気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: バラエティ



    (出典 sexyzone-joho.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/22(金) 13:26:51 ID:j2Oa6hIi9.net

    『ぐるナイ』(日本テレビ系)内のコーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」で、『Sexy Zone』中島健人が”卒業間近”となっている。中島のファンはやや諦めムードで、「Sexy Zone」が大みそかのNHK紅白歌合戦に落選したこともあり、ゴチも卒業することになるのではと想像する声が相次いだ。

    11月21日の放送では『霜降り明星』の2人がゲストとして登場、7人で豪華鉄板焼きを味わった。この回では中島が自腹となり、今年の「ゴチ」は残り2戦だが、自腹の総額は中島健人が87万円とダントツでトップ。土屋太鳳が約45万円、田中圭が約37万円と続いている。

    一方、ダーツを投げて支払う人物を決める「おみや」の代金は田中が支払うことに。しかし田中はここ10回連続で支払いがなかったこともあり、余裕しゃくしゃくの様子。「喜んで支払わせてください」と頭を下げるなど、後に最下位が決まり落ち込む中島と他メンバーのテンションは対照的だった。

    土屋太鳳へのバッシングも相変わらず…
    ジャニーズファンを中心とした視聴者からは、土屋がクビになるよう期待する八つ当たりのような声が続出している。

    《土屋太鳳ちゃんは橋本環奈ちゃんより需要ないし、なんか見ててイライラする》
    《土屋太鳳がクビになれば、丸く収まるのに…》
    《ビリとかクビとか関係なく土屋太鳳ゴチ辞めてほしい》
    《テレビ業界の偉い人、どうか土屋太鳳をクビにしてください。お願いします》
    《こーゆーことする女嫌い!ってところばっか。ぶりっ子しまくってんじゃねぇよ》

    同時に、ファンからは「中島の卒業が確定的になった」と諦めの声も。中島が所属する「Sexy Zone」は年末の紅白歌合戦で落選。連鎖的にゴチをクビになるのではと想像する声まで出た。

    《紅白落選の流れからして健人 ゴチもクビになりそうな気がしてきた》
    《健人くんがゴチクビになったらいよいよやばいな?》
    《紅白も今回は見送りだったしアオハル打ち切りになったし、これでゴチもクビになったらそろそろ泣く》

    今年「ゴチ」から卒業するのは1人もしくは2人。残り2戦で逆転はあるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/2086860/
    2019.11.22 11:01 まいじつ


    (出典 pbs.twimg.com)


    【『ゴチ』セクゾ中島健人“卒業”か! 紅白も落選で「いよいよヤバい…」】の続きを読む



    (出典 news-img.dwango.jp)



    1 牛丼 ★ :2019/11/08(金) 20:06:08.67 ID:LmOrK58C9.net

    松本人志「上沼さんが辞めたら僕は絶対、辞めます」…M-1審査員

     上沼恵美子(左)とダウンタウン・松本人志
     ダウンタウン松本人志(56)が8日、カンテレ「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)にゲスト出演した。MCの上沼恵美子(64)が松本に直接オファーして実現。漫才日本一を決める「M-1グランプリ」の話題になり、松本は上沼が審査員を辞めるなら「僕は辞める!」と宣言した。

     M-1の話題で上沼は「審査員はしんどい。審査員自体が審査される」とプレッシャーが大きいことを述べた。昨年のM-1では、大会直後、泥酔したスーパーマラドーナ・武智(41)と、とろサーモン・久保田かずのぶ(40)から動画で上沼に暴言を浴びせた。上沼は「女性蔑視ということになってるんですかね。ネットは見ないから知らないけど」などと述べた。

     松本は「僕、はっきり言いますけど、もしも上沼さんが辞めたら僕は絶対、辞めますからね」と上沼がM-1の審査員を辞めたら自身も辞めると言い切った。上沼が「ええっ!」と驚き、「それは脅迫ですね」と笑って応じると、松本「そうです。脅迫というか圧力です。パワハラと言ってもいいか分からない」と返して場を盛り上げた。上沼は大笑いした。

     松本は「僕は自分より先輩で尊敬できる人がいないとあれは…。自分が上に立つものでもないですし」と熱く述べた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191108-00000107-dal-ent


    (出典 contents.oricon.co.jp)



    (出典 www.lmaga.jp)


    【松本人志「上沼さんが辞めたら僕は絶対、辞めます」…M−1審査員】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/06(水) 07:25:44.56 ID:c4ayelyo9.net

    人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の年末恒例の特番「笑ってはいけないシリーズ」の準備が今年も始まった――?

