気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛・熱愛



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/19(火) 10:36:53.95 ID:eZ+blFlH9.net

    人気グループ・関ジャニ∞の村上信五(37)が18日、
    MCを務める日本テレビのバラエティー番組『月曜から夜ふかし』(毎週月曜 後11:59~)に出演。
    先日、写真週刊誌に報じられたタレント・小島瑠璃子(25)との交際について「ホンマにこじるりに申し訳ないから」と言及した。

    村上と小島に関しては、写真誌『FRIDAY』が17年11月10日号で「お泊まり愛」として報道。
    今月1日にも同誌が再び「ついに大人の関係へ」などと報じた。

    この日、番組では冒頭から「村上再び週刊誌に撮られる」のテロップでスタート。
    途中のトークでは、ともにMCを務めるマツコ・デラックスから「(写真週刊誌の)真ん中に映ってたすごい立派な生け花、
    あれの方が(村上より)よっぽど華があった。あんたの本当に華のないこと。
    私だったら負けなかったわよ」とイジると「お前はホンマに、ホンマにいらんとこばっか見てくれるよね」と苦笑。

    村上は、関ジャニ∞の新年会であったため、豪華な生け花が飾ってあるような店舗でカラオケをしていたことは認めつつも
    「これはホンマ1個、1個言わしてな。(記者が)コメントをね、取りにうちのマンションの玄関まで来はったんですよ。
    だからもうそれは、もう何にもないからもうホンマに! もう勘弁してください! ホンマに。俺はもうこれ以上何も出んぞ」と吠えた。

    さらに村上は「あともう、ホンマにこじるりに申し訳ないから…」とポツリ。
    これにマツコも「それはちょっとね。こじるりに謝ったほうがいいわよ、そろそろ。
    何なのよ! もうあんたほんとにもう、謝りなさいよ、多方面に」と呼びかけると、
    立ち上がった村上は「このたびはホントにいろいろ…ホントにもう、すみませんでした」と頭を下げて詫びた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16041781/
    2019年2月19日 10時4分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【関ジャニ村上信五、交際報道の「こじるりに申し訳ない」 マツコ「謝りなさいよ、多方面に」】の続きを読む



    (出典 iro-iro.shiro-eiyoushi.com)



    1 ひかり ★ :2019/02/12(火) 00:03:32.92 ID:3N+e6I099.net

    SNSにアップされた動画のなかで、仲良くカラオケを熱唱する男女。男性はイギリスの人気グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)。隣にいるのは水原希子(28)だ。
    2人は、今年1月にイギリスのタブロイド紙に熱愛が報じられたばかり。1月14日、水原は交際を自身のSNSで完全否定していた。

    「彼との交際の事実もありませんし、1度もお会いした事もありません」

    だが、2月2日の深夜。冒頭のように彼女は東京・新宿二丁目にあるバーで、噂のカレと密会していたのだ。

    「前日にあったハリーの誕生日を祝うため、仲のいい友人たちでバーを貸し切っていたそうです。そのなかでハリーと希子ちゃんは肩を組んだりと、終始ラブラブでした。朝方までずっと飲んでいたらしく、
    この日が初対面にはとても見えませんでした」(目撃したファン)

    実は、昨年12月末から約1カ月の長期滞在をしていたハリー。その目的は、ほかならぬ水原だったという。

    「ハリーさんの来日は水原さんに会うため。仲の良い友人には『キコにまた会いたい!』と言っていたそうです。当初は会ったらすぐ帰国する予定でした。しかし彼女がドラマの撮影で海外にいたため、
    戻ってくるまで待つことにしたそうです。昨年8月に破局したモデルの彼女もそうでしたが、ハリーさんはスタイルの良い女性が大好き。水原さんもまさに“理想のタイプ”と言えるでしょう」
    (レコード会社関係者)

    いっぽうの水原も、今回の対面を待ち望んでいた。

    「水原さんは、昔からワン・ダイレクションの大ファン。共通の知人を介して紹介してもらったようです。今回もハリーさんに会えた彼女は友達に『超かっこよかった!』とノロけるなど、
    ぞっこんだと聞いています」(前出・レコード会社関係者)

    水原の所属事務所にハリーとの関係を問い合わせると、担当者はこう答えた。

    「ハリー・スタイルズさんとの交際の事実はございません。2月2日に国内外の友人10人と新宿二丁目に行ったことは事実です。その日初めてハリーさんとお会いしました」

    だが、この日の前にも2人には“接点”が――。

    「2月4日にSNS上で、ハリーさんが来日中に人気のアート施設を訪れたときの写真が公開されました。すると水原さんも続いて、同じ場所で楽しそうにする写真をアップしたんです! 実は、バーでの翌日に
    ハリーさんは帰国していました。なので、ファンの間では『その前に2人で行っていたに違いない!』と持ち切りですよ」(前出・レコード会社関係者)

    世界を股にかける“セレブカップル”誕生の日も近いかも!?

