気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年10月


    紅蘭の熱愛が発覚 同棲中の恋人は覚せい剤などで逮捕歴も - livedoor
    そこで、2人が同棲中の家を訪ねると、紅蘭本人がこう答えた。 「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました」.
    (出典:livedoor)



    (出典 ssl-stat.amebame.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/31(火) 18:34:26.98 ID:CAP_USER9.net

    現在、タレントとして活動する紅蘭(28)は、ご存じのとおり草刈正雄(65)の長女である。そんな彼女が交際中の彼氏の経歴は、草刈パパもビックリの凄絶なもので……。

     ***

    「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア出身のハーフ。
    ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

    と声を潜めるのは、草刈家に近い芸能関係者である。

    そこで、2人が同棲中の家を訪ねると、紅蘭本人がこう答えた。

    「去年、彼が逮捕されたのは事実ですよ。7月でした。些細なことで喧嘩になって、彼が机の上の物を投げたり、ビンタをしてきたんです。これまでそういうことはなかったので、翌日1人で警察に相談に行きました」


    その翌日に、警察が暴行容疑で彼氏を逮捕――薬物反応が出たという。交際は2年前からという紅蘭、それでも別れることはなかった。

    「めちゃくちゃショックでしたけど、それ以上に私が支えてあげなきゃと思ったんです。覚せい剤でおかしくなる人ってたくさんいるじゃないですか。彼がそうなってしまうのは絶対に嫌」

    パパの悩みは深まる一方である。

     ***

    11月1日発売の「週刊新潮」では、紅蘭のコメントと共に詳しく報じる。

    「週刊新潮」2017年11月9日神帰月増大号 掲載

    http://news.livedoor.com/article/detail/13826822/
    2017年10月31日 17時0分 デイリー新潮


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【草刈正雄の娘「紅蘭」に熱愛発覚、同棲中の彼氏は覚せい剤などで逮捕歴複数 本人語る 】の続きを読む


    メリー喜多川副社長が弱気に?元SMAP退所組の躍進で地に落ちた ... - エキサイトニュース
    ジャニーズ事務所を退社した元SMAP3人組が躍進する陰で、あの“女帝”の求心力の低下が著しい。10月31日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、ジャニーズ事務所で ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/31(火) 08:15:11.66 ID:CAP_USER9.net

    ジャニーズ事務所を退社した元SMAP3人組が躍進する陰で、あの“女帝”の求心力の低下が著しい。
    10月31日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、ジャニーズ事務所で権勢を振るってきたメリー喜多川副社長(90)が最近、気弱な面をのぞかせていることを伝えている。
    その強気な言動がSMAP解散の呼び水となったとも言われるメリー喜多川副社長だが、最近は、

    「人に会いたくない」

    と弱音をこぼしているという。さすがのメリー副社長も寄る年波には勝てない上に、SMAP騒動でのバッシングなどがこたえたようだ。

    「かつてのメリー副社長であれば、退社したタレントを起用したメディアには抗議を入れるなど強硬姿勢をみせました。
    しかし、今回の3人組は圧力を一切感じさせないスタートが切れています。
    メリー副社長の業界内での求心力低下は否定できません」(スポーツ紙記者)

    芸能界に地殻変動が進む中、退社組は好調を維持している。

    ■女帝対決の軍配は決定的

    同日発売の『女性自身』(光文社)は、香取慎吾(40)が2002年から萩本欽一(76)とのタッグで司会を務める『全日本仮装大賞』(日本テレビ系)の次回に、
    従前どおり出演することが内定したと報道した。
    ジャニーズ退社に伴い、一時は降板説が流れたが、萩本が、

    「慎吾が出ないのなら、僕も出ません」

    と局側に訴えかけたことで司会の継続が決まった。萩本は、ゆくゆくは香取に全権を委譲する考えのようで、香取を力強く後押しする。

    稲垣吾郎(43)は10月24日、これまで無縁だった東京のローカル局・MXの『5時に夢中!』に生出演。新境地の開拓にも余念がない。

    「3人組を呼び寄せた元チーフマネージャーの飯島三智氏(59)の辣腕が光ります。
    ネットメディアなどこれまで手を伸ばせていなかった分野にも積極的に進出し、3人の芸能活動の幅が広がっています」(テレビ局社員)

    メリー副社長が失墜する中、プロモーション力の健在ぶりをみせる飯島氏。
    新旧女王対決は佳境に達している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1370911/
    2017.10.31 07:05 デイリーニュースオンライン


    【メリー喜多川副社長が「人に会いたくない」と弱気に?元SMAP退所組の躍進で地に落ちた求心力 】の続きを読む


    宮迫博之、妻に言われた!「好きな所は一に財力二に財力……」 | RBB ... - RBB TODAY
    29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演。妻から、「好きな所は一に財力、二に財力……」と言われてしまった ...
    (出典:RBB TODAY)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/30(月) 13:23:52.03 ID:CAP_USER9.net

    29日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)にお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が出演。
    妻から、「好きな所は一に財力、二に財力……」と言われてしまったことを明かした。

