気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛



    (出典 woman-beaty.com)



    1 豆次郎 ★ :2018/04/17(火) 16:21:04.41 ID:CAP_USER9.net

    2018.04.17 08:00 公開

     春うらら、美人女優の熱愛が発覚した。「女優、モデル、キャスターとして活躍する桐谷美玲(28)です。昨年末、俳優・三浦翔平と“同じマンションの廊下を挟んで向かい”の部屋に住む半同棲疑惑が女性誌に報じられましたが、今回、ツーショット写真を『FLASH』(4月17日号)がスクープ。デートでディズニー映画を楽しむ2人、さらには、桐谷の愛犬を散歩させる三浦の姿までもが鮮明に撮られていました」(芸能記者)


     女性誌の熱愛報道のせいか、桐谷が別のマンションに引っ越してしまったので、激写されてしまったというから皮肉なもの。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターも務める美女が、近頃、とみに色香を漂わせていたのは、男の存在があったから。「2人の交際歴は1年未満。今が一番楽しい時期らしく、三浦は仕事が終わると、桐谷の部屋に入り浸っているようです。2人の時間を満喫しているんでしょうね。FLASHに掲載されたエスカレーターに乗って見つめ合う姿は、幸せそのものです」(前同)

    ■先輩の黒木メイサ、堀北真希に続いて

     ところが、ところが――。毎日がバラ色の日々かと思いきや、さにあらず。ギョーテン情報を語るのは芸能プロ幹部だ。「事務所は交際に反対しているようですが、桐谷は、それを押し切って結婚、“芸能界引退”を強行するとみられているんですよ。彼女は、黒木メイサ、堀北真希と同じ芸能事務所に所属。その先輩2人は、人気ピーク時に結婚して第一線から引いています。前例にならい、桐谷も“第2の堀北”になりそうだ、という話が出回っています」

     にわかには信じ難い話だが、この情報の確度はかなり高そうだ。広告代理店ディレクターが言う。「昨年末に公開された映画『リベンジgirl』を最後に、桐谷さんの女優業の予定はゼロ。彼女は、もともとモデル出身でファッションは大好きですが、女優業への関心は低かった。ところが、事務所が女優の仕事を入れ始めた。黒木、堀北と“稼ぎ頭”が抜けたことも手伝って、桐谷に仕事が集中し、疲労困憊した彼女が“女優をやりたくない”と言いだしたんです」

     むろん、モデルよりも、CMやドラマのほうが仕事のギャラは圧倒的に高額。事務所の仕事の取り方も、十分理解できる。しかし、「仕事が集中してストレスを溜め込み、最後には爆発――というのが、先輩・堀北の引退時の真相。この流れ同様に、桐谷の“電撃婚&引退”も秒読み段階に来ていいます」(前同)

     今後、彼女が芸能活動を続行する可能性は、限りなくZEROに近い!?

    https://taishu.jp/articles/-/58925

    (出典 taishu.jp)


    【桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」】の続きを読む



    (出典 jonny.click)



    1 ひかり ★ :2018/04/17(火) 18:52:23.31 ID:CAP_USER9.net

    「今年の3月末に、伊藤綾子さんは所属事務所を辞めました。理由は明らかにされていませんが、やはり二宮和也さんとのことだといいます。伊藤さんが、自分自身の意思で退社を申し出たのです」(テレビ局関係者)

    ふたりは本気モード

     元フリーアナウンサーの伊藤は、4月12日に発売された『女性セブン』で嵐の二宮和也とのドライブデートが報じられた。交際が発覚した'16年7月以降も真剣交際が続いているという。そんな彼女は強い思いで
    事務所を離れる決意を固めたのだ。

    「事務所スタッフたちは“辞めることはないんじゃないか?”と引きとめたそうですが、彼女の意思は固かった。アナウンサーの仕事にもそこまで未練がなかったようですね。周囲は“まさか本当に二宮クンのために
    仕事まで辞めるとは……”と驚いていますよ」(同・テレビ局関係者)

     伊藤は昨年3月31日をもって、メインキャスターを務めていた『news every.』(日本テレビ系)を卒業。その後は目立った活動はなかったが、仕事の減少が原因で事務所を辞めたわけではない。

    「彼女は夢中になると周りが見えなくなって突っ走ってしまうタイプ。二宮さんと別れて今の仕事を続けるか、仕事を辞めて交際を続けるかを選ばなければいけないと思い詰めてしまったのでしょう。後者を選んだということは、
    今の彼女にとっては、仕事よりも恋愛が大事だったということでしょうね」(伊藤の知人)

     今回の報道では、ふたりが二宮の愛車に乗るツーショットも撮影されている。

    「ふたりは本気モードです。それぞれ、お互いの両親に会わせているので、結婚を前提に付き合っているようにも見えますね」(スポーツ紙記者)

     熱愛が発覚したのは、2年前だが、もっと前から交際は始まっていた。

    「出会いは'12年8月。伊藤さんがレギュラーを務めていた『news every.』に二宮さんが出演したんです。彼が総合司会を務める『24時間テレビ』(日テレ系)の宣伝のためでした。それから関係を深めていったようですね」(同・スポーツ紙記者)

