指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配


NO.5863886 2017/10/20 17:25
指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配
指原莉乃の「美人化」が話題に!イメチェン好評で男性人気急騰の気配
HKT48の指原莉乃(24/STU48兼任)が急激に「美人化」していると話題になっている。

指原は19日付の自身のTwitterに「半年に一回くらい前髪流したくなって、写メ撮ってええやんと思って、テレビ映り見て驚愕してるやめるの繰り返し」と記しながら、前髪を左に流した2枚の自撮り写真を投稿。

「ゆるふわ系」のヘアスタイルによって、いつもの指原とは違ったイメチェン写真となっている。

だがイメージが変わったのは髪型だけでなく、顔立ちが若干シャープになったようにも見え、ヘアスタイルも相まってモデルのような印象を受ける写真だ。

これにネット上のファンからは「可愛い! キレイなお姉さん!」「どんどん綺麗になっていくね」「大人びて見えるし色っぽい」「雰囲気変わるね! 大人っぽくなってステキ」などと絶賛コメントが殺到。

イメチェン画像は大好評となっている。

しかし、ファンの称賛を受けても指原は「好評ですがテレビで見たらやっぱり顔パンパンだったのでもうしばらくやりません。。また半年後。。」と綴り、テレビ映りには反映されていないと謙虚なツイート。

元AKB48の篠田麻里子(31)が「わ!めっちゃ痩せた?」とコメントを寄せたが、これにも「え!嬉しいですが写メだからだと思います」と返信している。

「元々アイドル好きで知られる指原さんは自分のルックスにも厳しく、本人はイメチェンに納得がいかなかったようですが、ここ最近は彼女がテレビ出演するたびに『キレイになった』『指原が美人化してる』といったコメントがネット上で急増。

今までは自他ともに認める"ブスキャラ"でトーク技術やユニークなキャラクターで人気というイメージが強かったのですが、急激に美人化したことでルックスに惚れ込む男性が多くなっている印象があります」(アイドルライター) 

テレビ番組では変わらずにバラエティキャラ全開の指原。

だが、その一方で女性ファッション誌「CanCam」(小学館)の表紙を飾ったり、女性向けビューティ誌「ar(アール)」(主婦と生活社)に連載したりと出版界では「美人枠」として扱われ始めている。

また、かねてからAKBグループの「美脚女王」としても知られており、昨年は「美尻」を解禁した写真集『スキャンダル中毒』(講談社)が約4万部の大ヒット。

男性支持の高まりも疑いようがないようだ。

残念ながら今回はイメチェンが先送りになってしまったようだが、遠くないうちにファンを驚かせる華麗な変身を見せてくれるかもしれない。

【日時】2017年10月20日
【提供】メンズサイゾー








#4 [匿名さん] :2017/10/20 17:27

撮り方次第
テレビのが真実だろ


#6 [匿名さん] :2017/10/20 17:28

名前は可愛いよね


#9 [匿名さん] :2017/10/20 17:29

奴の声、聞こえて来るだけで
イライラが止まらねえ!


#10 [匿名さん] :2017/10/20 17:29

化粧が上手くなっただけ

スッピンは周知


#11 [匿名さん] :2017/10/20 17:30

指原は、
最低でも年収1000万円以上の男と
結婚したい、と公言しているが、
話を聞く限りは、

家事の上手いイケメンを
主夫にするべき

金は腐るほどあるんだから


#14 [匿名さん] :2017/10/20 17:31


美人化ではなく、慣れただけ


#15 [匿名さん] :2017/10/20 17:31

指原莉乃とか顔面可愛くも綺麗でもない。


#19 [匿名さん] :2017/10/20 17:32

石原さとみや有村架純には敵わないよ


#21 [匿名さん] :2017/10/20 17:33

やっぱり石原さとみさんですよ❤️


#25 [匿名さん] :2017/10/20 17:36

確かに最近テレビ見ててかわいくなったとおも


#26 [匿名さん] :2017/10/20 17:37

CD不法投棄についてコメント出せや


#30 [匿名さん] :2017/10/20 17:39

詐欺る角度を極めたのか


#31 [匿名さん] :2017/10/20 17:39

歯並びが悪い


#32 [匿名さん] :2017/10/20 17:39

この顔のサッシーめちゃ可愛い❤


#35 [匿名さん] :2017/10/20 17:42

顔なんて化粧でどうにでもなる
相変わらずブスだよ
アイドルなんて柄ではない


#37 [匿名さん] :2017/10/20 17:42

一瞬、千里子に見えた


#43 [匿名さん] :2017/10/20 17:49

さっしー
かわいいなああ


#50 [匿名さん] :2017/10/20 17:56

最近の指原はつまらん


#52 [匿名さん] :2017/10/20 17:57

流出した免許証写真は可愛かったな


#56 [匿名さん] :2017/10/20 18:01

詐欺写メで実際はブスじゃん


#61 [匿名さん] :2017/10/20 18:03

何で指原莉乃は富裕層に人気なの?


#66 [匿名さん] :2017/10/20 18:04

努力して少しずつ綺麗になっていくのもいいよね
彼氏だったら最高だと思う


#69 [匿名さん] :2017/10/20 18:05

デビュー当時よりは見れるようになったが、
美人ではない
美人に化けたふりなら納得


#70 [匿名さん] :2017/10/20 18:06

トリックアートですね


#73 [匿名さん] :2017/10/20 18:08

イメチェンは関係無いな。顎の引きかたが影響。


#75 [匿名さん] :2017/10/20 18:09

確かにここ最近の指原は可愛いと思う


#83 [匿名さん] :2017/10/20 18:17

どうこう言っても現役やOGの中で一番活躍しているし人気もあるんじゃないか


#87 [匿名さん] :2017/10/20 18:21

最近のさっしー普通に可愛いし、すっごくキレイでうらやましい


#88 [匿名さん] :2017/10/20 18:22

修正と角度


#93 [匿名さん] :2017/10/20 18:25

素顔は変わらないw


#95 [指原好き] :2017/10/20 18:28

さっしーの魅力はルックスでも性格でもない。
何か、わからないところに魅力がある


#97 [匿名さん] :2017/10/20 18:30

整形だな確かにデビュー当時と眼の回り違いすぎ てか痩せたり肌綺麗にしたりとかはできても基本の顔は変わらないのが世の本音 そんなので綺麗になるなら苦労しない






こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット