気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 熱愛



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 ばーど ★ :2018/10/15(月) 17:13:48.67 ID:CAP_USER9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


     まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

    「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)

     その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

     2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。

     一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

     2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

     本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

    ーー永さんとの結婚は?

    「今のところは、ないですね」

    ーーつき合ってはいる?

    「はい」

     2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

    (週刊FLASH 2018年10月30日号)

    10/15(月) 17:02
    SmartFLASH
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00010002-flash-ent


    (出典 pbs.twimg.com)


    【小池徹平「交際3年」、お相手は3歳年上の心理カウンセラー女優】の続きを読む


    ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優と交際の過去TVで告白


    NO.6997475 2018/10/13 10:10
    ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優と交際の過去TVで告白
    ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優と交際の過去TVで告白
    韓国の人気アーティスト、ジェジュン(32)が12日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」に出演。

    日本の有名女優と交際していた過去を衝撃告白した。

    MCの1人、坂上忍が「日本の女性とお付き合いしたことは?」と聞くと、一瞬、フリーズし「…一瞬、付き合ったことありますね」と告白。

    ダウンタウン・松本人志が「日本人?」と追及すると、「そうですね」と日本の芸能人であることを明かした。

    出会ったきっかけは「普通のプライベート」で、「僕の方から(誘った)」という。「女優さんでした」「めっちゃびっくりしたのがめっちゃ売れっ子だったんです」とお相手が有名女優だったことを衝撃告白した。

    しかし、その女優が週刊誌に別の男性と撮られ、“二股”だったことが判明。

    その男性も「めっちゃくちゃ有名人(芸能人)」だったという。

    週刊誌に別の男との写真が撮られても「何も言えなかった」というジェジュン。

    結局、その彼氏と別れ、その女優はジェジュンに「考えてみたら、やっぱりあなたのことが好き」と連絡してきたという。

    しかし「もうやめよう」と断り、破局したという。

    この話にダウンタウンも「すげえな..



    【日時】2018年10月12日 22:40
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】


    【ジェジュン 日本の「めっちゃ」有名女優と交際の過去TVで告白】の続きを読む



    (出典 endia.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/10/12(金) 07:10:41.03 ID:CAP_USER9.net

    ■安室奈美恵、柴咲コウと浮き名を流してきたモテ男がついに人生の決断をするのか

    本誌は10月上旬、仕事へ向かうために自宅を出た三宅を直撃


    白い125ccのスクーターに跨り、都内を颯爽と走り抜ける美男美女。まるで、かの名作映画『ローマの休日』を彷彿させるシーンである。

    慣れた様子でスクーターを乗りこなすイケメンは、『V6』のメンバー・三宅健(39)。40歳を目前にしてもデビュー当時と変わらない体型とベビーフェイスで、近年では“奇跡のおじさん“とも称される超売れっ子アイドルである。

    気になるのは、相手の女性。スラリとした抜群のスタイルの彼女は、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラ(32)である。

    「彼女はブラジルのサンパウロ生まれで、ブラジル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。5歳のときに移住して以来、日本を生活拠点にしています。彼女の武器は、なんといっても168cmの高身長です」(女性誌関係者)

    たしかに三宅がこれまで付き合ってきたのは、安室や柴咲をはじめ、どこかエスニックな雰囲気が漂う美女。そんな三宅にとって、彼女のルックスはまさに“ドンピシャ“なのだろう。

    本誌が確認した限り、二人は生活を共にするほど親密な様子。行きつけのカフェ常連客も、こう証言する。

    「健クンは、よくこの店に来ています。多いときは、週に2~3回顔を見せることもありますよ。健クンが来るときは、いつも彼女と一緒です。彼女も美人で、まぁ目立ちますから。それでも二人はコソコソと隠れることもなく、堂々とした様子でデートを楽しんでいますよ」

    実際、本誌は今年8~9月の間に、三宅とプリシラが彼の自宅から出かけるところを何度も目撃している。

    まるで“婚前愛“とも言える甘い生活を送る二人。ジャニーズアイドルとモデルだけに、結婚までの道のりは遠いかのように見えるが、このままゴールインというのも十分にあり得るという。

    「三宅は自身の両親が25歳で結婚したということもあって、実は若い頃から結婚願望はかなり強いんです。“幸せな家庭“に対する憧れを昔から持っていて、一部の親しい友人には『40歳になるまでには結婚したいんだよ』と漏らしているようです」(芸能関係者)

