気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛



    (出典 i.daily.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/06/13(水) 22:14:00.12 ID:CAP_USER9.net

    6/13(水) 21:17配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180613-00000132-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


     姉妹音楽ユニット「チャラン・ポ・ランタン」の妹でボーカルのもも(25)との交際が明らかになったチュートリアル・徳井義実(43)が13日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に出演。熱愛報道に言及した。18歳差の2人の交際は5月10日発売の週刊誌で報じられた。この日の放送の収録は報道7日後に行われていた。

     この日の番組ゲスト、モデルの森星から「そういえば!前回(この番組に)来た時、徳井さんの彼女も共演してましたね」と熱愛報道にツッコミ。徳井は「ええねん、ええねん」と自分の話題をスルーしようと必死。MCのフットボールアワー・後藤輝基が「えらい幸せそうですなあ」とニヤリとツッコむと、徳井は「よろしいねん、そんな回じゃない」と照れまくった。

     その後も、森が「徳井家はできるんですか?」と“結婚”に切り込み、後藤も「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と、週刊誌に掲載されたももがカゴなし自転車で徳井の自宅マンションに通う写真にひっかけて追及。徳井は「やめんかい」と困惑しながらも、「かごなし自転車のことは言うなや」と“自爆”し、事実上、交際を認めていた。


    【徳井義実(43)、もも(25)との18歳差愛認めた? 追及に「かごなし自転車のことは言うなや」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 湛然 ★ :2018/06/13(水) 05:25:16.53 ID:CAP_USER9.net

    6/12(火) 7:33 FRIDAY
    竹野内豊と倉科カナ、交際3年半で半同棲中なのに結婚しない理由

    熱愛発覚当時の竹野内。いつもはキャップ&マスクの“完全防御“で顔を隠す彼にしては、珍しいショットだ

     “最後の大物独身俳優“も、ついに年貢の納めどきか――。

     本誌が俳優・竹野内豊(47)と女優・倉科カナ(30)の熱愛をスクープしてからはや3年半。二人の「愛の行方」がいま、注目を集めている。

    「交際発覚後、一時は破局説すら流れた竹野内と倉科ですが、とんでもない。人目を忍びながら、変わらず愛を育んでいるんです。それどころか、現在、二人は竹野内が’14年に建てた都内の豪邸で半同棲生活を送っている。状況的にみれば、結婚はすでに秒読み段階に入っています。ただ、竹野内は極端な秘密主義。プライベートの姿を撮られまいと常に“隠密行動“を取り、周囲を煙(けむ)に巻いています」(芸能プロ幹部)

     実際、本誌が二人の熱愛をスクープした時も、竹野内と倉科は超がつくほどの厳戒態勢を貫いていた。当時、竹野内は倉科のマンションにクルマで通っていたが、駐車をするのはいつもマンションから徒歩5分以上かかる離れた場所。そこで人通りが絶えるのを待って暗がりを歩き、こっそりとマンション脇の裏口から入る徹底ぶりだった。

     それから1年後、本誌が初めてツーショットをとらえた瞬間も、相変わらず警戒度MAX。車内デートにもかかわらず二人はマスクで変装し、“顔バレ“しないよう気を使っていたのだ。

     半同棲状態でありながら、熱愛の素振りは一切見せない竹野内。なぜ彼は、そんなにも隠したがるのか。

    「竹野内は結婚後も自分の人気を維持できるのか、悩んでいるようです。たしかに福山雅治(49)の結婚時も、ショックを受けたファンの間で“ましゃロス“という言葉が流行した。倉科との関係を公にすることでファンが離れてしまい、結果的に自分の俳優業に悪影響が出るかもしれない。竹野内はそれを案じて、結婚に踏み切れないでいるようです」(前出・芸能プロ幹部)

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    熱愛発覚当時の竹野内。いつもはキャップ&マスクの“完全防御“で顔を隠す彼にしては、珍しいショットだ

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/column/104471


    【竹野内豊と倉科カナ、交際3年半で半同棲中なのに結婚しない理由】の続きを読む



    (出典 geinou-news1.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/12(火) 00:24:05.36 ID:CAP_USER9.net

    すみれ ハーフ男性と破局告白「ハリウッド行き来ですれ違い」
    6/12(火) 0:02配信 女性自身
    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1637728/
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180612-00010001-jisin-ent


    (出典 img.jisin.jp)



    (出典 img.jisin.jp)


    「“あの彼”とはもう会っていないそうです。別れてしまったのかもしれません」(すみれの知人)

    昨年9月、本誌にハーフ男性との熱愛をスクープされた、女優のすみれ(27)。当時、デート中にキスや白昼堂々のハグをみせるなど、超ラブラブだった2人。記者の直撃にも、付き合い始めたばかりの“彼氏”だと認め、笑顔満開だった。さらに昨年からは夢のハリウッド進出も果たし、恋も仕事も絶好調のはずだったのだが――。

    本誌の熱愛スクープから8カ月。いったい、彼らに何があったのだろうか。本誌は一時帰国しているというすみれのもとを訪れた。梅雨入りしたばかりの6月初旬の午後1時半過ぎ。彼女は都内の自宅マンションから傘を差して1人で現れた。通りに出てタクシーを拾おうとしていたところを、記者が声をかけた。

    さっそく彼氏との“破局説”について聞いてみると「はい……。(別れたのは)2カ月前です」と言って、小さく頷いた。

    ――破局の原因は?

