気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛


    有村藍里、破局を報告 「恋んトス」でイケメン大学生とカップルに - モデルプレス
    【有村藍里/モデルプレス=11月20日】タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が19日、自身のTwitterを更新。出演していた恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』でカップルとなったイケメン大学生・北中健一と破局したことを報告した。 イケメン大学生との破局を報告 ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 muffin ★ :2017/11/20(月) 17:42:04.10 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1729107
    2017.11.20 10:37

    タレント・グラビアアイドルとして活動する有村藍里が19日、自身のTwitterを更新。出演していた恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』でカップルとなったイケメン大学生・北中健一と破局したことを報告した。

    藍里は「恋んトスを応援して下さった皆様へご報告です」を切り出し、「恋んトスでお付き合いを始めさせていただいた方とは、その後お別れすることになってしまいました」と健一との破局を報告。

    長文で投稿したコメントでは、『恋んトス』での思い出や別れに至るまでの経緯を説明し、「たくさんの方に応援していただいたのに申し訳ないです。あまりに早くこのような結果になってしまってごめんなさい」と思いをつづっている。

    そして「正直言うと、私はもっと叩かれると思っていました」と番組出演時の本音も告白。
    「不器用でネガティヴ思考で頼りない、泣いてばかりの、こんなどうしようもない情けない私を、番組を通して一喜一憂してもらえたり、藍里という人間を好きになって応援して下さった方がいてくれたこと。ずっと忘れません」とファンへの感謝を表した。

    最後には、「またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ」と次の恋愛にも意欲を見せ、「そんなこんなで、前に進もうと思います。日々前進」と前向きに結んでいる。

    また、健一も同時刻にTwitterを更新し、「価値観の違いなどから別れることになりました」と藍里との破局を直筆メッセージにて報告。
    2人を応援していた番組やファンへの思いを語り、「これからも“縁”を大切に引き続き頑張っていきたいと思います」とコメントした。


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    (出典 cdn.mdpr.jp)


    【有村藍里、恋愛バラエティ番組でカップルとなったイケメン大学生との破局を報告】の続きを読む


    天海祐希と佐々木蔵之介、熱愛発覚か - Business Journal
    年明け1月に放送予定のスペシャルドラマで共演している天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが、“やっぱり怪しい”と関係者の間で噂になっているんですよ。2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。しかし、 ...
    (出典:Business Journal)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 Egg ★ :2017/11/20(月) 20:59:28.03 ID:CAP_USER9.net

    あの大物女優と大物俳優の“熱愛疑惑”が再び浮上している。
    「年明け1月に放送予定のスペシャルドラマで共演している天海祐希さんと佐々木蔵之介さんが、“やっぱり怪しい”と関係者の間で噂になっているんですよ。

    2人の熱愛は2007年頃にもスポーツ紙などで報じられ、一部では『結婚秒読み』などと書き立てるメディアもありました。
    しかし、昨年9月に放送された『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』(フジテレビ系)に佐々木さんがゲスト出演した際、2人は当時の騒動を振り返って、あくまで誤報だったことをネタにしていました」(テレビ局関係者)

     天海といえば、元宝塚男役トップスターで、その“男気”あふれる性格は有名だ。過去には吉川晃司との熱愛が報じられたことがあったものの、
    『スナックあけぼの橋』で「一生、独身でいるつもりだよ。自分の今の生活に誰かが入ってほしくない」と発言するなど、かねてから“生涯独身”宣言をしてきた。

     対して佐々木は、“最後の独身大物俳優”と呼ばれ、過去のスキャンダルは天海をのぞけばタレントの小野真弓との熱愛や、
    「フライデー」(講談社)が報じた一般人女性のみ。天海は現在50歳、佐々木は49歳とほぼ同じ年齢だ。

    「2人ともに人気俳優で独身、年齢も年齢ですから、周囲はみんな温かく見守っていますよ。もともと共演が多く仲がいいせいなのか、現在行われているスペシャルドラマの現場でも、息ぴったり。
    『このまま本当に結婚したらいいのに……』と、2人の熱愛を望む声まで上がっていますよ(笑)」(同)

     今度こそ、2人の口からおめでたい報告を聞くことはできるのか――。温かく見守っていきたい。

    (文=編集部)

    2017.11.20
    http://biz-journal.jp/2017/11/post_21430.html


    【<天海祐希と佐々木蔵之介>“熱愛疑惑”が再び浮上 周囲は結婚を望む声も?!】の続きを読む


    三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えてい ... - 週刊女性PRIME [シュージョプライム]
    昨年秋から、ダンサーの菅原小春と交際を続けていた三浦春馬。今年2月に仲睦まじいツーショットがSNSに流出し、3月にも格闘技観戦デートをするなど順調に愛を育んで ...
    (出典:週刊女性PRIME [シュージョプライム])



    (出典 i1.wp.com)



    1 湛然 ★ :2017/11/16(木) 05:02:10.02

    2017/11/16 週刊女性2017年11月28日号

    三浦春馬、ダンサー菅原小春とのツーショット写真流出も破局を迎えていた

     昨年秋から、ダンサーの菅原小春と交際を続けていた三浦春馬。今年2月に仲睦まじいツーショットがSNSに流出し、3月にも格闘技観戦デートをするなど順調に愛を育んでいたと思われたふたりが……。

    「春馬さんは、春ごろから周囲に“もうついていけない、限界。別れたい……”と漏らしていました。その後、イギリス留学で3か月ほど日本を離れていましたが、帰国した夏ごろに破局したみたいですね」(春馬の知人)

     ツーショット写真は、菅原のダンス関係の友人である外国人男性がインスタグラムにアップしたもので、

    「その後すぐに削除されましたが、ペアルック姿でじゃれ合ったもの、ベッドの上で寝転んでいるものなど、かなりの親密さを感じさせる写真でしたね」(芸能レポーター)

     格闘技観戦デートは、三浦の小学校時代からの幼なじみが出場したキックボクシングの試合へ。幼なじみと菅原は三浦が出演する舞台を一緒に見に行くほどで、ふたりは親友公認のカップルだった。なぜ別れてしまったのか?

    「小春さんのキャラクターがあまりに強烈で、初めのうちはそんなところに惹かれていたのですが、徐々に付き合っていくのが大変になってしまったようです。幼なじみの試合でも、最近はまったく小春さんの姿を見ませんからね」(前出・春馬の知人)

     SMAPや安室奈美恵、またハリウッドで活躍するグラミー賞シンガーのリアーナのバックダンサーも務めるなど、世界的に活躍している菅原。“強烈”というそのキャラクターとは?

    「10歳でダンスを始めた菅原さんは、ストリートダンスで腕を磨き、18歳で単身アメリカにダンス修業に出たほど行動派で気持ちの強い人。

     女性で、たったひとりで世界中からダンスを学びに人が集まるアメリカで頭角を現すには、並大抵の努力では叶いませんし、折れない強い心が必要。そういった部分でちょっと普通の日本人のメンタルとは違いますね。キツいととらえる人も少なくないでしょう」(ダンス雑誌ライター)

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    3月中旬、後楽園ホールで菅原とともにキックボクシングの試合を観戦していた三浦

    (出典 jprime.ismcdn.jp)

    http://www.jprime.jp/articles/-/11068


    (出典 shirutoku.info)



    (出典 entamix777.com)



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    【三浦春馬、ダンサー菅原小春と破局していた 周囲に「もうついていけない、限界。別れたい」と漏らす】の続きを読む


    陣内智則、フジ松村未央アナとハワイで挙式予定 - モデルプレス
    【陣内智則/モデルプレス=11月5日】お笑いタレント・陣内智則が5日、TBS系情報番組『アッコにおまかせ!』(毎週日曜あさ11:45~)に出演。6月30日に結婚したフジテレビの松村未央アナウンサーと来週挙式することを明かした。 陣内智則・フジ松村未央アナ(C)モデルプレス ...
    (出典:モデルプレス)



    (出典 static.pinky-media.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2017/11/14(火) 10:32:21.09 ID:CAP_USER9.net

    陣内智則&松村未央アナ、結婚後初ツーショット!ハワイ挙式へ出発
    2017.11.14 05:04

    6月30日に結婚したタレント、陣内智則(43)とフジテレビの松村未央アナウンサー(31)が13日夜、
    挙式を行う米ハワイに向けて成田空港を出発した。

    陣内は黒のパーカー、松村アナはデニムのジャケットに、
    おそろいのメガネ姿で結婚後初のツーショットを披露した。

    現地時間15日に挙式する夫妻はサンケイスポーツの直撃に応じ、陣内は「ゆっくりしてきます」と照れ笑い。
    夫に寄り添う松村アナは「ドレスはふわふわな感じ。(挙式は)お互いに親しい友人も呼んでいます。
    ゆっくりしたいと思います」とキュートな笑顔を絶やさなかった。

    関係者によると、ハワイでは両家の家族、親しい友人を招いて挙式、結婚パーティーを行う。
    松村アナは金曜キャスターを務める「THE NEWS α」(月~木曜後11・40、金曜深夜0・10)、
    ニュースを担当する「スポーツLIFE HERO’S」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)は今週休む。

    サンスポ
    http://www.sanspo.com/geino/news/20171114/owa17111405040003-n1.html
    結婚式を挙げるため、ハワイに出発した陣内智則と松村未央アナ。
    夫婦仲良く寄り添い、幸せオーラ全開だった=千葉・成田空港

    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.sanspo.com)


    【【画像】陣内智則&松村未央アナ、結婚後初ツーショット!ハワイ挙式へ出発】の続きを読む


    高橋みなみ、熱愛を初めて認める 現状は「ハッピーハッピー」 - ORICON NEWS
    元AKB48で歌手の高橋みなみが11日、東京・赤坂のTBSで行われたNHK・民放ラジオ特別番組『ラジオスターがお悩みに解答! 10代限定相談室』の収録に参加した。その後、行われた囲み取材で高橋は今の恋愛について「ハッピーハッピー」と熱愛を初めて認めた。 高橋は ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 あちゃこ ★ :2017/11/11(土) 19:39:23.19 ID:CAP_USER9.net

     元AKB48でタレントの高橋みなみ(26)が11日、都内で行われた「NHK・民放ラジオ特別番組
    『ラジオスターがお悩みに回答!10代限定相談室」の収録に参加。10月に15歳年上の一般男性との同せいが
    報じられて以来、初めて報道陣の取材に対応し、「ハッピーハッピーです!」と交際を認めた。同せいについては
    「それはそれは…、ご想像にお任せします」と笑顔で交わした。
     高橋は、10月24日発売の週刊誌「女性自身」で、15歳年上でIT企業勤務の一般男性・A氏と半年前から
    同せいしていると報じられた。高橋の所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「大人なので、プライベートに関しては
    任せています」と回答していた。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/11/0010724349.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【高橋みなみ、15歳年上男性との交際認める「ハッピーハッピーです」 世間の反応は冷ややか?】の続きを読む

    このページのトップヘ