気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2019年02月



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/02/28(木) 18:25:35.13 ID:w6jgcJMe9.net

     歌手の山本譲二(69)が28日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。自宅で派遣型マッサージ店の女性従業員に乱暴したとして、強制性交罪で起訴され、27日に勾留先の警視庁本部から保釈された俳優の新井浩文(本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告(40)について“激怒”した。

     東京地裁が保釈を認め、新井被告側はすぐに保釈保証金500万円を納付。東京地検が決定を不服として準抗告したが棄却され、新井被告は27日午後9時15分、関係者が運転する黒いワンボックスカーに乗り込んで警視庁を後にし、事件現場となった都内の自宅に帰宅した。車内では後部座席に座り、うつむいたまま、報道陣の前を通り過ぎた。

     山本は「新井被告って申し訳ないんだけど、俺知らないんだよね」と素っ気なく話し、「最悪だよね。男として最悪のことした。これ許しちゃダメですよ」と語気強く批判。さらに「芸能界復帰なんてね、とんでもない話です。俺がさせん」と力を込めていた。

    2019年02月28日 12:38
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/28/kiji/20190228s00041000131000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 www.hochi.co.jp)


    【山本譲二 保釈の新井浩文被告に「芸能界復帰なんてとんでもない話。俺がさせん」】の続きを読む



    (出典 news-sokuhou.site)



    1 かばほ~るφ ★ :2019/02/28(木) 15:39:53.37 ID:n+rjZxbS9.net

    渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」
    2019/2/28 14:40

    「渋谷すばるです。」――元関ジャニ∞のメンバーで、2018年いっぱいで
    ジャニーズ事務所を退所した、渋谷すばるさん(37)を名乗るウェブサイト
    「shibutanisubaru.com」の存在が確認され、ファンが騒然となっている。

    サイトは、2019年2月28日の昼ごろからツイッターなどのSNS上で話題に。

    ■海外を旅する様子が動画で公開

    シンプルな構成で、本人からのものとされるメッセージとともに、
    渋谷さんとみられる人物が映った動画が公開されている。
    動画は、海外を旅する様子がギターの伴奏とともに収録されたもの。
    時に白い歯を見せて笑いながら、異国の街角を歩く姿が映し出されている。

    掲載されたメッセージは、「ご無沙汰しております」から始まり、
    「出来るだけ早くご挨拶と、生存確認をお伝えしたいと思い」サイトを開設したと説明、
    「愛してます」の一文で締めくくられている。

    本人だとすれば、退所後、動静が伝えられてこなかった渋谷さんの久しぶりとなる情報発信となる。
    それだけにファンは騒然、
    「聞きたかった......待ってた.........すばる.........変わってない......すばる......」
    「生きてて良かった」
    「楽しそうに旅してる...良かった」
    「愛してます。がなんとも渋谷すばるだなぁ...」
    などといったツイートが殺到している。

    ツイッターでは13時すぎから、「すばるくん」「渋谷すばる」といったフレーズが、
    多くつぶやかれた言葉を集計する日本版のトレンドで上位にランクイン。
    さらに全世界のトレンドにも、14時20分現在「すばるくん」が5番手に、「渋谷すばる」が8番手にそれぞれ入っている。

    なお、「shibutanisubaru.com」のドメインは2018年11月に取得されたことが、whois検索から確認できる。

    J-CASTニュース
    https://www.j-cast.com/2019/02/28351485.html
    動画の一場面。笑顔を見せる渋谷さん

    (出典 www.j-cast.com)


    (出典 www.j-cast.com)


    【元関ジャニ∞・渋谷すばる「サイト開設」で全世界のTwitterトレンド入り 「生存報告をお伝えしたいと思い」「愛してます」】の続きを読む



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 湛然 ★ :2019/02/28(木) 12:25:15.27 ID:loN970Xo9.net

    [ 2019年2月28日 04:00 ] ) 4:00スポニチアネックス
    竹内結子が結婚 事務所の後輩4歳年下俳優の中林大樹と 長男後押し「守るべき家族できた」

     女優の竹内結子(38)が再婚したことが27日、分かった。相手は所属事務所の後輩で俳優の中林大樹(34)で、大安吉日のこの日、都内の区役所に婚姻届を提出した。挙式・披露宴は未定。竹内は05年に歌舞伎俳優中村獅童(46)と結婚し、同年に長男(13)を出産。08年に離婚していた。

     関係者によると、2人は2009年の映画「ジェネラル・ルージュの凱旋」で共演して知り合い、役者同士の交流が続く中で数年前から交際に発展したという。長男も交えた付き合いで、長男から「3人一緒になればこれから楽しくなるね」との後押しもあり、再婚を決意。竹内が主演するフジテレビ系「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」(木曜後10・00)の撮影が25日に終了。仕事が一段落したタイミングで婚姻届を提出した。間もなく都内で3人での新生活を始める。竹内は妊娠しておらず、2人ともに今後も仕事を続ける。

     竹内は中林と連名でコメントを発表し「所属事務所の先輩後輩として家族同士の付き合いが始まり、いつしかその関係が変わってゆくのを互いに感じておりました。守るべき家族ができたことで、身が引き締まる思いであるとともに、より一層仕事にまい進する所存です」とした。

