気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 ばーど ★ :2019/03/15(金) 06:55:43.80 ID:cfbN0Z189.net

    マツコ・デラックスさんとフリーアナウンサーの川田裕美さんが3月13日、都内で開催された資生堂の新CM発表会に参加した。

    女性がファンデーションを付けている時間は年3500時間にもなるという。同社はここに着目し、ファンデーションを付けている間もスキンケアできるという新商品を3月から発売する。第一弾として、「dプログラム 薬用 スキンケアファンデーション」、「HAKU 薬用 美白美容液ファンデ」が発売される。

    女性の6割がファンデーションにネガティブなイメージを持っている調査結果もある。マツコさんの「資生堂がこんなことしていいの?」という言葉に、司会が「資生堂だから(できる)」と返すと、

    「資生堂だからオカマが出るの? IKKOさんも出てたけど。オカマが好きな会社ね。ダイバーシティーね」

    と笑いを誘った。美容家のIKKOさんも昨年、同社「洗顔専科」のCMに出演していた。

    「この年になるとすっぴんがどれだけリスキーか。どんどん象みたいな肌になっていく」

    マツコさんは「ファンデーションを使えばいろんなものを隠せる。私なんて(ファンデーション)取ったら46のおっさんですからね。どうにかなるのよ、ファンデは大事」と訴えた。

    また「日本人のファンデは薄すぎるのよね。もっと塗っちゃっていいのよ」と話し、「1週間で1本使い切っちゃったらいい。そうすれば資生堂さんも潤う」と冗談交じりにコメント。ファンデーションについては、

    「ファンデをつけると肌が荒れるとか、呼吸できないとか間違った情報が出ちゃってるけど、すっぴんでいればいいってもんでもないのよ。この年になるとすっぴんでいることがどれだけリスキーか。どんどん象みたいな肌になっていくだけじゃない」

    と語り、ファンデーションがスキンケアになる新商品をレコメンドした。マツコさんは会場に「オカマが宣伝してるファンデって買う?」と問うものの、「46のおっさんでもこんなに綺麗になれるんだったら、綺麗にしてくれる効果あるかも」と話した。

    同じく出演した川田さんについては「実物結構かわいいでしょう。テレビ映りはそんなによくない」というが、今後商品を使用し「川田ちゃんがどんどん綺麗になっていくことが世の中の女性に対しての証明になるんだからね。みんなキレイになっていく姿に注目しててね」とコメントした。

    2019.3.13
    キャリコネニュース
    https://news.careerconnection.jp/?p=68639

    (出典 news.careerconnection.jp)


    【マツコ「オカマが宣伝してるファンデって買う?」 資生堂新ファンデCMに起用「46のおっさんでも綺麗になれる」】の続きを読む



    (出典 www.hazuki-l.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/17(日) 16:15:48.95 ID:cNvWrcz59.net

    謎過ぎる世界観で大好評を博している『ハズキルーペ』の新CMがテレビで放送開始となった。相変わらずのノリで注目を集めているが、キャストには疑問が残る部分もあるという。

    今回のCMには、前回より引き続き武井咲、小泉孝太郎、舘ひろしの3人が出演。そこに新たなメンバーとして、元テニス選手の松岡修造が加わった。

    CMのコンセプトは〝舞台リハーサル〟。壇上で、松岡が「世の中の文字は小さ過ぎて読めない!」とおなじみのセリフを大げさに叫び、そこに武井も続けて登場。
    商品の紹介をすると、舞台監督役と思われる小泉が客席から「舘さん、『ハズキルーペ、だぁ~い好き!』」と指示を送る。

    すると、舞台の真ん中に立った舘が、手でハートを作りながら「ハズキルーペ、だぁ~い好き!」と、これまたおなじみのポーズを披露。
    それからは恒例のハズキルーペをお尻で踏むくだりをやって、CMはエンディングを迎えていく。


    (出典 Youtube)


    このCMは、テレビで放送されるたびにネット上で大きな盛り上がりとなり、

    《修造が出てるハズキルーペのCM大草原って感じだった》
    《ハズキルーペのCMに修造出て来て元気出た》
    《新しいCMめっちゃおもろいやん笑》
    《またパワーアップしてるしwww》

    などと、キャスティングが大好評だ。しかし、とある大物女優に出演を断られたという説もあるらしい。

    米倉涼子が1億円オファーを拒否?
    「昨年11月発売の『週刊文春』に掲載されたインタビューで、『ハズキカンパニー株式会社』の松村謙三会長が、春のCMで〝ビッグネーム〟を出すと意気込んでいました。
    これが松岡とは、どうしても思えないのです」(芸能記者)

    確かに松岡は大物かもしれないが、これまでは渡辺謙や石坂浩二、武井咲など、俳優・女優を積極的に起用している。

    「11月に松村会長が次を予告した段階では、米倉涼子が出演するとウワサされていましたね。しかし、米倉がオファーを断った可能性が高そう。
    松村会長は、新垣結衣に1億円でオファーをかけたが、スケジュールの都合で断られたことも明かしていますし、女優によってはイメージを考えて出演しないケースが十分にあるかと。
    松岡も良いキャストではありますが、大物俳優たちがノリノリの演技をするからこのシリーズは面白いのであって、正直、インパクトとしては微妙ですね」(同・記者)

    ぜひ次こそは、米倉にお尻でハズキルーペを踏ませてほしい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1735058/
    2019.03.17 10:30 まいじつ


    【あの大物女優に出演を断られた?『ハズキルーペ』新CMのキャストに違和感】の続きを読む



    (出典 newtopics-lab.com)



    1 シャチ ★ :2019/03/16(土) 21:50:17.10 ID:4cesacm79.net

    3/16(土) 21:47配信 デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000133-dal-ent

     2020年末で活動休止する嵐が、今夏の日本テレビ系「24時間テレビ42」(8月24、25日放送)のメインパーソナリティーを務めることが16日、分かった。この日放送された同局系「嵐にしやがれ」(土曜、後9・00)のエンディングで発表された。嵐がメインパーソナリティーを務めるのは2013年以来、6年ぶり5回目。

     嵐は24時間テレビと共に成長を重ねてきた。デビュー5周年だった04年に初めてメインを務め、08、12、13年と大役を経験している。


    【嵐 24時間テレビのメインパーソナリティーに、6年ぶり5回目】の続きを読む


    ハズキルーペの新CM公開!松岡修造が出演でやりたい放題!


    NO.7326115 2019/03/13 18:15
    ハズキルーペの新CM公開!松岡修造が出演でやりたい放題!
    ハズキルーペの新CM公開!松岡修造が出演でやりたい放題!
    【簡単に説明すると】
    ・ハズキルーペの新CMが公開される
    ・舘ひろしが弄られまくる
    ・舘ひろし「ハズキルーペだーいすき!」 舘ひろし「キャ!」

    話題の拡大鏡『ハズキルーペ』の新CMが公開されたぞ。

    今回の新CMでは松岡修造、武井咲、小泉孝太郎、舘ひろしが出演し、松岡修造が「世の中の文字は小さすぎて読めない!」という恒例のセリフから始まり、「ハズキルーペをかけると世界は変わる!」とガッツポーズ。

    小泉孝太郎が「舘さん『ハズキルーペだーいすき』で」と指示すると今度は舘ひろしが「ハズキルーペだいすき!」と手にハートマークを作り舘ひろしらしくないポーズをしてしまう。

    恒例のお尻でハズキルーペを踏み潰す耐久性でも舘ひろしが参加し「キャ!」とリアクション。

    それを見て松岡修造が「この強度、さすがメイドインジャパン!」と決めゼリフ。

    今回は色々と盛り込み過ぎた内容のCMだが、これもまた話題になりそうである。

    動画は既に公開されておりYouTubeにて視聴可能。
    【日時】2019年03月13日
    【提供】ゴゴ通信


    【ハズキルーペの新CM公開!松岡修造が出演でやりたい放題!】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/11(月) 14:10:06.62 ID:UolSafUm9.net

    毎年夏恒例のテレビ番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)をめぐり、今年のメインパーソナリティーに人気ジャニーズグループ、
    King&Prince(キンプリ)が“内定”したと3月5日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じた。
    さらに、同番組内ではパニック障害で療養中のキンプリメンバー、岩橋玄樹の復帰企画も予定されていると1月に東京スポーツが報じているが、テレビ局関係者が語る。

    「キンプリという名前を聞いても、大部分の人にとってはピンとこないかもしれませんが、
    昨年発売されたデビュー曲『シンデレラガール』が70万枚近くの売上を記録するヒットとなるなど、
    デビューからわずか1年足らずでその人気はKis-My-Ft2(キスマイ)や昨年の『24時間』でメインパーソナリティーを務めたSexy Zone(セクゾ)ら先輩の若手ジャニーズグループを凌ぐ勢い。
    今年の『24時間』は、毎年メイン会場として使用されてきた日本武道館から場所を移して行われますが、十分に大きな会場を満員にする力を持っています」(週刊誌記者)

    では、すでに報じられているとおり、今年のメインパーソナリティーはキンプリで決まっているのだろうか。
    「キンプリの方向で一時はほぼ内定といえる状況だったことは間違いありませんが、ここへきて問題が浮上しているようです」と明かすのはテレビ局関係者だ。

    「日テレのある番組内でキンプリが出演したコーナー内で“粗相”が起こり、『24時間』のメインスポンサーとなる某大企業の機嫌を損ねてしまったのです。
    粗相の原因は、どちらかといえばキンプリではなく日テレ側にあるのですが、そのスポンサー企業がキンプリをメインパーソナリティーに起用することに難色を示しているというのです」

    つまり、キンプリ内定が“キャンセル”される可能性もあるということだろうか。

    「現在日テレ内では、キンプリ以外にもセクゾや、1月に来年いっぱいでの活動休止を発表した嵐の名前まで候補として挙げられ、検討が進められているようです。
    ただ、セクゾだと昨年から2年連続となるので、いまいち代わり映えせず、嵐になれば人気も話題性も十分ですが、『紅白歌合戦』(NHK)の司会ですらメンバーがソロで務めるほどの“大物”。
    さすがにメンバー全員を長時間にわたり拘束するのは難しい。ということで、今はまだ流動的といえる状況のようです」(別のテレビ局関係者)

    ちなみに『24時間テレビ』のメインパーソナリティーは2003年以降、昨年まで16年連続でジャニーズタレントが務めているが、
    「完全にジャニーズ枠なので、ジャニタレが一人も選ばれないという可能性はない」(同)という。正式発表が待たれるところである。

    http://dailynewsonline.jp/article/1725864/
    2019.03.10 19:00 ビジネスジャーナル


    【日テレ『24時間』メイン、キンプリ内定取り消しの可能性浮上か…某大物グループも候補か】の続きを読む

    このページのトップヘ