気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2018年03月



    (出典 event4info.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/31(土) 14:12:33.04 ID:CAP_USER9.net

    袴田の元妻・河中あい、アパ不倫相手に怒り「売名行為!人の家庭を壊しておいて」
    2018.3.31(Sat)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/03/31/0011119556.shtml

    (出典 daily.c.yimg.jp)

    河中あい

     俳優・袴田吉彦(44)の“アパ不倫”で離婚した元妻のタレント・河中あい(33)が31日、読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演し、不倫相手だったグラドル・青山真麻への怒りをぶちまけた。

     河中と袴田は2010年8月8日に結婚。11年2月に第1子の長女が誕生した。15年からケンカが絶えずに別居。だがその後は夫婦仲もよくなり16年12月頃には別居解消の話も出ていたが、17年1月に袴田の不倫が発覚。同年9月に離婚した。
     河中は離婚の理由を、青山が週刊誌で披露した「不倫相手のセミヌード!」と振り返った。タイトルが挑発的で、不倫の内容を赤裸々に語っていたことから「もう官能小説!私より可愛くて若かったらしょうがないけど、同い年ですよ」と語気を強めた。
    「もう売名でしかない。人の家庭を壊しといて何言ってんの」と腹立たしそうに語った。

     さらに青山が「私がお金払って、ホテルのポイントは袴田が持っていっていた」との内容を語ったことにも「私が付き合ってたときは、全部出してくれた。ケチだというなら、1回お金払ったときで止めたらよかったのよ」と最後まで怒りを振りまいていた。


    【袴田吉彦の元妻・河中あい、アパ不倫グラドルに怒り振り撒く!「売名行為」「人の家庭を壊しといて何言ってんの」】の続きを読む



    (出典 up.gc-img.net)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/31(土) 15:12:08.27 ID:CAP_USER9.net

    主役級に返り咲く!?名バイプレーヤー・内田有紀、再ブレイクの裏事情
    2018/03/31 10:14
    http://asajo.jp/excerpt/48939

    (出典 asajo.jp)


     今年後期のNHK連続テレビ小説「まんぷく」の主要キャストが3月23日、NHK大阪放送局から発表され、ヒロインを務める安藤サクラの姉役に内田有紀、松下奈緒、母役に松坂慶子といった豪華な女優陣が会見の席に顔を揃えた。

    「ヒロインの安藤が30歳を超えているので、まわりの年齢もいつもの朝ドラよりも高め。キャリアも実績もある、今までの朝ドラとは一味違ったハイレベルな女優陣の演技に期待が集まっています」(テレビ誌記者)

     そんな中でも、このところの活躍ぶりに注目が集まっているのが内田有紀だという。

    「大ヒットドラマ『ドクターX』(テレビ朝日系)では、主演の米倉涼子をサポートする麻酔科医師役を好演。今年の大河ドラマ『西郷どん』では、瑛太演じる大久保一蔵と恋に落ちる祇園の芸妓を演じます。
    さらに先月放送された単発ドラマ『荒神』(BSプレミアム)では3年ぶりに主役を演じるなど42歳を迎え今、再ブレイクが期待されています」(女性誌記者)

     内田は92年女優・歌手としてデビュー。アイドル顔負けの人気を誇り、連ドラでも主役として活躍していた。
    しかし現状に満足することなく2000年「北区つかこうへい劇団」の門を叩き、「銀ちゃんが逝く~蒲田行進曲」などに出演。若手俳優の育成に定評のあるつかに鍛えられ、女優としても大きく成長を遂げている。さらに、

    「先月放送された『あさイチ』(NHK)に出演した際、女優の加賀まりこがVTRに登場。“芸能界の母”として、内田が離婚を経てドラマ『誰よりもママを愛す』(TBS系)で復帰する際も、そばで温かく見守っていたことを明かしています。
    こうした先輩たちの存在が、心の支えになっていることも見逃せませんね」(前出・女性誌記者)

     さらに内田の再ブレイクには、事務所の諸事情も絡んでいると事情通は語る。

    「内田の所属する大手プロダクションは、今年小泉今日子が独立。実力を兼ね備えた内田を前面に押し出すために事務所も早い段階からキャスティングに力を入れてきました。
    バイプレーヤーから脱皮、主役として活躍する日も近いのではないでしょうか」(芸能記者)

     大河ドラマに続いて朝ドラに出演。アラフォー女優として着実にステップアップを図る内田有紀。今後の活躍がますます楽しみだ。

    (窪田史朗)


    【主役級に返り咲く!?名バイプレーヤー・内田有紀、再ブレイクの裏事情】の続きを読む



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 江戸領内小仏蘭西藩 ★ :2018/03/31(土) 15:13:44.96 ID:CAP_USER9.net

