気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2018年08月



    (出典 beautyinsight.jp)



    1 真実は一つ ★ :2018/08/31(金) 11:18:02.02 ID:CAP_USER9.net

    2018/08/30(木) 22:13
    アリアナ・グランデ、映画『千と千尋の神隠し』の千尋のタトゥーを入れる

     現地時間2018年8月28日、アリアナ・グランデが、映画『千と千尋の神隠し』の千尋のタトゥーを入れたことを明らかにした。

     アリアナは、先週末頃から宮崎駿監督による映画『千と千尋の神隠し』の写真をTwitterへ投稿し、自身と婚約者のピート・デヴィッドソンのお気に入りの映画であることをフォロワーたちにアピールしていた。

     そして現地時間火曜日の夜、彼女はインスタグラム・ストーリーにも千尋の写真をいくつか投稿し、千尋のキャラクターに惹かれる理由を以下のように綴っていた。

     「千尋の力量のある人物への成長過程は、『千と千尋の神隠し』の物語りの流れの中核を担っている。彼女は、神々の世界での冒険の中で、怖がりな、年相応の子供らしい性格から、働き者で、責任感のある、勇敢な女の子へと成長し、自分が愛する者のために、自分の恐れを忘れることを学んだ」

     長年の恋人マック・ミラーとの破局からピートとの婚約、英マンチェスターの彼女のコンサートの外で起こった自爆テロ事件など、ここ1年間で、アリアナの身に起こったことを振り返ってみれば、なぜ彼女が千尋のキャラクターに共感するのか一目瞭然だろう。

     さらに彼女は「(千尋は)友人を守り、魔法によって家畜に変えられた両親を助けるため、千尋は過去の自分の性格を捨て、環境の変化に応じ、勇気のある、頭の回転が速い、頼もしい少女になった」と書いている。
     
     そんな千尋の性格と変化する能力にインスパイアされたアリアナは、右腕の内側に千尋のタトゥーを入れ、その写真をインスタグラム・ストーリーで公開している。

    (以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    @ArianaGrande

    (出典 pbs.twimg.com)

    Ariana’s Instagram Story

    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 www.billboard-japan.com)

    http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/67132/2

    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535635231/


    【【音楽】アリアナ・グランデ、映画『千と千尋の神隠し』の千尋のタトゥーを入れる】の続きを読む



    (出典 xn--88jzc9bug9ayd1eulsbj3gw576e7jimj6co2fd14j.com)



    1 ほニーテール ★ :2018/08/30(木) 19:57:04.57 ID:CAP_USER9.net

    俳優の松坂桃李さん(29)が、スマホゲーム「遊戯王デュエルリンクス」の実況動画で人気のYouTuberに、ツイッターで突如「おめっす!」とフランクに話しかけたことが注目を集めている。

     「アカウント間違えてませんか?」――。普段のツイートとは印象が異なるラフな口調に、こうした疑問の声がネットに続出しているのだ。

    ■「対戦できて嬉しかったっす」

     松坂さんは、かねてから「遊戯王」のファンを公言。デュエルリンクスでは、無課金で最高ランクの「キング」になる程の実力者で、デュエリストと呼ばれるプレイヤー達からは「キング松坂」とも呼ばれている。

     実際、松坂さんは2018年1月29日放送のラジオ番組「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にゲスト出演した際も、出演映画の告知そっちのけでデュエルリンクスの魅力を熱弁。これには、事務所の後輩でパーソナリティの菅田さんも、

      「この人何言うてんのやろマジで...」

    などと呆れていた。

     その後も松坂さんは、同番組にゲスト出演するたびに「遊戯王トーク」をアツく展開。こうした勢いに負けたのか、菅田さんは8月13日の放送回で、自らもデュエルリンクスにハマったことを明かし、「ごめん桃李くん。めっちゃおもろい」と謝罪していた。

     そんな「遊戯王」好きで知られる松坂さんのツイッターが話題になったのは、8月29日のことだ。

     ゲーム実況動画を中心に活動しているYouTuberのRYUさんが、デュエルリンクスで「キング」に昇格したことを報告したツイートに、なぜか松坂さんが、

      「RYUさん、キングおめっす!」

    と祝福のリプライ(返信)を送ったのだ。

     松坂さんは続けて、「この間の新パックの検証ルームお邪魔しました。対戦できて嬉しかったっす」とのメッセージも。これにRYUさんは、「キング松坂パイセンじゃないすか!!! 来て下さってたんですか!! 感激です」と興奮気味に反応していた。

    「裏アカと間違えた」?

