気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 湛然 ★ :2018/06/19(火) 05:07:20.75 ID:CAP_USER9.net

    2018/06/18 23:50:04
    弘中綾香アナ、熱愛イジりの若林に「ダメに決まってるでしょう!バカ!」

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、18日に放送された同局系バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』(毎週月曜23:15~ ※一部地域除く)で、MCのオードリー・若林正恭から、熱愛報道をイジられた。

    ロックバンド・ONE OK ROCKのToruとのデート現場を週刊文春に撮られ、直撃を受けた弘中アナ。番組冒頭で弘中アナは「斎藤茂太賞おめでとうございます」と旅行記で受賞した若林をお祝いしたが、若林に「そんなことはいいんだよ! 視聴者の方はリビングで言ってるよ、『違うだろ!』と」と問い詰められると、「まさか私が。本当に申し訳ございません」と頭を下げ、「あれは弘中ちゃんでいいんだよね?」と確認すると、そのまま「はい」とあっさり認めた。

    そして、若林は「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」「英語で言うと何時くらいだったのよ?」と、なんとか「ONE OK ROCK」と言わせようとしたが、弘中アナは進行台本で若林を“バシッ”と叩き、「ダメに決まってるでしょう!バカ!」と抵抗した。

    さらに、「ちょっと~イジりすぎですよ、若林さん」と忠告するも、若林は「赤ワインと肉って合うよね~」と、弘中アナがデートしたとされるビストロのメニューを発して大笑い。弘中アナは「私、若林さんの(南沢奈央との熱愛報道の)とき、そんな言ってないですよ!」と訴えると、若林も「たしかにそうですね。ちょっと飲み屋と勘違いしてました。申し訳ございません」と反省していた。


    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー 撮影:蔦野裕
    https://news.mynavi.jp/article/20180618-649596/images/001l.jpg
    https://news.mynavi.jp/article/20180618-649596/


    【ワンオクToruと熱愛報道の弘中綾香アナ、熱愛イジりの若林に「ダメに決まってるでしょう!バカ!」】の続きを読む


    宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!?世間の声に「何様なの?」


    NO.6476267 2018/06/13 14:06
    宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!?世間の声に「何様なの?」
    宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!?世間の声に「何様なの?」
    小動物のようなクリっとした目と推定Gカップと言われる豊満な胸を持ち、高い男性人気を誇るTBSの宇垣美里アナウンサー(27)。

