気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ:恋愛 > 結婚・離婚


    貴乃花親方、長男結婚で勢力地図変わる? 理事長へ前進か - NEWSポストセブン
    リベンジを期す貴乃花親方を支持するのは現役時代に一緒に土俵に上がった30、40代の若い親方衆ですが、親戚関係になった56才の陣幕親方を陣営に引き込むことができれば、年配の親方衆に食い込むチャンスが広がって角界の勢力図が変わるかもしれません。今回の結婚 ...
    (出典:NEWSポストセブン)



    (出典 i.ytimg.com)



    1 膳摩漏 ★@\(^o^)/ :2017/04/26(水) 18:20:21.93 ID:CAP_USER9.net

    貴乃花親方(44才)の長男・花田優一さん(21才)が4月に入って、結婚を決めたという。そのお相手に角界が騒然となっている。

    その結婚が注目されるのは、それはお相手のA子さんに理由がある。A子さんの父親は、元幕内力士の陣幕親方(元前頭・富士乃真、56才)。

    A子さんは優一さんの1才年上。青山学院時代に、首都圏の女子学生の中から美女を選ぶミスコンテストに選出。
    成績も優秀で、大学で学業奨励賞を受賞したこともある、まさに才色兼備の女性だ。


    (出典 parts.news-postseven.com)

    http://www.news-postseven.com/archives/20170426_527335.html


    【貴乃花長男の結婚相手 清爽な雰囲気の黒髪美女】の続きを読む


    菊川怜の結婚相手と食事 小倉智昭「会って驚いたのは...」 - J-CASTニュース
    女優・菊川怜さん(39)が2017年4月28日、司会を務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で自身の結婚を生報告した。 番組スタッフすら直前まで知らされていなかったというが、約1か月前に結婚する旨を聞いていたという司会の小倉智昭さん(69)は、プライベートエピソードを明かし ...
    (出典:J-CASTニュース)



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 イセモル ★@\(^o^)/ :2017/04/28(金) 21:29:48.28 ID:CAP_USER9.net

    28日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、女優・菊川怜の結婚相手の素性に言及した。

    菊川は同日、自身がMCを務める「とくダネ!」(フジテレビ系)で、40代の一般男性と結婚したことを生報告した。27日に入籍したというが、相手の一般男性の詳細は伏せられた。ふたりと一緒に食事をしたという小倉智昭氏は「かなりいい仕事をしている方」「そのうちわかると思う」などと、相手の男性について語っていた。

    そんな菊川の結婚について「キャスト」では「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーで、取り上げた。井上氏は、菊川がこれまでIT系の社長などに人気があり、いろいろな食事会などに誘われていたことを明かす。今回の結婚相手も、そうした中で知り合ったのではと推測したうえで「超玉の輿婚で間違いない」と断言した。

    井上氏が取材した結果「個人資産ウン百億ぐらい」あるのだと暴露すると、メインキャスターの浦川泰幸アナウンサーは「ウン百億!?」「一般男性じゃないじゃない!」とツッコミを入れて、笑いを誘った。

    また、菊川が相手の素性を隠した理由について井上氏は「彼の仕事に影響を与えないためにスゴい配慮をして(菊川は結婚相手の詳細を)言っていない」「この結婚が表沙汰になると、株価が動くそうです」と、経済的に大きな影響を及ぼすためだと語る。

    しかし井上氏は「たぶん1週間ぐらいのうちには(結婚相手が)バレるんじゃないですか!?」とも指摘。浦川アナが「結構な企業の経営者ってことでしょ?」と尋ねると、井上氏は「というふうに考えていただいて構わない」「バレるでしょう、相手がそれだけの(影響力のある)人だったら」と答えていた。

    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12998688/


    【井上公造氏が菊川怜の結婚相手の“一般男性”について言及「個人資産ウン百億」】の続きを読む


    仲里依紗&中尾明慶“密着夫婦ショット”で記念日報告「この人と結婚でき ... - モデルプレス
    仲里依紗・中尾明慶/モデルプレス=4月19日】俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が18日、それぞれのInstagramで結婚4周年を迎えたことを報告。“夫婦ショット”を ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/19(水) 05:41:32.27 ID:CAP_USER9.net

    女優・仲里依紗(27歳)&俳優・中尾明慶(28歳)の夫妻は4月18日、結婚記念日を迎え、それぞれのInstagramでファンに報告している。

    2人同時刻に更新されたInstagram。仲は「結婚四年目を迎えました この人と結婚できてよかったな」とつづり、「#happyweddinganniversary #夫婦 #マブダチ」とのハッシュタグを添えた。

    一方、中尾は「4年。ついこの間のような気もしますね。
    いつも育児に家事に仕事にパワフルに頑張ってくれて、ありがとうですね。
    そして、応援してくださっていつもありがとうございます。
    毎日が楽しく、笑顔で、ピースな家族、世の中である事を願います。#結婚記念日#4月18日」と感謝の気持ちをつづった。

