気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能



    (出典 geitopi.com)



    1 湛然 ★ :2019/10/18(Fri) 05:02:44 ID:gyEMIpsP9.net

    令和最初の紅白歌合戦、司会は綾瀬はるか&櫻井翔!総合司会は3年連続の内村光良
    2019年10月18日 5:00
    https://natalie.mu/eiga/news/351913

    「第70回NHK紅白歌合戦」の司会者が決定。総合司会を内村光良、紅組司会を綾瀬はるか、白組司会を櫻井翔が務める。

    今年度は、「NHK紅白歌合戦」が2016年から掲げてきたテーマ「夢を歌おう」の締めくくりとなる年。2019年上半期に連続テレビ小説「なつぞら」の語りを担当した内村は、3年連続3度目の総合司会を務める。そして「八重の桜」「精霊の守り人」「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」といったNHKドラマに出演してきた綾瀬は、4年ぶり3度目の紅組司会就任となった。「紅白歌合戦」には嵐として10回連続出場を果たしている櫻井は、昨年に続き白組の司会を担当する。3人のコメントは以下の通り。

    「第70回NHK紅白歌合戦」は、12月31日の19時15分から放送。

    (おわり)


    (出典 next-infonews.com)


    【【第70回】令和最初の紅白歌合戦、司会は綾瀬はるか&櫻井翔!総合司会は3年連続の内村光良】の続きを読む



    (出典 nordot-res.cloudinary.com)



    1 スタス ★ :2019/10/10(木) 15:18:48.94 ID:q8/VuMRM9.net

    https://www.myrepi.com/brands/joy


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    関連スレ


    【反社】木下優樹菜(31)謝罪 姉を解雇したタピオカ屋に「事務所総出で潰すよ?週刊誌に売るよ?おばたん」★2
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570686839/


    【【P&G】洗剤「ジョイ」公式サイトから木下優樹菜・フジモン夫妻を削除、CM閲覧不可能に】の続きを読む



    (出典 yumeijinhensachi.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/08/28(水) 18:04:07.86 ID:BpZ3lQ5b9.net

    「ポストカトパン」ともいわれるフジテレビアナウンサーの宮司愛海(みやじまなみ・28)。
    現在は、フジテレビの週末のスポーツニュースのメインキャスターを務めており、
    活動的なイメージのショートボブも似合う「フジのスポーツの顔」として活躍している。

    そんな人気アナに、ある超大物との交際報道が浮上しているという。

    「なんと取材で知り合い意気投合した、ヤクルトの主砲・山田哲人内野手(27)と
    時間を見つけては都心の飲食店でデートを重ねているという目撃情報があるんですよ。
    しかし、まだ完全に付き合っているわけではないらしい」(宮司を良く知る報道関係者)

    宮司は周囲に山田のことを「真面目すぎるくらい真面目」と話すなどしてゾッコンだというが、
    相手は来年の東京五輪でも侍ジャパンの主軸となる超大物である。

    「年齢は宮司が上だが、知名度、格ともに山田が圧倒的に上。
    山田だったら、バリバリの一線級の国民的女優とでも結婚出来るレベル。宮司では役不足感が否めないのでは」(同前)

    山田はかつて『局アナ界ナンバー1巨乳』として有名な、テレ東・鷲見玲奈アナと噂になっていたが、
    正直、宮司ではそこにも“負けている”イメージである。

    しかし、宮司にはそれでも、スーパーアスリートを射止めようとするある理由があるようだ。

    「彼女は結婚願望が強く、相手はスポーツ選手がいいと常々周囲に公言していた。
    スポーツキャスターに就任出来たのは本人の念願叶ったりだった。
    悪く言ったら、理想の婚活のための腰掛けキャスター業かもしれない」(宮司の学生時代からの知人)

    宮司と言えば、あのアイドルとも噂になったがーー。

    「以前『めざましテレビ』で共演していたヘイセイジャンプの伊野尾慧ですよ。
    伊野尾が彼女にアプローチしまくっていたのは番組関係者なら誰でも知っている話。
    でも、彼女はめちゃくちゃ気持ち悪がっていましたよ。彼女はああいうチャラいタイプは苦手なのでデートの誘いにも乗っていないはず」(芸能関係者)