    繁に出入りする伊藤の姿

     ただ、デートはもっぱら二宮の自宅マンションの一室。伊藤は食事を作ったり部屋の掃除をしたりして、多忙な彼をサポートしていた。

    「交際が発覚すると二宮さんのファンが激怒。彼女のブログに二宮さんとの交際をうかがわせる写真や記述があったのを見つけたんです。交際をひけらかしていると思ったファンがSNSで一斉に彼女をバッシングしました」(ワイドショー関係者)

     批判が殺到し、伊藤の仕事にも影響が及ぶ。

    「番組あてにファンから苦情の電話やメールが押し寄せました。スタッフは頭を悩ませていましたね。伊藤さんは『every.』を卒業しましたが、実質的には降板せざるをえなかったということでしょうね」(日本テレビ関係者)

     伊藤にとっては、仕事を続けるよりも二宮との関係を優先することが大切だった。仕事を辞めたことで、彼と会いやすくなったのは間違いない。ふたりの“愛の巣”となっている二宮の自宅マンションを訪れると、
    伊藤が頻繁に出入りしている様子がわかった。

     4月上旬の昼下がり、二宮の事務所の送迎車がやってきて、マンションの地下駐車場の中へ。10分ほどして二宮が車に乗って仕事へ出かけていった。その2~3時間後、マンションのエントランスから伊藤が出てきた。

     ベージュのジャケットに紺色のロングスカートを合わせ、ヴィトンのトートバッグを提げていた。大きめのマスクをして周囲を警戒しながら、徒歩で最寄りの駅へと向かった。

     その4日後、またしても夕方になってエントランスに現れた伊藤は、前回と同じジャケットに水玉模様のワンピースという服装で大通りまで歩いてタクシーに乗った。

     伊藤はその翌日の夕方にも外出。紺色のジャケットに薄いピンク色のロングスカートといういでたちで徒歩5分ほどのリカーショップへ。ときどき周囲を見回しながら酒を何本か購入すると、小走りで大通りに向かい、
    タクシーに乗り込んだ。

    「伊藤さんは二宮さんのマンションで同棲しているといってもいい状態のようです。事務所を辞めて時間がありますから、できるだけ彼に寄り添ってサポートしているのでしょう」(芸能レポーター)

    以下全文
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180416-00012164-jprime-ent
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180416-00012164-jprime-ent&p=2
    二宮の自宅マンションから出てきた伊藤。ほぼ同棲状態のようで、頻繁に出入りしている

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【二宮和也と伊藤綾子の半同棲現場撮!彼女の執念で「本気モード」突入】の続きを読む



    (出典 kotoko18.com)



    1 ひかり ★ :2018/04/17(火) 00:05:54.67 ID:CAP_USER9.net

    「(宇多田さんの離婚に関連して)なんだかオレの名前が出てますね。でも(彼女からは)離婚の話とか聞いてないっすよ」

    本誌の直撃取材にそう答えたのは、ミュージシャン・小袋成彬(26)。少しぼさっとした髪に、黒縁メガネ。ニットにジャージというラフなスタイル……。
    いまや音楽業界では“歌姫・宇多田ヒカルの人生を変えた男”とも言われている彼だが、その風貌は“新進気鋭のミュージシャン”というより“音楽好きの大学生”といった
    イメージだった。

    レコード会社関係者は言う。

    「小袋は、宇多田ヒカル(35)がプロデュースしたアルバム『分離派の夏』(4月25日発売)で、メジャーデビューを果たします。宇多田は、4月7日にイタリア人男性との離婚が
    報じられましたが、小袋との“出会い”が、そのきっかけになったのではないかとも報じられています」

    離婚に関しては完全に沈黙を守っている宇多田だが、小袋の作品については《後の方の歌詞がすごい好き》など、ツイッターで絶賛宣伝中だ。別の音楽関係者も、
    2人の親密な関係について次のように語っていた。

    「アルバム収録に際し、小袋さんは宇多田さんが拠点としているロンドンに行っていました。現地で宇多田さんとセッションしたのですが、そのときもかなり熱く
    盛り上がって……。周囲から『あの2人、怪しくない!?』なんて話が出ていましたよ」

    小袋に宇多田との関係について聞くと、彼も自分が“噂の相手”として注目されていることは認識しているようだった。

    ――宇多田さんの離婚が報じられましたが?

    「オレ、(離婚のことなんて)全然知らないっすよ」

    ――彼女とは連絡はとっているのですか?

    「オレからですか?それは連絡とかはとってますよ。彼女と会ったりしているか?それは全然ないっすね。(日本でアルバムの)プロモーション活動をしていて
    忙しいので……」

    週刊誌の直撃取材は初体験だろう。だが戸惑うこともなく、記者の目をまっすぐに見て答える姿が印象的だった。

    ――小袋さんと宇多田さんが交際しているのではないかという報道もありますが?

