気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: バラエティ


    浜崎あゆみは5人も雇っているお手伝いさんを信用していなかった!? - アサジョ (ブログ)
    6月19日に出演した「しゃべくり007」(日本テレビ系)にて浜崎あゆみが、お手伝いさんを5人雇っていることを告白した。番組ではネプチューンの原田泰造が「お手伝いさんは何人いらっしゃるんですか?」とド直球の質問。これに「5人くらい」と答え、共演者陣を驚かせたもの。
    (出典:アサジョ (ブログ))



    (出典 img.sirabee.com)



    1 きゅう ★@\(^o^)/ :2017/06/21(水) 05:23:18.18 ID:CAP_USER9.net


    (出典 s.eximg.jp)


    6月19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、浜崎あゆみ(38)が出演した。7年ぶりに日本テレビ社屋を訪れたという浜崎は「音楽番組でしか来たことがない」と、トーク番組への出演がかなり異例だということを強調。そして謎に包まれた私生活について語っていった。

     「家にはお手伝いさんが5人くらいいる」「スマホが使えない」「スマホは素っ裸で持ってる(ケースを使っていない)」「スマホの『連絡先』がどこに出てくるのか分からない」「アプリとかわからない」と、浮世離れぶりをこれでもかとアピールした浜崎。だが浜崎のインスタグラムを見るとこれらの発言は明らかにおかしい……。

     まずスマホはルイ・ヴィトンのケースに入れており「素っ裸」ではないことが明らかで、浜崎のインスタにはたびたび、相当の補整・加工済みと思われる彼女自身の撮影画像が投稿されている。アプリなどを駆使してバリバリに写真加工しているとしか思えないのだが、今回の「アプリとかわからない」発言は暗に「写真を加工などしていない」と示すためだろうか。そもそもインスタグラムへの投稿は彼女自身のスマホではなく身近な誰か、それこそ「お手伝いさん」の機種を利用しているのだろうか? スマホ専用のルイ・ヴィトンのポーチまでぶら下げていたこともあり、かなりのスマホ愛好家だと思われるのだが……。ちなみに2013年にはファンとアプリゲーム「LINEバブル」で対戦するというイベントを行い「私ゲーム中うるさいんです」とも言っていた。…


    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170620/Messy_48475.html?_p=2


    ゲームまでバリバリやっているじゃないか……。

     浜崎はツアー中の行動についても語ったのだが、「どこにいってもあまり人に会いたくない」とインドア派な性分を明かし、「趣味は愛犬とお喋り」と素朴アピール。一方で朝起きたらカーテンを開けて自宅でヨガインストラクターとヨガをし、青汁を飲む。冷蔵庫には無くなったものが勝手に補充される、などセレブ風を吹かせることも忘れない。しかしすでにスマホの件で嘘をおりまぜているので何が本当で何が虚勢かさっぱりわからない。

     さらにネット上では、全盛期の頃のギャルな喋り方と異なるおしとやかな口調、アキラ100%(42)など芸人を目の前にした時の“きょとん顔”などが強い違和感を与えるという指摘も多数出ている。ファンからさえ「なぜこんなにぶりっ子するのだ。あゆ」「あゆってこんなぶりっ子みたいなしゃべり方だっけ?」「ぶりっ子やめて欲しい。ぶりっ子してないあゆが好きだった」「あゆなんでずっときょとん顔? こんなキャラだったっけ」と困惑する声が上がる始末で、久々のテレビバラエティでのトークを楽しみにしていたファンまでがっかりさせてしまった。

     一方でファンからは「綺麗な佐藤仁美みたい」「激太りとかなんとか騒がれてたけど、全然普通に今までのあゆじゃん! 歳とった感がない!」と良い意味で驚きの声も上がっていたが。トークで謎の素朴・天然アピールさえしなければ、彼女の全盛期を知らない世代や、彼女に興味のない層にも刺さる可能性はあったのに、なぜこのキャラ設定にしたのだろうか。

    (ボンゾ)


    【「しゃべくり」で浜崎あゆみが嘘を連発! ファンも困惑】の続きを読む


    『スマステ』サイトに番組存続望む声が殺到 9月終了報道受け - 毎日新聞
    15日、一部スポーツ紙で9月いっぱいでの終了が報じられたテレビ朝日系『SmaSTATION!!』(毎週土曜 後11:05~)。きのう18日の放送ではMCの香取慎吾らが番組の今後に言及することはなかったが、報道以来、番組公式サイトには番組存続を願うファンからのメッセージが ...
    (出典:毎日新聞)



    (出典 t2-workshop.com)



    1 たんぽぽ ★@\(^o^)/ :2017/06/18(日) 10:59:50.53 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000096-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     元SMAPの香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日「SmaSTATION!!」(土曜後11・05)が9月いっぱいで終了することが内定したという一部報道を受け、番組公式サイトの掲示板には存続を願う声が殺到している。

     一部スポーツ紙が15日に報道。掲示板には、16~17日のメッセージが約300件。掲載は一部で、投稿はそれ以上の数とみられる。

     「週末の楽しみな番組。絶対続けてください」「慎吾君のホームとも言える場所だと思いますし、是非このままずーっとずーっと続けていってほしいです。どうかよろしくお願いします」「土曜の夜に香取さんと大下アナのコンピに癒されてます。これからも番組が長く続いてくれる事を切に願っています」

     「スマステ」の愛称で親しまれる番組は2001年10月にスタート。今年4月には元SMAPの中居正広(44)が生出演し、昨年大みそかのグループ解散後初共演を果たした。


