気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2019年06月



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/30(日) 14:16:26.78 ID:d3W1ypRw9.net

    女優の高畑充希が6月26日にインスタグラムで公開した1枚の写真が、思わぬかたちで注目を集めている。写っているのが、お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太との結婚を、6月5日に発表したばかりの蒼井優だからだ。

    「高畑は6月21日に『好きです。夏のロンドン』と投稿。これがロンドン旅行の最初の投稿でした。以降、彼女にしては珍しくハイペースで投稿を続けています。よほど楽しいのだなと思っていましたが、まさか蒼井優といっしょだとは思いませんでした」(週刊誌記者)

    26日の投稿は〈カメラを向けられると何故かつい手を広げてしまう、、、と落ち込んでた、ひと。笑〉のコメントつきで、蒼井が両手を左右に広げている写真が公開されている。2人は16年の映画「アズミ・ハルコは行方不明」で共演。写真からは仲の良さが伝わってくるようだ。

    「その一方で蒼井と山里の仲を心配する声が出ています。山里は新婚早々、ほったらかしにされてしまったわけですから(笑)。友達との旅行を優先されるなんて、夫としてどうなのかとの声も出ています。ロンドン旅行が始まってすでに1週間近くになるので、山里は1週間もおあずけを食らわされていることになる。新婚でこれでは先が思いやられます」(前出・週刊誌記者)

    蒼井優はこれまで多くのタレントと浮名を流してきた恋多き女性だけに、山里亮太も心配か?

    http://dailynewsonline.jp/article/1899973/
    2019.06.30 10:14 アサジョ


    (出典 img.cinematoday.jp)


    【新婚なのに!?蒼井優、山里亮太を置き去りで「ロンドン旅行」を満喫中】の続きを読む



    (出典 www.suntory.co.jp)



    1 れいおφ ★ :2019/06/30(日) 14:03:12.89 ID:O1UiDI1x9.net

    有安杏果さんの『グループとしての活動は大人が用意して、自分たちは演じるだけ。』といった発言が話題になっています。
    「私の好きだったももクロの有安杏果は演じてただけなの…」「これで叩かれる有安かわいそう。」と賛否が分かれ議論を呼んでいました。

    ももいろクローバーZの緑として活躍し、2018年にグループを卒業してからは歌手や写真家として活動しているという有安杏果さん。
    写真家として大阪で個展を開いたこと、その心境をインタビューで語っていました。

    その中で、『グループとしての活動は衣装もセトリもグッズもライブの構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ。
    でも、途中からソロ活動も始めたのですが、ソロだと「好きなようにやっていいよ」みたいなところが強かったので』

    『セトリからグッズのデザインまで自分でアイデアを出しました。それで責任感をすごく抱くようになりました。
    良い反応、悪い評価も全部、私の責任だなって』と語っていた有安さん。
    この言葉の『自分たちは演じるだけ。』の一文に違和感を持ったファンが大勢いたようです。

    以下ソース
    https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190628/enn1906280011-n1.html

    前スレ ★1=2019/06/30(日) 06:48:49.29
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561844929/


    【「ももクロは衣装もセトリもグッズもライブ構成も大人が用意して、自分たちは演じるだけ」 有安杏果の発言に賛否】の続きを読む



    (出典 nshinshi.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:08:56.90 ID:VqO+thE39.net

    お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(34)が29日放送の日テレ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演。
    テレビ番組で告白されたという、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希(22)とプライベートで食事に行ったエピソードを明かした。

    昨年末のテレビ番組で一度ゆきぽよから告白されたが、その際には冗談だろうと思っていたという。
    しかしその後、別の番組でも告白され本当なのかもしれないと思った事を機に、
    仲の良い元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈(36)と「バイきんぐ」の小峠英二(43)と4人で食事に行ったとか。

    そこで、誕生日が近かったためパジャマをプレゼントされたという。
    そのお礼をそのパジャマを着た写真とともにLINEで送ったが、なぜか未読のまま。
    番組ではその理由をゆきぽよに直撃した。
    すると、ゆきぽよのラインは既読していないものが193件もたまっており、みやぞんからのLINEに気がつかなかっただけであったことが発覚した。

    スタジオではこのVTRの後、みやぞんが送ったパジャマの写真が下半身だけであったことに注目が集まった。
    それに対して、自分の目線から写真を撮ったという弁明にスタジオは理解に苦しんだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16697221/
    2019年6月29日 15時22分 スポーツ報知


    (出典 urara-world.com)


    (出典 treeoflife999.com)


    【みやぞん、ガチ告白されたゆきぽよとプライベートで食事へ】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:59:28.94 ID:VqO+thE39.net

    ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(87)の現況について、6月27日に発売された『週刊文春』(文藝春秋)、『週刊新潮』(新潮社)、『女性セブン』(小学館)の各誌が詳報している。
    各誌によると、ジャニー氏は6月18日に渋谷区の自宅マンションで倒れ、救急車で都内の病院に緊急搬送された。
    その後、滝沢秀明(37)や元SMAPの中居正広(46)をはじめ、多くのジャニーズタレントが病院に大挙して見舞いに訪れたという。
    ネットではそんなジャニー氏の病状を心配する声も数多く上がっている。

