気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年09月



    (出典 image.news.livedoor.com)



    1 47の素敵な :2017/09/21(木) 12:59:25.69 .net

    MC「色んな所からの圧力で、事務所や局とかでこの番組は本日で終わりです。
    業界の圧力や配慮を抜きにしたガチなランキングが売りの番組だったのですが
    プロデューサーが滅茶苦茶怒られてるのも目の当たりしてますし、
    最後だからぶっちゃけちゃいますけど、今日のランキングは事務所や局の忖度が入りまくりのランキングになってます。」

    本日のランキング
    この夏面白かったと思うドラマランキング

    (出典 pbs.twimg.com)

    この秋期待してるドラマランキング

    (出典 pbs.twimg.com)


    過去のランキング

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 cdn.narinari.com)


    さてどこからの圧力だったんだろ?分かるかな? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


    【【忖度】大人気AbemaTV番組のマジガチランキングが事務所の圧力で打ち切りwww】の続きを読む


    山瀬まみ、骨折で全治3ヶ月 番組収録前に転倒 - エキサイトニュース
    タレントの山瀬まみ(47)が21日、東京・日本テレビで番組収録前に転倒し骨折したことがわかった。所属事務所によると、ケガはリハビリを含め全治3ヶ月。 山瀬は同日、レギュラーを務める『天才!志村どうぶつ園』(毎週土曜 後7:00)を2週分撮る予定だったが、収録前に番組 ...
    (出典:エキサイトニュース)



    (出典 i2.wp.com)



    1 湛然 ★@\(^o^)/ :2017/09/22(金) 05:41:17.03 ID:CAP_USER9.net

    [ 2017年9月22日 05:33 ]

    山瀬まみ骨折、全治3カ月…「志村どうぶつ園」収録前に転倒

     タレント山瀬まみ(47)が21日、東京・麹町の日本テレビのスタジオで転倒し、2カ所を骨折する全治3カ月のケガを負った。

     この日はレギュラー出演する「天才!志村どうぶつ園」の2週分の収録だった。関係者によると、山瀬は開始前にスタジオのセット裏で転倒。
    痛みを押して1本目の収録には参加したものの、終了後にタクシーで都内の病院に直行。検査の結果、右膝蓋骨(しつがいこつ)と左足第5中足骨の骨折で全治3カ月と診断された。

     手術の必要はないが、しばらく自宅で療養する。きょう22日放送のTBSラジオ「有馬隼人とらじおと山瀬まみと」(金曜前8・30)は出演を取りやめる。
    テレビ関係者は「車椅子を使った生活になるようで、今後の仕事にも影響が出そうです」と話した。


    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/09/22/kiji/20170921s00041000425000c.html


    【山瀬まみ 両足骨折、全治3カ月…「志村どうぶつ園」収録前に転倒】の続きを読む


    ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」遠野なぎこからは「好きです」と告白された! - スポーツ報知
    4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。 不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・ ...
    (出典:スポーツ報知)



    (出典 narinari.info)



    1 豆次郎 ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 23:04:26.33 ID:CAP_USER9.net

    9/21(木) 22:50配信

     4人組バンド「ゲスの極み乙女。」が21日放送のフジテレビ系「超アウト×デラックス」(木曜・後10時)に出演。ボーカルの川谷絵音(28)が昨年、世間を騒がせたベッキー(33)とのゲス不倫騒動を振り返った。

     不倫騒動後、バラエティー番組初出演となった4人。MCのマツコ・デラックス(44)から「1人目(ベッキー)、そんなに好きじゃなかったんでしょ? ちょっと行っとくかくらいの気持ちで。IT社長が女優と結婚するくらいのトロフィーワイフ的な気持ちで」と聞かれると、「いや、本当に好きだったんですよ。でも、絶対に無理だってことがあって(別れた)」と率直に答えた。

