気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛


    ピース又吉&壇蜜「異色カップル」誕生か キューピッドは大物司会者 - エキサイトニュース
    お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。異色カップルが誕生する可能性が出てきたが、そのキューピッドは大物司会者の久米宏(72) ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/06/22(木) 15:05:34.06 ID:CAP_USER9.net

    お笑い芸人で芥川賞作家のピース・又吉直樹(37)に、初の恋愛スキャンダルが発生しそうだという。
    その交際相手として急浮上したのは、なんと女優でセクシータレントの壇蜜(36)。

    異色カップルが誕生する可能性が出てきたが、そのキューピッドは大物司会者の久米宏(72)というからこちらも意外すぎる。
    2人は出会った当初、互いに全く意識などしていなかったという。

    「むしろお互い、内心はいい印象を持っていなかったようです。又吉は“ボディーだけで中身がない!”と壇蜜を一刀両断。対する壇蜜も又吉を“芸人じゃなかったら芥川賞は取れなかった”と思っていたそうです」(関係者)
    そんな2人を急接近させたのが、かつて大物司会者としてテレビ界に君臨していた久米だった。

    もともと壇蜜と又吉は、久米が司会を務めたシリーズ番組「久米書店」(BS日テレ)で一昨年に初共演しており、今月1日発売「週刊新潮」でも誌上対談を行った。
    「久米は2人を『久米書店』に出演したときから『お似合いのカップルだから付き合っちゃえ』とあおっていたんです。そんななか、又吉は久米が司会を務めるラジオ番組『久米宏ラジオなんですけど』にも出演。
    またしても久米から『壇蜜と結婚すりゃいいのに』とあおられていたんです」(放送作家)

    そして又吉と壇蜜に変化が起きたのは、つい最近のことだという。

    「久米のアドバイス通り、又吉が壇蜜を食事に誘い出したそうです。実は壇蜜も現在、小説を書いていて、又吉にいろいろとアドバイスをもらって喜んでいたとか…。
    もっとも、壇蜜が書いているのはバリバリの官能小説。それでも又吉のアドイバイスを取り入れて、かなり格の高い作品に仕上がったそうです」(芸能プロ関係者)

    かつては「ピース」といえばイケメンの綾部祐二(39)の人気が先行し、又吉はキモいキャラとして「よしもとブサイクランキング」の常連だったが、2015年に芥川賞を受賞すると、状況は一変。

    綾部がその後、米ニューヨーク進出を宣言するなど、コンビは別々の道を歩み始めた。世間の又吉を見る目も「作家」に変わってきた。

    一方の壇蜜も当初の愛人キャラを経て、最近ではNHKの情報番組やドラマにも出演し、本来の落ち着いたイメージが定着している。

    「いまや大作家となった又吉だけに、どんな美女と交際を始めても誰も驚かないでしょう。特に壇蜜とはお互いに知的な才能があるのはわかったようで、現在は同じ小説家でもあるから、共通点は多い。
    又吉が魅力を感じているのは確実。2人きりで会って、より親近感が湧いているのは間違いないですよ」(お笑い関係者)

    2人の密会情報は関係者から一部写真誌にも伝わり、異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題ともいわれている。

    前出の放送作家からは「このまま結婚なんてことになったら、仲人は久米に頼むことになりそうです」と気の早い声も聞こえている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13236373/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<ピース又吉&壇蜜>「異色カップル」誕生か?異色のカップル誕生が発覚するのは時間の問題 キューピッドは大物司会者】の続きを読む


    TOKIOの松岡昌宏、14年間交際の一般女性と同棲か フライデーが報じる - livedoor
    TOKIOの松岡昌宏が、14年間交際している一般人の女性と東京の下町にあるタワーマンションで同棲生活を送っていることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。 同誌は松岡と、松岡から3歩下がって歩いているすっぴん美女の姿をキャッチ。どうやら、松岡はその女性 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 up.gc-img.net)



    1 膳摩漏 ★@\(^o^)/ :2017/06/17(土) 18:54:35.48 ID:CAP_USER9.net

    TOKIOの松岡昌宏が、14年間交際している一般人の女性と東京の下町にあるタワーマンションで同棲生活を送っていることを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

     同誌は松岡と、松岡から3歩下がって歩いているすっぴん美女の姿をキャッチ。どうやら、松岡はその女性と同棲中と思われるが、“愛の巣”は家族向けの
    タワーマンションで、敷地内には保育所も病院もあり、3000戸で約1万人が住んでいるというが、松岡は人目を気にすることもなく女性を連れて歩いているという。

     2年ほど前、一部で松岡が下町に引っ越し、近所の飲み屋でこの女性を「うちの」と紹介したことが報じられたが、女性とはすでに交際14年に及ぶという。

     もはや“内縁の妻”とも呼べる関係だが、母子家庭で育った松岡は独特な人生観があり、結婚願望がなさそうだという。

     「結婚願望はなくとも、おとこ気あふれる松岡だけに、交際中の浮気もなし。直近の雑誌のインタビューで『俺の扶養家族は3年後に50歳になる城島』と
    語っていたようだが、彼女の存在を隠すための松岡流のジョーク。プロ意識が高く、結婚となれば事務所との煩わしいやりとりもあるだけに、
    このまま籍を入れることはないのでは」(芸能記者)