    大みそかの国民的お笑い番組として知られる「笑ってはいけないシリーズ」。その撮影が行われているのではないかとするツイートが、2019年11月4日から次々と上がっている。

    「おいおい! 目の前通ってったぞ!」

    情報が拡散するきっかけとなったのは、4日午前に行われた1本のツイート。

    「今年も年末の?ガキ使のバスの目撃情報出た」との文言に加え、学校の校舎のような建物の前に広がる校庭のような場所にバスが停車しているのを写した写真だ。
    また、この情報に加え、別のアカウントは具体的な地名を挙げつつ、ロケが行われているとするツイートを行うなどしたため、情報はさらに拡散した。

    5日に入ると、前述のバスと思われるバスが大きく鮮明に写った写真が出回るように。

    車体に目をやると、「県立ヘイポーお豆が丘高校」との文字がプリントされているのが分かる。
    これらの写真を添付しつつ、「おいおい! 目の前通ってったぞ! 年末のガキ使は高校がテーマか」
    「県立ヘイポーお豆ケ丘高校 笑ってはいけない24時やるね! 良かった!」と喜ぶツイートを行うアカウントが次々と現れた。

    なお、同番組にはヘイポーこと斉藤敏豪さんが演出家として携わっており、2017年以降、舞台となる組織には「ヘイポー」の名前が冠されている(それ以前は「ガースー」)。
    この事実からこれらのアカウントはその名前がプリントされていることで「笑ってはいけないシリーズ」に関連すると判断しているようだ。

    「笑ってはいけないシリーズ」については、例年、11月上旬に撮影に使われるバスの目撃証言がツイッター上を中心に拡散。
    J-CASTニュース編集部も、昨年、「ガキ使『笑ってはいけない』のロケバス写真? ツイッターで話題、日テレに取材すると...」とのタイトルでバス出現の情報を記事化。
    その後、「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」が2018年大みそかに放送されるに至った。

    そこで、今年のバスの出現情報を踏まえ、「笑ってはいけないシリーズ」を放送する日本テレビに対し、J-CASTニュース編集部は取材を実施。その結果、

    「個別の番組の編成および制作過程についてはお答えしておりません」
    との回答を得た。

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17337249/
    2019年11月5日 19時18分 J-CASTニュース


    (出典 tlclip.com)


    (出典 suntoranosuke.com)


    (出典 i2.wp.com)



    【今年も「笑ってはいけない」ロケバス目撃情報が...! 写真がネット拡散、ファン大盛り上がり】の続きを読む



    (出典 gg-talk.jp)



    1 47の素敵な :2019/09/11(水) 16:36:53.03 .net

     TBSは11日、バラエティー番組『クレイジージャーニー』(毎週水曜 後11:56)の8月14日放送回で「生息域を捜索したものの発見できなかったことから、事前に準備していた生物を放ち、撮影しました」と報告し、
    調査が完了するまで放送休止することを発表した。調査により、過去11回の放送で事前に準備していた生物は、合計15種類にのぼることも明らかになった。

     問題となったのは、爬虫類ハンターの加藤英明氏がメキシコに生息する珍しい生物を探し捕獲する旅に同行取材する企画。放送では6種類の生物が紹介されたが、このうち4種類は、番組スタッフが現地の取材協力者に依頼し、
    ロケの前に準備していた生物を使って撮影していた。

     番組公式サイトでは「準備していたものを、あたかもその場で発見したかのように描いた今回の手法については、事実に依拠した番組で事実を歪めたことになり、あってはならないものと考えています」とし、
    視聴者をはじめ加藤氏や関係者に謝罪した。

    サイトでは事前に準備した4種類の生物と撮影時の状況も詳細に説明。さらに、爬虫類ハンター企画の過去10回の放送で捕獲した生物のうち、26種類は捜索中に実際に発見し捕獲したが、11種類は事前に準備していたものであったことも判明。
    なお、スタッフによると加藤氏に事前に準備していたことは伝えていなかった。