    「……彼女とですか?(交際は)ないっすね」

    小袋が東京で生活しているマンションは1K、19平米で家賃5万9千円ほどだという。右手にはレコード会社のロゴが入った紙袋を下げていたが、使いまわしているのか、
    ずいぶんシワだらけになっていた。日本が誇る歌姫のお相手としては、たしかに意外な感じは否めない。だが宇多田を知る音楽関係者は言う。

    「ヒカルは'16年8月に《私が人生のパートナーに求めるものランキングの最下位:経済力》とツイートしています。最初の結婚相手だった映像作家の紀里谷和明氏は
    実家が裕福でしたが、その後に交際した日本画家も、再婚したイタリアの青年も、経済力はまったくありませんでした。むしろヒカルは、“お金は持っていないけれど、
    キラリと光る才能を持っている男”が好みなのだと思います」

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180417-00010000-jisin-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【小袋成彬 宇多田ヒカルとの交際を否定「全然会っていない」】の続きを読む



    (出典 bb-news.net)



    1 予想健ちゃん ★ :2018/04/16(月) 20:07:52.29 ID:CAP_USER9.net

    日刊スポーツ
    Takaと浅田舞は…坂上忍の意見に異論も

     ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTaka(29)とのお泊りデートを「週刊文春」に報じられた元フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(29)に対し、俳優の坂上忍(50)が“不満”を口にし、ネット上では「失礼」と批判が噴出した。

    【写真】そっくり?浅田舞と椿鬼奴とのツーショット

     16日放送のフジテレビ系「バイキング」では、Takaと浅田が高級スパでデートしていたとする文春報道を取り上げた。

     坂上は「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」と芸能人の恋愛報道には関心がないことを前置きした上で、「ただ今回はほんとにショックで……」とうなだれた。

     ワンオクのCDなどを全て持っているほどの大ファンだという坂上は「日本で唯一、外国で通用するアーティスト」と熱弁し、「その人が舞ちゃんいったか……」と、Takaの交際相手としては浅田では“不釣り合い”と言いたげな口ぶりでため息をついた。

     共演者から発言をとがめられた坂上だが、「(Takaは)英語もペラペラなんだよ、すげえ発音もいいんだよ。できたら外国人と付き合ってほしい」と個人的な願望を語り、再び「ここ(浅田)へ行ったかぁ……」とつぶやいた。

     坂上の発言に対し、ネット上では「失礼な発言、神経疑う」「ワンオクTakaにも浅田舞にも失礼。それでもファンかよ何様のつもり」
    「坂上忍の発言、TVで言う事じゃない。わたしは失礼だと思います。言葉は人を傷つける。舞ちゃんが見たら、かわいそう」といった批判が噴出。

    しかし一方で2人の交際に反対する一部ファンからは坂上に同意する声もあがった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00181430-nksports-ent


    【ワンオクTakaと浅田舞の熱愛発覚に、坂上忍がショック…その理由に「失礼だ」と批判が噴出】の続きを読む



    (出典 zenmai-tokyo.com)



    1 ひかり ★ :2018/04/16(月) 14:43:40.74 ID:CAP_USER9.net

     人気グループ・嵐の二宮和也が16日、都内で22日から放送がスタートするTBS系連続ドラマ日曜劇場『ブラックペアン』(毎週日曜 後9:00)の
    プレミアム試写会&舞台あいさつに参加。交際報道について質問が飛んだが無言を貫いた。

     二宮は12日発売の『女性セブン』でフリーアナウンサーの伊藤綾子との“半同せい”が報じられた。この日、舞台あいさつ終了後、退場する際に報道陣から
    「交際報道が出ていますが…」と質問が飛んだが表情も変えることなく無言を貫いた。

     “オペ室の悪魔”と呼ばれる外科医役に挑戦した二宮は「非常に面白そうなドラマができあがった」と自信を見せた。この日の朝に第1話が仕上がった
    ばかりだそうで「あんなに早く撮っていたのに、この日の朝」と苦笑い。手術シーンは10時間も撮影するが5分ほどに短縮されているそうで
    「ホントにつらい…。見るのが難しい」とぼやき、笑わせた。

     同ドラマは海堂尊氏の小説『新装版 ブラックペアン1988』(講談社文庫)を実写化。主人公は、学病院を舞台に天才的な手技(縫合技術)を持ちながら、
    傲慢な性格と言動で周囲との軋轢(あつれき)が絶えない“オペ室の悪魔”外科医・渡海征司郎(とかいせいしろう=二宮)。突如導入されることになった
    手術用最新医療機器・スナイプを巡る疑惑をきっかけに、渡海が嫉妬渦巻く大学病院という巨大な組織に真っ向から立ち向かっていく
    医療エンターテインメントとなっている。

     舞台あいさつには葵わかな、竹内涼真、加藤綾子、加藤浩次、小泉孝太郎、内野聖陽も参加した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180416-00000312-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【二宮和也、伊藤綾子アナとの交際報道に無言貫く 主演ドラマは「ホントにつらい…」】の続きを読む

    このページのトップヘ