気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: スポーツ



    (出典 i.ytimg.com)



    1 ひかり ★ :2019/04/28(日) 14:40:49.50 ID:HxKSoOVv9.net

     タレントの鈴木奈々(30)が始球式を務めた、27日の「楽天―ロッテ戦」(楽天生命パーク)の試合開始が遅れたことを受けて、同日の試合のイベントをバックアップした 太子食品が28日、公式ツイッターで「皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

     試合は「タイシデー」と題して、同社がスポンサーとしてバックアップ。イメージキャラクターを務める鈴木が始球式に登場したが、初の大役で緊張のあまり、なかなか投球動作に 入れなかったほか、モーションを途中でやめる“ボーク”もあり、試合開始が4分遅れた。

     一夜明けたこの日、同社が公式ツイッターを更新し「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠に ありがとうございました」と感謝の言葉をつづりつつ「そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした」と謝罪。さらに 「私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」とした。

    スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/04/28/kiji/20190428s00041000174000c.html
    <楽・ロ>始球式を務めた鈴木奈々
    Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【鈴木奈々始球式で試合開始遅れ…スポンサーが謝罪「準備・説明不足を深く反省」】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/04/22(月) 15:08:23.58 ID:JHZNSl+k9.net

    4月21日、フジテレビ系が放送する格闘技イベントにGACKTが出演。
    解説席にも加わり、GACKTならではの低いトーン、テンポで独自の論評を繰り返したが、視聴者からは批判する声が殺到。
    格闘技初心者からも「同じことしか言わない」「それしか知識がないの」と呆れる声が噴出している。

    フジテレビ系は同日、格闘技イベントの『RIZIN』を放送。
    「エグゼクティブオーガナイザー」として同イベントに関わることになったGACKTは、試合前のVTRで出場選手を論評するなど、格闘技にも造詣が深いことをうかがわせた。

    しかし、視聴者から「格闘技のことを知らないのでは?」と指摘されたのは、女子の人気格闘家・RENA選手の試合でのことだった。
    この試合で解説席に陣取ったGACKTは試合前に展望を聞かれ「(対戦相手も含め)お互いスタミナがないので、早く決着する」と分析していた。

    「スタミナがない」を連呼も、決着は判定に…
    試合開始から攻めるRENA選手に、GACKTは「これ以上長引かせるとスタミナが持たなくなってくる」と不安げにつぶやき、その後も「スタミナが…」と連呼。
    しかし、皮肉にも試合はなかなか決着することなく、最終ラウンドに持ち込まれた。
    RENA選手は結局、最後まで攻め続けて判定勝ち。
    GACKTは「RENA選手のスタミナが上回っていた」と論評。
    最後も「スタミナ」の一言で締めた。

    ツイッターではGACKTの解説を批判する声が続出する状態に。

    《GACKTの解説が最初から最後までスタミナがあるかどうかで笑った》
    《GACKT様のスタミナへのこだわりは異常》
    《GACKT好きだけど、RIZINの解説としては無能感がすごい…終始「スタミナが?」しか言ってないし…》
    《GACKTがスタミナスタミナうるさ過ぎて笑えてくる》
    《ガクトがスタミナ太郎とか言われてるのはほんと笑った》
    《これ以上スタミナって言わないでよ。GACKTが安くなっちゃうよ》

    格闘技ファンのみならず、格闘技初心者と思われるツイッターユーザーからも批判の声が出た。

    しかし、「スタミナ」1本で解説を乗り切ったGACKTはスゴい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1788935/
    2019.04.22 11:38 まいじつ
    ?


    【GACKT格闘技『RIZIN』を解説するも「無能感がすごい」と批判】の続きを読む


    吉田沙保里、ウラの顔!? ジャニーズファン以外のアンチも増加中?


    NO.7362960 2019/03/30 15:09
    吉田沙保里 ウラの顔!?ジャニーズファン以外のアンチも増加中?
    吉田沙保里 ウラの顔!?ジャニーズファン以外のアンチも増加中?
    今年1月に現役を引退した元女子レスリング選手の吉田沙保里が、ネット上で煙たがられる存在になりつつある。

    現役時代から、NEWS・増田貴久ファンを公言し、バラエティー番組では「金メダルを獲ったらハグしてほしい」とおねだりをして実現させるなど、一部ジャニーズファンの反感を買うような言動をしていたものの、先日、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜パーソナリティ就任が発表されるとネット上で「タレントになるつもり?」「指導者になってほしかった」などの声が噴出。

    業界関係者の間でも、もともと所属していたALSOKを離れた頃から、“金銭面”にまつわる不穏なウワサがささやかれている。

    吉田は2015年、突然記者会見の開催を告知し、メディア関係者を驚かせた。

    「会見内容は、当日会場内で明かされるということで、『結婚か? それとも引退か?』と報道陣が殺到しました。しかしフタを開けてみれば、発表されたのはALSOKレスリング部を離れるというものでした。当時から吉田は、バラエティーやCM出演と、タレント活動を積極的に行っていましたが、次第にALSOKが“足かせ”となっていったようです」(スポーツ雑誌記者)

    当時からタレント志向の強かった吉田は、結果的にALSOKとは“決別”し、より自由に活動できる環境を作ったと言われてる。

    「やはりALSOKからすれば、最低限のPR活動は必要だとしても、レスリングに集中してほしいというのが本心だったはずです。とはいえ、すでに国民的スターとなっていた吉田の“フリー転身”を、批判的に報じるメディアは皆無でした」(同)

    そして個人事務所で再出発となった吉田だが、その当時から「ギャラにうるさい」というウワサが浮上するように。

    「大型バラエティー番組に、スペシャルゲストとして出演すれば、それこそ数十万から数百万のギャラにもなりますが、著名人ですらギャラが足代程度の情報番組でも、バラエティと同額を要求してくるそうです。また、あるイベント会社が新幹線の指定席チケットを渡したところ、『グリーン席と交換してくれ』と突っ返された、という話も聞きました」(テレビ局関係者)

    しかし、ギャラにシビアなのは吉田ではなく、あくまで所属事務所の方なのだという。

    「吉田本人については、現場で悪い話はあまり聞いたことがありません。しかし、事務所の要求は本人が指示しているとも考えられますし、少なくとも吉田が『金銭面にシビア』というのは、業界の共通認識となっています」(同)

    今後、さらに芸能界での活躍が予想される吉田だけに、ジャニーズファンだけでなく、業界内でのアンチを増やすことは、決して得策とは言い難いように思えるが――。
    【日時】2019年03月30日 12:00
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】


    【吉田沙保里、ウラの顔!? ジャニーズファン以外のアンチも増加中?】の続きを読む



    (出典 sukini164.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2019/03/01(金) 13:36:57.46 ID:1uh9WogE9.net

    2019年3月1日 12時58分
    http://news.livedoor.com/article/detail/16094107/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    [画像] 井岡一翔、元モデル女性とスピード再婚へ。今秋、第1子誕生。新たな家族得て4階級制覇再挑戦

     プロボクシングの元世界3階級王者・井岡一翔(29)が再婚することが1日、分かった。井岡の所属事務所によると、お相手は元モデルで30代前半の年上女性。
    2人は既に都内で同居しており、女性は現在妊娠中。今秋に井岡との第1子を出産予定だという。同事務所は「入籍日は未定ですが、井岡はこの女性と結婚します」と明言。
    井岡と女性は以前からの友人で、井岡が昨年11月11日に元妻の歌手・谷村奈南(31)と離婚した直後から交際が始まったという。

     井岡は17年12月に一度は現役引退を表明したが、その後撤回し、昨年9月に米国での世界ランカー相手の復帰戦で勝利。
    昨年大みそかにはマカオで、日本人初の世界4階級制覇をかけたWBO世界スーパーフライ級(52・1キロ以下)王座決定戦に臨んだが、ドニー・ニエテス(フィリピン)に判定負けした。その試合でも、既に妊娠が分かっていた“フィアンセ”は会場で応援してくれたという。

     井岡は既に練習を再開し、都内でトレーニングを積む。日本時間のこの日、WBOはニエテスの王座返上を発表。
    井岡は現在、同団体の世界スーパーフライ級4位だが、上位ランカーのキャンセルなどにより、次戦で王座決定戦出場のチャンスが回ってくる可能性はある。新たな家族を得る井岡が再び、日本人初の偉業に挑む。


    【【ボクシング】井岡一翔、元モデル女性とスピード再婚へ 今秋、第1子誕生】の続きを読む



    (出典 img.asagei.com)



    1 Egg ★ :2019/02/22(金) 20:36:36.64 ID:xvzaxB7f9.net

     ◇明治安田生命J1第1節第1日 C大阪―神戸(2019年2月22日 ヤンマー)

     明治安田生命J1リーグ今季開幕戦・C大阪―神戸戦(ヤンマー)に「とんねるず」の木梨憲武(56)がサプライズ登場。盛り上げに一役買った。

     名門・帝京高サッカー部出身で、芸能界でも屈指のサッカー通で知られる木梨は、選手と手をつないで入場するエスコートキッズの子どもたちに紛れ込んで登場。

    昨季途中に加入した元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)と手をつないで入場し、ピッチに整列した。これには両チームの選手もさすがに苦笑いで、驚きを隠せず。まさかの?手つなぎ入場となったイニエスタも笑顔、笑顔だった。

    2/22(金) 19:46配信 スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000141-spnannex-socc

    写真

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 www.soccer-king.jp)


    【<あれ?なぜここにノリさんが…>木梨憲武がイニエスタと手をつないで開幕戦入場! 選手ザワつく】の続きを読む

    このページのトップヘ