気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2018年07月



    (出典 news.biglobe.ne.jp)



    1 もぐもぐ ★ :2018/07/31(火) 10:54:09.63 ID:CAP_USER9.net

     お笑いコンビ・博多華丸大吉が31日、NHK「あさイチ」での朝ドラ受けで、この日放送の連続テレビ小説「半分、青い。」でのあまりに早い展開に「ちょうだい、紆余曲折!」と訴え、ネットでも同調の意見が広がった。

     この日の「半分、青い。」では、鈴愛の娘・花野がおたふく風邪を発症したものの、心配された耳への影響はなく胸をなで下ろす。そしてあっという間に4年が経過し、花野が5歳に。誕生日を祝おうとバースデーケーキを作成している鈴愛に、涼次がまさかの一言を発して終わった。

     これに華丸は「早い!何かと早い!カレンダーめくるの早い!」と、なんの説明もなく4年が経過したことに驚き、さらに涼次がいきなり仰天発言をしたことに「ちょうだい、紆余曲折!もうちょっと!」と訴えた。

     大吉も「(鈴愛の娘の)かんちゃんも早いよね。よその子とオクラは育つのが早いね」としみじみ語ったが、華丸はやはり納得いかないのか「ちょっと驚いた」「瞬く間がすごい。ついていけない」と納得いかない表情を浮かべていた。

     ネットでもいきなりの4年経過に「ちょっと巻きすぎとちゃいます?明日わかるのかな?」「マジ華丸さん本当にありがとう、視聴者の心を代弁してくれて」の声が。また、涼次の発言に「せめて翌日だろうよ」「日を改めろ」「りょうちゃんの突然の言葉に。サンドウィッチマンの『なに言ってるか、わからないですねぇ』が浮かんでしまった」など、驚きの声が挙がっていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000041-dal-ent


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【華丸、朝ドラ「半分、青い。」のスピード展開について行けず 「早い!ちょうだい、紆余曲折!」】の続きを読む


    浜崎あゆみが謎の徘徊動画をアップ 微痩せ別人化でメンタル悪化か


    NO.6792173 2018/07/31 15:17
    浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
    浜崎あゆみが謎の徘徊、微痩せ別人化でメンタル悪化か
    浜崎あゆみが自身のインスタに、謎の徘徊動画をアップ。

    FNSうたの夏まつりに登場するも、激太りから微痩せ、別人のようなルックスが話題になっている。

    インスタの中では昔と変わらぬ美貌だが「FNSうたの夏まつり」では、顔のいじり、ずんぐりむっくりな体、ガラった声を躊躇せず披露。

    メンタルを病んでるのか。

    末節を汚すなら、誰かが肩を叩いてあげるべきなのだろうか……。
    【日時】2018年07月31日 15:00
    【提供】激裏情報


    【浜崎あゆみが謎の徘徊動画をアップ 微痩せ別人化でメンタル悪化か】の続きを読む


    桐谷美玲「認められないなら芸能界を辞めます」 結婚強行 の背景


    NO.6792149 2018/07/31 15:11
    「認められないなら芸能界を辞めます」 桐谷美玲の結婚強行
    「認められないなら芸能界を辞めます」 桐谷美玲の結婚強行
    結婚を発表した桐谷美玲と三浦翔平だが、特に桐谷と所属事務所・スウィートパワーをめぐる“不協和音”は、いまだに鳴り止まない状態が続いているようだ。

    同じ事務所の先輩後輩の関係だった堀北真希も、同じく結婚を境に事務所との関係悪化が加速。

    結局、芸能活動から離れてしまっているが、今後も同プロからは、似たようなトラブルが続出するのではと指摘されている。

    当初は「6月結婚」と報道されていたふたりだが、実際に婚姻届が提出されたのは、7月24日だった。

    「時期がズレたのは、スポンサー筋などの兼ね合いから、報道を認めることができなかったためで、これは芸能界ではよくある話。ただ、そこからわずか1カ月しか期間を置かないというのは、よほど本人たちが『今すぐ結婚したい!』と、強く希望したためでしょう。芸能界の感覚であれば『ほとぼりが冷めるまで』と、半年前後は冷却期間を設けるものです」(芸能プロ関係者) 

    桐谷が結婚を“強行”した背景について、7月31日発売の「フラッシュ」(光文社)が言及している。

    事務所にとって稼ぎ頭の桐谷だけに、なかなか結婚が認められない状態だったが、ついに桐谷は「認められないなら芸能界を辞めます」と宣言し、事務所側が折れたのだという。

    「堀北についても、2017年2月に“寿引退”となっていますが、こちらも決して前向きな話ではありませんでした。そもそも堀北は、ドラマなど撮影のスケジュールが過密すぎると事務所側に抗議しており、最終的に母親まで参加して、仕事を調整するよう申し出ていた。そして、芸能界引退についても堀北本人の意向ではなく、あくまでスウィートパワー側が“勝手に”発表したものとされている。看板女優が2人続けて、結婚を巡るトラブルを起こすなど、前代未聞の事件と言えるでしょう」(週刊誌記者) 

    スウィートパワーの“管理ぶり”については、ほかの芸能プロからも「やりすぎだ」と指摘されているようだ。

    「下積みの時期に寮住まいさせる、というのはよくある話ですが、スウィートパワーはそのタレントの隣の部屋に、マネジャーを住まわせるんです。今の時代、事務所が私生活に介入する事自体ナンセンスと見る向きも強まっているのに、この監視ぶりはやりすぎだと思います。校則が厳しすぎる学校のようで、所属タレントも何かの拍子に爆発してしまうのでは」(前出・関係者) 
    【日時】2018年07月31日 11:48
    【提供】サイゾーウーマン


    【桐谷美玲「認められないなら芸能界を辞めます」 結婚強行 の背景】の続きを読む



    (出典 news.walkerplus.com)



    1 47の素敵な :2018/07/31(火) 17:24:01.06 .net

    人気アイドルグループ・NMB48のキャプテン・山本彩が30日、東京・中野サンプラザで行われた全国ツアーの初日公演で、
    グループから卒業することを電撃発表したことを、各スポーツ紙が報じている。

    各紙によると、アンコールでセンター曲「365日の紙飛行機」を歌い終えた山本は
    「ここでご報告があります。私、山本彩は、NMB48を卒業します」と発表。

    客席がどよめく中、「今このタイミングで私がNMB48を離れることが、
    NMB48がもっと成長するための起爆剤になるんじゃないかなと思うようになりました」と卒業を決心した経緯を説明。

    具体的な卒業時期は未定で、今後オフィシャルサイトなどで発表。

    そして山本は、ファン約2200人の“さやかコール”に思わず涙を流し、
    「最後まで全力でアイドルをやらせていただきます」とファンに呼び掛けたというのだ。

    「現状、NMBの中でソロでやっていけるほどの実力と知名度があるのは山本のみ。
    それに対し、ほかのメンバーはいまいち伸び悩んでしまっている。山本は自身が卒業することにより、
    残ったメンバーたちに危機感を植え付けようとしているのでは」(テレビ局関係者)

    6月に開票イベントが行われた「第10回AKB48世界選抜総選挙」に山本は出馬せず。NMBは吉田朱里の14位が最高。
    総選挙に対するファンの“熱意”がほかの48グループに比べて冷めていることが浮き彫りになってしまったのだ。

    「山本の卒業でファン離れが加速しそう。48グループの中で収益は下の方で、
    このままだと、近い将来、48グループで活動休止および解散という事態を迎えてもおかしくない。
    それを打開するには残されたメンバーが奮起するしかない」(芸能記者)

    山本の卒業発表で、残ったメンバーたちには厳しい現実が突きつけられそうだ。
    https://npn.co.jp/article/detail/89728018/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【NMB48が山本彩卒業後に存続危機を迎える可能性・・芸能記者「ファン離れが加速しそう。」】の続きを読む



    (出典 i.daily.jp)



    1 ばーど ★ :2018/07/31(火) 17:23:32.61 ID:CAP_USER9.net

    前田敦子と勝地涼

    (出典 lpt.c.yimg.jp)

    加藤諒

    (出典 i.daily.jp)


    元AKB48の女優・前田敦子(27)と俳優・勝地涼(31)が結婚していたことが31日、分かった。デイリースポーツの取材に双方の所属事務所が30日に婚姻届を提出していたことを認めた。直筆署名入りの連名FAXでも結婚を報告した。この勝地の結婚に、ネットでは名前の響きがよく似ている「加藤諒」と勘違いする人が続出する珍事が起きた。

    前田と勝地の電撃結婚で、ネットでは発表直後から2人の結婚に関する言葉がトレンドワードに上昇。勝地の名前を知らしめたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」での「前髪クネオ」や、2人が共演した「ど根性ガエル」などもトレンドワードとして急浮上した。

    そんな中、勝地のことを加藤諒と勘違いしている人が多数いることが判明。ツイッターでは「てっきり加藤諒だと思ってた」「加藤諒と結婚するのかと勘違いした」「一瞬勝地涼と加藤諒を勘違いしたのはワシだけじゃないよね…」「AKBの前田敦子が結婚した勝地涼が加藤諒と思い込んでた」「勝地涼と加藤諒をごっちゃに認識していて頭が混乱した」との声が続々。名前の響きが似ていることから、勘違いした人が多くいたようだ。また、中には「加藤諒 加瀬亮 又地諒 勝地涼 ややこしい」と似た名前の有名人を挙げる人もいた。

    7/31(火) 17:07
    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000082-dal-ent


    【前田敦子と勝地涼が結婚 ネットでは加藤諒と間違える人続出 「勘違い」「混乱」「ややこしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