気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 映画


    映画『たたら侍』6・17より上映再開決定 「スタッフ一同大変うれしく思います!」 - ORICON NEWS
    俳優・橋爪功(75)の息子で覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された俳優・橋爪遼容疑者(30)が出演し、9日より上映を中止していた映画『たたら侍』が、最短で17日より一部劇場で上映再開となることが決定した。12日、映画の公式サイトで発表された(一部地域では24日 ...
    (出典:ORICON NEWS)



    (出典 cinema.pia.co.jp)



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/06/08(木) 12:56:48.09 ID:CAP_USER9.net

    「たたら侍」再編集で上映再開へ 橋爪遼容疑者逮捕で打ち切りも「スタッフ一丸」
    2017年6月8日12時7分

    俳優・橋爪功(75)の息子で覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された
    俳優・橋爪遼容疑者(30)が出演していたことで、今月9日にも上映終了することになった映画
    「たたら侍」(錦織良成監督)が、再編集して上映を再開する方向であることが、
    8日までに明らかになった。同映画の公式サイトで発表された。

    製作委員会は「先日6月9日をもちまして映画『たたら侍』の上映を終了することとなった旨、
    皆様にご報告いたしましたが、ただいま映画の世界観を損なわないように再編集を行い
    上映再開できるようスタッフ一丸となり鋭意努力しております」と発表。
    「上映再開の目途が立ちましたら改めて告知させて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します」とした。

    同作は「EXILEのHIRO(48)の初プロデュース映画として注目を集め、
    昨年9月のモントリオール世界映画祭(カナダ)の最優秀芸術賞など12の映画祭の計19部門で表彰された。
    遼容疑者は同映画に鍛冶大工の息子役で出演。今回の逮捕を受け、製作委員会は5日に
    「やむを得ず、最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました」と
    5月20日の公開からわずか3週間で打ち切ることを発表していた。

    スポーツ報知
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170608-OHT1T50106.html
    逮捕された橋爪遼容疑者

    (出典 www.hochi.co.jp)


    【【映画】「たたら侍」再編集で上映再開へ 橋爪遼容疑者逮捕で打ち切りも「スタッフ一丸で」】の続きを読む



    (出典 pixls.jp)



    1 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2017/06/10(土) 14:10:15.18 ID:CAP_USER9.net

     女優の上戸彩(31)が10日、都内で、主演映画「昼顔」の公開初日舞台あいさつに出席。
    2014年のドラマから不倫を題材にした作品と向き合い続けた上戸は、
    「背負うモノもたくさんありましたし、不倫というテーマに対して、毎日考えさせられた」と
    号泣した。

     イベント終盤、笑顔を絶やさなかった上戸が俳優・斎藤工(35)のコメントをきっかけに、
    涙が止まらなくなった。
     斎藤が「上戸さんはまわりの方に本当に尽くす人なんですよ。日々疲れ切ったスタッフに
    声をかけたり。この人のエネルギーってすごいなって思った。大変なこともあると思うんですよ、
    お母さんだし」と主演の苦労をねぎらった。

     「もうつらい」と演じることのつらさを打ち明けた上戸は
    「泣きそうです。(斎藤が)本当に支えてくれたので。(演じた役の)紗和と
    お別れすることも寂しい」と声を震わせながら、カメラマンに「撮らないで…」と
    呼びかけ、“泣き顔”に照れた。
     最後は「映画が独り立ちしてくれるのも、うれしいし、最高の現場でした。
    昼顔との出会いは幸せでした。心に響く映画になれば」と締めくくると、苦楽を供にした
    スタッフらももらい泣きしていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010270835.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/10/0010270835.shtml?pg=2

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【【映画】上戸彩が号泣舞台あいさつ「不倫に対して、毎日考えさせられた」】の続きを読む


    10億超の制作費をかけた『たたら侍』が出演者逮捕を受け打ち切りへ / ネットの声「元々ガラガラ」「既に打ち切り同然だった」 - ロケットニュース24
    俳優・橋爪功さんの息子で、同じく俳優の橋爪遼容疑者が、覚せい剤所持の疑いで逮捕された。この影響が意外なところにあらわれている。2017年5月末に劇場公開されたばかりの映画『たたら侍』が、打ち切られることになったのである。この作品に橋爪容疑者が出演していた ...
    (出典:ロケットニュース24)



    (出典 realsound.jp)



    1 名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2017/06/06(火) 15:53:50.22 0.net

    俳優橋爪功(75)の息子で、2日に覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁に現行犯逮捕された俳優橋爪遼容疑者(30)が出演の映画「たたら侍」(公開中)が、上映終了になることが5日、同映画の公式ホームページで発表された。

    同容疑者の逮捕を受けて、同映画の製作委員会で対応を協議していたが「一連の報道を受けまして、『たたら侍』製作委員会において協議を行いました結果、やむを得ず、最短で6月9日をもって上映を終了することとなりました」と発表した。

    ホームページによると、現在全国276館で上映中。各映画館は、対応に追われることになる。同容疑者の出演シーンをカットして再度上映などの今後については未定というが「皆様に映画『たたら侍』をお届けできる環境を整えるべく、引き続き検討してまいります」としている。

