【動画】土屋太鳳、ダンス披露CMが多すぎ? ロッテ「キシリトールガム」20周年ショートムービー公開


NO.5963582 2017/12/07 13:04
土屋太鳳、ダンス披露CMが多すぎ?
土屋太鳳、ダンス披露CMが多すぎ?
11月29日、女優の土屋太鳳(22)が、ロッテ「キシリトールガム」発売20周年プロジェクトのショートムービー「みらい舞踊『竹取物語2017』」の発表会に出席した。

この日のイベントに、土屋は「現代版かぐや姫」をイメージして自らデザインしたという着物を着て登場。

ムービーで土屋と共演したブレイクダンサーのISSEI(20)は、竹取物語の御門の衣装で現れた。

今回のショートムービーは、ISSEIのブレイクダンスと、土屋の日本舞踊を大胆に融合した内容になっているという。

土屋はかぐや姫の衣装で踊ったことを振り返り、「(衣装の)裾の扱い方が難しいんですけど、小さい頃から(日本舞踊を)習っていたので生かすことができた」と満足そうに語った。

今回のダンスの振付には、土屋が日本舞踊を習い始めた頃に師事していた先生が協力。

土屋は13年ぶりに恩師と再会できたこともうれしそうに明かした。

しかしそんな土屋に対し、ダンスの仕事が多い点を指摘する人が続出。

ネットには「正直、土屋のダンスはもう見飽きた」「土屋太鳳さんは見るたびに踊ってる気がする」「いつも踊らされてるよな」「踊り自体はステキでしたけど、なんで踊るの? と思った」と、ツッコミのコメントが数多く上がっていた。

「ダイハツの『ブーン隊 デザイン』篇や、11月からオンエアされているロッテの『この冬ガーナで何をする?』篇など、土屋がダンスを披露するCMが多いのは確かですね。そもそも土屋は、幼い頃から日本舞踊やクラシックバレエを習い、日本女子体育大学で舞踊学を専攻している、ある意味ダンスのエキスパート。ダンス関連の仕事が増えるのも、しかたない部分はありますよね」(芸能誌ライター)――ダンスが素晴らしいのは間違いなし!

【日時】2017年12月07日 09:00
【提供】日刊大衆








#4 [匿名さん] :2017/12/07 13:06

大人に踊らされてる


#5 [匿名さん] :2017/12/07 13:07

3年位前は日焼けで岡田の娘にクリソツだった


#9 [匿名さん] :2017/12/07 13:12

コイツの何処がいいのか分からん!


#10 [匿名さん] :2017/12/07 13:13

残念だけど体育会系のイメージがついちゃったから、女優としては大成しない。


#16 [匿名さん] :2017/12/07 13:20

ダイハツブーンの振り切ったダンスは面白いと思う


#21 [匿名さん] :2017/12/07 13:44

ブーンの幽霊ダンスきもいよ
マジガオでこわいよ


#22 [匿名さん] :2017/12/07 13:44

私はこのCMで新車を買いました。

女性向けで良い


#26 [匿名さん] :2017/12/07 13:48

映画が大コケしたから
踊るしか無いんでしょう


#28 [匿名さん] :2017/12/07 13:50

踊れば CMオファー 来る


#40 [匿名さん] :2017/12/07 14:05

なんだかんだ言われても出た映画の数凄いけど


#42 [匿名さん] :2017/12/07 14:06

若くして勝ち組だから叩かれてしまう


#43 [匿名さん] :2017/12/07 14:07

ムーヴのCMは、
壊れた酔っぱらいみたいで
確かにキモいよな


#48 [匿名さん] :2017/12/07 14:10

ダンスのないCMが
来なくなるぞ


#49 [匿名さん] :2017/12/07 14:11

まれのオープニングの大回転ダンスは良かった


#51 [匿名さん] :2017/12/07 14:14

ダイハツのダンスはダサい


#53 [匿名さん] :2017/12/07 14:15

土屋は出来る奴


#54 [匿名さん] :2017/12/07 14:15

だから嫌いなんだって


#56 [匿名さん] :2017/12/07 14:20

女優よりダンサーになった方がいいのでは?


#57 [匿名さん] :2017/12/07 14:27

顔でかいし喋り方気持ち悪いし画面に出ないでほしいわ


#58 [匿名さん] :2017/12/07 14:32

顔だけ見ると高身長みたいに感じるんだけどね〜。
バランスが悪いよね


#61 [匿名さん] :2017/12/07 14:44

踊りが上手いと思った試しがない!


#67 [匿名さん] :2017/12/07 15:05

キンタローが少し美人になった感じの娘だな


#69 [匿名さん] :2017/12/07 15:06

別に好きじゃねえけどキレあっていいんじゃね?お前ら出来ねえクセに偉そうなんだよ。文句言うならやってみろ、ゼエゼエして動けなくなるくせに。


#73 [匿名さん] :2017/12/07 15:15

山崎賢人と別れたんだね


#76 [匿名さん] :2017/12/07 15:20

>>73
まれで夫婦役で共演してたけど付き合ってたんだ?
だから女のアンチが多いのか


#81 [匿名さん] :2017/12/07 15:33

>>79
あぁ〜それは女ウケ悪いね(苦笑)


#79 [匿名さん] :2017/12/07 15:24

>>76
人前でもベタベタおもいっきりハグとかしてた


#78 [匿名さん] :2017/12/07 15:22

共演するイケメン俳優が何故かタオに惚れてしまうタオマジック視線キラキラキラービームが秘密兵器


#80 [匿名さん] :2017/12/07 15:26

郷ひろみとのハグは
感動した

キスにも応じただろう


#94 [匿名さん] :2017/12/07 15:52

>>80 録画してあり何回か
再生して見ましたね。


#85 [匿名さん] :2017/12/07 15:37

テレビもCMも作りてって考え陳腐だから、おんなじ事しか捻出出来ないんだよ。だからドラマも映画も原作漫画とか、自力で面白いものを作れない。
今の世の中テレビや代理店連中なんか1番楽な仕事。


#86 [匿名さん] :2017/12/07 15:38

車のCMむかつきます!!!!!!!!!


#87 [匿名さん] :2017/12/07 15:40

この娘は、顔のパーツ自体は綺麗だと思う、昔の藤原紀香みたい。紀香ににてる。でも顔が大きいのが残念ね。


#88 [匿名さん] :2017/12/07 15:42

>>87
えー!キャンギャルだった頃の紀香の方がカワイイって


#89 [匿名さん] :2017/12/07 15:43

広瀬すずの姉ちゃんと似てね?
区別がつかん


#91 [匿名さん] :2017/12/07 15:46

一般的には広瀬すずの方が人気あるから、勝てるとこは出していきたいんじゃない?
好きでもないけど、文句言うとこかな?


#92 [匿名さん] :2017/12/07 15:47

文句言いたい訳でもないけど、
単にCMとかの感想を書いてるだけだろ

逆に、絶賛コメントばかりだと
かなり気持ち悪い


#97 [匿名さん] :2017/12/07 17:29

ごり押しやし短命


#98 [匿名さん] :2017/12/07 17:34

ぶりっ子ちゃん






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット