気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: バラエティ


    「しくじり先生」が24日に終了 最終回は亀田史郎氏&興毅氏親子 - livedoor
    テレビ朝日「しくじり先生俺みたいになるな!!」(日曜後10・00)のレギュラー放送最終回(24日)のゲストがボクシングの亀田3兄弟の父、亀田史郎氏(52)と元世界3階級制覇王者の興毅氏(30)親子になることが分かった。17日の番組放送後、公式サイトで発表された。
    (出典:livedoor)



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/09/18(月) 04:43:23.59 ID:CAP_USER9.net

    [ 2017年9月17日 23:17 ]

    「しくじり先生」最終回ゲストは亀田史郎氏&興毅氏親子 24日にレギュラー放送終了

     テレビ朝日「しくじり先生俺みたいになるな!!」(日曜後10・00)のレギュラー放送最終回(24日)のゲストがボクシングの亀田3兄弟の父、亀田史郎氏(52)と元世界3階級制覇王者の興毅氏(30)親子になることが分かった。17日の番組放送後、公式サイトで発表された。
    また22日に放送する「特別編」(金曜後11・15)にはタレントのルー大柴(63)が登壇する。

     今年4月に月曜日から日曜日に引っ越してわずか半年での終了となったが、9月7日の同局改編説明会で赤津一彦編成部長は「今後は単発で良いゲストの方にご出演いただけるタイミングで、2時間、3時間の長尺でご覧いただくほうがより面白いものをきちっと届けられるのかなと思う」と説明した。


    亀田興毅氏(左)と亀田史郎氏

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/17/kiji/20170917s00041000362000c.html


    【「しくじり先生」最終回ゲストは亀田史郎氏&興毅氏親子 24日にレギュラー放送終了 「番組自体がしくじりになってる…」の声】の続きを読む


    二宮和也と「元カノ」長澤まさみ共演に批判 - まいじつ - 日本ジャーナル出版 (風刺記事) (ブログ)
    9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の二宮和也が以前に交際していたという長澤まさみと共演したことに賛否両論…
    (出典:日本ジャーナル出版 (風刺記事) (ブログ))



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 予想健ちゃん ★@\(^o^)/ :2017/09/15(金) 12:28:54.29 ID:CAP_USER9.net

    9月14日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の二宮和也が以前に交際していたという長澤まさみと共演したことに賛否両論が巻き起こっている。

    長澤は、松田龍平や長谷川博己と共演した、公開中の映画『散歩する侵略者』を宣伝するため、2年ぶりに同番組へ出演した。長澤は番組のなかで、新春に放送された『君に捧げるエンブレム』(フジテレビ系)で櫻井翔と共演した際のエピソードを披露し、櫻井のことを「話を聞いてるようで聞いてない人」と評して「話を聞いてるようで割とのんき。
    リップクリームぬってて天然なのかな、夫婦役だったので役作りだったのかな」という印象を抱いたという。これに対して櫻井は「おれそうだとしたらマジきもいよ」と言い、スタジオは爆笑の渦に包まれた。

    しかし、2005年に長澤と二宮が共演し、交際のきっかけになったといわれるドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)でのエピソードが話されることはなかった。

    番組を見た視聴者はSNS上で《長澤まさみを全力で接待する回ですか?全然面白くない》、《もう共演しないで、二宮がしゃべらなくなるから》、《完全なハズレ回じゃん、フジはもう少し人選考えろよ》などと批判的な投稿をしていた。

    二宮に「プロ意識」求める声

    一方で、長澤が出演しているからか、二宮は普段と様子が違うようで、長澤と番組で話すシーンはほぼなく、不機嫌そうにも見えた。2年前にも長澤は『海街diary』の宣伝で同番組に共演したが、同じような光景だった。

    視聴者は《何年前の話やねん、もうええやん》、《二宮は長澤への態度をもう少し分かりにくくしようか》、《目も顔も合わさないのはどうかと》、《感情の制御ぐらいできないのか?》、《当時は発狂してたけど、今は幸せになってと応援してるよ》などと、ふたりの共演に対して二宮の態度を疑問視する投稿もあった。

    このような雰囲気がずっと続くのであれば、二宮と長澤の共演に対しては今後も賛否両論が続きそうだ。

    https://myjitsu.jp/archives/31459


    【〈VS嵐〉二宮和也と「元カノ」長澤まさみ共演に賛否「目も顔も合わさないのはどうかと」「二宮が不自然すぎる」】の続きを読む


    ぐるナイ「ゴチになります」で国分太一のクビを熱望する声が続出したワケ - アサジョ (ブログ)
    だが、その中身は意外にも「国分以外なら誰でもOK」「国分がビリになってくれ」といったコーナーレギュラーのTOKIO・国分太一への厳しいコメントが多数。 「同コーナーは、年間自腹総額1位の者がクビになるというルールも設けられ、現在パート18まで続いていますが、一度もクビ ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 i.rubese.net)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/13(水) 07:55:31.22 ID:CAP_USER9.net

    9月7日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります!」で、俳優の大杉漣が2週連続のピタリ賞という快挙を達成した。

    同コーナーは自分が注文した料理の金額が、番組が設定した金額にどれだけ近づけるかを競い、設定金額との差が最も大きかった出演者が、全員分の食事代を自腹で支払うというルール。
    設定金額ちょうどのピタリ賞が2週連続で出るのは番組初めてのことだ。

    放送前から2週連続でピタリ賞が出ることは予告されていたため、ネット上では結果発表前から誰が当てるのか予想合戦が繰り広げられていた。
    だが、その中身は意外にも「国分以外なら誰でもOK」「国分がビリになってくれ」といったコーナーレギュラーのTOKIO・国分太一への厳しいコメントが多数。

    「同コーナーは、年間自腹総額1位の者がクビになるというルールも設けられ、現在パート18まで続いていますが、
    一度もクビにならずに唯一パート1から出演し続けているのが国分。
    それはそれで立派なことなのに、同番組ファンの中には『長すぎる』『別のジャニーズの若手が見たい』という意見があるようです。
    また国分は、人気バラエティ番組『ザ!鉄腕!DASH!!』(同)で城島茂や山口達也が額に汗して活躍する中、
    比較的楽な作業しかしていないとネットで話題にされており、その特別待遇に首を傾げる向きもいる。

    ピタリ賞を獲得したら賞金100万円に加えて、年間自腹総額が0円にリセットされるというルールがあるので、
    現在クビレースでトップを走る国分にはピタリ賞を取って欲しくないというアンチも多かったようですね」(エンタメ誌ライター)

    そんな念力が通じたのか、2週連続ピタリ賞の大杉とは対照的に、国分は2週連続最下位となり、この日も約25万円を自腹で支払った。
    思わぬアウェイの状況を、国分はどのように脱することができるのか。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13604812/
    2017年9月13日 7時14分 アサジョ


    【ぐるナイ「ゴチになります」で、いいかげん国分太一のクビを熱望する声が続出のワケ】の続きを読む


    本当に偶然?ローラが成田で「YOUは何しに日本へ?」に直撃された! - アサジョ (ブログ)
    テレビ東京系)で、タレントのローラが突如、番組に逆ナン出演。同番組は観光客などの外国人に取材班が声をかけて「YOUは何しに?」と突撃する番組だが、ときおり取材班の近くに有名人が現れ、ハプニング的に声をかけることある。過去にも、キアヌ・リーヴスらハリウッド俳優も ...
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/12(火) 16:16:14.71 ID:CAP_USER9.net

    9月11日に放送された『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)にモデルでタレントのローラが出演し、カジュアルに話しかける姿がインターネット上で話題になっている。

    同番組に有名人が出演するパターンと言えば、観光客であろう外国人に声をかけようと待ち構える取材班の近くに有名人が現れ、慌てて取材班が声をかけるパターンが大半だ。
    そして実際にも、サッカーの本田圭佑選手や元フィギュアスケート選手のエフゲニー・プルシェンコ氏、俳優のキアヌ・リーヴスらにも「YOUは何しに?」と遠慮なく“突撃”するのが番組のスタイルである。しかし、ローラの場合は違った。

    この日、通常のロケと同様に成田空港を訪れる外国人に声をかけようと待機していた取材班に突然、サングラス姿のローラが「いま、ロサンゼルスに行った帰り」と話しかけたのだ。

    特徴のある声や鼻立ちのはっきりした顔はどう考えてもローラだが、取材班は突然の出来事に状況を把握できていない様子で、「整理して聞きますね」とスタッフは前置きし、「もしかしてローラさん?」と問うと、ローラは笑顔で首を縦に振った。

    ?

