気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    カテゴリ: 芸能


    宇垣アナ 番組降板でブチ切れ号泣 悪評も続々


    NO.6267054 2018/04/10 18:55
    宇垣アナ 性格クズだった!?番組降板でブチ切れ号泣 悪評続々
    宇垣アナ 性格クズだった!?番組降板でブチ切れ号泣 悪評続々
    TBSの宇垣美里アナが、レギュラー出演している情報番組「あさチャン!」の降板を言い渡され、周囲も驚くほど激怒していたことを、発売中の「週刊現代」(講談社)が報じている。

    宇垣アナは「ミスキャンパス同志社」の肩書を引っさげ14年に同局に入社。

    「その美貌と推定Gカップの“ロケット乳”で将来のエース候補として大いに期待されていた逸材でしたが、本人がどこかで勘違いしてしまったようです」(TBS関係者)

    同誌によると、宇垣アナは番組プロデューサーから降板を告げられると激昂。

    「なんで私が降りなきゃいけないんですか!」と絶叫。

    ものすごい剣幕で泣きわめき、コーヒーが入ったカップを壁に向かって投げ付けたというのだ。

    その後、人事部に掛け合ったようだが、覆るはずもなく。

    今や、宇垣アナは社内で「扱いづらい勘違い女」のような存在なのだとか。

    若手に参加が義務付けられている研修には出ず、さらに致命的なのが男癖の悪さ。

    入社早々、他局の男性アナとの交際が報じられたり、一昨年にはHey! Say! JUMPの伊野尾慧との交際を報じられるなど、何かとお騒がせ。

    酒を飲むとすぐ男にしなだれかかるというのだ。

    「局内ですっかりこの記事は話題になっている。自分の言動が外部に漏れてしまったということは、それだけ嫌われている証拠であることを宇垣アナもそろそろ自覚するのでは」(同前)

    同番組を降板すると、レギュラーはテレビが1本、ラジオが2本。

    かつてのエース候補とされた勢いがまったくなくなってしまったが、現状ではフリーに転身したところで成功する可能性はかなり低そうだ。

    ■散々な評判と現場の声
    TBSの宇垣美里アナウンサーが大ピンチに陥っている。

    入社以来、レギュラーを務めていた朝の報道番組「あさチャン!」を3月で降板となった。

    テレビではレギュラー番組1本となってしまい、事実上“干されアナ”となってしまった。

    性格のキツさが原因でアナウンス部やスタッフたちから嫌われてしまった宇垣アナのTBS退社まで待ったなしという声も……。《中略》

    宇垣アナは愛らしいルックスと服を着ていても分かる巨乳から、男性ファンも多かった。

    宇垣アナ目当てであさチャン!を見る視聴者も多かっただろう。

    にもかかわらず降板とは、通常ならば考えられない。

    だが番組出演して 3年半、現場では宇垣アナに対する悪評が立ちまくっていた。

    「宇垣はとにかく可愛げがないというか、いつも上から目線で偉そうなのです。新人時代から意見や文句をばんばん言って、まずは番組スタッフから総スカンとなりました。自分がめちゃくちゃ有能だという意識が強いという話もありますが、裏を返せば、自分の能力をすべて発揮させようと努力しているともとれます。しかし、イエスマンのアナウンサーが多い中で悪目立ちしてしまったのでしょう。そんな態度を取るから今は先輩アナたちからも煙たがられているとか」(前同)

    一昨年に発覚したジャニーズのHey!Say!JUMPの伊野尾慧との交際もダメージとなった。

    よりにもよって伊野尾はあさチャン!の裏番組の「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演しており、さらにフジの三上真奈にも手を出していた。

    「TBSのアナウンス部が民放一お堅い空気ということもあり、ジャニーズのアイドルと遊んでいる宇垣の評価は急落してしまった。これも降板の遠因となった」(制作会社関係者)