    同容疑者は、鍛冶大工の下働きをする熊吉役で出演している。

    http://www.oricon.co.jp/article/213431/


    【15億掛けて作ったEXILE映画たたら侍、橋爪遼容疑者逮捕で? 3週間で打ち切りに】の続きを読む


    菅田将暉&土屋太鳳が「友達ゼロ」の高校生に 『となりの怪物くん』実写化 - CINRA.NET(シンラドットネット)
    冷たい態度の雫に対して猛烈にアタックする春役を演じるのは菅田将暉。ヒロインの雫役を土屋太鳳が演じる。これまでに様々な映画やドラマで学生役を演じてきた菅田にとって、同作が最後の学生服姿になるという。メガホンを取るのは、『君の膵臓をたべたい』『君と100回目の ...
    (出典:CINRA.NET(シンラドットネット))



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/05/15(月) 05:04:08.05ID:CAP_USER9.net

    菅田将暉&土屋太鳳 W主演で映画初共演“友達ゼロ”高校生初恋描く
    スポニチアネックス 5/15(月) 5:00

     俳優菅田将暉(24)と女優土屋太鳳(22)が、映画で初共演する。人気コミックを実写化する「となりの怪物くん」(監督月川翔、来年公開)にダブル主演。初めての恋に落ちた「友達ゼロ」の高校生の男女を描くラブストーリーだ。

     原作はコミック累計部数500万部を超える、漫画家ろびこさんの同名漫画。ガリ勉で冷血な女子高生・水谷雫と、隣の席の問題児の男子高生・吉田春が繰り広げる物語。春から雫への唐突な告白に始まり、不器用な2人が初めての恋に振り回されていく姿に、多くの女性が“ムズキュン”すること間違いなしだ。

     菅田が演じるのは、イケメンで天才だが、予測不能な行動で周囲から怖がられる“怪物”の春。製作側が「演じたことのない“王道少女マンガの主人公”を務めてほしい」とオファーした。菅田は「春は動物的というか現代的。誰よりも純粋で、不器用とはまた違う可愛さがある」と役の印象を語り、「怪物感というものもありますし、原作の魅力をリスペクトして楽しんで演じられたら」と意気込んでいる。

     演技派俳優として“怪物級”の活躍を見せる昨今。昨年は出演映画9本が公開、今年も公開予定の5本のうち4本が主演だ。菅田はこの作品が「最後の制服姿となる」と話しており、高校生役はこれが見納めとなる。

     土屋も新たな役どころへの挑戦。雫は勉強第一で冷静かつ淡泊な“氷の女”。何度も演じた純粋で真っすぐな女性と異なり「一筋縄ではいかない難しさを強く予感しています」と話している。

     ともに世代を代表する役者ながら、バラエティー番組で顔を合わせたことがあるだけの2人。満を持しての共演に、菅田は「最近僕は運動不足。土屋さんは身体能力の高い方だと聞いていますので、撮影の合間にボールを使ったりして遊びたい」と楽しみにしている。


    映画「となりの怪物くん」で初共演する菅田将暉と土屋太鳳

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000003-spnannex-ent.view-000
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170515-00000003-spnannex-ent


    【【映画】菅田将暉&土屋太鳳〈となりの怪物くん〉W主演で映画初共演 「この二人、見飽きた」「他にいないの?」】の続きを読む


    上戸彩、不倫を語る「その言葉がすごく重みを増してしまったのは複雑」 - スポーツ報知
    女優・上戸彩(31)と俳優・斎藤工(35)が14日、大阪市内で映画「昼顔」(6月10日公開、西谷弘監督)の試写会の舞台あいさつに出席した。 ともに家庭がありながら許されない恋に落ちた2人を描いた人気ドラマの続編。登壇時には、1650人の応募から選ばれた約200人の ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 renarena.lolipop.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★@\(^o^)/ :2017/05/11(木) 20:58:35.76ID:CAP_USER9.net

     女優の上戸彩さんが11日、映画「昼顔」(西谷弘監督、6月10日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。上戸さんは、今回の映画化について「連ドラで出し切りましたし。続編の話も何回かいただいて、うれしかったけど、そういうモードになれなかった時期もあって」と消極的だった時期があったことを告白。また、同作についても「いろんな愛の形、愛の深さがあると思います。やっぱり第三者には、軽々しく発言できないなと紗和を演じていて気づかされました」と語った。

     また、相手役を演じた斎藤工さんは、不倫関係の男女を描いた同作について、「昔の映画って不貞を描いていたりして、歴史をさかのぼっても、こういう愛憎というのは解明されない、僕らが直面すべきものなんだなと思った」と見解を披露。「(『昼顔』は)映画的でもある、と、世の中の盛り上がりとは別に、そういう思いがあった」と不倫を扱った同作を語った。

     映画は、2014年7~9月に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の劇場版で、ドラマの物語の3年後が舞台。夫と離婚し、とある海辺の町で1人暮らしていた紗和(上戸さん)は、その町に偶然、北野(斎藤さん)が講演に訪れるのを知り、2人は再会する……という展開。映画版もドラマと同じく西谷監督がメガホンを取り、脚本は井上由美子さんが務める。

    2017年05月11日
    http://mantan-web.jp/2017/05/11/20170511dog00m200036000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【上戸彩:「昼顔」の映画化に心境複雑 「そういうモードになれなかった時期も」】の続きを読む

    このページのトップヘ