     こうした松坂さんの投稿に、遊戯王の「デュエリスト」達からはツイッターに、

      「松坂桃李さんガチでただのデュエリストやん」
      「キング松坂桃李先輩がRYUさんの動画見てるとかすご」
      「新パックの検証ルームにまで出没してるのかw」

    といった驚きの声が続出する騒ぎになった。

     さらにネット上では、松坂さんの公式ツイッターでの投稿は出演作の告知が中心なことや、普段のツイートと比べて言葉遣いがかなりフランクな点などから、

      「桃李くんアカウント間違えてませんか?」
      「別アカや裏アカと間違えたか!? 」

    といった憶測も。実際、15年9月に開設されたこの公式アカウントで、松坂さんが他人にリプライ(返信)を送るのは、RYUさんへの投稿が初めてだった。

     その一方で、上述のようにラジオでもデュエリストとしての一面を隠さない松坂さんだけに、今回の投稿も意図的なものではないかとして、
      「キング松坂パイセンはアカウントなんて間違えてないと思うよ。だって1日経っても堂々とツイート残ってるし。振り切れすぎてもはや清々しい」と見るユーザーも出ていた。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000009-jct-ent&p=2


    (出典 i.ytimg.com)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    【 松坂桃李の「ガチすぎる」遊戯王ツイート 「アカウント間違え?」と話題】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 真実は一つ ★ :2018/08/30(木) 22:19:03.38 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(44)が30日、都内で行われた就活イベント「CAMP NIGHT2018」に出席。「はたらく」をテーマに、学生約100人の前で本音トークを展開した。

     芸人、ヴィジュアル系ロックバンドのボーカルとして活躍する一報で、今年、大学受験に挑戦するなど、タレントの枠にとらわれない活動を続ける淳は、「自分のことをお笑い芸人と思ってない。テレビの仕事もやるし、それ以外の仕事もやる。自分のことをどこどこに所属する人間としたくなかった。お笑いの事務所に入ったことで芸人・芸能人というくくりにされることを芸能界に入った当初から、変な狭い世界だなと思っていた」と語った。

     1993年のデビュー当初は、自身の意見や思いを貫くことは難しかったが、「段々力をつけて文句を言われないようになった時に『今だ』と思って、起業したり、バンドしたり、小さな頃に掲げた夢をやってやろうと思った」と振り返った。

     青学大受験は失敗に終わったが、現在、慶大法学部の通信教育課程に在学中。「どういう思いで法律は作られているのか知りたいと思った時に、大学で学びたいと思った」と学生に戻った理由を話した。
    一方で「入ってみると、僕みたいにスケジュールが不確定な人間が通信教育課程にいると、なかなか単位が取りづらい。また大学受験するか、違うところで学び直すか。今迷っているところです」と再受験も視野に入れていることを明かした。

     自身の仕事については「自分がやりたかったことを、生きて行くためのお金を稼ぐことと一緒になってやれているから楽しめている」。夢は「やりたいことでいい。いきなり大きな目標は見つからない。あなたらしく生きていればいい」と学生に語りかけた。

     危機感を持ちながら仕事に臨んでいるようで、「もしかしたら芸能生命を絶たれるような失敗するかも知れないですけど、それも人生の中の勉強として次に生かして行きたい」。

    仮に「今のテレビの仕事がなくなったら、やりたいことを10個ぐらい考えている」といい、そのうちの一つは「金継(きんつ)ぎ」と告白した。金継ぎとは、割れたりヒビが入った陶磁器の破損部分を漆で接着し、金などの金属粉で装飾して仕上げる修復技法で、「金継ぎでお金を稼ぐにはどうしたらいいかとか考えている」と話した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000192-sph-ent


