松村邦洋ライザップで30kg減!入院中の出川も驚かせた


NO.5782452 2017/09/13 17:06
松村邦洋ライザップで30kg減!入院中の出川も驚かせた
松村邦洋ライザップで30kg減!入院中の出川も驚かせた
お笑いタレントの松村邦洋(50)が13日、都内で行われたRIZAPの新CM発表会に登場し、30キロのダイエットに成功した姿を披露した。

松村はスリムになったボディーラインを強調するよう「成人式以来」というスーツ姿で登場。

ダイエットをスタートさせた1月に110キロあった体重が現在は80キロまで減ったと明かし「幸せです、本当に。こんな幸せなことはない」と喜びを爆発させた。

松村は“おデブキャラ”を生かした物まねが売りだが、体重は最も重い時に140キロもあったという。

それが災いし、2009年の東京マラソンでは急性心肺梗塞で倒れ、一時は心肺停止に陥る事態にも見舞われた。

松村は「50歳になったらいろいろある。もっと長生きしたい。健康になりたい。命あっての物まねですから」と決意し、ダイエットに取り組んだ。

松村が80キロという体重を味わうのは、高3以来。

100センチ以上あったウエストも90台になったという。

それを実感するのは「おなかの肉が落ち、靴下が自分ではけるようになりました。首が見えてきて、コブが消えました。普通に階段を歩けるようになりました」という日常生活の変化だそう。

“変身”を証明する逸話として松村は胆管炎で入院中の出川哲朗(53)を見舞った際のエピソードも披露。

「(キャイーンの)ウド鈴木と一緒にかつらで変装して行ったんですね。(最初は)僕だって気が付きませんでした。“まっちゃん、こんなにやせたの。ビックリしたよ”です」と自慢げに明かした。

当面の目標はリバウンド防止と80キロの維持となるが、松村は「野球をやりたい。草野球でキャッチャーをやって、ランナーを刺したいですね」という。

ダイエット効果で声もこもらなくなってきたため「物まねがしやすくなった。また、一からこつこつやりたい。デビュー時代のようにネタを作って」と意気込んだ。
【日時】2017年09月13日
【ソース】デイリースポーツ





#1 [匿名さん] :2017/09/13 17:07

痩せすぎじゃね?


#5 [匿名さん] :2017/09/13 17:09

やっべ、俺よか軽くなってんじゃん💦💦


#6 [匿名さん] :2017/09/13 17:10

すぐにリバウンドする


#15 [匿名さん] :2017/09/13 17:27

>>6
そういう風にすぐディスるのは、猿でもできる。


#7 [匿名さん] :2017/09/13 17:11

ギャラもらえて痩せるなら俺もやる!


#8 [匿名さん] :2017/09/13 17:11

なんか、年取った感じに見えるけど…


#9 [匿名さん] :2017/09/13 17:24

痩せたねえ♪MACCHAN!


#10 [匿名さん] :2017/09/13 17:25

歳とってから痩せると、スッゲー老けたように見えるんだよな。


#11 [匿名さん] :2017/09/13 17:25

30かあー凄い!(゚゚)


#13 [匿名さん] :2017/09/13 17:26

本当に痩せるなら芸能人なんて使わないはず。
芸能人だけプロのトレ−ナ−を使ってそうだな


#14 [匿名さん] :2017/09/13 17:26

仕事だからな。


#16 [匿名さん] :2017/09/13 17:27

それでもデブだなw


#19 [匿名さん] :2017/09/13 17:30

伊集院が痩せたとき、老人みたいに
乳首の位置が腹くらいまでダラーンと垂れ下がってたな


#20 [匿名さん] :2017/09/13 17:32

松村の身長ならあと10kg痩せてもまだ重たい


#28 [匿名さん] :2017/09/13 18:10

>>20
身長だけで適正体重いうバカ乙
骨格の太さ厚み幅で全く違う


#34 [匿名さん] :2017/09/13 18:21

>>28
そう。問題は体脂肪率


#21 [匿名さん] :2017/09/13 17:32

元・こぶ平の林家正蔵かとおもた


#25 [匿名さん] :2017/09/13 18:09

>>21
同じく(笑)


#22 [匿名さん] :2017/09/13 17:38

出川も痩せた方がいいよ


#23 [匿名さん] :2017/09/13 17:42

ブラマヨも痩せないと


#24 [匿名さん] :2017/09/13 17:44

松村でもまだタレントだから事務所が金出してるんだろう。
金あればライザップは皆ダイエットできる。


#26 [匿名さん] :2017/09/13 18:09

金もらえて健康になるなら誰だって頑張るわ。


#27 [匿名さん] :2017/09/13 18:09

痩せたことより
50ってことにビックリ


#29 [匿名さん] :2017/09/13 18:13

スタローンみたいに175、100近い体重で体脂肪率少ない人間はどうなるの?


#30 [匿名さん] :2017/09/13 18:15

>>29
痩せるなら、筋肉落とすしかないね。


#31 [匿名さん] :2017/09/13 18:17

筋肉なら落とす必要ないじゃん


#38 [匿名さん] :2017/09/13 18:37

>>31
スタローンみたいな体脂肪率低くて筋肉量が多い場合はね。もう絞る余白がないから筋肉を落とすしかない。


#33 [匿名さん] :2017/09/13 18:20

ライザップは30万円だそうだから1kg1万円ってことか


#35 [匿名さん] :2017/09/13 18:22

普通に節制して筋トレやれば誰でも脂肪落ちるよ


#42 [匿名さん] :2017/09/13 18:39

>>35
松村みたいに痩せるなら相当の管理が必要。ライザップ管理ならやりやすい。


#50 [匿名さん] :2017/09/13 18:48

>>42
元がデブだから痩せるの簡単だよ。


#37 [匿名さん] :2017/09/13 18:29

ホンマ こぶ平やん


#39 [匿名さん] :2017/09/13 18:37

30キロの減量よりも、50歳って事にビックリしたわ


#40 [匿名さん] :2017/09/13 18:37

あ〜、、
痩せたいな。
と思いつつ
居酒屋で生中4杯のオレ惰弱だ。


#44 [匿名さん] :2017/09/13 18:40

>>40
おつまみが問題だよ。酒は大して問題ない。


#47 [匿名さん] :2017/09/13 18:44

松村80キロでも標準体重じゃないだろ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット