気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛



    (出典 ic4-a.wowma.net)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/18(日) 17:13:55.29 ID:CAP_USER9.net

    古川雄輝、元SKEの人気メンバーと深夜2時まで麻布十番ツーショット密会
    2/18(日) 16:00配信 週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180218-00011713-jprime-ent

    「身長が高いイケメンがいるな~と思ったら古川さんだったんです! 白いパーカーと黒のスキニーパンツ、黒いハットもかぶっていて、私服もオシャレでしたよ」(目撃した女性)

    バレンタインデー目前のある夜、東京都港区麻布十番のイタリア料理店『A』に俳優・古川雄輝の姿があった。

    「古川さんは、父親の仕事の都合で7歳からカナダですごし、高校から単身でニューヨークに移り住んで計11年間を海外で暮らした帰国子女。

     '10年に芸能界デビューしてからはテレビドラマや舞台、映画にも数多く出演しています。今年1月には、日韓合作映画『風の色』に主演するなど、ノリに乗っている俳優のひとりです」(芸能レポーター)

    若者たちで店内が賑わう中、オープンなテーブル席でひとりでお酒をたしなむ古川だったが、途中から“美女”が合流した。

    「柴田阿弥さんが古川さんと合流して、一緒にお酒を飲み始めました。ピンクのニットにスカート姿でとってもかわいかったです! 笑い声が店内に響くほど、会話も盛り上がっていて楽しそうでした」(前出・目撃した女性)

    古川との楽しいひとときを送っていた柴田は、現在フリーアナウンサーとして活躍中。

    「'10年にSKE48の4期生としてデビューし、’14年と'15年には選抜総選挙で15位に入る人気メンバーでした。’16年に同グループを卒業後、フリーアナウンサーに転身して『ウイニング競馬』(テレビ東京系)、『けやきヒル's NEWS』(AbemaTV)など多くの番組にレギュラー出演していますね」(ワイドショースタッフ)

    俳優とフリーアナウンサーだと接点がなさそうだが、古川の知人は次のように話す。

    「共通の知人を介して知り合ったそうです。古川さんが30歳で柴田さんが24歳と6歳差ですが、気が合うようで時折飲みに行ったりするようですね」

    そんなふたりは、深夜1時すぎに会計を済ませてから40分後、ようやくやっと店をあとにしたという。

    「ずっと笑いが絶えない様子で、会計後もしばらく店に残っていました。古川さんは足を組むなど、とてもリラックスした様子で柴田さんとの時間を楽しんでいるようでした」(前出・目撃した女性)

    深夜2時前に古川が柴田をエスコートしてタクシーに乗せ、それぞれ帰路についたのだった。

    古川と柴田の所属事務所にこの日の出来事を問い合わせると、
    「交際の事実はなく、友人のひとりです」
    とのこと。

    『週刊女性』が1月に古川をインタビューした際の「追う恋と追われる恋、どっちがいい?」という質問に彼は次のように答えている。

    《追われる恋。だって、自分に興味がない人を追っても、しょうがないじゃないですか。だから、僕は追いません!(笑)》

    ふたりの関係は今後、友人から“恋人”に昇格するか!?


    (出典 s.eximg.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    【【熱愛?】古川雄輝、元SKEの柴田阿弥と深夜2時まで麻布十番ツーショット密会】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/02/15(木) 23:51:46.66 ID:CAP_USER9.net

     鳴り続くスタンディングオベーションにカーテンコールが3度、4度と続く。白いキャミソールワンピ姿の石原さとみ(31才)は、
    はち切れんばかりの笑顔を浮かべ、大きく手を振っていた。

     石原が主演を務める現在公演中の舞台『密やかな結晶』のチケットは、オークションサイトでも完売で手に入らないという異例の人気だ。

    「とにかく生の石原さんが最高にかわいい。ラストに感動的なキスシーンがあるんですがグッときますね。観客席からはすすり泣きも聞こえます。
    何度も足を運んでいるかたも多いようです」(舞台関係者)

     ストーリーは、身の回りのものが次々に消滅してしまう島で暮らす女性小説家(石原)、その近所に暮らす高齢の男性(村上虹郎・20才)、
    小説家の担当編集者R氏(鈴木浩介・43才)を巡って進んでいく。

     石原は、事前にインタビューに答え、こう語っていた。

    《今まで失ったものの中に、大切なものがあったかもしれないとR氏との言葉の中で気づいていく。緩やかでピュアだった子が、
    強くなっていって、最後に向かっていく。その成長過程をきちんと描けたらと思っています》

     失ったもののなかに見つかる、大切なもの…石原はその時“カレ”を思い浮かべたのだろうか。

     女性セブンが報じた山下智久(32才)と人気モデルNiki(21才)のハワイデートが大きな反響を呼んでいる。ハワイデートの一方で
    石原と山下が会っていたとも報じたからだ。女性セブンには“ふたり”の仲はどうなっているのかという問い合わせが相次いだ。

    「石原さんは今、舞台に集中していてものすごく充実している雰囲気ですよ。山下さんのハワイ話もまったく気にしていない様子でした。
    2年つきあってちゃんと出した結論だからと、後悔もないように見えます」(石原の知人)

     現在放送中の主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS系)でも多忙のために婚約者と破局してしまった石原だが、プライベートでもしっかり
    結論を出していたようだ。