    離婚問題の話題となり、夫が浮気をしたなどの際に妻が離婚を踏みとどまる一つの大きな理由が夫の経済力だと北村晴男弁護士が解説する間、
    カメラにドアップで抜かれ続け苦笑いをしたり呆然としたりしていた宮迫。

    さらに、北村弁護士がその例として「宮迫さん、素晴らしい男じゃないか」と不倫報道が話題となった宮迫の名前を挙げると、
    宮迫はやけくそのテンションで、妻に「一に財力、二に財力、三四が無くて五に財力」と好きな所を挙げられたことを告白。
    宮迫の自虐告白にスタジオは爆笑となり、後藤輝基や渡部建は「全部カネ」「財力オンリー」と容赦ないツッコミを入れた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13819262/
    2017年10月30日 6時0分 RBB TODAY


    【宮迫博之、妻に言われた!「好きな所は1に財力、2に財力……」  また「鬼嫁設定?で被害者アピール?」の声 】の続きを読む


    作家・香取慎吾、安倍首相に絵画を紹介「恥ずかしながらも喜んでいます」 - 音楽ナタリー
    作品の前で安倍首相を迎えると出品の経緯や作品に込めた思いなどを丁寧に説明し、安倍首相からの質問にも応じた。 鑑賞が終わると、香取と安倍首相、アーティストの竜之介は報道陣の前へ。香取は「おはようございます。作家の香取慎吾です」と挨拶すると「このような境界線 ...
    (出典:音楽ナタリー)



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 あちゃこ ★ :2017/10/30(月) 14:32:12.96 ID:CAP_USER9.net

     元SMAPの香取慎吾(40)が作品を出展しているアート展
    「日本財団DIVERSITY IN THE ARTS企画展 
    ミュージアム・オブ・トゥギャザー」に安倍晋三首相(63)が30日、
    来場。香取本人が首相に絵画の説明も行った。

     香取は今月13日、同展のレセプションに出席。昨年9月以来、
    1年1カ月ぶりのイベント出席となった。同展には作家として絵画2点を出展し
    「作家の香取慎吾です。作家と紹介されるなんておこがましいけど、凄くうれしい」
    と笑顔であいさつを行った。

     同展を主催する日本財団とは縁が深く、SMAPは2020年
    東京パラリンピック支援を目的に設立された「日本財団パラリンピックサポートセンター」
    (パラサポ)の公式応援サポーターを務めていた。都内の同センターには香取が延べ
    60時間かけて完成させた壁画が展示されている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171030-00000095-spnannex-ent

    (出典 m.sponichi.co.jp)


    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1509329695/


    【香取慎吾出展のアート展に安倍首相来場 自ら作品を説明 「写真ネット掲載ができないジャニーズの逆手を取った」「日本最高峰VIPとのツーショット」 】の続きを読む


    「被害者の方々に深くお詫び」 2度目の事故で謹慎処分に - 毎日新聞
    27日に神奈川県内で人身事故を起こしたお笑いコンビ「インパルス」の堤下敦さんについて、所属事務所の吉本興業は28日、ファクスを通じて「事態の重大さを認識し、当分の間、堤下の芸能活動は控え、謹慎とさせていただきます」と処分を発表した。 【写真特集】松本人志、 ...
    (出典:毎日新聞)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2017/10/30(月) 14:27:00.31 ID:CAP_USER9.net

    お笑いコンビインパルスの堤下敦が10月27日、横浜市内の国道で人身事故を起こしていたことがわかった。

    堤下は、今年6月に睡眠薬を服用した状態で車を運転し、電柱に衝突するという物損事故を起こしており、9月に道交法違反で書類送検された。
    そのため、今回は4か月ぶり2度目の事故となった。所属事務所の吉本興業は、事故から一夜開けた10月28日に、堤下の半年間の謹慎を発表。
    しばらく休業に入るが、業界内では「このままインパルスは解散になるのではないか」と大きな話題になっている。

    「今回の堤下さんの事故は、特に説明はありませんでしたが、6月の事故と同じく、睡眠薬の副作用による事故なのは火を見るより明らかです。
    堤下さんの精神は相当に弱っているはずで、発表された半年よりも長引く可能性は高いと思われます。最悪このまま引退の可能性も高いです」(元芸能マネージャー)

    吉本興業は、岡村隆史が精神的に落ち込み、芸能活動を休止した際には、徹底的なフォローをしたことで有名である。
    そのため、今回の堤下のケースも、岡村のようにフォローが入ると思われるが、なかなかうまくいかない事情もあるという。

    「現在インパルスは、コンビで出演するテレビ番組はほぼなく、吉本のケアは岡村より確実に薄いでしょう。
    堤下が芸能界で再起するには、相方の板倉や芸人仲間、そして家族の手助けが必要になるでしょう」(前述の元芸能マネージャー)

    堤下は、プライベートでは2011年に結婚し、現在は4歳になる長女もいるため家族のためにも休んではいられない。
    一日も早い復帰を期待したいところだが……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13820455/
    2017年10月30日 12時21分 リアルライブ


    【『インパルス』解散まで秒読み?堤下のメンタルは限界か 】の続きを読む

    このページのトップヘ