気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2019年10月



    (出典 blue-38.com)



    1 予想健ちゃん ★ :2019/10/31(木) 02:44:26.93 ID:fDLVbZT99.net

     女優の山本美月(28)と俳優の瀬戸康史(31)が交際していることが、「週刊文春」の取材で分かった。

     現在、舞台稽古中の瀬戸は10月21日から5夜連続、都内にある山本の自宅マンションに宿泊。夜、寄り添って外出するなどの親密ぶりを見せた。

     山本は2009年にモデルコンテストのグランプリを受賞。8年にわたり「CanCam」の専属モデルを務める一方、女優業にも進出。今や人気女優としての
    地位を確立している。
     一方の瀬戸は05年に芸能界入りして以降、2.5次元ミュージカルや「仮面ライダーキバ」出演を経て、連続ドラマで主演を張る俳優へと成長。
    今年7月期の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系)では深田恭子の恋人刑事役がハマり役と評価された。

    「2人は、今年4月期に放送された『パーフェクトワールド』(フジ系)で共演しています。その仕事を通して急接近したのでしょう。ドラマでは、瀬戸が
    幼馴染みの山本に長年思いを寄せていたが、最終的には結ばれないというストーリーでした。瀬戸が演技で見せる山本に対する優しさに、ファンは
    ヤキモキしたに違いありません。その2人が現実で結ばれたということは、ドラマファンにとって垂涎の展開です」(芸能プロ関係者)

     交際について、山本の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」、瀬戸の所属事務所も「プライベートは本人に任せております」
    とコメントした。
     2人がカフェで差し向かいになり、沈黙のまま没頭していたことは何か。あるいは知人が語るその人柄。そして、2人のツーショット写真など、
    詳しくは10月31日(木)発売の「週刊文春」で報じている。
    「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年11月7日号
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191030-00015076-bunshun-ent
    前スレ
    【文春】山本美月・瀬戸康史が「パーフェクト」真剣交際
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572405840/


    (出典 geitopi.com)


    【【文春】山本美月・瀬戸康史、5夜連続お泊り愛「パーフェクト」真剣交際】の続きを読む



    (出典 hochi.news)



    1 牛丼 ★ :2019/10/31(Thu) 13:10:51 ID:3PJoG0cU9.net

    木下優樹菜に“ハワイ逃亡説”が浮上? 現地でまた暴言か、目撃者がネットで怒り

    2019年10月31日 12時40分 リアルライブ

    木下優樹菜に“ハワイ逃亡説”が浮上? 現地でまた暴言か、目撃者がネットで怒り
     姉の勤務先のタピオカドリンク店店長への“恫喝DM騒動”で渦中のタレントの木下優樹菜。出演番組の番宣の一方、出演イベントへの中止など、多くのネット記事が掲載されているが、ことごとく批判が殺到している。

     「載せる方はそうなるのは十分承知しているが、とにかくアクセスが稼げる。申告漏れと所得隠しを指摘されたチュートリアル・徳井義実と並んで、木下は今月の“PV(ページビュー)王”。2人はメデイアにとってはありがたい存在」(ネット媒体の記者)

     そんな木下の近況が気になるところだが、ネットユーザーの目撃談により、現在、ハワイ“逃亡”している可能性が高いようだ。

     木下といえば、以前からハワイ好きを公言。18年5月に出演した、自身にとってゆかりの深い土地を紹介する日本テレビ系の紀行番組「another sky」でもハワイを紹介していたほどだ。

     ネット上では羽田空港での目撃談が書き込まれ、さらに、現地での目撃情報も書き込まれているが、そのマナーはほめられたものではなかったようだ。

     「数年前、家族で訪れた東京ディズニーランドで一般人を恫喝したことを報告された木下ですが、ハワイでもヤンキーの本性丸出しだったようだ。目撃談によると、ハワイの高級ホテルのプールで木下が遊んでおり、ビーチチェアを借りていたのだとか。日本人が木下の隣のビーチチェアを借りただけなのに、『今借りたばっかだよ。だる』と荷物をまとめてどこかに行ってしまったのだとか。炎上してしまったため、自分の姿を撮影してさらされるのでは、などと思ったのかもしれないが、そのネットユーザーはただ遊んでいただけのようで、怒りをぶちまけていた」(芸能記者)

     騒動について木下は、今月上旬にインスタグラムに謝罪文を掲載したが、以降は何のリアクションもない。ハワイにいるとしたら、騒動収束まではまだまだ時間がかかりそうで、長期の滞在になりそうだ。

    https://wjn.jp/sp/article/detail/7830314/

    (出典 wjn.jp)


    【木下優樹菜に"ハワイ逃亡説" 目撃者がネットで怒り】の続きを読む



    (出典 geitopi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/30(水) 16:17:36.67 ID:SzSqXbas9.net

    10月29日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ『TKO』の木下隆行が出演。後輩芸人から〝クズエピソード〟を次々と暴露され、視聴者からは「やっぱりクズだ」と木下へのバッシングが続出している。

    この日の企画は「後輩にちゃんと慕われてる? 相思相愛ウラ取りグランプリ」だった。先輩芸人側の『千鳥』の2人、大久保佳代子、木下の4人が、かわいがっているという後輩芸人10人をリストアップ。後に10人の後輩芸人にアンケートを取って先輩芸人の名を挙げてもらい、〝相思相愛〟かどうかを確かめた。

