気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 恋愛・熱愛



    (出典 lifes-bright.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/15(土) 20:00:54.01 ID:CAP_USER9.net

    の年末年始特別警戒キャンペーンが14日、JR相模原駅で行われ、市内のジムに所属している格闘家の武尊(27)が一日署長に就任した。

    武尊は「一緒に相模原を盛り上げていって、犯罪がなくなるようないい街にしていけたらなと思うので、これからもよろしくお願いします」と一日署長として挨拶した。

    今年、K-1初の3階級制覇を成し遂げた武尊。「試合をすることはもちろんで、勝ち続けることももちろんで。それプラス、たくさんの人にK-1という舞台を見てもらうということが、僕の今の目標なので」と意気込み、
    「今以上に、昔のK-1以上に、一般の人たちにK-1という舞台があることを知ってもらえるように活動していくのが来年の一番の目標ですね」と来年の豊富を語った。

     また武尊は、今年8月、写真週刊誌でモデルのマギー(26)とのデートを報じられたことについて報道陣から「(交際は)順調ですか?」という質問が寄せられると、「そうですね。そっちも激しくて」と笑顔で答えた。

     さらにクリスマスの予定について聞かれると「クリスマスは仕事かなという感じですね」と話し、「日をずらして会う予定は?」と重ねて問われると「予定はないですね」と回答。
    マギーとの交際についての質問が多く寄せられるも、武尊は終始、明るい笑顔で答えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181215-00010025-abema-ent
    12/15(土) 15:50配信


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 www.tokyo-np.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 efight.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 zhyxapgr3ef7j8.cdn.jp.idcfcloud.com)


    (出典 lifes-bright.com)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 mmachihou.up.n.seesaa.net)


    (出典 geitopi.com)



    【武尊、マギーとの熱愛報道についての質問に笑顔「そっちも激しくて」】の続きを読む



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 07:28:31.11 ID:CAP_USER9.net

     東京を寒波が襲った12月上旬の土曜日。都内の飲食店で“複雑な家族団らん”が目撃されていた。

    「午後8時頃かな。半個室に小さな子供や高齢女性ら5、6人の“家族”が入っていったんです。そのなかに工藤さんがいました。料理が運ばれるたび“ありがとうございます!”“おいしそう!”と工藤さんが大きな声で反応するから、周囲に丸聞こえでした(笑い)。チラッと見えた感じだと、工藤さんは隣にいた同年代の女性と仲よくしていて、子供もあやしていました」

     居合わせた客は、工藤阿須加(27才)の存在に気づくと同時に疑問も抱いた。「彼は独身だったはず…」と。

     福岡ソフトバンクホークスの監督・工藤公康氏(55才)を父に持つ彼が、俳優デビューしたのが2012年。翌2013年にはNHK大河ドラマ『八重の桜』に主人公の弟役で出演。その後も2014年に『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)や2016年にNHK連続テレビ小説『あさが来た』などで主要キャストを演じ、デビュー以来立て続けに連ドラに出演中。

     この10月には朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の水曜メインパーソナリティーに抜擢された。

    「『ZIP!』の初出演時、共演者の川島海荷ちゃん(24才)らから“さわやか!”“目がキラキラ! まぶしい!”と、彼の無邪気な笑顔は絶賛されていました。彼は5人きょうだいの長男で、工藤監督からビンタも辞さないスパルタ教育で育てられてきました。そのためか、礼儀正しく低姿勢、考え方もしっかりとしていると評判です。何より華があるので、今後ますます露出を増やしていくはずです」(テレビ局関係者)

     さわやかなイケメン俳優として知られる工藤。そんな彼が意外な行動を見せたのが、冒頭の日である。

     工藤の隣にいた女性の名は関戸優希(27才)。2005年、「スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス」で準グランプリを受賞したタレントだ。

    「この大会のグランプリは蓮佛美沙子さん(27才)で、審査員特別賞が土屋太鳳さん(23才)。当時は土屋さんより関戸さんの方が将来有望と見られていたんです。だけど彼女は5年ほど前に地元の名古屋に帰郷。実は結婚をして今では2児の母なんです。それでも彼女は芸能活動を諦めきれず、たまに上京しては仕事を続けていました。

     知人を介して工藤さんと知り合ったのは1年ほど前です。最近になって連絡をとるようになり、家庭の悩みなどを相談していました。そのうち、ものすごく明るくて紳士的な彼に惹かれていったようです」(関戸の知人)

     その日、飲食店を出ると、関戸は子供を家族に任せ、工藤と友人の3人でタクシーに乗って10分ほどのバーに入った。深夜2時半頃、先に店を出た関戸はひとりで工藤の自宅へと帰宅。すぐ後、時間差で工藤も帰ってきた。

