気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年10月


    松本人志が明かす現在の娘との関係「僕のことは若干舐めてますね」 - livedoor
    22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、自身の娘との関係を明かした。 「視聴者が取り上げてほしいニュース」のコーナーでは、子どもに「くん」「ちゃん」などをつけさせて自身を呼ばせる親を話題に上げた。出演者たちが子どもとの関係を明かす ...
    (出典:livedoor)



    (出典 xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/22(日) 13:29:16.73 ID:CAP_USER9.net

    22日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、ダウンタウン・松本人志が、自身の娘との関係を明かした。

    「視聴者が取り上げてほしいニュース」のコーナーでは、子どもに「くん」「ちゃん」などをつけさせて自身を呼ばせる親を話題に上げた。出演者たちが子どもとの関係を明かす中、松本が現在の娘との関係を告白したのだ。

    松本は「親として注意ができないような状況になるような…。なあなあ(な関係)にさえならなければ」「『金髪豚野郎』言われたら、そりゃキレますよね」と前置きをするも、自身は呼び方を気にしないという。

    司会の東野幸治が「お母さんのほうが(呼び方に)キツイ感じで?」と尋ねると、松本は「(娘は)僕のことは若干舐めてますね」と明かしたのだ。

    松本は、娘に舐められている理由を「8歳の女の子って。パパ(である自分)もあんまり怒らないんで」と説明。松本の意見に、ヒロミは「女の子は見抜くじゃんね?『パパ、優しい』とか」「お母さんとかは絶対に厳しいから」とフォローをしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13782779/
    2017年10月22日 12時40分 トピックニュース


    【松本人志が明かす現在の娘との関係「僕のことは若干舐めてますね」 】の続きを読む


    嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」 - エキサイトニュース - エキサイトニュース
    嵐の二宮和也(34歳)が、10月22日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。ジャニーズJr.時代に“ウーロン茶”を禁止されていたと告白した。その他の ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/23(月) 00:37:19.83 ID:CAP_USER9.net

    嵐の二宮和也(34歳)が、10月22日に放送されたバラエティ番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演。ジャニーズJr.時代に“ウーロン茶”を禁止されていたと告白した。

    番組ではこの日、女子高生が使う言葉の変遷について特集。1990年代に流行したギャル語を取り上げた中に、“ウーロン茶”(=鬱陶しいロン毛の茶髪男)があった。

    この解説を受けて、「Jr.時代だったときは禁止事項があって。Jr.は全員“ウーロン茶”は禁止だった」と告白。

    振付の先生がJr.の面々を見て、「お前は“ウーロン茶”」「お前は大丈夫」といった具合にダメ出しをしていたという。二宮は「“ウーロン茶”は全部禁止だった。(その言葉を)実際に使ってました」と、当時を懐かしんでいた。

    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171023-14286870-narinariq
    2017/10/23 00:02 ナリナリドットコム


    【嵐・二宮「Jr.時代は〈ウーロン茶〉禁止だった」 「(その言葉を)実際に使ってた」 】の続きを読む



    (出典 www.asagei.com)



    1 Egg ★ :2017/10/21(土) 05:25:04.86 ID:CAP_USER9.net

    スケーターの羽生結弦選手のジャージの脱ぎ方が20日、話題を呼んでいる。

    現在、フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦目となるロシア杯が同日にモスクワで開幕中。男子ショートプログラムには日本からは唯一羽生選手が登場する。

    ◆ジャージの脱ぎ方が話題に


    同大会の「フィギュアグランプリシリーズ2017 ロシア大会 男子ショート」(テレビ朝日系)の中継中、羽生の公式練習の様子が放送され、羽生がおもむろにジャージの襟元を噛んで、片手でファスナーを下ろす仕草が放送された。

    羽生がジャージを脱いでいるいる姿は瞬く間に話題に。ファンは「何この脱ぎ方!!!!」「なんという色気…」「色気爆発してる」「こんな脱ぎ方していいの羽生くんだけです」「セクシーすぎる。。口を使うという手段」

    「やばい。もうやめて」「もう1000回くらい見た」「ジッパーを噛んで片手で下ろすなんて…」「自然すぎる。。あざとい」「しんどい」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

    2017年10月20日 21時22分 モデルプレス
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13777078/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【フィギュア】<羽生結弦>“ジャージの脱ぎ方”がセクシー過ぎると話題騒然!「口で…」「もう1000回くらい見た」 】の続きを読む


    公演中止の浜崎あゆみ、グッズ売り場に登場 “神対応”と話題


    NO.5870789 2017/10/23 15:33
    公演中止の浜崎あゆみ、グッズ売り場に登場 “神対応”と話題
    公演中止の浜崎あゆみ、グッズ売り場に登場 “神対応”と話題
    台風21号の影響のため、22日に兵庫・神戸国際会館こくさいホールで予定していたライブ(午後6時開演)を中止した歌手の浜崎あゆみ(39)がグッズ売り場に現れる“神対応”をした。

    ファンはSNSに「ゆっくりお話しできて本当に幸せ」「握手できただけで、もう満足。震えが止まらない」などと書き込み。

    公演中止の代わりに、ファンサービスで喜ばせた。

    浜崎は自身のツイッターでコンサート中止を報告した後、時間限定で「(グッズブースに)一座全員揃っているようにしますね。(その時間)以降は危ないので、みんな安全な場所にて、それぞれ過ごしてもらえるとうれしいです!こんなことしかできなくてごめんね」と予告していた。

    有言実行し「5人姉妹の長女らしき子が妹たちと私の会話を見守っていたのだけれど、去り際に『あゆちゃーん!悔しいよー!』と泣きながら抱きついてきたのが忘れられない。きっといつもしっかりしなきゃと自分を抑えているのだろう。思わず私までこらえているものがあふれ出しそうになった。うん、悔しいよね、でも必ずまた逢いに来るから、その日までお互い笑顔で頑張ろう。約束だよ!神戸の皆様、またお会いできる日を心待ちに、後ろ髪引かれる思いですが、移動します。いつもありがとう」と感謝した。

    喜ぶファンがいる一方、「混乱を招く」「(9月16日に台風18号の影響のため公演中止になった)徳島と対応が違う」などの声もあった。

    【日時】2017年10月22日 17:50
    【ソース】スポーツニッポン


    【公演中止の浜崎あゆみ、グッズ売り場に登場 “神対応”と話題】の続きを読む


    「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキング 1位は大人気タレント!? - しらべぇ
    芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。 そこでしらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思っ ...
    (出典:しらべぇ)



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 Egg ★ :2017/10/23(月) 06:35:00.85 ID:CAP_USER9.net

    芸能人の不倫報道が相次ぐ昨今、パートナーや世間を裏切る行為に怒りを感じる人もいるだろう。中には「この人だけは許せない!」と思う人もいるはず。

    そこでしらべぇ編集部は、全国20~60代の男女1,354名を対象に「不倫報道のあった女性芸能人」の中から「許せない」と思った女性について、複数回答で調査を実施。以下、トップ5を紹介しよう。

    ■第5位:マギー(14.5%)

    モデルでタレントのマギー(25)が5位にランクイン。ことし1月に、パンクバンド『Hi‐STANDARD』の横山健(48)不倫疑惑が報じられた。しかし、マギーは釈明もしておらず、完全なスルー状態だ。そこへ怒りを感じている人もいるだろう。

    おもに30代女性の票が集まり、2割を超える結果に。

    ■第4位:ベッキー(26.7%)

    タレント・ベッキー(33)が4位に。昨年1月、バンド『ゲスの極み乙女』ボーカル・川谷絵音(28)との不倫が報じられた。この騒動は「ゲス不倫」と呼ばれ、大きな注目を集めた。

    これまで元気で清純なキャラとして活動していただけに、不倫のショックは大きかったのだろう。50代男性、60代女性の4割近くが怒りを感じているようだ。

    ■3位はW不倫が話題になったあの女優

    女優・斉藤由貴(51)が第3位にランクイン(36.3%)。ことし8月に、開業医の男性とのW不倫が報じられた斉藤だが、W不倫であったことや子供がいることが世間から怒りを買った理由か。

    おもに女性からの票が伸び、40代女性の4割や5、60代女性では約5割が怒りの声をあげている。

    ■第2位:上原多香子(41.7%)

    2位は「SPEED」元メンバーで女優の上原多香子(34)。14年に自死した「ET-KING」メンバー・TENNさん(享年35)の存命中に俳優の阿部力(35)との不倫疑惑が報じられ話題になった。

    報道によれば、TENNが亡くなった理由には上原の不倫が関係しているともいわれており、それも怒りにつながっているのだろう。

    5、60代女性の4割、3、40代女性の5割が「許せない」と回答。また男性の場合では2、30代の4割も該当した。

    ■第1位:矢口真里(47.1%)

    『モーニング娘。』元メンバー・矢口真里(34)が1位に。元の夫である中村昌也(31)との結婚生活の中、13年に元モデルの男性と自宅で行為を行っていたと話題になっていた。

    かつて国民的アイドルとして人気者だっただけに、落胆したというファンも多かっただろう。女性の場合では50代が6割、その他の年代でも5割が「許せない」と回答。男性では20~40代が3割、5、60代では4割が怒りをおぼえているようだ。



    (出典 iwiz-cmspf.c.yimg.jp)


    2017/10/23 05:30 しらべぇ
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171023-68281846-sirabee


    【<「許せないと思った不倫報道の女性芸能人」ランキング> 1位は大人気タレント!?  】の続きを読む

    このページのトップヘ