    入社当時から「第二の田中みな実」と注目を集める彼女だが、最近は世の中の勝手なイメージに不満を募らせているようだ。

    宇垣は12日深夜放送のトークバラエティ『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演。

    「世間に誤解されスネてる女SP」と題された回で、思いのたけをぶちまけた。

    ミスキャンパスに選ばれた美人アナとして紹介されながらも、「なぜかバッシングを受ける女子アナ」として登場した宇垣。

    そのバッシング内容は、本人によると「ぶりっ子」「あざとそう」「男好きそう」「わがままそう」「性格悪そう」といったものらしい。

    こうしたイメージに対して宇垣本人は、「解せぬ」と反論した。

    さらに宇垣は、ネット上でキビしい声を上げる人々に向かって、「何様なの?」とポツリ。

    共演者に「アンチがいるのも人気がある証拠」とフォローされても、納得いかないような表情を浮かべる。

    どうやらエゴサーチをしすぎて、かなり辛辣な言葉を目にしてしまったようだ。

    番組では、ネット上で「うざい」と話題になった宇垣の画像をいくつか紹介。

    宇垣のダブルピースや投げキッスをしているシーンのキャプチャー画像で、いずれも女子アナというよりアイドル的な雰囲気を漂わせる可愛い姿だ。

    しかし、ここでコメンテーター的に出演していたホラン千秋(29)が、「自分が可愛い角度を知っている」とチクリ。

    これを機に宇垣VSホランのトークバトルが勃発することになった。

    ホランの先制パンチを受けた宇垣は、ネットで話題の画像は「ディレクターの指示」や「番組の流れ」と説明。

    自分に与えられた時間で「最大限のパフォーマンス」をしただけだと語り、「それがプロ根性」と主張した。

    これにホランは、「確かにすごいプロだと思う」とうなずく。

    しかしすぐさま、「でも受け手は“すごい媚びてきてるな”って受け取っちゃう」と、視聴者の中に宇垣のことを誤解する人が出てくるのはしょうがないと語った。

    すると宇垣は「そっか〜」と呟きながら、「皆さんの想像力が足りないのかな〜」と言い返すのだった。

    さらに宇垣とホランは、番組後半でもバチバチの雰囲気に。

    「末端冷え性」だという宇垣は、体を冷やさないために社内でも上着を着るそうだが、これにホランが噛みついたのだ。

    宇垣が本番前などには身につけるのは、可愛いパジャマとして女子人気の高いファッションブランド「ジェラートピケ」のパーカー。

    モコモコ素材でできたアイテムで、一般的には部屋着として知られる。

    しかし宇垣は社内で着用しており、その姿を見た人から「パジャマで出社?」と言われたようだ。

    これにホランは「会社で着るものはちゃんとした物にするとか…」と、至極まっとうな意見をぶつける。

    しかし宇垣は、「(テレビに)出てない時間で私が何を着ようが勝手では?」と反論。

    宇垣は自分でも「寝間着」と言っていたが、それで社内をウロウロしても平気なほど、ズボラなタイプなのかもしれない。

    宇垣といえば、5月に発売された「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場するなど男性人気は抜群に高い。

    今回の番組では「世間の勝手なイメージ」を払拭しようとアツくなっていたが、何にせよ男性ファンの存在は忘れないでほしいものだ。

    【日時】2018年06月13日 13:00
    【提供】メンズサイゾー


    【宇垣美里、ホラン千秋とバチバチに!?世間の声に「何様なの?」】の続きを読む


    弘中綾香アナ、ワンオク・Toruと熱愛で『Mステ』降板危機!?


    NO.6467907 2018/06/10 11:20
    弘中綾香アナ、ワンオク・Toruと熱愛で『Mステ』降板危機!?
    弘中綾香アナ、ワンオク・Toruと熱愛で『Mステ』降板危機!?
    6月7日発売の「週刊文春」(文藝春秋)でONE OK ROCKのリーダー・Toruとの熱愛が報じられたテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー。

    関係者によると、弘中アナは現在、同局『ミュージックステーション』にレギュラー出演中だが、これによって“降板危機”に陥っているという。

    「『文春』は今月2日、Toruが自宅マンションから弘中アナと一緒に出てきたところをキャッチ。2人が食事を楽しんだ後、記者は直撃取材も試みていますが、両者とも何も語らないまま再びマンションに入っていったとのことです」(芸能ライター)

    弘中アナは2013年から『ミュージックステーション』のサブ司会を務めている。

    降板説は今回のスキャンダルによるものかと思いきや、実は以前から「今秋での降板」がささやかれていたそう。

    「見た目は清楚で真面目キャラっぽい弘中アナですが、最近は毒舌キャラも繰り出してファンを増やしています。しかし一方、関係者の間では、もともとあまり評判はよくなかった。“頑張ってますアピール”が激しいというか、男性上司からはまあまあ好かれやすいものの、女性や同期からはどちらかといえばウザがられていたようです」(テレ朝関係者)
    http://www.tv-asahi.co.jp/announcer/personal/women/hironaka/index.html

    そして肝心の『ミュージックステーション』の現場でも、すでに何度か降板話が出ていたという。

    「番組のプロデューサーからもあまり覚えがよくなかった弘中アナは、ほかの女子アナとの交代を持ちかけられていたんです。それでも本人が『まだ辞めたくない』と強く希望し、これまではなんとか継続できていたものの、『さすがに年内には降板するのでは?』とウワサになっていた。そこにスキャンダル発生ですから、もはや“延命”させる理由もないでしょう」(同)

    さらに弘中アナは、一部では「清楚系ビッチ」という見方をされているとか。

    「実は、もともと弘中アナと交際説が出回っていたのは、Toruと同じワンオクのTakaだったんです。テレビ局社員という立場で、同じグループのメンバー2人と親密になったとみられる弘中アナが、問題視されるのは仕方ないところ。ほかにも、弘中アナは別のMステの出演者とウワサになっていたこともあるし、常に男性の影がチラついているんです」(週刊誌記者)

    弘中アナがサークルクラッシャーのごとく、ワンオク内部に混乱を招かないことを祈るばかりだが……。

    【日時】2018年06月10日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【弘中綾香アナ、ワンオク・Toruと熱愛で『Mステ』降板危機!?】の続きを読む



    (出典 cdn.narinari.com)



    1 湛然 ★ :2018/06/07(木) 05:00:51.97 ID:CAP_USER9.net

    6/7(木) 4:00 スポニチアネックス
    米国留学中の大島優子 本格復帰へ 三浦春馬初の舞台単独主演作で娼婦役

     海外での語学勉強のため昨年8月から芸能活動をセーブしてきた女優の大島優子(29)が、来年1月の舞台で本格復帰する。三浦春馬(28)が主演する「罪と罰」。3年ぶりの舞台出演となり、一皮むけた大人の優子が見られそうだ。

     大島は昨夏に渡米。「30歳までに海外で英語を勉強したい」と、約1年間の留学に向かった。所属事務所は大島がどこにいるかなどの詳細を明かしていないが、現在も海外で生活をしている。関係者によると、秋に帰国する予定という。