     松岡に“ネタ”として使われた城島といえば、先ごろ、25歳年下のグラドル・菊池梨沙と交際中であることが一部で報じられた。

     城島はすでに親や周囲に菊池を紹介。「結婚したいねんなあ」と話しているというから、ゴールインは近そう。

     これまで何度も独身であることをTOKIOのメンバーたちからイジられ続けて来た城島だが、結婚した際、松岡がどんな気の利いたコメントを発表するかが注目される。

    http://npn.co.jp/article/detail/41950294/


    【【フライデー】同棲発覚のTOKIO・松岡昌宏 14年間の交際で、もはや“内縁の妻”】の続きを読む


    テレ朝・竹内由恵アナと田臥勇太の熱愛が発覚 交際認める - ライブドア ... - livedoor
    竹内由恵アナと田臥勇太の熱愛が発覚したと週刊新潮が報じた。直撃取材に、2人はそれぞれ交際を認めたという。竹内アナは「結婚とかそういうのは…」と答えた.
    (出典:livedoor)



    (出典 torenndo-net.blog.so-net.ne.jp)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/14(水) 17:59:40.05 0.net

    テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める | デイリー新潮

    田臥のマンションに入る竹内アナ

     テレビ朝日の看板アナウンサー・竹内由恵(31)と、日本人初のNBAプレイヤー・田臥勇太(36)の熱愛が発覚した。

     ***

     6月3日、自身がキャプテンを務めるBリーグ「リンク栃木ブレックス」の優勝パレードに参加した田臥は、一度自宅マンションへ戻った後、車を運転してふたたび外出。午後5時半ごろに戻ってきたときには、助手席に竹内アナの姿があった。
    https://www.dailyshincho.jp/article/2017/06141700/?all=1

    (出典 i.imgur.com)


    【【週間新潮】テレ朝「竹内由恵」アナとバスケ「田臥勇太」の熱愛発覚 交際認める】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/11(日) 10:34:40.72 ID:CAP_USER9.net

    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170611-OHT1T50076.html

     フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(29)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し、お笑い芸人・おばたのお兄さん(29)との熱愛に「本当です」と笑顔で答えた。

     「ダウンタウン」の松本人志(53)から「おばたのお姉さんって呼んでも良いですか」と突っ込まれた山崎アナは「まだすごく最近で。こんな早いタイミングで世の中に出るとは思わなかったです」と照れ笑いを浮かべた。

     MCの東野幸治(49)から好きなところを聞かれ「裏表がなくて芯がまっすぐ通っているところ」と明かし、交際の申し込んだのは「向こうから」と明かしていた。

     「何でも答えます」とした山崎アナ。東野から「給料明細は見た」などと聞かれ、「何となく口頭で教えてもらっています」と明かしたが金額は「想像以下だった」と笑わせていた。


    【フジ・山崎夕貴アナ、熱愛発覚のおばたのお兄さんの給料は「想像以下だった」】の続きを読む


    熱愛発覚の山崎夕貴アナ お相手芸人とのツーショット写真 - NEWSポストセブン
    女性セブンの報道で熱愛が発覚した人気女子アナ・山崎夕貴アナ(29才)とお笑い芸人・おばたのお兄さん(29)。 同誌ではおばたのマンションに足繁く通う山崎アナの様子をキャッチしている。 ふたりは昨年12月放送の『ノンストップ!』での共演を機に、交際に発展していった ...
    (出典:NEWSポストセブン)



    (出典 shinn-enn.com)



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/07(水) 16:27:58.53 ID:CAP_USER9.net

    フジ山崎夕貴アナ おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛
    2017.06.07 16:00

    「ヤマサキパン」の愛称で知られるフジテレビの山崎夕貴アナ(29才)と、
    小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん(29才)のバースデーお泊り愛をキャッチした。

    6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに
    黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。
    買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、
    自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。

    山崎アナは2010年にフジテレビに入社すると、新人女子アナの登竜門である「パン」シリーズの番組
    『ヤマサキパン』の司会に抜擢。現在はバナナマンの設楽統(44才)と
    情報番組『ノンストップ!』のMCを務めている。

    昨年11月の『ノンストップ!』では、結婚に対して「何の希望もない」と語っていたほどだったが、
    実際には至近距離に住む恋人がいたのだ。その彼氏とは、おばたのお兄さん(29才)。
    昨年、小栗旬(34才)のモノマネをしてブレークした芸人だ。

    (中略)

    そんなおばたと山崎アナは、昨年12月27日の『ノンストップ!』で共演。それが交際のきっかけになったようだ。

    「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)

    女性セブンが目撃した2日後の6月3日の夕方過ぎにも、前回とほぼ変わらない服装で同じスーパーに姿を見せ、
    お菓子やウインナなど食料品を買い込むと、またもや彼の家に入っていく山崎アナ。
    前日2日に体調を崩しライブを欠席したおばたを夜通し“看病”するためか、前回は15分ほどの滞在が、
    その夜は日付が変わっても出てくることなくなんとお泊まり。
    明けた翌5日がおばたの誕生日だっただけに、早く治して、お祝いしてあげたかったのかも。

    ちなみに、共演した『ノンストップ!』で「2017年ブレーク必至!?」と紹介されたおばたを、
    山崎アナは「きますよ、みなさん!」と絶賛していた。
    ※女性セブン2017年6月22日号

    (一部省略、全文はソースで)
    NEWSポストセブン
    http://www.news-postseven.com/archives/20170607_561962.html
    【おばたのお兄さんの自宅マンションを訪れるフジ山崎夕貴アナ】

    (出典 parts.news-postseven.com)


    熱愛発覚の山崎夕貴アナ お相手芸人とのツーショット写真
    http://www.news-postseven.com/archives/20170607_561932.html
    【これから6か月後、熱愛がキャッチ(おばたのツイッターより)】

    (出典 parts.news-postseven.com)


    【【熱愛】フジテレビ・山崎夕貴アナ、おばたのお兄さんと誕生日お泊り愛】の続きを読む

    このページのトップヘ