気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能


    ダレノガレ明美がローラに当て付け?SNSで”意味深なメッセージ”を投稿 - デイリーニュースオンライン
    モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterでつぶやいた言葉が話題となっている。ダレノガレといえば、今年6月に以前から交際していた一般男性との破局を報告。それ以降は熱愛などの噂はなく、彼女の豪邸新居ばかりが注目されてきた。 そんなダレノガレが19日 ...
    (出典:デイリーニュースオンライン)



    (出典 storage.mainichikirei.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 12:33:41.46 ID:CAP_USER9.net

    モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterでつぶやいた言葉が話題となっている。
    ダレノガレといえば、今年6月に以前から交際していた一般男性との破局を報告。それ以降は熱愛などの噂はなく、彼女の豪邸新居ばかりが注目されてきた。

    そんなダレノガレが19日に更新したTwitterで「まだ結婚したくないなぁー。仕事したい!(中略)いろいろやらせてくださる事務所に感謝でしかない。
    わたし、いきなり夜中に思いついて、すぐ行動に移しちゃうから、事務所の方からしたらバタバタしちゃうはずだけど、なにも言わず協力してくれる優しい事務所。ありがたい。」などとつぶやいた。

    この発言にフォロワーからは「結婚したら寂しい…」「結婚しなくてもいいよ!」などのコメントが集まった一方で「わざわざ、結婚したくないって入れなくていいんじゃないの?」
    「結婚しても仕事できますが!!!」「専業主婦になる気?(笑)」などのコメントが集まった。

    このほかに「同じ事務所のローラとは意見が反対!?」「ローラの件がなぜか出てきてしまう…」など、独立騒動で渦中にある同事務所のローラ(27)への当てつけではと邪推する人もいたようだ。
    わざわざ「結婚したくない」と添えた上で「仕事がしたい」と宣言するのは不自然な気も。
    特定の誰かに対するメッセージかと勘ぐられても仕方ない問題発言だった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377609/
    2017.11.20 12:05 デイリーニュースオンライン


    【ダレノガレ明美、同事務所のローラに当て付け?SNSで”意味深なメッセージ”を投稿】の続きを読む


    吉田羊が事務所から外飲みを禁止される 熱愛報道が原因か - livedoor
    昨年、CM出演本数の女性部門で初のCMクイーンに輝いた吉田羊(年齢非公表)。今年も13社から起用されて2年連続クイーンはほぼ確実な人気ぶりだが、私生活では未婚のまま。そんな彼女、芸能界では“酒豪”で有名だが……。 「売れてないころは、東京・三軒茶屋近辺の ...
    (出典:livedoor)



    (出典 netacube.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 06:10:32.41 ID:CAP_USER9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    「出演中のドラマ『コウノドリ2』(TBS系)の現場でも、収録終わりに若い人たちと飲みに行きたそうにしていましたが、
    みんな忙しいので連日というわけにもいかず、自粛しているみたいです」(テレビ局関係者)

    昨年、CM出演本数の女性部門で初のCMクイーンに輝いた吉田羊(年齢非公表)。
    今年も13社から起用されて2年連続クイーンはほぼ確実な人気ぶりだが、私生活では未婚のまま。そんな彼女、芸能界では“酒豪”で有名だが……。

    「売れてないころは、東京・三軒茶屋近辺の繁華街でよく飲んでいましたね。
    若い男の子に絡んだり、逆ナンしたりして遊んでいました。
    お酒を飲むとちょっとべらんめえ口調で男っぽくなりますが、礼儀がキッチリしているので酔ってもハメをはずすことはないですね」(通っていた居酒屋の店員)

    だが“夜遊び”の舞台でもあった“外飲み”から、現在の彼女は遠ざかっているという。

    「きっかけは昨年4月に20歳下の男性アイドルと“肉食7連泊”を報じられたことだそうです。
    事務所社長から“外飲み”禁止を命令され、生活スタイルまで変わりました。
    言いつけを守って、最近は家でひっそりと飲んでいるそうです。
    マスコミの目を気にしながら共演者を誘って、自宅や相手の家で“宅飲み会”を開いているそうですよ。
    本当は前みたいに自由に飲み屋街を渡り歩きたいんだろうと思います(苦笑)」(プロダクション関係者)

    外での“出会い”が減って、ますます結婚からは遠ざかっているようだ――。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13914247/
    2017年11月20日 6時0分 女性自身


    【吉田羊 20歳下アイドルとの“熱愛報道”で下った「宅飲み命令」 芸能界では「酒豪」で有名】の続きを読む


    「星野源は悪評だらけ」関係者あぜんとさせた"横暴エピソード"


    NO.5928828 2017/11/20 09:16
    「星野源は悪評だらけ」関係者あぜんとさせた"横暴エピソード"
    「星野源は悪評だらけ」関係者あぜんとさせた"横暴エピソード"
    3年連続となる『NHK紅白歌合戦』の出場を決め、出演中の連続ドラマ『コウノドリ』(TBS系)も視聴率好調と、いまやトップタレントのポジションを築いた星野源。

    昨年の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)と主題歌「恋」の大ヒットから、人気や実力だけでなく知名度まで、一気に“国民的”レベルに到達した。しかし、かねてから業界内では“悪評”はそこかしこでささやかれており、「いずれ大々的に報じられるのでは」との声が聞かれる。

    そもそも星野の知名度アップに大きく関わったとされるのが、aikoとの交際だろう。

    当初は「無名アーティスト」などと報じられることもあったが、破局後の現在では両者の立場が、完全に逆転してしまった。

    「aikoとの交際当初、こんな出来事がありました。星野の所属事務所の大先輩であるサザン・オールスターズから、星野とaikoのセットでPVに出演してほしいとのオファーがあった。すでに公のカップルとなっていたものの、星野はPV共演を頑なに拒否し、aikoの意思はそっちのけで、自分だけが出演することに。桑田佳祐は、この経緯を知っているのか定かでないものの、少なくとも制作スタッフは、星野の横暴ぶりに少なからず怒りを覚えていました」(レコード会社関係者)

    また、2015年に解散したSAKEROCK在籍時には、こんなエピソードが。

    「元々は友人同士で結成したバンドですが、特に後期は人間関係が崩壊しており、メディア関係では“要注意バンド”扱いされていました。星野とメンバーだった浜野謙太との不仲が原因で、取材やレコーディングまで、2人が顔を合わせないようセッティングしなければならない状態だったんです」(音楽誌編集者)

    さらにテレビ出演時には、自分勝手な言い分で局関係者をドン引きさせる出来事があったようだ。

    「リハーサル時、カメラがバックバンドを映していると、星野が『そっちはいいからこっち(自分)を映して』と、キツめに指示を出してきたんです。こんな注文をつけるアーティストはまずいないだけに、スタッフも騒然となっていました」(テレビ局関係者)

    しかしこうした悪評が、一般メディアで大々的に報じられたことは、まったくといっていいほどない。

    その理由を出版関係者が明かす。

    「まず女性誌は、ジャニーズタレントと同様に、ヘタにスキャンダルを報じるよりもグラビアやインタビューに登場してもらった方が、売り上げにつながると踏んでいるようです。また、文筆業にも励んでいる星野は、文藝春秋から多くのベストセラーを出しているので、同社の『週刊文春』は、彼のネガティブな記事を一切掲載できない。熱愛にせよスキャンダルにせよ、持ち込む先は『写真週刊誌しかない』といわれています」

    aiko以外にも、二階堂ふみとの交際と、私生活の話題に事欠かない星野。

    果たして次に報じられるのは、どんなスキャンダルとなるのだろうか。

    【日時】2017年11月20日 08:00
    【提供】サイゾーウーマン


    【「星野源は悪評だらけ」関係者あぜんとさせた"横暴エピソード"】の続きを読む


    押尾学氏が美女と再婚しイクメンに「平和にやってます」 - ライブドアニュース - livedoor
    かつてドラマなどで活躍した押尾学氏の現在についてFLASHが報じている。合成麻薬服用で実刑を受けていたが、出所後に再婚し子どもが生まれていた。普通の仕事をして ...
    (出典:livedoor)



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 muffin ★ :2017/11/20(月) 17:38:38.64 ID:CAP_USER9.net

    https://smart-flash.jp/showbiz/28641
    2017.11.20

     11月某日の昼過ぎ。都内を流れる川沿いの道を、大柄な男性が散歩していた。キャップを目深に被り、上下スエット。胸には、まだ小さな赤ん坊を抱っこ紐で抱いている。
    ペットショップに寄ると、ビニール袋をいっぱいにして店を後に。ときおり、頰を膨らませて、子供をあやす姿が微笑ましい。
    このイクメンは、元俳優の押尾学氏(39)である。

     押尾氏は1998年にデビューすると、大ヒットしたドラマ『やまとなでしこ』(2000年・フジ系)に出演、ドラマ『春ランマン』(2002年・フジ系)で主演するなど活躍。
    自由奔放な発言で人気を博した。2006年には女優の矢田亜希子(38)と結婚。男児に恵まれた。

     だが2009年、愛人のホステスと合成麻薬MDMAを服用し、女性が死亡。押尾氏は保護責任者遺棄罪で実刑判決を受け、矢田とも離婚した。
    2014年12月に出所した後は、2016年1月におこなわれたバンド「LIV」のライブを最後に、表舞台から姿を消していた。

     しかし、押尾氏は再婚し、男の子を授かっていたのだ。
    散歩の翌日、一人で姿を見せた押尾氏に、再婚と子供について聞いた。
    「何もしゃべんないよ。俺からしたら、いい迷惑。いい思い出がないんで。もう、ほっといてよ(笑)」
    現在は、芸能界と一線を引き、穏やかに暮らしているという。

    「今は、普通のお仕事をしてるよ。バンドはもうやってない。昔みたいな派手なこともしていないし、静かに暮らして、平和にやってます。もちろん、お金がいっぱいあってもいいとは思うけど、今は別に欲もないし、普通がいいのかなって。芸能界への復帰も絶対ない。すみませんね、気をつけてね!」

     最後は笑顔を見せながら話し終えると、その場を立ち去ったのだった。
    ある日の午後6時ごろ、ベビーカーを押す押尾氏は、成海璃子似の美女に微笑みかけている。リラックスした様子で、楽しげに話し込んでいた。普通の幸せを嚙みしめる家族3人の姿が、そこにはあった。


    【押尾学、美女と極秘再婚しイクメンに「平和にやってます、芸能界への復帰も絶対ない」】の続きを読む



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/11/20(月) 12:43:35.21 ID:CAP_USER9.net

     モデルで女優、歌手の西内まりや(23)の”社長にビンタ騒動”が波紋を呼んでいる。
    西内は10月3日、所属事務所「ライジングプロ・ホールディングス」のオフィス内でライジング関連会社の春日隆社長を殴打し、
    興奮状態で泣き叫びながら応接室を飛び出してきたと週刊文春(文藝春秋)が報じたのもつかの間、
    20日発売のFLASH(光文社)が続報を取り上げた。

    ビンタされた社長は医師から一ヶ月以上の加療が必要であると診断されるほどの怪我を負い、こうした騒動から約一ヶ月後の10月下旬、
    西内の代理人から「来年4月以降はライジングとは契約更新をしない旨」の内容証明が送り付けられたという。
    同誌では、現場で西内が最初から手がつけられない興奮状態だったことや、
    1月に出演した『突然ですが、明日結婚します』がフジテレビの月9史上最低視聴率を記録するなどメンタル不安が深刻化したことを伝えている。

    「西内も女優としては限界を感じていたようで、主演を飾ったドラマ『ホテルコンシェルジュ』(TBS系)や映画『CUTIE HONEY -TEARS-』の連続大ゴケに重ね、一度は断った
    『突然ですが、明日結婚します』で完全に自信喪失していた。西内はライジング側に2つの要求をしていたようで、ひとつは音楽活動に専念したいということ。
    そしてもうひとつは、恋人のハーフの長身モデル・呂敏(27)との交際を認めること。
    とくに呂敏のことを反対されたことが西内が同事務所に不満を持つきっかけになったとする証言もあります」(スポーツ紙記者)

    かつては”第二の安室奈美恵”とまで称されたライジングプロの期待の星だった西内まりや。
    どこで両者の歯車は狂ってしまったのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1377623/
    2017.11.20 12:36 デイリーニュースオンライン


    【西内まりや、社長にビンタ騒動で浮上した「恋人との交際を認めて」の仰天要求】の続きを読む

    このページのトップヘ