    現在は日本と海外を行き来する生活
    取材班は一応、「YOUは何しに日本へ?」とローラに聞くと、ローラは「仕事が何個かあって帰ってきたの。(いまは日本と海外を)行ったり来たり」と現在の生活を明かした。

    ローラは「大好きなの、日本。(日本に帰ったから)お寿司食べるんだ。ウニが好き」などと矢継ぎ早に話し、「じゃあ時間だから行くね。バイバイ」とカメラから離れていった。

    慌てて「番組はご存じ?」と聞いたスタッフに対し、ローラは「『YOUは何しに』でしょ?(番組のことが)好き」とさわやかに答えて立ち去って行った。一瞬の出来事にスタッフは唖然とした様子だったがカメラマンは「かわいい…」と感嘆していた。

    現在、ローラは所属芸能事務所とのトラブルの渦中にあるという報道もある。テレビ番組への出演は少ない状況でのこの出来事に視聴者は、
    《元気そうで安心しました》というSNSへの投稿や、《明らかに*なローラがかわいすぎる》など、カジュアルな出で立ちでカメラの前に現れたローラの姿に興奮気味だった。

    メディアへの露出が減り、ファンからも心配されていたが、ローラは元気な様子だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1354127/
    2017.09.12 11:30 まいじつ


    【テレ東「YOUは何しに日本へ?」に偶然?成田空港で突然ローラが出演し話題に】の続きを読む


    ヒロミ「本銚子駅リフォーム」の裏側公開番組で鉄道通から新たな批判! - アサ芸プラス
    今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で銚子電鉄の本銚子駅をリフォームし、「以前の味わいがなくなった」「リフォームのセンスがなさすぎる」と批判されたヒロミ。9月11日放送の「有吉ゼミSP ヒロミ24時間リフォーム完全版!築94年の駅舎を大正ロマン風に」(日本テレビ系)で ...
    (出典:アサ芸プラス)



    (出典 neconew.com)



    1 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2017/09/13(水) 18:38:33.44 ID:CAP_USER9.net

    今年の「24時間テレビ」(日本テレビ系)で銚子電鉄の本銚子駅をリフォームし、「以前の味わいがなくなった」「リフォームのセンスがなさすぎる」と批判されたヒロミ。
    9月11日放送の「有吉ゼミSP ヒロミ24時間リフォーム完全版!築94年の駅舎を大正ロマン風に」(日本テレビ系)でその裏側が公開された。
    この放送によって、今度は新たに「感動の押し売り」ではないかとの批判が持ち上がっている。

    この企画は同駅を利用する小学生たちの希望で、古くボロボロだった駅舎をヒロミがきれいにリフォームするというもの。
    生まれ変わった駅舎に小学生たちは驚き、感謝の気持ちを述べてお茶の間の感動を誘った。

    「小学生のためにということでリフォームしましたが、実際のところ、小学生は駅舎をあまり利用していないと思います。
    以前、銚子電鉄を取材して本銚子駅を訪れたのですが、子供たちは列車が発車する直前に駅にやってきて、駅舎を利用することなく乗り込んでいました。
    毎日のことですから列車の時間はわかっているので早く駅に行く必要はありません。ですから駅舎で待つことなんてないんです。
    利用していたのは旅行者のほうが多いと思います」(鉄道ライター)

    つまり、番組は必要のないものを無理やりリフォームし、感動を創り出したのではないかと批判されているのだ。
    本銚子駅の駅舎が必要とされていない証拠は他にもあるとこの鉄道ライターは証言する。


    「地方の中小私鉄は輸送量が減少し、どこも赤字に苦しんでいます。お金がない中で、できる限り駅舎をきれいで明るく保つ努力をしている。
    これは気持ちよく利用してもらうということに加えて、利用客の安全を確保するためです。
    薄暗く汚いと犯罪が起きる可能性がありますからね。また、汚いとすぐにクレームが来るという背景もあります。
    ところが本銚子駅の駅舎は長い間放置されていました。これは利用する人が極めて少なく、クレームもほとんど来ないからでしょう」

    お金がないためリフォームしたくてもできなかったと考えることもできるが、銚子電鉄は「ぬれ煎餅」の販売で経営危機を脱し、2014年には銚子市内にぬれ煎餅工場を新設。
    2015年度の決算は黒字を計上している。

    「とはいえ地方私鉄の現状は苦しいもの。テレビからリフォームの提案をされれば応じるのが当然
    。銚子電鉄に罪はない。また限られた時間と予算の中でリフォームをしたヒロミさんも賞賛されてしかるべき
    問題はやはり番組の作り手にあるのではないでしょうか」(前出・鉄道ライター)

    これまでに何度も「感動の押し付け」「涙の押し売り」と批判された24時間テレビ。これら鉄道通ならではの指摘をどう受け止めるか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1354583/
    2017.09.13 17:58 アサ芸プラス


    【ヒロミ「本銚子駅リフォーム」の裏側公開番組で鉄道通から新たな批判!? 視聴者は『言いがかり』と擁護】の続きを読む

    このページのトップヘ