    『週刊新潮』によると、ジャニー氏は脳卒中を発症し、一時はかなり重篤な状態だったという。

     また、『週刊文春』は、ジャニーさんが搬送される際、意識レベルがかなり低下し、呼びかけにもほとんど反応することがなかった、血圧や体温が上昇し、一時はかなり危険な状態だったと伝えている。

    「『週刊文春』では、病院には滝沢と中居が真っ先にかけつけ、18日当日は面会謝絶だったにもかかわらず、中居は徹夜で病院にとどまったと報じています。
    さらに元SMAPの木村拓哉(46)も連日のように病院に通っているといいます。事務所の所属タレントには関係者から“ジャニーさんが入院した”という連絡が入り、
    また、結果的に病室には入れなかったそうですが、ジャニーズ事務所を辞めたタレントも病院に駆けつけたといいます。

    それだけジャニーさんは、現在所属しているかどうかを問わず、“教え子”たちに愛されていることが改めて分かりますね。

    ただ、元SMAPで現在は新しい地図で活動する、稲垣吾郎(45)、草なぎ剛(44)、香取慎吾(42)の3人には連絡すらいかなかったと、『週刊文春』では伝えていますね……」(芸能プロ関係者)

    ■共演NGだった中居と嵐の共演が実現!

    『女性セブン』もジャニー氏の容態とジャニーズ事務所の今後について報じているが、ジャニー氏の緊急入院というツラいニュースのいっぽうで、ファンにとっての“朗報”もあったという。

    「ジャニーさんの緊急入院が『東京スポーツ』で報じられた6月19日から3日後の6月22日、7月13日放送予定の『音楽の日2019』(TBS系)に、嵐が出演することが明らかになりました。
    『音楽の日』は2011年から中居がMCを務める番組で、嵐と中居が共演することになる。なぜそれが朗報かというと、実は業界関係者やファンの間では“嵐と中居は共演NG”だと言われてきたんです(制作会社関係者)

    『女性セブン』では、中居と嵐が“共演NG”だった背景を報じている。

    かつては中居が司会を務めていた『うたばん』(TBS系)に嵐は何度も出演していたが、
    2009年以降、『NHK紅白歌合戦』といった大きな舞台以外では、中居はおろかSMAPと嵐の共演はなかったという。

    「別に嵐とSMAPの仲が悪いわけではありません。長年共演がなかったのは“嵐は日本テレビ”“SMAPはTBS”という暗黙のすみ分けがあったからだといいます。
    また、共演NGには、ジャニーズ内の派閥関係も当然、関係していたでしょう。
    SMAPは2016年1月にジャニーズ事務所を退所、その後、2017年9月に新しい地図を運営する株式会社CULENの代表に就いたことが分かった元SMAPのチーフマネジャーのI女史派。
    嵐はジャニーズ事務所副社長の藤島ジュリー景子氏が彼らをマネジメントし、スターに育て上げた。当時、両派は緊張状態にあり、同じ事務所でもタレントの共演などあり得なかったといいますからね。


    http://dailynewsonline.jp/article/1898140/
    2019.06.29 07:03 日刊大衆


    【ジャニー喜多川氏「脳卒中で重篤」報道!SMAPと嵐「もつれた糸」】の続きを読む



    (出典 spread-sports.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/29(土) 16:52:44.93 ID:VqO+thE39.net

    6月25日、リンキン・パークの故・チェスター・ベニントンの妻である、タリンダのインスタグラムLIVEに、ONE OK ROCK(ワンオク)のボーカル・Takaが登場し注目を集めた。動画には、アメリカのシンガーソングライター・キアーラも同席していたという。

    「キアーラは、映画『フォルトゥナの瞳』の主題歌にもなった『In the Stars』で、ワンオクとコラボレーションしている女性シンガーです。今回、キアーラも自身のインスタにプライベートの動画をアップしたのですが、鏡にTakaと疑われる男性と軽く抱き合っている姿が映りこみ話題に。それは外国ならではのスキンシップだと思われますが、一部ファンをザワつかせているようです」(芸能記者)

    これにはファンの間で「キアーラ、Takaのこと好きなのかも」「2人ともお似合い! 付き合ってほしい」と、2人の関係は好意的に見られており、交際を希望する者も現れている。

    しかしTakaには、まもなく別の女性と結婚する可能性が浮上しているようだ。

    「Takaといえば過去、元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞と、お泊まりデートがスクープされました。そんな中、6月27日発売の『週刊新潮』によれば、2人の関係はまだ続いており、海外ツアーでも一緒なのだそう。さらに昨今、浅田はテレビ番組のレギュラーや、スケートイベントを次々と降板し話題となりましたが、それも結婚するためだと関係者が明かしています。彼女はマネージャーに対し『仕事を入れないで』と申し入れており、現在は休業状態とのことです」(前出・芸能記者)

    テレビの仕事を辞めてまで、結婚に本気の浅田。はたして2人は、このまま順調にゴールインとなるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1898333/
    2019.06.29 10:15 アサジョ


    (出典 girlynews.net)


    【まもなくワンオクTakaと結婚!?浅田舞がテレビから消えた「本当の理由」】の続きを読む

    このページのトップヘ