スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論


NO.5962256 2017/12/06 21:18
スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論
スポンサーはいない?ダレノガレ明美、名義貸し疑惑に怒りの猛反論
モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のTwitterで怒りを露にしている。

ダレノガレといえば、先月30日に自身の会社を設立したことをTwitterで報告。

しかし、「名義貸しなのでは?」「ダレノカネ明美?」などとネットニュースで取り上げられてしまった。

そのニュースを知ったダレノガレは5日にTwitterを更新。

「私は名義貸しはしてません。しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。出資者もいません。全て自分です!なので、失敗しても代表である私の責任ですし、誰のせいにもしません。以上!」とハッキリと言い切った。

このツイートにフォロワーからは「負けないで!!」「さすがに可哀そう…」「私は信じて応援しています」など応援や擁護のコメントが多く寄せられていた。

さらに、ダレノガレはこのツイートの1時間後に「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません。私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」と怒りを露にしたツイートも更新。

彼女は、自身のことではなく周りのことを言われることが許せないようだ。

今回も、ダレノガレ本人ではなく会社設立に関係している人への想いもあることが分かる。

今後、会社がどうなっていくのかが気になるが、彼女の持ち前の負けん気でたくましく乗り切っていきそうだ。

【日時】2017年12月06日 20:55
【提供】デイリーニュースオンライン



(出典 biz-journal.jp)








#5 [匿名さん] :2017/12/06 21:24

ガンバノガレ


#13 [匿名さん] :2017/12/06 21:27

ダレノガレ⇨イイノガレ⇨ダレノカネ

今後のバリエーションが楽しみでしょうがない。


#22 [匿名さん] :2017/12/06 21:39

ギャンブルといっしょだぜ!失敗する可能性が高いな!


#25 [匿名さん] :2017/12/06 22:32

上手くいくと良いね。就職させてね。


#26 [匿名さん] :2017/12/06 22:33

言い逃れ明美


#27 [匿名さん] :2017/12/06 22:40

頭が弱いタレントじゃなかったの?


#34 [匿名さん] :2017/12/06 22:52

>>27
でも、気は強いやろ?(笑)


#43 [匿名さん] :2017/12/07 00:16

>>34
たけしが馬鹿タレント批判したから、たけしの前で猫になったろ?


#28 [匿名さん] :2017/12/06 22:45

土砂崩れ明美


#44 [匿名さん] :2017/12/07 00:17

まぁ別に名義貸しだったとしてもそれがどうしたのって感じだけど…(笑)


#45 [匿名さん] :2017/12/07 00:17

ネットで叩くことでも本人が怒ることでもなくね?(笑)


#51 [匿名さん] :2017/12/07 00:34

>>45
馬鹿が一々叩くから怒ったんだろうが


#46 [匿名さん] :2017/12/07 00:22

会社を立ち上げたのが腹ただしい連中のやっかみか?
どんな金で会社を立ち上げようと他人には関係ない。


#47 [匿名さん] :2017/12/07 00:23

おのののか?だっけか?この女の男取った女だよね?


#48 [匿名さん] :2017/12/07 00:25

ダレノカネw


#50 [匿名さん] :2017/12/07 00:33

>>48 おれのかね


#49 [匿名さん] :2017/12/07 00:31

どうせ素人商売。事業失敗で責任ノガレ明美


#53 [匿名さん] :2017/12/07 00:35

なんか叩きたい底辺層のスレみたいだなw


#58 [匿名さん] :2017/12/07 01:48

自身の会社ってなに?
個人事務所?


#60 [匿名さん] :2017/12/07 01:51

話題性だけにもったいぶった報告した女がよく言う。IKKOに言うよね〜〜て言われろ。


#61 [匿名さん] :2017/12/07 03:11

あんな家に住んでてよく貯金なんてできるな


#62 [匿名さん] :2017/12/07 03:42

ダレでも年収6000万円のパーティー気分で暮らしてる訳でないので何の共感とならない所に、ありきたりの計算で自分の新商売の宣伝をしたやり方が痛いし、それ所でない国民にとってはバカにされてるような結果となった。


#70 [匿名さん] :2017/12/07 05:34

>>69おのののか、だっけか?おのののかと仲良いふりをし恋愛相談聞いてるふりをし、横からかっさらったんだよ


#71 [匿名さん] :2017/12/07 06:31

案外社長業合ってると思う


#74 [匿名さん] :2017/12/07 07:14

もう需要無いでしょ、残念


#75 [匿名さん] :2017/12/07 07:20

明美は俺が守る


#76 [匿名さん] :2017/12/07 07:42

まーどっちにしても
長くは持たない会社だよ


#79 [匿名さん] :2017/12/07 08:04

被害者みたいなお涙頂戴印象操作記事だろ?


#83 [匿名さん] :2017/12/07 08:09

ブランド立ち上げで成功するほどセンスあるのかな?こいつ
ゴーストデザイナーでも雇って始めるんか?






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット