気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2018年10月



    (出典 img.asagei.com)



    1 muffin ★ :2018/10/20(土) 19:33:43.17 ID:CAP_USER9.net

    https://mdpr.jp/news/detail/1799945
    2018.10.20 16:41


    タレントの小島瑠璃子が20日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿でスキンダイビングを楽しむ様子を公開し、反響を呼んでいる。

    「石垣blue #初skindiving #diver #お気に入りの #水着」とコメントを添え、ダイビング中の写真を複数投稿。沖縄の海でシュノーケル、フィンだけを装着したフリーダイビングを楽しんだ様子の小島は、黒のビキニ姿で気持ちよさそうに海を浮遊。

    スラリと長い手脚と丸みのあるヒップラインがあらわになり、マーメイドのような美しさだ。

    コメント欄には「こじるり美しい…」「脚長いしお尻綺麗だし見惚れちゃう」「人魚?」「スタイル抜群」「絵画みたい」と絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【小島瑠璃子、ビキニ姿の大胆海中ショットが話題「美尻」「スタイル抜群」】の続きを読む



    (出典 bunbun38.com)



    1 湛然 ★ :2018/10/21(日) 05:11:37.06 ID:CAP_USER9.net

    2018.10.20 16:34
    水嶋ヒロ、9年ぶりドラマ出演を報告 勝地涼との“再会”ショットが胸熱

    俳優の水嶋ヒロが20日、自身のInstagramを更新。稲垣吾郎が主演を務めるAmazon Prime Videoの新番組シチュエーションバラエティドラマ『東京BTH(読み方:トウキョウ ビー・ティー・エイチ)~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~』にゲスト出演することを報告した。

    水嶋が出演するのは12月7日配信の第4話「仕事、家族、素顔、そして‥」。日本ドラマへの出演は、2009年10月期のフジテレビ系月9ドラマ『東京DOGS』以来、約9年ぶりとなる。

    『東京BTH』には、稲垣のほか『東京DOGS』で共演した勝地涼も出演しており、水嶋は勝地との2ショットを公開。「マルオ『9年ぶりだな、堀川』」と当時の役名で呼びかけ、懐かしんでいる。

    ファン待望のドラマ出演とあって、コメント欄には「待ってました!」「東京DOGS懐かしすぎ…!本当に嬉しい」「吾郎さんとの2ショットもぜひお願いします」など歓喜の声が殺到している。

    『東京BTH』

    タイトル『東京BTH』のBTHはBLOOD TYPE(血液型) HOUSEの略で、稲垣演じるO型のIT社長・ゴロー、要潤演じるA型の整体師・ジュン、勝地涼演じるAB型の花屋・リョウの3人が住むシェアハウスを舞台に、血液型をテーマにしたトークを繰り広げるシチュエーションバラエティドラマ。全10話構成で、配信日となる12月7日に全10話を一挙配信する。

    鈴木おさむ氏が企画・脚本を手掛け、シェアハウスというリラックスした空間で、それぞれの血液型における性格の違いや“あるある”なエピソードを展開。出演者は自身と同じ血液型で役を演じるので、エピソードを通して垣間見える出演者の素の表情を楽しむことができる。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    [hiro_mizushima_official]

    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    (左から)要潤、稲垣吾郎、勝地涼(C)2018東京BTH製作委員会

    (出典 img-mdpr.freetls.fastly.net)


    https://mdpr.jp/news/detail/1799938


    【水嶋ヒロ、9年ぶりドラマ出演を報告 勝地涼との“再会”ショットが胸熱】の続きを読む



    (出典 meijinow.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/10/21(日) 04:11:15.57 ID:CAP_USER9.net

    ここに来て“キャラブレ”が加速する。

    アニメ映画「モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!」の公開初日舞台あいさつが10月19日に都内で行われ、
    日本語吹き替え版の声優をつとめたオリエンタルラジオの藤森慎吾(35)や観月ありさ(41)らが出席した。

    各スポーツ紙によると、観月が演じたキャラは二面性のある役。司会者から「キャストの中で二面性があるのは誰?」と聞かれると、観月は「藤森さんでしょう」と回答。
    「裏では礼儀正しくてチャラくない」と指摘されると、藤森は「(チャラ男で売っているので)そんなこと言っちゃだめです」とタジタジ。
    最後は「2012年からチャラくなったんだけど。もういいです、ビジネスチャラで」と諦めていたという。

    「オリラジといえば、9月でレギュラー出演していた『ヒルナンデス!』を卒業。
    相方の中田敦彦さんは副業で大成功しており、一部で有料オンラインサロンを主宰しているとも報じられました。
    そのためコンビの存続危機も囁かれており、今後はそれぞれピンの仕事が増えるかもしれません」(テレビ局関係者)