     しかし、工藤の知人は首をひねる。

    「工藤さんには2年ほど前からつきあっている一般人の彼女がいたはずです。工藤さんは最近、“彼女とぶつかることが増えてきたんだ”とこぼしていました。それでも、仲はいいように見えましたが…」

     まさか“二股”で“不倫”? 疑惑の夜を工藤の所属事務所はこう説明する。

    「その日、工藤の自宅には、関戸さんのことも知る友人男性もいました。関戸さんは友人の1人です」

     一方の関戸の事務所はこんな話をする。

    「本人に確認したところ、工藤さんは関戸の兄の友人であり、そのような関係は一切ないとのことです。また、関戸はすでに離婚しております」

     さわやかな工藤には似つかわしくない騒動。本命は…!?

    ※女性セブン2019年1月1日号

    12/13(木) 7:00配信 NEWS ポストセブン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【俳優・工藤阿須加(27)、深夜のバーから自宅で美女とお泊り密会?】の続きを読む



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/12/13(木) 07:33:34.59 ID:CAP_USER9.net

     一時期は結婚間近と言われていた鈴木京香(50才)と長谷川博己(41才)が破局していたことが明らかになった。

    「年齢とか環境の違いみたいなものを軽く飛び越えてしまうのが愛情。私もそういうものに戸惑ったり、ためらったりしないで生きたい」
    「一度恋に落ちたら周りの状況など気にならなくなった。恋愛することに躊躇しなくてもいいのかなと思うようになりました」

     2011年9月23日、映画『セカンドバージン』の初日舞台挨拶で、熱い恋愛観を語った鈴木。その横に立ち、彼女の言葉を笑顔で聞いていたのは、映画で共演した長谷川だった。

     その時、まだふたりの交際は世に出ていなかったが、すでに恋仲だった。長谷川との出会いによって、「年齢や環境の違いを飛び越える愛」を知った京香。何度もゴールイン間近と報じられた彼女は、ついにある決断を下した──。

     現在、NHK連続テレビ小説『まんぷく』でヒロインの夫役を好演する長谷川は、収録のため5月から平日は大阪でホテル住まいを続けている。

    「長谷川さんはいつもニコニコして優しい雰囲気です。収録後は大阪出身の大谷亮平さん(38才)や桐谷健太さん(38才)らに連れられて夜の街に出ることも多く、長谷川さんは、“大阪はおいしいところが多いですね”と喜んでいます」(NHK関係者)

     そんな長谷川の行動に変化が表れたのは、ここ2~3か月のことだ。

    「以前は撮影が休みの週末になると東京に帰っていましたが、ここ数か月は帰京の頻度が少なくなりました。たまに都内の自宅に戻ったとしても、ほとんどひとりで過ごしているようです」(前出・NHK関係者)

     本誌・女性セブンは大阪から東京に戻った長谷川を、何度かキャッチしていた。11月中旬の日曜、長谷川の姿は京香の自宅ではなく、都心のあるマンション周辺にあった。マスク姿で携帯電話をいじりながら、周囲を警戒し、そのマンション近くで姿を消した。

     12月上旬の日曜には黒い服の上下にマスク、キャップ姿で高級外車に乗って外出。途中、路肩に停車して、後続車をチェックするなど警戒心を見せ、やはり、11月中旬の時と同じマンション周辺に向かっていった。

     その両日とも、京香の自宅マンションは静けさを保ったままだった。京香の友人がつぶやく。

    「最近、京香さんは長谷川さんに別れを告げたようです。彼女は、“私、もう彼を育てきったでしょ?”と少し笑いながら語っていました」



    >>2以降に続きます

    2018.12.13 07:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20181213_823951.html?PAGE=1#container

    (出典 img2.news-postseven.com)


    【鈴木京香、長谷川博己と破局 「役者として大成」で踏ん切り】の続きを読む



    (出典 boukenka.info)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/12(水) 19:54:45.67 ID:CAP_USER9.net

    TOKIOのリーダー・城島茂(48才)と25才年下恋人との最新ツーショットをキャッチした──。

    《はしごのパフォーマンスで、病院をはしごすることになるとは…》。
    12月5日、こんな“おやじギャグ”コメントを発表した城島茂を心配する声があがっている。
    その前日の4日午後5時頃、城島は日本テレビの元日特番『ウルトラマンDASH』(2019年1月1日放送予定)のロケで“はしごパフォーマンス”の練習中、高さ80cmのはしごから転落。
    腰近くにある腰椎横突起と呼ばれる骨にヒビが入ったという。

