気になるニュース

わたし的に気になる芸能ニュース

    2017年08月


    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行 - 日テレNEWS24
    俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。 傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・ ...
    (出典:日テレNEWS24)



    (出典 moviequu.com)



    1 すらいむ ★@\(^o^)/ :2017/08/31(木) 17:18:49.82 ID:CAP_USER9.net

    速水もこみちさんの弟逮捕 男性に暴行

     俳優の速水もこみちさんの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕された。

     傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。
     警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれている。

     当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったという。

     表容疑者は容疑を認めているということだが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べている。

    日テレNEWS24 2017年8月31日 16:51
    http://www.news24.jp/articles/2017/08/31/07371240.html


    【速水もこみちさんの弟(28)逮捕 男性に暴行 交通上のトラブルか『運転の仕方が気に入らない』】の続きを読む


    新木優子「幸福の科学」信者発覚で波紋 事務所認める さらなる女優信者も


    NO.5752929 2017/08/31 17:33
    新木優子「幸福の科学」信者発覚で波紋 さらなる女優信者も
    新木優子「幸福の科学」信者発覚で波紋 さらなる女優信者も
    月9ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)に出演中の女優・新木優子(23)が、宗教法人「幸福の科学」の信者であることを31日発売の「週刊新潮」が報じた。

    同誌によると「幸福の科学」は、全国の教団施設で13日以降、2時間弱に及ぶ新木の守護霊インタビューを公開。

    新木の守護霊に扮した大川隆法総裁による霊言が視聴できるという。

    そこでは「数年、10年後には合流したいなという気持ちは持っている」「事務所にはカミングアウトしています。もうちょっとお時間を頂ければ、何とか幸福の科学の翼で一つになれたらと思っています」(一部略)などと新木の守護霊が吐露した。

    所属事務所社長は、同誌に新木が信者であることを認めたものの「新木、新木の親、事務所責任者の話し合いで『出家だとか事務所には迷惑をかけない』ことでまとまっている」と証言。

    芸能関係者は「事務所としては、清水富美加(法名・千眼美子)のようにいきなり出家されて、多額の賠償金を背負わされるのを何よりも恐れていますからね。むしろホッとしているかもしれません」と指摘する。

    また本紙が「幸福の科学」広報局に問い合わせたところ、意外なコメントが返ってきた。

    新木が信者かどうかは「個人情報についてはお答えできません」と話すにとどめたが、新木の守護霊インタビューを行ったきっかけに関する説明が驚きだ。

    広報局によると「同じ所属事務所の小松菜奈さんの守護霊霊言を収録したあたりから、新木さんの守護霊が何か言いたいことがある感じで総裁のところにちょくちょく現れていたという背景があり、霊言収録となりました」と、新木だけでなく若手女優・モデルの小松の名前を新たに挙げたのだ。

    もちろん、守護霊霊言を収録したからといって信者というわけではないが、関係が気になるところだ。

    【日時】2017年08月31日 16:30
    【ソース】東スポWeb


    【新木優子「幸福の科学」信者発覚で波紋 事務所認める さらなる女優信者も】の続きを読む


    ベッキー、芸能界で不倫報道相次ぎ「この流れの初期に…」と謝罪 - ハフィントンポスト
    お笑いタレントの今田耕司、タレントのベッキーが30日、都内で行われた舞台『三途会~私の人生は罪ですか?~』の制作発表会見に参加。ベッキーは昨今の不倫が大きな罪となっている現状について謝罪した。 舞台は三途の川の手前。三途の川を渡れば死者になる場所では ...
    (出典:ハフィントンポスト)



    (出典 cdn.mdpr.jp)



    1 かばほ~るφ ★@\(^o^)/ :2017/08/30(水) 14:26:12.04 ID:CAP_USER9.net

    ベッキー、芸能界の“不倫ブーム”に責任感?「私はこの流れの初期だから…」


    タレントのベッキー(33)が30日、都内で行われた、
    舞台「三途会 私の人生は罪ですか?」の発表会見に、主演のタレント・今田耕司(51)とともに出席。
    昨今の芸能界の“不倫騒動ブーム”についてコメントした。

