気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:恋愛 > 結婚・離婚


    陣内智則、フジ松村未央アナとハワイで挙式予定 - モデルプレス
    【陣内智則/モデルプレス=11月5日】お笑いタレント・陣内智則が5日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)に出演。6月30日に結婚したフジテレビの松村未央アナウンサーと来週挙式することを明かした。 陣内智則・フジ松村未央アナ(C)モデルプレス ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 static.pinky-media.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2017/11/14(火) 10:32:21.09 ID:CAP_USER9.net

    陣内智則&松村未央アナ、結婚後初ツーショット!ハワイ挙式へ出発
    2017.11.14 05:04

    6月30日に結婚したタレント、陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が13日夜、
    挙式を行う米ハワイに向けて成田空港を出発した。

    陣内は黒のパーカー、松村アナはデニムのジャケットに、
    おそろいのメガネ姿で結婚後初のツーショットを披露した。

    現地時間15日に挙式する夫妻はサンケイスポーツの直撃に応じ、陣内は「ゆっくりしてきます」と照れ笑い。
    夫に寄り添う松村アナは「ドレスはふわふわな感じ。(挙式は)お互いに親しい友人も呼んでいます。
    ゆっくりしたいと思います」とキュートな笑顔を絶やさなかった。

    関係者によると、ハワイでは両家の家族、親しい友人を招いて挙式、結婚パーティーを行う。
    松村アナは金曜キャスターを務める「THE NEWS α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)、
    ニュースを担当する「スポーツLIFE HERO’S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)は今週休む。

    サンスポ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20171114/owa17111405040003-n1.html
    結婚式を挙げるため、ハワイに出発した陣内智則と松村未央アナ。
    夫婦仲良く寄り添い、幸せオーラ全開だった=千葉・成田空港

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    【【画像】陣内智則&松村未央アナ、結婚後初ツーショット!ハワイ挙式へ出発】の続きを読む


    花田優一氏が結婚していたことを明かす 番組での「嘘」に疑問の声も - livedoor
    元横綱・貴乃花親方の長男、花田優一氏が結婚していたことが分かった。自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ『花田優一First Step』の冒頭で、「実は結婚したんです」と明らかにした。 花田氏によると、お相手は一般人とのことで、今年1月に婚姻届を提出。時が経っていきなり ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.hochi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/01(水) 22:15:13.81 ID:CAP_USER9.net

    大相撲の貴乃花親方(45)の長男・花田優一(22)が、「彼女いない」というテレビでのコメントとは裏腹に、6月に明治神宮で挙式を上げていたことが11月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)で報じられた。
    花田は文春の発売に先駆け、10月30日放送の『花田優一First Step』(TBSラジオ)の中で心情を明かした。

    「実は結婚したんです自分。自分の恋愛なんて、誰も注目しないだろうと思っていたら、様々なところで質問されますもので…。
    報告するんだったら、自分の名前のついた冠番組で報告しなきゃなと思いまして……相手は一般人なので、皆様温かく見守っていただければありがたいです」

    「自分は靴職人。貴乃花の息子と呼ばれたくない」と大見得を切っていたのに、
    デビュー早々から「結婚隠し」までやってのけたのは芸能人気取りと言わずしてなんなのか」と厳しく批判するのは、ある週刊誌記者だ。

    「花田は今年4月『女性セブン』(小学館)に一般女性と結婚すると報じられていました。
    しかし、テレビやマスコミでは一貫して『結婚していません』と否定し、10月16日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でも黒柳徹子(84)に『職業的にも特殊ですし、
    誰か自分を支えてくれる人に出会えた時にはしっかりと一緒に添い遂げられたら』と言ってのけています。
    さらに10月3日に都内であったイベントでは『(結婚を噂する)ネットはネットですから。今、彼女はいませんよ。(恋愛する)暇がないです』
    とネット批判までして否定。それが一転して、結婚宣言なので芸能記者たちも呆れています」