    「私がハリウッドと日本に行ったり来たりで、忙しかったので。すれちがいです……」

    それでも、米国での仕事はとても順調のようで――。

    「実は、次の映画も決まりました。来年公開予定です。詳しいことはまだ、お話しできないんですが」

    いまは恋愛よりハリウッド! 彼女の凛とした表情からはそんな強い意思が伝わってきた――。


    【すみれ ハーフ男性と破局告白「ハリウッド行き来ですれ違い」】の続きを読む



    (出典 cherri.jp)



    1 ブリティッシュショート ★ :2018/06/11(月) 05:24:10.71 ID:CAP_USER9.net

    楽天・松井裕樹、石橋杏奈との熱愛発覚! ホテル密会現場をキャッチ

    5月28日、ホテルで落ち合った松井と石橋

     5月下旬のある夜、都心に構える某ホテルのエントランスに姿を現したのは、女優の石橋杏奈。白いフリル付きブラウスとスキニージーンズ姿で、黒いリュックを背負ったラフな服装でロビーのソファに腰かけ、誰かを待っている様子。

     数分後、彼女を迎えに来たのは東北楽天ゴールデンイーグルスの若手左腕・松井裕樹投手だった。

    「石橋さんと松井選手は、すでに1年以上交際が続いています。実は、石橋さんは大の野球好きで、松井さんは年上の女性がタイプなんです。そんなふたりはとある会で出会ったあと、ほどなくしてお付き合いが始まったんだとか」(スポーツ紙記者)

     石橋といえば、'06年に『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリを受賞して芸能界入り。'11年までファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを務め、今年1月クールのテレビドラマ『君が心に棲みついた』(TBS系)や、今年2月公開の『今夜、ロマンス劇場で』にも出演するなど大活躍中の若手女優だ。

     一方の松井はというと、神奈川県の野球の名門校・桐光学園高校を卒業後、'13年のプロ野球ドラフト会議で5球団から1位指名を受けて、楽天に入団。'17年のWBC(ワールドベースボールクラシック)の日本代表でも活躍するなど、日本野球界が誇る若手投手。

     日本の芸能界と球界の“期待の星”同士が密かに愛を育んでいたというわけだ。

     ふたりはこの日の夜をホテルでともにすごしたようで、石橋が再びロビーに姿を現したのは、翌日の正午ごろ。昨晩とまったく同じ服装でホテルを出ると、地下鉄に乗って帰路についたのだった??。

    《付き合っていくうえで一方的になるのではなく、彼には頼りたいし頼られたい。お互いを尊敬し合って気を使わずに頼り合える関係って大人だなと思うんです》

     過去の雑誌でのインタビューでそう語っていた石橋。

     彼女が理想とする関係を築ける“パートナー”が見つかったようだ。

    *当日の詳細は6月12日(火)発売の『週刊女性』6月26日号で報じる。

    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0611/sjo_180611_6700347219.html


    【女優・石橋杏奈と楽天・松井裕樹が熱愛! ホテル密会現場をキャッチ】の続きを読む



    (出典 myjitsu.jp)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/06/07(木) 17:56:47.90 ID:CAP_USER9.net

    ケンドーコバヤシ「地獄契約解除!」一般女性と交際
    2018年6月7日17時36分 日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806070000587.html


    (出典 www.nikkansports.com)


    お笑い芸人のケンドーコバヤシ(45)が、一般女性と交際中であるとラジオ番組で公表した。

    コバヤシは6日放送の「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)に出演。
    自身よりも先に彼女を作ってはならないという「地獄契約」を交わしていた共演者のアンガールズ田中卓志に「報告せなアカンことがある」と切り出し、「地獄契約、解除です!」と通達。
    その意味を察して驚く田中に、「2週間前にできたの」と報告した。

    3~4年ぶりにできた彼女だということ以外は「お相手は一般の方なんで、これ以上の情報は言えません」ともったいつけたが、
    キャラクター通り、相手女性の性的な魅力を語るなど幸せいっぱいにのろけ、田中をうらやましがらせた。

    独り身の田中は地獄契約が解除されたことで「ここからはがんばりますよ」と意気込み、彼女ができたあかつきにはコバヤシカップルとのダブルデートを提案。
    コバヤシも「3カ月以内に作ってくれたら、ダブルデートぐらいしたいよ」と受け入れた。


    【ケンドーコバヤシ、アンガールズ田中との「地獄契約解除!」一般女性と交際を公表】の続きを読む

    このページのトップヘ