気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2019年01月



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 ひぃぃ ★ :2019/01/31(木) 10:00:00.40 ID:vrikeqbB9.net

    女優でモデルの新木優子(25歳)が1月30日、自身のInstagramで、雑誌の表紙撮影時のオフショットを披露。ファンを喜ばせている。

    新木はこの日、「先日とっても嬉し楽しい撮影をしてきました、、」と、ファッション誌「ar」(主婦と生活社)4月号の表紙を担当することを報告。

    そして「その時のカメラマンさんの三瓶さんと写真チェックの様子!」と、カメラマンと並んでソファに座り、パソコンをのぞき込んでいるショットを投稿した。

    その写真に映る新木は太ももを露わにしていることから、ファンからは「太ももから目が離せない…」「足にしか目がいかない」「足細くて綺麗!」「そんな綺麗な脚になりたい」「どうしても足に目が」などの声が寄せられている。

    2019年1月31日 5時41分 ナリナリドットコム
    http://news.livedoor.com/article/detail/15951546/

    画像

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【新木優子、インスタのオフショットで太もも露わ、「どうしても目が…」の声】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/31(木) 08:07:55.40 ID:AdZCg4ra9.net

    ココリコの遠藤章造(47)が30日放送の日本テレビ「1周回って知らない話」に出演し、「平成で言うところの17年(2005年)とか18年(06年)、その辺り」に引っ掛かった投資詐欺をTV初告白した。

    遠藤に話を持ちかけたのは、米ロサンゼルスでのイベントの仕事で出会った男で、
    都内の人気美容室の名前で地方に展開する新店舗に出資すれば、新店舗のオーナーになれ、売り上げの50パーセントが半永久的に入ってくるというもの。

    「場所も場所でロサンゼルスで、ハリウッドって(ネオンサインで)書いてあるバーで、気持ちが大きくなって」しまったという遠藤は、
    「いつかはこういうところ(LA)で家とか持ちたくないですか?だったら僕にお金を預けてもらえれば、プール付きの家とか持てる可能性もゼロじゃないですよ」
    と口説く男の言うことを真に受けて、帰国後に「中古の二世帯住宅が買える」ほどの金を預けたという。

    遠藤は3年前に放送されたテレビ番組でも、未公開株詐欺に引っ掛かって数千万円を失ったことを告白。
    02年にタレント・千秋と結婚し、07年に離婚しているが、未公開株詐欺が千秋との「離婚のきっかけの、まあまあの理由でもある」ことを打ち明けていた。
    今回、告白した投資詐欺被害も、千秋との結婚期間中のことになる。

    また、今回の番組では、最近も友人に勧められてビットコインに投資して「買った瞬間から暴落」したことも明かしていた。

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/01/30/0012023844.shtml?pu=20190131
    2019.01.30


    【ココリコ遠藤 投資詐欺で「中古の二世帯住宅」ほどの金額取られた…】の続きを読む



    (出典 news.nifty.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/29(火) 17:18:29.82 ID:CgGvpy5S9.net

    1月29日、歌手の福山雅治が愛児の“お受験”を決断したと報じられ、話題になっている。

    「女性自身」によると、1月下旬に都内のとあるビルから妻の吹石一恵が2歳になったばかりの愛児を抱きながら出てきた、という。
    吹石がいたのは、有名幼稚園・小学校入学を目指す親子が通う幼児教室。どうやら福山夫妻は、子供にお受験させる決意をしたというのだ。

    福山といえば、過去にラジオ番組などでも「高校生の頃、勉強嫌いだった」ことを語っているが、子供の教育方針に関してどんな心境の変化があったのだろうか。

    「福山は、地元長崎の工業高校を卒業後、約半年間のサラリーマン経験の後に上京、その後はトントン拍子で芸能界の階段を駆け上って行くわけですが、
    ドラマ『ガリレオ』シリーズで頭脳明晰な理工学部准教授を演じたりする中で、様々な知識を蓄えていく楽しさ、学問の意義を感じるようになったようです。
    2013年には映画『そして父になる』で教育熱心な父親役を演じましたが、その後に生まれた子供の教育方針に影響したことも考えられますね」(芸能ライター)

    ネット上では、「幼い頃からきちんと教育を受けていれば成長してからの人生の選択肢も増えるからね」
    「学ぶ楽しさを身につけられたら、人生は豊かなものになる」と、子供が幼い頃から水準の高い教育を受けることに肯定的な意見が並んだ。

    その一方、「教育も大切だけど、本当に大事なのは人間力を養うこと。学歴よりも人間力が大切な時代になるよ」「学歴コンプレックスもあるのかも? 
    だから子供には教育をって、強く思うのかも知れない」といった指摘もあるが、芸能人夫婦が子供を“セレブ校”に入学させたい理由は、もうひとつある。

    「福山、吹石夫妻のように両親とも注目度の高い超有名人の場合、セキュリティのことを考えて、公立ではなく私立の学校に通わせた方がいいという事情もあります。
    学費などで年間100万円以上と言われていますが、金銭的にはまったく問題ありませんからね」(前出・芸能ライター)

    ふたりの愛児には、高い教養と、何事も「実に面白い」と言えるような人間力を身につけてもらいたいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1671540/
    2019.01.29 15:30 アサジョ


    【福山雅治、愛児の“お受験”を決断「教育に力を入れる」きっかけとは?】の続きを読む



    (出典 www.suruga-ya.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/31(木) 08:10:51.98 ID:AdZCg4ra9.net

    『嵐 活動休止』というビッグな芸能ニュースもあり、何も解決しないまま収束に向かいそうな空気が漂う『NGT48』山口真帆への襲撃事件。
    運営側は第三者委員会を立ち上げ事件について公表するとしているが、その間に山口が密かに「SOS」を伝え始めた。

    山口は1月8日以降ツイッターを更新していないが、実は「いいね」は押し続けており、これがかなりメッセージ性があるという。山口が「いいね」を押しているものを挙げると、

    《もし運営側が、関与したメンバーを把握しながら対外的な発表をせず内部での注意にとどめ、あるいは把握しきれないままNGT内に残させたら「報復」が起こり得る。加害者側との接点を完全に断ち切れる保証はない》

    《しかしあれだよね、山口真帆は移籍させた方がいいよね。こんなに居心地の悪いグループにいさせるのは生き地獄というか》

    《人気があるメンバーだろうが、今回は絶対に処分すべき。人気があっても裏で悪いことしまくる、そんな人たちを誰が応援しますか?》

    《『メンバーはこの暴行を理不尽(無作為)なものではく、計画的に山口真帆が狙われた犯行であると知っているんじゃないか』と考えてしまう》

    《第三者委員会の委員名は公表するみたいだけど名前なんてどうでもいいです。
    なぜその人を選んだのか選任理由をはっきりするべき。顧問弁護士からの友人知人紹介されても第三者委員会なんてズブズブでしかないでしょう?》

    などといったものだ。

    「いいね」で訴えたい真実とは
    「山口の『いいね』が指し示していることは、やはり運営が何かしら事件を隠蔽している可能性でしょう。
    また、事件を引き起こしたメンバーが何も処分を受けていないことも読み取れますね」(芸能記者)

    山口は『デイリー新潮』が報じた『NGT48「山口真帆」暴行事件、スタッフの“情報統制”に騙されたスポーツ紙』というタイトルの記事にも「いいね」している。

    そして中には、

    《山口さんが「いいね」をしてる件。きっと今回の第三者委員や2月からの公演再開も含め、会社ぐるみで事実を完全に隠蔽すると確信したんだろうなって。
    被害者である山口さんにここまでさせてしまう運営を、俺は絶対に許さない》

    という一般人のツイートにも「いいね」。つまり、山口本人が「いいね」を使ったSOSを発信していると認めているのだ。

    ちなみに「いいね」といえば、山口と仲の良いメンバー・菅原りこが、今回事件に関わったとウワサされているメンバー・西潟茉莉奈に対するアンチコメント「人生最後の握手会お疲れさまでした」に「いいね」を押していた。

    メンバーたちは、必死に世間へ“真実”を訴えているのだろうか。


    https://news.nifty.com/article/entame/myjitsu/12156-177833/
    2019年01月31日 07時30分 まいじつ


    【生き地獄!?『NGT48』山口真帆がツイッターでSOSを発信】の続きを読む



    (出典 www.billboard-japan.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/01/30(水) 22:08:56.93 ID:wPMYjhSv9.net

    1月20日に放送された「ザ! 鉄腕! DASH!!」(日本テレビ系)に元SMAPの木村拓哉が出演。後輩であるTOKIOとの共演で放送前から話題になり、平均視聴率は18・6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

    「ロケ地はなんと千葉県香取市。しかも、木村が名字が『香取』の家庭を訪問するなどしたため、ネット上で大いに話題になった」(芸能記者)

    16年末にSMAP解散後、ソロとして主に俳優業をこなしている木村。昨年公開の主演映画「検察側の罪人」では嵐の二宮和也と共演したが、これまで、後輩の出演するバラエティー番組に出演することはほとんどなかった。

    そんな木村だが、「週刊女性」(主婦と生活社)によると、来年末での活動休止を発表した嵐と「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で共演するプランが浮上しているという。

    理由はやはり数字が取れるからだとか。当初、毎年正月に放送されている「TOKIOx嵐」に出演するプランが浮上。しかし、後輩の2グループといきなり共演するのは難しいと制作側も考えたようで実現しなかったというのだ。

    「『鉄腕DASH』では終始、国分太一と長瀬智也がキムタクに対して緊張気味。それもあってか、キムタクの態度が横柄に見えてしまいネット上で批判を浴びた。
    おそらく、ジャニーズの幹部はそうなることを苦慮しているようで、そう簡単に後輩たちとの共演にOKを出さないのではと言われている。
    しかし、TOKIOは昨年、山口達也が抜け、音楽活動も休止中。キムタクを“起爆剤”として投入したところ、視聴率アップに成功した」(テレビ局関係者)

    主演映画「マスカレード・ホテル」が大ヒット公開中で幸先のいい1年のスタートを切った木村。
    活動休止を発表して話題の嵐との共演が実現すれば、かなりの高視聴率をゲットしそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1673213/
    2019.01.30 21:40 リアルライブ


    【木村拓哉、続々と後輩達との共演プランが浮上? 消極的だったジャニーズ幹部が動いたワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