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190212-00010002-jisin-ent


    (出典 www.tvgroove.com)



    (出典 static.appledaily.hk)



    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 fs.mingpao.com)


    【水原希子 1Dハリーと密会!交際否定3週間でラブラブ姿目撃】の続きを読む



    (出典 img.dmenumedia.jp)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/02/06(水) 18:16:57.03 ID:qBjJku6n9.net

    2019-02-06 18:03

     昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。結婚を前提に医師である一般男性と交際していることを明かした。

     有安は直筆コメントの画像を投稿し、「私は現在、一般男性の方と結婚を全体に交際させていただいています」と報告。「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートしていただいた方」であり、た自身の個人事務所「アプリコット」の代表として「お仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介した。

     このタイミングの発表について、先日週刊誌記者に取材されたことを明かし「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくの嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」と説明した。

     ファンに向けて「もし、この事実は知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」と謝罪し、「ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

     有安は、幼少期にはキッズダンサーとしてEXILEのツアーにも帯同し、2009年7月に「ももいろクローバー」(当時)に加入。芸能活動と並行し、17年3月、日本大学芸術学部写真学科を卒業。同年10月には初のソロアルバム『ココロノオト』をリリースし、16年7月に横浜アリーナ、17年10月に日本武道館でソロライブを成功させ、18年1月にグループを卒業した。今年1月から活動を再開し、3月に東京と大阪でライブを開催する。

    ・有安杏果直筆コメント全文
    ファンのみなさんへ

    いつも応援ありがとうございます。
    今日はみなさんにご報告があります。
    まずはお仕事の話ですが、私がこれから活動していく個人事務所は「アプリコット」という会社です。
    誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいという私の思いを理解してくれて、サポートをしてくれる人たちに助けてもらいながら、ファンの方々に心を込めた音楽や写真を届けていきたいと思っています。
    楽しみにしていてください!!

    もうひとつは個人的な話ですが、先日いつもの帰り道を歩いていたら、週刊誌記者さんに突然囲まれました。どんな形でどんなふうに載るか、そもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りてご報告させていただきます。

    私は現在、一般男性の方と結婚を前提に交際をさせていただいています。この方は医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります。

    本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせえていただきました。
    もし、この事実は知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい。

    ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

    2019年2月6日 有安杏果

    https://www.oricon.co.jp/news/2129013/full/
    (最終更新:2019-02-06 18:14)


    【有安杏果、一般男性と結婚前提に交際 ツイッターで自ら報告【コメント全文】】の続きを読む



    (出典 whoistheone.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/01(金) 08:42:35.65 ID:nVsj0+xu9.net

    嵐が2020年12月31日で活動を休止すると発表し、メンバー5人の“結婚”に向けた情報が錯綜している。
    記者会見でプライベートに関する質問が飛ぶことはなかったが、昨年から彼らの結婚にまつわる報道が多く出ていたことは事実だ。

    30代後半の大人の男性である嵐メンバーにはそれぞれパートナーがいるとの報道が、昨年は続いていた。
    二宮和也はフリーアナウンサーの伊藤綾子、松本潤は女優の井上真央、櫻井翔はアナウンサーの小川彩佳、相葉雅紀と大野智は一般人女性と交際中と目されている。
    ファンの心境は複雑なようで、特に嵐メンバーの中で最も結婚に近いと言われてきた二宮和也のファンは荒れている。

    二宮和也は2018年中の結婚を直談判していた?

    二宮和也は2016年に伊藤綾子との交際が報じられたが、伊藤が自身のブログなどで二宮との交際を暗示させる“匂わせ”をしていたとして、一部の二宮のファンは彼女のことを非常に嫌っている状態だ。
    しかし昨年になって“結婚間近”と伝えられるようになっていた。

    今月27日に嵐が活動休止を発表した際も、活動休止をすることでメンバーが結婚すると考えた二宮のファンからは、
    「伊藤綾子にとっては好都合」「これで綾子は二宮と結婚できるってわけか」「綾子は絶対笑っている」など、伊藤に対するバッシングがネット上で再び噴出した。
    なお、嵐に関してはメンバーの年齢も考え「幸せになるなら結婚して欲しい」と願うファンも少なくないが、二宮に関しては「綾子だけはイヤだ」との声が大きい。