    TBS局内での宇垣アナの評判は極めてよいとは言えない状況で、どこも起用したいと手をあげない状況だ。

    「人一倍プライドが高い宇垣は、現状に不満は募る一方で、フリー転身は確実視されているそうです。色々なつてをたどって、相談を持ちかけているようだ」(前同)

    宇垣アナは完全にTBSでの居場所を失ってしまった。

    ネットの反応
    ・まじで? ショックやわ宇垣ちゃん
    ・最近なんか疲れた顔してるのはそのせいか
    ・コーヒーカップ投げんのは怖いな
    ・いいなあ 荒れる女子アナ
    ・女子アナらしくないというか何か勘違いしてる人って感じ
    ・AV女優にいそうな顔
    ・アナウンサーにしては可愛すぎるよな
     アナウンス力は微妙だし
    ・そういう娘なのか ガッカリしたわ
    ・相当な数の上層部に抱かれたとしか思えない反応だなw
    ・男が好きな顔だけど女から見たらどうなんだろ 俺は大好きだわ
     >ちんちん勃起した
    ・ジャニーズと付き合うから こんな事に…
    ・下衆週刊誌にリークする奴が身近にいるとかそりゃすぐtbsアナは辞めるわな
    ・勘違いの極地女 嫌ならフリーになれよ
    ・アナなんて顔よけりゃええやろ
    ・可愛いは正義!
    ・朝早い仕事とかみんなやりたくないんじゃないの?
    ・ヤルのはいいけど付き合いたくはない
    ・ホントだったらとんでもない女だし、ウソだったらとんでもない名誉棄損だぞ
    ・伊野尾って人といまだに付き合ってるよ
     月2くらいでうちの店に来てる

    【日時】2018年04月10日
    【提供】gossip!


    【【TBS】宇垣美里アナ 番組降板でブチ切れ号泣 悪評も続々】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 ベルデモ ★ :2018/04/07(土) 19:19:42.39 ID:CAP_USER9.net

    2018.04.07
    日刊ゲンダイ
    http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/226659

    たけし軍団の動向がここまでメディアを賑わせるのはある意味、フライデー襲撃事件(1986年)以来だろう。

     ビートたけし(71)のオフィス北野からの独立に端を発した一連の大騒動。事態は軍団メンバーであるつまみ枝豆(59)、ダンカン(59)、
    グレート義太夫(59)、水道橋博士(55)の4人がブログで「たけし軍団一同」として、たけし独立の原因は森昌行社長(65)による会社の私物化と断定するに至り、混乱に拍車がかかっている。

     軍団一同は、たけしが知らぬ間に森社長がオフィス北野の筆頭株主になっていたことや、森社長をはじめとする会社の役員報酬が容認できない水準になっていたことを問題視。
    また、東国原英夫もツイッターを更新し、かつて森社長の経営方針に意見した際にはたけしにボコボコに殴られたが、
    先日、番組で共演した際には「お前、事実を(各メディア等で)自由にしゃべって良いからな」「『あの時はすまなかった。
    今となっては、お前の言う事が正しかったと痛感している』という事だった」とツイート。森社長による会社の私物化は積年の問題だったことがわかる。

    これに対して森社長は週刊新潮誌上でインタビューに応じ「私一人が悪者にされている」と反論。会社の筆頭株主になったのは26年前でその際にはたけしやたけしの妻にも報告済み。
    1億円ともいわれる役員報酬についても法外ではないと説明し、これ以上の批判に対しては法的手段も辞さない構えだ。

    ■1億円批判も04年の年収は8500万円

     オフィス北野は約30人の従業員を20日付で全員退社させ、規模を縮小して再出発の道を探るという。
    だが、森社長と所属タレントである軍団の対立が長引けば、会社は解散必至。となれば、困るのは事務所がなくなる軍団のはずだ。
    しかしながら、落としどころの見えないドロ仕合が続いているのである。

     いわば身内の恥を、たけしが新事務所「T.Nゴン」に移籍を果たした今になって蒸し返すことに疑問は残るが、そもそも、軍団が批判する森社長の筆頭株主問題は26年も前の話だし、1億円の報酬についていえば、
    高額納税者番付が最後に発表になった04年の森社長の推定年収は8500万円(納税額2888万円)。

     同年のたけしは推定年収1億9400万円(納税額6932万円)。その後のたけしの活躍ぶりを考慮すれば、森社長の年収が8500万円から1億円になったところで法外というレベルではないはずだ。

     むしろ、根が深いのは長きにわたってたけしの威を借り、あぐらをかいてきた軍団メンバーの方じゃないかという声にも耳を傾けるべきだろう。

    「仕事を持ってこないのに高給取りだとマネジャーばかりが悪者扱いされていますが、テレビマンが本気で使いたくなる才能の持ち主であれば仕事は向こうから舞い込む。
    軍団のある古参メンバーなんてヒマ過ぎて、普段は愛車の手入れが日課ですから。
    飲み癖も悪いし、態度もでかい。一緒に仕事をしたいテレビマンはいませんよ」(テレビ関係者)

     森社長を悪者にすることで何が解決するとも思えない一連の騒動。たけし軍団の声高な主張とは裏腹に、自業自得の哀れみすら漂い始めた。


    【森社長だけが悪者か…たけし軍団“自業自得”の哀れな末路】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 ひかり ★ :2018/04/04(水) 22:34:06.30 ID:CAP_USER9.net

     フリーアナウンサーの伊藤綾子が所属事務所を退社したという。

     伊藤は秋田県出身で山形大学卒業後、秋田放送のアナウンサーとなった。フリーに転身した後は『NNN Newsリアルタイム』(日本テレビ系)や『news every.』(同)などに出演して人気を博したが、
    嵐・二宮和也との交際が'16年7月、女性誌に報じられた。

    「女性誌によると、伊藤が都心にある二宮のマンションに足げく通っていて、手料理をふるまっているということでした」(スポーツ紙記者)

     それ以前に、伊藤はブログで二宮との交際を匂わせる投稿をしており、ふたりのファンをヤキモキさせていたのだが、

    「二宮のメンバーカラーである黄色が好きだと言ったり、写真の後ろに嵐グッズが写りこんでいたり、嵐のファンであることを公言するのはまだいいのですが、友人の勧めでゲームをやり始めたと投稿しました。

     二宮のゲーム好きは有名ですからね。嵐のハワイコンサートと同時期にハワイに行っていることも報告していました」(週刊誌記者)

     さらに、入浴中のツーショット写真が流出し、ファンのざわつきが頂点に。

     もっとも、この写真に写っている人物が間違いなくふたりだと断定されたわけではないのだが。

    「女性誌による報道もツーショット写真はなく“決定打”に欠けるものでした。その後の追加情報がなく、交際報道が出て1か月もたたないうちに破局報道が出てしまったんです」(前出・週刊誌記者)

     これでふたりの交際はなくなったと思われたのだが、今年に入り、伊藤が再び“匂わせ”始めたというのだ。

    「伊藤アナのブログはもう削除されていて、再開もされていないのですが、ファンの間で新たな“匂わせ”が見つかって話題になりました」(前出・スポーツ紙記者)

     それは、彼女がパーソナリティーを務めるラジオ番組で更新しているブログ『アヤコノマド』での記事内容。

    「今年の1月に更新されたブログに水仙の形をした黄色い和菓子の写真が投稿されています。黄色はもちろん二宮のメンバーカラーですが、『水仙』の花言葉が“もう一度愛して”“私のもとへ帰って”なんですね。
    これが意味深すぎると話題になっています」(前出・週刊誌記者)

     さらに、和菓子に添えられたブログのメッセージの文中に、

    「真っ白なキャンパスにこれからどんな色でどんな線を描いていこう」

     という一文がある。

    「これが、嵐のアルバム『untitled』に収録され昨年10月に披露された『Song for you』の歌詞の一部、《新しいNovelの真っ白なページにどんな希望をどんな自由を僕らは書き記してゆくのだろう》を
    意識したんじゃないかと言われています」(前出・週刊誌記者)

     そして、ここにきて事務所を退社となれば、芸能記者は落ち着いてはいられない。

    「そもそも、別れてはいないという話があります。彼女も今年末には38歳になりますから、こんないい話は逃がさないでしょう(笑)。事務所の先輩アナに結婚披露宴の司会を頼んだという話も出ています」
    (テレビ局関係者)

     今年はジャニーズの結婚ラッシュになると言われているが、次は二宮か。彼の誕生日は6月17日。この日に注目‼

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180404-00012085-jprime-ent


    【伊藤綾子が“匂わせ”引退も「事務所の先輩アナに披露宴の司会を頼んだ」情報】の続きを読む



    (出典 buzz-plus.com)



    1 湛然 ★ :2018/04/03(火) 05:04:35.22 ID:CAP_USER9.net

    2018年04月03日
    草なぎ剛:愛犬クルミちゃんがCMデビュー 竹内結子と共演で愛くるしい姿を披露

     草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんが、キヤノンのミラーレスカメラ「EOS Kiss M」の新テレビCMに出演し、CMデビューを果たすことが3日、明らかになった。新CM「EOS Kiss M『KISS is my life.』」編は、女優の竹内結子さんがカメラを片手にさまざまな場所を巡る姿が収められており、クルミちゃんは竹内さんがバスに乗るシーンや、部屋で写真を撮るシーンなどに登場している。CMは6日から全国放送。

     クルミちゃんは、2016年12月30日生まれのフレンチブルドッグ。草なぎさんとユースケ・サンタマリアさんがMCを務めたバラエティー番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)の最終回にも登場した。

     今回のCM撮影で、クルミちゃんは初めての撮影とは思えない落ち着きを見せ、貫禄ある立ち居振る舞いで、4日間の撮影を終えたという。


    草なぎ剛さんの愛犬・クルミちゃんがCMデビューする「EOS Kiss M」の新CMのワンカット

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    (出典 storage.mantan-web.jp)


    ※動画はソースにてご確認ください
    https://mantan-web.jp/article/20180402dog00m200028000c.html


    【草なぎ剛:愛犬クルミちゃんがCMデビュー 竹内結子と共演で愛くるしい姿を披露】の続きを読む


    伊藤綾子アナが退社、活動休止で嵐・二宮和也との結婚準備!? 1月から匂わせていた - messy
    嵐ファンと見られるTwitterユーザーが、京都の伏見稲荷大社にあったという『伊藤綾子』と名前が書かれた鳥居型の絵馬の写真をアップし、「ニノと同じことしてる」とツイートしたことで騒ぎは広まった。伏見稲荷大社には数年前に二宮も番組ロケで名前入りの絵馬を奉納していたからだ。そして伊藤綾子がラジオ番組『YKK AP ...
    (出典:messy)



    (出典 www.asagei.com)



    1 ストラト ★ :2018/04/02(月) 15:00:48.04 ID:CAP_USER9.net

    日本テレビ「news every.」などに出演したフリーアナウンサー、伊藤綾子(37)が芸能事務所「セント・フォース」を退所していたことが2日、分かった。

    伊藤アナは秋田県出身。
    山形大卒業後、秋田放送(秋田市)のアナウンサーとして活躍後、フリーに転身。
    日本テレビの夕方のニュース番組「NNN Newsリアルタイム」、「news every.」などの出演で知られていた。

    「セント・フォース」は退所した理由について、本紙の取材に「本人から、メディアに関わる仕事からいったん離れたいと申し出があり、仕事の整理もついた3月末で事務所も円満に退所することになりました」と答えた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180402-00000127-spnannex-ent

    伊藤綾子アナ

    (出典 pbs.twimg.com)


    【【女子アナ】伊藤綾子アナ、事務所「セント・フォース」退所で「嵐・二宮和也と結婚?」との憶測も…】の続きを読む

    このページのトップヘ