     帰国後に待つのが、ロシアの文豪ドストエフスキーの世界的名作「罪と罰」。自身の正義のために人を殺した青年・ラスコーリニコフ(三浦)が、次第に罪の意識や孤独感に苦しみ、最後は自首する物語だ。

     その青年と心を通わせるのが、大島が演じる娼婦(しょうふ)のソーニャ。家族の生活のために娼婦になった生き方は、青年に大きな影響を与える。演出側は「天使のよう」「小さくてか細い」「傷ついた人を演じることができ、大きく感情表現ができる」などとキャスティングをイメージ。この注文に応えられるとして、大島が抜てきされた。

     大島は「芝居をすることからしばらく離れていましたが、この作品に、そしてソーニャへの情熱を傾ける時間に一意専心したい」と意気込んだ。

     一方、主演の三浦は舞台の単独主演は初めて。15年の出演舞台「地獄のオルフェウス」で意気投合した、英演出家フィリップ・ブリーン氏と念願の再タッグ。大島とは初共演となり「繊細かつパワフルな演技をされる方。どんなやりとりができるか、今からとても楽しみ」と話している。

     来年1月に、東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーンで上演される。


    舞台「罪と罰」で娼婦役を演じる大島優子

    (出典 amd.c.yimg.jp)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180607-00000005-spnannex-ent


    【【舞台】米国留学中の大島優子 本格復帰へ 三浦春馬初の舞台単独主演作で娼婦役】の続きを読む



    (出典 daikaibou.com)



    1 Egg ★ :2018/06/06(水) 12:39:36.66 ID:CAP_USER9.net

    「いやあ、すごく美味しかった。間違いなく今まで食べた焼き肉弁当の中で一番でした!」

    【写真】コレがその「カルビ弁当」

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


     興奮ぎみに語るのは、毎週土曜日に放送されている『サタデーステーション』(テレビ朝日系)のある男性スタッフ。3月31日に番組が1周年を迎えたということで、全員に配られたカルビ弁当が忘れられないというのだ。

    「メインキャスターの高島彩さんが差し入れてくれたんです。肉が厚くて、ジューシーでしたね。食べた瞬間に肉汁が口の中に広がって、冷めても十分に美味しかったですよ」(同・番組スタッフ)

     この弁当は横浜の桜木町駅近くにある精肉店『尾島商店』の商品で、値段は1300円。同店に問い合わせてみると、確かに東京のスタジオに届けたという。

     100人以上いるスタッフ全員に配ったというから、実に15万円近い出費になる。高島が太っ腹な心意気を見せたのは、番組への思いが強いからだろう。

    「高島さんは'01年にフジテレビに入社し、“アヤパン”という愛称で呼ばれる人気女子アナに。'10年にフリーになり、翌年、ゆずの北川悠仁さんと結婚。現在は2人の子どものママです。

     昨年より本格的に仕事に復帰し、子育てをしながら約7年ぶりにメインキャスターを務める『サタデーステーション』に大きなやりがいを感じているのでしょう」(テレビ誌ライター)

     現場での仕事ぶりはというと、

    「彼女は頭の回転が速いうえに気がききますから、以前から軌道修正はうまかった。子どもが生まれてからは、母親としての意見も言えるようになりましたからね。土曜の夜に家族で見るニュースのキャスターとしてはまさに適役ですね」(テレビ朝日関係者)

     愛着のある番組だけに、自分の大好きな弁当を差し入れたかったようだ。尾島商店は大正12年創業で、横浜では有名な老舗の精肉店。

    「一昨年リニューアルしてレストランを併設したんですが、高島さんはそこによくいらっしゃいますよ。カルビ弁当を食べていますね。北川さんもたまにですが見かけます。ついこの間も、カルビ弁当を2つ持ち帰っていました。家で高島さんと食べたんでしょうね」(常連客)

     北川は、過去に出演するラジオ番組でこの店とコラボしたことがある。

    「『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』(ニッポン放送)で、'11年にオリジナル弁当を作る企画がありました。そのときに、尾島商店の力を借りたんです。伊勢佐木町で路上ライブを行っていたゆずにとって、横浜は思い出の詰まった土地ですから」(スポーツ紙記者)

     夫が昔から気に入っていた弁当なら、高島がチョイスするのもうなずける。2周年のときはいったいどんな差し入れをするのだろう

    週刊女性プライム 2018年6月6日 4時0分
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14821606/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【<高島彩>差し入れた夫ゆかりの「カルビ弁当1300円」が激ウマと大評判!100人以上いるスタッフ全員に配り、実に15万円近い出費】の続きを読む

    このページのトップヘ