    団長が目うるませ「泣いてしまいそう」
    『安田大サーカス』の団長を1位に挙げていた木下だが、団長は木下の相方・木本武宏を1位に。木下は9位にした。

    「めちゃくちゃ世話になってるけど、(木下の)世話もしてる」という団長は「(木下が)引っ越す際、引っ越し屋を呼ばずに俺だけにさせた」と、引っ越しを手伝わされたと暴露。団長一人で荷物を運び、木下は荷物を持たなかったという。

    さらに団長は「トイレの大きい方に1人で行くのが嫌」と木下の習性を告白。トイレに連れて行かれ、トイレのドアを開け、対面したまま待機させられたことがあるという。企画の趣旨を知らされた団長は「(この順位に)納得してもらわないと。ホンマにあの人に尽くしてきた」と強調。「感極まって泣いてしまいそう」と漏らした。

    団長の告白に苦渋の表情を浮かべていた木下だったが、視聴者からは団長を擁護し、木下を批判する声が寄せられた。

    《涙の訴えよっぽどなんだろうねTKO木下さん。木下さん顔怖かった》
    《団長も涙ながらに説明して、よほど腹に据えかねてたんだろうなー。かわいそ。木下って性格悪そうだしね》
    《木下の性悪感も気持ち悪さも全部出てたなw》
    《(番組は)木下のパワハラをダメ押しで世間に暴露したかったのでは…?》
    《今回のリアクションもTKO木下だけ笑えないのよね。圧あるから》
    《後で絶対ブチギレる》
    《TKO木下ヤバい……もうロンハーが最後のテレビ仕事になってくれ》

    後輩への暴行事件など、好感度が急降下中の木下。まだまだ〝余罪〟がありそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2058189/
    2019.10.30 11:03 まいじつ


    (出典 s.yimg.jp)


    【TKO木下のパワハラが新たに発覚!『安田大サーカス』団長が涙の告白?】の続きを読む



    (出典 girlynews.net)



    1 牛丼 ★ :2019/10/29(火) 05:00:08.74 ID:8OLoiOHR9.net

    結婚目前とまで報じられていたが、3カ月前に”人生の決断”を!
    「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(Takaが行きつけの都内の会員制バーの常連客)

    いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

    「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

    いったい2人に何があったのか。

    「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

    Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

    「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

    浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

    「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

    前出の知人は嘆きながら言う。

    「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

    破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

    「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

    10月24日、妹・浅田真央(29)は「第20回ベストフォーマリスト」を受賞。副賞に「クリスマスイブの横浜ワンナイトクルーズ」を贈呈され「姉と行きたい」と語った。傷心の姉を慰めるためなのか……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191029-00010002-jisin-ent


    【浅田舞 ワンオクTakaと破局】の続きを読む



    (出典 illuminaters.com)



    1 1号c ★ :2019/10/27(日) 13:17:08.45 ID:ZbRhG0es9.net

    幸せっぷりが内面からあふれてくるーー結婚を機にさらに輝きを増していく、そんなパートナーに恵まれるなんて素敵ですよね。そこで今回は、結婚して好感度が上がったと思う女性有名人について聞いてみました。

    1位 北川景子
    2位 蒼井優
    3位 山口もえ

    1位は「北川景子」!

    2016年にDAIGOと結婚した女優の北川景子。お似合いのカップルであることはもちろん、普段のSNSからも2人の仲の良さが伝わってきます。そんな2人は2011年1月放送のドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で初共演を果たし、2014年1月にバラエティー番組で再会したことがきっかけで交際がスタート。今年1月には、結婚3周年をSNSで報告。「3rd wedding aniversary!Thank you!Loree Rodkin!」とつづり、ペアのアクセサリーを贈ったようです。美男美女夫婦に憧れる人も多いのではないでしょうか。

    2位は「蒼井優」!

    2019年6月に南海キャンディーズの山里亮太との電撃結婚を発表した女優の蒼井優。あまりの衝撃にネットは騒然。美女と野獣カップルなどと話題を集めました。これまで週刊誌などに一切すっぱ抜かれることなく続けていた極秘交際もさることながら、2人の人柄が伝わる笑いにあふれた会見も大きな話題になりました。中でも蒼井優が「しんどいくらい笑わせてくれる」と山里亮太の魅力を紹介しており、そんな笑いに満ちた関係性に好印象を持つ人が多数、2位となりました。

    3位は「山口もえ」!

    2015年に爆笑問題の田中裕二と再婚した山口もえ。子連れ再婚とあって、シングルマザーにとっても希望の星と言えそうです。独身時代はおっとりした天然キャラにみられることも多かった彼女も、現在はしっかりとしたママに。芯の強さを感じる強くてしなやかな彼女に好感を持つ人が多く、3位となりました。

    いかがでしたか?
    ランキング上位には、「夫が面白い」という共通点を持つ3名がランク・インする結果となりました。気になる4位~54位のランキング結果もぜひご覧ください。
    みなさんが、結婚して好感度が上がったと思う女性有名人は誰ですか?
    写真:タレントデータバンク

    (蒼井 優|1985/8/17生まれ|女性|A型|福岡県出身)

    調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
    有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
    調査期間:2019年9月19日~2019年9月19日

    10/27(日) 11:30
    https://article.yahoo.co.jp/detail/6c3a8027aa81675beb5802716ec5b5045f258e8c


    (出典 grapee.jp)



    (出典 image.space.rakuten.co.jp)


    【結婚して好感度が上がった女性タレントランキング】の続きを読む

    このページのトップヘ