気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛・熱愛



    (出典 img.sirabee.com)



    1 o(^・-・^)o ★ :2019/08/24(土) 17:11:36.68 ID:gKFQEPAV9.net

    AKB 横山由依と大東駿介

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     8月3日午前、大阪市内のコンビニに、テレビでも見慣れた2人の有名人の姿があった。AKB48の横山由依(26)と俳優の大東駿介(33)。まさかのカップルに気づいた買い物客たちが色めき立つのをよそに、2人にはこそこそする気配はまったくない。

     実は2人、近くのホールで舞台「美しく青く」の大阪公演に出演中だった。どうやら開演前にちょっとした買い物に来ていたようなのだ。この日は舞台の千秋楽で、昼夜2回公演。関係者によると、公演の合間にも2人で外出し飲食店などに入っていたという。横山は京都出身、大東は地元・大阪出身。ともに関西人という共通点もあってか、すっかり意気投合した様子だ。

     横山は今年3月、約3年間務めたAKB48グループ総監督の座を向井地美音(21)に譲り、退任した。退任後は、舞台を中心にフジテレビ系のスポーツドキュメンタリー番組『ミライ☆モンスター』のMCなど、“ソロ活動”を充実させている。今年5月には福岡・博多座で武田鉄矢、コロッケらとともに舞台「水戸黄門」に出演。そして迎えたのが、大東と共演した今回の舞台だった。

     AKB48グループが「恋愛禁止」という鉄の掟を掲げているのは、ご存知の通りだ。横山は、2009年のデビューからまじめで責任感が強いメンバーとして有名。あの篠田麻里子(33)の在籍時には、多忙だった篠田の振り付けをすべて覚えて教えたことで、篠田から全幅の信頼を勝ち取ったという逸話が残る。スキャンダルが報じられたこともない。コンビニも食事も、「やましくないお友達」だからこそ堂々としていられたというのが真相だろう。

     横山は、周囲の環境に刺激を受けてさまざまなことに挑戦していくタイプといわれる。今回も、役者として先輩の大東から熱く演技論を語ってもらっていたのかもしれない。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190824-00000011-pseven-ent


    (出典 geitopi.com)



    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)


    【現役AKB48横山由依(26)と大東駿介(33)、コンビニ&お食事デート】の続きを読む



    (出典 blue-38.com)



    1 Egg ★ :2019/08/20(火) 18:08:46.40 ID:TQs/HXrC9.net

    現在、バラエティ番組に引っ張りだこの滝沢カレン(27)に新恋人が発覚。この夏には、2人で海外バカンスを楽しんでいた。

     ***

    お相手の名は、太田光る(22)。恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、注目を浴びた実力派若手モデルだ。

    「2人は、知人の紹介で今年の5月から交際をスタートさせました。そして今回、2人して休みを取り、7月末から約1週間、モルジブで仲良くバカンスを楽しんだのです」(関係者)

    滝沢の事務所は、

    「プライベートのことは本人に任せています」

    太田側も同様の答えだった。8月21日発売の週刊新潮では、2人の様子をグラビア掲載する。

    8/20(火) 17:00配信 ディリー新潮
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190820-00578464-shincho-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 nanasepn.com)


    【<滝沢カレン>5歳下新恋人! お相手はテラハモデルの「太田光る」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 ブリティッシュショート ★ :2019/08/14(水) 18:45:55.99 ID:rUIqvahc9.net

    セクゾ・菊池風磨と復縁!?鈴木愛理の意味深インスタにジャニオタ大激怒!

     5月12日に放送されたバラエティ番組「アオハルTV」(フジテレビ系)にて、Sexy Zoneの菊池風磨がパラホーキングに挑戦した。その際、彼の発した言葉がファンを喜ばせているという。

    「パラホーキングとは、パラグライダーをしながら鳥と一緒に空を飛ぶスカイスポーツのことです。今回、菊池はこのスポーツに挑戦したのですが、高いところが苦手な彼は『今、俺スゲー小っちゃい!』と、自身の下半身の様子を実況。すると番組を見ていたジャニオタから『小さくなっちゃった風磨くん可愛い!!』『男の人って怖いと縮んじゃうんだ~』『想像しちゃう!』と興奮の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

     そんな多くのファンを持つ菊池だが、現在、一部で元℃-uteの鈴木愛理と交際しているのではないかと話題になっている。発端は、鈴木が更新したインスタグラムストーリーだという。

    「鈴木は先日、インスタにてココアの画像をアップしたのですが、これが3月に発売されたSexy Zoneのアルバムに収録されている菊池のソロ曲『Cocoa』を匂わせているのではないかと物議を醸しています。実はこの2人、過去に同じ大学に通っていた際、キャンパス内で親密そうにしているというネットの目撃談や、お揃いと思われるネックレスをしていることが発覚し交際説が飛び交いました。
    そのため、今回の意味深インスタに対しジャニオタは『ココアを飲むとかありえない!』『タチが悪すぎるし、ファンを舐め腐ってる』『復縁とか無理。ココア関係載せないで』と怒りの声が飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

