気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛



    (出典 mokomoko30.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/10(金) 11:14:41.55 ID:CAP_USER9.net

    嵐の櫻井翔(36)とテレビ朝日の小川彩佳アナ(33)が破局していたと「週刊文春」(8日発売)などが報じている。小川アナは同局の報道番組「報道ステーション」(月~金、午後9時54分)を9月いっぱいで卒業する。ジャニーズ事務所のタレントとテレビ局社員という難しい立場の2人だったが、周囲の業界関係者の多くが認めるカップルで、交際は順調と見られていた。それでも破局した背景には何があったのか? どうやらそれぞれの結婚に対する考え方が、かみ合っていなかったようだ。

     文春によると、櫻井は7月、女優・新木優子似の美女A子さんと複数回密会していたという。有名私立大学4年生のA子さんはミスコンのグランプリにも輝いたことがある才色兼備の女性。5月に開かれた飲み会で知り合い、櫻井のお眼鏡にかなったようだ。

     ある芸能プロ関係者はこう語る。

    「小川アナも美人で頭脳明晰な才色兼備であるように、櫻井はパートナーの女性にはルックスだけではなく知性も求めるんです。櫻井自身、幼稚舎から大学まで慶応に通っていますし、父親は元官僚ですからね。ただカワイイだけでは自尊心を満足させられないんですよ」

     櫻井はかなり前のめりで、A子さんもまんざらでもない様子。同誌が櫻井を直撃すると交際は否定したものの、会っていることは認めた。

     だが、小川アナとの交際はどうなったのか。昨年2月に熱愛が発覚して以降、かなり順調だったはず。

     ある芸能関係者も「発覚当時、付き合って1年ほどたっていたそう。結婚や交際には敏感なジャニーズですが、小川アナは櫻井にとって申し分ない相手と見ていたし、テレ朝も良縁と見ていた。どちらも歓迎ムードでした」と話す。

     すでに2人は30代。周囲からは結婚を見据えていたと言われていた。ところが、4月に破局していたというから驚きだ。やはり人気絶頂の嵐だけに結婚になるとハードルは高く、そう簡単には進まない。

    「2020年の東京五輪が一つのタイミング。ジャニーズ側は、嵐に五輪で大役をやらせたいとの強い思いがあるという。だから、そのときまでメンバーは結婚しないように!というのは暗黙の約束。メンバーもそのことは理解していると言われていました」と同関係者。

     また、2人の結婚への価値観のズレも背景にあったようだ。

     同関係者は「小川アナは、仕事もそうですが、プライベートもかなりマジメなタイプなんです。年齢的にも結婚は考えていたでしょうが、それに対して、そもそも櫻井に結婚という観念があるかどうかは疑問の残るところです。周囲は2人の結婚に対してウエルカムだったかもしれませんが、2人には相当な温度差があったはず」。

     今回、報じられた女子大生との関係をとってみても、櫻井にとって結婚は、まだ遠いものだったのかもしれない。「そんなチャラチャラしたところがある櫻井と小川アナが合うとは思いにくい」(同)

     周囲の思惑通りにはいかなかったようだ。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-00000002-tospoweb-ent


    【 嵐・櫻井翔とテレ朝・小川彩佳アナ「結婚観にズレ」4月に破局していた】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 ひかり ★ :2018/08/07(火) 16:13:17.07 ID:CAP_USER9.net

     一昨年、元フリーアナウンサー・伊藤綾子(37)との交際が発覚した嵐の二宮和也(35)。週刊文春は7月中旬、海外旅行より帰国した
    二人の鮮明なツーショット姿を初めて捉えた。

     二宮への直撃や、嵐の同僚・櫻井翔(36)に発覚した新恋人の存在などと併せ、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情を、8月8日(水)発売の
    「週刊文春」で詳報している。

    「週刊文春」編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-00008498-bunshun-ent

     同日の午前8時前、成田国際空港に、予定より少し遅れて一機の国際便が降り立っていた。

     先頭を切って機内から姿を現したのは、同じく嵐の二宮和也(35)。黒いキャップ、ピンクのTシャツに水色のカーディガンを羽織っている。
    VIP扱いの二宮は、到着ゲートを出たのも誰より早かった。空港関係者が二宮の荷物を引きながら続く。二宮は手で口元を隠しながら、
    愛車のレクサスが停まっている駐車場へ向かった。

     遅れること数分、機内から黒のキャップに黒のワンピース姿の女性が降りた。目下二宮と結婚秒読みといわれている、元フリーアナウンサーの
    伊藤綾子(37)である。二人はこの日、4泊5日の“婚前旅行”から帰国した――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-10000223-bunshuns-ent


    【【週刊文春】嵐・二宮和也 元女子アナとの「婚前旅行」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 ひかり ★ :2018/08/07(火) 16:02:34.91 ID:CAP_USER9.net

    かねてよりテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)との親密交際が報じられていた嵐の櫻井翔(36)。しかし今、櫻井が逢瀬を重ねているのは、
    有名私立大学に通う21歳のA子さんだった。

     櫻井は、ミスコンのグランプリにも輝いた経歴を持つ才色兼備のA子さんと、7月後半に焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、
    朝まで二人の時を過ごした。

     櫻井への直撃や小川アナとの現在の関係、嵐の同僚・二宮和也(35)の恋人との海外旅行など、デビュー20周年を前に揺れる嵐の内情は、
    8月8日(水)発売の「週刊文春」で詳報している。

    「週刊文春」編集部

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180807-00008497-bunshun-ent


    (出典 shukan.bunshun.jp)


    【【週刊文春】嵐・櫻井翔にミスコン女王の「新恋人」(21歳)】の続きを読む



    (出典 grapee.jp)



    1 muffin ★ :2018/08/06(月) 10:41:54.51 ID:CAP_USER9.net

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808060000252.html
    2018年8月6日9時4分

     元AKB48の秋元才加(30)が、人気ラッパーPUNPEE(34)との交際について報道陣から質問されなかったが“回答”を用意していたことを明かした。

     秋元は5日、東京・日比谷のシアタークリエで初日を迎えたミュージカル「ゴースト」の公開稽古前に取材に応じたが、PUNPEEとの交際が一部週刊誌で報じられた件については触れなかった。

     秋元はその後、自身のツイッターを更新。交際に関して触れなかったことについて「触れずというか、ゲネ前で時間も限られていましたので、記者の皆様に触れられる事も無く、触れる事が出来なかった次第です」と説明し、「聞こうとして下さった記者の皆様、わざわざありがとうございます。すみません」と詫びた。

     秋元はもし交際について質問されたら「実は、モリクミさんと答え用意してた」と明かし、「誰にも聞かれず恥ずかしい感じにったよ」(原文ママ)とちゃめっ気たっぷりにつづった。


    (出典 business.nikkeibp.co.jp)


    【秋元才加、ラッパーPUNPEEとの交際質問されず “回答”を用意していて「恥ずかしい感じに…」】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 Egg ★ :2018/08/05(日) 12:55:46.14 ID:CAP_USER9.net

    「(剛力は)本当の愛を見つけられていない」「資産発表する男(前澤氏)もどうかなって思う」

     大御所芸人・明石家さんま(63)は7月下旬、自身のラジオ番組でそう苦言を呈したが、彼らにその声は届いていないようだ。

     7月19日夜7時、東京・麻布十番にナンバー「2020」の高級車「マイバッハ」が停まった。夜9時過ぎ、目の前のレストランから出てきたのは、女優の剛力彩芽(25)と、総資産4000億円男のZOZOTOWN・前澤友作社長(42)である。

    「この店はオープンのときに会員になった30人しか入店できない完全会員制で、しかも1日1組限定。前澤さんは最愛の彼女のため、誰の目も気にする必要のない店を用意して食事を楽しんだんでしょう」(付近の飲食店経営者)

     セレブデートを満喫した二人は、通称“ZOZOバッハ“に乗り込み、瀟洒(しょうしゃ)なマンションへと帰っていった。

     本誌が二人を見かけたのは、今回が初めてではない。6月22日号では、やはり麻布十番のスーパーで買い物姿をキャッチ。さらに、7月16日には、ロシアW杯決勝を観戦したことを二人揃ってSNSで報告した。さんまの発言はそれを見てのもので、ナインティナインの岡村隆史(48)も、「そこまでおっぴろげにしないで欲しい」と、ラジオ番組で世間の声を代弁した。

    「プライベートならまだいい。しかし、剛力は、7月上旬に前澤氏が開いたZOZOの会見にまで姿を見せたようです。芸能イベントではなく、商品に関する真面目な会見でしたからね。剛力はもちろん、それを許した前澤氏にも、『カネ持ちなら何をしてもいいのか』と、記者たちはドン引きしていました」(現場に居合わせた記者)

     ラブラブぶりをアピールするあまり、剛力の今後には暗雲が立ち込めている。

    「各局のドラマプロデューサーは『使いづらい』という認識で一致している。事実、剛力の直近の仕事は今秋の舞台くらいしかありません」(在京キー局社員)

     一方、「球団を持ちたい」とSNSでぶちあげた、前澤氏のプロ野球参入という“野望“にも、高いハードルが待ち構えている。

    「買収が噂されたロッテは即、『絶対にありえない』と否定。東京五輪では野球熱が再び高まると予想されているだけに、他球団も売る気はありません」(NPB関係者)

     交際をとやかく言う資格は誰にもない。だが、立場ある二人なのだから、世間の冷ややかな声にもう少し耳を傾けてみてはどうだろうか。

    8/5(日) 8:31配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180805-00010002-friday-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<剛力彩芽&前澤友作>1日1組限定の「完全会員制高級店」でセレブデート!】の続きを読む

    このページのトップヘ