気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: バラエティ



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/02/21(水) 13:52:47.47 ID:CAP_USER9.net

    イモトアヤコ「一番おいしかった」南極挑戦支えた竹内結子からの差し入れ
    2018年02月21日 11:25
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/21/kiji/20180221s00041000096000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)

    お笑いタレントのイモトアヤコ Photo By スポニチ

     お笑いタレントのイモトアヤコ(32)が19日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(月曜後7・30)に出演。
    テレビ番組の企画で南極最高峰登頂に挑戦した際、女優・竹内結子(37)からの差し入れに救われたことを明かした。

     イモトは、18日に放送された日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!南極3時間スペシャル」で、南極大陸最高峰のヴィンソン・マシフ登頂に挑戦。
    セブンサミッツ(7大陸最高峰)の中でも一、二を争う過酷な環境下で、見事に登頂に成功した。

     この日は、リスナーから南極にまつわる質問が寄せられ次々に回答。その中で「一番おいしかったもの」として、竹内から差し入れられたラーメンを挙げた。

     アタック中は、主にガイドとして同行したロシア人が料理を担当し「煮込んだスープがおいしかった」と話したが、それでも毎日では飽きてしまったという。
    そんな中、現在ラーメンのCMに出演している竹内が、そのラーメンを大量に届けてくれたことを明かし「めちゃくちゃいろんな味があって、そのラーメンに助けていたきました」と振り返った。

     最初は、ロシア人がラーメンを作っていたが「ゆですぎて、麺が汁を吸ってブヨブヨになっちゃうから、“私がラーメンを担当します”ってなった」と、自ら調理係を買って出たとも。
    登山部のメンバーからは「きょうの結子ラーメンは?」「結子ラーメンまだ?」とリクエストがくるなど好評だったとし
    「後半は1日に1食は食べていた。ロシア人が作ってくれたスープもおいしかったけど、ラーメンが一番おいしかった」と話して、竹内の心遣いに感謝していた。

     イモトと竹内は14年の舞台「君となら」で姉妹役で共演。以来、親交を深めてきた。


    【イモトアヤコ「一番おいしかった」南極挑戦支えた竹内結子からの差し入れ『結子ラーメン』】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 ストラト ★ :2018/02/21(水) 13:06:44.57 ID:CAP_USER9.net

    タレントの中居正広が、MCを務める20日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 死を呼ぶ危険な食べ物2時間スペシャル」(毎週火曜よる9時~)にて驚きの食生活を明かした。

    中居正広、好きな野菜は「カツカレー」
    番組ではゲストがハマっている食べ物の話になり、俳優の染谷将太は「パクチー」と回答。
    そんな染谷のために、スタジオではパクチーのサラダが用意された。

    美味しそうに食べる染谷に対し、中居は「僕、食べない」とキッパリ。
    さらに「パクチーとかにんじんとかナスとか嫌い!」と打ち明けた。
    そんな中居は好きな野菜を聞かれると「無いね…」と少し考え「カツカレー」と返答。
    テロップでも「野菜じゃありません!」と思わずツッコミが入り、共演者からも「子供!」と爆笑された。

    中居正広、驚きの食生活
    また食中毒についての話が及ぶと中居は「食あたりにもなったことないし、インフルエンザにもなったこと無いんですよ」と明かし「やばくないですか!俺、肉しか食ってないのに!」と何故か得意げ。

    食生活について「トンカツ、チャーハン、ラーメンでずっと生きてきたから…」と話すと、笑福亭鶴瓶は「アホや」と笑い、博多華丸・大吉の博多大吉も「カツカレー健康法なんてないですよ!」とツッコミを入れた。

    http://mdpr.jp/news/detail/1748150

    「ザ!世界仰天ニュース 死を呼ぶ危険な食べ物2時間スペシャル」中居正広

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【テレビ】中居正広、好きな野菜は?「無いね…」「カツカレー」と回答! 驚きの食生活告白】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 嫌儲民死ね :2018/02/17(土) 23:59:09.23 ID:xatSOGoKH.net BE:532538433-2BP(1000)