     とはいえ現状は、交際の証拠があるわけではなく、鈴木がココアの画像を載せたのみである。しかし一部の熱狂的なファンは、匂わせ行為ではないかと疑っているようだ。

    https://asajo.jp/72404


    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 logtube.jp)


    【元℃-ute鈴木愛理、Sexy Zone菊池風磨と復縁!? 意味深インスタにジャニオタ大激怒!】の続きを読む



    (出典 nonmedia.net)



    1 Egg ★ :2019/08/13(火) 09:47:46.08 ID:qYvBkRk69.net

    16年7月に初めて2年ほど交際していることが明らかになって以降、これまで少なくとも5年以上に渡って交際を続けているともうわさされる嵐の二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子。一部で半同棲も報じられていたふたりだが、今年7月、二宮がその「愛の巣」から引っ越したことが明らかになった。

     「報道後も順調に交際を続けていたふたり。一時は『結婚間近』とも報じられましたが、嵐が2020年で活動休止することを発表したため、活動休止までは結婚しないとみられています。しかし、二宮ファンからの伊藤に対するバッシングは収まることなく、報道があるたびにバッシングが過熱。半同棲のマンションの住所が特定されたこともあり、ふたりは引っ越しをしたようです」(芸能ライター)

     ジャニーズタレントとの熱愛報道が出た女性芸能人の多くはファンからのバッシングを受けがちだが、その中でも伊藤は特にバッシングを受けているひとり。それには理由があるのだという。

     「実は伊藤、これまでにブログで二宮の私服と同じものを着た写真や、仕事で二宮に贈られた花束をブログにアップしたり、松本潤が購入して二宮に贈ったTシャツを番組で着用していたりなど、交際を匂わせる行動が多い。また、二宮が好きなハンバーグを頻繁に作ってブログに掲載したり、16年の二宮の誕生日後には左手薬指に指輪をしてメディアに登場するなどしてきました。この匂わせ行動があるたびにファンは怒りをあおられた形に。伊藤自身の行動が過激なバッシングを生んでしまっていたようです」(同)

     同じジャニーズ事務所でいえば、7月2日発売の『女性自身』でKAT-TUNの中丸雄一の交際が明らかになったが、ファンからは「おめでとう」「もう35歳だし、結婚考えてもいい年だと思う」といった祝福の声が殺到している。過剰な匂わせでファンからの反感を買ってしまった伊藤。幸せに結婚できる日は来るのだろうか――。

    2019年8月11日 12時0分 リアルライブ
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/16913251/

    写真
    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 nicevalue.xsrv.jp)


    【<二宮和也と引っ越し報道の伊藤綾子が嫌われ続けるワケ>ファンからのバッシング日々増加】の続きを読む



    (出典 prt.iza.ne.jp)



    1 muffin ★ :2019/08/06(火) 13:56:29.25 ID:QECnbFnm9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/06/kiji/20190806s00041000140000c.html
    2019年8月6日 13:22

     ロックバンド「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(60)が5日放送のテレビ東京「テレビに出にくくなった人~ネット民よ!再生させよ!世間ザワつき有名人~」(月曜深夜0・12)に出演。離婚後の自身の恋愛事情をぶっちゃけた。

     98年に24歳年下のタレント三船美佳(36)と結婚。おしどり夫婦とも呼ばれたが、16年に離婚した。

     この日、「平成のあなたが周りに隠していたこと」というトークテーマに対して、高橋が回答したのが「俺、また若い彼女」。MCの「キングコング」西野亮廣が思わず「(前妻の三船)美佳さんのことですよね?」と確認したが「違う、離婚してから」とフリーになってからの新しい恋だと明かし、続けて「もうやめた(別れた)けど、ちょっと若すぎるかな」とすでに破局していることも伝えた。

     三船は自身より2回り下のいぬ年。その女性も同じ干支だったが、さらに一回り下の36歳年下だったという。

     周囲が驚きの声を挙げる中、今度は「今は33(歳)の彼女」と現在進行中の恋愛を告白して、さらにスタジオを騒然とさせた。「この子はスパニッシュのハーフ。みんな、俺がかみさんに逃げられてしょぼんとしてんだろうなって思うだろうけど、そうでもない」と語り、「雨の後には虹が出るんだ」と晴れやかな表情を見せていた。


    【高橋ジョージ(60)、離婚後に36歳年下の彼女 現在は33歳スパニッシュのハーフ女性と恋愛…「雨の後には虹が出るんだ」】の続きを読む

    このページのトップヘ