気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2019年12月



    (出典 sabucaru.com)



    1 Felis silvestris catus ★ :2019/12/31(火) 14:33:48.00 ID:jzLsW3iJ9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000051-dal-ent
     タピオカ騒動で活動休止中の木下優樹菜(32)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(49)が31日、報道各社にFAXを送り、離婚することを発表した。



     木下はインスタでも離婚を報告。ただ、コメント欄は封鎖された。インスタに掲載したメッセージは以下の通り。

     「私、木下優樹菜は、この度、藤本敏史さんと離婚することになりました。

     親権は私が持つことになりましたが、私たちの間に生まれてきてくれた2人の娘にとって、世界にたった1人の父親であり、母親であるので、今までと変わらず、お互いに協力し合い、仲良く子育てをして参ります。

     全ての関係者の皆様、そして応援してくれるファンの皆様、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございません。木下優樹菜」

     これを受ける形で10月9日付、タピオカ騒動を謝罪するメッセージにコメントが殺到し、「夫婦間のことは夫婦間にしか分からない」、「過ちはみんなある」、「また元気な姿をテレビで見たい」、「恫喝とは完全に別問題」などと書き込まれた。

     ふたりは「クイズ!ヘキサゴン2」の共演をきっかけに08年から交際を開始。10年に結婚し、“美女と野獣”カップルとして注目を集めた。

     今年、木下が実姉が勤務していたタピオカ店店主に恫喝メールを送っていたことが発覚。ネットを中心に炎上する事態となり、11月18日に活動休止を発表していた。その後、30日に放送されたテレビ番組内で夫の藤本も「すみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」と謝罪していた。


    (出典 surfer-dog.com)


    【木下優樹菜、インスタでも離婚報告 ただ、コメント欄は封鎖】の続きを読む


    松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた


    NO.8058968 2019/12/28 20:49
    松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた
    松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた
    2019年12月28日放送された『ワイドナショー2019年末SP(フジテレビ系)』で吉本興業芸人の闇営業について触れられた。

    その中で中居正広さんが「ちょっと松本動きますがどれくらい動いたのか? 動いた範囲を訊きたい」という質問に対して松本人志さんが「家にたまたまタイガーマスクがあってそれを使って謹慎芸人にお金を渡していた(笑)」と本当のタイガーマスクのような慈善活動を行っていたという。

    続けて松本人志さんは「(生活が)毎月毎月大変なのよ。

    でも松本で行ったら困るでしょ? かといって誰か分からない人のは受け取れない。

    そいつ反社かもしれない。

    丁度良いくらいのマスクがあったので、伊達直人(タイガーマスクの主人公)……全然受けてなかったけど」とタイガーマスクの格好で謹慎芸人にお金を渡して回っていた。

    更に上半身が裸バージョンと服着てるバージョンの2バージョンの写真の撮影し、松本人志さんが直接渡しに行くのでは無く、「この人から」という感じで渡していたという。




    【日時】2019年12月28日
    【提供】ゴゴ通信


    【松本人志 タイガーマスクの格好で吉本謹慎芸人に生活費を渡していた】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 Egg ★ :2019/12/28(土) 19:55:17.21 ID:7c6FvLpk9.net

    “お笑い界の帝王”と言われる明石家さんま(64)の神通力も今回ばかりは全く通じなかった!?

     闇営業騒動で芸能活動を休止し、いまだに謹慎生活を余儀なくされている「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)の復帰問題が、暗礁に乗り上げている。当初はさんまの後ろ盾を得てテレビ界への復帰を画策していた。

    「さんまは内々にテレビスタッフを通じて、先月21日に宮迫の激励会を敢行しました。会にはテレビ局のプロデューサーや編成関係者らが顔を揃え、さんまの『吉本興業にはかなわない。完全に負けた。カンパイ(完敗)で~す』という音頭とともに盛大に行われたんです。会場費300万円は、全てさんまが負担したそうです」(事情通)

     この激励会をもってテレビ出演解禁へのミソギにしたいと考えていたさんまだが、後になって自分の考えが甘かったと思い知らされることになる。

    「各テレビ局の顔なじみの幹部連中から直接、さんまの携帯に相次いで連絡が入ったが、皆、一様に『局の営業担当を説得できなかった』と言い訳されたそうです。要するに、さんまの力もスポンサーの前では何の役にも立たなかったということ。自分の影響力のなさに、さんまは宮迫の復帰計画を白紙に戻したそうです」(事情通)

     しかも、宮迫復帰にNGを出したのはスポンサーだけではない。

    「視聴者から連日、電話やメールで苦情が殺到したんです。『反社会的勢力からギャラを受け取り、いまさらテレビに出て何かを話したところで笑えない』という声です。ただでさえ吉本は低賃金に税金逃れと無法者集団のようなイメージが付き始めている。今さんまが何かを言ったところで効果がないというわけです」(前出の事情通)