     ベッキーとの破局後、交際した女優・ほのかりん(20)との件についても、MCの「ナインティナイン」矢部浩之(45)からは「2人目は遊びやったんやろ?」と“ゲス”な質問が。「自分では(ベッキーとの破局で)ダメージ受けてないつもりでいたけど、もともと中身が繊細で寂しがりやで誰かいないとダメなんです」と答え、「なぜ、ダメになった?」と聞かれると、「最初からケンカばかりしていて…。それでも、8か月くらい一緒にいたんですけど」とポツリ。

     マツコから「(ほのかは売名など)他の目的もあったんじゃないの?」と、またも“ゲス”に聞かれたが、川谷は「いい子なんですよ~」と答え、マツコから「だから、おまえはダメなんだよ」とバッサリ切られた。

     さらにレギュラーの女優・遠野なぎこ(37)から「今、彼女は?」と聞かれると、「今、いないです」と即答。これを受けた遠野は「年齢制限はありますか? 好きです。実はめちゃくちゃタイプなんです」と突然の告白。「Bさん(ベッキー)と付き合っている時は無理だなとあきらめていたけど、今、彼女がいないなら…。本当に好きです」と顔を赤らめて続ける遠野に川谷も戸惑いを隠せなかった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000200-sph-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【ゲス川谷、ベッキーへの思い激白「本当に好きだった」 遠野なぎこからは「実はめちゃくちゃタイプ。好きです」と告白される】の続きを読む


    斉藤由貴さん、NHK大河ドラマ降板 事務所から申し出 - 朝日新聞
    NHKは21日、来年1月から放送される大河ドラマ「西郷(せご)どん」に出演予定だった斉藤由貴さんが降板することを発表した。斉藤さんの所属事務所から同日、「出演を辞退したい」という申し出があったという。斉藤さんは、篤姫の教育係・幾島役として出演予定だった。 NHKは ...
    (出典:朝日新聞)



    1 Egg ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 18:55:22.19 ID:CAP_USER9.net

    こんなにヒンヤリとした空気が流れる会見は久しぶりだった。

     20日に東京・渋谷のNHKに約80人の記者を集めて行われた放送総局長会見。NHKの番組制作、編成のトップ・木田幸紀放送総局長は、その女優の名前が出たとたん、苦笑いを浮かべた。

     「斉藤由貴さん出演番組の今後は?」―。8月3日、「週刊文春」で50代開業医の男性とのダブル不倫疑惑を報じられた斉藤由貴(51)。その日のうちに釈明会見を開いたまでは良かったが、その場で「(男性は)家族がみんな、お世話になっているお医者さん。(男女の関係とか)そういうことではありません」と断言。「そういうことを聞かれること自体が…」と逆ギレまでして見せた。

     しかし、9月12日発売の写真誌「FLASH」に男性とのキス写真、続報として男性が斉藤のものと思われる下着をかぶった写真まで掲載されるに至って急転、謝罪文を各マスコミ宛てにFAX。「先日の会見では、本当のことをお話できず、誠に申し訳ありませんでした」と男女関係を認め、3日の会見内容が“ウソ”だったことを認めた。

     それを受けての、この日の質問。NHK幹部の返答は冷ややかそのものだった。10月5日に放送予定だったBSプレミアム「ザ・プロファイラー~夢と野望の人生~」(木曜・後9時)は斉藤が「オードリー・ヘップバーン」について語る内容だったが、急きょ「明智光秀」の回に差し替えられた。

     木田総局長は「今回、ドラマなどで女優として何かを演じていただいたのではなく、あくまで俳優ではない形の出演。役柄ではなく、斉藤さん個人として意見を求めている形の出演です。現在のこの状況の中、放送するのはどうかと考え、総合的に判断して差し替えました」と厳しい表情で言い切った。

