気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛・熱愛


    錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃


    NO.7853956 2019/10/07 16:02
    錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃
    錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃
    9月22日に放送された『マルコポロリ!』(関西テレビ他)で、お笑い芸人のほんこんが錦戸亮に関する“噂”を暴露。

    ほんこん曰く、錦戸亮は、とある女性芸人とつき合っているという。

     番組ではジャニー喜多川氏のお別れの会と、その翌日に発表された関ジャニ∞からの錦戸の脱退を取り上げ、その流れでほんこんは「ここだけの話、ちょっと噂を聞いたんですけども」と、ある女性が錦戸と付き合っているという情報を聞いたと明かした。

    なんでも、ほんこんは「○○にかわいい女の子おるの?」と“吉本芸人”の共演者に聞き、その「かわいい女の子」は錦戸の彼女だ、と知ってしまったのだそうだ。

     相手女性の所属事務所や名前は明かされていなかったものの、ファンの間では様々な憶測を呼日、「吉本新喜劇」のマドンナ的な芸人である金原早苗ではないかと囁かれている。

     金原早苗と錦戸亮といえば、去年の12月に「週刊誌記者」を名乗る人物がTwitterで熱愛を告発していた。


     実際のところはわからないが、錦戸亮ファンの間で金原早苗は“敵”として認定されてしまった。そして今回ほんこんが“女性芸人との熱愛”に触れたことで、忘れ去られていた疑惑が再燃。「確かにかわいいけどこの人が錦戸亮の彼女なの?」とファンの怒りを買っている。

     とはいえ錦戸亮は、今年9月末をもってジャニーズ事務所を退所。当然関ジャニ∞からも脱退しており、もう“ジャニーズアイドル”ではない。交際はもちろんのこと、いつ電撃結婚を発表してもおかしくはない。赤西仁のように、恋愛や結婚があっても熱心なファンは残ってくれるだろう。


    【日時】2019年10月06日
    【ソース】messy

    【関連掲示板】


    【錦戸亮と吉本美女芸人との熱愛疑惑が再燃】の続きを読む


    マギー熱愛スクープ!ハイスタ横山との不倫報道をなかったことに


    NO.7818079 2019/09/24 10:24
    マギー熱愛スクープ!ハイスタ横山との不倫報道をなかったことに
    マギー熱愛スクープ!ハイスタ横山との不倫報道をなかったことに
    10月4日号が、モデルでタレントのマギーと新恋人の深夜デートをスクープした。

    記事によると、マギーと新恋人は、深夜の公演で3時間にもわたってデートを楽しんでいたとのこと。

    2人がしっかりと抱擁する写真も掲載されている。

    この「FRIDAY」が発売される前日となる9月20日には、スポーツ紙でマギーと格闘家・武尊との破局が報じられていた。

    「『FRIDAY』に記事が出ることを受けて、マギーの所属事務所がスポーツ紙に破局の情報をリークし、それを記事にしたという説が濃厚です。『FRIDAY』では、武尊と交際しているときにも、新恋人と会っていたとの証言も掲載されていますからね。いわば、二股疑惑が浮上しないように、スポーツ紙を使って先手を打ったという可能性が高い」

    マギーと「FRIDAY」の間には何かと因縁がある。

    2018年8月にマギーと武尊の熱愛をスクープしたのも「FRIDAY」だ。

    さらに、17年1月にはやはり「FRIDAY」がロックバンド・Hi-STANDARDの横山健との熱愛を報じている。

    「横山は既婚者なので、つまり不倫報道ということ。マギーの所属事務所は大きなダメージになると判断したのか、多くのメディアに対し根回しをして、後追い報道をしないように要請したとも言われています。それが功を奏したのかどうかはわかりませんが、実際ワイドショーやスポーツ紙などがマギーの不倫疑惑を大きく取り上げることはありませんでした。ただ、この動きに対して『FRIDAY』側は怒り心頭だったようです」
     