     実際、クリスマス恒例となっているフジテレビ系のバラエティー番組「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2019」(25日放送)に宮迫が電話出演するのではという噂が芸能界に流れたが、かなわなかった。

     宮迫の復帰は当分先になりそうだ。

    12/28(土) 17:57配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-00000037-tospoweb-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【<明石家さんまの神通力も通じなかった!?>強力アシストでも宮迫の復帰白紙】の続きを読む



    (出典 summer-century.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 18:28:21.47 ID:UCOt1xBx9.net

    12月22日に放送された漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2019」(テレビ朝日系)の中で、審査員の上沼恵美子が声を荒らげる場面があった。上沼はこの日、敗者復活戦を制して復活した和牛の名前を突然、挙げたという。

    「お笑いコンビ・からし蓮根のネタ見せ後、上沼は『ファンです。初々しいね。和牛には悪いんだけど』と突然、和牛の名前を挙げ、『去年もその前も私は和牛にチャンピオンを入れました。でもなんかそういう横柄な感じが、和牛に対して感じました。なんかこのステージはボクのもの、リサイタル! みたいな。なんのコンテストでも緊張感もなにもない、そういうぞんざいなものを感じました』と激怒。さらに『(今年は準決勝で1度敗退し)決勝まで残りくさらんかった! それが腹立つんですわ!』と声を荒らげたのです」(テレビ誌記者)

    これには視聴者から「上沼さんは以前から和牛のことを本当に応援していたからこそ、今回、敗者復活戦で喜んでいる彼らが歯がゆかったのかも」「上沼さんの言い分もわかる。『初心に戻れ』ってことか」「これは愛のムチだね」と、叱咤激励に納得する声が飛び交った。

    しかし、一部の和牛ファンは上沼の言動に激怒しているという。

    「今回の放送に対し、和牛ファンからは『上沼さんは和牛が嫌いなの?』『あの場で批判するなんてひどい! とろサーモン久保田は正しかったんだね!』『後半、高得点ばかりだったのは、和牛を落とそうとしているとしか思えない!』と怒りの声が殺到しました。そんな中、大会後に『GYAO!』で配信された反省会にて水田信二は、『もう卒業しようかなって…』と、今年が最後の出場となる可能性を示唆。その後、『あと2回出れるんですけど、M-1は卒業してアメリカで1番目指そうと思います』とボケたものの、ファンの間では『ラジオでもなんとなく卒業宣言してた』『ボケじゃなくマジかも』『上沼さんが突然、和牛を批判してきましたからね。あれは心折れると思います…』と動揺する声も広がっています」(前出・テレビ誌記者)

    いつかの日か上沼を納得させるほどのネタを披露し、完全復活する和牛を期待したい。

    http://dailynewsonline.jp/article/2129282/
    2019.12.24 11:30 アサ芸プラス

    前スレ                  2019/12/24(火) 16:05
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577171101/


    (出典 i.ytimg.com)


    【上沼恵美子のマジギレが響いた?和牛、「M-1」卒業宣言(?)にファン動揺!】の続きを読む



    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 16:33:40.73 ID:UCOt1xBx9.net

    24日、脚本家でお笑いタレントのバカリズム(44)が、「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんとの結婚を発表。
    祝福の声が溢れる中、バカリズムに公開プロポーズをしたことで知られる女性タレントに注目が集まっている。

    ■バカリズム、夢眠さんと結婚

    24日、バカリズムは所属事務所の公式ホームページにて、「私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。
    相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です」と報告。

    「仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました」と説明し、
    「今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます」と結んだ。

    ■祝福の声溢れる

    クリスマス・イヴというタイミングで飛び込んできたふたりの結婚報告に、インターネット上では「え!?  びっくりした おめでとうございます」
    「バカリズムさん結婚! 今年すごいなぁ。おめでたい」など、祝福の声が相次いでいる他、南海キャンディーズの山里亮太や、オードリーなど、人気男性芸人の結婚ラッシュに驚いた人も多いようだ。

    ■「あやまん監督」に注目が集まる

    一方で、一部ファンからはバカリズムに思いを寄せていた「あやまんJAPAN」のあやまん監督を心配する声も。

    しらべぇでも既報のとおり、あやまん監督は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などで、バカリズムに3度公開プロポーズをするも、フラれてしまったことで知られている。

    そのため、「あやまん監督、失恋しちまったな…」「だからあやまん監督の逆プロポーズを必死に(?)断ってたのかな?」など、あやまん監督の「ロス」を心配する声も相次ぐ事態に。

    バカリズムがあやまん監督からの熱烈アプローチを断った背景には、すでに夢眠さんの存在があったのだろうか。温かく、幸せな家庭を築いていってほしい。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162223748/
    2019年12月24日 15時20分 しらべぇ


    (出典 post.tv-asahi.co.jp)


    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    (出典 dcdn.cdn.nimg.jp)


    (出典 queensofthering.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声】の続きを読む

    このページのトップヘ