AKB総選挙今年もフジが中継www 指原「出るからには1位!」


NO.5539999
AKB総選挙今年もフジが中継、指原「出るからには1位!」
AKB総選挙今年もフジが中継、指原「出るからには1位!」
アイドルグループ・AKB48の「49thシングル選抜総選挙」(6月17日)が、今年もフジテレビ系で地上波独占生中継(19:00〜21:24)されることが決定。

3連覇のかかる指原莉乃は「私事ですが、今年がラストの総選挙なので、結果がとても楽しみです」とコメントを寄せた。

9回目を迎える今回は、沖縄・豊崎海浜公園の美らSUNビーチで開催。

番組MCは、2013年からこれまで4度MCを務めてきた宮根誠司、そして三田友梨佳アナウンサーが担当し、1位が決定するまでの緊張あふれる瞬間、新旧入り交じった順位発表、数々の名言を生み出してきた各メンバーのコメント、興奮の舞台裏など、リアルな表情を届ける。

前人未到の3連覇を目指し、今回が最後の出馬と公言している指原は「もちろん、出るからには1位を目指します!!」と気合十分。

見どころについては「誰がなってもおかしくない16人の選抜メンバー。まだ知られてないメンバーが出てくるかもしれません」と語る。

また、昨年2位で、こちらも最後の総選挙と表明している渡辺麻友は「長年挑み続けてきたこの場で有終の美を飾るため1位を取りたいです!」と意気込み。

見どころを「ゆきりん(柏木由紀)、さや姉(山本彩)が不出馬ということで、若手メンバーの躍進」とアピールしながら、「このメンバーでの総選挙は、今年でしか見られません! 白熱した戦いに乞うご期待!」と予告している。

【日時】2017年05月19日
【ソース】マイナビニュース





#2 [匿名さん] :2017/05/19 13:38

飽きた


#3 [匿名さん] :2017/05/19 13:38

島田晴香の出ない総選挙なんて何の価値も無い・・・


#5 [匿名さん] :2017/05/19 13:40

渋滞するからやだなぁ…


#11 [匿名さん] :2017/05/19 13:43

>>5 那覇市のホテル満室です。


#8 [匿名さん] :2017/05/19 13:42

新星!
小畑優奈現ちゃん現る!!


#9 [匿名さん] :2017/05/19 13:42

アゴ姉でんのかい


#20 [匿名さん] :2017/05/19 13:51

>>9
出たら三連覇ができなくなっちゃうからね。
大人事情が発動してアゴ姉は辞退させられました。


#10 [匿名さん] :2017/05/19 13:43

俺の地元でやらないで欲しい


#12 [匿名さん] :2017/05/19 13:44

>>10 ハワイでやればいい


#13 [匿名さん] :2017/05/19 13:47

地上波でするな

マジ迷惑


#14 [匿名さん] :2017/05/19 13:47

茶番はもうええわ


#15 [匿名さん] :2017/05/19 13:47

俺の一推しは市川美織ちゃん


#16 [匿名さん] :2017/05/19 13:48

また指はらだろ 中国マネーで余裕


#22 [匿名さん] :2017/05/19 13:51

>>16
中国マネーはまゆゆですよ!


#18 [匿名さん] :2017/05/19 13:50

沖縄観光キャンセルしました。被ったから。


#21 [匿名さん] :2017/05/19 13:51

那覇市のホテル満室じゃないか?つまらない茶番劇で沖縄に来るな


#23 [匿名さん] :2017/05/19 13:52

AKBより乃木坂総選挙やれや


#26 [匿名さん] :2017/05/19 13:54

>>23
乃木坂、欅坂でやればいい


#33 [匿名さん] :2017/05/19 14:01

>>26
同感
オワコングループはすっこんでろ


#24 [匿名さん] :2017/05/19 13:52

道路が混雑するよ!!来るな


#28 [匿名さん] :2017/05/19 13:56

27位まで下がって原点に戻れ
指原お前は調子に乗りすぎた


#30 [匿名さん] :2017/05/19 13:57

珠理奈以外だれもわからんくなったわw


#42 [匿名さん] :2017/05/19 14:11

国民的アイドル3連覇達成!


