清純派は真っ赤なウソ? 実は素行不良とウワサする若手女優


NO.5658842
清純派は真っ赤なウソ? 実は素行不良とウワサする若手女優
清純派は真っ赤なウソ? 実は素行不良とウワサする若手女優
今をときめく若手女優にとって、スキャンダル報道は“命取り”になりかねない。

しかし、報じられずとも素行に問題があれば、業界内に不穏なウワサが広まり、業界関係者から目をつけられてしまうという。

「2015年頃に大ブレークを果たして以降、“若手トップクラスの人気女優”に君臨している広瀬すずは、“スタッフ軽視発言”などで世間から批判を浴びながらも、業界では引っ張りだこ状態が続いていました。ところが最近、一部芸能プロ関係者の間で、自社タレントと広瀬の共演に難色を示す動きが出ているそうなんです」(テレビ局関係者)

その理由は、広瀬の“異性関係”にあるという。

「広瀬は、“稀代の共演者キラー”といって過言ではないほど、仕事をともにした若手俳優を次々と“ノックダウン”させているとのこと。15年放送の広瀬主演ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演した成田凌、16年の映画『四月は君の嘘』でW主演した山崎賢人とは一部で親密交際が報じられましたが、実際は業界内で、それ以外のイケメン俳優ともウワサが立っている状況。そのため、ネット上で嫌われている以上に、俳優側の関係者から『共演NG』まではいかなくとも『できれば避けたい』と警戒されるようになっています」(同)

7月初旬に「週刊文春」(文藝春秋)で熱愛をスクープされたばかりの武田玲奈も、素行不良がウワサされているという。

「同誌では、モデルの西田凌矢との交際が報じられましたが、それ以上に武田は、『夜遊びが過ぎる』と危険視されています。武田は、夜10時頃に誰かからの電話を受け、『行かなきゃ』と、麻布など夜の街に消えていくことがよくあるそうで、すでにこの“夜遊び”情報を嗅ぎつけている記者もいるとのこと。武田は未成年ですし、スキャンダル云々以前に、何か危険なことに巻き込まれないか、周囲も心配しているようです」(芸能プロ関係者)

何か大きなスキャンダルを起こす前に、周囲の大人たちの言葉に耳を貸し、行動してもらいたいものだが……。

【日時】2017年07月17日 11:45
【提供】サイゾーウーマン





#62 [匿名さん] :2017/07/17 13:21

>>0 すずだけ槍玉かよ!他にもたくさんいるんだろ?


#13 [匿名さん] :2017/07/17 13:03

素行不良ですか、いいんじゃ無い!


#15 [匿名さん] :2017/07/17 13:03

武田玲奈って
知らん


#16 [匿名さん] :2017/07/17 13:04

つか、清純な子が芸能界になんか入る訳ないじゃんw


#22 [匿名さん] :2017/07/17 13:06

>>16
ものすごく正論👍


#21 [匿名さん] :2017/07/17 13:06

武田玲奈って瓦割りできる女優さんだったっけ?


#43 [匿名さん] :2017/07/17 13:13

>>21
それは武田梨奈


#23 [匿名さん] :2017/07/17 13:06

どのCM見てもイライラする。特に制汗剤のやつ。


#28 [匿名さん] :2017/07/17 13:08

アパートのcm
苦手


#29 [匿名さん] :2017/07/17 13:08

待ってろよ ワゴンR


#31 [匿名さん] :2017/07/17 13:10

広瀬すず最初から清純派と思ったことがない。どう見ても遊び人だろ。


#32 [匿名さん] :2017/07/17 13:10

第2の堀北真希みたいな感じでしょ
可愛いから毎回共演者に惚れられるけど、本人は相手にしてなさそう。


#34 [匿名さん] :2017/07/17 13:11

言動が
バカっぽい


#37 [匿名さん] :2017/07/17 13:11

透明感のある声は好きだな^^


#40 [匿名さん] :2017/07/17 13:13

芸能人なんだから別によくね?
頑張れヒロスズ


#42 [匿名さん] :2017/07/17 13:13

夜10時頃の女


#44 [匿名さん] :2017/07/17 13:15

広瀬すず?は顔から性悪感が出てる。
いくらテレビではごまかしても、ガンガン伝わってくる。

大人をなめんな


#45 [匿名さん] :2017/07/17 13:15

芸能人は夢を売る仕事


#57 [匿名さん] :2017/07/17 13:19

ぶりっ子な女ほど、裏表の激しい奴はいない


#61 [匿名さん] :2017/07/17 13:21

夜遊び、男遊びしてようが一般人にはあまり関係無い
仕事をきちんとやって仕事に迷惑かけなければ


#63 [匿名さん] :2017/07/17 13:22

清純派て顔みりゃすぐ嘘てわかるやん。


#64 [匿名さん] :2017/07/17 13:23

別に恋愛禁止のグループにいるんじゃないからどうでもいい!
特に応援もしないけど


#74 [匿名さん] :2017/07/17 13:28

杉咲花ちゃんは清純だと信じたい


#82 [匿名さん] :2017/07/17 13:33

>>74
ないない


#78 [匿名さん] :2017/07/17 13:30

我が岡山のスター・桜井日奈子ちゃんは清純じゃけぇのう

広瀬すずゆうおなごは前から腹黒そうで好かんかったわ


#87 [匿名さん] :2017/07/17 13:33

>>78
>桜井日奈子ちゃんは清純じゃけぇ

ないない(笑)


#91 [匿名さん] :2017/07/17 13:35

>>87
東京のもんよりは純粋じゃ


#80 [匿名さん] :2017/07/17 13:32

まあ別に良いんじゃない

若い子が性に興味持つのは当然だしどんどん恋愛して色気出してそれを演技に生かせば良いんだからさ


#96 [匿名さん] :2017/07/17 13:36

清水富美加こそ清純派だと思っていたが、あんなことになろうとは…




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット