気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 話題


    〈炎上〉上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」


    NO.5658953 2017/07/17 14:11
    上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
    上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」
    上西小百合衆院議員(34)が16日、「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とサポーターを批判するツイートをして“炎上”した。

    上西議員は15日、浦和が2―3で逆転負けしたドルトムントとの親善試合について「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートし、大半が批判の900件以上のリプライを集め約2500リツイートされた。

    すると「なんかブーブー言ってる」「調べたら次はヤンマースタジアムだった。埼玉スタジアムならゴール裏行くのに」などとサポーターの怒りに油を注ぐようなツイートを連投。

    「浦和で街頭演説でもしましょうか」「よし、やろう。今決めた」と続け、前出のツイートにつながった。

    J2岐阜のベテランGK・高木義成(38)から丁寧な文面で諭すようなリプライが届いても「少しは骨のある選手がいるんですね。見直しました。ただ直接言って下さいね。男なんだから」と上から目線で返信。

    他の選手もこの件について不快感を次々に表している。

    【日時】2017年07月16日 22:19
    【ソース】スポーツ報知


    【〈炎上〉上西小百合議員「他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」】の続きを読む


    大宮エリー氏「事実誤認甚だしく、大変迷惑」と松居一代の動画に反論 - 東スポWeb
    脚本家の大宮エリー氏(41)の事務所が16日、公式サイトで、女優・松居一代(60)が「YouTube」で公開した動画の内容についてコメントを発表。「事実誤認甚だしく、大変 ...
    (出典:東スポWeb)



    (出典 girlynews.net)



    1 動物園φ ★@\(^o^)/ :2017/07/16(日) 16:05:22.42 ID:CAP_USER9.net

    7/16(日) 16:00配信

    スポーツ報知
    大宮エリーさん、松居一代の動画に反論「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です」

     作家で脚本家の大宮エリーさん(41)が16日、公式サイトを更新し、俳優の船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられているタレントの松居一代(60)から別居の一因と名指しされたことについて反論した。

     コメントは事務所名義でサイトに掲載。「今回の一連の報道を受けまして、私共と本人との擦り合わせの結果、事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です、と一言だけ発表させて頂きます。尚、この件に関しまして、当事務所としましては、これを持って最初で最後のコメントとさせて頂きます事をお許しください」としている。

     松居は動画サイト「YouTube」に「別宅の真相第2話」として投稿した動画に、大宮の名前が記されている手紙を公開。大宮と船越が京都のホテルに宿泊していたと訴えている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000088-sph-ent


    【大宮エリーが松居一代の動画に反論「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です」】の続きを読む


    レゴランド隣接施設の戸惑い 「あふれる客」見込んだが - 朝日新聞
    レゴランドが来園者らから「入場料が割高」と批判を受けたのも想定外だった。「満員のレゴランドからあふれるお客さんで店が埋まると期待していたのですが」と吉木さん。客足が伸びず、4月の売り上げは目標の3割だった。メニューの一部や価格を改めたが、5月も目標の約6割 ...
    (出典:朝日新聞)



    (出典 s.eximg.jp)



    1 名無しさん@涙目です。(北海道)@\(^o^)/ [JP] :2017/07/16(日) 09:06:48.27 ID:B3aBhAeq0●.net BE:299336179-PLT(13500) BE:299336179-PLT(13500)


    名古屋市港区に4月に開業したレゴランド・ジャパン。市は臨海部再開発の起爆剤として期待するが、周辺施設ではレゴランドとの連携不足が課題になり、市議会でも議論になった。人気を当て込んで近くに出店した業者は、予想外の事態にとまどいを隠せない。

    【写真】レゴランド・ジャパンの休園日は、隣のメイカーズ・ピアの人通りもまばらだ=名古屋市港区

     レゴランドは「メンテナンスと従業員の休暇のため」として、6月から火、水曜を休園にした。今月18日からの夏休み期間中は全日営業するが、9、11月と、12月も20日までは火、水曜の休園措置を続ける。

     これに驚いたのが、隣で3月末に開業し、約50店が入る商業施設「メイカーズ・ピア」の出店業者だった。カフェを営む吉木博重さん(43)は「レゴランドが休園日を設けるとは思わなかった」と嘆く。

