気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛


    ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された! - スポーツ報知
    4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。 不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・ ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 narinari.info)



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 23:04:26.33 ID:CAP_USER9.net

    9/21(木) 22:50配信

     4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

     不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ? ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで」と聞かれると、「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」と率直に答えた。

     ベッキーとの破局後、交際した女優・ほのかりん(20)との件についても、MCの「ナインティナイン」矢部浩之(45)からは「2人目は遊びやったんやろ?」と“ゲス”な質問が。「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」と答え、「なぜ、ダメになった?」と聞かれると、「最初からケンカばかりしていて…。それでも、8か月くらい一緒にいたんですけど」とポツリ。

     マツコから「(ほのかは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」と、またも“ゲス”に聞かれたが、川谷は「いい子なんですよ~」と答え、マツコから「だから、おまえはダメなんだよ」とバッサリ切られた。

     さらにレギュラーの女優・遠野なぎこ(37)から「今、彼女は?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。これを受けた遠野は「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000200-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」 遠野なぎこからは「実はめちゃくちゃタイプ。好きです」と告白される】の続きを読む


    泰葉、イラン人男性と並んで婚約会見「感無量だわ」と目頭押さえる - ORICON NEWS
    会見の受付が始まる前に泰葉は報道陣の目の前でメークを行い、メィヒディさんはリラックスムード。受付では2人が並んで名刺を受け取るなど仲の良さをアピールしていた。2人が受付に立った理由について泰葉は「メィヒディ・カーゼンプール氏の強い要望により、マスコミ皆様へご ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 あちゃこ ★@\(^o^)/ :2017/09/20(水) 13:46:51.52 ID:CAP_USER9.net

     シンガー・ソングライターの泰葉(56)が20日、都内でイラン人会社経営者のメィヒディ・
    カーゼンプールさん(36)との婚約会見を開き、2019年をもって芸能界を引退することを改めて明言した。

     会見の冒頭で報道陣から祝福されると泰葉は「感無量だわ」と目を潤ませた。一方のメィヒディさんも
    「泰葉様と一緒にいることをうれしく思う」とにこやかに笑った。2人はフェイスブックを通じて知り合い、
    ビデオメッセージのやり取りで交流を深めてきたという。

     これまでもブログなどで引退を示唆する発言をしてきたが、核心を突く質問をされると
    「2019年の12月31日をもって芸能活動、音楽活動を全てから引退します」ときっぱり。
    「女性として、どうしても子ども作りたい。どういう風に作るかはわかりませんが今は医療技術も
    発達している。彼の血筋を残したい。たくさんの子どもを育てたいので引退をします」と理由を説明した。

     子どもができた場合、落語家にしたいかと問われると泰葉は
    「いいですね。考えていませんでしたけど、ぜひ」と笑顔。ただ「そういうことよりも、もう少し
    グローバルな視野の方が私たちの生活に合うと思う」とも語った。

     泰葉は1987年に落語家・春風亭小朝(62)と結婚したが2007年に離婚している。その際に
    小朝に言い放った「金髪*野郎」は大きなインパクトを残した。この日もメィヒディさんの
    新たな“異名”を依頼されたが「だってハンサムだし、トム・ハンクスに似て好きなタイプだし」と
    ノロケながら、やんわり拒否。「パパにも似てるんです。横顔が。だから、とっても好きなので
    あだ名はありませんね」とにやけていた。

     入籍や挙式などの予定は未定。イランに行き、メィヒディさんの家族と面会。その後、
    海老名家に向かいメィヒディさんと泰葉の家族を対面させる予定で互いに認めてもらえれば
    正式に入籍する。「時間はかかるかもしれないが一つひとつクリアしていきたい」と泰葉は話した。

     また、泰葉のこれまでを理解した上で婚約したというメィヒディさんのユニークな一面も
    垣間見えた。会社経営者とわかると年収についての質問が。するとメィヒディさんは
    「イランにことわざがございます。『女性には年齢を聞いてはいけない。男性には年収を聞いては
    いけない』」とにやり。報道陣は笑いに包まれ、泰葉も「グッド!」と大ウケしていた。
    ムービーカメラが10台以上集まるなど大きな会見に開始当初は緊張の面持ちだったものの、
    次第に調子を取り戻していったようだ。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000330-oric-ent
    婚約会見を行った(左から)メィヒディ・カーゼンプールさん、泰葉 (C)ORICON NewS inc.

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【泰葉、2019年で引退&子作り?!へ イラン人男性と婚約会見で「彼の血筋を残したい」】の続きを読む


    板野友美“がっつり青春を捧げた人”がいた! AKB卒業後の恋愛激白 - サンケイスポーツ
    元AKB48の歌手、板野友美(26)が15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、AKB卒業後の恋愛観を激白した。 話題は板野の恋愛に集中。恋愛禁止だったAKB時代は、「目で恋をしていた」という。卒業後は本当に好きな人 ...
    (出典:サンケイスポーツ)



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/16(土) 07:51:47.57 ID:CAP_USER9.net

    元AKB48で歌手の板野友美(26)が15日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、アイドル時代と現在の恋愛について告白した。

    板野は浜田雅功(54)、松本人志(54)、坂上忍(50)、飲み仲間の青山テルマ(29)らと人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。
    2013年にグループを卒業し、ソロで活動してきた板野は封印していた水着撮影を解禁し、今年8月に7年ぶりとなる写真集を出版した。

    話題は恋愛トークに集中。板野は“恋愛禁止”だったAKB時代について「好きになるのはダメじゃない」
    「(相手を)触らなかったらいい。何もしなかったらいいんですよ」と説明。
    「目で恋する」と名言を繰り出した。