     2015年4月スタートの同番組は、独自の視点やこだわりを持って世界&日本を巡る“クレイジージャーニー”たちが、その人だから話せる特異な体験を語る、伝聞型紀行バラエティー。スタジオではMCのダウンタウン・松本人志、
    バナナマン・設楽統、女優の小池栄子の3人が話を聞く。今日11日には「日本最速パイロット!世界一の座へ!」を放送予定だった。

     同番組については、先月29日発売の『週刊文春』が演出を担当するディレクターのパワハラ騒動を報じていた。

     同局は5日、先月11日放送の『消えた天才』において、当時12歳の少年の野球の試合映像を放送した際、映像を早回しすることで、実際の投球よりもストレートの球速が速く見える“加工”を行っていたことを報告し、
    調査完了まで放送を休止することを発表していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190911-00000356-oric-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured


    (出典 zenryokudeike.com)


    【TBS クレイジージャーニー放送休止! 事前に準備してた生物を放ち、それを爬虫類ハンターに捕獲させた ヤラセ発覚wwwwwwwwwwww】の続きを読む



    (出典 dm17bquiori2j.cloudfront.net)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/30(金) 18:31:09.83 ID:H9afdDkC9.net

    29日に放送された『太川蛭子の旅バラ』(テレビ東京系)。週替わりで様々な旅のプランがオンエアされている同番組だが、今回の3時間SPは、太川陽介・蛭子能収による『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』。だが、この太川の言動を巡り、不穏な声が広がっている。

     「この日は、マドンナ役として元乃木坂46・生駒里奈を迎え、2泊3日の行程で札幌から網走を目指しました。ところが、たまたまバスに乗り合わせた乗客から別ルートを提案され、『それに乗り換えても面白いかな』とアドバイスされた太川は、『面白い』という言葉にカチンときたらしく、『面白い? 我々の番組で遊ぼうとしてますか?』と笑いながらも、乗客を問い詰めていました」(芸能ライター)

     彼の“不機嫌”は続く。

     「復活した『バス旅』では、路線バスがない区間内では、1万円以内であればタクシーに乗車可能という新ルールが導入されました。終盤、やむなくそのルールを適用し、タクシーを使うことに。ところが、太川は車内で生駒の足元を見るや、『ウォーキングシューズじゃないんだ』と指摘。さらに、『毎回マドンナの人には、歩ける格好でって言ってるはずなんだけど』と注意していたのです」(同)

     途中、3人は乗り継ぎ時間を使って昼食を取ることに。ところが、目当てのラーメン店は客が一杯で入れず、結局、コンビニで買ったものをイートインスペースで食べるか、蕎麦店で食べるかの二者択一に。ここで、早く食べたいという蛭子・生駒に対し、太川は一人「蕎麦」を主張。コンビニに入ってからも、「蕎麦食べようよ」としつこくボヤいていた。

     太川の粘着質な性格に対し、SNS上では「ただ老害なだけ」「太川陽介ってニヤケた老害でめんどくさい」「マジ太川陽介老害」「この太川さんって人、一人旅の方が性に合ってると思うぞ」などとプチ炎上してしまったのだ。

     この日は裏番組に、『VS嵐』(フジテレビ系)や『THE突破ファイル』(日本テレビ系)など人気番組がなかったこともあり、太川をそれまで知らなかった視聴者も見ていたようだが、かえってイメージダウンになってしまったかもしれない。

     ちなみに、8月1日の同番組の視聴率は 2.7%(ビデオリサーチ調べ、関東/以下同)、8月8日は3.1%と惨憺たる数字。太川がイライラするのも無理はない。

    https://npn.co.jp/article/detail/86494237/

    ★1が立った日時:2019/08/30(金) 15:06:35.34

    前スレ
    【芸能】太川陽介、低迷『バス旅』イライラ連発で生駒里奈に八つ当たり? 「一人旅したら」と批判の声も
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1567145195/


    【太川陽介、低迷『バス旅』イライラ連発で生駒里奈に八つ当たり? 「一人旅したら」と批判の声も】の続きを読む

    このページのトップヘ