    となると、藤森の「チャラ男」キャラは欠かせないビジネスツール。だがこのところ、“キャラブレ”が加速中だというのだ。

    「16年には、番組の企画で『東京マラソン』に挑戦。初めてのマラソンにもかかわらずタイムは4時間を切りましたから、相当練習を重ねたのでしょう。
    最近はすっかり筋トレにハマっているようで、インスタには筋肉美アピールの写真をアップしています。
    本人的にもチャラ男キャラに変わるものを模索しており、悩んでいるようです」(芸能記者)

    イメチェンの日は近いかも?

    http://news.livedoor.com/article/detail/15473267/
    2018年10月20日 16時36分 女性自身


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【オリラジ藤森慎吾 キャラブレ加速…相方副業成功で模索の日々】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 豆次郎 ★ :2018/10/19(金) 23:25:10.21 ID:CAP_USER9.net

    10/19(金) 23:10配信
    後藤真希、安倍なつみとの不仲説語った「なんで怒ってるの?」

     元「モーニング娘。」の後藤真希(33)が19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜・後9時55分)に出演し、安倍なつみ(37)との不仲説の真相を明かした。

     熾烈なライバル関係がうわさされていた後藤と安部の関係を、振付師の夏まゆみ氏が「モーニング娘。誕生10年記念隊というユニットでツアーを回った時、後藤と安部の二人のナンバーがあったのですが、二人が全く息も合わず、お互いの目さえも見ていなかったので、それぞれを呼び出して仲直りをさせた事があります。あの時が一番大変でした」と打ち明けると、後藤は「私もあの時が一番苦しかったかもしれない」といい、「(5人のメンバーでツアー中)私が急に体調を崩してしまって、参加できないツアーが何日かあったんです。そのたびに、4人のフォーメーションを覚え直さなきゃいけない。だけど私最終日に復活して『出られます』と。また5人に戻さなきゃいけない。って言うことで、センターのポジションが多かったなっちに一番負担がかかった」といい、「すごく怒っちゃって…ちょっと行儀悪くやれば(机をたたいて)楽屋を出て行っちゃうみたいな。どこまで言っていいか分からないですけど。そのぐらいのガチさ」とその理由を説明した。

     しかし、このことに「本当に何も分からなすぎて、『なんで怒ってるの?』みたいな。(ポジションやソロ活動などは)つんくさんとか会社の上の人が決めたあれで…」と当時の心境を明かし、現在安部との仲は「今は普通に」とお互いの結婚を祝福し合うなど不仲ではないと話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181019-00000190-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【後藤真希、安倍なつみとの不仲説語った「なんで怒ってるの?」】の続きを読む


    宮崎あおいの出産で気になる元夫・高岡蒼佑の動向


    NO.7013531 2018/10/20 11:39
    宮崎あおいの出産で気になる元夫高岡蒼佑の動向
    宮崎あおいの出産で気になる元夫高岡蒼佑の動向
    そういえば、あの人は今何をしている? 昨年12月に結婚し、今年5月に妊娠を発表したV6・岡田准一と宮崎あおい夫妻に第1子となる男児が誕生。

    10月16日に2人は連名で「産声を聞いたときは、『生きる!』という強い力と、人生が始まる尊さを感じました」と喜びのコメントを寄せた。

    ネット上ではファンからの祝福コメントが寄せられているが、その中で少なからず書き込まれていたのが、宮崎に対する「前の旦那さんの気持ちを考えてあげて」という意見。

    07年に宮崎と結婚、11年12月に離婚した高岡蒼佑のことだ。

    「高岡といえば、2011年にフジテレビに対する批判ツイートで大きく騒がれ、その後すぐに事務所を離れることに。現在はフリーとして活動し、10月13日公開の映画『止められるか、俺たちを』に出演しています。『孤狼の血』の白石和彌監督が師匠である故・若松孝二監督の若き日を描いた同作で、高岡は13年に亡くなった大島渚を演じているのですが、舞台挨拶に登壇した高岡の頭はものすごいアフロヘアーになっていたので驚きました。彼のインスタグラムによると、アパレルブランド『LAMPS』のディレクターも務めているようですね」(芸能記者)

    高岡は離婚後の12年にはTwitterで「あんなCMバンバン出してこっちの気を逆なでするとは思わないのか。本当に奴の周りはどうしようもない。好い加減に不快極まりないし、本人も本人。薄っぺらい表面的だけの人間性にただ呆れる」などと宮崎を猛批判。

    彼女が再婚した際にも、「#いいのいいの」「#人は人」といったハッシュタグを付けていたことが話題を呼んだものだった。

    「今のところ、宮崎の出産にはノーリアクションですが、一時は暴露本の出版もウワサされただけに、出産のニュースを耳にして何らかのアクションを起こすのでは? と期待しているマスコミ関係者もいるようですね」(同)

    何かといわくつきの再婚と言われた宮崎だけに、元夫の動向には神経をとがらせているかもしれない。
    【日時】2018年10月20日 08:00
    【提供】日刊サイゾー
    【関連掲示板】


    【宮崎あおいの出産で気になる元夫・高岡蒼佑の動向】の続きを読む

    このページのトップヘ