよね」

    「純烈の友井、タイムレンジャー見てたし、ピンクと結婚したの知ってた。離婚しちゃったのやっぱりそうだったの〜!? DVは絶対に許せない」

    「ギルス何やってるの…。ライダーファンとしてショックだよ。こういう記事見たくなかったなあ。せっかく紅白にも出場できたのに」

    友井は『仮面ライダーアギト』や『未来戦隊タイムレンジャー』などに出演。

    『タイムレンジャー』で共演した女性と2006年に結婚するも、2008年に離婚している。

    その際にも、離婚の原因がDVであるという噂が一部であがっていたようだ。

    ■DVで警察沙汰 3000万円を競馬に
    週刊文春によると、コーラスと振り付け担当の友井雄亮(38)は2014年から同棲する女性に全身を大けがさせる暴力を振るい、流産した女性に「逆によかったやん」との暴言を吐いていたという。

    警察沙汰になり、接触禁止の誓約書も書いていた。

    同じ時期に、友井は他の女性のカネ3000万円を競馬などに使ったうえ、車や食事代、親の誕生日プレゼントまで出させていたという。

    「別れる前にお金をちょうだい」と各地のスーパー銭湯や健康センターで歌い、中高年女性に人気になり始めていたころだ。

    ■ヒモ体質が抜けなかった!?
    「もともと友井は関西ジャニーズJr.に所属。おそらく、その時代からの“ヒモ体質”が抜けきらなかったのでは。グループに与えてしまったダメージはあまりにも甚大なので、グループを脱退する可能性もありそうだ」(芸能記者)

    友井が会見で何を語るかが注目される。

    ■紅白出場後10日で茨の道
    「純烈といえば、マダム層の圧倒的支持に支えられてきただけあって、女性関係には特にナーバスになっていました。リードボーカルの白川裕二郎(42)も元日にスポーツ紙で報じられるまで、8年前に結婚していたことを明かさなかったほど。それだけに、友井さんのスキャンダルは大ダメージです」(レコード会社関係者)

    「メンバーの小田井涼平さん(47)と結婚したLiLiCoさん(48)も、これまでいろいろとグループを盛り立てていました。そして念願の紅白出場でグループの認知度をアップさせたばかりだっただけに、最悪のタイミング。しばらくはどこの営業に行っても“謝罪行脚”となりそうです」(芸能記者)

    昨年は破竹の勢いだった純烈だが、今年は早くもはいばらの道が待っているといえそうだ。

    ネットの反応
    ・これからって時に・・・
    ・解決してなかったw
    ・ベッキーパターンか 嘘だけは付いたらアカンのに終わったな
    ・解決、ってくだりが嘘ってことか
    ・直撃時に念書の存在を否定したのが痛いミスだったなw
    ・母親認めちゃってるじゃん
    ・純烈っていい人が売りなのに。。。
    ・子供の養育費をちゃんと払ってるとか 責任感強いエピソードが売りだったのにな
     >モラハラDVは几帳面で責任感が強い人が多い 外ヅラも良い
    ・銭湯のホストだっけ
    ・金と女にだらしないカスがお年寄りにいい顔してる商売
    ・居座れば純烈に迷惑かかる。お願いだからヨゴレは引退して
    ・純烈もKAT-TUNみたいに減少していくのかな。
    ・おばちゃん達顧客の芸風でこれは終わったと言っていいな!
    ・売れない俳優なんてクズ率高い 基本ヒモ、ホストみたいなもん
    ・LiLiCoのブログ、更新なし
    ・紅白で誰こいつ?からの勝手に自爆して終わってたw
    ・文春の突撃取材に対する態度がクソだな
    ・対応がまずかったね。今は反省してますって言えば良かったのに
    ・仮面ライダーってクズな奴が多いよな
    ・ギルスはアギトの劇中でも情緒不安定で狂暴なところがあったからしゃーない
    ・これはライダー俳優クズ四天王の序列が動くことになるか?
    ・売れなかった元ジャニーズか。性格が悪くてもおかしくないかも
    ・勝村美香を泣かせたことは絶対に許さないからな
    ・元嫁の勝村美香の話かと思ったら違った 離婚もDVが原因だったらしいしこういうのは治らんよ
    ・3000万円使い込みって(´Д`) こっちの方がヤバいだろ
    ・売れてきてから週刊誌に売るこのまんこも大概だろ
    ・紅白に出てから報道してあげる文春の温情
     >紅白出る前に出しても誰?ってなるだけだもん
    ・ゲスの極みも紅白後の新年1発目だったな 知名度が上がるまで寝かせるんだよな
    ・ある程度コアなファンならDVの過去は知ってるから「今更?」な話だけどな
    【日時】2019年01月10日
    【提供】gossip!


    【純烈・友井にDV疑惑報道 噂は本当だった?】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 Egg ★ :2019/01/09(水) 06:18:52.61 ID:dMvOXN/v9.net

    ギリシャのテレビ番組『Eutixeite』の女性MCのカテリーナ(Katerina)が番組中にアイドルグループ防弾少年団のブイ(23、キム・テヒョン)とジョングク(21、チョン・ジョングク)、
    Wanna One(ワナワン)のカン・ダニエル(22)、EXO(エクソ)のセフン(24)のルックスをこき下ろし、ファンからの激しい非難を受けた。

    ファンはカテリーナのインスタグラムに「あなたは美しいと考えるか」などの抗議コメントをつけたが、問題が大きくなるとカテリーナは結局6日(日本時間)、自身のインスタグラムに英語で謝罪文を掲載した。
    カテリーナは「侮辱的だと感じた方々には申し訳なく思う。K-POPアイドルの芸術性とアーティスト的な容貌について知らなかった」と謝った。

    カテリーナは最近の放送でTC Candlerが発表した「2018世界で最もハンサムな顔100人」を紹介した。防弾少年団のあるファンは4日、この番組をYou Tubeに公開した。

    このランキングには韓国アイドル4人が含まれた。セフンは15位、カン・ダニエルは11位、ブイは5位、ジョングクは2位を占めた。
    カテリーナとパネリストたちはまず15位のセフンを紹介して「赤色に髪の毛を染めたがイマイチ」とし「気に入らない、順位がもったいない」と指摘した。

    11位のカン・ダニエルについて「女であることは確実だ」とコメント。5位のブイについては「この人は女だ。メーキャップがやりすぎ。
    だが、彼は『最もハンサムな男』5位に入った。おそらく人々は見る目がないのだと思う」と話した。

    3位を占めたハリウッド俳優イドリス・エルバについては「声も素晴らしくてスタイルも良い。すごい俳優だ。すばらしい」と絶賛した。
    引き続き2位を占めたジョングクについては「ランクインした他の韓国アイドルとそっくり。唇がなぜサーモンピンク色なのか」と評価した。
    また「ハンサムな韓国男性もいるだろうが、ランクインした韓国の男性は客観的にブサイク」と付け加えた。
     
    2019年01月07日15時17分  中央日報
    https://japanese.joins.com/article/849/248849.html?servcode=700&sectcode=740

    写真

    (出典 static.kstyle.com)


    防弾少年団らをディスり炎上…「世界で最もハンサムな顔」に関する発言でギリシャの女性MCが謝罪
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2108577

    ギリシャのテレビ番組「Eutixeite」の女性MCカテリーナ(Katerina)が、番組中に防弾少年団のV、ジョングク、Wanna Oneのカン・ダニエル、EXOのセフンらの外見を非難したことで議論が浮上し、謝罪した。
    6日、カテリーナは自身のInstagramを通じて彼らとそのファンに謝罪した。カテリーナは「(私の言ったことは)適切ではなかったと思う。私が昨日番組で言った言葉が侮辱的だと感じたWanna One カン・ダニエル、
    EXO セフン、防弾少年団 V、ジョングクのファンの皆さん、すべての方に謝罪したい」と書き込んで謝罪した。

    また「月曜、私たちは彼らのアーティスト的な部分に敬意を表す内容も放送する予定だ。忠告に感謝している」と付け加えた。
    カテリーナは「私に対する非難、批判をすべて受け入れる。しかし、そのアーティストたちも(ファンが)このような極端な行動をするのは望んでいないだろう」とも書き込み、再び議論が浮上したが、現在は削除されている。

    1 Egg ★ 2019/01/08(火) 18:43:34.83
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546940614/


    【<ギリシャの女性MC>防弾少年団らをディスり炎上!「韓国の男性は客観的にブサイク」】の続きを読む

    このページのトップヘ