    仲と中尾は2013年に結婚。同年10月に第1子となる長男が誕生した。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12953733/
    2017年4月19日 3時2分 ナリナリドットコム


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【結婚4年】仲里依紗「この人と結婚できてよかったな」】の続きを読む


    佐々木希&渡部も「白シャツ」2ショット 芸能人の結婚発表の新「しきたり」!? - J-CASTニュース
    ツイッター上では、「結婚を発表した芸能人カップルはペアで白無地の服着て自撮りしがち」「芸能人の結婚報告は白シャツがブームなのか?」などと2人の「白シャツ」姿が注目を浴びた。 記憶に新しいのは「SPEED」メンバーの歌手・島袋寛子さん(33)。17年2月、ツイッターで俳優 ...
    (出典:J-CASTニュース)



    (出典 cadot.jp)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/04/10(月) 19:33:06.50 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1677636
    2017.04.09 23:55

    女優の佐々木希(29)がお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と結婚することを9日に発表し、自身のInstagramで白シャツの2ショットを公開。
    これを受け、ネット上では「芸能人の結婚報告は、白シャツの2ショットが定番化?」と話題を呼んでいる。
    佐々木が公開したのはお揃いの白いTシャツと思われるファッションに身を包んだ渡部との2ショットで、これに既視感を覚える人も多かったよう。

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    2016年8月に俳優の妻夫木聡と女優のマイコが結婚を発表した際も、白いシャツを着て笑顔全開で幸せそうな姿を見せる2ショットを公開。

    (出典 cdn.mdpr.jp)


    さらに、今年2月にSPEEDの島袋寛子が俳優の早乙女友貴と結婚した際も、島袋がTwitterに白いTシャツを着て自撮りする爽やかな2ショットを投稿していた。

    (出典 pbs.twimg.com)


    白いシャツが偶然の一致かは定かではないが、ネット上では「芸能界で流行ってるのかな?」「白シャツ最高!」「幸せそうで本当ほっこりする」などの声が上がっている。

    また、2016年6月に結婚を発表した女優の優香と俳優の青木崇高も、自撮りする2ショットのスナップ写真を公開。
    こちらはお揃いに見える黒いシャツを着ているが、2人がリラックスした自然な笑顔が見せていることは共通。

    (出典 cdn.mdpr.jp)

    SNSアカウントを持つ芸能人も増えた昨今、プライベート感溢れる2ショットでファンに幸せな姿を真っ先に披露することが定番となっていることは間違いないようだ。


    【佐々木希、妻夫木聡、島袋寛子…結婚報告は“白シャツ”2ショットが定番化?と話題】の続きを読む


    中島美嘉が浮気を容認する発言 ネットで共感と称賛の声 - ライブドア ... - livedoor
    中島美嘉が9日の番組で浮気を容認する発言をした。「浮気をしてくれても結構です。一番がわたしであれば」と持論を展開。ネットでは「すごいわかる」「かっこよすぎ」と共感と ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.bl-eye.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/04/13(木) 20:56:45.98 ID:CAP_USER9.net

    歌手で女優の中島美嘉(34)が9日に放送されたバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で浮気を容認する発言し、ネットで話題になっている。

    2014年12月にバレーボール日本代表の“ゴリ”こと清水邦広選手と結婚した中島。もともと中島の一目惚れがきっかけで交際に発展し、そのままゴールイン。
    しかし、中島は東京、清水選手は大阪を拠点に活動しており、たまにしか会うことができないという。

    MCの明石家さんまから「浮気の心配は?」と聞かれると、中島は「絶対ないです」とキッパリ。
    さらに共演者から「(清水選手は)モテますよ~」と心配されると、「モテて結構です。浮気をしてくれても結構です。
    一番がわたしであれば」と動じず、「遠距離している以上、それは信じて諦めるしかないので」と自身の結婚観を語った。
    万が一、浮気の証拠を見つけてしまったとしても、「何も聞かずに(ほっておく)」という。

    数々の不倫が世間を騒がせている昨今だが、そんな中島の発言にネット上では「中島美嘉の言ってることすごいわかる 浮気なんて大いにしてくれて結構 一番が私なら」
    「中島美嘉が夫が浮気しても構わない、私が1番であるなら。みたいなことを言うてたんすげー共感した」
    「中島美嘉の名言『浮気してもいい、私が一番でいてくれたら』かっこよすぎだろ笑」など、意外にも共感と称賛の声が大多数。

    とはいえ、清水選手は番組内で「お互い職業も違い、いつも忙しくて離れ離れだけど、みんなに夢や希望を与えている美嘉さんが大好きですし、
    僕ももっともっと頑張ろうと思います」とメッセージを寄せるなど、ラブラブな様子の二人だった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12931877/
    2017年4月13日 19時36分 シネマトゥデイ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【中島美嘉】「浮気されてもいい」発言に視聴者共感?】の続きを読む

    このページのトップヘ