    『V6』の年下組3人で作られた『カミングセンチュリー』では、結婚ラッシュが続いている。昨年12月には岡田准一(37)が宮崎あおい(32)と、今年3月には森田剛(39)が宮沢りえ(45)とゴールイン。この勢いを駆って、三宅が人生の決断をする日も近いかもしれない。

    10月12日発売のFRIDAY最新号では、スクーターに跨る”ニケツ”写真やプリシラとの仲睦まじいツーショットを掲載。さらに三宅への直撃取材の模様などを詳細にレポートしている。

    撮影:西原秀

    10/12(金) 7:05配信 FRIDAY
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181012-00010000-friday-ent


    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    (出典 wx1.sinaimg.cn)



    (出典 i.loli.net)


    【デート姿をキャッチ『V6』三宅健&美人ハーフモデルの「婚前愛」】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 ばーど ★ :2018/10/05(金) 11:15:21.08 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    元神戸市議会議員の橋本健氏(38)との交際を宣言した元SPEEDメンバーで自民党の今井絵理子参院議員(35)のSNSに批判の声が相次いでいる。

    今井氏は3日にブログを更新し「略奪不倫」を否定した上で、橋本氏との交際を正式に認めた。直後から今井氏のツイッターやインスタグラムは荒れ始め、

    「税金泥棒」

    「今はSPEED=不貞」

    「彼氏のご報告なんかいらん」

    「あんたの不倫活動費は国民の血税から出てたんやで」

    「議員を辞めて消えてください」

    「開き直って何様のつもり?」

    「交際宣言は辞職と奥様に慰謝料を払ってからするべき」

    「犯罪者と交際する政治家など前代未聞!」

    などと、厳しい書き込みが続出する事態となっている。

    今井氏は4日夜、インスタグラムを更新したが、これらの批判には触れず「特別支援教育の現状」と題して、手話などの資格を持つ専門教員の不足などを訴えた。

    2018年10月5日 9時59分
    東スポWeb
    http://news.livedoor.com/article/detail/15402597/


    【今井絵理子議員のSNSが大荒れ 「彼氏のご報告なんかいらん」】の続きを読む



    (出典 pikaribox.com)



    1 shake it off ★ :2018/10/02(火) 17:51:58.24 ID:CAP_USER9.net

    9月30日に投開票が行われた沖縄県知事選。自民党の敗北に、“人寄せパンダ”の期待を果たせなかったこの人を非難する声も。略奪不倫で表舞台に出にくくなった今井絵理子・参議院議員(35)である。

     ***
     “ハシケン”こと、神戸市議会議員だった橋本健氏(38)と今井議員の関係を週刊新潮が報じたのは、昨年7月のことだった。その翌月、橋本氏は政務活動費不正受給が公となり、議員の職を追われることに。現在は詐欺罪で起訴された「刑事被告人」である。

     また私生活では、2人の子をもうけた妻との離婚が昨年末に成立している。今井議員は略奪した身だが、

    「騒動後も、今井さんは、奥さんに一度も謝罪をしていないんです。自分が不幸にしてしまった人に詫びることは最低限の礼儀でしょう」(元妻の知人)

     そんな今井議員の自宅で橋本氏の姿が目撃されたのは、9月22日のことである。橋本氏は2連泊したのち、今井議員のBMWを運転し共にショッピングへ。同行した今井議員の息子と手話でコミュニケーションをとる様子は、まるで仲睦まじい父子である。
    ちなみに今井議員が橋本氏と過ごした3日間は、沖縄知事選挙最終盤で追い込みをかけるはずの貴重な休日でもあったのだが……。

     本誌の重ねての取材依頼に応じた今井議員は、交際を認め、

    「再婚についても、裁判があるので今はまだ考えられないんですけど、判決後に彼と向き合って話をしていきたいな、と考えております」

     ただし交際のスタートは今年に入ってから、と時系列については嘘をつく。

    「昨年の時点では、関係はありません。それに、橋本先生は当時、離婚調停中で、夫婦関係は破綻していた。略奪ということには、非常に困惑しています」

     橋本氏の元妻については「回答を控えたい」――。10月3日発売の週刊新潮では、自身の正当化に終始した今井議員の弁明、逢瀬の現場グラビアと共に詳しく報じる。

    「週刊新潮」2018年10月11日号 掲載
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181002-00549617-shincho-pol


    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【続いていた「今井絵理子」の略奪愛… 沖縄知事選挙戦最終盤にハシケンと逢瀬、“再婚の意思”と宣言】の続きを読む

    このページのトップヘ