    ベッキーは昨年1月に、ロックバンド・ゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音(28)との不倫騒動が報じられ、
    今年1月までレギュラー番組の出演を取りやめるなど“謹慎期間”が続いた。
    それだけに「この舞台のお話をいただいたのは、まだまだお仕事が少ないときで、本当にうれしかった。
    1年後にこのお芝居があるんだ、という希望の存在でした」と話した。

    その上で、副題に合わせ、不倫が「罪」とされている昨今の風潮について問われると、
    「私は…、本当に言える立場じゃないと言うだけで…」と回答。
    今田から「ベッキーにしか言えないこととかもあるでしょ?」と水を向けられても
    「『すみませんでした』という一言です」と殊勝な姿勢を崩さなかった。

    さらに今田から「君はもういいんだよ。終わったから。代表者みたいに謝らなくていいの!」と突っ込まれると、
    「代表者じゃないんですけど」とようやく笑みを浮かべつつ、「この流れの“初期”だから…」と、
    不倫騒動の先駆けとなってしまったという自覚を示した。
    今田は「流れはずっとあったの!私が作ったこのブーム、みたいなんじゃないから」と大笑いしながら諭していた。

    ベッキーにとっては今作が本格復帰後初の女優仕事で、舞台出演は14年ぶりとなる。
    主演の今田に対しては「(共演を)OKして下さったことが本当にうれしいです」とし、
    「全身全霊ぶつかっていきたいと思います」と強い意気込みを示した。
    また、稽古を前に「私は笑顔の印象が強いみたいで、私にとっての真顔が皆さんにとって
    怒ってる顔に見えるみたい」と話すと、今田に「大丈夫です。笑顔以外も去年、テレビで見てますから」
    と突っ込まれ、苦笑いを浮かべた。

    デイリースポーツ on line
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/08/30/0010508012.shtml
    芸能界の「不倫騒動ブーム」について語ったベッキー=都内

    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    【ベッキー、芸能界の“不倫騒動ブーム”に責任感?「私はこの流れの初期だから…」に今田耕司「不倫の代表者みたいに謝らなくていい」】の続きを読む


    結婚宣言の須藤凜々花 なぜか“円満卒業” - AERA dot.
    AKB総選挙でステージに立つ須藤凜々花さん=沖縄県(c)朝日新聞社. 「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は、結婚します!」 6月17日に開催された第9回AKB48選抜総選挙で、20位にランクインしたときにこう発言し、衝撃を与えた。その後、須藤は卒業も ...
    (出典:AERA dot.)



    (出典 daysoflifee.com)



    1 ジョーカーマン ★ :2017/08/30(水) 21:59:42.20

    今年のAKB48グループ選抜総選挙で「結婚宣言」をしたNMB48の“風雲児”須藤凜々花(20)が、30日、大阪・NMB48劇場で卒業公演を行い、アイドル生活に終止符を打った。

    最後まで涙はなし。
    笑顔で「NMBと出会って、別れられて、二重にすてきだなって。最後まで一緒にいてくれてほんとにありがとう。これからは友達になってください」。
    結婚という衝撃発言を経ても、なお応援を続けてくれたファンに感謝した。

    「これからすごい姿を見せながら、夢を追い続けられるよう頑張ります」と、芸能活動を継続しつつ、大学進学やドイツ留学など、哲学者としての夢を実現させると約束した。

    客席からも「愛してるよ」との声が飛び交い、キャプテン山本彩(24)も「最高の最後の言葉だな」と感動を素直に口にした。

    最後まで頑固で、異端児の須藤らしかった。
    総選挙のステージで口にした「結婚」という衝撃の言葉。
    その後については触れることなく、ファンも須藤の思いをくんで求めることもなく、一体となってアイドル最後の日を迎えた。

    卒業記念の盾には「NMB48に大きな風穴をあけてくれた」「風雲児でした」などとの言葉が並べられていた。

    須藤は13年11月のドラフト1期生で、3チーム競合の末、山本彩(24)がキャプテンのチームNに引き当てられ、NMB48入り。
    哲学やマージャン、アイドルとはかけ離れた趣味を持ち、個性派キャラクターとしてブレーク。
    ひょうひょうとしながらも、毒のある言葉をはいたり、突拍子もない衝撃発言が特長的で「NMBの秘兵器」と期待された。