     中林は07年にテレビ朝日系ドラマ「めぞん一刻」で約3000人のオーディションを勝ち抜いて主人公・五代裕作役でデビュー。竹内と同じ芸能事務所「スターダストプロモーション」に所属し、フジテレビ系ドラマ「ストロベリーナイト」、映画「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」でも共演していた。

     6年ぶりの連ドラ主演作が撮了した竹内は、今後もともに5月公開の映画「長いお別れ」「コンフィデンスマンJP」など出演作が控える。新たなパートナーを迎え入れ、公私ともに充実の春を迎えている。

     ◆竹内 結子(たけうち・ゆうこ)1980年(昭55)4月1日生まれ、埼玉県出身の38歳。96年にフジテレビ系ドラマ「新・木曜の怪談」で女優デビューし、99年にNHK連続テレビ小説「あすか」で主演。主な出演作にフジ「ランチの女王」、同「プライド」、TBS「白い影」など。1メートル62、血液型A。

     ◆中林 大樹(なかばやし・たいき)1985年(昭60)1月6日生まれ、奈良県出身の34歳。07年にドラマ「めぞん一刻」でデビュー。テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」、映画「空飛ぶタイヤ」などに出演。現在放送中のTBS「グッドワイフ」では、検事の戸梶涼太を演じている。1メートル80、血液型A。



    (出典 www.sponichi.co.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/28/kiji/20190227s00041000442000c.html


    前スレ(★1=2019/02/28(木) 04:19:14.38)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551295154/


    【竹内結子が結婚 事務所の後輩4歳年下俳優の中林大樹と 長男後押し「守るべき家族できた」】の続きを読む



    (出典 www.rbbtoday.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 16:29:29.15 ID:Yw42tYJF9.net

    現在放送中で主演のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)の終了後にも入籍発表かと噂されている、女優の深田恭子。
    お相手は年商200億円とも言われるシーラホールディングス会長・杉本宏之氏で、熱愛発覚後、その動向が注目されている。

    「所属のホリプロは猛反対のようですが、もともと事務所のコントロールが利かないとされる深キョンですからね。
    結婚を半ば強行するのではとも言われています。周囲はおおわらわですよ」(芸能記者)

    事務所がこの交際に反対する理由は、一部で報じられている杉本氏の過去にあるという。

    「2度の離婚歴があり、過去のヤンチャぶりも報じられている。
    深キョンと交際時期がかぶる女性がいたという話もあり、周辺関係者は“結婚したところで危なっかしくて仕方がない”と嘆いているんです」(前出・芸能記者)

    この杉本氏の評判のおかげで、現在ホリプロ内では、ある男の評価がグッと上がっているという。

    「元カレの亀梨和也ですよ。自分も芸能界で立場のある身ということもあり、マスコミの目を避けた上手な交際により、
    深田の評価を落としたりファン離れを起こす可能性のある決定的シーンを撮られることがありませんでした。
    しかも深田は、恋が順調なときには仕事に意欲的で、コントロールもしやすくなる。
    だからこそ、ホリプロも安心して交際を見守ってきたんです。
    関係者からは、『こんなことになるなら亀梨の方がよかった』との声が聞こえてきます」(芸能プロ関係者)

    果たして深田の決断は?

    http://dailynewsonline.jp/article/1709888/
    2019.02.27 14:50 アサジョ


    【深田恭子“結婚秒読み”で噴出する「亀梨和也の方がよかった」の声】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/02/27(水) 08:27:40.33 ID:Yw42tYJF9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    歌手の浜崎あゆみ(40)が24日、自身のインスタグラムをに投稿した写真が話題になっている。浜崎といえば先日、胸の谷間が大胆に開いたセクシーなドレス姿を披露。
    一部ネット上では「綺麗とかじゃなくて下品だと思う」などの声が上がるなど話題になったばかり。

    そんな浜崎がこの日の投稿で「Wrap party with loved ones in Okinawa 振り返るにはあまりに濃すぎて、まだ感想など言えるまでに全く至っていませんが、
    まず何よりも全国で私達に出会って下さった皆様本当にありがとうございました!(中略)しかしまだまだまだまだ旅は続きます!皆様またすぐに!!」とつづり、
    先日と同じドレスでライブツアーの打ち上げパーティーに参加した際の写真を公開した。
    このセクシーなドレスはツアーの打ち上げ用のパーティードレスだったようで、その大胆な露出度に驚きの声が噴出している。

    「可愛いけど、すごい露出」

    「打ち上げにこの衣装はやばくない?」

    「こんなに際どい服を着ていても美しいとは思えないのはなんでだろう…ただただ下品」

    「なんだかすんごい服だね…」

    「ライブに打ち上げにこんな露出たっぷりの服なんて着ていくものなの?」

    「この格好はダメだわ。年齢にも場所にも合っていないよね。何を目指してるのか分からない」

    多くのファンが騒然となった浜崎のセクシーすぎるドレス姿。昨年10月から始まったツアーも2月21日の沖縄公演でついにファイナルを迎え、
    浜崎はスタッフとともに打ち上げパーティーで楽しい時間を過ごしたようだった。

    http://dailynewsonline.jp/article/1708345/
    2019.02.27 06:55 デイリーニュースオンライン


    【浜崎あゆみ、大胆ドレスで打ち上げに参加し「この衣装はヤバい」と話題騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