    だが、花田の結婚してないという設定は、一体「誰得」なのか。あるプロダクション関係者は次のように説明する。

    ■矛盾し始めた「キャラ設定」? 未婚設定も事務所の思惑か

    「花田の"彼女いない"設定は芸能関係者の入れ知恵です。イケメンぶりを活かし、タレントとして女性人気で売り出したい事務所の思惑でしょう。
    しかし当初のキャラ設定は崩れつつある。"いち靴職人"を貫きたいと言ってたのに、母・河野景子(52)のコネを使って芸能事務所に入るわ、
    『彼女が作れないほど本業が忙しい』のにラジオのレギュラーを持ったり、芸能イベントに出たり。
    靴の方も、1年待ちで70足同時に作成してるはずなのに、テレビ番組で芸能人の靴を優先する始末。
    そもそもフィレンツェでたった2年半の修行しかしてないのに"超一流の靴職人"設定は薄っぺら過ぎではないでしょうか」

    デビュー当初、花田は"二世"と呼ばれたくないといい、親とは別世界の厳しい「靴職人」の道を選んだというエピソードに、世間はこころ打たれた。
    甘やかされた二世タレントたちが不祥事ばかり起こす昨今、「花田、お前もか」と幻滅させられないことを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1371644/
    2017.11.01 21:25 デイリーニュースオンライン


    【貴乃花長男・花田優一、黒柳徹子までダマした「彼女いない」で堂々挙式の悪質さ 】の続きを読む


    貴乃花親方の長男・花田優一氏 一般女性との結婚を発表 - livedoor
    ざっくり言うと. 貴乃花親方の長男・花田優一氏が30日、一般女性との結婚を発表した; 自身のラジオ番組で、冒頭の挨拶の後「実は、結婚したんです、自分」と発表; 相手については「一般人なので温かく見守っていただければ」と呼びかけた ...
    (出典:livedoor)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ストラト ★ :2017/10/30(月) 19:34:26.81 ID:CAP_USER9.net

    大相撲・貴乃花親方(45)と元フジテレビアナウンサー・河野景子さん(52)の長男で靴職人の花田優一(22)が30日、パーソナリティーを務めるTBSラジオ『花田優一First Step』(毎週月曜 後7:15)に出演し、一般女性との結婚を発表した。

    番組冒頭のあいさつの後、「実は、結婚したんです、自分」と発表した花田。
    続けて「自分の恋愛なんて誰も注目しないだろうと思ってたら、色々なところで質問されるので。報告するんだったら、せっかくなら自分の名前がついた冠番組で紹介させていただかないとダメかなと思いまして」とリスナーに心境を伝えた。

    お相手については「一般人なので温かく見守っていただければ」と呼びかけ、通常通り番組を続けた。

    花田は“平成の大横綱”と呼ばれた貴乃花の息子として生まれたが、中学卒業後に米・ボストンで2年半ほど生活。
    その後にイタリア・フィレンツェの靴工房で2年半の修行を経て、現在は自身の工房で完全ハンドオーダーメイドを手がける靴職人として活動する。
    今年8月から芸能事務所とマネジメント契約を結び、10月から初レギュラーとして同番組をスタートさせた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000322-oric-ent

    花田優一

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【靴職人】貴乃花親方の長男・花田優一、一般女性との結婚を発表「温かく見守って」 】の続きを読む


    武井咲、EXILE TAKAHIROとの新婚生活明かす 新妻の悩みも - モデルプレス
    【武井咲/モデルプレス=10月29日】29日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に先月EXILE TAKAHIROとの結婚と妊娠を発表した女優の武井咲が出演。新婚生活について明かした。 TAKAHIROとの新婚生活について語った武井咲 ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/29(日) 23:41:34.41 ID:CAP_USER9.net

    女優の武井咲(23)が29日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演。9月に電撃結婚したEXILEのTAKAHIRO(32)との新婚生活エピソードを明かした。

    妊娠していることもあり、ゆったりとした赤いロングニットで登場した武井は、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(47)に結婚を祝福されると「ありがとうございます」とニッコリ。
    「料理をするのが好きだという」武井の手料理について話が及ぶと、上田がTAKAHIROの好物について質問。武井は「もともとポテトサラダが好きみたいで、ポテトサラダはよくつくりますね」と答えた。