    15年3月の「Don’t look back!」で初選抜入りを果たすと、次作シングルだった「ドリアン少年」で初センターに抜てき。
    ドラフト出身メンバーでも初のセンターだった。翌16年の選抜総選挙で初ランクインし、44位。
    そのスピーチで、母のがんを告白して話題を呼んだ。
    そして今年の総選挙、大きく順位をあげて20位に入ったが、結婚宣言をして、話題をさらった。

    須藤は、今後も芸能活動を継続することを固めており、レギュラー出演する読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」(金曜午後7時)や、ラジオについては卒業後も継続する。

    最後のあいさつを終えた後、須藤はステージに単身、残り、最後の言葉は「明日、渋谷で待ってるぜ!」。
    31日に東京・渋谷で予定されるラジオの公開生放送で、タレントとしての第1歩を踏み出す。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-01880206-nksports-ent

    須藤凜々花「卒業公演」

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【NMB48】須藤凜々花、涙なしの卒業公演 「結婚」には触れず 】の続きを読む


    【水曜日ダウンタウン】クロちゃんの「嘘ツイート」が波紋


    NO.5750911 2017/08/30 18:17
    水曜日DT、クロちゃんの「嘘ツイート」が波紋
    水曜日DT、クロちゃんの「嘘ツイート」が波紋
    8月23日の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、安田大サーカスのクロちゃん(40)を監視する企画を放送。

    その中で、クロちゃんのツイートが“嘘だらけ”ということが発覚し、視聴者の間で波紋を呼んでいる。

    以前放送された企画の中で、「ウォーキングしながら帰る」とツイートしながら、実際はタクシーで帰宅するなど、クロちゃんの“嘘ツイート”が明らかに。

    そこで今回はクロちゃんを24時間体制で監視して、ツイート内容と本当の行動をチェックすることになった。

    監視初日のクロちゃんは、ジムでのトレーニングを終えると「プロテインとボディーメンテ飲んで夜まで我慢だねー」とツイート。

    しかしその直後に、そば店で“2玉盛りセット”をガッツリ食べ、さらに「歩いて帰ろうー」とツイートしながら、またもやタクシーに乗って帰宅する。

    監視2日目は「歩いて帰宅中だけど、雨が降ってきたらタクシーに乗ろう」というツイートを、タクシーの中から送信。帰宅後、本当に雨が降りだすと、すでに自宅にいるにも関わらず、なぜか「タクシーで帰る」とツイートする。

    監視3日目には“牛すじ味噌おでん定食”と“たい焼き”と“かき氷”を食べておきながら、「お昼ご飯は、たい焼きとかき氷」と、メインのおでん定食を除いてツイートするなど、嘘ツイートだらけであることが発覚する。

    さらに仕掛け人のマネージャーの前で、ふだんツイッターに載せている体重計の数字は偽装していることも告白。

    クロちゃんは「自分のこと良いふうに見せたいから、いつもしてることだからさ。別に“なんなの?”って感じ」と完全に開き直っていた。

    今回の企画で、クロちゃんの“真実の姿”を見た視聴者はビックリ。

    ネットには「ここまで来るとクロちゃん怖い」「大嘘つきじゃん」「見事な嘘っぷりに笑いが止まらん」「もう誰もツイート信じなくなっちゃうぞ」と、批判が相次いだ。

    「この企画のために、番組が開設したアカウント“リアルクロちゃん”のフォロワー数は現在7万人を超えています。今後もクロちゃんが“嘘ツイート”を繰り返すかは分かりませんが、この反響の大きさに、案外本人は“おいしい”と感じているかもしれませんね」(芸能誌ライター)

    ――たとえ嘘ツイートでも話題になったら勝ち!?

    【日時】2017年08月30日 18:00
    【提供】日刊大衆


    【【水曜日ダウンタウン】クロちゃんの「嘘ツイート」が波紋】の続きを読む

    このページのトップヘ