    「舞台初日前日の夜に石原さんと山下さんが会ったのは事実のようですが、借りていた物を返してすぐにバイバイしたみたいですね。実は、
    昨秋に完全に別れちゃったんだと言っていました。破局後すぐにドラマ収録が続いて、さらに年末年始には舞台練習が毎日入って、
    石原さんはほとんどお休みがなかったので、今回のタイミングでちょっと会うことになったみたい。けじめをつけた夜だったんでしょう」
    (前出・石原の知人)

     一般的に男性は別れを引きずり、女性の方が別れを引きずらないというけれど、山下も石原も次のステップに進んでいるようだ。

    ※女性セブン2018年3月1日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180215-00000015-pseven-ent


    【石原さとみ&山下智久の密会は「借りたものを返しただけ」】の続きを読む



    (出典 img.taishu.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/11(日) 14:55:31.62 ID:CAP_USER9.net

    安藤美姫 ハビちゃんにチョコ「あげない」 破局追及にうんざり
    2018年2月11日 14:39 スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/11/kiji/20180211s00041000270000c.html

    トークショーを行った安藤美姫 Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    プロフィギュアスケーターの安藤美姫(30)が11日、埼玉県富士見市の「ららぽーと富士見」でトークショーを行った。

    破局説が流れるハビエル・フェルナンデス(26)について「バレンタインは彼にチョコをあげますか?」と聞かれると「あげないです」とキッパリ。「本当にしつこい。絶対それ言われると思った」とうんざりした様子だったが、破局については明言せず。「毎年、彼氏がいようがいまいが、お世話になった方にあげています」と話していた。ハビエルは昨年12月、自身のインスタグラムに新恋人とされる美女とのキス写真を投稿し、安藤と破局説が出ていた。

    同イベントでは18日まで開催されている「ピングー」のエコ・わくスケートひろばでトークショー。平昌五輪について聞かれると団体戦男子ショートプログラム(SP)で宇野昌磨(20=トヨタ自動車)が103・25点で首位になったことを喜んだ。羽生結弦(22=ANA)ついては「羽生選手は逆境に強い。選手として尊敬できる。私たちも信じていいと思う」と笑顔。宮原知子(19=関大)は「経験が豊富。問題ない」、坂本花織(17=シスメックス)には「自分らしくそのまま彼女らしい演技をしてほしい」とエールを送っていた。


    【【フィギュアスケート】安藤美姫 ハビちゃんにチョコ「あげない」 破局追及にうんざり】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 muffin ★ :2018/02/02(金) 19:09:25.25 ID:CAP_USER9.net

    https://asajo.jp/excerpt/45786
    2018/02/02 18:15

     2月1日発売の「女性セブン」が、俳優・福士蒼汰と、タレント・MISATOとの熱愛を報じた。相手女性は、一部からインスタ女王と呼ばれているという。

     「記事によると福士とMISATOは、1月26日に都内の焼き鳥店やカラオケバーを友人と楽しんだ後、2人で彼のマンションに入っていったとのことです。相手の女性は現在、タレント活動のほか美容の仕事もしており、インスタグラムに写真を投稿すれば、フォロワーから着ている服に問い合わせが殺到するほどのインスタ女王だそうです」(芸能記者)

     また同誌には、2人の親密さが伺える熱愛現場の写真も掲載。しかしその写真は、人目も憚らず抱き合ったり、カメラ目線になっているなど、不自然な点が多い。それだけに、ヤラセ写真ではないかという疑惑も持ち上がっている。

     「福士といえば、1月19日発売の『フライデー』にて、女優・山本未來との寿司屋密会デートがスクープされたばかり。山本は椎名桔平の妻で既婚者ですから、もし不貞の噂が広まれば、爽やかなイメージで売っている福士は大ダメージを受けます。そのため、今回は同世代の女性との健全な恋愛をアピールし、不貞疑惑の火消しを行ったのではないかと、一部で疑われているのです」(前出・芸能記者)

     はたして福士の本命はどちらなのか? 今後も彼の恋愛事情には注目が集まりそうだ。

    関連スレ
    【芸能】福士蒼汰に熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1517403822/


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【福士蒼汰「熱愛スクープ」は大物女優との不貞疑惑のカムフラージュ?】の続きを読む



    (出典 img.cinematoday.jp)



    1 あちゃこ ★ :2018/01/31(水) 16:09:40.27 ID:CAP_USER9.net

     これまで熱愛スキャンダルとは無縁だった俳優・福士蒼汰(24才)についに熱愛が発覚した。

     2月1日発売の『女性セブン』が報じたもので、お相手はMISATO(27才)。同誌によると、彼女は舞台やイベントに出演するなどタレント活動をしていて、
    今は美容の仕事に本腰を入れている。インスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”
    だという(現在IDを削除)。

     2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

     3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。同誌がキャッチしたのは1月26日、
    東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、
    福士とMISATOは彼のマンションへ。

     そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに
    詳報している。

     1月29日、映画『曇天に笑う』の完成披露舞台挨拶に登壇した福士。撮影中に左足の小指の骨にひびが入ったことを明かし、「動きは問題なくできたし大丈夫」
    と笑顔を見せた。プライベートの充実ぶりが表情からもうかがえた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180131-00000012-pseven-ent
    焼き鳥店で食事を終えた福士とMISATO

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【熱愛】福士蒼汰、ついに熱愛発覚 お相手は3才年上のインスタ美女】の続きを読む

    このページのトップヘ