    「痛みが引くまで2週間程度と診断されたそうですが、体は動くようで、すぐに仕事に復帰できました。
    ただ、“病院をはしご”のコメントはメンバーに酷評されたようで、はしごがトラウマになったとか(笑い)」(テレビ局関係者)

    実はけがをする前の12月初旬にも、城島は別の“はしご”をしていた。夜11時頃、城島は茶髪ロングの若い美女とともに東京・渋谷区にあるスナックへ。
    深夜1時に店を出てきたかと思うと、「さぁ、次行こか。まだカラオケ歌い足りてへん」と言い、女性と別の店へ入っていく──。

    この女性はタレントの菊池梨沙(23才)。
    女性セブン2017年6月に城島との熱愛をスクープしたお相手である。

    バングラデシュ人の父と日本人の母を持ち、身長157.5cmで、スレンダーながらEカップという抜群のプロポーションの持ち主だ。

    「交際をスタートさせたのは今から3年ほど前で、城島さんの一目惚れだったとか。25才も年下ですが、梨沙ちゃんは城島さんを“シゲルくん”と呼んでいます。
    彼女はお酒も飲める口なので、ふたりしてバーやスナックで深酒をしているのを目撃されていました」(ふたりの知人)

     この夜は友人を伴い、3人でスナックやバーを何軒か回っていた。楽しい“はしご酒”は、明け方まで続いていたようだった。

    「城島さんは変装することもなく、堂々と彼女と歩いていました。
    最近の彼はお酒を飲むとかなり上機嫌になって、警戒心も薄くなるんです。
    彼女の方も城島さんにデレデレなので、周囲の目も気にならないぐらいお互いに夢中なのかもしれません」(前出・ふたりの知人)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181212-00000019-pseven-ent
    12/12(水) 16:00配信


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 toretate-trendnews7.c.blog.so-net.ne.jp)


    (出典 various-search.com)


    (出典 i0.wp.com)


    【TOKIO城島茂、25才年下恋人と継続中、スナックはしご酒デート】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 湛然 ★ :2018/12/10(月) 04:37:01.55 ID:CAP_USER9.net

    2018.12.10 03:00
    溝端淳平、人気モデルの美優と交際!セブ島旅行から恋愛関係に発展

     俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。私生活も充実する溝端は、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、今年は多数の作品で存在感を発揮。重厚感を増すイケメン俳優と人気モデルの恋の行方に注目だ。

     美男美女カップルの誕生!

     溝端がひそかに育んでいた恋のお相手は、すでに20年のキャリアを誇り、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優。どんな服でも着こなす実力派で、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人。誌面の甘いイメージとは異なりアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女だ。

     関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。

     近年、舞台に重点を置いて役者としてスキルアップしている溝端は、今年5~6月には女優、美村里江(34)と二人芝居「家族熱」に挑戦。10月に開幕した舞台「魔界転生」では天草四郎を好演し、現在は大阪・梅田芸術劇場で重厚な演技を披露している。

     また、11月9日に主演するNHK BSプレミアムドラマ「立花登青春手控え3」(金曜後8・0)がスタート。マルチな活躍の支えになっていたのが美優だったようだ。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

     溝端は14日に「魔界-」の千秋楽を迎え、翌15日に東京都内で行われる出演映画「輪違屋糸里 京女たちの幕末」の初日舞台あいさつに出席。幕末の新選組を女性目線で描いた愛の物語では、主人公・糸里(藤野涼子)に恋心を寄せられる土方歳三を熱演。公私ともにモテる溝端から恋バナが飛び出すか注目だ。

    溝端淳平(みぞばた・じゅんぺい)

     1989(平成元)年6月14日生まれ、29歳。和歌山県出身。2006年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得。08年にフジテレビ系「ハチワンダイバー」でドラマ初主演。その後も映画「君が踊る、夏」(10年)など話題作に主演。来年2月に映画「七つの会議」が公開される。特技は和太鼓、サッカー。1メートル75。

    美優(みゆ)

     1987(昭和62)年11月20日生まれ、31歳。東京都出身。11歳でモデルデビューし、多くのファッション誌で活躍。現在は「steady.」のレギュラーモデルを務める。14年にパーソナルトレーニングジム「Aphrodite」の役員に就任。著書はファッション&ビューティー本「MIYU TRAL」。趣味・特技はサーフィン、スノーボード。1メートル68、B76W58H85。


    美優と交際している溝端淳平

    (出典 www.sanspo.com)

    人気モデル、美優

    (出典 www.sanspo.com)


    https://www.sanspo.com/geino/news/20181210/lov18121003000001-n1.html


    【溝端淳平、人気モデルの美優と交際!セブ島旅行から恋愛関係に発展】の続きを読む

    このページのトップヘ