気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能



    (出典 biz-journal.jp)



    1 しじみ ★ :2018/08/17(金) 20:11:32.98 ID:CAP_USER9.net

    TBSの女性アナウンサーが相次いで“闇キャラ”を開花させている。大丈夫なのか。

     山形純菜アナ(24)は14日放送「有田哲平の夢なら醒めないで」で「ミスコン燃え尽き症候群」を告白した。

     山形アナは大学3年だった2016年、ミス・インターナショナル日本代表に選ばれたという美女。実は高校時代にも「ミス盛岡第三」、さらに大学時代には1年で「ミス実践女子」、2年では東京、大阪、福岡の大学ミスのトップ「Miss of Japan」に選ばれたというミス中のミス。

     しかし、入社2年目の今、「やりたい仕事がない」といい、「今、どこに目標を定めればいいのかって。いくらミスコンに出ても輝かしい未来はないんだな」と早くも燃え尽き気味なのだ。

     宇垣美里アナ(27)も闇が深い。Gカップの巨乳もさることながら、毒舌のダークキャラとして注目されていたが、14日放送のラジオ番組「アフター6ジャンクション」では、闇キャラ扱いについて「当たり前のことを当たり前に言ってるだけ」と反論。

     「みなさんが流している部分を私は声に出して言いたい。流したらないことになっちゃうけど、それではいつか腐ってしまうからダメ」と正論までぶちこんだのだ。

     闇キャラとして言いたいことを包み隠さず言えるのは、いいことなんだろう。


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/180817/ent1808177997-n1.html


    【TBS女子アナ、相次ぐ闇キャラ化…山形純菜アナ「やりたい仕事がない」】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/08/19(日) 16:38:04.66 ID:CAP_USER9.net

    TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が、2018年8月19日放送の「サンデー・ジャポン」で人気アニメ「美少女戦士セーラームーン」のコスプレを披露した。

    「月にかわって、おしおきよ!」――。このように、作中の決め台詞をノリノリで口にする宇垣アナに、インターネット上には「天使ですわ」「お仕置きされたい」「きゃわわわわわわわ」など興奮気味の反応が続出している。


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)



    ■「コスプレイヤーになった方が...」

    この日の番組では、いま若者の間で大流行しているという「シリシリダンス」を特集。その中で、なぜかセーラームーンのヒロイン・月野うさぎに扮した宇垣アナが、ダンスに挑戦することになった。

    「また、着替えちゃった」とカメラに向かってウインクしたり、作中の決め台詞をポーズ付きで披露したりするなど、ノリノリの様子の宇垣アナ。話題の「シリシリダンス」を踊り、その感想をスタッフから尋ねられると、

    「楽しかったです。やっぱり自分じゃない誰かになりきるのってすっごい楽しいですよね?美少女戦士ですよ!『月にかわって、おしおきよ!』、ですよ!テンションあがる~」
    とウキウキで語っていた。

    こうした宇垣アナのコスプレ姿に、ネットユーザーからは興奮気味の反応が続出。ツイッターやネット掲示板には、

    「美里、結婚しよう」
    「可愛すぎだろ  なんだよこれ」
    「カワイイ!お仕置きされたい!!」
    「宇垣ーーー!!くそーー!!可愛いーー!!くそーーーーっ」
    といった絶賛の声が相次いでいる。

    なお、宇垣アナといえば、先週(12日)の「サンジャポ」でも、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のコスプレを披露したばかり。それだけに、ゲスト出演していたスタジオの藤田ニコルさん(20)からは、

    「コスプレイヤーになった方がいいんじゃないの」
    との声も飛んでいた。


    2018/8/19 16:16
    https://www.j-cast.com/2018/08/19336487.html


    【TBS宇垣アナに「お仕置きされたい!!」今度は 「セーラームーン」コスにネット大興奮】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)



    1 湛然 ★ :2018/08/20(月) 04:44:23.39 ID:CAP_USER9.net

    [ 2018年8月20日 00:00 ]
    橋本環奈 10代ラストでオトナの表情、「LIP THE COLOR」新CM登場

     女優の橋本環奈(19)が出演するロート製薬「LIP THE COLOR」の新CMが28日から放送される。これに先立つ20~26日には、全11パターンの広告写真が東京・渋谷駅などで展示される。

     新CMや写真で大人っぽいセクシーな表情を見せている橋本は「今までの雰囲気とは違った世界観の作り込みが今回は本格的にできたので、写真展という形で駅にグラフィックが飾られるのはうれしいことです」と笑顔。10代ラストイヤーを迎え「19歳は10代の集大成だと思うので『19歳の私・橋本環奈ってこうだった』というのを、この写真で分かってもらえるとうれしいです」とアピールしている。


    「LIP THE COLOR」新CMに出演する橋本環奈
    Photo By 提供写真

    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/19/kiji/20180819s00041000294000c.html


    (出典 Youtube)


    【【CM動画】橋本環奈 10代ラストでオトナの表情、「LIP THE COLOR」新CM登場】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 かばほ~るφ ★ :2018/08/19(日) 10:58:33.63 ID:CAP_USER9.net

    アルフィー高見沢 芥川賞に意欲満々…初小説「音叉」が3万2千部のヒット
    2018.08.19.

    ロックバンド・THE ALFEEの高見沢俊彦(64)が18日、東京都千代田区の文藝春秋社で
    「高見澤俊彦」名義で7月に出版した初の小説「音叉」の発売記念サイン会を行った。

    発売1週間で重版がかかり、現在3万2000部を売り上げるヒット作に、
    高見沢は「本当にうれしいです。それしかありません」と笑顔。
    それでも、出版された作品を改めて読んだ際の感想を
    「曲と一緒で、万全を期してやっても、ちょっとした不満は残りますよね」と吐露した。

    その上で、「それが次に解消できれば。一作書けたんですから次もやりたい」と次回作への強い意欲を表明。
    「音楽家と小説家と、今流行の大谷選手のように二刀流でいきたいなと思います」とノリノリで宣言した。

    次回作については「ひとつ腰を据えて、曲で言えばラブソング、っていう世界が面白いかな」と構想を説明。
    さらに「『音叉』の勢いがまだ残ってますので、消さないようにちょっとずつ書いています」と、
    すでに執筆に入っていることも明かした。

    幼少時から読書が趣味だったといい、「密かに音楽家よりも小説家に憧れていた時代もあった」という。
    45年のキャリアを誇る作詞との違いを「歌詞の場合は、多少言葉が稚拙であっても、メロディーが補ってくれる。
    小説の場合はそういうものがないですかディテールや性格、キャラクターも含め、
    非常に細かく表現していかなければいけなかったところが、しびれるほど面白かったですね」
    と熱っぽく語った。

    メンバーの坂崎幸之助(64)、桜井賢(63)にも発売日に渡したたというが、
    いまだに感想は受け取っていないという。
    それでも「2人とも、僕が小説を書いたことにあまり驚かないんですよ。いつか書くと思ってたらしい。
    『必ずギターケースに単行本が入ってたじゃん』って言われましたね」と、結成40年を超える絆を感じさせた。

    「音楽は45年もやってますと、楽しいよりもきつくなる部分があるんですけど、
    小説の場合はまだ楽しい部分がある。まだプロになっていないからかな」と自嘲気味に自己分析した高見沢。
    「音楽の脳と執筆の脳は、違う気がするんですよ」と持論も展開した。

    64歳での処女作に「還暦過ぎてのデビューですから、遅いかなとも思いますが、
    夢の形に年齢は関係ないのかなと」としみじみ。
    芸能人の小説といえば、15年に芥川賞を受賞したピース・又吉直樹(38)の「火花」が有名だが、
    高見沢も「音楽の世界では賞にはあまり縁が無かったけど、本の世界では頑張りたいですね」と意欲を見せていた。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/19/0011555972.shtml
    サイン本をファンに手渡す高見沢俊彦(右)=東京都千代田区の文藝春秋


    (出典 img.mixi.net)



    (出典 www.rbbtoday.com)


    【THE ALFEE・高見沢俊彦(64)、芥川賞に意欲満々…初の小説「音叉」が現在32000部のヒット】の続きを読む



    (出典 contents.gunosy.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/16(木) 18:23:14.75 ID:CAP_USER9.net

    かなり心配だ。25~26日に放送される日本テレビ系「24時間テレビ41」でチャリティーランナーを務めるお笑いコンビ、ANZEN漫才のみやぞん(33)。
    15日にはまず水泳の距離が1・55キロと発表されたが、この酷暑の夏、厳しいチャレンジとなりそうだ。

    今年のチャリティーマラソンは、水泳、自転車、長距離走のトライアスロン形式で行われる。
    このため、今年は、本編放送前の25日放送の「メレンゲの気持ち」(土曜正午)で水泳をスタートすることに。
    その後、バイクに乗り換え、本編に入った段階からマラソンにチャレンジする形を予定しており、挑戦時間は33時間に及ぶ。

    「みやぞんは驚異の身体能力を誇っており、そこが見込まれて、今回はトライアスロン形式が導入された
    。しかし、今年は例年になく酷暑が続いている。
    25、26日もともに予想最高気温は31度と真夏日になるとみられています。
    その中で33時間も運動させるというのはかなり厳しい状況です」と制作会社関係者。
    さらに「伴走するスタッフへの負担もかなり大きくなるでしょう。しかも本番だけでなく、練習から続いていますし」とも。

    みんな、命がけのようだ。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15167581/
    2018年8月16日 17時3分 ZAKZAK(夕刊フジ)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【みやぞん命の危険!? 真夏日予想の日テレ「24時間テレビ」チャリティーマラソン、挑戦時間は33時間】の続きを読む

    このページのトップヘ