#46 [匿名さん] :2017/05/19 14:14

ネット配信でエエがな


#47 [匿名さん] :2017/05/19 14:14



クダラネーーーー


#49 [匿名さん] :2017/05/19 14:15

フジしかやりたがらないだろ(笑)


#50 [匿名さん] :2017/05/19 14:16

こんなクダラナイ番組しか放送出来ないから視聴率最下位なんだよwww


#51 [予言者] :2017/05/19 14:17

平均視聴率8.2行けば良い方か?


#52 [匿名さん] :2017/05/19 14:18

オワコンのAKBとフジお似合いでいいんじゃないw


#53 [匿名さん] :2017/05/19 14:19

AKB より 今は、乃木坂や欅坂の方が、人気あるで…


#56 [匿名さん] :2017/05/19 14:21

>>53
目くそ鼻くその口パクグループダロ(笑)


#58 [匿名さん] :2017/05/19 14:23

>>53
結局何処も、ソロでできる奴は皆無


#62 [匿名さん] :2017/05/19 14:26

>>58
それを言っちゃ駄目!!


#54 [匿名さん] :2017/05/19 14:19

沖縄県に県外の方々が来るんだ!!ホテルは大丈夫ですか…


#57 [匿名さん] :2017/05/19 14:22

俺の知人にAKBの歌聴いてるのが居たから「AKBの何が良いの?」って聞いてみたんよ。
そしたら、「秋元の曲は全部好きだ。秋元の曲は良い曲だ」なんて答える訳よ。
だから更に聞いたよ。
「じゃあガラガラヘビも良い曲なんだね?」ってね。
そしたら「それは別」だとさ。


#63 [匿名さん] :2017/05/19 14:26

乃木坂出ないから毎回観ない。
観る価値無し


#72 [匿名さん] :2017/05/19 14:32

>>66
今は何がきてますか?


#70 [匿名さん] :2017/05/19 14:31

もはや国民的アイドルではない


#74 [匿名さん] :2017/05/19 14:33

丹陽中出身の北原さんは出ますか?


#86 [匿名さん] :2017/05/19 14:44

>>74
北原里英ですか?
調べてみたら出馬するみたいです。
因みに出ないと思ってたら島田晴香も出るみたいで・・・
調べた甲斐がありました(泣)


#75 [匿名さん] :2017/05/19 14:34

まだこんなことやってんだ
バカみたい


#76 [匿名さん] :2017/05/19 14:34

川栄ちゃんまだ居るの?


#77 [匿名さん] :2017/05/19 14:35

結局カネだしな


#79 [匿名さん] :2017/05/19 14:36

宮根がMCだって?
別室で他のタレントと言いたい放題
現場は徳光さん任せだろコイツ
宮根イラネ


#80 [匿名さん] :2017/05/19 14:36

前田敦子の「私のことは嫌いでもAKBは嫌いにならないで下さい」くらいのインパクトある名言を言える奴が今のAKBにいるのかね?


#81 [匿名さん] :2017/05/19 14:37

誰が見るんだよクソが


#85 [匿名さん] :2017/05/19 14:43

つまらない茶番劇


#87 [匿名さん] :2017/05/19 14:48

上位のインタビューが短くならない様にしろ
最後の方はいつも時間一杯の尻切れ


#88 [匿名さん] :2017/05/19 14:49

沖縄だけで放送しろよ


#94 [匿名さん] :2017/05/19 15:00

>>88 BSでお願いいたします。


#89 [匿名さん] :2017/05/19 14:52

真の総選挙は昨年の大晦日だよ


#92 [匿名さん] :2017/05/19 14:58

1回目から熱中してる大バカ達


#96 [匿名さん] :2017/05/19 15:04

ヲタどもの戦い(笑)


#97 [匿名さん] :2017/05/19 15:05

ネット見れば順位がわかるんだから、わざわざフジで生中継を見る必要がない。


#98 [匿名さん] :2017/05/19 15:05

またさっしーとまゆゆの一騎討ちだろうな(--;)


#99 [匿名さん] :2017/05/19 15:05

総選挙が聞いて呆れる。
どれだけ金をつぎ込んだかで決まるなんてキャバ嬢やホストの店のナンバーワン決めるのと同じ




こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット