(出典 img.cinematoday.jp)



1 muffin ★ :2018/07/27(金) 15:45:30.82 ID:CAP_USER9.net

https://33man.jp/article/005682.html
2018/7/27 13:51

7月27日に女優の橋本環奈がTwitterを更新し、自身の写真を4枚披露。お蔵出しショットの数々にネットでは絶賛の声があがっている。

橋本は「待ち時間にカメラロール遡ってました。 載せてなさそうな写真見つけたから載せちゃおうかな」とのコメントとともに、4枚の自撮りショットを公開。
メガネをかけている姿やおでこを出したリラックスムードあふれる姿、映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日公開)で神楽役を演じていた時期のものとみられるオレンジヘアの姿など、可愛らしいカットばかり。

なお、橋本はこれらの写真について「いやいや全部すっぴんやん。光いっぱいあてなきゃ。笑」とも綴っているが、ノーメイクのナチュラルな感じもキュートですっ!

同エントリーにファンからは「可愛いんじゃああああ」「天使すぎる可愛い好き」「これぞまさに目の保養」と絶賛&悶絶の声が殺到するほか、「これがスッピンだなんて 国宝ですね」「すっぴんでこの可愛さ! すっぴんの方が昔の面影あるね」「さらっとスッピン載せたりするところがラブ」と、これらの写真がノーメイクで撮影されたということに驚きを隠せない反応も寄せられ、注目を集めている。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 33man.jp)





88 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:06:10.00 ID:IUSxzVWQ0.net

>>1
すっぴんかもしれんが画像加工しすぎだろw


3 (。・_・。)ノ :2018/07/27(金) 15:46:34.83 ID:eFTEkqK50.net

国宝ではない
(´・ω・`)


5 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:47:11.13 ID:gmQuUjtx0.net

親は誇らしいだろうなあ


6 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:47:17.78 ID:j523R1Zm0.net

うんかわいい


8 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:47:49.93 ID:iXIqW3sL0.net

スタイルが絶望


9 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:47:57.21 ID:NVDPqi9R0.net

2枚目高畑充希


10 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:48:07.46 ID:pDNU24ea0.net

3枚目は出したらアカンで


11 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:48:10.44 ID:lekOwZFR0.net

うん、可愛い


12 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:48:40.07 ID:6OaG5WTs0.net

とりあえず5kgは痩せてくれ


16 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:50:06.82 ID:cugawPLW0.net

昔は女性のすっぴんってみんなこのくらい変わらないものだと勘違いしてた


18 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:50:19.96 ID:wJuBs4+70.net

ドスドスドスドス

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)




(出典 i.imgur.com)



(出典 i.imgur.com)

体型

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


20 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:50:31.68 ID:RtKeBio0O.net

ゴチサボりすぎ


22 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:50:54.94 ID:ZEc9ic3z0.net

かわいい


23 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:51:03.60 ID:eVonvm6C0.net

オタクにしか受けないわ
スタイルと演技が絶望的で女優は無理


26 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:52:06.38 ID:4Y6vD1ey0.net

すっぴんも可愛いけど写真の撮り方がなんか痛い
海外セレブみたいにもっと自信満々な感じで撮ればいいのに


28 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:52:33.70 ID:MAG1VJNi0.net

全盛期はもう過ぎたな


29 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:52:33.86 ID:mCyTfEAl0.net

うーん、、特に惹かれるものはないな


31 カンボジャ失意 :2018/07/27(金) 15:52:43.96 ID:wIwVgZMd0.net

可愛い可愛いでも3枚目は出したらアカン。
でも赤毛を被った顔を披露するなんてオモロ杉。


36 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:54:17.41 ID:YRT4cEfQ0.net

顔がよけりゃスタイルなんてどうでもいいんだよな


37 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:54:22.65 ID:pPIQCjaG0.net

誰しも劣化は避けられない


38 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:55:01.79 ID:tV8EgfYa0.net

あかんなぁAKBレベルになってもーた


39 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:55:08.71 ID:n4wEy1tD0.net

頭のいい真面目な外国の人みたいなお顔


40 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:55:23.12 ID:RsnpiZKr0.net

若いうちは誰でもスッピンは可愛いよ


42 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:56:37.26 ID:dEuNvx8r0.net

色素が薄いよね
目が特に綺麗


43 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:56:53.47 ID:Sjxlv57R0.net

子どもの頃の橋本環奈

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 geitopi.com)


(出典 www.officiallyjd.com)


46 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:57:51.31 ID:12r8EEq10.net

>>43
すげぇ可愛いな誘拐されずに良かったよw


53 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:59:37.81 ID:v7yXaaGd0.net

>>43
可愛いんじゃああああ


45 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:57:50.82 ID:0+dgV1kh0.net

~やん…って、エセ関西弁がやだ(笑)


47 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:58:04.81 ID:0JBEAqU50.net

元がいいんだろうがあんまり変わらんなw


50 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:58:59.93 ID:XBGT150BO.net

1枚目2枚目はかわいい
もう少し身長あったらまた違ったんだろうなー


51 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:59:05.23 ID:hosPikFN0.net

外人やん


52 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 15:59:14.44 ID:C61y/L9U0.net

この造形で生れ落ちた時点で人生勝ち組


54 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:00:20.48 ID:Zz+s2z9D0.net

なにやっても可愛いんだよなあ


56 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:00:24.04 ID:ae5wRF2wO.net

顔面が日テレアナの水トちゃんと同系統
そっくり


65 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:01:52.58 ID:zWXVYdFtO.net

こいつ子供の時が全盛期だよな


79 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:05:09.35 ID:ZeU2pPVb0.net

3枚目外人やハーフみたいだな


80 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:05:11.44 ID:P9IU5Q/60.net

これからの成長が楽しみだな


83 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:05:36.10 ID:FavLrsP40.net

この娘は万人受けするタイプではないよな、こういう顔が好きな奴でないと良さが全くわからないと思う


92 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:08:28.49 ID:2xkTKLnr0.net

>>83
そもそも万人受けする顔っていないだろ


99 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:10:47.16 ID:zMLBjfaW0.net

>>83
逆だろ・・・・超万人向け


85 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:05:49.71 ID:N7vWu76TO.net

双子の兄を見てみたい


91 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:08:15.23 ID:MHWewj5N0.net

今日本で一番かわいいな


93 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:09:08.98 ID:i6OWmTSd0.net

身長がなー


96 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:10:03.57 ID:CUChlxLu0.net

毎度毎度言わなきゃならんのか

めちゃくちゃ可愛い


97 名無しさん@恐縮です :2018/07/27(金) 16:10:21.55 ID:xEQg1Whn0.net

すっぴんでこれならめちゃ可愛いやろ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット