気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2018年04月


    槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝


    NO.6316168 2018/04/30 19:35
    槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝
    槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝
    槇原敬之(48)が4月30日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)にVTR出演。自身が作詞・作曲したSMAPの楽曲「世界に一つだけの花」の誕生秘話を明かした。?当初、別楽曲「Wow」を提供していたという...



    【日時】2018年04月30日 19:17
    【提供】女性自身


    【槇原敬之 世界に一つだけの花の秘話告白にSMAPファンが逆感謝】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)



    1 Egg ★ :2018/04/30(月) 19:22:24.08 ID:CAP_USER9.net

    30日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、10代少女への強制わいせつの疑いで書類送検された「TOKIO」山口達也(46)について特集した。

    宮根誠司キャスター(55)は26日の会見後、再入院したとされる山口の現状を伝えた上で「これで3回目の入院ってことですか。アルコール依存というのも疑われるのでしょうか」と話した。

    「アルコール依存ということになってくると、誰かがサポートしてあげないと本当にダメでは?」と宮根氏。「25周年という記念の年だけにTOKIOのメンバーとしては裏切られたという気持ちが強いんでしょうね。

    被害女性の方が許して下さって、禁酒もできてから、そこから初めて謹慎が始まる。TOKIOのメンバーたちも、それまでは許さないのではないか」と見解を示していた。

    芸能リポーターの井上公造氏(61)も「全部、お酒のせいになっているのが、すごくイヤで、そこも含めて、きちんと見直して欲しいですね」と話した。

    4/30(月) 15:33配信 スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180430-00000166-sph-ent


    【<芸能リポーターの井上公造氏>山口達也の事件は「全部、お酒のせいになっているのが、すごくイヤ」】の続きを読む


    TOKIO山口はどうなる「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗


    NO.6315582 2018/04/30 15:16
    TOKIO山口はどうなる「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗
    TOKIO山口はどうなる「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗
    女子高校生に対する強制わいせつ容疑で書類送検されたTOKIO・山口達也。

    ジャニーズ事務所は山口に対して無期限謹慎処分を下したが、果たして復帰の見込みはあるのだろうか? 

    山口は4月26日の会見で、「これからどうしていくかは、私には言う権利はないんですけど、山口達也、TOKIOでありたいと感じています」「もし待ってくれる場所、席がそこにあるなら、またTOKIOとしてやっていけたらな」と、復帰に向けて意欲を示した。

    これに対してネット上では「もう復帰の話? どういうつもりなの?」「反省してないな。呆れるわ」と疑問の声が続出し、翌27日放送の『ビビット』(TBS系)ではMCを務める国分太一がTOKIOの一員として「そんな甘えた言葉は聞きたくなかった」と厳しく非難している。

    「未成年に対する問題行動を報じられた芸能人は多くいますが、人によって処分が大きく違います。極楽とんぼ・山本圭壱は2006年7月に10代少女に対して、飲酒をさせた上に性的暴力をはたらき、書類送検に。吉本興業から解雇を言い渡されました。表舞台から消えた山本は、肉巻きおにぎりの販売員として働いたり、山奥の寺で修業をしたのち、14年に芸人活動を再開。16年に再び吉本興業所属となりましたが、ネット上では『誰も望んでない』『見るだけで気持ち悪い』と、今も冷たい声が浴びせられています」(芸能ライター) 

    一方で、1994年に淫行事件が報じられ逮捕にまで至った板尾創路は、ノーダメージのまま芸能活動を続けている。

    当時、板尾は14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとされ、大阪府青少年健全育成条例違反容疑で逮捕。

    芸能活動も謹慎となったが、相手が18歳と年齢を偽り、さらに合意の上での行為だったことなどから4カ月で復帰。

    その後も変わらず活動を続けている。

    「98年、東国原英夫は“そのまんま東”だった芸人時代に、渋谷のイメクラで16歳の少女から性的サービスを受けたため、警察から事情聴取を受けて5カ月の謹慎処分に。しかし、こちらも店側が少女の年齢を20歳と偽っており、警察側も『あなたが(相手が未成年だと)知らなかったことは知っています』と言ってきたそうで、立件には至らず。東国原はその後、宮崎県知事に就任した上、テレビでこの騒動をネタにするなど、本人も問題視してないようで、活動へのダメージはありません」(同) 

    最近では、17年に狩野英孝が17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎した。

    狩野は相手について「22歳だと聞いていた」と答えており、本当の年齢を知ってからは「会っていない」とコメント。

    謹慎は4カ月で解除さけて今も普通に活動を続けるなど、こちらも大きなダメージにならなかった。

    山口の一件はジャニーズとあって大きく報じられることとなったが、被害者とはすでに和解しているという。

    ただ、現時点で復帰に意欲を示しても、果たして、それを世間が許すのだろうか――。

    【日時】2018年04月30日 11:45
    【提供】サイゾーウーマン


    【TOKIO山口はどうなる「未成年わいせつ」のあった芸能人の明暗】の続きを読む



    (出典 www.officiallyjd.com)



    1 ( ´∀`) ★ :2018/04/30(月) 18:25:54.44 ID:CAP_USER9.net

    2018.04.29 20:00 デイリーニュースオンライン

    インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

    (出典 image.dailynewsonline.jp)


     元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が連日、更新を続けている自身のブログとインスタグラムの内容が話題になっている。

     辻といえば、ブログを更新するたびにネット上で批判の的となってしまっているが、子どもたちに作ったキャラ弁のクオリティーの高さでは賞賛の声も上がっている。そんな辻が先日、更新したブログとインスタグラムがまたも話題になっている。

     辻は28日、インスタアカウントに、「よっすぃ。O型コンビ」というコメントともに元モーニング娘。で辻と同期の吉澤ひとみ(33)との2ショット写真を投稿した。

     この投稿に一部ネット上では、「なんか顔の大きさに差があり過ぎない?」「辻の大きさに違和感(笑)」「これは自分だけ加工しているように見えてしまう」といった厳しい声が飛び交っていた。

     実際、写真を見るとそれほど顔の大きさに差は感じないが、辻の輪郭が以前に比べシャープになったようにも思える。しかし、辻のブログに投稿する写真はここ最近このような輪郭が多いため、全ての写真を加工している可能性はある。真相は不明だが、相変わらず辻の写真にはいつも加工疑惑が出てしまうほど辻のSNS写真は不自然に見えてしまうということか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1428470/


    【元モーニング娘。辻希美、吉澤ひとみとの写真に「自分だけ小顔に加工疑惑」でネット上が騒然】の続きを読む



    (出典 popsokuhou.com)



    1 Bergenia ★ :2018/04/26(木) 21:47:33.72 ID:CAP_USER9.net

     タレント、橋本マナミ(33)が26日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。俳優、梅沢富美男(67)を激怒させた。

     番組では女子高生を自宅に招き無理やりキスをするなどしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された人気グループ、TOKIOのベース担当、山口達也メンバー(46)について取り上げた。橋本は「(女子高生が)家に行ったことは問題かもしれないけど、信頼した先輩から呼ばれたら普通に行くと思う。そういうこと(強制わいせつ)が起こるなんて一切思わないだろうし」と前置きした上で、「私が梅沢さん(の自宅)に呼ばれても行かないですけど」と強調。梅沢は「俺を信頼してないのか!」と激怒していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180426-00000575-sanspo-ent


    【橋本マナミ、梅沢富美男の自宅には「呼ばれても行かない」】の続きを読む

    このページのトップヘ