    【ロンブー淳、テレビの仕事なくなったら「『金継(きんつ)ぎ』考えている」】の続きを読む



    (出典 zzzno.com)



    1 朝一から閉店までφ ★ :2018/08/30(木) 12:51:50.97 ID:CAP_USER9.net

    2018-08-30 12:46
     俳優の本木雅弘が30日、都内でヤフー株式会社の『「全国統一防災模試」レポート贈呈式&「台風・豪雨編」発表会』に参加。樹木希林の容態について説明した。

     樹木は知人宅で転び、大腿骨を骨折。本木によると気管支が弱く、がんの影響もあり「一時は危篤の状態だった」という。それでも徐々に回復し、会見にイラスト付きのコメントを寄せ
    「細い糸1本でやっとつながっている 声一言もでないの しぶとい困った老婆です」とした。ただ、樹木らしさは失われていないようで「樹木さんらしさ全開で入院生活を送っております」と笑っていた。

     『全国統一防災模試』は防災に必要な知識を問うもの。今年3月に「Yahoo! Japan」アプリ内で行われ、155万人以上が参加した。回答を防災に役立つ貴重なデータとして考え、
    国や地方自治体といった公的機関にレポートとして提供することとなった。また、「台風・豪雨編」はきょう30日から9月30日まで実施されることも発表された。

     会見には若年層代表として女優の武田玲奈も登壇。本木は「97年生まれということで息子と一緒。先ほど、『タビレナ』というすてきな本をいただいた。息子に渡しますと言いながら、ちょっと見たんですけど私でキープしようと思います」とデレデレだった。

    https://www.oricon.co.jp/news/2118526/full/
    (最終更新:2018-08-30 12:48)


    【樹木希林、一時危篤状態だった 本人コメント寄せ「しぶとい困った老婆です」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 08:26:22.86 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」の矢口真里(35)が30日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、2度のスキャンダルについて語った。

    矢口は1998年、2期メンバーとして加入。
    全盛期には複数のCMに出演し、最高月収は数千万円!「両親に家をプレゼント」するほど稼ぎまくった。
    ところが05年に俳優・小栗旬(35)との連泊愛を写真週刊誌に報じられ、グループを脱退。
    謹慎期間を終えてバラエティー番組に出演するようになったものの「気の利いたことが言えない」状態だった。
    そんな矢口を救ったのはお笑い芸人の有吉弘行(44)だった。
    矢口は「有吉さんが私を『ワイプモンスター』というあだ名をつけてくれたときに、ここで頑張れるんだと思った」と感謝した。

    タレントとして順調に活動を続け、11年には俳優の中村昌也(32)と結婚した。
    だが、2013年5月、自宅で元モデルの男性(現在の夫=今年3月に結婚)と不倫中に中村が帰宅して、はち合わせとなったと週刊誌に報じられた。
    矢口はすべてのレギュラー番組を降板し謹慎。中村とも離婚した。

    2度目のスキャンダルで「80%引退を考えた」と打ち明けたが、活動休止期間中に「彼が暴力団の一人」「高級風俗店で働いている」など様々な噂が流れたことから
    「自分の口で説明しなきゃいけない」と考え、14年10月に情報番組で復帰会見を行った。
    「デタラメやウソを否定した」と語る矢口だが、MCの松本人志(54)から「クローゼットに隠れていたのは本当?」と聞かれると「ハイ」と即答。
    自虐ネタでスタジオの笑いを誘った。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1111828/
    2018年08月31日 00時31分


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 interest.makomizz.com)


    (出典 interest.makomizz.com)


    【矢口真里 クローゼット不倫は「本当」「80%引退考えた」】の続きを読む

    このページのトップヘ