    【香取慎吾MC「スマステ」存続願う声が番組HPに殺到 一部で9月終了報道】の続きを読む


    「水曜日のダウンタウン」の企画 「先生のモノマネ」に反響 - ライブドア ... - livedoor
    7日放送の「水曜日のダウンタウン」について「女性自身」が報じている。モノマネ芸人が学校の先生を「完コピ」し、生徒たちに披露するという企画。Twitterでは「神回でしょ」「 ...
    (出典:livedoor)



    (出典 www.creativevillage.ne.jp)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★@\(^o^)/ :2017/06/09(金) 08:08:24.60 ID:CAP_USER9.net

    「水曜日のダウンタウン」先生モノマネが“神回”と大反響
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170609-00010000-jisin-ent
    6/9(金) 1:19配信

    6月7日に放送された「水曜日のダウンタウン」(MBS)の企画「先生のモノマネ プロがやったら死ぬほど子供にウケる説」について、twitter上で「神回でしょ」「ギャラクシー賞獲って欲しい」などと大絶賛の声が上がっている。

    多くのモノマネのルーツともいえる“先生のモノマネ”。それをプロの芸人が生徒に披露したらどうなるのか検証すべく、番組では神無月(51)、ホリ(40)、みかん(33)、エハラマサヒロ(35)、ミラクルひかる(37)など5人のお笑い芸人が集結した。

    舞台となったのは山梨県にある私立中学校。先生や卒業生への聞き込みに加えて実際の授業もモニタリングし、細かい特徴を見つけ出していくモノマネ芸人たち。入念な打ち合わせで渾身のネタが出来上がり、いよいよ生徒たちへのネタ披露となった。


    【「水曜日のダウンタウン」先生モノマネが“神回”と大反響?】の続きを読む


    おぎやはぎ・小木博明さんが骨折 フジ番組収録中に転倒 - 朝日新聞
    フジテレビは5日、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん(45)がバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中、プール内で転倒して右の鎖骨を骨折するけがをしたと発表した。 フジテレビによると、旅企画の収録で、4日にシンガポールで行われた。
    (出典:朝日新聞)



    (出典 daily.c.yimg.jp)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/05(月) 19:15:32.79 ID:CAP_USER9.net

     フジテレビが5日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中の4日に、
    お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明(45)が転倒し、右鎖骨を骨折したと発表した。

     フジテレビによると、収録が行われていたのはシンガポールで、22日の特番で
    放送予定の旅企画撮影中に浅いプールで転倒した。負傷した後、同日中に帰国。
    都内の病院で診断を受けているという。

     また、7日放送の同局系「バイキング」には欠席、8日深夜(9日未明)の
    TBSラジオ系「おぎやはぎのメガネびいき」は調整中だという。

     ファクスでフジテレビは「小木さんの1日も早い回復をお祈りし、関係者の皆様に
    ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます」とコメントしている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000071-dal-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1496649505/


    【おぎやはぎ小木 「みなさんのおかげでした」収録中に右鎖骨骨折】の続きを読む


    「イッテQ!」スタッフがどんどん離婚していく…惨状を暴露 - livedoor
    森三中の黒沢かずこが1日のイベントで、「イッテQ!」の裏方事情を明かした; 「スタッフさんがどんどん離婚していくんです。みんな忙しすぎて」と暴露; 番組づくりに集中しすぎて家庭をフォローしきれないという. 森三中・黒沢、『イッテQ』スタッフが「どんどん離婚していく」と惨状暴露.
    (出典:livedoor)



    (出典 ranking.xgoo.jp)



    1 たんぽぽ ★ :2017/06/01(木) 18:20:11.28 ID:CAP_USER9

    http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/01/kiji/20170601s00041000292000c.html

    「第54回ギャラクシー賞」(放送批評懇談会主催)の授賞式が1日、都内のホテルで行われ、日本テレビの人気バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が特別賞を受賞した。

     同番組は放送開始から10周年を迎え、勢いは加速、5月の視聴率も4週連続で平均視聴率20%超えるなど、まさに絶好調。主催者は「2007年の放送開始から10年、安定感とチャレンジ精神を兼ね備えて、視聴者に愛される番組を作り続けていることに大きな敬意を表します」と受賞理由を説明した。

     総合演出の古立義之氏は「素晴らしい賞をいただきまして、ありがとうございます。きょうも世界のいろんな国にロケチームが出ています。基本、あまり褒められることがない人たちなので、この賞をいただけたことをみんなと分かち合って、より一層頑張りたい。嬉しいです」と喜んだ。

     授賞式には、番組レギュラーのお笑いトリオ「森三中」も駆けつけた。大島美幸(37)は「みんな出払ってます、すみません」と恐縮しつつ、「(賞は)凄いと思いますけど、他人事な感じがします。みんな頑張っていますけど、特にイモトさんが頑張ってます、ほめてやってください」と共演のイモトアヤコ(31)にエール。村上知子(38)も「賞を持ち帰ったら喜んで、またさらに頑張れるんじゃないかと思います。みんな、身体を張っている。10年経ってしまったので、違った味が出て、さらに面白くなっていると思う」と自信を見せた。黒沢かずこ(38)は喜びの気持ちを即席の歌と得意のダンスで表現しつつ、「スタッフさんがどんどん離婚していく。出張しすぎて、忙しすぎて…」と番組の舞台裏も暴露し、会場から笑いがあふれた。


    【「イッテQ」絶好調のウラで…「スタッフがどんどん離婚していく」】の続きを読む

    このページのトップヘ