     レゴランドが来園者らから「入場料が割高」と批判を受けたのも想定外だった。「満員のレゴランドからあふれるお客さんで店が埋まると
    期待していたのですが」と吉木さん。客足が伸びず、4月の売り上げは目標の3割だった。メニューの一部や価格を改めたが、
    5月も目標の約6割までにしかならなかった。メイカーズ・ピアでは4月下旬に海鮮レストランが撤退している。

     レゴランドが休園の日は、多くの来客は見込めない。「出店はまずい選択だったと思ったこともある。せめてレゴランドと意見交換する機会があれば」。
    吉木さんが頭に描くのは、一般チケットでレゴランドの再入場が認められることだ。「待ち時間をメイカーズ・ピアで過ごしてもらえば
    、お客さんの満足度が上がるはず」。メイカーズ・ピアの運営会社の広報担当者も「いろいろなルートでレゴランド側に打診している」と話した。

     だがレゴランド運営会社の担当者は「現状で何か連携することはない」。初年度入場者目標200万人は「達成可能」と話すが、
    月別の実数は公表していない。取材に「4月は若干苦戦しましたが、4月末からは順調」と回答している。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000007-asahi-soci


    【レゴランド隣接施設、「あふれる客」見込んだが・・客足伸びず突然の休園日設定に嘆き】の続きを読む


    木村拓哉さんが玉突き事故 甲州街道でバイクに追突 「考え事をしていた」 - ハフィントンポスト
    元SMAPの木村拓哉さん(44)が6月20日、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしたと、FNNニュースが報じた。 事故現場は甲州街道の京王線・仙川駅付近。午後5時ごろ、木村さんは信号待ちをしていたバイクに追突。バイクはその ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



    1 ひろし ★ :2017/06/20(火) 18:29:38.46 ID:CAP_USER9.net

    元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。
    午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。
    そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。
    けが人はいなかった。
    警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361875.html


    【元SMAPの木村拓哉さんが3台がからむ玉突き事故 バイクに追突】の続きを読む


    インパルス堤下、睡眠薬飲み運転か 意識もうろう状態で発見…「ノンストップ」が速報 - インフォシーク
    お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(39)が14日未明に睡眠薬を飲んで運転し、意識がもうろうとした状態で発見されていたことをフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)が速報した。 速報によると、14日午前2時40分頃、東京・狛江市の路上で、堤下が意識もう ...
    (出典:インフォシーク)



    (出典 s.eximg.jp)



    1 紅あずま ★ :2017/06/14(水) 16:28:57.98 ID:CAP_USER9.net

    インパルス堤下さん睡眠薬飲み運転か 意識もうろう
    日本放送協会:2017年6月14日 15時01分
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170614/k10011017371000.html

    お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんが14日午前2時半ごろ、東京・狛江市で睡眠薬を飲んだあとに車を運転していたことが警視庁への取材でわかりました。
    警視庁は、薬の影響で正常な運転ができないおそれがあったにもかかわらず車を運転していた可能性があると見て、道路交通法違反の疑いで調べています。

    警視庁によりますと、14日午前2時半ごろ狛江市東和泉の「世田谷通り」で、お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さん(39)の運転する乗用車が中央線をはみ出した状態で止まっているのをタクシー運転手が見つけ、警察に連絡しました。

    警察官が駆けつけたところ、堤下さんは運転席で意識がもうろうとした状態で、車のハンドルにもたれかかっていたということです。
    また「睡眠薬を飲んだ」などと話していて、血液から睡眠導入剤の成分が検出されたということです。

    警視庁は薬の影響で正常な運転ができないおそれがあったにもかかわらず車を運転していた可能性があると見て、道路交通法違反の疑いで当時の詳しい状況を調べています。

    所属する「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」によりますと、事務所の聞き取りに対して堤下さんは「アレルギーの治療のために薬を飲んだが、その中に睡眠薬も混ざっていた」などと話しているということです。


    【【道交法違反容疑】インパルス堤下さん(39)睡眠薬飲み車を運転か 意識もうろう状態】の続きを読む

    このページのトップヘ