     女優として役柄の“仮面”をかぶった斉藤のNHK画面への登場はOKでも「一個人・斉藤由貴」としての画面出演は現在の泥沼のような状況の中では許されないということ。同番組はあくまでオードリー・ヘップバーンについて、斉藤が思いを語る内容。そのプライベートの素顔、考えまで否定するかのような発言には一瞬、ヒヤリとした。その一方で、泥沼不倫騒動の渦中にいる女優への番組制作の総責任者としての静かな怒りがじわじわと伝わってきた。

     木田総局長だけではない。続出した斉藤関連の質問に対するひな壇に並んだNHK幹部の返答からは終始、冷ややかな空気が流れ続けた。斉藤は来年の大河ドラマ「西郷(せご)どん」出演も決まっていた。北川景子演じる後の篤姫の教育係・幾島という重要な役柄。当然、「大河への出演はどうなるのか?」という質問も飛んだ。

     同局幹部は降板などは否定した上で「厳しい意見は視聴者から数多くあった」と明かした。記者からの「どのような内容の意見が?」という質問には、まさに苦虫をかみつぶしたという表現がピッタリの表情で「内容は明かせませんが、数多く厳しい意見が届きました」と繰り返した。

     そして、21日、NHKは斉藤の「西郷どん」降板を発表した。

     ふと見ると、20日の会見に出席したNHK側のほとんどがスーツを来た男性だった。番組制作に長年、携わってきた人間たちの表情には、自分たちが手塩にかけて送り出そうとしている番組に泥を塗った形の斉藤への怒りが確かににじみ出ていた。

     これは言い過ぎかも知れないが、そこには91年の尾崎豊さん、93年の川崎麻世と過去にも2度、不倫スキャンダルがあったにも関わらず、3児の母となった現在も「女性であること」をやめない斉藤への“大人たち”の静かな怒りもあったのではないか。

     ニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」の無期限出演休止に続く今回の番組差し替え。会見でついた一つのウソで斉藤が女優として、仕事人として、一人の人として失ったものは、とてつもなく大きい。それは、言葉にするなら、女優として制作者との間に絶対に必要な「信頼」。女優としていい仕事をすれば、信頼は戻ってくるか? 事はそう簡単ではない。不倫の上に堂々とウソを重ねた斉藤は今、女優としての汚名返上のチャンスさえ奪われようとしている。(記者コラム・中村 健吾)

    2017年9月21日 14時55分 スポーツ報知
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13641904/


    【<斉藤由貴>肌身で感じた女優生命の危機…不倫&ウソ会見で何を失ったのか?】の続きを読む


    草なぎ剛が一般人のインスタグラムに登場 ファンの注目を集める ... - livedoor
    草なぎ剛が一般人のInstagramに登場し、注目を集めている。撮影に応じたようで、「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」と投稿者。投稿には元SMAPや草なぎファンからの ...
    (出典:livedoor)



    (出典 nikkan-geinou-gossip.com)



    1 muffin ★@\(^o^)/ :2017/09/21(木) 23:45:53.35 ID:CAP_USER9.net

    http://news.livedoor.com/article/detail/13645152/
    2017年9月21日 22時25分 トピックニュース

    21日、タレントの草なぎ剛が、Instagramユーザーの投稿画像に登場し、注目を集めている。

    同日、あるInstagramのユーザーが、草なぎの写真を投稿した。8日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとなった元SMAPの草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎は、エージェントとなる法律事務所がインターネット上での写真使用を許可することを明らかにしている。

    草なぎはユーザーの撮影に応じたようで「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」「愛馬のナックルもヤレ過ぎの渋過ぎで泣けた」「とにもかくにも元気そうだったのが一番泣けた」「そして2ショットにまで応じてくれて泣けた」とコメントを添えている。

    また別のユーザーも、草なぎとのツーショット写真を公開。
    どちらの投稿にも、元SMAPや草なぎファンからの感謝のコメントが相次ぎ、注目を集めている。


    (出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)


    【草なぎ剛がInstagramユーザーの投稿画像に登場し反響「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」 バイクや服装に「カッコいい」「インスタやってほしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