気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: バラエティ



    (出典 lpt.c.yimg.jp)



    1 名無し募集中。。。 :2018/12/04(火) 10:32:18.49 0.net

    お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶと、スーパーマラドーナの武智が4日
    自身のツイッターを更新し、2日に放送された『M-1グランプリ2018』で審査員を務めた上沼恵美子に対して、謝罪した。

    久保田は
    「この度は私の不徳の致すところで、上沼恵美子さまに失礼極まりない言動をしてしまい申し訳ございませんでした。
    今後は二度とこのような事がないよう深く反省しお詫び申し上げます」と謝罪の意を伝えた。

    武智も
    「昨日の僕の醜態について、上沼恵美子さん、 M-1に携わる方々、すべての方々にお詫びしたいです。申し訳ございませんでした」と深く謝罪した。

    事の発端となったのは、今回のM-1で7位だった武智が放送後に配信したインスタライブでの動画。
    昨年のM-1王者の久保田が泥酔した状態で登場し、名指しはしないものの審査員の上沼に対して
    「自分目線の、自分の感情だけで審査せんといてください」などと厳しく批判。
    撮影していた武智も相槌を打っていた(動画はすでに削除済み)。

    上沼は3日放送のラジオ『上沼恵美子のこころ晴天』で、審査員からの引退を宣言していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000334-oric-ent


    (出典 2hole.net)


    【【M-1】とろサーモン久保田&スーマラ武智ツイッターで上沼恵美子へ謝罪】の続きを読む



    (出典 style-smile.net)



    1 Egg ★ :2018/12/02(日) 23:59:13.16 ID:CAP_USER9.net

    平成最後となる漫才日本一決定戦「M―1グランプリ2018」の決勝が2日、東京・六本木のテレビ朝日で行われ、初の決勝進出となった今大会決勝の最年少コンビ「霜降り明星」が4640組の頂点に立ち、いきなり優勝。第14代王者に輝き、賞金1000万円を獲得した。

     昨年まで2年連続2位だった「和牛」だが、今年もあと一歩及ばす2位。決勝でサンドウィッチマン・富澤たけし(44)ダウンタウン・、松本人志(55)、上沼恵美子(63)の3票を集めたが、4票の「霜降り明星」に敗れ、史上初の3年連続の準優勝となった。

     ファーストラウンド1本目はゾンビネタで656点を獲得して662点の霜降り明星に次ぐ2位。最終決戦では「母親がオレオレ詐欺に遭わないために本人がオレオレ詐欺をする」というネタで逆転を狙ったが、1票差で敗れた

    12/2(日) 22:37配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181202-00000175-spnannex-ent


    【【M―1】<和牛>またしても…史上初の3年連続の準優勝 最終決戦で1票差で敗れる...】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/12/03(月) 09:14:39.30 ID:CAP_USER9.net

    ダウンタウン松本人志が、2日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)で、フットボールアワーが幻のレギュラーだったことを初めて明かした。

    この日は大晦日に行われる『笑ってはいけない』シリーズ最新作「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」の告知を兼ねて、ダウンタウン、月亭方正、ココリコのレギュラー陣5人でトーク。
    55歳の松本は「体力的にしんどい」と愚痴をこぼし、収録2週間前になると「病んでくる」「スズメとか見ても、なんか幸せそうやな、こいつら自由やもんな。それに比べて…」などとボヤキ連発。

    そんな『ガキ使』もこの10月で30年目に突入。懐かしい話に花が咲いていたが、ここで松本が「5~6年経ったぐらいの時かな、
    吉本の偉いさんみたいなのが『話がある』言うて」と切り出し、「ココリコをフットボールアワーに代えたいっていう話があって」と、レギュラーを交代するプランを提案されたことを回顧。

    この新事実にココリコ本人は「知らなかったです」と驚くと、松本も「知らんかったやろ?
    オレ、今日初めて言うもん」と言及。吉本は当時、フットを売り出したかったという。

    さらに松本は「(その提案に対し)『うん』言うた」とボケて笑わせたが、
    実際は「フットボールがあかんのじゃなくて、『ガキの使い』はこれが家族やから、この5人がちょうどええんや」と、その申し出を断ったと振り返った。

    さらに松本は、「2年ぐらい前は『千鳥にしたい』というのもあった」と暴露。
    ココリコは自分たちのポジションが脅かされていることを知り、さらにびっくりしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15682731/
    2018年12月3日 8時42分 RBB TODAY


    (出典 yomu.tv)


    【松本人志、『ガキ使』秘話を初告白!ココリコからフットボールアワーにレギュラー交代の話あった】の続きを読む



    (出典 image.entertainment-topics.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/11/30(金) 12:22:57.25 ID:CAP_USER9.net

    2018年11月30日 10時4分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15669968/

    (出典 image.news.livedoor.com)

    長嶋一茂、ゴチのお金「江角マキコに借ります」

    タレントの長嶋一茂(52歳)が、11月29日に放送されたバラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」に出演。お金が無かったら「江角マキコに借ります」と発言する一幕があった。

    この日、ゲストとして紹介されるよりも前に乱入してきた一茂に対して、前回出演時に負けて全員分の支払いをしたことから、「負けそうな雰囲気ありますよね」との声が上がる。

    すると一茂は「大丈夫、大丈夫。もし負けてもまた江角マキコに借ります」と、かつて「ゴチになります!」のレギュラーで、「バカ息子落書き事件」で一茂といざこざのあった江角の名前を出すと、意外にも出演者からは大ウケ。

    一茂も「思ったよりも沸いたな、俺、なんかすげぇシーンとするのかと思ってた」と、ウケたことに自分でも驚いた様子だった。


    【長嶋一茂、ゴチのお金「負けても江角マキコに借ります」発言に大ウケ 】の続きを読む


    たけし 熱湯風呂は「本当は熱くない」 顔面鍋問題で自ら暴露


    NO.7089791 2018/11/25 01:33
    たけし 熱湯風呂は「本当は熱くない」顔面鍋問題で自ら暴露
    たけし 熱湯風呂は「本当は熱くない」顔面鍋問題で自ら暴露
     ビートたけしが24日、レギュラーを務めるTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」に出演。

    自身が司会を務め、80〜90年代に放送された人気番組「スーパーJOCKEY」(日本テレビ)の熱湯風呂の秘密を告白した。

     番組では、煮えたぎるしゃぶしゃぶ鍋に顔を押しつけられて顔にやけどを負った元芸能事務所社員が社長をパワハラで訴えたニュースを取り上げた。

    今回の“事件”に関連し、たけし軍団らがかつて番組でネタとして行っていた「熱湯風呂」にも注目が集まっており、たけしは覚悟の上で自ら“暴露”をしたとみられる。

     たけしは「昔だったら、俺なんか相当訴えられてるんだろうな。熱い風呂に入れた、とかいって。たけしパワハラ、とかいって」としみじみコメント。

    一瞬、考える表情を見せた後、再び口を開き、「あれ、本当は熱くないからね、別に。あれでやけどした人、見たことないから」とネタばらしした。

     芸人やタレントが熱いそぶりをしているだけ、と敢えて踏み込んだ発言に、安住紳一郎アナウンサーは「それはたけしさん、コメントしない方が…」と苦笑いしながらフォロー。

    それでもたけしは「あんなに熱い..



    【日時】2018年11月24日 23:06
    【ソース】デイリースポーツ


    【たけし 熱湯風呂は「本当は熱くない」 顔面鍋問題で自ら暴露】の続きを読む

    このページのトップヘ