    宮司は、今後、大本命である『ミスター・トリプルスリー』を射止めることが出来るのか。
    今後、各メディアで熱愛報道が出たら当サイトが一番乗りだったことを大きくアピールしたいところだ。
    https://k-knuckles.jp/1/8558/2/


    (出典 www.imanonitatsu.com)


    【”ポストカトパン”宮司愛海アナ 大物プロ野球選手と極秘愛?】の続きを読む



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/25(日) 16:39:20.49 ID:NmIEagMK9.net

    放送プロデューサーでタレント、デーブ・スペクターが25日までにツイッターを更新。24日午後6時半にスタートした日本テレビ系「24時間テレビ42」について皮肉を連発している。

    デーブは24日、「すみません! 英語が苦手でちょっと知りたいが、『24時間テレビ』とかCMやイベントなどで言う『スペシャルサポーター』の意味が分からない」とツイート。
    「ギャラもらってるならばサポーターではなくスポークスマンになる。よっぽどの大物やそれこそ友情出演ではない限りは『スペシャル』と言うのも変」と指摘した。

    その後も「24時間テレビは働き方改革違反ではないですか???」「24時間テレビのマラソンの趣旨と文明の意味は同じくらい分からない」などツイートを連投。
    一夜明けた25日も「24時間は長いので、早めにおサライしてください」「【速報】デーブ・スペクター氏が『24時間テレビから国民を守る党』を結成へ」とつぶやくなど、皮肉が止まらなかった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16979629/
    2019年8月25日 16時14分 サンケイスポーツ


    【デーブ・スペクター、24時間テレビに皮肉連発「ギャラもらってるならば…」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/07/29(月) 17:32:12.36 ID:25Gjeq469.net

    フリーアナウンサーの加藤綾子が自身のInstagramを更新し、舞子姿になった自身のショットを投稿した。

    加藤は「何年も前の事ですが雪の降る京都にて」というコメントとともに、白塗りを施し、髪を結わえた写真を掲載。「寒すぎて少し外を歩いてすぐ室内へ」と当時の感想を綴り、ファンを喜ばせていた。

    この投稿を受け、ネット上では「似合ってますね」「貴重な一枚」といった声も聞かれたが、「こんなの自己満足でしか無い」「フリーになってから勘違いしてる」という厳しい声も多く見受けられた。

    「批判の声を見ると、女性と思われる人からが多く、特に同性に嫌われているようですね。愛嬌があって美人なのに、どこか振り切れていない印象。
    同じくフリーになった川田裕美さんや田中みな実さんは、自分を下げるような発言もできますが、加藤さんはどうも苦手そうにする。そういう面が鼻につくのかもしれませんね。
    また最近は、女優に挑戦したり、グラビアに挑戦したりしていますが、どれもパッとしない。
    フジテレビ時代は仕切り力があると、同性からも人気があったのですが、フリーになり色々と手を出し始めたことも、人気が低下してしまった原因の一つと言えるでしょう」(芸能記者)

    また、頻繁に更新しているSNSも逆効果だという。

    「ファンを増やすためか、よくSNSを更新していますが、キメ顔の写真が多く、『外見で勝負するようになったら終わり』という批判も出てきています。
    単発ではさまざまな局に呼ばれていますが、現在、民放のレギュラーは古巣のフジテレビのみ。
    そのせいか、インスタグラムでもフジテレビ時代の同僚との写真も多く、『媚びを売っている』と言う人もいるようですね。
    川田さんや田中さんはバラエティなどでタレント寄りの使われ方もできるので、現場もキャスティングしやすい。
    しかし、加藤さんはあくまでもアナウンサーという立場を崩さないので、起用の幅が狭いんです」(前出・同)

    とはいえ、4月に発売された自身初のビジネス書『会話は、とぎれていい』(文響社)は、発行部数が5万部を突破し、加藤から学びたい部分がある人は多いようだ。
    方向性さえ定まれば、今後も世間から必要とされそうであるが…。

    http://dailynewsonline.jp/article/1943032/
    2019.07.29 12:40 リアルライブ


    (出典 www.crank-in.net)


    【カトパン、「勘違いしている」とアンチ急増中? SNSの投稿が不評なワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