    2018年2月17日(土)放送の『めちゃイケ 爆烈お父さん~最終回~』でナイナイ岡村隆史と加藤浩次が謝罪した。

    番組は名物企画「爆烈お父さん」も最終回と説明。
    ゲストには「爆烈お父さん」で顔を踏まれて問題になった渡辺麻友などが出演。

    加藤は「あの騒動からめちゃイケが叩かれるようになった」と話し、続けて「タカシ(岡村)がラジオで「嫌なら見るな発言」をしてフジテレビの視聴率が」と語った。

    番組は「フジテレビは言っていません」とテロップで紹介し、濱口優らの「見て貰ってナンボなんだから」という勧めで加藤と岡村が頭を下げて謝罪した。

    番組では加藤の本当の家族やミュージカル調のコントを披露した。
    最後にめちゃイケの最終回放送日を「3月31日」と発表した。


    (出典 i.imgur.com)


    【ナイナイ岡村隆史さん 〜めちゃイケ「爆裂お父さん」最終回〜で「嫌なら見るな」発言を謝罪】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 muffin ★ :2018/02/11(日) 13:44:08.65 ID:CAP_USER9.net

    https://www.oricon.co.jp/news/2105601/full/
    2018-02-11 13:28

     1999年4月4日に放送開始され、「ウチくる?」「いくいく~!」の合言葉で親しまれたフジテレビ系『ウチくる!?』(毎週日曜 正午)が、3月25日からの90分スペシャルの放送をもって終了することが、11日の放送内で発表された。MCを務める中山秀征、中川翔子が、番組広報を通じてそれぞれコメントを発表した。

    ■中山秀征
     長年、『ウチくる!?』をご覧いただき、ありがとうございました。番組の企画を考えたあの頃を懐かしく思います。タレントなら誰しもが故郷に錦を飾りたい、そんな思いを胸に、この東京に向かったことと思います。だから友達や恩師に感謝の気持ちが伝えられる番組になればと思い、スタートしました。ゲストの数だけ歴史があり、その場所に思い出や食がありました。たくさんの方から人生を学び、笑いと涙がありました。

     僕も30代から50代になり生活も環境も変わりました。語る言葉も感じ方も変化し、またみなさんと共に楽しませてもらいました。初代MCの飯島愛さん、2代目の久保純子さん、3代目の中川翔子さん、みなさんそれぞれの『ウチくる!?』にしてくれましたね。感謝いたします。そして19年間応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。長年、『ウチくる!?』をご覧いただき、ありがとうございました。
    (続きはソースをご覧下さい)

    関連スレ
    【テレビ】フジ系人気番組ウチくる!?3月末で終了、20年目
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1518034275/


    【フジ『ウチくる!?』番組終了を発表 中山秀征、19年間の出会いに感謝】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 サイカイへのショートカット ★ :2018/02/05(月) 13:01:49.80 ID:CAP_USER9.net

    手越が脱・チャラ男「世界の果てまでイッテQ!」視聴率は20・2% 2か月ぶり大台突破
    2018年2月5日11時4分 スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180205-OHT1T50096.html

    「世界の果てまでイッテQ!」MCの内村光良

    (出典 www.hochi.co.jp)


    4日に放送された日本テレビ系バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜・後7時58分)の平均視聴率が20・2%だったことが5日、分かった。

    今回は昨年12月10日放送の20・1%以来、約2か月ぶりに20%の大台に乗せた。

    「イッテQ!」は昨年2月5日の「イモトWT99か国の軌跡―」が22・5%と、2010年2月21日放送回で記録した22・6%に続く番組史上2位の数字を記録。同12日の「祝10周年 イモトWT(ワールドツアー)に草刈正雄がやって来た!2時間SP」も22・6%を記録するなど、日曜夜の激戦区で安定した視聴率を誇っている。

    今回はNEWS・手越祐也(30)の新企画がスタート。「ノーチャラ生活」と題し、手越に異国の地でチャラさとは無縁の生活をさせ、生きることの本質を問うもの。第1回はカンボジアにある東南アジア最大の湖・トンレサップ湖を訪れ、自給自足の水上生活を営んでいる人々の暮らしを体験した。(数字は関東地区、ビデオリサーチ調べ)


    【手越が脱・チャラ男「世界の果てまでイッテQ!」視聴率は20・2% 2か月ぶり大台突破】の続きを読む

    このページのトップヘ