    スクープを潰された形になった「FRIDAY」は、マギーの動向を積極的に狙うようになったという。

    「『FRIDAY』は、基本的に確固たる証拠となる写真を撮ってから記事にする、という編集方針を取っている。写真があるからには言い逃れができないということです。もちろんマギーについても、写真の証拠があった上での記事だったので、釈明はできても逃げ切ることはできなかったはず。にもかかわらず、根回しで不倫報道をなかったことにするというやり口は、『FRIDAY』にしてみれば、宣戦布告のようなもの。そりゃあ気合いも入れて、マギーを追い回すことになりますよ」

    実際に、その後二度にわたってマギーの熱愛をスクープした「FRIDAY」。

    芸能人としては、絶対に敵に回してはいけなかったか。
    【日時】2019年09月23日 22:22
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【マギー熱愛スクープ!ハイスタ横山との不倫報道をなかったことに】の続きを読む



    (出典 oricoma.com)



    1 Egg ★ :2019/09/24(火) 20:04:10.04 ID:3N/C9SAE9.net

    2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

    「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

     加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

    「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

     これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

    9/24(火) 20:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190924-00014270-bunshun-ent


    【<週刊文春>カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言】の続きを読む



    (出典 kininaru-journal.info)



    1 ひかり ★ :2019/09/11(水) 16:13:40.86 ID:O9d8l3Xt9.net

     9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を
    人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

    「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。
    一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

     そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

    「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

     9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

    「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが
    相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

     さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

     9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の
    交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、
    それぞれの「動き」を詳報する。

    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日号

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190911-00014017-bunshun-ent


    【嵐・相葉雅紀 7年交際の彼女の父「今年の正月に(電話で)挨拶されました」】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/28(水) 18:04:07.86 ID:BpZ3lQ5b9.net

    「ポストカトパン」ともいわれるフジテレビアナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ・28)。
    現在は、フジテレビの週末のスポーツニュースのメインキャスターを務めており、
    活動的なイメージのショートボブも似合う「フジのスポーツの顔」として活躍している。

    そんな人気アナに、ある超大物との交際報道が浮上しているという。

    「なんと取材で知り合い意気投合した、ヤクルトの主砲・山田哲人内野手(27)と
    時間を見つけては都心の飲食店でデートを重ねているという目撃情報があるんですよ。
    しかし、まだ完全に付き合っているわけではないらしい」(宮司を良く知る報道関係者)

    宮司は周囲に山田のことを「真面目すぎるくらい真面目」と話すなどしてゾッコンだというが、
    相手は来年の東京五輪でも侍ジャパンの主軸となる超大物である。

    「年齢は宮司が上だが、知名度、格ともに山田が圧倒的に上。
    山田だったら、バリバリの一線級の国民的女優とでも結婚出来るレベル。宮司では役不足感が否めないのでは」(同前)

    山田はかつて『局アナ界ナンバー1巨乳』として有名な、テレ東・鷲見玲奈アナと噂になっていたが、
    正直、宮司ではそこにも“負けている”イメージである。

    しかし、宮司にはそれでも、スーパーアスリートを射止めようとするある理由があるようだ。

    「彼女は結婚願望が強く、相手はスポーツ選手がいいと常々周囲に公言していた。
    スポーツキャスターに就任出来たのは本人の念願叶ったりだった。
    悪く言ったら、理想の婚活のための腰掛けキャスター業かもしれない」(宮司の学生時代からの知人)

    宮司と言えば、あのアイドルとも噂になったがーー。

    「以前『めざましテレビ』で共演していたヘイセイジャンプの伊野尾慧ですよ。
    伊野尾が彼女にアプローチしまくっていたのは番組関係者なら誰でも知っている話。
    でも、彼女はめちゃくちゃ気持ち悪がっていましたよ。彼女はああいうチャラいタイプは苦手なのでデートの誘いにも乗っていないはず」(芸能関係者)

    宮司は、今後、大本命である『ミスター・トリプルスリー』を射止めることが出来るのか。
    今後、各メディアで熱愛報道が出たら当サイトが一番乗りだったことを大きくアピールしたいところだ。
    https://k-knuckles.jp/1/8558/2/


    (出典 www.imanonitatsu.com)


    【”ポストカトパン”宮司愛海アナ 大物プロ野球選手と極秘愛?】の続きを読む

    このページのトップヘ