    戸田恵梨香「インスタ映え」に否定的コメントで支持率急上昇!
    2018/03/31 10:15
    http://asajo.jp/48992

    (出典 asajo.jp)


     改めて、その“男前”ぶりが注目を集めている。

     3月26日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、女優・戸田恵梨香が出演した。

    「昨今の『インスタ映え』ブームを指して『普通に撮ったものを上げているだけで、盛るとかキラキラしたのは撮らないですね』と牽制し、
    そもそもインスタを始めた理由も期間限定のつもりだったものが、辞めどきを見失ってしまったようで『(当初は)なるべく載せようと思って、撮っていたんですけど、途中から辞められなくなっちゃって。いつ辞めればいんだって…』と話しました。
    確かに番組で紹介された戸田のインスタは、目線が微妙に外れている写真だったり、バッティングセンターでただバットを振っているだけの後ろ姿の写真だったりでした。
    とはいえ、日本での女優カテゴリで3位の260万人がフォローしている“人気インスタグラマー”なんですけどね」(エンタメ誌ライター)

     ネット上は、「インスタ映えとか気にしてないから支持されてるんでしょ」「インスタ映え興味無いとかいいねぇ戸田さん」「戸田恵梨香サバサバ生きてて好き」と圧倒的に“支持”の声で埋めつくされた。

    「俳優・成田凌と同乗していたクルマが、週刊誌・フライデーの取材車に追突するというスクープのときも、慌てふためいて動揺していた成田凌とは対照的に、落ち着いた様子が“男前”だったことが報じられていますが、ファッション志向も“メンズライク”なようです。
    私服は、革ジャンにパンツスタイルだったりで、モノトーンという印象。高橋一生や綾野剛、松田翔太らが好んで着用している、男性著名人に人気のブランド『ジョンローレンスサリバン』の展示会で見かけたこともあります。
    また、キャリアが浅い頃から、例えばアンケート取材をしたときに、マネージャーから『もっとこう書いたほうがよくない?』と言われても、
    『こう書くとこう受け取られてしまうかも』などとやりとりしていて、すごく自分の意志を持った子だという印象がありました」(前出・エンタメ誌ライター)

     今回のテレビ出演で、またも好感度が上がった様子の戸田恵梨香。インスタのフォロワーもさらに増えてしまいそう?


    【戸田恵梨香「インスタ映え」に否定的コメントで支持率急上昇!「盛るとかキラキラしたのは撮らない」】の続きを読む



    (出典 s.cinematoday.jp)



    1 たんぽぽ ★ :2018/03/31(土) 15:25:06.45 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00000131-spnannex-ent
    スポニチアネックス

     歌手で俳優の福山雅治(49)が3月31日、TOKYO FM「福山雅治 福のラジオ」(土曜後2・00)に出演。一部で報じられた「米ハリウッド進出報道」について「特に海外に行く予定はないですよ」と否定した。

     一部スポーツ紙が報道。芸能活動の拠点をハリウッドに移すべく、英語の勉強を開始したと伝え、インターネット上で大きく広まった。

     番組終盤、福山は「一流スポーツ紙の某紙がね、僕もファンです。ファンだから、いつも読んだりするんだけど。いつも放っとくんだけど、きょう取り上げているのはなぜかと言うと、意外とね、『海外、行くんですか?』とか、友達とかリリー(・フランキー)さんの知り合いの人から連絡あったりとか。意外と読まれているな、この記事と思ってね」と切り出し「ま、フェイクです。そんな別に海外とか行かないですけども。(ハリウッド)進出とかしないんですけども」と報道を否定した。

     「ネガティブのものの方が走るんだなというのは感じますよね。ネットっていうのが特性上、ポジティブなものも走るけど、でもネガの方が走るんだよね、やっぱりね」と反響の大きさを実感。「要は僕、海外、特に行く予定はないですよという話をしたかっただけなんですけど」と締めくくった。


    【【ネガティブ記事?】福山雅治「米ハリウッド進出報道」を否定「特に海外に行く予定はないですよ」】の続きを読む



    (出典 geinouscandal.com)



    1 たんぽぽ ★ :2018/03/31(土) 16:12:17.82 ID:CAP_USER9.net

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180331-00010002-spht-ent
    スポーツ報知

     モデルでタレントの森泉(35)が31日、所属事務所を通じて結婚したことを発表した。妊娠しており、夏頃に出産予定という。お相手は一般男性だという。年齢や職業などは明らかにしていない。
     
     森は「今からとてもとても心待ちにしています」とのコメントを発表した。


    【【結婚】森泉が結婚と妊娠を発表 夏ごろ出産予定】の続きを読む

    このページのトップヘ