    卒業後はどうだったのか。
    坂上から「ぶっちゃけ、お付き合いしたことはある?」と聞かれた板野は「はいはいはい」とハッキリ認めた。
    松本の「どれくらい長く付き合ったことがあるんですか?」には「AKBやってるときは付き合っていなかったので、その後…」と返答。
    松本が「あなた26でしょ。結構、がっつり青春をささげた人がいるんでしょ」と追及すると「そうですね」と答えた。

    板野で思い出されるのは、今月1日に女優・武井咲(23)との“デキ婚”を電撃発表したEXILEのボーカル・TAKAHIRO(32)との長年にわたった熱愛報道だ。
    2人の熱愛が最初に報じられたのはAKB時代だった12年3月の「週刊文春」。
    卒業後は、14年1月の「フライデー」がすし店で食事の後、同じマンションへ帰っていく姿を、
    同年4月には「女性セブン」が焼き肉デートを報じるなど、「熱愛」がたびたび報じられたが、両者揃って完全否定していた。

    番組で明かした“がっつり青春をささげた人”が誰なのか気になるところだが、板野は卒業後の恋愛について「本当に好きな人と出会えていない」としている。

    そんな板野は恋愛について「私が主導権を握って、引っ張っていきたい」と説明。
    「奇麗な細身な王子様みたいな人は好きじゃない」という板野は「器が大きい人」「ゴリラっぽい脚が細い人」を好きなタイプに挙げた。

    なお、「結婚願望はある」という板野は、坂上から「今はいないんですね」と聞かれると、少し間をあけ「はい」とフリーを強調。
    出演者の間に微妙な空気が流れたままお開きとなった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13619376/
    2017年9月16日 0時1分 東スポWeb


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【元AKB板野友美が恋愛事情を告白“「本当に好きな人に出会えていない」】の続きを読む


    滝川クリステルが小澤征悦との復縁を拒否「なにも変わらなかった」 - livedoor
    5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)。ところが7月14日発売の『フライデー』で、小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられた。記事では、元彼の小澤から復縁のアプローチを受けていることを滝川本人が ...
    (出典:livedoor)



    (出典 medaka.tokyo)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/14(木) 13:08:26.27 ID:CAP_USER9.net

    5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)。
    ところが7月14日発売の『フライデー』で、小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられた。
    記事では、元彼の小澤から復縁のアプローチを受けていることを滝川本人が認めている。

    報道から約2カ月、滝川は小澤の思いを受け止めたのだろうか。
    8月下旬、本誌は都内にある滝川の自宅マンションを訪れたが、小澤がマンションに会いに来る気配はまったくない。

    「7月ごろは、滝川さんのマンションに小澤さんの愛車が入っていくのをよく見かけました。
    でも8月に入ると、ぱったりと途絶えましたね。最近、滝川さんはいつもお1人で犬の散歩をされていますよ……」(近所の住人)

    実際、この日の夕方も彼女は愛犬を連れ、1人で散歩に出てきた。
    記者が声をかけると、戸惑いながらも取材に応じてくれた。

    ーー『フライデー』に撮られちゃいましたね。

    「……はい」

    ーーあれから小澤さんとは順調ですか。

    「うーん、それが……」

    ーーそれは破局したということ?

    「そうですね」

    ーーでも、小澤さんから復縁のアプローチを受けていましたよね。

    「ええ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです……」

    ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。

    「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので……」

    小澤の猛アタックにも、滝川の恋心は揺れ動かなかったようだ。

    ーー小澤さんに対するお気持ちだけ、聞かせてください。

    「私はお仕事があって、大体満足。今はそれで精いっぱいです」

    最後にそう言い残すと、決意をたたえた表情でマンションの中に入って行った。四十路を目前に、恋愛よりも仕事に生きる覚悟を固めたようだーー。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13610629/
    2017年9月14日 11時0分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた】の続きを読む


    加藤諒が「森三中」黒沢かずこにフラれていたことを告白 - ライブドア ... - livedoor
    加藤諒が12日の番組で、「森三中」黒沢かずこにフラれたことを告白した。思いを伝えたが「言ってフラれました」と、番組司会の笑福亭鶴瓶に報告。楽屋挨拶の際は、扉を ...
    (出典:livedoor)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/13(水) 12:43:36.77 ID:CAP_USER9.net

    俳優の加藤諒(27)が、12日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」(火曜・深夜0時12分)に出演し、司会の笑福亭鶴瓶(65)にお笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(38)にフラれていたことを告白した。

    加藤は、子役時代に出演した映画「フレフレ少女」(2008年公開)で演じたオカマチアリーダー役の経験を明かす一方で“ゲイ疑惑”は否定。
    鶴瓶も「そんなんじゃないやろ! どっちか分からんかった」と加藤の性的指向を確認し「女性とつき合ったことはあるの?」と加藤に質問した。加藤は「ないんですよ」と27年間彼女ゼロと明かした。

    鶴瓶から「どんな人がタイプ?」と問われ「理想が高い。芸能人で言うと『森三中』の黒沢さんがすごい好き」と告白。
    さらに、思いを伝えたが「言ってフラれました」と報告。「黒沢がふりよったの!」と驚く鶴瓶。
    加藤は「この間、(楽屋に)あいさつに行ったら、扉をこの位(少し)しか開けてくれなかった」と失恋談を明るく語った。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13605032/
    2017年9月13日 8時25分 スポーツ報知


    【加藤諒、「森三中」黒沢かずこにフラれていたことを告白】の続きを読む

    このページのトップヘ