    「なんか“ウソなんじゃないかな”って思うくらい料理を褒めてくれるから、よく分からないです」といい、上田が「どんな感じで褒めてくれるの?」と聞くと
    「“これおいしい!これまで食べた中で一番おいしい”って。
    でも、どの料理でも言われるので、ウソっぽくないですか」と笑顔で語った。
    「私が“微妙かなあ?”って思って食べてても、おいしいと言ってくれるから“本当のこと言ってくれてもいいんだけどなあ”って思います」と打ち明けた。

    上田が「今度わざとマズくつくってみたら?」とジョークで振られると「そうですね。やってみます。(もし美味しいって言ったら)優しさですね」と微笑んだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13818394/
    2017年10月29日 22時49分 スポニチアネックス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【武井咲、新婚生活エピソード明かす「ポテトサラダをよくつくります」 】の続きを読む


    女の敵!いしだ壱成が元妻に強要した「特殊ルール」にバッシングの嵐 - アサジョ (ブログ)
    18日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、いしだ壱成が8月に2度目の離婚をしていたことを明かしたが、その離婚理由に世の女性たちが不快感を露わにしている。 いしだは14年に一般女性と結婚するも、毎日細かいルーティンワークを奥さんに強要 ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 i.ytimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/22(日) 20:00:01.47 ID:CAP_USER9.net

    すっかり女性の敵として認知されてしまったようだ。

    18日に放送されたバラエティ番組「良かれと思って!」(フジテレビ系)で、いしだ壱成が8月に2度目の離婚をしていたことを明かしたが、その離婚理由に世の女性たちが不快感を露わにしている。

    いしだは14年に一般女性と結婚するも、毎日細かいルーティンワークを奥さんに強要していたことが離婚の一番の原因と説明。
    その詳細は、毎朝自分が起床する時に1杯の白湯を用意させ、シャワー中にはバスタオルと洋服を用意させ、朝食ではサラダを食べるため7種類のドレッシングを用意させるというもの。
    さらに仕事から帰った時にも特殊なルールが存在し、帰宅と同時に45度のお風呂を準備させ、いしだが入浴している間に、妻は洋服を洗濯機に入れ、
    カバンからその日の領収書を出し、清算するという作業を終えておかなければならない。
    なんとも一方的でハードな内容だ。

    しかし、このルーティンに少しでも抜けがあろうものなら、いしだは「ふざけんなオラッ!!」と激怒していたとのこと。
    その結果、妻は逃げるように別居状態に発展したという。

    これについて番組MCの劇団ひとりが「自分でやったらいいじゃないですか」と当たり前のツッコミを入れると、いしだは「でも、やってもらうのが快感というか…」と理不尽な釈明。 
    この言い分に、共演していた女優の加賀まりこは「雇ってる人じゃないよね? 
    即離婚だね、私(だったら)」と猛非難。モデルのみちょぱにも「めんどくさ」と呆れられていた。

    当然、世の女性たちからも「自分でやれよ」「言い分が気持ち悪くてよけいに腹が立った」「結婚不適合者とはこういうヤツのことを言う」「まだお父さんの方がマシ」とフルボッコにされている。

    「元奥さんはこのいしだのルーティンを2年間も守り続けてきたようですが、よくぞ耐えたというのが世間の受け止め方でしょう。
    普通、バツイチになったら自分のダメな部分を見つめ直すものですが、この調子だと今後もルーティンを少し緩くするぐらいで同じ過ちを繰り返しそう。
    こうなったらきちんとお金を払って、お手伝いさんを雇った方がいいのでは」(エンタメ誌ライター)

    いしだは番組で前髪が後退してきたことをイジられていたが、ここまで女をバカにしているヤカラにならば、豊田真由子氏のあのセリフを浴びせたくもなろうというものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1368070/
    2017.10.22 18:15 アサジョ


    【女の敵!いしだ壱成が元妻に強要した「特殊ルール」にバッシングの嵐 】の続きを読む

    このページのトップヘ