    2017年6月中旬に大野智が「自分の嵐としての活動を一旦終えたい」「自由に生活をしてみたい」とメンバーに伝え、2018年6月に活動休止の方向を固めたという嵐。
    二宮と伊藤はその翌月にモルディブ旅行に行っていたことが週刊誌で報じられていた。
    そのことから、ファンからは「活動休止が決まったのなら嵐のことだけを考えて欲しかった」など、二宮に対してがっかりしたとの批判も出ている。

    31日発売の「女性セブン」(小学館)は、昨年4月ごろに二宮が伊藤との“年内結婚許可”を貰うべくジャニーズ事務所幹部に直談判するも、もう少し待つよう諭され「がまんの限界だ」と漏らしていた、としている。

    二宮は伊藤の両親に「しっかり責任も取ります」と頭を下げ挨拶もしていたそうだ。

    ジャニーズアイドルといえど既婚者も増えているが、国民的アイドルグループであり事務所の稼ぎ頭である嵐メンバーに、「その選択肢はなかった」という。

    また同じく「週刊文春」(文藝春秋)にも、やはり結婚がご法度なわけではないものの「嵐だけは別」とあり、
    「会見での二宮ははしゃいでいるようにも見えましたが、それは結婚へのハードルが低くなるからに他ならないのです」とプロダクション関係者が語っている。


    http://dailynewsonline.jp/article/1675011/?page=2
    2019.02.01 06:05 wezzy


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【嵐・二宮和也の結婚意思は固くとも…「あと2年」は長すぎる?】の続きを読む


    村上信五、小島瑠璃子と深夜密会!直撃取材にしゃべりまくり


    NO.7233008 2019/02/01 15:11
    村上信五、小島瑠璃子と深夜密会!直撃取材にしゃべりまくり
    村上信五、小島瑠璃子と深夜密会!直撃取材にしゃべりまくり
    2月1日発売の「フライデー」(講談社)が、関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子の“深夜密会”をスクープした。

    過去に交際報道があった2人だけに、現在の関係が気になるところではあるが、マスコミ関係者の間では、同誌に直撃取材された村上の“対応力”に注目が集まっているという。

    「村上と小島は、2017年の『フライデー』で“お泊まり愛”を報じられています。この時、双方の事務所は交際を否定し、18年には『女性自身』(光文社)が、小島と別の男性の逢瀬を伝えていました。そんな中、今回またしても『フライデー』が村上と小島の密会現場をキャッチしたのです」(芸能ライター)

    同誌によると、今年1月、都内のプライベートルームで関ジャニ∞の新年会が行われ、横山裕や安田章大が帰った後の深夜2時ごろ、小島がやって来たとのこと。

    小島は1時間半ほどで店を後にし、時間差で外に出てきたのが村上だったという。

    「後日、記者の直撃を受けた村上は、小島との関係を否定していますし、実際にツーショットも撮られていないので、決定的な交際報道とは言えません。それでもマスコミ関係者がこの記事に注目しているのは、村上がほかのジャニーズタレントとは比較にならないほど、週刊誌の直撃取材に対し、“しゃべりまくっている”からです」(スポーツ紙記者)

    確かに記事を見ると、村上は記者からの声がけに、敵意を見せるどころか和やかに対応し、複数の質問にしっかり回答している。

    「ジャニーズへの直撃取材は、たとえ実現したとしても『事務所を通して』しか言われないのが基本。しかし村上は小島の件だけでなく、活動休止を発表した嵐についての質問にも、答えられる範囲で回答するなど、“神対応”を見せているんです。若手が同じことをすれば、事務所から厳重注意では済まないでしょうが、村上は許される存在なのかもしれませんね。しかも、村上が自らの言葉で熱愛を否定しているので、ファンも納得できるはず。『フライデー』も、そんな村上に好印象を抱いたのか、記事自体も“優しめ”の内容となっています。結果的に最も得をしたのは村上と言えるでしょう」(同)

    村上はもともとメディア関係者からの評価が高いといい、「コンサートや番組の打ち上げなどでは、番組さながらのトーク回しで、スタッフはみんな村上のファンになってしまう。だてに数々の番組でMCを務め上げてきたわけではありませんよ」(テレビ局関係者)とのことだ。

    しかし一方で、小島が所属するホリプロは、今回の報道にピリピリしているという。

    「一昨年の交際報道以降、小島はホリプロに対して『もう村上とは会っていない』と話していたとか。それなのに今回、深夜デート報道が世に出たことで、ホリプロサイドは村上に対しても不信感を抱いているのでは」(前出・記者)

    もし本当は交際しているのであれば、村上はマスコミではなく、ホリプロに対して筋を通さなければいけないのではないだろうか。
    【日時】2019年02月01日 11:55
    【提供】サイゾーウーマン


    【村上信五、小島瑠璃子と深夜密会!直撃取材にしゃべりまくり】の続きを読む

    このページのトップヘ